人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A PEACE

ヨロブンはご存知?

A PEACEってグループ。



A PEACE_c0061405_23221143.jpg


メンバー多ッ!!∑(・∀・;ノ)ノ (笑)


都内、恵比寿ガーデンプレイスにあるK theaterで公演している総勢21人からなるアイドル?!なんだよね。
 

A PEACE | OFFICIAL WEB SITE





恵比寿     えびす     えーびーす   エーピース   みたいな?(笑)





CNBLUEに夢中とかいっといて、
チングからチケットをいただいたので、ちゃっかりみてきました。

わたくし、恵比寿初上陸(笑)←どうでもいい情報






彼らはオニキス、ラピス、ジェダイの3グループ編成なわけで。
私たちがみたのは、ラピスのステージでした♪


ラピスのメンバーはこんな感じ





A PEACE_c0061405_2333748.jpg







・・・この写真はイマイチ ちょっと実物よりおとってます。(笑)
実際はもっとかわゆいし、かっこよかった~~^-^



ショーは、全然彼らのことを知らなくても楽しめる感じ。
群舞好きの私は大人数が息ピッタリに踊る姿に胸がキュンとなったよ。

LOVER BOY




でもまだまだ余力あるようにおもったので、
もっと経験をつんでいけば相当おもしろくなりそうです。 ←上から目線です。




いろんなとこに突っ込みを入れつつ楽しんじゃって
舞台が終る頃には私もチングもお気に入りをみつけたりして。

チングは左から三番目のチャンウ君から目が離せなくなり、
私は一番右のジヌ君のとりこになりました♪


このふたり、なんと92年生まれだそうで。。。。(--;)


ウリ長女と大して歳がかわらないんですけど。(爆)
つか、92年って私が結婚した年だし。←またもどうでもいい情報



ショーがおわって、劇場をでるところで
ラピスのメンバーが握手してお見送りしてくれるのね。


舞台で見るのとちがって、想像以上にでかいひとたち(全員185センチ以上なんだって)に
たじろぐ私。


もれなく全員と握手ですよ♪



久々の若い男の子の手の感触を楽しんで、それぞれの体温を体感し(笑)
恵比寿を後にしたのでした。^^



最後は彼らの曲で気に入った歌を。(つか忘れない為 ←ヲイ)

SOS



群舞イイっ(*゚∀゚)
by colorful-qp | 2011-07-02 00:19 | TIm&K-pop