からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:BIRTHDAY ( 34 ) タグの人気記事

本日はウリチングれいちんの誕生日でございます。


c0061405_22295826.jpg



れいちんはいつでも前向きなレディだ。
シナに真正面から立ち向かい、
今はオヂサンたち(れいちん曰く)に真正面でぶつかっていってる。
れいちんのそんな姿はとても愛おしく、
そういうれいちんをみるとすごく元気がでてくる。

れいちんは私にとってビタミンなのだ。^^


元気は「楽しい」から生まれ、
幸せは「元気」から生まれる



こんな言葉がれいちんにはよく似合う。



れいちんはある意味わたしの幸せだったりする。



れいちん、いつも元気とパワーをありがとう。
これからも仲良くしてね。




大好きだよ、れいちん
[PR]
by colorful-qp | 2009-10-09 00:00
本日はながたちゃんのおたんじょうびです。^^


c0061405_11465892.jpg




人って、なにかをがんばろうとすると肩に力がはいるじゃない?



日々なにかとがんばっちゃうじゃない?



でもながたちゃんに会うと、



そんなにがんばんなくても大丈夫なんだとおもってしまえるのね。



ながたちゃんに会うとすごく肩の力がふわーっと抜ける。



リラックスできる雰囲気を体全体で感じてしまうの。



そういう空気をオーラを持ってるながたちゃん。



ながたちゃん自身にはきっといろんな大変なことやきついこともあるとはおもうけど、



いい感じで肩の力が抜けてることで、大変に見えてこない。



無理がないんじゃないかな。 イコール  等身大でいること。 



無理をしたり虚勢をはったりは続かないけど、できることをするなら続けられる。 









がんばらないけど、あきらめない。









それを続けてるときっといいことがめぐってくるじゃないかと。




私もそうありたいとおもう。






そして。




ながたちゃんは幸せをみつける達人だと思う。



そのしあわせは自分の幸せだけでなく自分以外の人の幸せも



幸せとして感じられる心をもってるってことなのね。





「にんげんだもの」のあいだみつをの言葉でこーいうのがあるの。






しあわせは いつも じぶんの こころが きめる






ながたちゃんがいつでも幸せな気持ちでいられますように。





だいすきだよ、ながたちゃん。^^
[PR]
by colorful-qp | 2009-07-31 12:47

さすけっち、おめでと♪

本日めでたく3㊙歳になったさすけっち~!!!


c0061405_13241090.jpg




HAPPY BIRTHDAY


熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。
まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。
ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、
一分間ぐらいにしか感じられない。
それが相対性というものです。
   ~アインシュタイン~



相対性については全くと言っていいほどわかんないけど、
この話ならよーくわかる。




サスケっちは わたしにとっての 相対性         
                                 きゅうぴい誕生日に贈る俳句(笑)



サスケっちといっしょにいると、あっというまに時間が経ってしまう。
だからさすけっちとわたしが会ってる時間は非常に短い。 5秒くらいか(笑)
でもその5秒が非常に濃い。 
さすけっちが奥深い人だから。
いろんな引き出しもってるし。





夢は追うもの・・・
希望は支えになるもの・・・
そして、願いは叶えるもの・・・
 



さすけっちの夢がかないますように。
そして、この一年が希望に満ちた素晴らしい年でありますように。
そしてそして、毎日が笑顔であふれますように・・・・。



                                             きゅうぴい
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-08 12:22
本日、ブロチンのケイちゃんのお誕生日なのす。^^


ケイちゃ~ん!!!


c0061405_20584657.jpg

 

御誕生日
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)



ブログだけでなく、会うたびに私をたっくさんたくさん笑わせてくれちゃうケイちゃん。
今年もたくさん会っていっぱいいっぱい笑いたいな。
ぜひぜひ笑いの渦にぐるぐる巻き込んでちょおね。
私の笑いの女神ケイちゃん♪
大好きだよ ヽ(*^ ・゜)ノ""~ちゅっ♡

ケイちゃんが私以上に笑顔たっぷりな一年でありますように♪
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-09 00:20
今週からまたバイトが開始。
でもこの季節、お外の空気がきんもくせいの香りでいっぱいで
チャリに乗ってるとすごく気分いいの♪
あぁ、いい季節ღღღ(人´∀`)



さて。



こんな素敵な季節に生まれたかわゆきヨジャがおります。




れいちーーん!!!


HAPPY BIRTHDAY



c0061405_17454395.jpg


今回はシナのほかに最近溺愛してるというSHINeeも載せてみました。オッテ?^^
つか、この人たちがほんとにSHINeeなのかちょっと不安。
そして、お気に入りの子がこの子であってるのかも不安。(笑)




今年で3回目だね、お祝いするの♪

お互いの家は遠く離れているはずだけど、
近くにいるチングよりよっぽど会ってラブラブしてるよねん。

私をいつも心の底から笑顔にしてくれるれいちん。
私をいつも心から心配してくれるれいちん。
私をいつでも励ましてくれるれいちん。

そしていつもきちんと前をみているれいちん。


チンチャチンチャサラゲ♥♥♥


そんなれいちんを今日は紹介しちゃお。




c0061405_2027485.jpg
2008年夏のショット










・・・うそです。<( ̄∇ ̄)ゞ れいちん、お酒呑みません。


この美女は韓国の歌手ソ・イニョンです。 


マジうりふたごです。( `ิิ,_ゝ´ิ)


れいちんのトレードマーク、ウン○モリ(笑)のソ・イニョン探したけど
ないから噴水モリにしてみた。 オッテ?(笑)



れいちんはこんな風に見目美しいわけですが、心はそれ以上にうつくしいのです。



私はそんなれいちんが大好き(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





れいちん、ともに白髪が生えるまで仲良くしてね。







れいちんにとって、実り多き一年になりますように。
  
                                        きゅうぴいより。




えっとこんな佳き日にエリックが入隊します。
きっとれいちん、泣いちゃうね。

c0061405_229917.jpg



エリックファイティン。



れいちん、ファイティン!!!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-08 23:59
本日は私の心の友ながたちゃんのお誕生日デス。

c0061405_18522226.jpg


しょっちゅう会えるわけでもないし、メールのやりとりもそんなにするほうではないんだけど、

・・・だけど、私にとってながたちゃんはかけがえの無い存在なのです。

ながたちゃんって、なんでも包み込んでくれるそんな優しさがあるの。
たぶん、それはながたちゃんっていう人間がものすごく奥深いからなんだよね。
例えていうなら


ながたちゃんの世界はまんまるだ。 


そう、人に対して角がないの。トゲトゲもない。 


あ、でも作品やら、好きなペウでも納得いかない場合と、
人としてまちがってることに関しては毅然としてる。
強力な毒も時たまあったりね。^^
だけど、そこに愛があるの。だから、ぜんぜん聞いててつらくない。

自分はしっかりもってるから揺るがない。流されない。
自分の好きがすごくはっきりしてる。
シンプルなんだけど、それがすんごくおしゃれなの。 
そしてセンスがいい。
センスの良さはソンムルにもすごくよくあらわれてて。
相手が何をあげたら一番喜ぶかっていうのを絶妙なセンスでチョイス。
それだけ、一生懸命その人のこと考えてるってことだもんね。
感動だよ。


あとね、
私、わりと人当たりはいいほうだと思うんだけど、
実はめっちゃ人見知りだし、警戒心がつよいもんで^^;
なかなかホントの自分だせなかったりするんだよね。
だから相当仲良くならないかぎり、甘えたりってのができない性分なの。 
でもそんな警戒心がながたちゃんには最初からまったくなかったんだよね。
なので、つい本音がぺろってでちゃうの。
そして甘えっぱなし。特にTimグンのイベの時は。(笑)

えぇ、ながたちゃんの前では丸裸よ。おーるぬーど(笑) 


ながたちゃん。
裸を見たからには責任とってもらって、
来世ではかならずや男女の仲になるからね。(笑) 
素敵なだんなさんにはかないそうもないので、
今世ではとりあえずお友達で。 
末永くよろしくね。^^




そんなながたちゃんがずーっと一途に大好きなのが、ハンソン君。
c0061405_20403315.jpg


えっと左側ですね。  ・・・ごめん、目つぶっちゃってるけど
どうしてもこのサジン気に入っちゃって。
ドンウォン君とめっちゃ仲良しなんだね。この手のサジンざくざく出てきたよ。
男同士の仲良しって言うには濃すぎるくらいにアツアツ。
シナあたりで見慣れていたものの、グループでもない俳優二人があれほどまでだということに
びっくり。
けして人懐こそうにはみえない(ミアネ)ハンソン君がソコまで心を許すドンウォン君を
このサジン見てちょっと見直したりして。(笑)


そして、今いっちゃんキテる? ハ・ジョンウ君。
c0061405_20405626.jpg


H.I.Tで持ち直したものの、なんだか「マドレーヌ」「潜伏勤務」でのジョンウ君に
いい印象がなかったんだよね^^;
でもながたちゃんに借りた「二番目の恋」っていう映画でのジョンウ君がすごくよくてね~。
いい役者さんなんだなーと。
ながたちゃんはすごく見る目があるのです。



そして、最近ファンミに行って、画面と本モノとのギャップNO.1とながたちゃんに言わしめた
イ・ジヌク君。
c0061405_20412147.jpg


実際見ると、この何百倍もめっちゃかわいいんだって!!!
なんか黒目がちな瞳といい、困ったちゃんな角度の眉毛といい
公園で迷子になった子犬みたいなんですけどぉ(>▽<)
もし、ジヌク君が後輩として会社にいたら、
おもいっきり無理難題を吹っかけて困らせてやりたい衝動に駆られます。(笑)



他にも大好きな俳優が増えるばかりのながたちゃんへ。^^
最後にもう一度。

c0061405_14472774.jpg
画面クリックで大きくなります



ドラマや俳優の話いっぱいしようね。^^ 
そしていつかまたTimグンを一緒に聞けたらいいね。(^^)

素敵なおたんじょうびをすごしてね。 (>3<)ちゅ
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-31 00:26
昨日ね、「マイファーザー」っていうダニエル・ヘニ主演の映画を観ました。
c0061405_14385183.jpg

幼いころにアメリカへ養子に出されたダニエルが、
立派になって両親を探しに韓国を訪れるのね。
やっとのことで父親と名乗る人が現れるんだけど、
なんとその父親は死刑囚だった・・・

養子に出されて、ダニエルはすごくアメリカで幸せなんだけど、
やっぱり本当の両親を知りたい。ルーツを知りたいっておもうんだよね。
だけど、それは時には残酷なわけで。

このストーリーは実話だそうで、映画のラストには
映画のシーンそのままなドキュメント映像を映し出してました。

映画の内容はすごく物悲しくて、ついつい泣けてきてしまうんだけど、
何が一番泣けたかっていうと、その最後のドキュメンタリー部分でした。
エンドロールが流れているわずかな時間だけ流れるんだけど、
直前まで魅せてくれた映画の内容とリンクしちゃって、
より悲哀が伝わってきちゃうの。


いい映画でした。 皆さんも見る機会があったらぜひどうぞ。^^




・・・ところで。
養子といえば、今度韓国でこんな番組やるんだってね。

c0061405_1458196.jpg
MBCで人気を集めた’godの育児日記’で元祖ママ役を担当したソン・ホヨンが’5人の男と赤ちゃん天使’のナレーションを引き受けた。

’5人の男と赤ちゃん天使’はケーブルTVチャンネルMnetとKMで26日から放送される新番組で、コ・セウォン、チェ・ウォンジュン、ウォン・テヒ、ジン・ウォン、ジ・ウンソンのイケメン5人と養子縁組を待つヘチァンとの出会いから養子縁組されるまでの全過程を紹介する番組

ソン・ホヨンは養子縁組を待つ子供たちに暖かい家族と愛が必要だということを多くの人に教えることができるこの番組の主旨を聞いてナレーション参加をこころよく決めたという。

ソン・ホヨンは’godの育児日記’時代を回想しながら赤ちゃん天使ヘチァンに対する紹介を始め、ヘチァンに戸惑う5人に先輩として助言を惜しまなかったという話だ。




日本では養子縁組っていうのはあまり馴染みがないけど、韓国はけっこう多いよね。
c0061405_1459159.jpg
godががんばってた「育児日記」は普通の家庭の赤ちゃんってことで、
ほんとにほのぼのとしたあったかい番組になったけど、
今回の場合は事情が事情だけに、どうほんわかしたムードにもっていくんだろ。
赤ちゃんが可愛ければ可愛いほど、↑の男の子達が可愛がるほどに、
なんだか余計に泣けてきてしまいそうだよ。 ←センチメンタル


ホイのナレーションをぜひぜひ聞いてみたいよね。
暗い話も明るくしてくれそう。(笑)
また久々に「育児日記」みてみようかな。^^



あ、そうだ。



ささやかながら
happy birthday!!! ホイ♪

いつまでもかわゆくそしてかっこよくね。^^ ステキな一年になりますように・・・




このころのホイはほんとにかわゆい♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-26 15:08 | g.o.d 関係
c0061405_1591613.jpg


ねぇ・・・





c0061405_14584152.jpg


今日は一体何の日なんゴヤ?





c0061405_15141866.jpg


なになに~~? ボクしってるよ~~





c0061405_15151665.jpg


 ふっ 
そこの若造クン少し静かにしてくれないかい? 
なぁ、サスケ?







c0061405_15184579.jpg


ボク達なんかもうソンムルだって決めてるんだからっ  ね~。(^^)人(^^)





c0061405_15341348.jpg


教えて!!






c0061405_15351448.jpg


ブー!!おしえてあげませーん。







c0061405_15444475.jpg


きぃーーー!!









c0061405_15492351.jpg


あっぷっぷーーー











ケサンが後輩いびりしたとこで。 ・・・つーか何?今までの。(笑)  私にもわかんね。



さて!!!今日はサスケっちのバースデーでございます。



c0061405_16465296.jpg
HAPPY BIRTHDAY!



最近ハマってるっていうあなたのジヨニを多めにいれてみました。オッテ?^^

私も王子多いけど、サスケっちも負けず劣らず多くないかい?(笑)
ま、でも王子の多さと美しさは比例するものね。(人^▽^)
だからサスケっちはうつくしーのです。

サスケっちのブログを読んでる人はサスケっちがどんだけ面白い感性を
持ってる人なのか知ってると思うけど、
面白いだけじゃないんだよね。   ・・・目のつけどころが鋭いっ。

たぶんね、すごく頭がいい人なんだと思うんだ。
あ、この場合の頭がいいというのは、
ちゃんとよく考えられる、そしてよく気がつく・・・っていう賢さのこと。
それは人に対しても同じなわけで。
例えば、同じ親切をするのでもさりげなく相手を気遣わせないようにするのって
すごくむずかしいじゃない?


さすけっちはそれをふつーにできるの。いとも簡単に。 




サスケ イズ スマート!(*≧▽≦)σ フォウー



ステキじゃね? 




愛に溢れてなくちゃ、そしれ相手の気持ちになることができなくちゃやれないことでしょう?


私はそういうチングを持ててすごくすごく幸せだなって思います。^^






年に1~2回となかなか会うことはできないけど、いつも大好きだよ~~!!






c0061405_17201229.jpg
さすけっちにとって





c0061405_1721257.jpg
いつもキラキラで





c0061405_17311593.jpg
楽しい一年に






c0061405_1751897.jpg
なります。。。







c0061405_17515287.jpg
ように♪








c0061405_1757163.jpg
サラゲ~

[PR]
by colorful-qp | 2008-02-08 08:23

昨日、チュッカエヨ♪

はぁ・・・どうしても誕生日が覚えられません。




昨日、ミンギのお誕生日でした。。。。
23歳!!!

c0061405_1664916.jpg




ミアン、ミンギ。^^;

~~~ 23歳がかけがえのない一年となりますように。~~~





ところで。
今はとある東南アジアの国で仲良しのユジンちゃんと映画撮ってるころかしらね。
映画の題名はなんだっけ。

「何となくいい感じ」

c0061405_16155220.jpg



なにがどんなふうに何となくいい感じなのか。



このポスターみてもじぇんじぇんわかりません。(笑)



そんな、ミンギとユジンちゃんはこんな感じ。↓


c0061405_1623561.jpg





うーん、なんとなく・・・・




c0061405_16242415.jpg





いい感じ?(笑)



ミンギって結構エキゾチックなお顔立ちだから、海外へ行っても違和感なさそう。
ってか地元民とまちがわれたりして。(笑)



だけど、東南アジアでもあの髪型はいろんな意味で目立ちそうだね。

いつになったらあのMVみたいな髪型になってくれるんだろ。

わたし、ミンギの長髪好きなのに。




ま、いっか。今のうちしか出来ないもんね。



チンチャチンチャチョアエヨ053.gif

c0061405_1704325.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2008-01-17 17:06 | 韓国エンタメ
本日は関西のかわいい妹ケイちゃんのお誕生日♪



c0061405_20551970.jpg



センイルチュッカエーーー!!!




ケイちゃんとの初めてのご縁はたしか、ユッピー関係だったとおもうの。ちがう?
でもね、わたしとケイちゃんをより強く結び付けてくれたのはso!





ホイ♪ 
c0061405_21101240.jpg
ケイ コッタバルエヨ♡



私がたまたま載せた韓服着たホイのサジンをケイちゃんが一目ぼれ。
そこから、全てが始まったの。

きっかけこそウリブログだったかもしれないけど、
私をよりホイへ、そして育児日記を通してgodへといざなってくれたくれたのは
紛れもなく ケイちゃん! YOUなのよん。(*゜∇゜σ)σ
c0061405_21524352.jpg

おかげでホイチングもすごく増えたし、念願のホイコンデビューも果たし、
なによりもケイちゃんとも会えることができたんだよね。



ほんとにほんとにありがとう♪



小さいお子ちゃまがいて子育てまっさかりの立派なママでもあるケイちゃん。
かと思えばホイに恋する乙女なケイちゃん。
そして、なによりお笑いとエロが大好きなケイちゃん。(爆)

私はきっとケイちゃんの近くにいたら笑い死しちゃうくらい、
ケイちゃんの全てがツボです。
なので、今くらい程よく遠いくらいが丁度イイです。

・・・ウソです。
ほんとは毎日会いたいよ。o(≧∀≦)○ 



c0061405_21545336.jpg
ケイに向かって発射♪




関西弁で言いたい放題してるようで、(←そんなとこもツボ)だけど、細やかな心遣いは忘れない。
そして実は誰よりも気ぃ遣いで、繊細。
誰に対しても広く優しい心を持ってて、絶対に人を傷つけたり、不快な気持ちにさせない


そんなケイちゃんが大好きだよ。




いつかほんとにみんなで温泉行こうね。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-09 13:17