人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人の真山

おひさ~♪
今日で今月のバイトは終了~(^^)
昨日夜更かししたもんだから超眠くってさー
絶対仕事中白目むいてたとおもう。(笑)



さてさて。
久々に自分のブログのアクセス解析ってものをみてみた。
全然更新してないのに、なぜか水曜あたりからアクセス数が増えてるの。

なんで?

不思議に思って、「検索ワード」を調べたんだよね。
「検索ワード」ってのはどんな言葉を検索して
「からふる・・・」にたどり着いたかっていうのがわかるんだけど、

みて。



2人の真山_c0061405_21224454.jpg





向井理 ギャランドゥ





∴(≧ε≦*)ぶっ



なんでこんな検索結果がでたのか、よーくわかるよ。

あれでしょ。 



2人の真山_c0061405_2213881.jpg
「アタシんちの男子」 (フジTV火曜9時)でしょ?(^^)

私もみたよ。 向井クンがサウナに入ってたときに腰にタオル巻いてるにも関らず、
一直線に見えちゃったギャランドゥ



相変わらずヤンチャな熱帯雨林だったよね(  ̄ー ̄) 



私が最初にカレのギャランドゥをみたのはそう、向井クンが「おせん」に出てたときなんだよ。

「向井理 ギャランドゥ」はきっとそのことを書いた記事にヒットしちゃったんだな。(笑)




向井クンの話が出たからにはこの話もきーてもらお♪



私が向井クンをすごくお気にいりなったのはそう、「ハチミツとクローバー」での真山君役だったのね。



2人の真山_c0061405_22282840.jpg
「ハチクロ」の真山巧






垂涎モノのメガネっこ君でしょう。
そのうえ、真山がいつも着てるのは




2人の真山_c0061405_22464920.jpg
これみてわかるように基本、真面目そうなトラディショナル系の服。



メガネそしてトラディショナル・・・
私、両方大好きじゃんねーーー!! ・:*(〃∇〃人)*:・




そのうえ、真山って男は年上のおねーさまに恋しちゃうのね。
そりゃ若いですから、
そりゃぁ熱烈に押せ押せでイケイケなわけで。ウフフ

この話に出てくる主要キャラが全員片想いなんだけど、みんなして告白するだのしないだので
うだうだやってるとき、
真山は年上おねーたまのリカに猛アタックなんだよ。.







激萌え♥ じゃんか。 夢のようじゃんか。゚+.(o´∀`o)゚+.゚







そんな激萌え真山君をなんとジョセフも演じちゃってたりするわけなんだよね。(〃-ε-〃人)



2人の真山_c0061405_2252781.jpg
「蜂蜜幸運草」の真山クン



トラディショナルな代表トレンチに今風なパーカーをあわせるのがジョセフ風? 
・・・みたいな(笑)




もーさ、ほんとヤバイわけ。
台湾バージョンのドラマはみてないんだけど、サジンでみる限り、イイよー。





2人の真山_c0061405_2313699.jpg
こんなんとか(〃^∇^)



2人の真山_c0061405_2373120.jpg
こんなんとかっ(*>∀<)っ




2人の真山_c0061405_234499.jpg
こんなんとかーーーーっヽ(*>∀<)ノ




トラディショナルにピンクな組み合わせ最高なんじゃないのぉぉぉぉ((〃´▽`〃)



で、こんなジョセフ真山が




2人の真山_c0061405_0273550.jpg
イケイケ










2人の真山_c0061405_0254182.jpg
オセオセ(笑)











て。 話、完全にフェチの方向にすすんじゃってますが。 ← ひとりよがり





ちょこちょこみてたら、あのシーンもやってるんだね。




向井バージョンのあのシーン。

2人の真山_c0061405_15494589.jpg



「あほ!」




「・・・うん」




「好き」



「・・・うん」



「大好き」



「・・・うん ありがと・・・」






っていう、これよぉぉー。

おんぶされてるアユミは真山が大好きなんだけど、片想いなわけ。
んで、酔った勢いで背中越しに告白するっていう甘酸っぱいシーンなのねん。
私、ドラマ見てたときリカよりもアユミに気持ちがいってたからね。
切ない片想いしちゃってたよね、真山に。 ←ヲイヲイ



ジョセフも真山ですから、当然。
これ、そうだよね。

2人の真山_c0061405_2318482.jpg






いーんじゃねー?! 超いーんじゃねー?!O(≧▽≦)O

切ない片想いもう一回したいやーん。
・・・いや違うな。
今回こそ、リカになりきりたいよねー。 ジョセフに激しく言い寄られたいよねーーーーー!!!!

2人の真山_c0061405_203885.jpg

結果こうなっちゃったりしてーーーー♥

「ハチクロ」自体はそれほど面白い話じゃないけど ジョセフの真山、激しく見たいねっ。





・・・ということで、日&台のおんぶシーンをどうぞ。

向井クンのおんぶ



ジョセフのおんぶ



ジョセフも「うん・・・」って言ってたね。( 〃▽〃) 萌え
by colorful-qp | 2009-04-18 00:51