からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:韓流イベント ( 39 ) タグの人気記事

THANKS A MILLION

昨日ね、会いに行ったんだよね。
ある意味私のチョッサランの人に。
色んな意味で感無量。(*´Д`)=з


でも。その前にやっぱ腹ごしらえは大事。
つか超重要。
つかつか最優先させるべきじゃん(しつけー)

つーわけで、このあいだの大阪コンでのTimホイの報告も兼ねて
アン調ランチの会を急遽開く事に♪



今回のランチはファンミの会場が国際フォーラムだったこともあって。



ザギンザギンザ!!!!     銀座です。


ヒョー、昼間の銀座は何年ぶりだ?  多分10年は来てないね。
結婚する前は映画観るときは必ず有楽町マリオンで見たっけか。
デートの待ち合わせはもちろんマリオン時計の下。^^
そういやキャッチセールスにひっかかり3000円取られたのもマリオン前。(怨)
しかし。。。
久しぶりに降り立った有楽町駅がめっちゃ変わっててびっくらこいた。
待ち合わせ場所のマリオンに行くまでの道にいつのまにかイトシアやらOIOIが。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひえーっと一人で声にならない叫び声をあげ、
キョロキョロして完全にイナカモノだったよ、あたしゃ。(笑) 

でもマリオンの時計は昔と変わらずきれいな音を奏でていて、かわいかった(^^) 


この日、ojoちゃんは忙しく残念ながら不参加。
そして、ポン子ちゃんは用事でちょい遅れると。
なので、ふわふわちゃん、ハッピーちゃんと三人で楽しくランチになったんだよね♪



今日のランチのお店はね、

「Arossa」っていう夜はニュージーランドワインをおいてるお店で、
限定ランチがとても有名なんだよね。^^



で。食べてきたよね~!


c0061405_11391175.jpg
c0061405_11392288.jpg



えっとね、メニューの名前は一切忘れちゃった(笑)
メインの肉料理は豚の肩ロースで、上にカボチャのペーストとトローリチーズがかかってるの。
肉厚でめっちゃおいしかったぁ。

このほかにシャーベットとコーヒー紅茶付きで、 1050円也。 銀座で。

開店と同時に私らが入ったんだけど、何分もしないうちにもうお店は満席。
お店を出るころにはランチはもう完売しておりました。 
だってお得だモンね、このボリュームで1050円。  それも銀座で。(しつけーって笑)

その後別の場所でお茶をし、ポン子ちゃんとも無事合流。
ポン子ちゃんがお昼を食べてるとこ、
あれだけ食べた後でも私達はお茶とともにデザートを食べちゃった。
つか、私は甘いもん苦手なので、惣菜パン食べたんだけど。(笑)

それにしても私達って、ほんとホイへのダメ出しが楽しくてしょうがないよね。(笑)
ホイの契約の話やら、後援会のアノ話とかさ。
でも今度のセンパへの夢ももちろん語ったり♥ ←私は不参加だけど。^^;


短い時間だったけど、アン調ランチ楽しかったよ♪
ありがとう!!

次回はきっと新学期始まってからになりそうかな?楽しみだよ、
みんなのはじけっぷりを聞くのがさ。(笑)




・・・ではでは。  インソン君のファンミの感想に行きましょうかっ。^^

More インソン君ファンミ めっちゃ長い(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-06 18:27 | チョ・インソンくん

運を使い果たす女

ちょっと前に情報が入ってきていたけど、今日、正式に発表されたね。




Timの初コンサートの友情出演のゲストがこともあろうに





c0061405_1605834.jpg
ホイだって。





くー、かわいすぎるやろーーーーーーーーーーーー!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o




やばい。私の好きなカスが2人揃い踏みじゃぁないか。

私、LOBE(所属事務所)の恩恵をドンだけ受けたら気が済むんだろうか(笑)
大好きな2人がデュエットしてアルバムで聴けるだけでも
相当シアワセなことなのに、その歌を生で聞けて、
そのうえ歌う2人をこの目で見られるなんてどんだけラッキーなんだっっっ。



昨年末の韓国でのホイコンでTimグンがゲスト出演してるのをちょこっと動画で見たけど、
そりゃぁ、ハモリがすばらしかったよ。 → 
撮ってる人が完全にホイ目線で、Timがちょっとしかみられないのが残念だ(笑)



だけどさ。。。

散々Timグンにキャーーーo(>▽<*)oo(*>▽<)oスキーッ!!ってやっといて
ホイが出た瞬間におもいっきり
「きゃーーーー♥ ほいーーーー!!!(」>0<)」かわいーーー♪」って叫んだら
ちょっとヒンシュクかな?(笑)

つか両方に声援送るのむずかしくね?

ま、いっか。 
ホイとTimグンがステージで楽しく歌ってくれさえすれば。^^



それにしてもゲスト出演を聞いて思ったよ。
ホイってほんといいひとなんだなーって。
事務所がらみとはいえ後輩のコンサートに数曲歌う為だけに
わざわざ日本にまで来てくれるんだよ。

そういえばこの前のコンサで「次は完全な姿をお見せします」って言ってたっけ。
あの時は次がこんなに早く来るとはおもわなかったよ。
意外とはやかったね、ホイたん(笑)





ラッキーはまだ続く。

アン調からの連絡で↑のホイのパーカーが見つかったって!!!!
c0061405_1633982.jpg

この白いキャラは子犬らしいね。

全てHちゃんのがんばりのおかげです。
三時間かけてあっちのサイトを探してくれたんだって。
・・・でもさ、三時間で見つけちゃうHちゃんすごくない?
私も検索してみたけど、ブランド名もわかんないし、探しようが無かった・・・・(T0T)
ほんとにありがとう、Hちゃん。(^3^)ちゅ


さて。
後はTimのコンサのチケットの席がどうなってるかなってこと。
c0061405_1737273.jpg
この分でいくとすんげーいい席が待ってるか、
はたまた三段オチでたいした席じゃなかったり・・・。 
ま、席までよかった日には、完全に今年の運を使いきって
残りの10ヶ月が大変な事になっちゃうのでそれほどでなくてもいいかなって思うけど。
来週にはチケが届くかなー。
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-03 16:37 | TIm&K-pop
いやー!久々に飛んだよねっ!!!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ジャンプ ジャンプ!!!

というわけで、行ってまいりました。


ソン・ホヨン returns livetour in japan



c0061405_14455085.jpg






もーね、感想はこの一言につきるね。↓↓






かわいいっヾ(・∀・)ノ





ステージに出てくるまでは私ほんとに落ち着いてたんだよ。



あ。違う。
コンサートが始まるまで、スクリーンにホイのMVが流れてたんだけど、
それにTimグンとデュエットした「즐거운 인생(楽しい人生)」が流れて
会場のヨロブンより一足先に壊れてました。
ま、おかげで周りのテンションと一緒になれたわけだけど。


ステージが始まり、カレが登場した途端。
あまりの可愛さに私たちメロンメロン。(笑)

なんせ髪型が私好みのサラゲ あに サラ毛。
c0061405_9434156.jpg

そして相変わらずこのノリ!!!キレのあるダンス。
最近は落ち着いたTimグンイベしか出てなかったから
ハイテンポなのはワタクシ久々で、大興奮。

最初に二曲披露したあと(何歌ったかわすれちゃった YESだっけ?サイダだっけ?)
通訳さん兼司会者?を交えてさいしょのご挨拶。
会場全体が「ほいーーーーーーー!!」とか叫んでるさなか、一瞬途絶えたその瞬間
わたしのとなりから

「かわいいーーーーーーー!!!」 の掛け声が。




∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ





声の主はそう、ふわふわちゃん






彼女、良く通る声なのよね。(^^)
もちろん、彼女の掛け声は見事ホイに届いたんだよ~。Y(´∀`)Y



「カワイ? ボク モウスグ 30ネ。 カワイデスカ  ハハ!(。^∀^。)ノヾ」




かわいいってばよーー!
(o#`Д´)o キーーー



奴は自分のかわいさを十分知った上で存分にアピっております。
席が離れてたんだけど、一緒に見に行ったhappyちゃんやまめゆりちゃんなんて
可愛さ余って憎さ100倍だったらしく、コンサ後
「あまりに可愛すぎて、ホッペつねりたくなったわ」と。笑

それくらい、ホイはかわいかったの。


その後また何曲か歌ったあと、ホイ一集の名曲「call me 5500」を歌う。
事前にケータイの番号をメモに書いて渡しておいたんだけど、これに使ったんだね。
会場のペンたちが待つ中箱に入ったその紙を一枚選ぶホイ。


ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・




ちーん。




もちろん私達にかかってくる事もなく、泣く。  ←うそ 泣かないけど。



選ばれたお姉さまは、「小さいカバン」をまるまる一曲歌ってもらってました。
そう「きーにしないでー♪」ですよ。 
わたしとふわふわちゃん、「やっぱり日本語かー(--)」 
と、このコーナーにすっかり他人事。笑

でね、その選ばれたお姉さま、中央を横に走る通路そばに座ってたの。





はい、消えたー





何やってるんだか、たまにキャーっていう叫び声が聞こえるだけで、
選ばれたお姉さまもホイの姿も私達の席からは全く見えない。(--;)
ホイのまわりにいっぱい人がいるのは見えるけど、真中の2人は一切見えず。
あれは舞台にあげてうたったほうがよくないかなーっておもったね。


その後も会場内を練り歩きながら歌う場面があったけど、
そのたびに



はい、消えたー 状態になってしまい、それはちょっとだけ残念だったかも。
私達のそばに来なかったしさ。 ← それが一番の要因



一曲ソンムルコーナー(今勝手に命名)が終わった後、
ちょこちょこトークをはさみつつ何曲か歌を披露♪
ホイの日本語ヒアリング力がバツグンっていう話題になって
逆に韓国語の勉強をしていて会話が出来る人を呼びかけてステージに上げたんだよね。
もちろん、私達は手を挙げず。
自信のあるお姉さんと司会者と三人で韓国語で好きな言葉は?なんていう話を。
その話題にちなんで、ホイの大好きな日本語「おやすみなさい」の韓国語バージョン
「チャルジャ」とは違う言い回しを教えてくれたの。

「ねっくんく」   だっけ?(^^;) 「僕の夢を見てね」ってな意味合いだったような。

そう呼びかけられたらこう答えるんだって。

「ニガナンチャラカンチャラ」    ←ブー 記憶オプソヨ  「アナタの夢をみるわ」とか。



教えてもらったのに、すっかり忘れるアラフォー。 しょうがないね。(笑)




そのあと歌は他に二集から何曲かと、
1集「気持ちいい想像」も歌ったよ。・・・もちろん日本語で。 
韓国語バージョンききてーな(´Д`ა)

あと日本の歌も一曲がんばって歌ってくれたよ。



「瞳を閉じて」



色んな人がこの曲を歌ってるよね。私もTimグンが歌うのを聞いたことあるし、
ふわふわちゃんはシギョン君のを聞いたことがあるんだって。



ホイの「瞳を閉じて」はなんだか明るかった。
やっぱホイカラーなんだろうか。 
あの曲って聞くと泣いちゃう人おおいじゃん。
ホイバージョンはキューンってならず、安らかな感じがした。
それはそれですごくよかったよ。



あ、そうそう。
今回のコンサートでは二着の衣装があったんだよ。
そのうちの一着がワタクシも一緒に行ったみんなもすごく気に入っちゃったんだよね。



c0061405_1125961.jpg

このサジンは年末にソウルでやったライブでの映像をキャプッたものなんだけど、
まんまこの衣装なのね。
かわゆいパーカー着た映像 → ❤ฺ

この耳あてしたクマ?のついたパーカー可愛くない?


私、そうそう他人の着るものに同調したりしないんだけど、これだけは欲しい!!
っておもったね。
コンサ後、ojoちゃんの韓国ペンチングが同じものを着てたのでどこのブランドのものなのか
聞いてもらったの。
でもね。カンジョも知らないって。
カノジョはネットオークションでパチモンをゲットしたんだとか。^^;


だれか、このパーカーのブランド知りませんか?

マジでゲットしたいです。情報ある方、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


衣装といえば。
これは別にほしくなかったなー。


c0061405_11184049.jpg

光るグラサン



これさ、スタッフーの手作りらしいんだけど、手動なんだよね。スイッチが。
一曲歌い終わってハケていく時、自分で消してる後姿をみて
ふわふわちゃんがぼそっと
「あんなスターなのに、手動で消してるよ。」 なんていうもんだから
あたしゃ、その切ない後姿に爆笑 アニ つい涙しちゃったよ。腹イテー

その後はホイがあのメガネを持ち出すたびに笑いっぱなし 涙しっぱなし。

今年初めての満点大笑いでした。 ←ヲイ




ラスト、godメドレー「オモニケ→フライデーナイト→エス→



そして  0%



そりゃもー、
ジャンプ! ジャンパー! ジャンペスト! 




c0061405_11332216.jpg

超気持ちいいー!!



最っ高だよね。*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



あまりに最高すぎて、アンコールで何を歌ったかわすれてるよ、おいら。(;^。^A アセアセ…
ウンダだっけか?



そんなこんなでライブは終了。
終ってみればライブというよりファンミって感じの内容だったような。
本人の喉の調子がずっと悪いみたいで、ガンガン歌うってことができなかったんだね。(TT)
ホイは「次回は完全な姿をお見せできるようにがんばる」って言ってたよ。
ってことはまたライブしてくれるってことだよね。
パーフェクトな姿でのホイ、楽しみにまってるからね。絶対絶対きてね!!!



c0061405_1231716.gif

このホイコンではまた新たな出会いがいくつかありました。

まずはまめゆりちゃん。
九州からやってきた彼女。
ネット上では顔見知りだったけど、実際お会いするのは今回が初めてでした。
とてもナイーブそうな、でも奥に秘めた面白さを兼ね備えた
めちゃめちゃ魅力的なアガシ。(^^)
ホイが好きすぎて、本人前にするととたんに消極的になってしまうかわゆい彼女、
今回のツアー三箇所全て制覇し、急遽決まった大阪でのサイン会で
これまたかわゆいホイ人形を手渡しできたんだって!!!!

で。
この後、カノジョにとんでもないミラクルが起こったんだけど、
それはぜひともまめゆりちゃんち にてどうぞ。

まめゆりちゃーん、カラ出張アニ今回のホイコンツアーほんとによかったね。
ひと時を一緒に楽しく過ごす事ができてシアワセでした♪
またぜひご一緒しましょう。^^
三月に彼氏できたらぜひ紹介してください(笑)


それともうひとり。
ojoちゃんのホイペンチングの一人がなんと、
私の中学ん時の同級生だという事が判明。

ojoちゃんとカノジョは前々からの仲だったらしいんだけど、
今回私初めてお見かけしたの。(ま、私は広島やらソウルやらはいってないからね^^;)
で、知らない人だしと思ってご挨拶もそこそこに会話には加わらず
ソッポむいたりしていたの。(しつれーなやつ)

そしたらそのカノジョが急に
「私の知ってるひとですよね?」って私に話しかけてきたの。



「え?」    (・・・そういえば見覚えあるかも。。。)



「覚えてる?ほら!」



この時点でもまだ思い出せず、とうとう名前を聞いたさ。私。^^;


「OO O子」 





あ゛--------!!!




中学卒業以来あまり会うことはなかったけど、確かにあの子だ!!!



♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
つかの間の再会を喜ぶ私達。


カノジョ、ホイペンの間では結構有名な人らしく、アン調メンバーもみんな知り合いだそう。
ほぇー、そうだったのかー。


ご縁ってどこでどう繋がってるかわかんないもんだよねー。
あまたいる韓流スターのなかで、それほどメジャーとはいえない(ミアネ)ホイで
共通のチングがいたなんて、ほんと不思議。

またいつの日かホイコンで会おうね、チングや。^^






そしてそして。
アン調メンバーのみんな。
いつも誘ってくれてありがとう!!!
また行こうね。 ホイに。 そして、いつかTimも。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-19 12:33 | g.o.d 関係
昨日やっと今月のバイトが終了。
今回はありえないほどの肉体労働で(あくまで私の中でね)
上半身がめっちゃダルダル。
でも動きが胸筋を使ってたから、鍛えられた感じもしなくもなく
オードリーの春日君みたいなハト胸にはなりたくないけど、
ちょっとバストアップしてないかなーと密かにおもってたりして。(笑)



c0061405_11313086.gif


さて、やっとラストまで書けそう。(^^)




ミニライブが終了し、ディナータイム。



c0061405_13113439.jpg


私達の隣のテーブル、(赤色)ずっと誰も座ってなかったんだけど、
途中で私もながたちゃんも察しがついてきたんだよね。



絶対Timグンこのテーブルで食事する!



って。




シャンパンをTimグンの掛け声で乾杯し、ディナーの開始です。
Timグン、お酒飲まないそうで、口はつけてなかったよん。


ドキドキしながらTimグンが何処に座るか見守ってると、
案の定、スタッフの人たちと一緒にTimグンがとなりのテーブルに着席。(^^)v
c0061405_16261856.jpg
私の席から見たTimグン席♪ 
ハートで囲ってあるとこでTimグンがお食事したのよん。




食事中は撮影禁止だったので、(そりゃそうだよね) 
美味しい食事に舌鼓をうちつつ、Timグンのお食事するのをチラ見する。^^;
チラ見するたびにパンを食べてるTimグン。
メインディッシュ系はあまり食べてなかったぽかったな。 
まだお仕事残ってるからそうそう食べていられなかったのかもしれないんだけど。
とにかくパン。何度もチラ見したけど、そのたびにパン食べてるの。

アイラブパン。そして飲み物はコーラ。  ←さすがアメリカ育ち


私の席からはTimグンの横顔がよく見えたんだけど、
そのパンを食べる横顔がね、とにもかくにも




c0061405_16483830.jpg
超美形053.gif




なんだよぉー。





みてよ、このキレイな鼻筋。 高すぎず低すぎず絶妙なんだよ。
この美しい横顔でパンをひたすら食べてるわけ。(笑)
パンにバターを塗るその仕草も、それは美しいわけ。




そりゃ見とれちゃうわけ。(爆)



私達の席、舞台からは遠い席だったけどほんとこの席でよかったよ。
なかなか見ることが出来ないTimグンのお食事する姿がこんなにも近くで、
それも一緒に食べてるなんて・・・・・・



ディナーパーティ マンセー!!! \(≧∇≦)/



そういえば。
このホテルの方の素敵な配慮でながたちゃんもおいしくメインが食べられたんだよ。
一流のホテルってなんて素晴らしいのでしょう。(^^)


たのしく食事をして、デザートが出る頃ジャケットに着替えたTimグンが
コーラを持って各テーブルをまわってご挨拶に!!!

c0061405_17292982.jpg



私達のテーブルにきたとき、ながたちゃんのとなりにTimグン来たのね。
で、軽くカンパーイしてくれたんだけど、ちょっと届かなかったのよ。
そしたら、ながたちゃんが私の手をぐいっと引っ張ってくれてね、
Timグンのコップとながたちゃん&わたしのグラスが見事に



c0061405_17432152.jpg
ルネッサーンス♪




ティーンって、いい音したよね。 
ながたちゃん、ナイスアクション!!! ちんちゃコマウォ。(^3^)





デザートも食べ終わった頃、Timグンの私物プレゼントコーナーの始まり。


チケットの半券が番号代わりになってTimグンが引き当てるという感じで、
プレゼントの内容は

Timグンオンマの書いた本 1名
Timアルバム4集 1名
Timグンの歌の入った「ネ ヨジャ」OSTとTimグンがモデルをしてるブランドのカタログ 3名


欲深い私が当たるわけもなく(爆)
でも、私達のテーブルから見事お二方がプレゼントを頂いてました♪
頂いた方たちより歓声をあげる私達。
記念なので見せていただき、ついでに撮らせていただきました。^^;

c0061405_1716778.jpg
c0061405_17162214.jpg
c0061405_1716432.jpg




そしてそしてご挨拶を終えて・・・・・・・・・
c0061405_18251631.jpg
c0061405_1826638.jpg




ある意味一番ドキドキのメインイベント!


サイン会&握手会&ツーショットサジンのお時間が!!!!!!!!



続きはちょっと個人的なサジンがはいるので、 下のMoreからどうぞ。

More  ツーショット撮影秘話はこちら
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-19 13:34 | TIm&K-pop
もー早くこのイベについて書きたかったのに、こんな時に限ってお仕事あったり
嵐参上したり。(TT)

やっとかけるぅぅぅ。.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


でも歌は覚えてるけど、Timグンが何をはなしたか、全く記憶オプソヨ。(TT)



だから早く書きたかったのに!!!! ヽ(`д´ ヽ)





なので、かなりあやふや部分もありーのですがよかったら雰囲気だけでも感じてくれたら
いいなって想います♪









・・・というわけで。

11/9に大阪で行われたTimグンのディナーショーに行ってまいりました♪
前から言ってるとおり、ながたちゃんが一緒にお付き合いしてくれたの。



c0061405_125107.jpg


午後5時過ぎに会場であるリーガロイヤルについた私とながたちゃん。
東京のファンミの時にも大変お世話になったながたちゃんのお友達のお姉さん(長いな 省略してお姉さん)に
ここでもお会いすることが出来て、なんかほっとする。(笑)

いろんなお話を聞かせていただいたり、トイレにいってる間に受付の時間♪
あぁドキドキします。
前回私Timグンにソンムルを持っていったんだけど、今回も持って行ったよ。
でもさ、すっかりサジン撮り忘れ。^^;
色々考えたんだけど、考えすぎちゃってどうにも選べず。
結局当日の朝、東京駅新幹線乗り場近くのタオル屋さんで
黒地に白く<大吉>という模様が書かれてあるガーゼ地のタオルを購入。

そんなんで、今回もメッセージカードオプソヨ。(爆)
全然前回の出来事が教訓になってません。同じ過ちを繰り返すあほなきゅうぴい。(--;)
ホテルに荷物を置いた時に
あわてながらも泣き言をながたちゃんに言いつつ、ホテルのメモ用紙にメッセージを書く。
一応韓国語の小さい教本を持ってきてたので、そのなかのあいさつ文を書き写してね(汗)

そして<大吉>の意味もそれとなく添える。 ムフ


そんな即席のソンムルをスタッフに渡し、
ながたちゃんとウキウキしつつ、着席。
会場の見取り図はこんな感じ。




c0061405_13113439.jpg





私達が座った席は青い○のとこ。
ちなみに赤い○はあとあと重要な場所になるんだよん♪




隣の席の方とキンチョーするーとかなんとか話てると・・・・






入口のドアが開き、「サランハムニダ」(デビュー曲)を歌いながらTimグン登場~~~~♪



c0061405_133912.jpg




きゃーーーーーーー(>▽<)あまりの美しさにテンションあがりまくり。
サジン撮ったり、Timグンに手を振ったりとこれでもかとアクションしまくっちゃって
耳に入っていたはずの曲の前半部分全然記憶なし。   もったいねー(笑)
でも・・・落ち着いてきいた後半。
やっぱこの曲はいい。何度聞いてもうっとりします。



あ、ちなみに今回のイベント写真撮影OKでした。(^^)



このあと多分なにかごあいさつをし、二曲目の歌
「サランハンマンクム」(4集タイトル曲)を披露。





イイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!



前回のファンミでもそうだったようにまたも手を組み、お祈りポーズで聴く私。
ふととなりの方を見るとなんと私と同じように手を組んでいらしたの。
なんだか同じ気持ちで聴いてるのかなとおもったらうれしくなっちゃった(^^)






そして、続けて歌ってくれた歌が


「You raise me up」

っていう曲。



この歌を選曲したTimグン、最高だよ。
ほんと素晴らしいの一言。


後ろからながたちゃんの鼻がグジュグジュ行ってるのが聞こえました。
あとから聞いたら
アメリカのネルシャツ着たヒゲのおじいさんと農場がぶわーっとイメージできちゃったんだって。
そういえばなんとなくメロディーラインがケンタッキーのCMっぽい感じするもんね。
その話聞いてたらイメージがあまりにもわたしの心にすーっと入ってきて
なんかめっちゃ気持ちよくなったの。(笑)


ながたちゃんが壮大なイメージに包まれてた頃、
私はあまりに感動すると泣くっていうよりも身震いがして頭がジンジンしてくるんだけど、
まさにその症状がでました。 
そして歌を聴いてこんなにも魂が揺さぶられるっていうことが今までなかったから
ほんと衝撃だったよ。
多分今まで聴いた中で一番よかったかもってくらいに素敵だった。

とにかくすごく心にしみこんで鳥肌が立ってしびれた。
この歌が聴けただけでもこのパーティに参加して悔いないっておもったくらい。(ヲイ)


この歌は英語の曲なので、モチロン歌詞はわからなかったんだけど、
あとで調べてみたらまたいいんだよ、内容が。




この歌詞を読みながらTimグンがどんな気持ちで歌ってくれたのかと思ったら
めっちゃ泣けてきた。 
素敵な曲をありがとう。Timグン。

私はこんなにも励みになってます。 
Timグンがわたしを支えてくれてる何千分の1にも満たないとはおもうけど
Timグンにとって、こんなちっぽけな私の応援で
ちょっとでもカレの励みになってくれてたらいいなぁって。

・・なんてちょっと乙女な気持ちになっちゃったりならなかったり らじばんだり。




一旦歌をおやすみして私達から挙手しての質問コーナーに。
ちぇっ、前もってそんなコーナーがあると言ってくれてたら
質問かんがえたのにぃ。 頭の回転ののろい私全然思い浮かばず。
そして何問かあった質問の内容も答えもみんな記憶吹っ飛ぶ。(笑)
c0061405_14532597.jpg

カフェで読んだレポによると(←おもいっきりおんぶにだっこ)

*大阪では何を食べたか
*最近、景色のきれいな場所や楽しいとこへ遊びにはいったか?

大阪ではお好み焼きやカニを食べたらしいです。(^^)
そういやホイも大阪でおもいっきりお好み焼き食べてたよね。
ヒョンに場所きいたのかしらん。

なかなか旅行にはいけないけど、お仕事を通して色んな場所にいけるとか。
最近ではサイパンがよかったらしい。
そういやバラエティで行ってたっけね。^^

他にもカレも経験した語学の難しさについての質問が出てたっけ。
英語の先生をしてる方からの質問や、韓国語が上達するにはっていう質問。

韓国語を覚えるにはとにかく解からないことはきいて、
間違いを恐れずすぐに使ってみること。

・・・だそうよ。

英語に関しては・・・・やる気の無い生徒にどうやって英語をおしえたらいいのか?
っていう質問だったんだけどさー
この英語の先生とTimグン、質問の答えとは別に英語で個人的に2~3言やりとりしたわけ。
完全に2人の世界だよ。
韓国語もわかんないけど、英語もしかり。
多分会場にいた半分以上の人は2人の話の内容が全然理解できなくて
頭の上に???が乗っかってたはず。
ぶっちゃけめっちゃうらやましくてたまんなくてね。(笑)
おもいっきりジェラシーで内容なんも覚えてないの。
多分イイことアドバイスしてたとおもうんだけど。


最後に、是非東京でコンサートを開いてほしいという質問っていうよりは要望のような
問いかけに、

来年あたりに実現できたらいいけど。。。みたいなことと、
12月にシングルが出るのでお楽しみに♪という話をしてくれました。
クリスマス関係のシングルかな~~。超楽しみ。



質問コーナーを終え、また歌を歌ってくれたTimグン。

「WITH YOU」っていうポップスと

最後に「世界の果てで」というドラマ「私の女」OSTの曲を披露。


WITH YOU っていう曲は初めて聞いたよ。^^:
ドラマのOSTは大勢の人の前で歌うのは初めてなんだって。
切ないイイ曲だったよ。(聴いてみたいかたはぜひサイドバーの動画でどうぞ♪)


歌い終わって一旦舞台から下がっていったTimグンだけど、
アンコールの拍手でギターを持って再登場♪

「実はアンコール曲用意してきちゃったんだよね~♪」と嬉しそう ←だってめっちゃ笑顔だったんだもん(笑)


自分でマイクの調整しつつ(笑) 一月のファンミでも歌ってくれた


「大きな古時計」を一番を英語で、二番を日本語で。
c0061405_163349.jpg

そして、もう一度二番を今度は私達が歌ったんよ~~~。 Timグンのギターの伴奏で!!!

目いっぱい歌ったさ。  ♪な~んでも しってる ふるどけい~ ♪ってね。(^^)



ラストの曲、Timグンのお気に入りの

「Just Two Of Us」では会場をゆっくり歩きながら歌ったんだよ~~。



ハイ、ここでもう一度会場の見取り図ですねー。(笑)


c0061405_15202441.jpg




えっと部分がワタクシの席だったんだけど、


なんと私の前で数秒止まったんだよねーーーー!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



私、どうしていいかわからんなくなっちゃって。(笑)
とにかくTimグンにあえた嬉しさと大好きなんだってばよ~!!ということをアピろうと
満面の笑み&これでもかと手を振ったさ。







それに答えるように



c0061405_16143198.jpg
笑顔で

c0061405_16153016.jpg
裏ピース
して答えるTimグン。






自慢したくないけどさ、こん時ぜったい あたしを見てたヨネー。  



妄想じゃないよ・・・まじで。(爆)



アァ、とろけます。 つかメロメロっす。あたし。







わたしをとろかしたまま第一部終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違い女の妄想はまだまだつづきゅん。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-15 16:47 | TIm&K-pop
今日は娘の通う小学校で参観日だったのだよ。
雨なのでいつもはチャリでいくとこを歩いていっただよ。
ジーンズのすそ びちゃびちゃ。(ノω=;)。。。




・・・ま、それはおいといて。(←特別話がないのに、その話題だす?)




いやいや、ちょっと気持ちおちつけたくってさ。ヾ(;→㉨←)ノ

だってさ、だってだって・・・・





とうとう、明日じゃーーーーーーん!!!







あーーい 

ごーーーーー 

とぅーーーー 


おーーーーさかーーーー!

 


c0061405_20372027.jpg





Timぐーーーーん。また日本にきてくれてありがと。
もうすぐ行くからね。

チャッカンマーン キダリジュセヨーーーーーーーーーーーーーーεεεεεヘ( -∀-)ノ




ヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノ









・・・若干変なテンションだけど、こーみえて実はめっちゃキンチョーしてるんよ。

なんたって、歌聞いたり握手したりだけじゃないからね、今回は。





Timぐんとのツーショット写真も撮れるんだお。




うー気絶しそう。
わたしさ、この前のファンミの時の握手でさえめちゃめちゃ震えちゃって
大変な事になってたってのに、
今回こともあろうに握手どころかツーショットですよ。一緒にサジンに写るわけですよ。
やばいでしょ。マジ




失神しそう。完全に白目だよ。ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ((ひぃー))ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル





でも心強い味方が。
一緒に行くながたちゃんはフォトジェニックながたとの異名を持つほどの
笑顔の達人

ながたちゃん、きんちょーしないで心からの笑顔が出せる魔法をぜひかけてね。

つか、もう今写真撮ること考えて手が震えてるよ。。。。。。。





 どうしようもねーな。このノミの心臓 かわいいこの乙女心




というわけで、これから旅支度を始めます♪ ←おせーよ

あ、でもチケだけはわすれないようにすでに一週間まえには、カバンに入れてあるから


大丈夫!(*^-゚)v



あとはちゃんと無事に新幹線乗れるかだよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-08 14:05 | TIm&K-pop

あえて見ました。

とうとう関東でも入梅しました。じゃんじゃん降ってるよ、今も。


もー雨うっとおしいっっっ。 (メ`ノД´)ノ



そんな雨でもちょっとは気分がよくなるように。
ブログスキンもあっさりと梅雨仕様に変えてみましたよん♪

ケーグリ♪ケーグリ♪


オッテ?



梅雨明けまで、このスキンでからふるはいきます。(^^)v



c0061405_1553322.gif



さて。今日本にペーさんが来日中ですよね~。
関空には5000人ものファンが集まったとか。
そのニュースをはじめに見たときはペーさんだけが来たのかと思ってたら
四神記のほかの出演者も一緒にきてたんだね。^^:
関空でペーさんの後ろにちょこっとだけ(ほんの2秒)うつったイ・フィリップ氏をみて、
知りました。(笑)


日本がヨンで持ちきりの今、
ワタクシはあえてこの方↓↓のファンミDVDをみさせていただきました。











c0061405_1612098.jpg




オレ様 ビョン!











昨年行われたアリーナツアーのDVDをお借りしたの。







もーね、めっちゃ面白いんですけど。(o≧▽≦)o
私色んな人のファンミDVD見てきたけど、このDVDはぶっちぎりでオモローだよ。
内容もめっちゃ充実してるし、なんせビョンだから。
面白くないわけがない

c0061405_16204355.jpg
のっけからダンスィンして登場したり、(これが結構本気モード) ←でも私は大爆笑

かと思えばインタビューの場面では、
イ教授というナゾの人物を登場させ(つーかビョンが演じてるんだけど)
会場を爆笑の渦にしたり。

このイ教授、ビョン以外にはできる人はいないね。
髪型が前髪たむけん。そして、サイドが風になびいちゃってる感じ。
そんで、黒縁のお役所めがね。
c0061405_1631215.jpg
出来ればサジンなんかも載せたいんだけど、どーも色々あるらしく
載せちゃアンデーらしいので。^^; ほんもののたむけんを。(笑)

そんなみるからにあやしげな教授キャラをめっちゃイキイキと演じてるんよ。(笑)
つか、ビョンがやるからこそアレほどオモローなんだわ。
全部で4ヶ所でファンミをやったらしいけど、全ての場所で、違う受け答えしてたみたいね。
カレの素晴らしいところはすごくその受け答えがとてもウィットに富んでるところ。
頭いいなーと爆笑しつつ、感心。


今じゃ全然珍しくないクッキングコーナーでもビョンは面白い。
作ったことない、むしろ食べたこともない料理でもへっちゃらで難なく作ってみせたり、
料理には全く関係のない食材であるきゅうりと玉葱を意味も無く刻み
「おぉ!」という客の感嘆の声に嬉しそうにしたり、
作った料理を自分も食べた事のナイくせに食べさせ、
客席のおねえさまに「美味しい♪」なんていわせちゃった後
「トイレで手洗うのわすれちっち」なんてオキマリのオチなんかも言っちゃう。



そんな姿はまさにオレ様。(笑)




そして、もっと面白かったのがプライベートを映したVTR。
ホテルで過ごす姿なんかも撮ってたんだけど、
オレ様、お部屋では浴衣ですねん。それもホテルに備え付けの(笑)

コンビニや新橋のガード下の飲み屋へおしのびで出かけたり、
某T○TAYAレンタルショップでもオレ様大スターらしからぬ行動したりと、
ほんとおちゃめなビョンを堪能。




もうこれだけでお腹いっぱいだってのに、
後半は感動的に朗読し、ピアノを弾き、そして歌まで熱唱。
c0061405_1685940.jpg






これだからいつまでたってもビョンから目が離せないんだよ。(*ノ∇)ゝ





ほんとに楽しいイベントだったんだね。
総合演出はあの秋元康サンだそうだけど、
カレの演出だけではあそこまで楽しいものにはならなかっただろうね。
ビョンという存在自体が素晴らしいからこそ、
これほどのものが出来上がったんだと思うよ。



いやぁ、どんより梅雨の季節にいいものを見せてもらいました。
コマウォヨ、Nちゃん。(^▽^)人
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-03 16:49 | 韓国エンタメ
ホイに集中したいのに、こんな時に限ってインソン君たら活発。(泣)
でも記事にはしてないけど、ホイ&god関連はけっこうみてお勉強中・・・ と言っておこう。(笑)




きましたね~!!ちょんまげなインソン君がっっっ!!!
昨日到着したのかな?
ゲルのほうに空港でのインソン君がチョロッとでてましてん。^^

コレ。

c0061405_10203494.jpg



フツーがいちばん。^^  
・・・大門さえフツーに見える私の感覚。  相当マヒしてるね。(-▽-;)



で、今日のフェスでの舞台挨拶を前に記者会見があり、
あの有名人と一緒にパチリ。

それがコレ。

c0061405_10234563.jpg




誰だっけ?(爆)



ウソウソ。 ますだおかだのますだ(笑)


こちらに詳しい会見の内容などの記事が出てます。 → 朝鮮日報  WOWKOREA

どんな面白いやりとりをしたんだ、インソンよ。
動画で見たいっ。むきょー(><)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-25 10:50 | チョ・インソンくん

お盆のイベント・・・・

以前にもちょろっとお伝えした事のあるイベント、

c0061405_186482.jpg
FACE IN JAPAN



チケット予約は本日20日からでございます。


そして。
出演するメンバーがあらかた決定したようですね。



14日 : イ・ドンゴン  ハ・ジウォン  オム・テウン  チョ・ヒョンジェ  カンタ  BIGMAMA
      Iron.K  MEILIN  
      
      SPECIAL GUEST  東方神起



15日 : シン・ヒョンジュン  キム・ジェウォン  キム・ミンジュン  チョ・ハンソン  M  tei
       BIGMAMA  オレンジララ 
       
       「思いっきりハイキック」チーム(イ・スンジェ/ナ・ムニ/パク・ヘミ/チョン・ジュンハ/
       シンジ/キム・ヘソン/チョン・イル/チェ・ミニョン/ソ・ミンジョン/キム・ボム )






が~~~~んっ  _| ̄|○lll    _| ̄|○lll   _| ̄|○lll




やっぱ2チームに分かれてイベントするんだよね。(-▽-;)

そのうえ、ジフニは来ないし(まぁそんなこったろうと思ったけど) あとユル君もこないんだね・・・。

ジフニとテウンしのカラミが見たかったってのにぃ。
せめてテウンしとミンジュン・・かテウンしとMことミヌが一緒の日だったら行ったかも知れないのになぁ。。。


テウンしには会いたいけど、一人だけの割り当ては何分でもないだろうしな~。
それにトンバン君たちと一緒の日ってことは・・・



激混み。  間違いない。



ワタクシ・・・・根性ありません・・・・。






てうんしぃ~~~~~~~~~~~

c0061405_18301134.gif

ミアネ。ー。ー; 

[PR]
by colorful-qp | 2007-07-20 20:00 | 韓国エンタメ
超盛り上がったらしいですね~。
カン・ジファン、初ファンミーティングで日本のファン魅了 by ブロコリ

かなりのスーパースターッぷりをこれでもかと披露したようです。(笑)
多分ミュージカル出身の性(さが)なんでしょうかね。
よく言えばサービス精神旺盛♪ 観客が喜ぶ事をちゃんと心得てる。←重要
照れとか、はにかむとか、そういう姿も可愛いんだけど、
やっぱ本人ノリノリで一緒に盛り上がってくれるのって一番たのしいよねっ。^^
c0061405_21213498.jpg

手を挙げた勢いで、腹辺りがあらわになっちょるよ。
ベルトのすぐ上のストライプはもしかして・・・・・。(笑)




以下は全てジファンギャラリーで得た情報です。

クムスンでの好きなシーンを発表して、エピソードを語ったり?
録音昨日のついた目覚まし時計に「☆☆さん~おきて~朝だヨ~♪」みたいな、
モノをプレゼントしてあげたり、
そして、そして!
あのハート放出のクネクネ踊りもへっちゃらで披露(笑)  こちら参照
c0061405_21161528.jpg

そして、歌ももちろんうたっちゃうんですね~。それも日本語でっ。^^
そのうえ、観客が思わず「キャー(>▽<)」っていってしまうようなことすんのよっ。
もー、行かれた方が非常にうらやましい アニ、うらめしいぃいぃぃぃいぃ。

このイベントって動画とって良かったんだっけ? まいっか。
ジファンギャラリーに出ておりました。 こちら ←個人で撮られたものなので、すぐにリンクはずします。^^;



そんなファンミの模様は衛星劇場で放送されるようです。
詳しくは こちら ←TOPページより「恋する花火」のバナーからどうぞ。

このサジンはファンミを終えて帰国の途についたジファン君だそうで。^-^
c0061405_21163656.jpg
ウキャー、私の大好きなギンガムチェックよぉぉぉぉぉ~。((ヾ(≧∇≦)〃))
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-03 13:14 | 韓国エンタメ