人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華5話 おもしろくなってきたか?!

今日のコメントそうとう辛口になっちゃった・・・
ガラスの華5話 おもしろくなってきたか?!_c0061405_15121593.jpg

昨日は第5話で、とうとうドンジュ、ジス、ギテの三人が一緒に再会しました。これからやーっとおもしろくなりそうでほんとリタイヤしなくってよかったな・・・なんて。^^;
だって、ドンゴン氏鑑賞用と割り切ってみればこのドラマは最高なんだろうけど、やっぱストーリーって大事なわけで。わかってたんだけど、悲しいかな予想以上にこのストーリー展開私にとっては苦手なの。(わたしゃ根っからのラブコメ好き)
それに脇役面白キャラが全くといって出てこないんだもん。「バリ・・・」でいうジェミンの秘書(課長)やチョ・サンベ、「パリ恋」のテヨンの叔父さんみたいな存在がさ。いると全然違ってくるとおもうんだけどなぁ。
主役たちのつらいシーンばかりだとドツボにはまっちゃってストレスたまっちゃうんだよね。それを面白キャラたちがいい息抜きさせてくれるんだもの。絶対に必要!!
はっ∑( ̄Д ̄;)もしかししてこれからでてくんのかな?(それともカットされちゃってんのか)

ガラスの華5話 おもしろくなってきたか?!_c0061405_15354846.jpg
でも教会で三人が再会するとこなんてがんばって見つづけた甲斐があったってもんでした。それはそれは美しいドンジュ(イ・ドンゴン)が拝めて私大興奮\(*T▽T*)/
どんなにネクタイが曲がっていようともかーっちょいいっす。
なんだかんだ言いつつ、来週もまちがいなくテレビの前でかぶりつきでみるであろうこの私σ(^_^;)
by colorful-qp | 2005-05-05 15:36 | ドンゴンくん出演ドラマ