からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
先々週から歯医者に通ってるんだけど、
今日は、口のなかの虫歯菌検査をした。
味のないガムを5分ほど噛み、出てくる唾液を採取してしらべるんだって。

先生曰く、虫歯菌には大きく二種類あるらしく(食べ物が原因&金属などの隙間にはいりこむ)
どっちが多いかで治療法も変わってくるんだとか。

この先生めっちゃ親切でやさしいし、親身になってくれるんだけど、




私めっちゃ歯医者恐いねん!!!!



色んな治療法をゆっくりと解かりやすく説明してくれるのはすごくありがたいんだけど
私的には一刻も早く治療台から去りたいの。
どんなに説明されても既にビビってるもんだから半分も頭にはいりゃしない。(TT)
やる気満々で「この際だから悪いところ全部なおしていきましょうね!!!」
って言われても、正直今の歯が終ったら通うのやめたいくらいなのです。
・・・でもやめる度胸もないわけですよ。 ほんといや。

虫歯菌の検査も結果もめっちゃ恐い。
どーする?先生もびっくりするくらいのありえないくらい菌がいたら。(泣)



あー次回行くのがほんと気が重い。この重さは体重より重い。 



c0061405_13431436.gif




さて、そんな不安をおくびにも出さず2日にまた聖地参りしてまいりました。^^

今回のメンバーは

ながたちゃん、れいちん、さすけっち、ケイちゃん、そして私。
ホイコン以来のなんともゴールデンなメンツだぁよ。(笑)

なんとながたちゃんはみんなが集まるならと、わざわざ東京まで来てくれて。(T▽T)
ながたちゃんと私以外はみんな幕張のBBコンに参加してお江戸にお泊りしたの。



帰りの時間もあるのであまりゆっくり出来ないとかで、早めの時間に待ち合わせしたんだけど、
来る方向がみんなバラバラだからね。
なので、待ち合わせはいつもの駅改札ではなくて



c0061405_12563919.jpg



あなたの街の喫茶店  シュベール



に。

いつもはシメにシュベールなんだけど、今回は最初にシュベールしてみました。
相変わらずのんびりした喫茶店だよ。 
私達がどんなに大騒ぎしても誰も気に留めてません。
いい喫茶店だ。シュベール。
お土産交換&ひといきしゃべりして店をあとに。


大久保通りを ティンティン 言いながら歩き(笑)



本日のランチのお店に到着。
今回はこちらでいただいてみました。



「カントンの思い出」

c0061405_14333120.jpg



HPはこちら

いつも気になってたんだよね。
店先がなんかすごくレトロっぽい雰囲気があるたたずまいなんだもん。
中に入ってもその雰囲気はそのまま。
なんとも昭和チック(韓国ではどういうんだろ)な趣。

案内された先には・・・・

きゃーーー(>▽<)ステンレスのお盆テーブル!!!!!

憧れだったんだよね~。
韓国ドラマなんかで良く見る場末のサムギョプサル屋のテーブルだよっ。(人´∀`).:*・゚
そのうえ、コップはステンレス。。。↓    うぅ、歯医者ッぽorz
c0061405_15202454.jpg
c0061405_15204680.jpg


これが私達が頼んだ全メニュー。
いやぁ、お腹いっぱいになったよ。十分だったね。
この中で特においしかったのがカキのチヂミ。
↑のサジンで左側の貝の上に乗っかってるカキの形そのまんまのアレね。
大ぶりのカキをチヂミの生地をつけて焼いたものなんだけど、
中のカキがじゅわっと濃い味で思わず顔がほぐれちゃう。
カキをあーやって食べる事はあまりなかったから珍しさも手伝って
チンチャマシッソでした♪

ここでの話はとにかくめっちゃ濃かった。。。。ね。^^:
大阪名古屋でのコン話はモチロン、幕張のBBコンの話もいっぱい聞かせてもらったよ。
特に、人々の優しさとその優しさのために
つらい立場に追い込まれたケイちゃんの
幕張でのめっちゃオモロー気の毒な話では腹がよじれるほど笑ったよある意味泣きました。

やっぱケイちゃんは毎回なにかハプニング起きるようです。(笑)

そして食事中店のBGMでBBがかかれば大声で歌い踊り出す某2人。
あんなに騒がしい店内でもめっちゃ目立ってたけど、
まだまだ興奮冷めやらずって感じで可愛かったよ。(笑)


そんなんしてるうちにあっという間に解散時間・・・・・・・・・。



いつものように駅前で記念撮影♪




c0061405_166663.jpg




ティッシュ配りのアンちゃんが一生懸命撮ってくれたサジン。
・・・でも二回目の方がいいポーズ取ってたのに。( -з)  ザンネンでした。

今回の別れはそれほど寂しくなかったな~。
サスケっち以外はまたすぐ会えるし、サスケっちともきっとまたすぐ会える気がしてね。^^


みんな愛してるよ♪ サラゲーーーーーー053.gif
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-05 16:48 | 新大久保へカジャッ!
c0061405_10373729.jpgサンウしーと彼女とうとう結婚したね~。
私的には結婚自体はどうでもいい話題なんだけど、
列席者のメンツにゃびっくりしたよ。

ホニやジソピーは当然いるし、2人のドンゴンも来てたよね。
それからイ・ジョンジェやチョン・ウソン氏それに忘れちゃいけない
ビョンまで!!!

ビョンなんて心にもないくせに「僕も結婚したくなっちゃった」なんて言ってみたりして。(笑)

ほかにもヨンハーやジウォンちゃんジウちゃんなんかの姿もあったっけ。
数多くいる芸能人のなかでご夫婦でいらしてる方もいたでしょ。

ハンガイン&ヨンジョンフン夫妻とかキム・スンウ夫妻・・・
そういえばスンウ氏と元夫婦だったイ・ミヨンも名前に載ってた(@@)


・・・なんかドキドキするんですけど。 
もうずいぶん過去の話だからお互い大人として割り切ってんのかな?
席とか近かったのかな?どんな挨拶交わしたんだろ。
つか目とかあったりすんのかな?今の妻はそん時どう思うんだろ。
 


・・・余計なお世話ですけどね。(笑)




サンウっしーキョロンチュッカエヨー♪

c0061405_12305325.gif



さて。
韓国で盛大な式が行われてる時ワタシはれいちんと聖地デートをたのしんでおりました♪
れいちんは今回Zeppで行われたヘソンのイベントに参加するためお江戸入りしたんよ。



。。。Zepp、なつかしいよな~。  Timグン今なにしてるんだろ...( = =) トオイメ



お昼ちょっと前に駅に待ち合わせした私たち。
れいちんは相変わらずのシナ三昧の様子。
ipodでソウルコンを聞いてたとかで、涙ぐみながら登場。(笑)
そして、相変わらずのウ●コモリ。   

・・・いつものれいちんだ。ヾ(*´∀`*)ノ♬ 


そしていつものように爆裂トークをしながら新大久保を闊歩。
れいちんから前日の名古屋シネフェスでのドンウォン君の様子を聞いちゃった。
ワタシのイメージしていたのとはちょっと違って(←どんなイメージを持ってたかはピミリエヨ笑)
なかなかご機嫌ないいアンちゃんだったようだ。
顔なんて拳骨ぐらいしかなくって、ありえないほど足長っ。
でも服装はやっぱキテレツだったらしい。  
ま、ドンウォン君はそうでないとね。(笑) 


そんな話をしてたら、うっかりお店の前を通り過ぎちゃった。
どんだけ話に夢中なんだっての。(^▽^;)

今回行ったのはこのお店。




「チング」

c0061405_11134359.jpg


HPはこちら → 

食材スーパーに併設されてるなんとも屋台風なお店でございます。
・・・だから通り過ぎちゃっても気がつかなかったのよね。

この日も↑のサジンのようにひとっこひとりいない店内。。。
なんかやな予感。(笑)

でもねなんとココ、ランチが500円~あるの。
で、PCからプリントアウトしたクーポンを提示すると
卵茶碗蒸し(ケランチム)orトッポキor野菜サラダor水餃子がいただけちゃうおまけつき。
イヤッホー♪ ケランチムーーーー。((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

。。。でもこの日はあいにくの日曜。 
500円ランチやってなかった。il||li_| ̄\○_il||li  平日のみなんだって。
なので、聖地ではちょっとお高めな価格のランチをいただくことに。
モチロン、ケランチムもジュセヨしたわよん。

c0061405_11271860.jpg



・・・(写真左)パンチャン少なっ。ΣΣ(゚д゚lll)
いつもハンヤンとか他の店でたくさんのおかずの量を見てるからか
このちょいしょぼいラインナップにれいちんとつい顔を見合わせちゃったもん。
うーん、やな予感。 お店選び初めて失敗か?

あ、でもキムチもきゅーりのきゅーちゃんみたいなのも美味しかったんだよ。
それにしてもきゅうりは3切れ。どうせなら偶数入れてくれ。(笑)


この日、なんだか急に寒くなったんだよねー。
っつーことでワタシは(↑サジン真中)「ユッケジャン」 れいちんは(↑右)「純豆腐チゲ」

そして、チゲと一緒に映ってるのがクーポンでゲットのケランチム。
おまけのわりにしっかりとした量、質。いい感じ。 



・・・あれ。




やだ、ユッケジャン めっちゃ美味しい。   .+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚  
向かいのれいちんもスンドゥブ、美味しいとうなってる。



そしてケランチムもお~いすぃ~~~σ(^¬^@)



パンチャン少ないなんて文句言ってごめんなさい。
少なくても全然OK.
めっちゃおいしかったです。ここの料理。
今回もお店の雰囲気は別として(爆)味はばっちりでございました。
ありです。あり。

だけど、
結局、お店を出るまで私達の他に食事しにきたお客いませんでした・・・・・・・・・・∑(・∀・;ノ)ノ
こういうの超穴場とでもいうんでしょうかね。(笑)  ←ヲイ
平日は500円ランチもやってるし、きっとお客様多いとおもいます。^^;





こころゆくまで(おなかいっぱいになるまで)食べたあと、聖地散策。
れいちんが今新たにハマり始めた「Shinee」のCDをゲット。
私は夜ご飯用に食材ゲット。(笑)



散策後はもちろん「シュベールdeしゃべーる」
とにかく喋って笑って、飲んで喋って。

映画の話もしたけど、他にもいろんな話をしたよね~。
むせちゃう話から、裏道で見かけた大人のカポーのはなしまで。(ぷぷぷ)
そして最後はやっぱりこれですね。



c0061405_12392950.jpg
シュベール前でサラゲ053.gifのポーズ。



今回は、駅前でたむろってお話に夢中のお姉さまにお願いして撮っていただきました♪
その節はありがとうございました。<(_ _*)>


そして、れいち~~~~ん。
いつも楽しいランチに誘ってくれてありがとうね。
今回もめっちゃシワがふえたでよ。(笑)
次回は11月ごろかな?
またいっぱい喋ろうね♪
大好きだよ、れいちん .:・*゚:.。:.チュ-((*ノ-з)ノ-ゥ.:・*゚..:。:.
[PR]
by colorful-qp | 2008-09-29 12:49 | 新大久保へカジャッ!
昨日の夜は久々のアン調夜の会が催されました♪

メンバーはホイ仲間、ふわふわちゃん、ポン子ちゃん、ojoちゃん、happyちゃん。
いつものメンバーっすね。(笑)





で、今回おじゃましたのはこのお店。またもポン子ちゃんセレクトの



「豚かん」

c0061405_21154522.jpg




今回はコースを頼まず、色んな料理を色々チャレンジしてみる事に。


まずはお通し(?)パンチャンから。

c0061405_21182291.jpg


ぱんちゃん三種と生タマネギのサラダ。
このタマネギのサラダ、ただ水にさらしたタマネギにドレッシングをかけただけの
とてもシンプルな料理なんだけど、
めっちゃおいしかった~。タマネギ独特のカラミとかが一切なくて、食べやすいの。

サジンに映ってる飲み物は私の頼んだザクロサワー。
向かいに座っているのはポン子ちゃん。彼女はセンメクチュ(生ビール)。

このザクロサワーが悪魔の飲み物で、ワタクシ死にそうになりました。




・・・えと、ただ私がサワーをのどにつっかえて、ものすごい勢いで
咳き込んじゃったってだけのことなんだけど。(笑)

わたしね、食べ物でも飲み物でもけっこうな割合でのどにつっかけやすい。
食事2~3回のうち一回は必ずやる。
私といっしょに食事した方は多分一度は私の咳き込む姿をみてるはず。(笑)





ゴクッ。    うっ、ぐふ。変なとこに入った!!!!    やべ


↓ 

 ごほごほごほっごっっほ!   ものすごい勢いで咳き込む。

当然
↓ 


勢いが強すぎて、逆流。 口からだけでなく、他のところからもいっぱい出ちゃう。

イコール


悲惨。




先日もウチでうどんを食べた時にその状態に陥り、
ありえない確率で、両鼻から物体Xがびろんと飛び出すという
失態をしでかしたばかり。
(もちろん、テーブルの上には口から放出された大量の物体Xが)

ついでに、その時の家族のリアクションを言わせてもらうと。
子供達は「うわーすごーいっ」っていいながら
気が狂うんじゃないかってくらいバカ笑いをし、違う意味で死にそうになってるし、
ウリオットは大丈夫?と心配してる風を装いつつ、目に涙を浮かべるほど笑いをこらえ
テーブルからさり気なく別のとこへ移動。
自分の器になにかが入っちゃ絶対困る!っていうのが見え見え。(--:)


ちっ。




今回は飲み物で本当に良かった♪
それに、つっかえた瞬間にお手拭ですぐ口をふさいでおいたから、
テーブル中に口の中の液体が飛び散っちゃうなんて事もなかったもん。

・・・とはいえ、あれがもやしだったらと思うと、生きた心地がいたしません。(笑)

だけど、物体じゃなく水モノが鼻へ逆流すると、ちょっとした溺れた気分になるんだよ。
とにかく苦しい。 そんで鼻の奥が超痛い。(T▽T)
でもそんな風になってる自分がどこか可笑しい。 ←悪い癖



 





・・・何書いてるんだか。(笑)
話を元にもどそう。





で、どんなメニューを頼んだのかというと、このラインナップ。


c0061405_2127278.jpg
c0061405_21271249.jpg



ワタクシ、ケランチム(玉子蒸し)初めて食べたんだけど、めっちゃ好きかも。
これ、見た目ものすごくふわふわにみえるけど、
スプーンで刺してみると、意外と重い感触。どっしりとつまってる感じ。
だから、見た目より食べ応えあるの。
そのうえ、刺すたびに空気が抜けてどんどんしぼんでいく・・・・。(笑)
ちょっとオモローだったね。

味付けはだし巻き玉子みたいで優しいお味。^^すごく好きな味でした。



あと、カムジャタン!!
エゴマの葉がこれでもかと入っていて、あの葉っぱが苦手な人には
ちょっと無理かも・・・な料理です。
私は好きだけどね。^^ 
ここのお店はサムギョプサルが有名みたいなんだけど、(だって名前に豚ってつくくらいだもん)
さすがのおいしさ。
変な臭みが全くないいいお肉でございました♪

それとチヂミとイカ辛味炒め、どっちもおいしかったよ。 




肝心の話の内容なんだけど、
今回もほとんどホイについては語らず。。。
c0061405_20595486.jpg
私好みなギンガムチェック♪


あ、でもホイ韓国でコンサートツアーやるんだよね。
そんで、ソロ第二集もリリースしちゃうんだよね。
で今、日本に来てる。。。らしいんだよね~~~~。(^^)


そんな感じでホイ話終了。(笑)


ってか、最近のホイ久々に検索したんだけど、←^^;
久々にサラ毛↓↓なのね~~~~(>▽<)



c0061405_2153528.jpg
c0061405_216499.jpg

なんかかわゆいね。ついついクシャクシャってしたくなるよ~~。

やっぱ髪型って大事だわ。





あとは、それぞれ今ハマってるホイ以外の韓タレの話
(ポン子ちゃんはもちろんシニャンオッパ、ojoちゃんはこの夏行ったイベの数々、私とhappyちゃんはインソン君のナマがどれだけ美しいか、)
そして今回も前回(私は参加できなかったけど)に引き続き
ここでは書けない大人の話を、ふわふわちゃんに聞かせていただきやした。




。。。ふわふわちゃん、よくがんばったよっ!!! 
生八橋の恨みはいつか晴らすべきだ。           ←え?そこ?(笑)



そんなんであっという間に帰る時間に。
なんか前にも増して、話したりないよぉおぉぉぉぉ。
もっともっと色んな話聞きたかったし、したかったよ。


ポン子ちゃんとは聖地でお別れし、残りの4人は山手線に乗ってお帰り。
ojoちゃんと某駅で別れたあと、
私が今ドハマりしてる飛輪海をhappyちゃんに薦めたら、


「いや、台湾には(絶対に)こないから。」



と笑顔で完全シャットアウトされました。(笑)


うん、いいの。。。。。わかってる。
お互いおとなしくスーパージュニアを追っていこうね。
じゃなくてで。



次回のアン調ではどんな話が聞けるんだろうか♪
ま、ポン子ちゃんの訪韓話とか、もしかしたらホイコンの話なんかも聞けちゃうかもね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-09-03 23:41 | 新大久保へカジャッ!
先週末、10年ぶりくらいに熱が出た私。
久々に味わう、あのダルさと脳天の痛さ、寒気。
そのうえ右横腹がめっちゃいたくなったので、マジやべーと思いつつ、
でもコレで夕飯作るのサボれるかも♪なんて考えてたら

38.2度!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))




高さに酔ったよ。




さすがにビビって(笑)病院に速攻行ったら、

ただの胃腸風邪でした・・・・・・。
しかも横っ腹が痛いなんていったモンで、超音波検査(妊婦以来久々)とか
レントゲンとか検査されたんよ。



なのに、胃腸風邪。
そのうえ、超音波で見えた腎臓部分と肝臓部分の色が違うとかで、
「脂肪肝」の疑いがありますよん♪なんていう宣告まで受ける始末。




・・・聞いてないんですけど。そんな話。(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)





風邪の処方とともに、強力にダイエットまで薦められ、嫌な気分になって帰った私。。。



だから病院ってとこは!! (" ̄д ̄)けっ!






怒ったせいか、薬のおかげか、熱は夜には下がりました。

。。。なんなんだったの?  ったく。



自分の内臓にまで脂肪がついてるってことを知らされた変な1日でした。
さいあくじゃー (。・`ε´・。)ノ彡☆ ブー


c0061405_1442011.gif




さて本題。
体調もすっかり戻った日曜に、またまた新大久保へ行ってまいりました♪


今回はながたちゃん、ながたちゃんチングの二人と一緒。^^
おひとりはたけびぃちゃん。
たけびぃちゃんはKPOPが大好きなんだけど、
なんとかっていう(ミアネ名前忘れた)グループのイベントが前日にあって、
参加する為前の日から上京してたの。^^
そして、もうお一方はとにかく今はジファンが大好きなAさん。^^

そんな三人はちょっと前に公益勤務を二年終えて復帰したばかりの
この人のファンミに参加する為にあつまったの。
c0061405_15175534.jpg
キム・ジョングク


ヌグセヨ?というヨロブンはこちらを参照→ 

私はカレの歌では「サランスロゥオ(愛くるしい)」が大好き♪ ↓これね。


入隊前にはよく向こうのバラエティ番組にもでてたんだよね~。
あのユンウネちゃんとのカップリングが結構話題になってたりして。^^





・・・えぇ、もちろん私はランチのみの参加。
カレの歌は好きだけど。
だって体調わるくて ごほごほ・・・ ← うそつけキック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ)


ご挨拶もそこそこに普段ならいつも寄るグッズショップに目もくれず向かったのは
ハイ、ご存知のとおり



c0061405_11571789.jpg
ハンヤン!



サスケっちとのデートに続いて、このお店をセレクト。

だってさ、やっぱ滋養が必要だったんだもーん。
ということでながたちゃん以外全員が注文したのはもちろん!

c0061405_1273970.jpg
参鶏湯



...えっとこの↑のサジンはさすけっちのときの使い回しです。(-▽-;)

だってすっかりお話に夢中でとりわすれちゃったんですものぉぉぉぉ。
ま、いつものことだけどね。ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!


いやーん、おいしいいぃぃ。(>▽<) 
やっぱ最高。ここのサムゲタン。あの値段であのボリュームは
ありえないって。 むはぁ、腹いっぱいっ!!



え?ダイエット?



・・・・・・・・・しーらない。(笑)




ハンヤンではAさんの熱狂的ジファンのめっちゃおもろい素晴らしい話を
たっぷり聞かせていただきました。
ほんと楽しい人だよ、ジファンって。(笑)

彼女はちょっと前のあのありえないジファンを生で見てきたんだよっ。
やっぱ生でもありえなかったって。(笑)
だめなものをちゃんとダメといえるファンって、いいよね。
そうそう、あの服あんなんで某「PR○DA」の新作コレクションなんですって。

色んなイミで(||・艸・)アチャー・・・じゃね?(笑)



他にもインソン君のハイ、ヨッパッピー(´∀`)丿な話とか
ながたちゃんがこの前ジュワン君に会った時のながたちゃんの様子とか・・・



これから行くってのに、一切ジョングク語ることなく、楽しくランチ。(笑)




その後、またも行ってしまいました~。
もう常連と言っても過言じゃないね。
定番でございます
あなたのまちの喫茶店「シュベール」でしゃべーる。(笑)



ながたちゃんはハンヤンで、なんとかっていう(←名前よくわかんない)お魚のスープを食べたんだけど、
物足りなかったらしく、分厚いトーストをチョイス。

c0061405_16105418.jpg



実はね、このトーストがきたときにハンヤンでご飯のサジン撮り忘れたことに気づいたの。
おせー(笑)



ここでも喋る、喋る、笑う!!かるく2時間半はいたね。(笑)
なのに、あっという間にお別れの時間になっちゃったの。
いやぁ、名残惜しかった(TT)



最後、ながたちゃんと私は駅前でシュベールを背に053.gifショット♪


c0061405_16334825.jpg



会場への時間が差し迫ってるって言うのに、三回も撮りなおしさせてしまってごめんね。(^^;)
おかげでベストショット撮れました♪
ありがとうAさん(^3^)ちゅ



たけびぃちゃん、なんだかあまりお話できませんでしたけど、またもしこちらに来るようでしたら
ぜひとも声かけてくださいね~。
KPOPの世界を色々お聞きしたいです♪



そして、ながたちゃ~~~ん♪
今回もめっちゃたのしかったよぉ~~。いつも誘ってくれてありがとね~。
おかげですっかり元気になっちゃった!!^^
帰りの新幹線では大変な事になってしまったね。
だいじょうぶだった?
また近いうちに会えるといいな~

さらげ~~~~~~ (^3^)ぶちゅちゅ
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-25 16:41 | 新大久保へカジャッ!
先週、ケサンが大阪&東京でファンミしたんだってね。^^
c0061405_18274290.jpg
ウリチングも何人か参戦したよん。
オ・ジュワン君も飛び入り参加で歌までうたったとか?!
全部で三曲ほど披露したそうで。


東京での会場はあの渋谷C.C.Lemonホール 。。。。 
約一年前にはホイがそこで歌をうたったんだよね~。
もう一年たっちゃったのか~。

はえーな。



・・・色んなイミでさ。(笑)





私はといいますと、当然のようにファンミには参戦せず、(笑)
同じときにビヨンセと一緒に、メリーゴーランドに乗ってました。








c0061405_1832254.jpg




和製ですけども。




毎年ウリカジョクは某としまえんという
プールと遊園地が一緒になったアミューズメントパークへ遊びに行くんだけど、
今回たまたまロケに遭遇しちゃったの。
ワタクシ、そういう撮影とかに遭遇するのってめったにないもんだから、
めっちゃテンション上がっちゃってね~~。
カジョクそっちのけで直美(ビヨンセ)についてっちゃったわけ。(笑)

和製ビヨンセとまんまちゃんのすがたがメリーゴーランドで止まった!!
乗るのか? 撮影隊だけじゃなくて、一般人も乗っていいの?(〃∀〃;) 


GO!!!o(≧∀≦)○


私のテンションに本気で嫌がるオットとそれほどテンションが上がってない娘たちを
なかば強引に乗せたね。
だって、そうそう乗れないよね、芸能人とメリーゴーランド! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
・・・直美レベルの芸能人でこの興奮(笑)

直美ビヨンセたちは一番外側のゆっくり廻るとこに乗り、
私たちは一番内側の早く廻るとこに乗ったの。
乗ってる間、テンションがマックスな私(だけ)は彼女達とすれ違うたびに
ブンブン手を振ったね。
あぁ、直美と目があった~~~!!\(>◇<)/


ビヨンセ風に手振り返した!!(>▽<)
もーーーーーめっちゃかわいい。


私と反比例するように家族のテンションがダダ下がりするなか、
私一人大興奮のままメリーゴーランドを降り、そのまま直美ビヨンセについていこうとしたら、

家族全員に止められた・・・・・・・(TT)




その後何も無かったかのように、フツーに乗り物に乗るウリ家族。
・・・そんなもんか?


みんなノリ悪すぎるよ。(  ̄д ̄)             くすん。



ビヨンセのとなりにまんまちゃんがいるので、「さんまのまんま」でこの模様が
放送されると思われます。
もしかしたらキモミソな私がこっそり映ってるかも知れないので、
もし見かけた方はご一報くださいませ。(笑)


c0061405_11413176.gif



さて、やっと本題。(笑)


今週一週間、娘たちが実家にお泊りに行ってしまった為、
わたくしにもある意味夏休みが!! 

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!



そんな夏休み第一日目になんとサスケっちとデートしてきちゃいました~~~~(>▽<)



サスケっちはこの日、代官山で行われたBig Bangのファンイベントに参加する為に
東京に来たの。
そのイベが夕方からあるため、昼間一緒にランチでもっていうことになりまして。

当然、待ち合わせは聖地・新大久保でしょ。(^^)v


春以来のサスケっちは相変わらずの可愛さ!!!夏なのに色白のままだしさ。
そのうえなぜか声がハスキー! 

・・・イベ行く前に既に声かれてるってどうよ(笑)

可愛さのうえになぜか色っぽさまでプラスされとるやんけー。 (・`ε・´*)チェッ

待ち合わせ時間がちょっと遅めの1時だったので、
すぐにお昼食べよーっつーことで向かったのは、このお店。
久々だわ~



c0061405_11571789.jpg
ハンヤン




ちょっと前まで改装のためおやすみしてるっていう情報があったんだけど、
内装は一切変わってませんでした。(笑) 一体どこを改装したんだ。


そんなんで今回私たちが注文したのが、これ。


c0061405_1273970.jpg





・・・すでに食べ始めてぐっちゃぐちゃになってますが。(笑)  でも撮り忘れるよりいいよね。

サスケっちは味噌チゲ、そして私はサムゲタン♪


あぁ、やっぱり美味しい!!!!! サムゲタン チェゴ!049.gif
ほろほろの鶏肉がたーっぷり入ってて、もう満腹!!
ニンニクなんかもゴロゴロはいってたよ。 そう、かたまりのまんまで三個も。^^:

元気がでるようにサスケっちにも一個あげようかって言ったんだけど、


「ジヨンに会うからやめとく053.gifって。   


そうだね。うん、当然だ。    


ご飯食べながらほんと色んな話したよ~。
だけど、BBイベの前なのに、あまりBBの話はでなかったような。。。
きっとサスケっちはBBの話をいっぱいしたかったと思うよ。
なのに、ワタクシわからんちんなもんで^^; ホント申し訳ない。
ミアネヨ。

でね、お土産もその時もらったんだけど、それがホントツボでね。
店ん中で爆笑よ。
いつもは頂き物を紹介しないんだけど、今回は特別に。
コレ、いただきました。↓↓



c0061405_1358614.jpg
佐助(さすけ)カレーとご当地キューピー





このパッケージのおじいちゃんのなんて愛おしいこと!!(笑)
ちょっとアップでどぞ。↓↓



c0061405_1413869.jpg


豚かかえてるし~~~~~~~~~~~~(>▽<)



あたしゃてっきり、このじいさんが佐助なんだと思ってたんだけど、
パッケージの裏読んだら、豚が佐助!!!(笑)



・・・えっと本日昼ごはんに“佐助” いただいちゃいました。 
めっちゃおいしかったっす。ごちそうさまでした。(人)
そしてありがとう♪ 弁慶キューピーものっそかわゆいよん(>▽<)


店を出た後、二軒ほど、ショップをめぐりました。
CDコーナーでBBがたくさんあったので、一つ手にとって、
ちょっと知ったかぶりめに

「コレがスンリだよね?!(^^)」っていったら、さすけっちにめっちゃ冷静に




「・・・・・デソンだよ、オンニ(--)」ってつっこまれました。



Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ひぃ。



毎日のようにサスケっちんとこやケイちゃんち覗いてるのに、この醜態。
SJ13人はおぼえられてもBB5人が覚えられず。 

・・・暑さのせいだな。(爆)






この日はほんとに暑かった。
なので、れいちんも行ったっていうパッピンスの専門店「ice berry」というお店に
行ってみたの。



ダダ混み( ̄□ ̄;) だよっ。
待ってる間にサスケっちとのお別れの時間が来ちゃいそうだったから
いつものように
あなたの街の喫茶店「シュベール」へ。  ←結局こう(笑)


30分ぐらいかな~。お茶した後、サスケっちとのお別れの時間。
駅で待つ、BBペンのお友達にさすけっちを無事引き合わせ、
駅前でサスケッちとツーショットサジン♪


c0061405_14265748.jpg




サジン奥にはシュベールが。(^^)






その後、サスケっちは無事イベを楽しんだ模様。
BBメンたちと握手なんかもしちゃったらしい!!!!!! 
サスケっちのBBイベ話はぜひサスケブログで → カッチカジャ


サスケっち~~~、楽しいデートをありがとね~~~~~(>▽<)
ラービュー(^3^)~♡ また遊ぼうね!!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-12 14:51 | 新大久保へカジャッ!
いやいや、一週間も記事書かなかったのって、初めてだな。

つーわけで、お久しぶりです。きゅうぴいです。
子供が宿題をやる度にキレ、そのたびに私もキレまくる午前中。
そして、その疲れが一気に出て暑さにもめげず昼寝三昧の午後。
夜は夜で、ハリーポッター最終巻をむさぼり読む。 ←超面白かった!!







・・・そんな毎日を送っておりました。 


そのうえ、ひさびさに週末からはの襲来があり、さらにぐったり。(--;)



まさにいろんな意味で戦い三昧。 8月はまだだってのに、どうする私。 ←どうにもならん




あ、でもやなことばっかじゃなくって、ちゃんと息抜きもさせてもらいました。 
(午後の昼寝はいきぬきじゃねーのかって?)


久々に会うチングと新大久保でランチなんてこともしてきたよ。^^
また行っちゃった。 あの食べ放題のお店。


c0061405_17351067.jpg


「風琴」(プングム)で、バイキング。
上のサジンは最初に取ったときのもの。 
スープも何種類かあったなかで、私が選んだのはやっぱユッケジャン。(笑)
でも少量よん。 ココのはそれほど辛くないので、食べやすいかも。^^

でね、前に行った時はおかゆには手が出せなかったんだけど、
今回は食べてみたの。散々食べた後のデザート代わりに。 ←^^;



おいしかった~~~~(>▽<)


どっちかっていうと日本風の米粒残ってるおかゆなんだけど、
鳥肉も入って、とにかくいい味。
おかずいっぱい乗っけてビビンパなんてつくってる場合じゃなかったよ。(笑)
これからこのお店に行ったらまずおかゆにしたいと思います。 それもどんぶりで。(爆)

チングちゃんとはその後聖地散策をして、三時くらいまでとにかく色んなお店に入っちゃ、
喋る→笑う→喋る→笑うのエンドレスでございました。
そんなんで、日頃の鬱憤がすっかり晴れ渡りましてん。
お付き合いコマウォヨ、チングヤ。^^






で。
そんな日々に追われていたため、つい・・・・ついうっかり忘れちゃったよ。










c0061405_17036100.jpg
インソン君
センイルチュッカエー!!



ってこと。(泣) 28日で27さい?

あーん、ミアネ。  
つってもま、誰にメーワクかけてるわけじゃぁないんだけど。
ファンになってからはじめてだよ、その日にお祝い記事出せなかったのって(TT)

インソン君、今年はセンパやらないみたいよね。
映画撮ってるからってことらしいけど。

c0061405_1785429.jpg
それにしてもインソン君、最近のお顔ほんとに大人でございます。
やっぱ映画の撮影とはいえ、あんなことやこんなことを経験したからかしらねぇ。はぁ。


とはいえ、この表情。。。。。。。

c0061405_1794173.jpg
c0061405_179551.jpg
c0061405_1710885.jpg



ギガントカッコヨス。


↑のサジンはあのAdenっつーブランドのサジン。
ほんとは全身サジンなんかも載せたらいいんだろうけど、
あのスタイル、私的には全然ナシなので。 (爆)
際立ってカッコイイお顔のみで、ご紹介しちゃう。



だけど、私ね・・・ほんとはこういうウ↑大人顔よりもこっち↓の方がキュンとくるんだよね。




c0061405_1833364.jpg

c0061405_1834672.jpg




あぁ、ニューノンのインソガー、チェゴ。
この頃は前髪あげてもおろしても全然OK。 どんだけかわいいんだよ、まったく。
いつまでもこのままで・・・

っちゅうわけにはいかないんだろうけどさ。(-3-)




とにかく。 
今はあの映画をがんばって撮り終えるようがんばって!!!ってことのみだわん。
気になるジヒョリンとのお床のシーンも撮り終わったらしいので、あと少しってかんじかしら。





c0061405_18133968.jpg



インソン君にとって、素晴らしい一年になりますように・・・・♪

ふぁいちん、インソン君。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-29 18:14 | チョ・インソンくん
先週の金曜日、またも聖地へと行った私♪

そう、ながたちゃんとおデートです。^^
ながたちゃんはこの日に上映された
「後悔しない」 (どんな作品かは→ こちら)という作品を見るために上京したの。
もちろん、主演俳優と監督の舞台挨拶つきね。^^
でも、主演俳優の一人 イ・ハン君がお仕事の都合で次の日にくることになったため、
ながたちゃんはちょっとザンネンそうだったよ。

c0061405_1528531.jpg


テーマがテーマだけに、ちょっとマニアックな感じなんだけど
あちらではかなり話題になったようです。
ゲイボーイズラブ系の映画って好みが分かれると思うんだけど、
ながたちゃんはそういう映画だからってことでなく、
ただただ、純粋に1作品としてすごくこの映画が好きなのね。


そんな大好きな映画の主演俳優&監督が来るって言うんですもの。
そりゃ上京するでしょ。
上京すれば、もちろん私とデートでしょ。(^▽^)v



というわけで、いつものように聖地deデートとあいなったわけです。


さて、この日私たちがチョイスしたお店はと言うと。。。。




烏鵲橋(オザッキョ)



c0061405_15454215.jpg


  

このお店には日韓の数多くの芸能人が訪れてる有名なお店なのよねん。
私が去年行ったシナコンの日にシナメンも訪れておりました。
あぁ、なつかしやシナコン♪

平日の昼間ってこともあって、ガラガラの店内。
思う存分お話できそう~(^^)人(^^)

そんなんで、私たちが頼んだのはこれ。


c0061405_15522546.jpg

c0061405_1552385.jpg



ランチのチャプチェと水冷麺と名物の海鮮チヂミ!
ワタクシ、とうとう暑さに負けてしまい、ユッケジャンは注文できませんでした(笑)
つか、またうっかりしてチヂミのサジン撮り忘れそうになったし。 ←れいちんからもちゃんと撮るようメールきてたのに。 やっぱこのザマ。^^;


水冷麺は麺がめっちゃ細くて食べやすかったね。味も私好みのすっぱい系だし。^^
なにより、海鮮チヂミが絶品なのよ!!
カリカリして、まーまいうーなことったら。(>▽<)
ながたちゃんの頼んだチャプチェもめっちゃおいしかったよ。
ここのは何食べても失敗ないね。 美味しい♪


腹も程よくいっぱいになった私たちはとにかく色んな話をしました。
韓ドラの話、映画の話、ジョンウ君の話、ジヌク君の話、BB(クリーム)の話、SJの話・・・・・・・。
なんで、こうつきないんでしょうか。
どこまでも話していたいの、ながたちゃんと。
多分ココには三時間くらいいた?っけね。^^; ←お店にメーワク




そして、やっぱり〆はあそこ。  そう、あなたの街の喫茶店 シュベール♪

相変わらずまったりできるんだよな~。
おしゃべりしすぎでおもいっきり喉が渇いた私たちは
アイスティーをガブ飲み。
そう、ガブ飲みしてもココは大丈夫なの。

なんでかっていうと、

おかわりが100円だから。(爆)

ふつう、ホットコーヒーのおかわり自由ってのはよくあるけど、
紅茶それもアイスも(料金取るけど)おかわりできるなんて、あんまりないよね。
もう、素敵過ぎない?このはからい。
お店のほうも<長居のお客よウェルカム>なわけですよ。





最高!シュベール。(笑)




話題が尽きないまま私のタイムリミットがきてしまい、お別れの時間。。。
今回超センスあるお土産までいただいちゃって、ほんとにありがとう(^3^)~♡
また近いうちにお会いできるといいな~。^^

ビッグサラゲー♡♡ ながたちゃん♪





。。。後日談。

私と別れた後、ながたちゃんはすごい素敵なサプライズがあったらしい。^^
あの映画をこよなく愛してやまないながたちゃんだからこそのハプニングだよ。
ほんとによかったね。ながたちゃん。(^▽^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-14 16:20 | 新大久保へカジャッ!
本日は久々のアン調という名の個人的ホイペンの集いがありまして。^^
いつもはホイについての色々を話したりする会なわけですが、
前回あたりから、ホイっていうよりふつーに





ランチ at 聖地






がメインって感じ。(笑)




今回も ホイとBBQ イン 広島 の話をojoちゃん&happy15ちゃんから
聞くって事で表向きは集合したわけです。(^▽^)



面子はふわふわちゃん、ojoちゃん、ポン子ちゃん、Happy15ちゃんのいつものメンバー。




いやぁ、関東地方の今日のお天気はすごかったよ~。

明け方5時ごろ、いつもは眠りの深い私もめがさめるくらいのものすごい大雨057.gif




・・・・・ぶっちゃけあまりの豪雨にちょっと気持ちがめげる。(笑)




私は9時半頃に家を出たんだけど、豪雨ではなかったにしろやっぱりザザ降り057.gif 
よくよく聞いたらhappyちゃん雨オンナだとか。  そういや広島も雨だったね。(^^;)



みんなでの最初の集合場所はからふるではもうおなじみな新大久保駅前




あなたの街の喫茶店「シュベール」





あそこはいつ行ってもまったりできるね。
ポン子ちゃんのオッパファンミでのミラクル話やら、ホイの広島での話など
小一時間ほどみんなのいろんな話をききつつまったりとしました。


広島のBBQイベはいろんな意味で満腹だったらしい。
どのくらい満腹かっていうと、



ホイがそこにいるのに知らん振りできるくらい。(爆)




芸能人、それも大好きなホイだよ。
それなのに、そばにいても触ることもせず、
知らん振りしてても惜しくないくらい
ホイが身近な存在になっちゃうわけ。




なんて贅沢なイベント! 
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





ちょっと前にその模様を放送した番組を見たんだけど、(参考に→ 
そりゃぁ、楽しそうだったよ。  
とくにライブ。
c0061405_17235687.jpg
いいよねー ハコが狭いとこでのホイの歌声。ちぇご049.gif


そして、ポン子ちゃんのオッパイベの話に大いに盛り上がり大爆笑。
大阪でのシニャンしーとポン子ちゃんのラブラブっぷりったら。o(>▽<)o
さなえSにみんな持ってかれちゃったらしいけど、そりゃかなわないよ。
赤だもん。(笑)



喫茶店の静かな雰囲気台無しにした私たちはお腹もすいたってことで、
ようやくランチへ行く事に。


本日ランチを食べたのはこのお店。



c0061405_17443376.jpg
「韓 友 家」(ハヌガ) HPはこちら




隠れ家的な雰囲気がとっても素晴らしいおみせです。
職安通りとか大久保通りの目立った場所ではないので、知る人ぞ知るってかんじ。
ポン子ちゃんは相変わらず素敵なお店をよく知ってます。049.gif



本日のワタクシがいただいたのは・・・




c0061405_17473952.jpg
ユッケジャン!




はい、相変わらずです。(笑)
ポン子ちゃんにどんだけつっこまれようともユッケジャン GO!
だって、大好きなんだもーん。 
私の中では 新大久保=ユッケジャン だかんね。 ←こじんまる

なのに・・・・ワタクシ、白のカーデに汁こぼしましてん。(TT)
食べなれてるにも関らず、この不始末。(--;)
あぁ純白のレーシーにコチュジャン色のシミが。。。


店員さんの心遣いがとてもうれしゅうございました。おしぼりコマウォ~



ここでも広島話の続きとホイの話、そしてビョンのアリーナツアーについて
熱く語る。 ・・・あ、ビョンに関しては私だけだったけど。(笑)





お腹いっぱいで店を後にした私たちは雨のなか聖地散策へ。^^
いつものように、韓流館にてお菓子などをご購入。

c0061405_18242122.jpg


今回は<2%>っていうインソン君がCMした飲み物と、<おこげ飴>


インソン君がどんなCMしたか気になる?  でしょでしょ。(笑)

最近のCM



こっちはずいぶん前の。 名作だよね、ソンテ頭だけど。(爆)


あん、ついインソン君をプッシュしちゃうわん。(笑)




・・・話を元にもどして。




韓流館をあとにした後、用事のあるポン子ちゃんがさきにかえり、アンニョン。
残った4人は職安通りに出てまたお店をぶらぶらし、
あんなにホイに力を入れてた韓流ショップ「ソワレ」が
Sgわなび一色になったのを目の当たりにする。(笑)


子供の帰り時間に間に合うように、三時前に解散したアン調。
今回もめっちゃ中身の濃いランチタイムでした。
次はHappyちゃんが三重・・・じゃなくて東海地方でのホイイベに参加した後かな~。^^
またより一層濃い話が期待できそう♪
楽しみにしてます(^^)/





追記: まめゆりちゃん、ふわふわちゃんからお土産いただきました。
     私にまでありがとうございますm(^^)m
     とてもおいしくいただきましたよ~。ご馳走様でした。
     そして九州の美人三姉妹の写真も見せていただいちゃいました。
     ウフ。(人^▽^)
     
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-12 20:40 | 新大久保へカジャッ!
アンニョン♪
もうGWに突入したなんて人もチラホラいたりする?    いいねー。←テンション低
主婦にはGWもへったくれもないし、
ウリオットにいたっては暦どおりのお休み・・・以下。(笑)
休日出勤なんかもするわけで、家族にとってはGW?それがどーした!状態になりそうです。
ま、わざわざこの時期に、激混みしてる場所へ遊びにいくのもね~。  ←負け惜しみ ー▽ー; 
そんなんで子供はぶーたれてますが、
オットが休日出勤してる日に地元でちょっとしたおまつりごとがあるので
それをメインとして娘と遊びにいこうかと。
それが限界。(笑)







そんなわけで(どんなわけだよ)
先々週に引き続き、先週末もオットに子供達を預け、聖地に行ってまいりました♪

今回はジニのソロコンに参加するために上京したれいちんとランチdeデート(^▽^)
んもー、相変わらずの美人♪そんで相変わらずのゴージャスウ○コモリ(笑)
新大久保の駅前で相変わらず、
「チャッカンマ~ン」連発のれいちんに爆笑しつつ、ランチデート開始です。



本日のランチはながたちゃん&リサちゃんたちとすることができなかった
食べ放題をリベンジ。

ネットチングのPちゃまからのご推薦で(Pちゃまコマウォ♡)

「風琴」(プングム)というお店に決めました♪


90分一本勝負(笑)でバイキング形式になってるの。
一瞬どうするのか戸惑いつつも大皿にモリモリの私たち。
ハイ、今回はれいちんが一緒だからね~、ちゃんとサジン撮ったよ。 


c0061405_1222597.jpg
c0061405_12395817.jpg





・・・れいちんが。(爆)    


わたしゃケータイで撮ったつもりが保存し忘れたがや。 (-▽-;)
このサジンはれいちんが私の分も撮っておいてくれてたものでございます。
さすがです。れいちんのほうがよっぽどブロガーです。^^;



いやぁ、モゴッた!
サジンにもあるけど、わたしゃトッポッギがお気に入りだぁね♪
バイキングの内容はナムル関係が10種類ほど、それにスープ系が4種類ほど、
ほかにもチヂミ・トッポギ・チャプチェ・プルコギ。
そしてご飯だけじゃなくおかゆもあったりして。
とてもじゃないけど、全種類を食べつくすなんてできそうもありません。^^:

とりあえず、お互い好きなものをモゴリつつも
れいちんの韓国シナ話に花が咲く♪ めっちゃ楽しかったみたいだよぉ~。
れいちんが体験した色んなミラクルや
コンサートでヘソンがついヤラかしちゃった話では爆笑したね。

あのヘソンが・・・ (´艸`o)゚.+:  



そんな大事な瞬間に・・・・  (´艸`o)゚.+:



ギャハハハハ ヾ(>▽<)ゞ   

今思い出しても大笑いだよ。いやぁ、ヘソン良い。 


そんな貴重な瞬間を見逃さないれいちんがステキ。(笑)


大爆笑しつつおかわりに突入のわたしら。  次は自分で作るビビンバに挑戦。

この時点でもう腹八分目だったのに・・・ 



c0061405_12394242.jpg



どんぶり飯!


いっちゃいました。(爆)


ぐっちゃんぐっちゃんにかき混ぜ食べるっ。
全部食べ終わるころにはもー120%腹パンパン。o(^◇^;)o


喋って食べて飲んで喋って・・・気がついたら入店から2時間経過・・・・・・・・(@@)

とりあえずお会計してもらいましたが、べつに超過料金取られるわけでもなくフツーに
そのままの料金をお支払い。      あれ? まいっか。(^^;)


今度はペゴパーながたちゃんを是非ここにつれて来たいね~とれいちんと話しつつ、
お店をあとにしました。(^^)


さて。お腹はす~~んごくいっぱいだったけど、やっぱりここははずせないでしょう。(笑)





c0061405_12563919.jpg



あなたの街の喫茶店  シュベール



この喫茶店って、ほんと落ち着くんよ。^^
まったりしたい方ぜひどうぞ。

ここでも散々いろんな話で大盛り上がり♪ シナ9集についてきたサジン集のこととか、
その中のサジンを下半身中心にみると・・・みたいな。(笑)
主にシモネタですよ。  
えぇ、まったりどころか大爆笑ですがなにか?爆




帰りのホームで、今一度れいちんと熱いハグをしておデートは終了。
電車のなかで、一抹の寂しさとハグした後の胸の圧迫感(笑)を感じつつ、
家路に着きました。^^


れいちーん、すんごくすんごく楽しかったよぉ~~~~!!!
またおデートしようねっっっ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-28 13:18 | 新大久保へカジャッ!
我が家の娘達は実家に行ってしまい、家には私とオットだけの今日と明日。

ずっとこもってるのもなんなので、(^^;

たまにはデートでも♪ってことで、先日のゴミ問題へのちょっとしたしかえし(笑)をこめて


韓国モノにいっさい興味のないオットを強制的に聖地引き回しの刑参りさせました♪(^^)


興味のない世界と暑さとで、本気でうだるオット。 ククク。ざまぁみさらせ。



・・・とはいいつつも、イヤイヤとはいえついてきたし、
イヤイヤとはいえ、ショップも一緒に見てくれたオット。
かわいそうなので、買い物の合間にランチをゴチしてあげました。



ハイ、もちろん<ハンヤン>でお食事っすよ。^^


やつは「焼肉っっ!」と言ってたけど、
行く前に行きたくない口実で「胃の調子が悪い」ってほざいてたので、

強制で「サムゲタン」 (笑)

私はインソン君も大好きな「テンジャンチゲ」





・・・写真撮り忘れました(TT)  ブロガーの自覚ゼロでございます。






オット、韓国食堂のつきだしの種類の多さに驚き、
そしてサムゲタンかなり気に入った様子。全部食べきってたよ。(^^)v
そういや私に一口もくれなかった・・・(TT)


腹も満たされ、本題のCD探し。



今回の本当の目的はホイ&godのアルバム↓↓を買うこと。
c0061405_17152932.jpg




3軒まわって、やっと目標達成でございます。^^



他にも韓国広場で食材などをばかすか買ってる私の横で苦笑しているオット。。。。



関係ないねっっっ!!!!(笑)



それにしても暑すぎました。。。 
早々に帰り道に急ぐ私達。(^^;) 10時半に家を出て 帰宅時間二時半。


デート終了。     ちーん。





ま、私的には欲しいものが手に入ったので今回もとても満足な聖地参りでした~。 
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-13 17:33 | 新大久保へカジャッ!