人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ドンゴンくん、来日決定!!7/2ファンミーティング

ヾ(@^▽^@)ノ東京でファンミーティング を行うそうです!ヾ(@^▽^@)ノ
イ・ドンゴンくん、来日決定!!7/2ファンミーティング_c0061405_9233886.jpg

詳しい内容はこちらです。

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ドンゴンくん、あんなことやこんなことしてくれるみたいですね。
オモ!<ダンスも披露>?? いろんなの見る限りあまり得意そうじゃないけど(プププ^^)見てみたいっ。あ、社交ダンスならOK?!かな。(笑)

ファンなら絶対行ってみたい!私も気持ちはイケイケ~GOGO!なんですが・・・
行かれる方楽しんできてくださいねぇ~~(T_T)/~
・・・その日、上の娘の誕生日なんですョ。まだまだ祝ってもらって嬉しい年頃なので、ほっぽらかして行く訳にも・・・なので今回はあきらめます。ククゥ(>_<)

同じ空の下、ドンゴンくんを思いつつケーキを作るわっ。

くすん。
by colorful-qp | 2005-06-03 09:44 | イ・ドンゴンくん