人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまに?新曲♪

ご無沙汰でございます。
へんなコメが三個も付いちゃうほどおさぼりなきゅうぴいです。
皆様、夏休みどのようにおすごしですか?
ウリ家族はこれでも受験生がいるの?ってくらいのんべんだらりと
すごしております。・・・ま、ふだんどおりってことで。(笑)

そんな夏休み真っ只中で、一番困るのはこどもたちの宿題をどう終らせたらいいのか。
ほんと毎年悩むよねー。
とくに作文!!!
つかさー、作文のテーマが「税金」って!!llllll(-ω-;)llllll
何をどう書けっていうのさ。中学生に税金のなにがわかるっての?
大人だってそうそうわかんないのにさ。 ←(笑)

上目遣いに涙目で「書けないよ、ママ・・・」といわれても
マジ消費税ぐらいしかわかんねっつーの。 無理だから。


受験の勉強もあって、税金の勉強もする我が娘。・・・気の毒。



いつのまに?新曲♪_c0061405_16401777.gif




最近、ほとんどKPOPを聴かなくなってしまい
つか音楽自体ほとんど聴かない状態だったんだけど
ちょっと前に「アン調」があっていろんな話してるうちに
ひさびさにまたKPOP聞いてみようかなってきぶんになってます。

スジュがいつのまにか4集出してたし、(←情報ふるっ)
「イケメンですよ」を見てからヨンファ君のかわゆい垂れ目にやられそうになり
アン調で呑んだお店のTVにうつったCNBLUEの演奏姿にちょっとクラクラきちゃって
堕ちそうになってみたりしてね。

そんななか、やっぱ気になるわけよ。あの彼のこと。
で、ひさしぶりにDaumカフェをのぞいたら
なんとも嬉しい情報が。

いつぶり?
ほんと待ったよ。
ずっと活動してなかったマイラバーTimグンが新曲を出したっていうじゃない?




いやっほーーー!!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



それがこれですよ。




Tim with Sung Yuri - Lovers Declaration (10.08.19) 팀 with 성유리 - 연인선언 (恋人宣言)





なんとものんびりゆったりほわわんな曲ね~(^^)
それもデュエット。
うん、きらいじゃないわー、・・・てかここまでまっていると
待ちすぎで逆になんでもイイ!!ってかんじ?(笑) 
もう10回くらい聞いたけど、聞けば聞くほど爽快な南風になってまうわ。←意味不明
かわゆい曲で、なんかうれしい。




レコーディング風景?もしかしてPVなのかな?これ。







なんでしょ、このほんわかしたラブラブな映像は!

てかさ、 あのTimグンのキャップのかぶり方どうなの?かわいすぎるじゃないの!?←笑

おぅふ・・・これユリッペでないの?!


いつのまに?新曲♪_c0061405_17231757.jpg



うぅぅ。くやしいけど、かわいすぎるわーゆりっぺ。



こんなかわゆきゆりっぺに、こころなしかTimぐんの顔もゆるんでるような。
いつのまに?新曲♪_c0061405_17384440.jpg
いつのまに?新曲♪_c0061405_1722187.jpg

いつのまに?新曲♪_c0061405_173227.jpg


そりゃゆるむよね。
でもこころからこのレコーディングをたのしんでいるよね。
よかったね。ほんとよかったよ。


Daumの管理人さん?のコメントによれば、5集の発売にむけて準備作業中とか。
今の時点で4集の発売からもう二年は経ったよね。
こういう曲をだしたってことはアルバムの発売も近いのかしらん。と期待してみたりして。^^



ではでは五集発売のころ、またお会いしましょう~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。 ←ウォイ
by colorful-qp | 2010-08-19 17:52 | TIm&K-pop