からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:k-pop ( 95 ) タグの人気記事

二人のインタビュー

えっと、本題に入る前にお願いが。



ワタクシ、今まで親しみを込めてTimっち と呼んでいたんだけど、
とある方面から教育的指導をいただきました。

ココでお話するときも何気なくTimっちといってましたが、

この愛称では呼べなくなりました。(。-_-。 )ノ


なので、親しみを込めて<Timっち>と呼んでくださっていたヨロブン、
すみませんが、ここでもほかでも呼ばないようにお願いいたします。<(_ _)>  (。-人-。)




c0061405_145207.gif


・・・では。本題♪

先日のTim4集プロモーションショーケースのあとにうけたインタビュー映像があるので、
ちょっと見てチョ。
YTNの動画付きインタビュー記事 → その1  その2  その3





インタビュー内容については記事を翻訳して何となくわかったけど、
アルバムタイトル「LOVE IS ・・・」  の ・・・ は  
「チョンチョンチョン」って言うのね。   かわいい♪



それはさておきアカペラで歌ってたとこ 聴いた? 




c0061405_13471771.jpg
私鳥肌たちましたけどっ。
 




1年半のブランクについては よく休んだと言ってたね。
でもこのアルバムを作るにあたって、たくさん悩んだりしたと。。。
<愛>がテーマということで深く考えたりもしたって。

悩んだ分だけ素晴らしい出来になってるんじゃないかな~。(^^)

愛といえば・・・
彼女は出来たか?結婚は? なんていう質問はあっさりスルー。   



よっしゃ。(笑)







ショーケースでデュエッたホイもインタビューに答えてたね。相変わらずの・・・・




c0061405_13491296.jpg
ハイテンション(爆)




動いてばっかだからキャプしづれーのなんの。すぐブレちゃうんだよね。(笑)
 
このインタビューではばっさり切られてるけど、
間違いなく「ジョージョージョー」って言ってるよね。
でもこのぱっと見意味の無いように思われる「じょー」って実は大事。
この「じょー」をきくとなぜか自分のなかでちょっと元気になるんだよね。(笑)
彼はなんでこう見てる私たちにまで楽しい気持ちにさせてくれるんだろ。

そして、聴いた? ホイが話すTimの話。    
いってる意味は良くわからないけど単語だけはちょこちょこ聞取れたよ。

「カッチ」とか「ノレ」とか「チェゴ」 ・・・・ そしてTimのことを




                          
ティムグン

                                



って呼んでたのをっ。



ワタクシ聞き逃しませんことよ。 (・ω☆)キラン☆

なんか良くない? 「宮」でもチェギョンが「シングーン」って呼んでたし、
ホイはテウの話をするとき「テウグン」っていうんだよね。^^





私もホイと一緒に Timグンと呼ぶことにしよっと♪





ちなみに、
こちらの動画のインタビューではTimグンがホイについて語っています。



Timグンはホイのこと



「ホヨンヒョン」 と呼んでるようです。



いいよね、あっちの男子が親しい年上にだけつける「ヒョン」っていう呼び方。
テウもホイのこと「ホヨンヒョン」って言うんだよね。 あの響きすごく好き。




YTNニュース








これからもっともっとウリブログで出番が多くなるであろう Timグン を

どうかヨロシク♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-27 15:22 | TIm&K-pop
ただただ、嬉しいです。








こんなに早くその時が迎えられるなんて。







ワタクシ、今ホントに手が震えてて、そして・・・







泣いてます。   ・・・・だって、うれしいんだもん。

ある意味。。。ってかそのままの意味でも夢の話だと思ってた
ホイとTimクンのステージ上の競演が、実現しちゃったの。










c0061405_1641890.jpg
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪








なんと言うミラクル。
広くそして深いKPOP界のなかでのこの二人の組み合わせ。
私のほーんのちいさなKPOPワールドでみつけた大好きな二人が
何の運命のいたずらか、偶然に同じ事務所になり、一つの歌で交流を深め、
一緒に歌う・・・。







c0061405_16355396.jpg
★*゚*(感´∀`動)*゚*★









そして、この初共演のこのステージ。



Tim 4集の11曲目「즐거운 인생(楽しい人生)」 feat: hoyoung 




チングジャナ~ ♪ チ~ングジャナ~♪  マ~イFriend~♪



って。(TT)     




Timクンとあのホイが・・・




チング  =  Friend  = 友達   ですよ。    と・も・だ・ち♪




c0061405_153271.jpg


                   ともだちんこ~~~!!!









な間柄になったんですよ。    (でも実際はTim君がホイをヒョンと呼んでるッぽい)






c0061405_15275653.jpg



                           嬉しい。


c0061405_16424261.jpg
c0061405_1643835.jpg
c0061405_16432367.jpg





・・・・なんて楽しそうに歌ってるの(T▽T)





ってか、これ一応Timクンメインのステージだよね。 

明らかにホイのほうが、テンション高いようなんですが。・・・まぁ、ホイだからね。(笑)






このツーショット、私の中の今年最大のミラクル。    




といっても過言じゃないかも。(笑)









ところで、このショケース実はTimの4集発売のキャンペーン企画のステージなの。
キャンペーンが<プロポーズ>だけに、ラブメッセンジャーのTimくんは
愛そして恋愛について色々語ってます。

イノライフ記事 →http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=77779

wowkorea記事 →http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1025/10034679.html



「愛は感情とは思わない。感情はいつも変わる余地を持っている。
 でも愛を感情と言ったら愛も変わってしまうということになるが、
 僕が知っている限り、愛は変わるものではない。愛は感情ではない実践だ」




そう、実践だよ。  とにかく行動あるのみ。  むふふ




「互いに性格が合わない相手にも、犠牲になりながら合わせて行くことができること。
 そういう実践ができることが、愛だと思う」




・・・深い。 


わたしの考えた実践はもっと違うものだったよ。(゚ω゚;A) ← どういう勘違いかはご想像通り。(笑)



頭では理解できても <犠牲>を実践するのは難しい。。。。よね。









親に反対されてるカップルを励ますイベントでは
見るからにアツアツラブラブなかぽーにTimクンから「사랑합니다」の歌のソンムル。









まさに  うっとり!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






あのあと彼女があの彼氏みて、テンションさがらなかったかちょっと心配。(笑)
だって、Timくんが目の前で歌歌ってくれてるんだよ?
c0061405_15163912.jpg

わたしならステージ上だろうとなんだろうと、
まちがいなくTimクンに心奪われるね。 ←ってかすでに奪われてるし♪



あぁ・・・・大好き♪ Tim     とホイ。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-25 14:37 | TIm&K-pop

アルバム発売!

4集 「LOVE Is・・・」が韓国で発売になりました。
発売チュッカエ~~ まんせー!!! っていうことで、
ブログもTimが飛び跳ねてるサジンに衣替え。^^





c0061405_13263862.jpg
CD 1
01 . 내 마음 사용 설명서      01 .私の心使用マニュアル
02 . 고마운 기적           02 .ありがたい奇蹟
03 . 혼잣말              03 .独り言
04 . 내 안의 전쟁          04 .私の中の戦争
05 . 사랑한 만큼          05 .愛したくらい
06 . Serendipity          06 .Serendipity
07 . 소망상자             07 .所望箱
08 . 애착               08 .愛着
09 . 후회하지 않아요        09 .後悔しないです
10 . 그댄 나에게           10 .あなたは私に
11 . 즐거운 인생           11 .楽しい人生
12 . Walk on water        12 .Walk on water


ココで、全曲が1分だけ聴けます。 MVも一分だけ・・・(T▽T) 全部見られます。。。多分


アチラのブロガーさんのなかにはもうさっそくタイトル曲である
5曲目の「愛しただけ」を載せてたりして、
日本にいてすぐに聞くことが出来ない私には一曲聴けるだけでもとてもありがたいことです。


今も聴きながらこれを書いてるんですが、




ほんとステキな曲なの。




もうね、ほんと言うとステキなんていう言葉はこの曲にたいして陳腐。
どう表現したらいいのかわからないけど、
今までのTimクンの世界はそのままで、すーっとこころに馴染んでくれるのね。
でもちょっと力強くなったかな?
ま、完璧なのは一曲しか聴いてないので全体の雰囲気はよくわかりませんが。^^;

とにかくTimクンのあの声が聴けて今は嬉しいきもちでいっぱい。
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱい。




優しい旋律に語り掛けるようなTimクンの歌声・・・・



なんて心地いいのかしら。 





そうそう、11曲目にはホイがフューチャリングしてるんだよね。
一分だけ聴いたけど、ホイらしいノリノリな感じです。
Timクンも一緒にノリノリ♪



あぁ、はやく全曲聴きたい~~~(><)




今日、こんな記事がでてました。

Tim,"たくさん痛ければ愛が分かるんですか?” by OSEN


相変わらず直訳は自由奔放で、意味が良くわからないとこもありますが・・・
c0061405_14383370.jpg



エクボが超かわいいってことで。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-24 15:29 | TIm&K-pop

案外似合うテウ

韓国で行われた光州でのキムチを一緒に漬けようツアーに。。。
ブロチンのケイちゃんが行ったの。  



めっちゃ楽しかったらしい。。。。




なのに、ニュース検索してもぜんぜんその様子が出てこないの。(--;)
さすけっちがそんなキムチ大使なホイのサジンあげてるので、ぜひみてみてね。^^ カッチカジャへカジャ!



ところで、全然話変わるけど、 godのテウって今兵役中じゃない?

c0061405_1644242.jpg
注)テウです。念のため




お国のため、こんなふうにガンガン訓練に励んでがんばっているわけですが、
今のところ、あの大きな体を持て余し気味。
ぶっちゃけその他大勢のぺーぺーってかんじ? ←他に言い方みつかんなかった^^;




だけど、MVのなかでは超きびしぃ~~ 鬼軍曹なわけ。




え?なんのMVかって?






c0061405_1714223.jpg
「We are the one」   by PSY(サイ)





わかってると思うけど、まん中のナムジャはテウではアニラニカヨ。
PSYというむこうでは有名な歌手。



このMVの中でのテウの役はガタイにモノを言わせた(笑)鬼軍曹。
そんなテウってば・・・










c0061405_17104395.jpg






どうよ! 






ちょっと遠目だからもうちょっと接近♪





c0061405_17181136.jpg







。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・







このふてぶてしさ、超かーっこいい・・・・こんなに大門が似合うなんて、超穴場(笑)





でもさ、こういうときのために大門はあるんだよね。
やっぱ戦場でこそ、この形が映えるんだよ。(←??)

サングラスがよう似合ってるよ、テウ。
ってか、顔にペイントした歩兵のテウがニセモノに見えるよ。(笑)


では、ではそんなテウのオニ軍曹ッぷりをどうぞ。^^









あれ?













このMV冒頭で連れ去られちゃうあっちの国の人↓↓って・・・



c0061405_17331645.jpg





ケイちゃんちでおなじみの ムンク?!   
(ムンクがわからない方はぜひケイちゃんちアンニョンカフェへ  8/1記事に詳しく出てます)




c0061405_17343261.jpg





やっぱ絶対そうだ。(笑)





ムンク・・・・・そして俺。


c0061405_17314886.jpg





グッジョブ♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-22 17:39 | g.o.d 関係

アルバムジャケット!

さっきおつかいにいったらスーパーに見慣れたヨジャがアジエンスのCMモデルやってました。




花王 アジエンス HP
 
c0061405_1627424.jpg





あれ? ジヒョンちゃん?


アジアンビューティは世代交代したのですね。
いつチャン・ツイィーから変わったん? ・・・ほんと世間に疎くて。^^:








そんだけ。(笑)




今日のちょっとびっくりな出来事でした。






で本題。



Timのアルバム発売に関しての記事がでてました~。

そこにはアルバムジャケのサジンまで!!!
それがそれが・・・・・




かっこいい~~~んだってばよぉぉ。(>▽<)






歌手チーム 1年6ヶ月ぶりにカムバック,4集秋バラード系譜引き継ぐが by 뉴스엔

c0061405_16423547.jpg


どうすか、このアンニュイな感じ。



ってかアルバムのタイトル


「LOVE is ・・・・」


だったんだね。^^:  10/23発売♪

あぁ、なんだか実感わいてきたよね~。



記事の中に、ホイの名前もあるんだよっ。 もうワタクシそれだけでご満悦。


― 収録曲中 '楽しい人生'は最近シングルアルバム '空に私の心が'で人気街道を突っ走っている歌手ソン・ホヨンと有名ザキソホン演奏者デニゾングがピチョリングを引き受けて完成度を加えているしフィソングが作詞に参加した風変りな雰囲気の曲もお目見えする予定だ. ―



ホヨンソンベ、コマスミダ~~~~!!! (>▽<)
ホイがTimクンのアルバムでピチョリングするなんてっ。  
同じ事務所マンセー!!





って、ちゃっかんまん・・・・( ̄. ̄;)




えっとぉ・・・  




ピチョリングって ・・・・ ボ?




意味わかりません。  それが知りたくて夜もねむれません。  

ピチョリングって何~~? o((>ω<o))((o>ω<))o
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-10 16:58 | TIm&K-pop

10/23はTim♪

私がホイに狂ってる間、静かに静かにその時をまっていたであろう、Tim。

c0061405_12315190.jpg



こんな感じで待ってたわけじゃナイだろうけど。(笑)


いまだにホイ熱は下がらないままだけど、(事務所の先輩なのでかんべんして 笑)
ちょっと他に熱があがりそうな話題がついにTimからでましたよっっっ。
Timとうとう活動開始ですっ。


なんと、ニューアルバムの発売日決定したようなの。(>▽<)

そのタイトルが


「LOVE is ・・・」


10月23日発売。


そして、アルバム発売に関連してなのか、こんなイベントも。
みてちょ~~! ここ  ←Timの動画メッセージあり。

Timに・・・・Timに・・・




c0061405_12451575.jpg
羽はえてるぅ~~。(>▽<)






とうとう私を待ちきれずに自らがキューピーに?!    ←めでたいね(-▽-;)

こんなにもミカエルちっくなTimに、ワタクシすっかりホレボレしちゃった。

足元のハングルは

「ラブメッセンジャー」と書かれています。



Timが愛のメッセンジャーとなっていろんなイベントをするようでございます。
・・・といってもハングルほとんどわかないから、ニュアンスでそうじゃないかな~と。^^:

こんだけ大々的にアピールしてますから、今度こそ発売されるでしょう。
春に発売されるんじゃないかといわれてたけど、まぁヨシとしましょ。

どんな曲目になってるんだろ~~。

事務所もホイと同じってことでなにかと期待してしまう私。
ホイがあれだけすてきなコンサートしてくれたでしょう。



期待しちゃう。



あれほどすごいのはムリにしても。
なんとかTimもそれに近いなにかをしてほしいな~なんて。^^
でも、まずは韓国で頑張って!!!
もうちょっとすると、あちらの音楽番組ではきっとTimがたくさん見られるようになるんだろうな~。




うれしいっっっ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚








ところで・・・・
ホイ仲間のなかで励ましあう時にはよく ホイティン!」って言うじゃない?

Timにも そういうダジャレ系励ましがあるって知ってた?




c0061405_13384460.jpg
FighTim!!!





プッ。∵ゞ(≧ε≦o)


(ファイティム) って読むんだよね、きっと。
噴出しちゃったけど、ちょっと感動もしてます。 
こういうのを思いつくのってなんだか愛だなぁと。 そして平和だなぁと。




ハイ、




「LOVE is ・・・」



ですよ。(笑)  10/23 ですよ。 ←しつけー



ホイと一緒にアンンドレショーに出たときのイベントで歌ったTim。
中国のファンの子が「FighTim」のプラードをかかげておりますっ。


久々の「サラハムニダ」とともに・・・


Tim、4集の活動頑張ってねっ。


FighTim!!!
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-04 13:18 | TIm&K-pop

クマとホイ

昨日ちょこっとホイの動画を見ていたら、王子ルックのホイを見つけました。
それもクマ付き♪
なんだかとっても似合ってたのでご紹介。^^ 


c0061405_16453813.jpg

キャーーーーーー!!!(>▽<) 



剣のトンネルをくぐりぬけ・・・すっかりなりきったホイが登場~♪





おもむろに登場したかと思ったら、白雪姫にコスプレしたアユミにホイ王子が・・・



c0061405_1648259.jpg
キッス!!!
(手にだけど) 



なのに、アユミのリアクション、 




c0061405_16512872.jpg
薄っ。


ホイやー、こんな不感症なヨジャにキスしちゃアンデッ。  (笑) 



この番組にゲスト出演したホイはアユミにとある衣装からそれを着るアーチストを答えさせるのね。


c0061405_16594251.jpg






そこで、ホイからのヒントがこれ。





c0061405_1724179.jpg

白熊。




アユミはほんとにわからないのか「ホドンオッパ」とか言ってるし。--;



さらにヒントを与えるホイ。



c0061405_174481.jpg
メガネもかけてるんだ♪




クマでメガネ・・・・こんな解かりやすいヒントを上げてるにも関わらず、

アユミ「ジェソクし?」    ヲイヲイ


答えないアユミにイラついたホイ王子は クマに

c0061405_1792479.jpg
八つ当たりっ。  (笑)



あほなアユミのために(笑)最後の手段として似顔絵を書くホイ。 




はたして絵心は・・・



c0061405_17114670.jpg
微妙? でもよくわかるっ。(笑)





やっとわかったアユミ。 でも貴重なホイの絵を見せてくれたアユミグッジョブ。(笑)



正解したのでクマの待つ部屋へ。^^




c0061405_17145268.jpg
テウ嬉しそう。(笑)



c0061405_17321297.jpg
テウと楽しげに語らうホイ。やっぱ仲間のそばでは笑顔もやわらかいね。^^





最後も可愛いご挨拶で、微笑をくれるホイ。


c0061405_1733134.jpg
テウ(クマ)に向かって「お疲れ様でした~」 
 


かわいぃぃぃいぃぃ~~~~(>▽<)


で。この二人がこの番組でデュエットしたんだけど、それがまたいいのよぉ~。  こちら♪




ホイとクマの一部始終はこちら↓↓





アユミの太ももが真横にあっても見向きもしないホイが好き♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-16 18:20 | g.o.d 関係

合同インタビュー♪

カンプウドットコムにて
ホイのコンサート直前のインタビューが出ています。

こちら ←会員登録しないと見られないかも ^^:

c0061405_18214432.jpg


色々書いてありました。 会員のみの記事なので詳しいことはかけないんだけど、
私がすごくすごく気になってる事もちゃんと聞いてあって、
ほっとしたり、うれしかったり。  

・・・私記事みてついつい涙ぐんでしまったよ。  ←どんだけ~(笑)

それにしてもドラマを見ただけで、あんなにも日本語が理解できるようになるなんて。。。
マジすげーよ。
ホイの耳があったら私も今ごろ通訳くらいできてるね。(笑)

ぜひぜひ会員登録して読んでみてね~。登録は無料だし簡単です。^^






それから・・・。
昨日の記事のMVにはもう1バージョンあるんだって。 情報いただきました。 pupilちゃんコマウォヨ~♪
それもそれは なぜ?キャスティングにって思っていたテヒョン君のデビュー曲。
・・・私、ずいぶん前にこのMV見てたはずなのに、全然godに気づいてませんでした。(笑)

「I LOVE YOU」







見た? 見られた?
こっちバージョンのホイもかっこいいよね~。(>▽<)


ってか、ブラックダースモール組の手下三人めっちゃ弱っ(笑)
でにさんはまぁいいとしても(爆) ケさん、テウくまにはもーちょっと頑張って欲しかったよ。
テヒョンに一発でのされる姿。。。。 面白すぎる。



なんだか雪のなかでテヒョンと向かい合うシーンはちょっとしたラブシーンのようで
何度見てもちょっとワクワクするの。(笑)
それにしても。。。。
godバージョンでは全然笑えなかったテヒョン君だけど、
こっちバージョンでは私のツボがあったよ。   ←あくまで私のツボなので他の人は笑えないかも。



まず、テヒョン君のどアップがツボ。


下唇がちょっと前に出てるってのがヤバイ。( ̄m ̄*)
c0061405_1954160.jpg
あと鼻の下ね。




そして、ホイのパンチでとうとうでちゃう・・・



鼻血。 
c0061405_1985539.jpg
 ツ~っていう流れ具合が何度みても  コント。(笑)




いやぁ、たった数分のMVだけど、すごく見所がたくさんあるんだよね~。
楽しめた?

私はすごく楽しかった~~~
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-09 19:23 | g.o.d 関係

君が必要で

台風一過!! 雲の切れ間から覗く青空の綺麗な事!!
そんなときはやっぱりあの歌だねっ!!





c0061405_1421789.jpg
空色風船っ!!





もう一回見ちゃおうかっ(>▽<)






って・・・う・そ。(笑)  今日は別の歌をご用意。




godってもともとサイダスに所属?していたんだよね。^^
そういえばMV見てると
「オモニケ」ではヒョギが出演してるし、
「0%」ではヤン・ジヌ君。
4集のあの三部作もウソン監督・インソン君・ミナちゃん(←今は別事務所だけど)


c0061405_14461780.jpg
そしてケイちゃんの好きな「クァンチャル(観察)」ではダルホなテヒョン(笑)






・・・と全てサイダスタレント。(@@)



その中でもミナちゃんはgodMVにはとてもよく出てるんだよね。
三部作のほかにも「愛してそして憶えて」「きみが去った後で」っていう曲でも出演してるし、

この曲↓のMVでもあのサイダスタレントと出演。


「니가 필요해 (君が必要で)」



まずね、このキャスティング&設定がすごいの。(笑)



c0061405_10372281.jpg
なぜか追いかけられてるミナちゃんとサラサラなホイ♪
今回<ミソチョンサ>は封印。 こんな鋭い表情なの。 そんなんもステキ♡



c0061405_14531738.jpg
それをおいかけるホイ以外のgod4人。 悪役かね?
特にジュニョンはピッタンコな配役。黒ずくめの服ってトコがめっちゃベタ。(笑)


え?一人足りない?   





・・・・しょうがないよ。オデブは足が遅いって相場が決まってるもん。  ね?テウ(笑)






そして、ホイの相棒役?に。。。。



c0061405_15344131.jpg
テッヒョ~ン +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.




どんなにカッコイイ役をしてても、私の中ではコメディになってしまう彼。
今回もやってくれるのでしょうか。(笑)



でも理解できたのはここまで。  あいぐ。




ミナちゃんの行動がとにかくナゾ。  





二人仲良く手をつないで
c0061405_15115337.jpg
やっとのことで黒ジュニョン組から逃げたのに、






ミナちゃんなぜか
c0061405_1551528.jpg

ホイに対してキレキレに怒ってるし、





ホイ、けちょ~ん。
c0061405_1553792.jpg
ホイ「ぼくちゃん、ふられたの?!ΣΣ(゚д゚lll) 」  




c0061405_15154476.jpg
あんなかわいいホイを捨てた(←ヲイヲイ) ミナちゃんは黒ジュニョンと接触してるニダ。





なんで?(・ω・?)





それにしてもジュニョン 怖い。(笑) 

c0061405_16293037.jpg
スターウォーズのダースモールに似てるっていっつも思う。




一方、フラれたホイは相棒テヒョンとなぜか、ケンカ。




二人とも暴力的なイメージが一切ないから、なんか不思議。
c0061405_1542555.jpg
c0061405_1543975.jpg
c0061405_15433626.jpg

真剣な顔のホイにドキドキするっ。 (>▽<)





男同士のまぐわいで(笑)お互いの気持ちが一つになったのか、







c0061405_15483052.jpg
一緒に黒ジュニョン組のアジトを捜査しにきたテヒョンとホイ









c0061405_1552986.jpg
見事ダースモールジュニョンをとっつかまえ、事件は一件落着?!




でいいの?   でもなんでケンカしたの? (・ω・?)   ミナちゃんが原因?



そしてエンディング・・・・・・・。





c0061405_161856.jpg
ホイとミナちゃんは元サヤ。





そしてテヒョンはひとり・・・・・・・・。






c0061405_162231.jpg
たそがれ。





うーん、よくわからない。(--)

おまけ



そんなMVはこちらです。↓↓  




そして、撮影風景です。




ヤンチャなケさんが色々やらかしてるよ。(笑)
子供に自分の名前を知ってもらってなくてショックなケさん。
c0061405_1615491.jpg



可愛すぎるよっ。(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-08 16:31 | g.o.d 関係
・・・ホイの動画を見る手が止まりません。



・・・・・・・・・godの動画を見る手も全く止まる気配はありません。



そして、PCが使えないときは<godすぺさる>を見て画面にいちいち話しかけてるいる私。。。。





危ない。






そして、さっきあっちのサイトを検索したら韓国ペンが東京コンサを
隠し撮りしたと思われる「き~にし~ないで~♪」なホイ映像を見てしまい・・・・


c0061405_16182371.jpg


あの日のホイを思い出し、ウンダ。 (T.T)





私今までイベントに行ってもこれほどドツボに来た事なかったのに、
なんかヘン。
完全にホイ中毒です。   





ってか、この精神の不安定さ。。。。
台風のせい?  それとも更年期障害始まったんじゃ? ←イヤー(><)




一日中ホイ関連をみてるけど、コレといってネタになるようなものは何も拾ってません。(爆)





ので。 色んなMVを見てきたけど、コレだけは見返すことができないってMVを。(←なんだそれ )





ワタクシ、最近どうにも 高所恐怖症 でして。

高いとこに行くと心臓がきゅーーってなって、目が回ってきちゃいます。

そんな私には到底見ることの出来ないMVがこちら




「嘘」



最初のほうのケさんのシーン見ただけで心臓きゅーーーーー。

恐くて見ることが出来ないので内容わからず。-▽-;
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-07 16:19 | g.o.d 関係