人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな色々。

今さー ハウスメイトのCM見たんだけど、



私のお気に入り君が出てるのよん♪






もーさ、最初のこのシーン↓↓のこの小さな背中みただけでわかったよねー。




幸せな色々。_c0061405_17182764.jpg



言っとくけど、改札の向う側でアイボリーの服着てる人だから。





でも、この時点ではまだちょっと疑心暗鬼気味。



しかぁし、振り返った瞬間。    




幸せな色々。_c0061405_17283441.jpg




・・・・間違いない、向井クンだ




「もう離れるのヤダ! 一緒に暮らそうよ。」 って杏ちゃん。







したらさー。




幸せな色々。_c0061405_17443215.jpg


ちょっとハニカんじゃったりなんかして。




んで。 そんなこと言われた日にはあーた






幸せな色々。_c0061405_17332520.jpg
来る~






幸せな色々。_c0061405_17343484.jpg
きっと来る~






で、




幸せな色々。_c0061405_17352361.jpg




当然こーなるよねー。あーもう!









ドォッキドキするやろーーーー!!!o((>□<,,o))((o,,>□<))o






向井クン、ほんとどストライクのかっこよさだよ。
あんなハニカミ顔でこっち向かって大勢の人がいる中でハグされてごらんよ。






ドォッキドキするやろーーーー!!!ヾ(*´∀`)ノ゙



久々に胸キュンでドキドキしたCMでした。 たった30秒で極上の幸せ♪

上のオレンジ字から飛ぶとCM見られますよん。(^^)









幸せな色々。_c0061405_17555454.gif






さて、本題。本来出不精のわたしの腰をかるくした出来事が。



先日、



銀座でキューピー展やってるよ!!」ってメールが来た。







まままままじで?!!






するとタイミングよくつけっぱなしにしてたTVでその話題が。
ダーイシイチジュンがそのイベントに行ったっていうじゃない?!





前日からオットが体調崩して会社休んでたんだけど、
朝からジャンジャン雨降ってたんだけど、



カンケーないよね!




だって、たまたまバイトが急に休みになったんだもん。
だって、ふわふわちゃんが仕事中にも関わらず連絡くれたんだもん。(ふわふわちゃん、コマウォヨ)






で。連絡もらって一時間後・・・・・・・・・・・・








幸せな色々。_c0061405_1841621.jpg




キューピー展到着。(笑)





もうね、ゆめのような世界でございました。
作者であるローズ・オニール直筆のイラストや、ポスターにウットリ。
アンティークなキューピーちゃんたちにメロメロ。

もう何をみてもかわいいのかわいくないのって。。。




かーわいいんだってばよ♥





展覧会の中の写真は撮ることができなかったんだけど、入口のところには




幸せな色々。_c0061405_1875419.jpg



こんなジオラマが!!!!





ウヒョーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙







幸せな色々。_c0061405_1892739.jpg
かわゆい♥


幸せな色々。_c0061405_1894453.jpg
かわゆい♥♥


幸せな色々。_c0061405_1810295.jpg
かわゆすぎだってばぁぁぁ♥♥







で、グッズも買ってきちゃった♪
普段そこらへんじゃ売ってないようなレアグッズの数々があって、
もう、全部買い占めたかったよ。マジで。
吟味に吟味を重ねて買ってきたよね。 

幸せな色々。_c0061405_1813525.jpg
 ※ 猫は含まれません





はぅぅー、すんげー幸せ♥ なんどでも行きたいって思う展覧会でした。
キューピー展は銀座松屋にて開催しております♪

お近くのかた、ぜひとも行ってみて!!
癒され度満点ですよん♪
by colorful-qp | 2009-12-13 18:27 | キューピー