人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIRST LIVE IN OSAKA その①

あんにょん♪ヨロブン(^^)

行ってきたよ、Tim First Live in OSAKA



バラードの貴公子Timのコンに行ったはずなのに、
なぜかふくらはぎおよび腰が痛い。
筋肉痛の原因はわかってます。


そう、ヤツのせいさ(笑)


痛いおまけがついたけど、
実はもう幸せな気持ちで満足感いっぱい。 
遠かったけど、大阪まで行ってほんとによかったって思ったもの。
ながたちゃんとも、「コンサートの代金、あの値段じゃ安いくらいだよね~」って話してたくらい。^^

なぜって。



そう、ヤツのおかげでもあるのさ。(笑)






それからサイン会の件で心配してくれたチングヨロブンありがとう。
サイン会には行かなかったけど、
わたしのTimLUCKYはまだまだ続ていたようです。 ウフ
その話は追々。。。(^^)v



というわけで、今日はコンサ前までのグルメ話を。

実は大阪に行ったら食べてみたいものってあったのね。
色々名物ってあるじゃない?

串カツ・・・ホルモン・・・フグ・・・


美味しいものってたくさんあるんだけど、そのなかでもやっぱ大阪といえばこれじゃん。


FIRST LIVE IN OSAKA その①_c0061405_16125054.jpg

♥たこ焼き♥



関東育ちのワタクシですが、粉モノにめっぽう弱いです。 目がありません!!
でも関東にいる人ならわかると思うけど、お好み焼きは作れても
たこ焼きって家でなかなか作らないよねー。だってたこ焼き器ないもん。


なので、たべてみたかったの。本場の粉モノってやつをさ。



そしたら。
ケイちゃんたらとあるお店をリザーブしてくれたの。




なんとたこ焼きが自分で作れるお店!



関東っ子はたこ焼き作るの未経験でしょって。




なんてわかってるんだっっ。私の心。(^3^)ちゅっ






で。当然。







・・・・きゅうぴい夢中。(笑)




めちゃめちゃおもしろいんだけどっ(>▽<)




できあがりがこれ。





FIRST LIVE IN OSAKA その①_c0061405_16195887.jpg





上手すぎるやろーーーーーーーーーーーー!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 




見た目も最高だけど、味もモチロン最高っ。


外はカリッとしてるけど、なかはとろーり。 はぁ幸せ。


口の中じゅう火傷したけど、全然気になんなかったね。 


ほんと美味しかった~~~~~~~~~~。


美味しいお店紹介してくれてほんとにどうもありがとう。


聞いたら関西の人は毎週のようにたこ焼きを自分ちでやるんだってね^^;
自分ちで食べられるものを外でも食べさせてしまってごめんね。



お店選びしてくれたケイちゃん、そして面白い話でいっぱい盛り上げてくれたguriちゃん、
そしてそして初めましてのkeikoちゃん。^^

めっちゃ楽しかったです。ほんとにありがとう♪






次回はちゃんとTimコン本編にいきます。^^:
by colorful-qp | 2009-02-23 14:17 | TIm&K-pop