人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を♪

みなさま、大掃除は終りまして?
私はなんとか終りました。普段さぼってるので、でるわでるわ、ごみの山・・・・・・・。

でもこれでおわりじゃないんだよねー、ちゅぶはさ。

おせち。

全然手ぇつけてないわ。 やんなくちゃ…llllll(-_-;)llllll

よいお年を♪_c0061405_1442688.gif


さて、今年もあとわずかとなりました。
バイト時間を増やしたり、オットがネトゲに嵌ったとか生活に変化もありーので
ブログは以前とちがってめっちゃマイペースになってしまったわけですが^^;
今年一年もそれなりに幸せにすごせることが出来ました♪


korea関係ではTimグンにはじまりTimグンで終った一年だったような気がします。
よいお年を♪_c0061405_216174.jpg
デマチもしたし、大阪遠征も初めてしたし♪ほんと、幸せな時間だったけ。

ま、途中13人のイケメン軍団によろめいたり
ちょっとあしを伸ばして台湾へ遠征なんてこともあったけど(笑)
それはそれでまたマイペースに楽しんでるって事で。

そんなんでちょこちょこ映画やドラマは見ていたけど、
去年ほどは見れてなかったからなー。そこんとこは反省点でもあり。
早くDVDデッキ買わなくちゃ(笑)


そして来年は。。。

自分ネタとしては早々からホイですよ。 (^^)v 東京コンへ行っちゃうよ~。
よいお年を♪_c0061405_381419.jpg
アン調メンバーと楽しんでまいります♪
ホイ愛再燃しちゃうよ。しまくっちゃうよ♪

韓国ではインソン君の映画が年末から公開されるでしょ~。
よいお年を♪_c0061405_2392630.jpg
とうとうどんなんだか全貌が明らかになるわー。見た人の感想がめっちゃ気になる!!
映画自体の内容もだけど、やっぱインソン君がどんなんだったかがね。
舞台アイサツなんかもたっくさんするんだろうなー。インソン君。
あぁ、みてーよー、生インソン。 ←そっちかよ。
きっとみんな見納めとばかりにこぞって行っちゃうんだろうな。いいなー韓国人。(爆)

ドラマ関係では5日から韓国版「花より男子」が放送されるわけです。



イノライフでもちょこっと一話が見られたんだけど、F4なかなかいいね!
あたしゃ、ドラマ部門じゃこの花男が一番の楽しみなんよ(>▽<)


とりあえず31日はオットからPCを奪い取り、
年末恒例の韓国TVリアル視聴(演技大賞)をがんばって見ようかなって思ってるけど、
もしつながらないようなら紅白・・・・
ではなくガキ使を子供と一緒にみようかなと。 ←多分こっちの確率80%(笑)
あ。でも紅白にトンバンでるんだっけか。
まいっか。 (えーっ)


・・・とりとめのない話をつらつら書いてたら全然まとまんないや。^^;


今年一年もからふるきゅうぴいを、
そして私をごひいきにしてくださってありがとうございました。
来年が愛に溢れる素晴らしい一年となりますよう・・・
よいお年を♪_c0061405_2273230.jpg



それではヨロブン、よいお年をお迎えください♪

あんにょん(^^)                               きゅうぴい
by colorful-qp | 2008-12-30 03:11