からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あんにょん。
一個前の記事がまだ夏休みでびっくりなきゅうぴいです。
どんだけさぼってたのでしょうか。
もう二つも運動会こなしたっつうの。(笑)

まぁ、約一ヶ月ぶりの更新なわけなのですが、その一ヶ月色々世の中変わったよねー。
ノリピー三昧だった夏から季節の移り変わりとともに鳩ポッポが首相になり、政権交代。


わたしのなかでもいろんなものが変わっていきました。


つか、更新をたださぼってたわけじゃぁないんだよぉ。
ここんとこ会社がいそがしいらしく、わたくし毎日のようにお仕事にでてるのね。
ちなみにいつもなら出ない今週も木・金と出勤です。(泣)


で、職場から歩いてすぐにイオンがあるもんで、
ここんとこ、ひるはいつもそこでたべてるのさ。


。。。ひとりで。←あいかわらず


ゆえに1時間の昼休みがけっこう時間余るんだよね。
なんで毎日のように本屋に寄って時間つぶしをしてたんですが。
・・・本屋って誘惑多すぎなんだよおぉ。


つい買っちゃうんだよね。こういうものをさ。 






c0061405_22452291.jpg






これはここ一ヶ月で買ったモノ。  普段ほとんど雑誌を買わない私が三冊も!!!

そう、ムック本っての?

豪華な付録と一緒にブランドのカタログ的な本がついてくる(あれ?逆か。本に付録がついてるんだよね 笑)
昔っから付録ってものに目がない私。
小学校の時のなかよしの付録のアルバム(挿絵がおはようスパンクだったりするんだよ!!)を
いまだに持ってるくらいだかんね。
最近の付録って、全然ちゃちくないじゃん。
けっこうしっかり作ってあるし、見栄えするし。

そんなわけで、おこずかいがある意味無限な(笑)主婦の付録好きなワタクシ、
そんなものをみかけちゃったら買わずにはいらんないじゃんね。

もうハマってるといってもいいかもしんないわ。

某チングんちでも登場した(笑)大人気の<cher>のムック本は
気づいた時にはもう本屋には売ってなかったんだけど、
まだ夏休みだったときに近所のファミマで偶然見つけ、
むしょうに欲しくなって衝動買いしちゃったんだ。
でも。
次女がおおいに気に入っちゃってねー、新学期に早速学校へ持っていってしまって、
それ以来あの子のモノと化してるんだよ。
ハム太郎のレッスンバックじゃ、もうイヤなんだってさ。     ちぇ。ヽ(*`ε´*)ノ

<cath kidson>はいつだったか日テレの「スッキリ」でムック本の特集してるのを見て
めっちゃ欲しくなって、発売当日にゲット。
前回のバッグはペラペラだったけど、
今回のは大きさもいいし、裏地にビニールコーティングが施されてて
すごくイイ感じで使いやすそうなのよねん。

同じく<Fred Perry>の黒いバッグも番組で紹介してるのをみてすんごく欲しくなって
即購入。
これはほんと買って正解♪ 内側にポケットがないのがちょっと難点だけど、
すごく生地もしっかりしてて使いやすいの。
このFred Perryのムック本はイオンではすでに売り切れててネットで探すもどこも完売状態で
もうナイのかなーとあきらめてた時にふと駅前の本屋をのぞいたら一冊だけあったの。
いやぁ、地元のちいさな本屋はあなどれないよね。(´∀`人)



そんなわけで。
今うちのなかではムック本の付録バッグが大活躍ってかんじです。





最近ハマったもの、もう一つあるんだ。^^

毎日新聞を取ってるおうちはしってるかな? 夕刊の一面右端に毎日、
<数独>コーナーってのが掲載されてるのね。


数独ってのはこういうのです。ナンプレともいうらしいね。


c0061405_236171.jpg



~かんたんなルール~

空いているマスに1~9のいずれかの数字を入れる。
縦・横の各列及び、太線で囲まれた3×3のブロック内に同じ数字が複数入ってはいけない。






。。。とやってみると、けっこう頭を使うパズルゲームなんだけど、
夏休みの暇つぶしにちょこっとやったらこれがなかなか面白くってねー。


ワタクシ ダダハマリですよ。


ついには毎夕刊の一つだけじゃ飽き足らなくなって、
専門の雑誌(ほら、よく問題解いて送るとプレゼントとかが当たるるやつね)まで購入する始末。
なんたって、トイレで腹のものを出しつつ(←ヲイ)、問題解いてるときがほんと至福の時間。
もう、暇さえあれば解きまくり、パソコンも下手すると2~3日みなかったりしちゃう。


。。。更新が滞ってたのは実はこの数独にはまったのが原因といううわさ。  ←事実(笑)



そして、そして。

今更ながらハマって読んでます。



c0061405_064563.jpg

「花より男子」
 



フツーにマーガレットコミックスのを読んでますですよ。何巻あるかしってる? 37巻!(笑)


近所のママ友に借りて寝る前に一冊ずつよんでるんだ。

韓国版は私のまわりでもめっちゃ評判いいんだよ。
夏休みにTBSで夕方やってたからか、韓流ファンじゃないひとたちも見てくれたらしく、
私に面白いって言ってくれるの。



・・・・でも私、実は1話しか見てないしーーーーーーーーーーーー!!!(;◔ิิз◔ิ)


だってさーーーーーーーー、TBSバージョン思いっきりカットの嵐だしさ、声もおもいっきり吹替えで、
やっぱなんか違和感かんじるんだもーーーん。



ママ友たち。  内容やキャストは熟知してるだけにテキトーに話あわせちゃったけど、
ほんとはちゃんと見てません。   みあん。




あ、韓国モノもちょこちょこかいつまんでたしなんでおりますので。


最近はテウのミニアルバムをよく聞いてるんだよね。
某FWFWちゃんちで見たテウの新曲がすんごくよくってさ、
思わず夜中に5回もリピったし。
それ以来、mp3プレーヤーに入れて毎日聴いております♪



Kim Tae Woo 김태우 - 사랑비 (Love Rain) MV



テウがすごく大人に見えるわ♪  希望あふれる感じで明るい曲だよね。^^




あ、あとこのエキサイトブログでもニコニコ動画貼れるようになってました(^▽^)
とりあえず、貼ってみよっかね。


こんなのがあったでよ。



ぴっくんのCMが個人的には好き♪





・・・そんなわけで。
ここにはまた当分あらわれないかもしれませんが、(爆)
私は楽しく元気にやっておりますのでどうぞ心配しないでね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2009-09-21 01:24

だーれだ?

久々に公の場かな?   あーん、元気そうだよぉ。(TT)




c0061405_23213675.jpg







まさかこのプレートペンダント(ドッグ・タグ)だけでわかった人なんていないよね?







じゃ、次。






c0061405_23203233.jpg





さて、この背中誰でしょう・・・か?






多分、ペンの方ならもうわかるかもね。
あの厚い熱い背中。  そして歌ってるみたい。






さて、ここまでくるとわかるかにょ~。





c0061405_2329279.jpg





テウやーー!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





なにかのイベントに参加した模様だね。
いろんなサジンがでてたけど、内容はみんなこれ。↓↓


~~ 軍服務中のギム・テウが 18日夕方 '第6回氷国華川やまべ祭り'が開かれた
江原道華川軍民会館で公演をしている.

今度祭りはやまべ釣りと氷体験など 30余種類の多様なプログラムとともに
来る 27日まで開かれる.
 ~~



ちょっとぉ~~。
もっと詳しい情報ないんかっ!!
何を歌ったのかとか一切書いてないんですけどっ。(ノ`△´)ノ きぃ




c0061405_23342217.jpg
c0061405_2335450.jpg




なんかめっちゃノリノリじゃん!!!




「니가 있어야 할 곳」を歌ったのはたしかだね。( ̄ー ̄)ニヤリ




なんでかって?




だって記事のタイトルにそう書いてあるものがあったから。 ←オイ


だけど、言われてみると↑↑のノリノリはまさに「ニガイッソヤハルコ!」って感じだよね。(笑)


니가 있어야 할 곳 - god

ケさんのソロ部分とそれにつながるホイのソロ部分がいいんだよね~。
それに、ファンの掛け声サイコー!(>▽<)






それにしても。




c0061405_2337527.jpg




なんだかめっちゃ楽しそうだね。生き生きしてるっていうか。^^  
やっぱステージの上でのテウはすごくカッコイイっておもうな。






テウが帰ってくるのいつだっけ・・・・




待ち遠しいなぁ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-19 14:03 | g.o.d 関係

Tim グンと握手♪

さっきなんのきなしにファンミ告知HPへ行ったら、
なんか告知ページがちっと変わってました。
公演内容が記載されてたんだけど、ななななんと・・・・




公演内容: ライブ、トーク、握手会(全員)






って。



ああああああくしゅぅ~?!051.gif ←これでしょ?



c0061405_13195724.jpg
くぅぉ~、こんなTimグンを至近距離で見られる。。。。。。。




どどどどうしよう。。。。
歌がナマで聴けるだけじゃなく、間近で、そのうえタッチ有りとは。(T▽T) 

新春一発目がこんな幸せなイベントでいいのかしらん。
やべーやべー。
あぁ夢なら覚めないで。 お願い。(笑)


ってか私、今心臓破裂しそうなんですけどっっっ。(><)
今までにないくらい動揺しまくってるよ。
もしかしたらジフニと握手する時よりもてんぱってるかもしれん。
どうしよどうしよどうしよ~~~~。



もう二度とこんなチャンスないよね。きっと無い。うん。





・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ ←きもっ




というわけで。
今日はとても気分がいいので、動画を二つご紹介。

Timグン、実はダスティン・ホフマンの映画「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」の韓国広報大使なんだとか。 韓国HP  日本HP
c0061405_13535436.jpg

広報大使記事はこちら

この映画私の大好きなファ~~ンタズィーなのよね~。(*^▽^*)
見たかったんだよ、まじで。
日本でも最近CMしてるよね。
日本では2/16日に公開されるけどあっちではクリスマスイブに公開されたらしいね。


で、映画のメイキングとTimグンのレコーデイング風景を織り交ぜたMVがあるのです。
曲は4集から「소망상자(WISH LIST)」<お願い箱>







そして、こっちはちょっと季節的になんだけど(爆)
ファンのかたが作られたTimサンタ満載のMV.
途中でgodのあのひともちょこっと出演♪ ちょっと好感度アップだよ。(笑)

song : 소망상자(wish list)

Timグンも「万ウォン」に挑戦してたんだね。
ってか自宅のリビングめっちゃ広くね?(@@) 黒ラブもかわえーし♡ 

絵日記に ○| ̄|_  ←こんな絵書いてるし。(笑)




さて、気がついた?godのあのひと。
正解は。。。



c0061405_14104071.jpg




デニでした♪
ビリヤードする姿がめっさ楽しそうで、ますます好感度アップ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-07 14:01 | TIm&K-pop

ホイクリ♪

向うではクリスマスコンサートたくさんあったみたいね~。
ホイも類にもれずやってましたよ。21日と22日の二日間。
ホイペンは行かれてる方も多いでしょうね。。。


・・・えぇ、どうせお留守番ですよっ。 ←半ギレ(笑)
そのうえ、冬休みにはいってからはPCもほとんど触れず、(諸事情により 怒)
娘の宿題を見てましたが何か? (TT)



ということで、ナマで見れないヨロブン(私を含め)のために
ちょっとだけホイコンのサジンがあがってたので、ドゾ。

c0061405_15561234.jpg


[マイデイリー = 南岸優記者] 歌手ソン・ホヨンがミュージカルデビュー前哨戦をコンサートで支払った.

ソン・ホヨンは去る 21日と 22日両日間ソウル広壮洞メロンアックスホルで ‘Hoi’s X-Mas’ コンサートを開いてファンと楽しい時間を過ごした. 来年 1月 15日ミュージカル ‘シングルス’を通じてミュージカル俳優にデビューするソン・ホヨンは一篇のミュージカルを見るような感じでクリスマスコンサートを雰囲気を出した.

2時間余間進行された公演からソン・ホヨンは去る 7月売り出したシングルタイトル曲 ‘空に私の心が’を含めて新報ケロ−ルソングである ‘もっとファーストノエル’(The First Noel) など冬歌メドレーをお目見えして観客たちの興をあおった.

小僧淑女とデュエット曲を歌ううえ小僧秘宝とダンスデュオを結成, 幻想的な踊りをお目見えするなど風変りな見どころも抱かれてくれた.

ソン・ホヨンは去る 8月ソウルで始めて日本東京とアンコールコンサートまで盛況裏に開いた夏コンサートをそっくりそのまま冬に移して来てクリスマスを控えたファンに美しい思い出をプレゼントした.

ソン・ホヨンは去る 18日封切りした映画 ‘用意周到ミスシン’を通じて忠武路に進出したのに相次ぎ来年 1月には本格的なミュージカル俳優に出る計画だ.






c0061405_1642557.jpg

行かれた方のレポをチョロッと読んでたら
テウからはビデオレター、そしてデニはゲストとして来てくれたらしい。。。






嬉しい。(T▽T)






活動してるグループでもそうだけど、
godみたいな休止してるグループのメンバー同士が、
前と同じように仲良くしてる姿を見るのはもうそれだけで、
すごくすごく泣けるほど感動しちゃうもんなんだよね。

ナマで見られたかたがめっちゃうらやましい。
算数の繰り上がりにひっかかって、答えのほとんどをまちがえ、
自分がまちがえてるにもかかわらず、キーキー怒ってる娘なんてほったらかして、
わたしゃホイの元にどんだけ駆けつけたかったか。(TT)


だってこんな可愛いホイ。。。↓↓



スヌーピー・・・・

トナカイのカチューシャ・・・・・・



どうしてくれる?こんな27歳。(笑)
反則だよね~。チビッコを心配そうに見守るその姿。


   


そういえば1月からはミュージカルも出演しちゃったりするんだよね。


「シングルス」
c0061405_16294731.jpg


映画「シングルス」は見たよ。そして、原作であるドラマ「29歳のクリスマス」も。^^
山口智子が超ロングなコート着ててかっこよかったっけ・・・。(←覚えてるのはそこか)
ミュージカルってジャンルもすごく好きだし、
作品がすごく好きなので、どんな風にホイが演じるのかすごく気になります。
たしかダブルキャストなんだよね。^^
いつか韓国のミュージカルみてみたいなぁ。
ミュージカル出身のジファン、コニョンも一緒の舞台なら尚よし。(笑)




それと・・・22日はデニのセンイルだったんだって。
ホイクリでもデニをお祝いしたらしいね。^^  ちゅっかえ♪

ワタクシ。
20日たまたまサスケっちんちを覗いて、
ケさんのセンイルを知り、そして2日後のデニのセンイルも知ったの・・・。  チュッカエ(←ちいせー)


ハイ、ファンとしてあってはいけない、そして言ってはいけない告白♪




・・・というわけで、ホイの「告白」きいてださい。(^^)

ほんじゃら~へどぉ~♪ で、子供達大爆笑。(TT) ほんじゃらって言葉がおもしろいらしい。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-24 16:15 | g.o.d 関係

ハリウッドで・・・。

ビョンが忍者やるんだって?

ビョン様、『G.I.ジョー』忍者役でハリウッド進出  by 朝鮮日報
c0061405_1274093.jpg
すいとんの術!



ハリウッド進出で忍者役って・・・。

さすがビョン!!

けして私たちを裏切らないそのチョイス。(笑)
やっぱ大物はなにかちがうね。 忍者だよ、忍者。 ←しつけー



c0061405_12145528.jpg
 



いやぁ、是非とも 引き受けちゃってほしいな。



・・・ほしいな?



じつは日報記事のタイトルの最後に「か」ってついてるんだよね。(笑)
まだ決定してないんだ。^^;




絶対決めて欲しいっ!(笑)





そして、ハリウッドと言えば・・・・そう。


godのなかで一番わたしと年齢の近い  チュニョン~♪
c0061405_1325090.jpg

GOD元メンバーパク・チュニョン、ハリウッドでセクシー俳優好評by innolife

アメリカで、俳優としてかなり頑張ってる模様(^^)
最初の作品でもインパクト大で、つかみはOKだったみたいだし、
もう次期作もきまったんだってね。



で。その気になる次期作が・・・
元godパク・チュニョン 『ドラゴンボールZ』でハリウッド本格進出 by wowkorea



マジ?





c0061405_12514327.jpg
 「ドラゴンボールZ」 ?? 





ってか、あのアニメを実写化する意味がわかんない。(笑)
スーパーサイヤ人をリアルで見られるのか・・・。
ピッコロとか実写ではあんまり見たくないんだけど。(笑)
まいっか。 ハリウッドだし。 ←? 




で。チュニョンはそのなかの




c0061405_18163232.jpg
ヤムチャ





の役をやるらしいんだけど。。。



ワタクシドラゴンボールZについて全然わからないので、
ヤムチャがどれだけ重要な役なのかしりません。^^:
ぶっちゃけどうなん?



なんとなく、日本のアニメ顔してないよね、チュン兄貴。
どっちかっていうと、アメコミの劇画タッチ風な気がするんだけど。(笑)
だけど、持ち前のあのインパクトできっと強引になりきってくれそう。


リアルなヤムチャ!

ほいてぃん♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-20 18:26 | 韓国映画

こケ会の活動。

金曜の夜、下の娘が宿題の漢字ドリルをやっている。


「ママァ~、 <げざん> ってどうかくのぉ~?」



「<ざん>は<山>でしょ?だから <げ> は この字であってる?」




そういって見せてくれた字は・・・・








「毛」    (げ)








o( ̄ー ̄;)ゞ ううむ   







・・・何、  

「毛山」  って。 ヾ(-_- ;)





げざん・・・・ 



ゲザン ・・・・   



ゲサン ・・・・ 






c0061405_18192187.jpg
ユン・「毛山」






ヘ(_ _ヘ)コケッ






あ、ちなみに正解は 「下山」 ね。    わかってるって?(笑)





ハイ、今月の「こんにちはケさんの会」活動は終了。   ←ヲイヲイ






なんてね。




ケサン(・・・というよりgod)のおもしろさが炸裂してるこんな動画をどうぞ。



どうせなら、ウリ娘もここまでつきぬけちゃって欲しい・・・と思う母でした。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-18 17:50

笑いって大切

先日ジファンの「90日愛する時間」の最終回を
コレでもかというくらいに泣きながら見てしまい、(感想などはまたいづれ。。。)
どうにも泣きモードに歯止めがきかなかったので、
ちょっと気分転換しようかと。  






なので夜中にこんなもの見てました。






まずはこれ。↓↓

シナの「名刺キス」 → こちら 
c0061405_12561424.jpg
キャプはキムチ大使ジニと、多分シナ1覚えにくいメンバーえんでぃちゃん。


ワタクシ、何を隠そうこの動画もう20回は軽く見てます。
やー何度見ても面白いよ、コレは。

あの馬鹿騒ぎっぷりがなんとも心地いい♪
シナの仲良しッぷりもすごく微笑ましいし、なによりめっちゃ本人達が楽しそう。
普段見ることが出来ない彼らの飲み会の様子も垣間見えたりして。 
絶対普段も同じノリでしょ? 
遅れてきたM様登場で始まる名刺ゲーム、ヘソンとえりっくのカラミが絶妙でございます。
ファンにとっては数あるお宝映像の中でも結構上位なんじゃない?れいちん。










そして、神話がやれば godももちろんやるわけですよ。→ こちら
c0061405_13283226.jpg
「あいぐ」とかいっちゃうホイにラブ♪


この動画の中ではホイとマンネテウぶーが挑戦してるんだけど、
アップなだけにかなりリアル。 かなり照れます。

でも、ただただヨダレを垂らしてニヤニヤ妄想しててはアンデヨ。
だってこれ、二人のキスの傾向が垣間見る事ができるんよ。


ホイはハムハムと噛みつく系で、結構あっさり。 キスのときもあまりがっつクタイプではない様子。
軽いキスを顔中に何度もしてくれそう。  ←勝手に妄想

次の人に渡す時の首からアゴにかけてのラインが超綺麗・・・(〃∇〃)

一方テウぶーはバキュームのごとく吸い付き系でこってり。 相当濃いキスが期待できます。
かなりの吸引力に窒息しそうになるかも。 ←あくまで予想

ブラックホール級のテウの肺活量にアナタはついていけるか。(笑)




・・・・・観賞用にはホイのキスで、実践ではテウのキスがいいな。。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・





ってか、テウのキステクをもったホイがいい~~~!!!(>▽<)








オモ。
ヤダ、わたしったら何言ってんのかしら。            キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!






私が一番妄想してました。 すいません。(笑)





かなりのお宝映像にはまちがいないんだけど、
ザンネンなことにゲームの相手がメンバー同志ではないんだよね~。
ファンとしてはぜひぜひテウに吸い付かれて噛み付くホイってのが見たいよ。(笑)











そして、godとくればケさんでしょう。
こちらは名刺ゲームじゃなく、お得意のモノマネ→ こちら

c0061405_141087.jpg



もーね、とにかくヤバい。(笑)
彼のこういう才能はことのほか素晴らしいと思うよ。
言葉要らないモンね。

c0061405_1451946.jpg
 


重量挙げの選手のマネも、



c0061405_145497.jpg




お得意の鼻耳ツッコミも、





言葉が全然通じなくても万国共通で笑えるでしょう。



この動画見終える頃にはジファンの泣き顔が吹っ飛んでましたから。






センチメンタルな秋の夜に、私はこうやって自分を取り戻したのでした。
皆さんもぜひぜひ気分が沈んだ時にどうぞ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-29 14:30 | g.o.d 関係

三人がライバル?!

godのメンバーたちが今年の冬、映画界で、ライバルになっちゃうんだって。
それも3作品とも私の大好きなロマンチックコメディー なんだとか。

'god' ユン・ゲサン·ソン・ホヨン·デニの中,年末スクリーンで激突


c0061405_13591945.jpg




両はじにいた二人は切らせていただきました。(ミアネ 兄貴&クマ)



ケさんとホイが映画撮ってるのは知ってたけど、
でにさんも撮ってたんだ・・・へぇ。(←関心オプソヨ 笑) 
でにさんが撮影してるのは『待ちすぎて狂いそう』 っていう映画で、主演?!ですって!
元godデニー・アン スクリーンデビューでチャン・ヒジンと“恋人” bywowkorea
c0061405_14415151.jpg

演技だいじょうぶなの?  ってか歌ってだいじょうぶなのかっ?    ←大きなお世話。(笑)


god時代のいろんな動画みるかぎり、
あちらのひとには珍しくベタベタと必要以上にスキンシップするのもされるのも好きそうじゃないし、
それほど感情を表にだすようなタイプには見えなかったけど、
意外と涙もろかったりするんだよね。 
育児日記で、ジェミンとお別れするっていう回でも誰より早々と泣いていたのはでにさんだったし、
godのラストコンサートでも立ち上がれないくらい号泣しちゃってたりして。 
あの姿見て私まで号泣してしまったよ。
いつものそっけないでにさんではないそんなでにさんは結構好感持てます。


でもホレないけど。 (爆)


この映画は韓国で年末に公開される予定。 



そしてホイの映画も年末なんだよね~。
「用意周到 ミスシン」  スチール撮影のようすは → こちら

c0061405_15163273.jpg


えーっと・・・・・。  



とにかく ホイティン!!! ってことで。(笑)




うそうそ。(^^)  イェスルちゃんとの共演どんなカラミになるのかは
↑の画像を見るだけで、何となく想像ついちゃうんですが、(笑)
やっぱりミソチョンサっぷりをスクリーンにこれでもかと
発揮してくれるのでしょう。  見たいです!!!




で。
ケさんの映画については前にも記事に書いたけど、
金空との共演「6年目恋愛中」。 

c0061405_2125147.jpg
チンチャイッポヨー♪
   



*都合により相手女優は載せません。(笑)


かなりきわどいラブシーンなんかもあると、公開前から話題になってるので、
見逃せません。 「バレエ教習所」以上を期待します。 相手がアレだけど。 ←毒

ケさんのは上の二人からちょっと遅れる新春1月に公開予定。


そのうち映画のプロモーションなんかで、それぞれ露出が多くなりそうだよね。
三人揃ってのなにかを期待しちゃったりして。 お互いの試写会にあらわれたりとかさ。
それよか、バラエティ番組かなにかにでてくれないかな~。


あぁみたいっっ。



もうさ、
あぁ正月に韓国行きたい~~!!!(><) 


って本気で思うね。                 ・・・・・無理だけど(TT)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-13 15:31 | g.o.d 関係

ほくろ・・・の続き

先日、ジファンとウリ娘のホクロの位置が一緒と書いたんですが、
ちょっと気になりました・・・・。この場所にホクロのある人はどんな運勢をもってるのかと。


色々みましたよ~。 ホクロ占いって色々あるんですもの。



で、気になる結果はというと。
鼻のてっぺんにホクロのある人っていうのはね・・・・




c0061405_1355950.jpg
男は浮気性 女は後家相




なんだとか。    







他のサイトもみてみた。  そこには、






好色、色難、多情を示す。




ひゃ~~~~ ジファ~ン  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


って喜び~。(*ノ≧∀)ノ
ギャハハ、やりました。やっぱジファンはそうでなくっちゃ。(笑) ←ジファンに何を求めてるんだか
なぜかカレには一途とか、純愛なんていう言葉は合わないな~って思ってたの。(笑)
役では結構そういうのが多いけど、実際の彼は絶対に<スケコマシ>キャラであろうと。
いや、そうであってほしいなと。(笑)
浮気性。なんて簡潔でわかりやすい言葉。  ジファンチェゴッ!(>▽<)b イエッスッ


でもウリ娘の場合。。。。 あぅぅ(TT)
自分の娘が「好色」って・・・。   シロ!ヾ(*`Д´*)ノ



ほかにも



― 鼻が高くホクロのある人は、個性的で、プライドが高く、
意地っ張りです。結婚後もなかなか素直になれず、いさかいが多いでしょう。再婚の相でもあります。
また、鼻が低くホクロがある場合は、うっかり者で臆病な性格の人が多いようです。 ―



こんなんでました~。

鼻の低いウリ娘、まさにこんな感じ。 (^^;)





ついでにいろんな人のホクロについても調べちゃった。

まずはインソン君。
彼はアゴにホクロがあるんだよね。  
・・・ちなみに彼のホクロもサジンによってあったりなかったりします。(笑)
c0061405_1485314.jpg

― あごにホクロのある人は、住居の移転が多いでしょう。
あごにホクロがあっても、移転が少ないという人は、住環境が悪かったり、
欠陥住宅だったりと、住まいそのものに、問題を抱えていたりします。
また、なんとなく家に愛着がわかなかったりするのもそうです。 ―



えっと・・・。 
あまりにもインソン君のイメージとかけ離れた事が書かれていて
なんとコメントしたらよかんべか。^^;
でもインソン君、住居の移転はそんなに多くないよね?
たしかずっと育ってきた地元に住んでるし。
tってことは。   あいぐー。 なんかコメントしづれ~。(笑)





ジフニには、お顔に3つのホクロがあるんだよね、たしか。
今回は、ファンミのゲームでも自分でつけちゃったわかりやすい頬のホクロで。
c0061405_14514695.jpg



― 「頬骨」にほくろがある場合は、猪突猛進タイプ。仕事も家庭も強引に自分の思いを通そうとする傾向があります。「頬骨の下」のほうにある場合は、あまりに要領が良すぎて、周りからうとまれがちになるので注意してください。 ―


ほかにも


― 頬骨の上にホクロがある場合、強情で意見が強く、自分の意志を通すタイプです。
中年以降に成功する人がいます。

頬骨の下のホクロは、欲望が強く、世間で評価の高い物や、友人の魅力的な恋人が欲しくなったりします。
しかし、そのホクロが濃いホクロであれば、欲しいモノを手にする為に無理をする事は
ありません。その思いをパワーに変えて、意欲的に仕事をこなし、いい成績を残します。

薄いホクロの場合、不倫に走ってしまったり、衝動買いをしたり、自制心の弱い人です。 ―
                  
         
ほぉぉぉ~。
きっと今は欲しいものに向かって猪突猛進中なのだね。
ぜひぜひお仕事でいいものをどんどん残して欲しいな。^^




そしてそして。 やっぱホイだよね。

ホイのホクロって、一直線に並んでない? (@@)
すんごいな~。
頬に関しては↑を参考にするとして、
首筋のほくろについて調べてみると・・・
c0061405_1561341.jpg


― 首にほくろのある方は、情深く断りべたなので、ついついお付き合いで浪費してしまいます。とくに首筋のほくろは「散財ぼくろ」といわれています。
ここにほくろのある人は、いわゆる『いい人』です。誰からも好かれ、様々なタイプの人と交際しますが、
押しの一手に弱く、男性なら押しかけ女房をもらったり、
女性なら既婚者に誘われて不倫にいたることもあるので気をつけて。
 ―



押しの一手で、ホイと結ばれる事ができるのですか。。。。 イヒ。
どんどん押しますよ。 お相撲の張り手のごとくグイグイ責めますよ。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
押しかけ女房 マンセーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、あごといってもインソン君のそれとは違う場所についてるほくろは・・・

― リーダーシップを取るタイプの人に多く、後輩や同僚から頼りにされたり、
相談を持ちかけられる事が多い相です。
結婚しても仕事と家庭をうまく両立させる事ができますが、
男性の場合、一人の女性では満足できない事もあるため浮気心に注意する必要があります。
 ―

         
ジファンは浮気性でもいいけど、ホイはアンデッ!!! (←勝手だな)
人一倍注意して欲しい~。
           



ホイといえばテウ。(笑)
テウニも実は首に大きなホクロがあるんだよね~。 でもホイとは反対側だけどね。^^

c0061405_15331156.jpg



なんて小憎らしい顔してんだ。(笑)




オマケ。
「길」を女子高生が一人でgod全員のモノマネしてる動画です。


特徴をメッチャつかんでフリまねしてるよね~。
ものすごくファンなんだろうね。毎日毎日どんだけgod見ちゃってるんだろ。(笑)
で。見た?
テウのまねをするときに、マジックで首にホクロをつけるの。
godのメンバー大ウケ。(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-29 14:11

ハモンスの静かな戦い。

お彼岸ですね~。 みなさま、お墓参りしましたか?


え?私?



・・・・・・・お墓参りを済ませたアノ方がまた泊まりに来てますがなにか?(-▽-;)




あぁ、また私の連休がぁ。 連休バスターめぇ。 うぅぅ(T.T)  



なので、彼女が出かけてる間にちょこっとだけ。





god がやってる<ハモンス>っていうクッキーのCM。

まずは巷に流れたCMを。


ハモンス CM






その撮影の様子がこちら。^^なんせ、ホイが可愛いったら。


NGその1 






見た?みちゃった?  かわいいでしょぉぉぉぉ~~。。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。


ケさ~んにこんな風に ↓↓ もたれかかってみたり♪
c0061405_16511662.jpg





そうしたと思ったらNG出しちゃった時のこの顔。(>▽<) 
いいナムジャがぺろっと舌なんか出しちゃって、コンニャロメ。

後ろのケさんが大喜びだよ。(笑)
c0061405_16532275.jpg




NGその2



こっちは手前にいるケさんとチュンに目が行きがちだけど、
後ろのテウ、ホイ、でにも小芝居してるんだよねん。
それがなんだかウケちゃって。(^m^;)


卵を投げあったりしてる手前の二人とは違う世界が広がってる三人。




デニの投げた卵をテウがキャッチして・・・・

c0061405_1771955.jpg



ホイの頭で割るっ。


多分音からしてかなり痛かったはず。(笑)
ホイの表情は読み取る事が出来ないけど、静かな闘志がふつふつと湧き上がってると思われます。



次。静かな闘志を胸に秘め、 今度はホイの反撃。(笑)  
マンネテウになめられちゃいかんしね。
ヒョンの恐さを思いしれっ。・・・とばかりに


c0061405_17151552.jpg



両手に一個ずつ卵を持ち、テウの頭で卵を二回割るっ。(↑のキャプでは見づらいけど)
いわゆる<倍返>しってやつだよね。(笑) 



そんな強気なホイに巨漢クマのテウは完全にヒールと化した!
ケさんに見とれるホイのスキを狙って、




c0061405_17303099.jpg




首絞めたっ!!!(@@)           きゃー!やめてぇぇぇ~。(笑)




そんなときもホイは大声出さずに
さすけっちのとこでみたドッキリのときのように静かにこう言ったはず。(カッチカジャ 9/14参照)



「テウ、熊ね~」  





アニ 




「テウ、クマネ・・・・・ (--)」  と。  
    (やめろ)






・・・・・・・・・・・・ハイ、オチが微妙ですんまそん。  なんせ台風がきてるもんで。(笑)





*サスケっち~、勝手に引用してミアネヨ。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-24 17:52 | g.o.d 関係