からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<魔王>Jバージョン

先週末、バイト先の健康診断がありました。
二度目のバリウム体験。   ・・・やっぱまずいし。(-_-)
胃の検査をするバスにいた担当医がなかなか好みで密かに喜んでたんだけど、
笑顔で去ろうとした私にカレから声をかけられちゃったの。
あらん、なにぃ?("▽"*)




「口の周りにいっぱいついてますよ・・・・バリウム




鏡をみせられてびっくり。  
そこにはなんと私と同じ格好をしたアダモステの姿が。   ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ




・・・一瞬でも何かを期待した私がアホでした。    ぺいっ





そして、極めつけが、体重身長など色んな検査をしたあと主治医らしき人に

「肥満ですね 」


と大声でいわれたこと。わかってるっちゅうねん。


でも「だからなに?」とは開き直れなかった・・・(泣)


毎年やるたびに憂鬱になる健康診断。  ほんとヤダ。



c0061405_15293182.gif



さて・・・。やっぱこの話題を話さないとよね。
金曜のあのドラマみた?


<魔王> 

c0061405_15453288.jpg




ワタクシ、かぶりつきで見ちゃいました。 
個人的な感想からいうと、


「おもしろかった!!!」


の一言に尽きます。それほど期待してなかったけど、
あれはアレでいいじゃないかと。

ぶっちゃけ、韓国版は私にはちょっと重過ぎるくらいだったので、
J版くらいのライトさがちょうどよかったりして。^^;
コアな「魔王」ファンにとってはきっと色々文句言いたいでしょうけどね。


20話以上ある話を10話ほどに縮めるのだから、
いろんな部分をぶった切らなくちゃいけないのは当然だし、
主演があの二人だから、設定も少々変えないと無理が出てくるでしょう。
大野君と斗真君が今何歳で、あの二人にどれほどの年齢差があるのかは知らないけど、
発端となるお兄ちゃんの死が弟に変わってたのはしょうがないんじゃないかと。
大体Jタレはお顔立ちが幼いし甘いんだよな~。 
それでもキャスティングするってのに、元々無理があるんだけどさ しー

キャスティングといえば、コレがJ版魔王の相関図。

c0061405_16303349.jpg


Jタレにあわせるかのように、色々若返ってるでしょ~。
なに?斗真の兄ちゃんが劇団ひとりって。(笑)
出てきた途端、どうしても笑っちゃうんですけど。
もうちょっと狡猾なのが顔に出てるような人のほうが似合ってるような気がする。


それほどこだわりの無いわたしでもちょっと納得いかないな~って思ったのが、
ミナちゃんが演じてたヘインっていう人物。 ↑では咲田しおりね。
韓国版では聾唖のお母さんがいて、その母との親子愛が暗黒のスンハに色んな影響を
与えてたわけなんだけど、
日本版は孤児の設定になってるの。

それっていかがなもんかしらね。(怒)

ヘインの母性愛みたいなもんはどのようにして表現していくつもりなんだろうか。
つーか、彼女の存在があやふやなものになってしまいそう・・・。


あと、韓国版ではスンハの秘書をせんだみつおがやってたじゃん。
結構大事な役で、重厚感ある演技が必要なのに、
J版ではめっちゃ軽かった・・・・・・・・・・。(TT) 
たぶんそれほどストーリーに絡んでこないんだろうな。


って、書き出してみたら文句ばっかなわたし。(笑) 
これでも気に入ってるんだよ。 
見終わったあとめっちゃ興奮してたし。         ・・・ね、ポン子ちゃん。


で、肝心の主役達。。。



大野君は、彼なりにがんばってたよぉ~。
スンハの負の目ヂカラが存分に出てます。


c0061405_1642472.jpg



ね。 こんなんだよ。  こえーったらないし。





だけど、本場のジフニも負けないくらいに負の目ヂカラだしてたっけね。


c0061405_164732.jpg



顔半分だけなのに、大野クンに負けないくらいこわさ。



斗真クンもあのうざってーくらいの熱血漢をわざとらしいくらいに演じてたね。
c0061405_16522052.jpg
ま、でも斗真クンはかわゆいキャラの方が好きだわ~。



そうそう、大野君が復讐したい人物のサジンを
暗室にたくさん貼り付けて、そのサジンをナイフで刺すっていうシーンがあったんだけど、
あれは「復活」でテウニがやったシーンなんじゃ?(笑)  
「復活」と「魔王」両方見た人しかわからないネタをちょこっと入れてくるJ版。

・・・目が離せません。

というわけで、今クールの目玉ドラマ「魔王」これからも見ていこうと思ってます。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-08 17:13
すごい意気込みを感じます。
放送もされてないのに、もう発売日もパッケージも決まってるなんてね。


TUTAYAブログ
c0061405_1750943.jpg



気になる発売日はBOX1が12/5、BOX2が1/11だそうよん。
10月に放送開始なのに、早くね?
他のドラマではそんなの聞いたことないよ。


それにしても・・・
なかなか購入は難しいけど、この情報源がTUTAYAのブログでってことはさ、



そう。  レンタルももちろんされるってこと。(^^)v




ジフニファンもテウニファンもチャッカンマンキダリジュセヨ~♪
年末年始は「魔王」ですよっっっ。(笑) ←なんか縁起わる




それから・・・ジフニつながりで。
サジン集のパッケージもゲルでみたんだけどね、これがあーた・・・


c0061405_1864112.jpg




お風呂のジフニいただきっ
(>▽<)




って感じなんですけどっっ。


紙モノは買わないって決めてるんだけど(笑) これは悩みますっ。
めっさかっこいいじゃん、ジフニィ。



c0061405_1811784.jpg



この値段、どうしろと?--;

■会員先行予約9/20(木)15:00~
■一般発売10/19(金)発売予定
-----------
パリ、バリ島にて完全撮り下ろしで自然体のチュ・ジフン
■LANDMARK-BOX〈豪華版〉
12000円(税込み)
写真集×2種/DVD×2種/ポスター×2種

■LANDMARK-HUGE〈ワイド版〉
5800円(税込み)
ポスターほどの大判サイズ←(笑)デカッ

■LANDMARK-PLAY〈ブック版〉
3800円(税込み)
ミニフォトプレミアム・コレクション





ふぅぅ~。 やぱいね。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-20 18:03 | 魔王
インソンに次ぐお久しぶりなジフニ。^^;
ウチのブログのワード検索では常に一位の「チュ・ジフン」なのに、
すっかり放置でミアナミダ。
c0061405_13493986.jpg


10月に横浜と大阪でファンミが開催されるんだよね~。 こちら

横浜の方は皆さん行けるようだけど、
大阪はお席が少ない分けっこう熾烈だったみたいだね。

私はというと、、、春に一回行ったので今はジフニに満足。^^
・・・なので、ほど近い横浜へも行かない予定です。 (あっさり)
だって、5000人だっけ? 会場広すぎなんだもーん。

ってかファンクラブにもまだ入会すらしていない有様。 
決してジフニを好きじゃなくなったわけじゃないんだけど・・・・。 ウチのホイ大暴れでして(笑)


そういえば、「魔王」のオフィシャルサイトがオープンしたそうですっ。

魔王 so-net オフィシャルHP 
c0061405_13582663.jpg

プレゼント企画なんかもあって、盛り上がってますっ。

・・・で。
HPをちょこっと覗いてみましたが、相関図はやっぱりフクザツですね~。
ワタクシ、見終わってからすっかり間があいてしまって、感想をかけなクなっちゃったんだけど、(-▽-;)
でも登場人物のサジンをみていたら、色んなシーンがフラッシュバックしてきて
ちょっと胸がキュン。
そして、おもいっきり集中して見ないと、ストーリー及び登場人物を覚えるのに、
ついていけなかった事も思い出しました。^^;

このドラマのジフニはホントによく頑張ってます。ジフニが大好きなのに、

「うわ、 不気味・・・(-ω-;)」 って何回思ったことか。(笑)
c0061405_14353327.jpg

すっかりイメチェンしてるジフニをどうぞお楽しみに。

あ、そうそうジフニのとなりですっかりアジョシにしか見えないテウンしもどうぞお忘れなく。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-18 14:18 | 宮&チュ・ジフン

犬顔。

ウリオット、なぜか昼過ぎになって帰ってきました。
ただいま38度の熱で沸騰中・・・。



ハイ、風邪ひきやがりました。 (;-ω-) =3 ハァ~



病気になると、ある意味子供より手のかかる大人 それがウリオット。
オレは病人だとばかりに弱弱しくもここぞとばかりにいつも以上に
あれこれ用を言いつけるウリオット・・・・。


・・・・・私の憩いの午後をかえせ~~~!ヽ(*`ε´*)ノ     





と心の中でブリブリ文句を言いつつ、そんなことをおくびにも出さずに心配し看病してあげるワタクシ。 
デキた嫁をもらってヘンボッケね、ウリオットは。^^    







介護代高くつくよ。 ← ワル






ということで。



今回も手抜きネタで。^^:




えー、ヤツが病院行ってる間にちょこっと覗いた魔王ギャラリーで面白いもの発見。


<魔王のキャラを犬に例えると>

c0061405_18354842.jpg




いい仕事してるなぁ。むこうの職人さん。



そして、テウン@復活バージョンも。
c0061405_18554383.jpg




ヽ(*´ 3`*)ノ












早く治ってね、ヨボ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-19 21:51 | 魔王

打ち上げpart2♪

やっぱいいねー、オムテウン。
ふだんの声と歌うときの声が違うだの、声がうわずってるだの、
色んな機械通した歌声だとかいろんな事すき放題いっちゃって・・・



ホントにごめんなさい。



ジフニが早退しちゃったあの魔族宴会で、
テウンし魔王の主題歌「사랑하지 말아줘 」を熱唱し手いました。
c0061405_10313410.jpg

上手くない? 
高音を首に筋を立てつつ歌う姿にちょっと惚れちゃいそう・・・
かなりイイですっ。っちゅうかとてもイイ。※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※

元気そうなジフニの打ち上げの様子とともにどうぞっ。^^
テウン氏の歌はラストです。


[PR]
by colorful-qp | 2007-05-31 10:36 | 魔王
韓国で行われた「魔王 終映イベント」、盛大だったみたいですね~。
上のタイトルはまんまそのイベントのタイトルです。
ドラマ '魔王',視聴者千名余歓呼の中ゾングバングヨン by mydaily
c0061405_22512883.jpg


色々記事がでてますが、一つ心配な事が。
まりしゃんからコメもらってびっくりしたんだけど、 ジフニ怪我してるようです。


チュ・ジフン 体調不良で挨拶のみ by KjStar

ズジフン,わき腹負傷に '魔王' ファン激励殺到 by 스포츠서울
'魔王' ズジフン,痛い体導いて終放イベント参加 by mydaily

c0061405_22563856.jpg


映像 ↓↓ 見てもらうとわかりやすいんだけど、とにかく痛々しい。(T.T)
舞台のほとんどの人が半袖を着てるにも関わらず、
ジフニの今日のお召し物はどう見ても不自然に暑い。
シャツにパーカーにジャケ。 ギブス?コルセットしててかくしてるのかにょ?
もしかしたら怪我だけじゃなくて熱もありそうだよ。 よろよろして声に元気がないし。

わき腹ってかいてあるけど、映像見ると後ろの人がジフニを指差し、肩についてリアクションしてます。
どっちなんだろうね。
どうして怪我しちゃったのかはわからないけど、一日も早く回復しますように。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-28 00:03 | 魔王

打ち上げ~♪

さっきミンギのギャラリーで、偶然魔王のもろネタバレなラストシーンを見てしまい、
激しく凹んでるきゅうぴいです。 
なんで全然関係ないとこに投稿するんだよーーーー!! きーっ
皆様、あっちのサイトを見るときはくれぐれもお気をつけください。(TT)




ところで、その魔王。
先日の最終回のあとの打ち上げの様子がKBSサイトにでてましたね。^^
ホッとしてるような寂しいようなそんな表情がみんなの顔に浮かんでいる見たい。
c0061405_2271315.jpg
ん?










あれ?ジフニどこ?









c0061405_2294944.jpg
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! ま、まさか・・・








c0061405_2314655.jpg
(゚Д゚;≡;゚д゚) ううん、そんなはず・・・







c0061405_2311588.jpg
ジフニに限って・・・・(;;゜д゜)








やだ。。。。






c0061405_2302330.jpg
間違いないみたい・・・・。_| ̄|○ガックシ・・









「僕といっしょじゃんっ!」








c0061405_233249.jpg
グハハハ!





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


アンデェ~~~~~!!!!o(T◇T)o







はぁ、このかぶり方、とうとうジフニにまで伝染してしまったようです。 いいのか?ジフニ。





c0061405_3294514.jpg
イインダヨ~~!!





しむけんがそういってるからいっか。(笑)
c0061405_2335434.jpg
それにしてもお子ちゃまは全然気にしないのね。 怖くないんか?(笑)






視聴率云々より、いい作品が出来上がったことに充実感を得られたというテウンし。
オム・テウン、”「魔王」と一緒にしてくれたみんなに感謝” by bunkakorea

c0061405_332331.jpg
テウンしお疲れ様♪


テウンしやジフニ、そしてミナちゃんをはじめ魔王に関わった全員がが満身の力を注いで作り上げた作品、
秋に日本で見られるのを楽しみにしてます。^^

「魔王」 打ち上げの様子 by KBS






あ。そうそう、おまけ。

この人も「魔王」に出てたみたいです。わかる?
c0061405_31358100.jpg
「星射る」で強烈なインパクトを与えた?
スキー場で撮った映画の助監督さん。
ソラとくっつけられそうになってたよね。

今回はどんな役なんだろう。( ▽ )o〇O
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-27 10:55 | 魔王
あっちの雑誌なんかな? Ceci6月号にジフニがっ!(>▽<)
字幕での魔王を楽しみにしてるので、あまりドラマの中のジフニを見てないんだけど、
このジフニ、どうよぉ~~~。 ええんでない? ぐふふふふぅ。


も・もしかしてこれは・・・。

c0061405_2125485.jpg
だ・れ・か ロマンティック と・め・て♪






ヲイヲイ(笑)  




いくらなんでも

c0061405_21361937.jpg
古かったね・・・・


落ち込んじゃったよ、ジフニ。    ・・・ミアネ。(笑)



他にもロックなジフニがたっぷり♪
c0061405_2136476.jpg
c0061405_21354171.jpg
c0061405_21372589.jpg

c0061405_21374875.jpg
c0061405_21383729.jpg



相変わらず、ジフニのまわりに独特の空気感が漂うサジンたちだよね。(^^)b


c0061405_21444521.gif


そして。
ジフニの日本公式サイトがOPENしたんだってね。
c0061405_21545069.jpg


その名も、
<世界を征服する俳優 チュ・ジフン>  →こちら

中を見たんだけど、まだまだ充実してるとはいえないような感じ。^^
ファン同士の交流の場のような雰囲気です。
そうそう、ジフニヘのセンイルチュッカエメッセージを受け付けていますよ。
センパ(韓国での)のときに持っていくのだそうです。 ステキ


c0061405_21444521.gif


お誕生日つながりで。。。

魔王の撮影中にお誕生日を迎えたジフニにスタッフからの心のこもった(?)歌とケーキで
みんなにお祝いしてもらってるジフニの映像が「魔王」のメイキングで見られます。(^^)

だけど、私が食いついたのはやっぱりお子ちゃまとのカラミ。^^ 
ジフニへのソンムルはお子ちゃまが一番なのかもね。


ホッペプニプニは定番。
c0061405_2211960.jpg



もちろん抱っこ♪もしますって。  背中ポンポンつき。
c0061405_22131793.jpg



さらにこんな事まで!!  
c0061405_22135232.jpg
きゃ~(>▽<) 脱がしてるわっ、豪快にっっっっ そして、嬉しそうに!



そんな衝撃映像(笑)はこちら。


ジフニがこの日一番喜んだのはケーキでもない、そして歌でもない、
あの<ズボン脱がし>だったに違いない・・・(-▽-;)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-18 00:13 | 宮&チュ・ジフン
もう14話まできた魔王。
早いもんで16話で完結の「魔女ユヒ」や「ありがとうございます」は今週で終了してしまうんですよね。
そうなれば、20話まである魔王、来週からは視聴率がぐぐんと上がってくるのかしら?



そんなに甘くない?(^^;)



復活がそうだったように、魔王もぜひぜひアチラの視聴者にナマで見てもらってファンを増やしていってほしいよ~。 間違いなく質の高いドラマなんだもんっ。^^


c0061405_22273248.jpg
ファン獲得中のジフニ (ウソ)



そうそう、魔王メイキングに子供大好きなジフニの映像が!!!

上の子供との画像はドラマの中でのワンシーンらしいのですが、このシーンのメイキング映像が上がってました。


もーね、マイナスイオン出まくりの映像なのっっっっ(>▽<)

雨で撮影が延びちゃって退屈そうな子供たちと遊ぶジフニ。

c0061405_22472652.jpg
ボクシングの真似してみたり~、


c0061405_22495836.jpg
ちゃんとボタンはめてあげたり~。


c0061405_22531950.jpg
ハイ、今回も両腕にたわわに子供。(笑)



でね、ジフニの子供好きがホンモノだって思うのは・・・・



男の子には
c0061405_2255370.jpg
逆さ吊りで、ワイルドに・・・
c0061405_22554867.jpg



だけど女の子は
c0061405_2257892.jpg
おひざのうえで あま~~~~~~い ひゃっほぅ~


ちゃんと遊び方を心得ているのよ。すごいよ。^^ イイコだわー。たまらんっ (# ̄ ▽. ̄#)。o0○






私ともあそんでほしいよ・・・・ ぽそっ






そんなジフニの癒しの泉はこちら。






あぁ、私がジフニをくしゃくしゃにしたいよっ。そんくらいジフニがかわいいよっっっ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-07 15:36 | 魔王

うまいなぁ。

最近、ネットで見てるのといえばケイちゃんオススメの「GODの育児日記」と
魔王、そしてそれ近辺(テウンし&ジフニ)の掲示板。 かなりの時間このふたつに費やしてます。

最近よくみかけるのがこのサジン。
いやん、 超仲睦まじいショット (人♡▽♡ )
こんなに顔を近づけて、ともに同じ火を共有。。。。。 まさにお宝ショット。(笑)
c0061405_13592741.jpg



アチラのファンもこのサジンをもちろん見逃すはずもなく、色々加工してあそんでいますの。

まずは、これ。魔王の掲示板に出てたもの。^^
・・・コレなら私にも出来るでよ。(^^) 裏返しバージョン。
c0061405_1471641.jpg




そして、これはちょっとむずかしい合成バージョン。



タイトル「ラブホ」
c0061405_14455243.jpg
ホテルーで会って ホテルで別れる ちいさな恋のしあわせ~♪
・・・って雰囲気。顔をなでちゃったりして、なぜかジフニが積極的に主導権握ってるのもツボ。(笑)




でね、コレはテウンしの掲示板に出てたんだけど。。。。
かなりこの二人のアツアツっぷりを歓迎してる感じ。^^ 





タイトル「接吻」





c0061405_14231396.jpg
うきょーーーーー(ノ≧▽≦)ノ







荒い息遣いまで聞こえてきそう。。。(ヲイ)






なのに。。。。 一方ジフニの掲示板のほうではこんな風に。










タイトル「哀愁」
c0061405_14412968.jpg
  Σ(ОД○*)






テウンし、抹消!!!






見事消されましたです・・・・・・・(T.T)




ジフニオンリーのファンとしてはテウンしがそういうお相手では納得がいかないのか。
・・・失敬な。(笑) (←私が?) 
それともジフニをテウンしにとられそうでびびっているのかしら。 ふふん




c0061405_1539678.jpg
なぜかピーグンマーマも二人の仲に気を揉んでいるみたいです。(笑)







私は大賛成。えぇ、あの二人よりもね。 ←しつけー
c0061405_160822.gif

魔王ファイティン♪

[PR]
by colorful-qp | 2007-04-28 16:08 | 魔王