からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:韓国エンタメ ( 41 ) タグの人気記事

原宿→新宿→新大久保

はぁぁぁ・・・・
私がやる気をだすと、相手がやる気をなくすっていう状態
けっこうな割合であるんですけど、なんとかなんないのかなぁぁぁぁ。
たとえばさ、
前年まで優勝しまくってたジャイアンツが私がファンになった途端
5位に転落とか、
インソン君を好きになってすごく気持ちがもりあがってたときには、
カレの活動がほとんどなかったりとか。

いやね、っていうのは最近すごく仕事にやる気がでてきてたんだけどさ、
そういうときに限って私のやる気バロメーターに反動するかのように、
お仕事無くって。がーん…llllll(-_-;)llllll
今月なんて4日しかしごとしてないのに、終了。

あぁ、テンションさがる。


ま、でもそのおかげで色んな出会いがあるなんてこともあるわけで。
実は先週の金曜(15日)がまさにそんな出会いの日だったの。
その日も急に仕事がなくなってしまい、前日から東京いりしてた(とある俳優サンのお迎えのため)
ながたちゃんに連絡して会おうってことに。

ながたちゃんはこの日、原宿の母でうらないをしてもらう予定で。
どうせならと私もって一緒についてったわけ。 

ラフォーレ原宿やH&MやらForever21なんかの流行最前線の界隈にある
雑居ビルに入り、原宿の母へ会いに。
c0061405_9384482.jpg


あ、ちなみに最近よくTVでよく見かけるこの島田秀平さんはこの原宿の母の一番弟子なんだとか。

占いっていう神秘的な感じはまったく感じない小さな一室。
ながたちゃんは早速みてもらうことに。
すると占い師さんが
「アナタは?占いましょうか?」と私にも占いをするか聞いてくださったの。
人気のある占い師さんで、ながたちゃんも予約してやっと見てもらえるような人から
そんな風にきかれたらさ、
「じゃぁ、お願いします」
って言っちゃうよね~。(笑)


でも。
ついついノリでお願いしますと言ってしまったものの、
何を占ってもらおうか・・・・。
ながたちゃんが占ってもらってる間、そりゃぁ考えたよ。
めっちゃめちゃ考えたんだけど、


あらやだ、なんも浮かんでこない。(泣)


頭フル回転して考えてるうちに、ながたちゃんの占いが終了。


「ではどうぞ(^^)」と言われたけど。





私「・・・・すいません、よくよく考えたら占ってもらいたい事なんにもなかったです。(汗)」




占い師「え?!(・・?) ほんとにないの?悩みとかは?」



私 「考えたんですけど、どうしても思い浮かばなくて。 
   しいていうなら腰がいたいのが悩みかな
  なーんてアハハハ。。。o(^◇^;)oアセアセ」



占い師「・・・・・( ゚д゚)ポカーン」





私も何言っちゃってるのか自分でも意味不明だったけど、
占い師さんもおどろいたことでしょうね。
腰痛いなら病院行けよっ!て占い師さんもツッコミたかったであろうね。(笑)

ほんとすいません。
お願いしますといっておきながらたった30分で断る女きゅうぴいに
ながたちゃん、母の部屋でてから爆笑。

でもさー、しょうがないよねー。
あの場にいたらみんなきっとそうなるって。(だよね泣)


悩み事ができたら、ぜひ伺わせていただきたいと思います。
待っててね、原宿の母♥  ←え?



さて、母に助言をもらいスッキリしたながたちゃんは前日に会った
とある俳優サンのペンとなにやらケータイでやりとり。

なんでもとある俳優サンが新宿で映画の撮影をしてるとのこと。
その撮影現場を見学できるらしいと、連絡がはいってたの。

おぉ、原宿から新宿はめっちゃ近いじゃん!!!
どうする?行ってみようか?ってことで、
撮影場所へおそるおそる向かうことに。

散々迷った挙句、(←ほんとに道に迷ったんよ)
やっとついたその場所では撮影をしておらず、
同じ名前の店違いという事が判明。それも場所は新大久保。(嬉)

前日ながたちゃんが空港で会ったある俳優サンのペンたちと
ご挨拶もそこそこに新大久保へ急行。
新宿から新大久保への道すがら、ペンさんたちとなかよくお話させていただきました♪
中には男性のペンもいたりして。
韓国俳優のペンは色々みてきたけど、男性ってなかなかいなかったから
多少驚きをかくせなかったけど、(世界が狭いもんで^^;)
みなさんそれぞれに暖かい方ばかりで、
私のような縁もゆかりもないただの厚かましいオババにもすごくフレンドリーに接してくださって、
とても嬉しかったなぁ。
きっとながたちゃんと一緒だったから、
ながたちゃんのトモダチならってことで安心してもらえたのね。^^

そんなこんなで新大久保の撮影場所に到着。
すでに撮影は始まっており、俳優サンにはなかなかお目にかかることが出来ないまま
そばの駐車場で2時間以上まつことに。
でも全然つらくなかったね。
だって、ペンの方たちとのおしゃべりがとても楽しかったんだもの。


ながたちゃんたちと前日の空港での話なんかを聴かせてもらっていると
撮影の合間をぬって、お目当ての俳優サンがこちらに向かって歩いてきた!
俳優サンは私たちペンの集団をみかけると、なんともいえないとても優しい笑顔で
気軽に握手をしてくれたのだ。
にわかペンと化した私にも満面の笑みと暖かい手を差し伸べてくれて・・・
こんなに気持ちに余裕のある握手したのは初めてで、
今までとは違ってじっとカレの顔をみちゃったよ。



いやん、目が垂れてるじゃぁん♥  ←ツボ



彼はとにかくペンにやさしくてあったかくて、今まで見てきた俳優サンの
誰よりもペンを大切にしてくれてる感じがあったよ。

さて。その俳優サンとは誰でしょうか。


この方です。




c0061405_9235251.jpg
イ・ヨンフン君




カレは映画「後悔しない」に主演した俳優サンで、
ながたちゃんはこの映画が大好きなのだ。^^
私もこの映画見せてもらったけど、
作品に関しては好き嫌いに個人差が出やすい映画だなと。^^;
でも私の中でヨンフン君はすごく印象に残ってたわけですが。

「後悔しない」予告編


話はもどって・・・・

ヨンフン君はその後も快調に撮影をこなし、4時近くになって場所を移動してまた撮影をすると。
なんと、電車でペンと一緒に移動するとか言ってるよ!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょっと信じられないよ~~!!!
芸能人がファンと一緒にそれも公共機関を使って移動するって!
普通ならスタッフと一緒に移動、もしくはクルマで移動でしょ?
こういう優しさがファンにとってはほんとたまらないとおもうんよ。
このときばかりはヨンフンペンの皆さんがほんとにうらやましかったよね。

だって、そうそうないチャンス!(←なんの?笑)じゃない?
私と途中で合流したながたちゃんチングは必死にながたちゃんに一緒に行くように説得。

でもなぜかながたちゃん、それには乗ってこない。
なんでか。。。。



お腹すいてたから。(爆)






うそうそ(笑)



ほんとは帰りの時間が心配だったからなんだけど、
この日わたしたち結局4時までお昼ごはん食べられなかったのね。
だからきっと空腹も理由の10%は含まれてるとおもわれ。(笑)

なんだか胸いっぱいでそれほどおなかはすいてなかったんだけど、
ながたちゃんはヨンフン君とヨンフンペンの皆さんと名残惜しそうにお別れ。
ヨンフン君は名古屋から会いに来てくれたこの愛すべきファンに
それはそれは熱いハグをして最後の最後まで手を振って別れを惜しんでくれたんだよね。


ほんとにいい人だ♥




暖かい別れの後、猛烈におなかがすいた私たちは
どの店かも覚えていない新大久保駅の近くの食堂にて遅い昼食。
いろんな意味で満腹になったよね~。



ほんと色んな経験をしたすごく楽しい一日でした。
あの日に出会えた皆様、ほんとにほんとにありがとう。
そして、ながたちゃん。
いつもありがとう。サラゲ~~  (✽〰3 〰)~♡
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-20 18:00 | 韓国エンタメ

気になる子ちゃ~ん

一昨日から娘達が実家へお泊り~♪
そして私はイタキス三昧~~♪(笑)


あんにょん。 きゅうぴいです。
春休み突入ですねー。 桜も咲き乱れ始めてなんか心ウキウキするよねー。
この心ウキウキ、桜ばかりのおかげじゃないの。
今ちょっと新しい恋してるかラン。 ← ぷっ








c0061405_1393912.jpg
入江きゅん♪




そう、某アンニョンな喫茶店のKちゃん(全然<某>の意味ナイじゃん)が嵌った
イタキスこと台湾ドラマ「イタズラなkiss」に私もまんまとハマってしまったんだわ。

Kちゃんほど面白く書けないのでドラマの感想は省いちゃうけど、
とにかくジョセフ・チェン演じる入江君の
ツンとデレの絶妙なハーモニー
そして極上のキステクに私まいっちんぐ。(笑)



c0061405_141940.jpg



どんなにハマったっかていうと、<1>と<2>全部で63話ほどあるのを
10日かかんないで見終えたかんね。
久々にドラマ見て夜明けのチュンチュン聞いちゃったよねー。
完徹だよ。やっちまったよ。
でも全然つらくないの。
いくら寝不足でも肌荒れオプソ。プルプルでツヤツヤでパンパン。(笑)
むしろ絶好調((嬉´∀`嬉))みたいな。


多分ジョセフのフェロモンにやられてなんか色んなホルモンが分泌されてたに違いない。(爆)



どっちかというとタレ目好きの私がこんなにもきっついお顔立ちのナムジャにときめくなんて。

c0061405_1495444.jpg
c0061405_1451991.jpg


えぇいもー
密かにほくそ笑む入江君が着てるアーガイルのベストまで愛おしいじゃねーかっ。 



ほんで、あんなに突き放してた琴子に甘えちゃう入江君がまた果てしなく愛おしいし、

c0061405_2274427.jpg



そんな入江君の甘甘キスシーンに至っては

c0061405_2545873.jpg



東洋一甘いワケ ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ ←微妙に狭い(笑)





もー、こんなふうに



c0061405_2544254.jpg


完全にロックオン!な目でも全然OKなわけよ。


いやぁ楽しい。

しばらく私の中でこのフィーバーは続きそうよん。
あぁ、ほんと日々楽しい (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



DVDを貸してくれた近所のチング、そして見るように誘導してくれた喫茶店のKちゃん(笑)
ほんと謝謝!!!ヾ(*・∀・*)ノ





c0061405_372699.gif







あらやだ。すっかりタイトルと全然違う話になっちゃったじゃん。(←わざとらしい)
ほんとはこっちの話がメインだったのに。


この前からちょっと気になってるCM。

細マッチョ ゴリマッチョ



あたしゃ松田兄弟では翔太のほうが好き♪ ←関係ないじゃん




あとこれね。




あぁ直美がたまんない(笑)  ←健じゃねーのか


こんなインパクトあるCM達を押しのけてもっと気になるCMがあるんだよね。
これ ↓↓



c0061405_153014.jpg



野菜ジュースのCMなんだけどみたことある?


この野菜人間がどう見てもキモイありえないんだけど。



でも注目すべきとこはそこじゃないんよ。
野菜人間にキスしてるお相手の彼女。
横顔見たことあるって言う人はきっと韓流好き。

彼女を日本のCMで見ることができるなんて。
ほんとびっくり。




彼女、ぺ・ドゥナちゃんじゃん。






流暢な日本語でございますね。^^

アイラブベジのHPはこちら

WEBだけで公開されてる『私とベジの物語』では
とてもかわいらしいドゥナちゃんがたっぷりなの♪



そういや、アジエンヌはジヒョンちゃんじゃなくなっちゃったね。 なんか寂しいなぁ・・・・






ジョセフに熱く語りすぎて、CMがメインだったはずなのに、イマイチのりきれねーや。(笑)

ま、いっか。ぐだぐだで。(▽`* エヘ
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-30 02:18

びっくりした!

おひさしぶりですねーーーーーーーーっ。バイトも昨日で終了~♪
ブログも久しぶりだけど、PC触るのも久しぶりなきゅうぴいです。^^;

大沢あかねと劇団ひとりが結婚したのもびっくりしたんだけど、


もっとびっくりしたのがさぁ




チェ・ジウとイ・ジヌク君が付き合ってる



ってっっっっっ!!!!!!  エ━━(;;゜д゜)━━ッ




c0061405_19163764.jpg

マジびっくりした。(笑)



だって6歳年下デスヨ、奥さん。





ったく、やりおるよねーーーー、さすがだ!チェジウ。 (笑)  



でも。
なんかぜんぜんいやらしく感じないね。 なんでだろ。

2人が付き合うきっかけになった「エアシティ」見たときも思ったけど、
ジヌク君ってさー、どうにもかわゆいんだよね。 
子犬って感じ?  おもいっきり母性本能くすぐられちゃうんよ。
そばにいたらものっそ可愛がっちゃうもんね、絶対。




なんとなく「君はペット」の小雪とマツジュンが思い浮かんだりして。
じうはあのドラマみたいにジヌク君を可愛がってる




・・・とにらんでる。(爆)




あのドラマめっちゃすきだったんだよなーーー。いいなーーーーーー、ジウゥゥゥゥ。








・・・・ま、たのしくつきあったらいいじゃないの。 がんばれば。 (-ω-)  ←急に冷めた








びっくりしたといえば。。。ほんとはこっちが本題だったんだけど(^^;)









Timグン、コンサートの日にサイン会も開催するんだって!!!!!!







c0061405_2023028.jpg

告知サイトはこちら

✽まめゆりちゃん、教えてくれてコマウォヨ。(^3^)ちゅっ




急にきまるんだもんなー。 ったくよー。






 




行かれる方、ぜひともTimグンに熱い熱い声援をお願い。(^人^)







でも心配。



100人あつまるかしら・・・・・・   いや、集まるよね。(笑)




なので、私は心置きなくたこ焼き三昧してまいります。テヘ    ←テヘじゃねって。



あ、そうそう。
コンサートのチケットも無事到着。   ・・・ながたちゃんちに。(爆)
座席も確認してみたけど、今までで一番満足できるとこだと思う。^^
どこかはピミリだけど。(笑)






さ、大阪コンまであと3日。




くぅぅぅー。めっちゃ楽しみ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-19 20:27 | TIm&K-pop

歌うジフニ・・・♪

KNTVでTimグンのディナーパーティの様子が流れたんだって。
ウリチングのサスケっち、私がKN見られないのを知ってて、
速攻ケータイでその様子を動画に撮って送ってくれたの。(T▽T)
おかげで、Timグンがすごく嬉しい気持ちであのイベントをしたこと、
そして、“来年以降お目にかかることが多い” っていうメッセージで
また日本に来てくれるっていう確信が持てて嬉しかったよん。

でもさ、なにより嬉しいのはさすけっちの優しい気持ちだよ。
ちょんまるコマウォヨ~(^3^)~☆




c0061405_131101.gif



さて。
昨日から青龍映画祭が始まったね。
昨晩チングからメールくるまですっかりそんなのがあるのを忘れてたんだけど^^;
今朝、そのニュースをたっぷり見たよ。
ジファン、テウニ、ジョンジェ、そしてビョン・・・と私の好きな俳優もレッドカーペット歩いてて、
かなり見応えあったんだけど、
なんだかおもしろかったのは、トンバン君たちとキム・スミ女史だね。
c0061405_145011.jpg
腕組むの逆じゃね?(笑)
これじゃ、足腰弱いおばあちゃんとその付き添いの孫見たいなんだけど。
トンバン君たちはエスコートにきっと慣れてないんだろうね。
なんかぎこちないんだもん。
かわいくって、めっちゃ可笑しかった(>3<) 証拠→ これ




ま、だけど。
なんと言ってもこの人の話をしなくちゃね。



ジフニ!!

c0061405_13151953.jpg


もーさ、やっぱ素敵♪段々おでこだしてても違和感なくなってきたし。(笑)



そんでさ、見たかたはもう知ってると思うけど、あのジフニが、あのジフニが。。。。




歌をご披露したらしいのよぉぉぉ。(>▽<)
みる? 



チュゲル(久々に行った^^;)で見つけた動画でどうぞ。


こちら と こちら



二部が始まってすぐ(らしいよ)
ミュージカル映画のスタンダードナンバー「Cheek to Cheek」のショーのときに登場、
階段下りてくるジフニが超カッコイイ!!!


c0061405_13253536.jpg





あ、もちろん歌う姿も素敵。 ← とってつけたように^^;

帽子すごく似合ってるよね。やっぱおでこ隠れたジフニは最強。

そしてラストは




c0061405_13255768.jpg




紳士なご挨拶。くぅーやりおるなー。






というわけで、第29回青竜映画賞’受賞者・受賞作 はこんな感じです。^^

◆最優秀作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間
◆監督賞 = キム・ジウン(やつ、やつ、やつ)
◆主演男優賞 = キム・ユンソク(追撃者)
◆主演女優賞 = ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆助演男優賞 = パク・ヒスン(セブンデイズ)
◆助演女優賞 = キム・ジヨン(私たちの生涯最高の瞬間)
◆新人男優賞 = ソ・ジソブ・カン・ジファン(映画は映画だ)
◆新人女優賞 = ハン・イェスル(用意周到ミスシン)
◆新人監督賞 = イ・ギョンミ(ミスにんじん)
◆撮影賞 = イ・モゲ(やつ、やつ、やつ)
◆照明賞 = カン・デヒ(モダンボーイ)
◆音楽賞 = パン・ジュンソク(GoGo70)
◆美術賞 = チョ・ファソン(やつ、やつ、やつ)
◆技術賞 = インサイトビジュアル(モダンボーイ)
◆脚本賞 = イ・ギョンミ、パク・チャンウク(ミスにんじん)
◆人気スター賞 = ソル・ギョング、キム・ハヌル、チョン・ウソン、ソン・イェジン
◆名誉人気スター賞 = 故チェ・ジンシル
◆韓国映画最多観客賞 = やつ、やつ、やつ
◆ベストカップル賞 = キム・ジュヒョク-ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆チョンジョンウォン短編映画賞 =「小言」



最後に。
レッドカーペッドの様子を♪

金空とジファンの組み合わせ、なんか苦手。・・・つーーか空がやっぱダメダ(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-21 16:07 | 宮&チュ・ジフン
今朝、「ズームイン朝super」のエンタメニュースで
「韓国のEXILE」が都内でイベントを!
っていう話題がでてたの。

ん? トンバンか?
いや、お天気情報のときにトンの歌が流れてるくらいだから、
トンならふつーにトンバン言うだろうし、なんだ?・・・と思ってたら




c0061405_9473165.jpg
BIGBANG



でした。   ふーん、EXILEね~。   BBのが全然若いんじゃね?(笑)


都内でイベっていうのでよくみてたらあーた

池袋じゃあーりませんか。
うちから電車で20分のとこにBB来たんだ。
それもサンシャインのあの広場よ。 よくアイドルなんかがイベントやるあの広場。
私が以前ムエタイ芸人を見かけたあの場所ですや~ん。
友達と地元のジャスコでランチ食ってる場合じゃなかったね。(笑)

それにしてもすごい人気っぷりだったよ(@@)
なんでもオリコンでアルバム部門三位になったって?
すごいね。 

韓国エンタメの話題のわりにけっこう内容は充実してて、
数秒だけど、MVもながれたし、イベでの歌ってる様子なんかも出てた。
なんていう歌かな。一生懸命歌ってた。←なんせ脳内に残りにくいもんで^^;

ってか、日本でもうそんなにもBBが人気ってことにめっちゃ驚いた。 (オイいまさらか)
そりゃ、幕張で二回もやるわけだぁね。


納得。



c0061405_1025291.gif



・・・次の話題。
 
昨日のフジTV「グータンヌーボ」見たひと~。
(グータンヌーボってなに?ってひとは こちら
わたしねー、けっこうみてるんだよね、この番組。
先週は生田トーマ君がゲストできてたんだよねん。(^^)
 

でね、今週・来週とスペシャルで優香ちゃんが韓国へ行って向うの女優さんとのトークを
やるっていうコンセプトなんだけど、
今週のそのゲストがなんと



c0061405_8565741.jpg

ソン・イェジンちゃん


だったの。
超めずらしくない? あのイェジンちゃんがバラエティにでたんだよ?!
それも日本の深夜枠の。
本人も言ってたけど、あんまそういう番組にでたことがないんだって、韓国でも。
それなのに、日本の30分枠のゆるーい番組にご出演。。。

もう先週からずっと楽しみにしてたんだ~♪



で。
見たわけ。
まずイェジンちゃんの美しさに乾杯。(笑)
やっぱ普通に道歩いてもなにかパンピーとは違う。
オーラ出まくってたよ。ほんとキレイだったわ~。
優香ちゃんもかわいいって思ってたけど、
イェジンちゃんのとなりは酷だなぁって正直おもったね。(笑)

肝心のトーク。
優香ちゃんは全くと言っていいほど韓国語が話せないし、
イェジンちゃんも優香ちゃんほどじゃないけど、日本語はほとんどわからんちんなのね。
そんな2人がはじめてあってぶっつけでトークするわけよ。
もーね、言語が違うとこうもコミュニケーションとるのが難しいのか、
めっちゃよくわかったね。(笑)
共通で解かると思われる英語でなんとか話そうと思っても
やっぱり急にはすらすらと単語は出てこないし、
優香ちゃん英語全然オッパッピーだったし。(^^;)

あとからもう一人のゲストである阿部美穂子(韓国サッカー選手の夫をもつ)がきて
なんとかやっとトーク番組らしく会話がはずんでたけど、
韓国語がわからないとまったく通じないモンなんだね。 ←あたりまえ。

三人のガールズトークは、まぁ楽しい感じだったよ。
特に印象にのこったのが、
指きりげんまんね。^^
イェジンちゃんが(社交辞令で)「次回は是非私の自宅でやりましょう♪招待します(^^)」
って言った流れで優香ちゃんが「じゃ約束♪」って言って
指きりするのね。
知ってのとおり韓国では指きりは小指からませのあとにも
親指くっつけて<ハンコ>して
手のひらを滑らせて<コピー>までするじゃん。
それを紹介してたんだけど、
阿部美穂子と優香ちゃんが
「ゆーびきーりげんまん うそついたら はーりせんぼん のーます♪」っていう
歌を歌いながら指きりしてるのをイェジンちゃんがめっちゃ不思議そうな顔してみてたの。
その表情がめっちゃかわいくってね~。
こっちまで笑顔になっちゃったよ。(笑)



最後まで見てみて、イェジンちゃん、いい意味で優等生な感じがすごくしたね。
お堅い感じなわけでは全然ないんだけど、ハメも外さない。
でも、一生懸命日本人の2人の女の子に馴染もうとしていたもん。
イイコだったわ~。



最後のほうで、チョロっと小さく告知がでてたの。
今度日本でファンミするらしいね。

・・・だから出演したのか。(笑)



でね、来週のゲストが、またまたすごいんよ。
わたしゃ大好きなの。



c0061405_9333220.jpg
ビニたん




・・・・のとなりのヘギョちゃん。
  



あ、ビニたんも好きだよ。(笑)



ヘギョちゃん、次回予告でけっこうな恋バナしてるみたいな様子がでてたんよ。
あの「イッツマイラブ」な元カレの話でもしてるんじゃないかなーって、超楽しみ♪



追記:
動画あったので載せま~す







DLちょっと遅いかもね。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-23 10:34 | 韓国エンタメ

人気は健在なんだね。

昨日から、荒らしアニ嵐がウチに停滞しており、
私の心も荒れまくりの今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしですか。 きゅうぴいです。(-∀-)


今朝、嵐と遅出のオットとともに「スッキリ」を見ていたときのこと。
出好きの嵐はどこかへ出掛けたいらしく、
しきりと昨日見たって言う新大久保の名物お菓子の話や、
今話題の「H&M」銀座店の大行列の話をしてくるんだけど、
ワタクシ、出不精なので(笑)フンフンと聞き流してたのね。
そんな時、テレビで
「銀座に突如5千人の人だかり!!! 一体何が?」っていう話題に。



取材VTRをぼーっと見てると、ビルの窓から一瞬だけ男の人が手を振るシーンが見えたの。


一瞬でわかったよ、それが






ホニだって。


c0061405_14335266.jpg





「これ、ホニだ。 ソン・スンホンだよ。うひょーあいかわらずかっけー!!」
とつぶやいてた私。



そんな私の話なんて全く耳に入ってない耳の遠い嵐は
「こんなにあのお店(H&M)は並んでるんだ~。くだらないねっ。こんなに並んでまで買うなんてさ。
あたしゃ後期高齢者だから、並んでまで買う気しないね。そんな元気ないよ。
大体15分も立ってると足がむくんでしょうがない。いやだね、年よりは!」

となぜか大騒ぎ。   




・・・・だから? ┓(-д-)┏



私がホニの話題だって言ってるにも関らず、ものすごい勘違いをしたままの嵐は
私とオットが相槌をうたないのがきにくわないのか、
なおも強引にその話に乗らせようとしてまだまだぼやく。



「こんなに並んで何買うってんだろうねー。ばかばかしいっ 
すごく道路からはみ出したりしてあぶないよね、まったく・・・」


ずっと勘違いしたまま嵐のエキサイティングは止まらない。 つかH&Mが何のお店なのかも知らないのに、ブーブー文句言ってやが
私はもうこの話題に関るのはやめようと無視してたんだけど、
あまりにも絡んでくる嵐にガマンの限界を超えたオットが、


「韓国のスターが来たってさっきから○○(←私の名前)が言ってただろっッ!!!!
ばばぁ、勝手に妄想してんじゃねーよ (#`Д´)o 」



と笑いながらもキレた。




後期高齢者は息子が笑いながらキレてもへっちゃらだ。


すでに次の話題である、誰かの結婚式の話に夢中になっていた。(笑)



結局嵐とオットのせいでホニの話題の半分以上情報が伝わってこなかった。






・・・あーあ、ひとりになりたい。il||li(っω`-。)il||li




ホニ、化粧品のイメージキャラになったんだね。
そのお店が銀座にオープンするんで、来日したらしい。
ソン・スンホン、化粧品イベントで訪日 by朝鮮日報



c0061405_15462729.gifc0061405_15462729.gif



さて、つぎのはなし。




一昨日かな?
アン調で仲良くさせてもらってるHappyちゃんからメールが。



c0061405_1636417.jpg


「super juniorTのロクゴ イルボンバージョンみましたか?」




オモ、みてませんっ。(><)



ということでみてみましょうか。イルボンバージョンの「ロクゴ」



...のまえに韓国オリジナルをまず聴いてそれからイルボンバージョン聞いてちょ。^^


韓国オリジナル


イルボンバージョン




日本語歌詞については韓国のオリジナルバージョンの
印象的な歌詞(掛け声)部分が良く絡まっててうまくできてるよねっ。


「はぁ~ またまたきましたっ♪」とか、
「あたま~から湯気ポッポンポーッ♪」とか
「かわいいあの子にムラムラム~♪」とか。(笑)




でもさ。




happyちゃんも言ってたけど、




やっぱモエヤンいらなくね?(笑)




モエヤン持ちネタの「ヤホーヤッホッホー」がなんだかロックゴー♪のメロディーと
上手くコラボっちゃってたけど、 無しでも十分イケると私もおもうよ。



とりあえず。
11/5にシングルが発売になりますので、ご興味あるかたはぜひどうぞ。



最後に。
Tのヒチョル・カンインを抜かした4人がモエヤンと一緒にインタブー受けてる映像をどぞ。

イトゥクいいつっこみいれてるぞ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-20 17:26

おひさしゅう~♪

ヨロブンおひさしぶりっ!!

月曜から水曜まで毎年恒例の家族旅行に行ってまいりやした。
総勢8人の大人数でそれはもう賑やか・・・・っちゅうか騒がしいっていうか。(笑)

例年伊豆方面だったんだけど、今年はちょっと趣向を変えて千葉の鴨川&館山へ。

c0061405_15215128.jpg

シャチショーをみてデカさに感動したり~



c0061405_1524980.jpg
部屋から見える太平洋に沈む夕日にキュンとしたり~





そして、娘(次女)はめっさ海に入るのを楽しみにしてたのに、
入って10分でくらげにさされ、
痛さとくやしさでハリセンボン並にぶんむくれたりしておりました。(笑)

ウリ次女は結構痛みに強く、予防接種なんかでも泣かないイイコなわけですが、
色んな場所にミミズ腫れのような刺し傷を作ってしまい、相当痛かったらしく、
キレたり、泣いたりしておりました。

ちなみにウリオットと長女それに甥っ子も一緒に入ってたんだけど、
刺されず。
その後一日中遊んでたけど、刺されず。

。。。運悪すぎ。次女。


そして、たった10分で天国と地獄・・・ わたしたちがね。(笑)

お盆過ぎに海に入るのは危険ね。


c0061405_1683231.gif



ひさしぶりに韓国情報をみたらびっくり!!!

イ・オン君、亡くなってしまったの?


c0061405_16112083.jpg



バイクの事故だそうで・・・。

ご冥福をお祈りいたします。




c0061405_1683231.gif



さて。 
このエキサイトブログ、いままで<youtube>を貼ることができなかったんだよね。
・・・ま、私はずるっこして無理やり貼りつけてたんだけど。(爆)


それがずるっこしなくても貼り付けられるようになったんだよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


なので、記念に一つ貼り付けておきましょう!(←いまさらなにを 笑)


えっと、世の中オリンピックで湧き上がっておりますが、
あえてこの動画をつけましょう。 

涼しげなのに、なぜかHOT!!!!!!!!!(笑)



sex bomb



解説の人もバカウケ大喜び!プルシェンコ♪

色んなイミでフィギュアの壁を取っ払った感じじゃね?
芸術と変態との紙一重。(笑) 
素晴らしい技術を持った人がやるからおもしろいんだよね。






・・・相変わらずくだらなくてすんまそん。 
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-21 17:20

今年の百想

昨日のペクサン、リアルで観た人いる?
わたしゃ、すっかり生でテレビを観る事もしなかったよ^^;
そしたら、あーた。

レッドカーペットでこのジファンだよ。
c0061405_11392776.jpg



くぅぅぅー、ユリッペと腕くんじゃってさ~、デレデレってか。(笑)
そのうえ、なんて晴れ晴れとした顔してんだっ。
かっこいいじゃねーか。まったくもー。 



そしてデレデレサジンもういっちょ。 つーかヨジャと並んでるだけだけど。(笑)
c0061405_12232752.jpg

イェスル嬢といっしょにプレゼンターしたらしいよ。
なんかおもしろいこと言ったのかも。  聞きたかったな。^^:



それにしても最後まで、粘ったみたいね~。 
何って、ジファンの人気賞ランキングぅ よ。 かのヨンさんをおさえての堂々一位。

当然人気賞に選ばれました。      ・・・あぁ、ゆりっぺもね。 ←なげやり


c0061405_11405875.jpg


チュッカエーー!!!







あ、詳しい受賞者などはこちら




第44回百想芸術大賞受賞者(作)

映画部門
▲大賞 = 追撃者 (監督ナ・ホンジン)
▲男性最優秀演技賞 = イム・チャンジョン (スカウト)
▲女性最優秀演技賞 = キム・ミンヒ (お熱いのがお好き)
▲監督賞 = イ・チャンドン (密陽)
▲脚本賞 = キム・ヒョンソク (スカウト)
▲作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間 (監督イム・スンレ)
▲男性新人演技賞 = チャン・グンソク (楽しい人生)
▲女性新人演技賞) = ハン・イェスル (用意周到ミスシン)
▲新人監督賞 = ナ・ホンジン (追撃者)
▲人気賞 = クォン・サンウ(宿命)、キム・ジョンウン(私たち生涯最高の瞬間)

TV部門
▲大賞 = カン・ホドン
▲男性最優秀演技賞 = パク・シニャン (SBS 銭の戦争)
▲女性最優秀演技賞 = ユン・ウネ (MBC コーヒープリンス1号店)
▲演出賞 = イ・ビョンフン (MBC イサン)
▲作品賞 = SBS 銭の戦争 (演出 チャン・テユ)
▲シナリオ賞 = イ・ギョンヒ (MBC ありがとうございます)
▲芸能作品賞 = MBC 無限挑戦 (演出キム・テホ)
▲教養作品賞 = KBS1 チャマゴト
▲男性芸能賞 = パク・ミョンス (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲女性芸能賞 = シン・ボンソン (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲功労賞 = ソンヘ (KBS1 全国のど自慢)
▲男性新人演技賞 = ソン・チャンウィ (SBS 黄金花嫁)
▲女性新人演技賞 = イ・ジア (MBC 太王四神記)
▲新人演出賞 = イ・ユンジョン (MBC コーヒープリンス1号店)
▲人気賞 = カン・ジファン(KBS2 京城スキャンダル) ソン・ユリ(KBS2 快刀ホン・ギルドン)



innolife  朝鮮日報では写真つきで見られると思います。^^


先日ファンミしたばかりのソンギュンしーがいたね~。
c0061405_1211275.jpg

なぜあの女優と腕組んで現れたのか意味わかんない(笑)ので、ぶったぎりました。



映画の最優秀演技賞候補者の中には 
復活のポップコーンアジョッシことキム・ユンソク氏やながたちゃんの(笑)ハ・ジョンウ君
なんかの名前もあったね♪  ↓↓この二人ね。^^

c0061405_11572371.jpg


演技賞はザンネンながら他の人だったけど、出演した映画は見事大賞に選ばれてるね。
おめでと!!!
どんな映画なんだろ。「追撃者」って。 恐いの?






あ、ユンソクしといえば・・・


セクションTVの名リポーターイ・ユンソクしーが結婚するらしいです。 ←ペクサン関係ないし
c0061405_12111837.jpg


実は私好きなの。穏やかそうでよくない?

なんでもお相手は漢方医の方だとか。   ユンソクしらしいよね。(笑)
虚弱体質を彼女にガッツリ治していただいてくださいませ。
キョロン チュッカエヨ♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-25 12:14 | 韓国エンタメ

ジファン人気?

今月末に開催される百想芸術大賞の人気賞に名前が挙がってるみたいだね・・・
なんとあのジファンが。(←何気に失礼)

カン・ジファンVSヨン様、人気賞は?=百想芸術大賞 by 朝鮮日報

c0061405_13515690.jpg





あのヨンちゃんと僅差の戦いをくりひろげちゃってるんだ・・・。
c0061405_18314412.jpg

1位がジファン(京城)で、2位がヨンちゃん(太王)、そして3位がジュンギ(犬とオオカミ)♪


京城スキャンダルでノミネートされてるけど、
このドラマ自体はそんなに視聴率よくなかったはず。
c0061405_18371012.jpg

ま、ジファンの魅力はた~~~っぷり見られたわけだけど。^^



きっと快刀ホンギルドンで好演したからだよね。
それが証拠にヨジャペウ部門ではユリッペがいまのとこ一位みたいだもん。
c0061405_1839539.jpg




それにしてもジファンって、
ドラマを撮っていくにつれて、着実にレベルがあがってるっていうのが
如実にわかるよね。
どうか、ジファンが最優秀人気賞に選ばれますように。^^



当のジファンは、 
ホンギルドン後はユリッペからもらったっていうワンコちゃんのお世話やら(笑)
c0061405_18501157.jpg
日本での活動を視野に入れての準備段階で2ヶ月ほど日本に滞在するとか、
それなりに忙しいみたい。
ジファン、ホントに日本で活動する気あるのかな~。
嬉しいような意外なようなちょっと微妙な気分です。(^^;)
これからのジファンの行末をなまあたたかく見守っていこうかにょ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-07 13:59

4月ですね~。

4日ぶりのブログです。
実は私・・・・




韓国行ってました!



でね。

c0061405_1211331.jpg

偶然会ったカンジファンと握手!!しちゃったりしてぇ♪




そのうえ・・・


c0061405_1424087.jpg


一緒に写真まで撮っちゃった~~~~ヽ(。^∀^。)ノ















・・・・・・て







う・そですが。  




ハイ、コジンマル(笑)    




今日はエイプリルフールだからね。(^^)b

ってか、微妙に嘘がへたくそで、誰も信じちゃいないでしょう。  ・・・いいんだもんっ。





じゃぁなにしてたかっていうとね。
子供が実家に行ってるのをいいことにほぼ毎日人と会ってました。 ←遊びほうけてた(爆)



まず、6年生のお母様方と担任の先生たちで慰労会?という名の飲み会がありまして。
先生方の普段真面目な面しか見てなかった私は素のよっぱっぴーな姿に驚き。(笑)
酔っちゃうとお互いに無礼講になってしまって、かなり面白かったです。ハイ。
そう、かなり面白い・・・・そんな風にしかかけません。これ以上は危険。(笑)


・・・で結局、またも夜中に商店街をチャリで暴走しました。
アジュンマ暴走族参上。夜露死苦!


c0061405_1358421.gif



次の日、やや二日酔いのままびっべんコンサへ行くネッ友たちに会いに水道橋に。
サスケっち、あんずちゃん、ユミちゃん、ソラミちゃん、そして、急遽コンサに参戦することになったふわふわちゃん。
ケイちゃんはお昼には間に合わなかったんだよね。
コンサに行かないのは私だけ(>3<)ぶっ。


お昼に待ち合わせして向かった先は
c0061405_12544228.jpg
 
「ノルブネ」


東京ドームの目の前にこんな韓国料理のお店があるなんて知らなかった・・・。
お料理はコースだったんだけど、この間の「土地」ぐらい大量!
すごくおいしかったけどね。^^
c0061405_1341417.jpg

めずらしかったのは「オーギョプサル」っていうお肉。 ↑↑ これね。
普通はサムギョプサル(三枚肉)なんだけど、ここは皮もついたお肉オーギョプサル(5枚肉)
皮がついてるとどうなんだい?って話なんだけど、

別に。。。(笑) 皮の部分がコリコリしてたかな。 好き好きかもね。




それにしても、このお店は体調が悪くて来られなくなっちゃったポン子ちゃんが
予約しておいてくれたんだけど、予約してて正解。

だって、この日はびっべんのコンサだけじゃなくて、

XJapanのコンサもドームで行われてたため、水道橋がすんごい人で溢れてたんだもん。

いまだにすごい人気あるんだね~。
ちなみにワタクシ、XJapanの曲はほとんど聴いたことがございません。(爆)



・・・で。
そのおかげで水道橋の周りのお店はことごとく満杯。


4時過ぎにノルブネを出た後、ケイちゃんと無事合流。
お茶しようと思ったんだけど、どこも満席で無理。(--:)
じゃぁ、とりあえずトイレに。。。と探すもトイレダダ混み。(--::)

結局トイレに入れないまま、みんなはびっべんの会場へと行く事に。
私は一人ドームに背をむけ、駅へ。(TT)


ばたばたしちゃったけど、みんなに会えてたのしかったよぉ~。
ありがとねっ。(>▽<)


c0061405_1358421.gif



みんなと別れ一旦自宅に戻り、
夜7時からは地元の「韓ドラ友の会」のメンバー(つーかただのママ友6名)と
地元にあたらしくオープンした韓国料理屋さんで一年ぶりの飲み会♪


豚足うめー!!(>▽<)  
マッコリおいしぃ~~~~(>▽<)
キムパブ最高~~!!!(>▽<)


またもはちきれんばかりに喰いだおれ。(笑)



久々にあったチングは最近時代劇モノの韓ドラにハマッてるらしく、
時代劇モノを一切見たことの無い私は、(チャングムさえ未見)
そんな彼女達からまた一つ韓ドラの奥深さを学んだのでした。
彼女達のオススメドラマは

c0061405_13352917.jpg
「海神」



とにかく見ろと。  ・・・見た人いる?どう?私にもちゃんと見続けられそうかなぁ。



時代劇モノで私が唯一見たのが「茶母」で、そこからイ・ソジンの話になったんだけど、
チングの一人が「火の鳥」のイ・ソジンに惚れたって言うの。(--;)
ご存知のとおりワタクシはイ・ソジン氏が苦手。
そのうえ「火の鳥」もドラマ的には好きなジャンルではないのね。
だけど、彼女はあのドラマで超泣いたというので、
海神を貸してもらう代わりに

「90日愛する時間」
「12月の熱帯夜」

の二本を貸してあげることにしました。(笑) 
見た方はわかるでしょう。   究極のドロ沼ドラマですよ。   
チングにはぜひともあのドロドロなドロ沼にはまっていただきましょう。


ほかにもいろんな韓ドラの話で盛り上がったけど、
俳優部門で何より盛り上がったのはこの人 ↓↓


c0061405_13515373.jpg
藤岡弘、 アニ シン・ソンウ




なんでだったんだっけ? 思い出せず。 でもおなかがよじれるほど爆笑したっけ。


・・・てな感じでまた結局2時まで飲んで騒いじゃいました。




次の日、起きたら午後でした(爆)
一日中寝てたね。あたしゃ。 寝かせといてくれてコマウォヨ、オット。(笑)


そして昨日、実家へ子供達を迎えにいってまいりました。
某S線に乗って帰ったんですが、
飯田橋~市ヶ谷あたりのお堀土手に咲いてた桜がすごく見事で
きれいでしたよ~。
c0061405_1495648.jpg



ワタクシ、今年唯一のお花見(笑)



そんなこんなで4日間ほとんどPCに触っちゃいません。(爆)
そしてあさっては、某夢と魔法の王国へ行く予定。

めちゃくちゃ充実した春休みをすごしております。^^
皆様もステキな春休みをおすごしくださいませ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-01 12:17