人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ「ピアノ」が見たい!

インソン君2001年の作品「ピアノ」っていうドラマ、うーん、見てみたい~!
あちら韓国で名作と言われているそうな。すっごく気になります。
↓キャーッ!(≧∇≦)か-っこいいぃ
韓国ドラマ「ピアノ」が見たい!_c0061405_20484691.jpg
インソンくんはすごーくすさんだ役どころらしいです。鋭い目つきの彼はいかに?
共演はキム・ハヌルさん(ジス@ガラスの華)やコ・スくん。一番右は「ハッピー・トゥギャザー」でもヤクザでしたね。今回もヤクザだそうです。^^;
予備知識程度にと思い、レビューサイト等で感想を見てみると

「重い・・・」(ストーリー自体が) ←えっ?!

「インソンくん、荒れすぎ・・・」 ←つらいっっ 

「インソンくん、いっつも殴られてる・・・」 ←つらすぎるぅ(泣)

正直ジャンルとしては苦手です。シリアスものは気分の切り替えが大変でストレスたまっちゃうし。
でも、でもっっ
ソンテともジェミンとも違うインソン君が見てみたいじゃなーい。 ←かなり病気それも手遅れ^_^;

多分(いや間違いなく笑)このドラマもなんとかして手に入れて見ちゃうでしょう。
あぁインソン君にはとことんお財布のゆるい私「(≧ロ≦) やばい、やばい。
by colorful-qp | 2005-05-13 20:54 | インソンくん出演ドラマ