からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニマニプーソン!

ちゃーっす。ちゃっちゃちゃ~っす。


見た?トレジュールのCM。




















c0061405_1650484.jpg
 









きゃー(>▽<)











c0061405_16504633.jpg






(ノ;゚∀)ノ へ?







c0061405_16525471.jpg







なんていい顔・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○  















嬉しそうやないか~い!
c0061405_16573717.jpg










くそー。







c0061405_16593368.jpg












おねが~い





c0061405_17123932.jpg
フロントカーだけはずれて坂道ころがってっちゃてぇ~~~~~









・・・最近、ザ・パンチが気になります。(笑)









c0061405_17261593.jpg
おっぱぁ~~~~~053.gif





もらご?   いべんつ?






なんつー小芝居からはじまるんすよ、今回のCM。










おっぱぁ?(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)    けっあのヨジャめ。





つか、インソン君も自分で自分のこと「おっぱ・・・」って。(TT)






すっかりオッパも身についちゃったのね。
インソン君の口から「ヌナ053.gif」なんてのはきくこともなくなるんだろか。








―(T_T)→ サクッ    えーん。



つーことで。






それにしてもヘソンちゃん可愛すぎ、そして色白すぎ。(-3-)ブー
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-05 16:27 | チョ・インソンくん

ミジャンセン!!新CM

今日、不二家ミルキーをかったらフクロのなかから、ひとまわりりデカいミルキーを発見♪

c0061405_1630836.jpg


ちょっとわかりづらいけど、
赤い包みのほうがちょっと大きいラッキーなミルキーなの。(^▽^)


いいことあるかな・・・・・・・。ありますように。(v人v)  (ミルキーにお願いすんなって)






さて。
c0061405_1637145.jpg
インソン君、いつ撮ったの? ミジャンセン。^^
なんかさ~目に気合があるっつーか、鋭い感じする。
映画の撮影も始まってすっかりお仕事モードになったのかしらん。
アップは相変わらず口元青々。 しゃーないな。インソン君だから。(笑) 

つかね、ちょっとみて、このサジン。

c0061405_16472479.jpg


イ・インソン君の二の腕がぁぁぁぁぁ。
こんなにモリっとしちゃあかんて!!!!!!
もっとひょろっとしてなくちゃ、いけないのにっっ。
あぁぁぁ。 何気にショック。  ←アホ


・・・きをとりなおして。

これは変わってないね。^^アップで映し出された指♪

c0061405_16401229.jpg


ビューリホー!!!


では。 15秒バージョンをどぞ。

もうすっかり大人顔なインソン君。あんまり大人にならないでほしい・・・・・・。
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-02 16:44 | チョ・インソンくん
どうしましょ・・・・

最初は電車で見初め・・・
図書館でケーキを渡し・・・
そして、今度はなに?とうとう最接近!!!(@@)


このCMシリーズのインソン君、回を重ねるごとにストーカー度が増してる気がするんですけど。(笑)
そして、ヘンタイ度も・・・・・ アハハ。




c0061405_11303044.jpg
うぅぅぅ・・・辛抱たまらんっ




c0061405_11212953.jpg
ぬきあし・・・


c0061405_11252792.jpg
さしあし・・・


c0061405_11263616.jpg
つーかまーえたっ(。-∀-)









c0061405_11455090.jpg
ぎゃーーーーーっ((((;゚;Д;゚;))))










てのはうそですが。(笑)






c0061405_11114885.jpg
   
でもさ、すとーかーでもヘンタイでも、インソン君なら全然OKっすよ。
ってかぜひそんなことされたいんですけどぉぉぉぉぉ。

そのうえ、世のヌナ憧れの(そうか?) 後ろハグっすか。


c0061405_11174310.jpg






こわっ(゚∀゚;)


インソン君、目ぇこえ~よ。(笑)





てな感じのインソン君のヘンタイプレイが存分に楽しめる(←ヲイッ) 
トレジュールのCMはこちら ↓↓↓   ホントはめっちゃかわゆいです。(^^)



ク・ヘソンちゃん、どこまでもかわいいじゃんか。 
悔しいけどお似合いだよっ       (゚Д゚)、ペッ!! ←下品



上の動画見られない方はこちらでどうぞ。^^



それにしてもインソン君って、なんていじりやすいのかしら。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-27 11:51 | チョ・インソンくん

ジンギスカ~~ン♪


インソン君のCMが放送されましたね~。 どんな曲で踊るのかと思ったら



ジンギスカーン♪ かっ。




もーね、ある意味インソン君らしいというか。(笑)


いいです。キレのよさよりおもしろさ。ゴリもモリモリ踊ってるねっ。



ってか・・・

ジンギスカンの掛け声は ウッッハ ウッッハだけど、



ゴリラの場合は



ウッッホ ウッッホ  




なのかい?       そうなのかい?(笑)






インソン君のアッサァ~~~! にも注目しつつ、ドゾ。








インソン君  ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※





ところで。。。。

連休ですが、みなさまどこかにおでかけかな?


私?


ハハハ(ー▽ー;) 法事ですがなにか? 



くうぅぅぅ。  いっそのこと連休なんてなければいいのにっ。 (T▽T)




みなさま、よい連休をおすごしくださいませ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-06 18:51 | チョ・インソンくん
釜山映画祭始まりましたね~。 今年もたくさんのスターが来ておりますですね。
でも、ワタクシのお気に入りちゃんは昨日は現れなかったな・・・。 ザンネン。 
お天気もあまりよくなかったみたいだよね。^^:  
ウリチングにも観にいってるんだけど、大丈夫だったかな? 





ところで。
インソン君の001の新バージョンの記事が出てたんだけど。 






またやらかしてます。   





001でのインソン君は完全にイロモノです。












c0061405_13213942.jpg
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・













あまりの衝撃にワタクシ、画面の前で5秒ほどかたまってしまいました。(笑)





コレが韓国NO.1のフォトジェニックなのか。 

この髪型はどうみても完全に「宮」チェギョンのアッパーでしょ。(笑)






c0061405_1345479.jpg









CMのなかで、チェギョンアッパーはどうも世界中でゴリを相手に踊っているようです。





c0061405_13282982.jpg






日本で踊ってる姿はちょっとイケてるかも・・・・。 (〃ω〃) ポッ 






・・・・いやいや、 惑わされちゃイカン。 いくら髪が伸びすぎててもコレはどうなんよ。





c0061405_1346554.jpg
 (T▽T) ヒィ~ッヒッヒヒ 






ってかダンスのキレが心配。 ウリジファンにレクチャー受けたらいいのに。(笑)






それでも、多分動いてる姿にはやっぱりきゅんとくるんだろうなぁ。。。。  







だって、好きだから。









そうだ!お口直し 気分を変えて。 ← ぷっ



トレジュールの10月カレンダーがでてましたよん。 テーマは魔法学校のあの彼のようです。







c0061405_13531554.jpg
エクスペクト パトローナ~~ム!!! 




c0061405_1422998.jpg
ウィンガーディアム レビオーサ!






てか。(笑)






c0061405_13575318.jpg
ルーモス 光よ!









もういいって?(笑)





かなり楽しいインソン君でした。
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-05 14:12 | チョ・インソンくん
第二弾、でたんだね~~。(^^)


っとそのまえに。

第一弾CMが こちら にて字幕付きで見られます。(CM1本見せられた後ね)




それをふまえて。その第二弾CMの話。


c0061405_19523961.jpg



なんで。。。。なんでこんなにかわいいんだろう、このヨジャ。(--)
このCMだけはホントに妬ける。
でも今までのどんな共演者よりも可愛いが故になんでか許せるんだよね。
インソン君にはコレくらい可愛い子じゃないとな~って心のどこかでちょっと認めちゃってるし。^^;

フクザツだよ、乙女心。



とりあえずみて。

図書館編



あんなに何種類ものケーキをよくもまぁ。。。。
みてるだけで、ちょっと胸焼け。(笑)





あ、私ケーキ嫌いデス。(-▽-)




それにしても。



c0061405_2033266.jpg




インソン君にみつめられたい~~~っ。+。:.゚(人〃∇〃)*+





とか






c0061405_2041145.jpg





こんなふうにじゃれられたい~~~~~っ。ヽ(〃▽〃 )ノヽ(〃▽〃 )ノヽ(〃▽〃 )ノ







なんて、普通の乙女ならこういう風におもったりするよねん。
私ももれなくそう思ったよ。
でもね、でもでも。




c0061405_20284750.jpg





私、ケーキ持って歩いてくるインソン見て、
















「そこで、コケろっっっ!!」  (*`・д´・)σ














って心の片隅で強く念じてしまいました。 (* ̄∀ ̄) イヒ
 
・・・・ハイ、ワタクシ、インソン君にはついかっこよさと笑いを求めてしまいます。
どっちもないといやなのっ!!(←逆ギレ)




なんて思ったらメイキングではしっかりやってくれていました。


さすがだよ、インソガ~~!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

エピソード1の分もあわせてのメイキングになります。
コケるインソン君は最後のほうですので、お見逃しなく♪

More メイキングはこちら♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-15 10:15 | チョ・インソンくん

漢方王子

知ってる?
某製薬会社の漢方お薬にたくさんの王子がいるの?!
前にジョンフン君が風邪薬のCMに出るって言うのはとある情報で聞いてたんだけど、
ジョンフン君一人だけじゃなくて、まさか、こんなに王子がいたなんて!(笑)
その名も・・
c0061405_12505887.jpg
カンポウ6






ココに詳しく王子達の紹介が出てるんだけど、(動画は必見よん♪)
私がなぜこの話題に食いついたかって言うとね・・・・






衣装・・・。








うそ。(笑)






このジョンフン君の隣にいる紫のカレ。

c0061405_12534458.jpg




もしかして・・・・





もしかして・・・・・・・



「1%の奇跡」見た方は見覚えあるでしょ?
すご~~~~~くステキなおにいちゃん役やってたあのカレでない?
私ね、あのドラマでドンウォン君にはいっさいクラッと来なかったんだけど、
このお兄ちゃん役のかれにはキュンキュンしまくってたの。 
こんなとこであえるなんて・・・・あぁ感無量(T▽T)



んで、ミドリのカレもどっかで見た顔だなぁと思ったら「宮」でシン君の仲間だったカレだね。
ジョンフン君とは二度目の共演じゃん♪

c0061405_13145092.jpg


それにしても・・・この6人の王子のなかで唯一の日本人王子のなんてちんちくりんな こじんまりしてること。
今放送中のドラマ「イケメン・パラダイス」に出演中らしいけど、
ぶっちゃけカレのどこがイケメ・・・オモモ。^^;  口は災いの元。(笑)


ともかく。。。見慣れた韓国ナムジャたちを起用した某社にパクスゥ~~!!
カンポウ6の効能は → こちら

症状にあわせてどうぞ♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-14 13:27 | 韓国エンタメ

ラネージュ メイキング

どどどどぉぉぉするぅうぅ?

とにかくめっちゃ色男だよっ。
c0061405_14151990.jpg






どどどどぉぉぉするぅうぅ?

とにかくめっちゃ色男だよっ。







あぁ、これだけじゃわかんないでしょ~。
このメイキングみてちょっ。 悩殺ポーズてんこ盛りなの。



ね、ヤバいでしょ?
キョンリムちゃんの結婚式ではこの色気は全くと言っていいほどでてませんでしたが。。。^^:
さすがだね、キメるときはぐわぁっとヤるわけです。

c0061405_14284244.jpg


                             当然でしょっ
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-18 14:23 | チョ・インソンくん

001のメイキング

本日からまた2~3日のあいだは試練の日々でございます。 ←察して(泣)
・・・ので、記事は簡単に。ミアネ。o(TT)。


本日のネタはコレ、001でございます。
めっちゃ可愛いサジンがあるんよ~~~。 もー、ホント好き♪
c0061405_20424387.jpg
c0061405_20425330.jpg

あうぅ~~、なんだよ、あの小指の使い方。( 〃∇〃)
隣5cmまで近付いてじぃぃいぃぃいぃっとみていたい~~。




そして、001のCMメイキングが出てました。(^^)
でも。。。。 このヨジャなに?
c0061405_2031184.jpg




こんなヨジャ、本編に出てきたっけ?
インソン君がこんなごつい顔のヨジャに、あげなかわゆい顔で微笑みかけちゃいやだっちゃ。(TT)



そして、こげなインソン君のヘン顔。
c0061405_20353191.jpg








拡大







c0061405_20384151.jpg


ハイ、なにをしてもどんな顔してもインソン君は可愛いのです。^^ チェゴなのよ。




ということで。 メイキング動画ともう一つのバージョンもついでにどうぞ。^^


001 CM MAIKING


001 MORE VERSION
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-14 20:55 | チョ・インソンくん

チョコレートケータイ

突然ですがワタクシ、ドコモユーザーです。^^
他に浮気をしたこともなくずっとドコモのままで今まできました。
・・・3~4年前くらいかな?
auがペヨンさんをCMに起用したことがあったときにちょっと浮気心が走ったのですが(笑)
いやぁ、浮気しないでよかった。

なんでかって? それはね・・・

LG「サイオン」、NTTドコモに輸出

“チョコレートフォン”登場、唯一のHSDPA+国際ローミング対応機──「L704i」


サイオン・・・・・チョコレートケータイ・・・・・ 





!!





さぁ久々に登場していただきましょう。 ビニ~~~~!



よんだ?


c0061405_13392414.jpg




ち、近すぎるよ。(笑)






c0061405_1344685.jpg
これっすよ。これこれ。(>▽<)

私は<サイオン>といえば、テヒでもなくウォンビンでもなく、ヒョンビンなんですね~。
サイオンってCMがめっちゃおもしろいの。
以前紹介したこともあるウォンビン君との共演編CM→では腹を抱えるほど笑ってしまったよ。
あと、ダニエル・ヘニと芝生で歌ったりするやつ→ね。ヘニの歌がすごすぎて爆笑。
CYON HP ←過去のCMをたっぷり見ることができます。おもしろいのをさがしてみてね。

一人イケメンパラダイス編(←勝手に命名)

きっとこのCMもビニがおもしろいことつぶやいてるんだろうけど、
いかんせん韓国語。。。わからないっちゅうの。
あ、 「ナドゥ ポゴシプッチィ」ってのはなんとなくわかる。(笑)


ドコモさん、ありがとうございます。
よくぞ、チョコレートケータイに目をつけてくださいました。^^
韓国ではビニがCMしていたことですし、ぜひぜひ日本でも
ビニを起用してはいただけませんかの?↑な感じのCMでもいいし。(笑)



・・・・でも私ケータイ変えたばっかじゃん。ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-11 17:49 | ヒョンビンくん