からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:殿堂入り ( 19 ) タグの人気記事

あえて見ました。

とうとう関東でも入梅しました。じゃんじゃん降ってるよ、今も。


もー雨うっとおしいっっっ。 (メ`ノД´)ノ



そんな雨でもちょっとは気分がよくなるように。
ブログスキンもあっさりと梅雨仕様に変えてみましたよん♪

ケーグリ♪ケーグリ♪


オッテ?



梅雨明けまで、このスキンでからふるはいきます。(^^)v



c0061405_1553322.gif



さて。今日本にペーさんが来日中ですよね~。
関空には5000人ものファンが集まったとか。
そのニュースをはじめに見たときはペーさんだけが来たのかと思ってたら
四神記のほかの出演者も一緒にきてたんだね。^^:
関空でペーさんの後ろにちょこっとだけ(ほんの2秒)うつったイ・フィリップ氏をみて、
知りました。(笑)


日本がヨンで持ちきりの今、
ワタクシはあえてこの方↓↓のファンミDVDをみさせていただきました。











c0061405_1612098.jpg




オレ様 ビョン!











昨年行われたアリーナツアーのDVDをお借りしたの。







もーね、めっちゃ面白いんですけど。(o≧▽≦)o
私色んな人のファンミDVD見てきたけど、このDVDはぶっちぎりでオモローだよ。
内容もめっちゃ充実してるし、なんせビョンだから。
面白くないわけがない

c0061405_16204355.jpg
のっけからダンスィンして登場したり、(これが結構本気モード) ←でも私は大爆笑

かと思えばインタビューの場面では、
イ教授というナゾの人物を登場させ(つーかビョンが演じてるんだけど)
会場を爆笑の渦にしたり。

このイ教授、ビョン以外にはできる人はいないね。
髪型が前髪たむけん。そして、サイドが風になびいちゃってる感じ。
そんで、黒縁のお役所めがね。
c0061405_1631215.jpg
出来ればサジンなんかも載せたいんだけど、どーも色々あるらしく
載せちゃアンデーらしいので。^^; ほんもののたむけんを。(笑)

そんなみるからにあやしげな教授キャラをめっちゃイキイキと演じてるんよ。(笑)
つか、ビョンがやるからこそアレほどオモローなんだわ。
全部で4ヶ所でファンミをやったらしいけど、全ての場所で、違う受け答えしてたみたいね。
カレの素晴らしいところはすごくその受け答えがとてもウィットに富んでるところ。
頭いいなーと爆笑しつつ、感心。


今じゃ全然珍しくないクッキングコーナーでもビョンは面白い。
作ったことない、むしろ食べたこともない料理でもへっちゃらで難なく作ってみせたり、
料理には全く関係のない食材であるきゅうりと玉葱を意味も無く刻み
「おぉ!」という客の感嘆の声に嬉しそうにしたり、
作った料理を自分も食べた事のナイくせに食べさせ、
客席のおねえさまに「美味しい♪」なんていわせちゃった後
「トイレで手洗うのわすれちっち」なんてオキマリのオチなんかも言っちゃう。



そんな姿はまさにオレ様。(笑)




そして、もっと面白かったのがプライベートを映したVTR。
ホテルで過ごす姿なんかも撮ってたんだけど、
オレ様、お部屋では浴衣ですねん。それもホテルに備え付けの(笑)

コンビニや新橋のガード下の飲み屋へおしのびで出かけたり、
某T○TAYAレンタルショップでもオレ様大スターらしからぬ行動したりと、
ほんとおちゃめなビョンを堪能。




もうこれだけでお腹いっぱいだってのに、
後半は感動的に朗読し、ピアノを弾き、そして歌まで熱唱。
c0061405_1685940.jpg






これだからいつまでたってもビョンから目が離せないんだよ。(*ノ∇)ゝ





ほんとに楽しいイベントだったんだね。
総合演出はあの秋元康サンだそうだけど、
カレの演出だけではあそこまで楽しいものにはならなかっただろうね。
ビョンという存在自体が素晴らしいからこそ、
これほどのものが出来上がったんだと思うよ。



いやぁ、どんより梅雨の季節にいいものを見せてもらいました。
コマウォヨ、Nちゃん。(^▽^)人
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-03 16:49 | 韓国エンタメ
ヨロブン、おひさしぶりでございます。
4日間居座ったウリ家の台風もようやく去り、
私の心も見事な青空となりまして気分爽快っっ!!!



あぁノビノビ~~~~~~~~。\(´∀`)丿



久々にコリアンネタを見にニュースサイトを色々覗いてたら
あの三人の映画の話題が。   カンヌ行ったんだね(@@)

c0061405_10373033.jpg

『良い奴悪い奴変な奴』



あ、写真でいうと <変な奴、悪い奴、良い奴>だけど。



この映画、かなり好評だったみたいじゃない?
人にもよると思うけど、あの「インディ○ジョ○ンズ4」よりおもしろかったなんていう感想もでたらしい。。。。


まじ?



でも、予告編見たらそんなんもありうるかも・・・っていうくらい面白かったよ。
見る?    ↓↓↓





なんだろ、ビョンがめっちゃかっこよく見えるんですけど。(←その感想がヘン)
なのに、ガンホなヘンな奴より、ビョンのほうが





よっぽどヘンだったんですけどぉぉぉぉ。 ← これっ!
ま、ビョンはそうじゃないとね。(笑)



 
ウソンしーはあのふたりとならぶと余計にしゅっとしてみえるね。 ククク。
ともかく、めっちゃ楽しみな映画であることはまちがいない!!
間違いなく日本でも公開されるだろうから、あたしゃ見に行くよ。ちょるて(^^)v


c0061405_10473954.gif



さて、台風が居座ってる間の息抜きとでもいいましょうか、停滞中真っ只中の
先週金曜に、約一ヶ月ぶりに聖地へ行ってまいりました。

今回、一緒に行ったのは<すいかtabetai7>のじょりーちゃん♪(リンクからどぞ)
お仕事で、こっちに来るということでお誘いいただきましてん♪




あぁ救いの神!!!!!  ほんと誘ってくれてありがたかったよ。(^^)




ワタクシ、こう見えてマジで人見知りするんだけど、
今回なんだか大丈夫な気がしたのね。
なんでかっていうと、
駅に私のほうが早く着いたみたいだったから「今何処?」とメールしたのね。
そしたらじょりーちゃんからのお返事が、



「今ウ○コするのに、トイレに並んでます。もうちょっと待ってて♪」



?!






ギャハハハハ ヾ( >▽)ゞ  別にウ○コ言う必要ないのに、言ってしまうこの気さくさ。
このメールの一行ですっかり緊張がほぐれましたです、ハイ。(笑) 
で、トイレから出てくる人を待っていると、めっちゃ綺麗な人がこっち歩いてくる・・・・・



じょりーちゃん?  うっわ、う○ことか言ってたあのじょりーちゃん?
イメージちがーーーーーう!!(ごめん 失礼)

ま、でも中身はめっちゃ明るくておしゃべり上手なママよねん。ククク。




前日もホニファン&ユッピーファンのお友達と盛り上がったらしいじょりーちゃん。
メールの内容から、どうも二日酔いのご様子(笑)

そんな体調も考慮して、今回ランチに用意したお店は




c0061405_11122579.jpg
c0061405_1195247.jpg

くわしくは  →  http://r.gnavi.co.jp/a446000/


お店のなかはこんなポップな看板の割には落ち着いていて、
店員さんも優しい感じ。

ここには、二日酔いにいいとされてる<干し鱈のスープ>がランチであるの。
サムゲタンもいいかと思ったんだけど、行きつけと化してる「ハンヤン」が今改装中で。(TT)

彼女は私が勧めるまま干し鱈のスープランチを。
私はいつものように、ユッケジャンのランチを。^^


c0061405_11381276.jpg




くぅーーーーーーーo(≧~≦)o めっちゃ美味しい!!!
メインはモチロンなんだけど、やっぱおかゆだよね。

このお店は突き出しが3種類のほかに<<かぼちゃのおかゆ>>がでるの。
もちろんご飯のほかにだよ。
そのおかゆが韓国のあのトロトロのおかゆでねー、ほんのり甘くて口当たりがいいったら。
あまりにおいしくて、二人してバクバク食べちゃって。
ほとんど無くなってから写真撮ってないことに気づいて急いで撮ったのが↑のサジンってわけ。
じょりーちゃんは既にカラ。そして私のはかろうじて底にちょこっとだけ(笑)


とにかくばくばく食べてこれでもかとおしゃべりして、たのしかった~。

食後も新大久保観光をしまして、じょりーちゃんの好みの俳優たちを十分堪能し(笑)
二時に名残り惜しいままお別れして帰ってきました♪

ほんとはもうちょっとゆっくりしたかったんだけど、その日に限って
学校の行事があって、3時半にはガッコに行かなくちゃ行けなかったの。(TT)




じょりーちゃん、またこっちにお越しの時は声かけてね~!!
誘ってくれてどうもありがとぉぉぉぉ!!!! ヽ(^∇^*)ノ
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-26 10:56 | 新大久保へカジャッ!

ハリウッドで・・・。

ビョンが忍者やるんだって?

ビョン様、『G.I.ジョー』忍者役でハリウッド進出  by 朝鮮日報
c0061405_1274093.jpg
すいとんの術!



ハリウッド進出で忍者役って・・・。

さすがビョン!!

けして私たちを裏切らないそのチョイス。(笑)
やっぱ大物はなにかちがうね。 忍者だよ、忍者。 ←しつけー



c0061405_12145528.jpg
 



いやぁ、是非とも 引き受けちゃってほしいな。



・・・ほしいな?



じつは日報記事のタイトルの最後に「か」ってついてるんだよね。(笑)
まだ決定してないんだ。^^;




絶対決めて欲しいっ!(笑)





そして、ハリウッドと言えば・・・・そう。


godのなかで一番わたしと年齢の近い  チュニョン~♪
c0061405_1325090.jpg

GOD元メンバーパク・チュニョン、ハリウッドでセクシー俳優好評by innolife

アメリカで、俳優としてかなり頑張ってる模様(^^)
最初の作品でもインパクト大で、つかみはOKだったみたいだし、
もう次期作もきまったんだってね。



で。その気になる次期作が・・・
元godパク・チュニョン 『ドラゴンボールZ』でハリウッド本格進出 by wowkorea



マジ?





c0061405_12514327.jpg
 「ドラゴンボールZ」 ?? 





ってか、あのアニメを実写化する意味がわかんない。(笑)
スーパーサイヤ人をリアルで見られるのか・・・。
ピッコロとか実写ではあんまり見たくないんだけど。(笑)
まいっか。 ハリウッドだし。 ←? 




で。チュニョンはそのなかの




c0061405_18163232.jpg
ヤムチャ





の役をやるらしいんだけど。。。



ワタクシドラゴンボールZについて全然わからないので、
ヤムチャがどれだけ重要な役なのかしりません。^^:
ぶっちゃけどうなん?



なんとなく、日本のアニメ顔してないよね、チュン兄貴。
どっちかっていうと、アメコミの劇画タッチ風な気がするんだけど。(笑)
だけど、持ち前のあのインパクトできっと強引になりきってくれそう。


リアルなヤムチャ!

ほいてぃん♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-20 18:26 | 韓国映画

HERO


行ってまいりましたよ。 
娯楽大作といっていいのかな?


 「HERO」 に。 
c0061405_15391142.jpg

ワタクシ、ほとんど日本映画には興味ないのですが、
なんたって、ビョン出演 だも~ん。←目的が微妙に間違ってる?笑
すっごくすっごくおもしろかった~。  ドラマやってるときに見てた人はより楽しいだろうね~。
私も見てたはずなんだけど、すっかり記憶のかなたに忘れ去ってたし。。。 ←得意
そんな私でも、この映画はメッチャ面白めました~。


日本のキムさんはまぁ・・・・いいとして(←キムはどこまでもキムだったし)
共演者めっちゃ豪華。すごいよね。 
ウリ地元出身の正露丸糖衣なあの人や、トリビアな八嶋も相変わらずなキャラ炸裂だったし、
なんといっても、古田新太がいっちゃんツボでした。(笑)

なんて見やすくわかりやすく楽しいんでしょう。
何度爆笑したかしら。




そうそう、私の目的のあの人のことね。^^

ビョンをスクリーンで見るのはいつぶりかしら。
「誰ヒミ」以来?(-▽-;)
c0061405_1539368.jpg

まぁ、それ以来ビョンからは遠ざかってしまってたわけだけど、
やっぱビョンはビョンだね~。 

あんなにちょびっとの出演なのに、私もそして一緒に行ったチング(やっぱり元ビョンファン)も大喜びしました。
電話の声だけで、ちょっと鳥肌たったし。(笑)
でも・・・

もうちょっと出てくれるのかな~と思ったけど、あんだけだったのね。
c0061405_15595961.jpg

声の出演を含めて片手で足りるくらいしか出てなかったよ。 ま、こんなもんか。(笑)



いろんな人のレビューで松たか子の韓国語が面白いとかかれてたけど、
。。。たしかに面白い。  私くらいの語学能力(かなり低い)のひとは多分共感しつつ楽しめるはず。(^▽^;)




・・・ということで、ビョン好きな人も、
そして、多分ドラマを見ていない人でも十二分に楽しめる映画だと思います。





最後に。



うりぬん ビョンるる のむのむちょあへよ  (人^▽^)~♡  ←見た人はわかる (笑) 
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-03 16:48
ずいぶん前だけど、こんなニュースがあがってました。

イ・ビョンホン-チョン・ウソン-ソン・ガンホ、3大スター共演へ  by 朝鮮日報
c0061405_1233921.jpg




*****スタイルはウエスタンだが蒸気機関車と馬賊群れ,バイクが一所に入りまじた大規模アクションと裏をかく笑いそして多様なキャラクターがお目見えする劇的展開で楽しさを加えることで期待される.
広闊な満洲原野を背景で一名 ‘満洲ウエスタン’という珍しいジャンルの ‘やつ.やつ.やつ’は 100億ウォンが超える製作コストと 3ヶ月間の中国ロケを含めて総 6ヶ月間の撮影が進行される.馬賊巣窟,エスエル,阿片香り漂う花柳界など 20世紀初無情祝義義賊多国籍文化が幅を利かせた満洲を再現する予定,
*****

ハイ、いろんな意味でこの三人が同じ画面で出るのって・・・ずいぶん濃くない?(笑)
キャスティングした人、すごいよなぁ。 
それに、韓国版西部劇?! もうこの時点ですでに面白いし。(笑)







c0061405_12173545.jpg
ちなみに 日本のウエスタンといえば この方カン・ジファン 萩原流行









そして、そんなウェスタン映画のタイトルがまたなんともいえないよね。
だって・・・

 『いい奴、悪い奴、変な奴』    だってよ。




・・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ  


むこうのタイトルのつけかたってすごくおもしろいよなーって思ってたけど、
コレもかなり面白い。(笑)

キャラとしてはこんな感じらしい。↓↓
c0061405_1315233.jpg

‘良いやつ’はウエスタンによく登場する懸賞金狩人.猛獣,現象手配犯などお金になることはすべて狩ると冷徹に言うが一方では暖かい胸を持った名射手と同時にクールガイとして良いやつだ.

ロングコートにかけることは手袋が特徴である ‘悪者’は鉄砲なら鉄砲,刀なら刀,何でも最高になりたがる彼は必要だったら殺人も食事するようにできる,骨の中まで悪いやつだ.


‘変なやつ’ はではない代わりにバイクに乗って走る列車強盗犯で目標に向けて猪突的に打って走る変な人物だ.





わたしね、すごく悩んだよ。三人ともかなりの演技派だし、どんな役でもこなせそうでしょ?
誰がいい奴? 誰が悪い奴? そして誰が変な奴



だけど、実は<変な奴>はどうとっかえひっかえしても思い浮かぶのは一人だけだった。(笑)
ヤツがやるのが一番面白そうだぞと。 
私の中で<変なヤツ>といえば、この方。




c0061405_1314390.jpg

赤くて・・・





c0061405_1324083.jpg
ゲッツ!!で・・・





c0061405_13183564.jpg
椅子には浅く腰掛ける・・・







c0061405_13125751.jpg
殿堂入りっ!!!




殿堂入りならではの強烈な 変態 変な人を思いっきり演じちゃって~!!(あくまで希望)
だけど上の絵を見ると変な人のイメージはガンホっぽいね^^;


4月にクランクインし、半年ほどの撮影期間なんですって。撮影現場もスゴそうじゃない?
期待度満点。(^^) ホントたのしみだよ。(色んな意味で) 
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-28 13:21 | 韓国映画

殿堂入り、日本に現る。

殿堂入りこと、イ・ビョンホンが 映画「夏物語」キャンペーンのため、共演者のスエちゃんと来日しましたね~。
japanプレミアにはフミヤも参加するなどして、かなり盛り上がったみたいだよ~~。
相変わらずビョンは<ビョンホン>だぁね~~。(^▽^)


【フォト】日本を訪問した『夏物語』の主人公たち  by朝鮮日報
イ・ビョンホン、60歳代演技について熱く語る by朝鮮日報
c0061405_20362842.jpg




このサジンを見て、コアなインソン君ファンのあなたは何かに気づいた?
は~い、下半身に注目~!!!





c0061405_20421940.jpg
そう、この部分。







やーねー、なんかエロいこと想像してたでしょー。ゞ( ̄∇ ̄)




はい、もう気がついちゃいましたね。^^




ウリボクちんの映画大賞でのあの輝く。。。。
c0061405_21111791.jpg






まばゆいゴールドのバックル!






ではもう一度ご登場いただきましょうか。^^ ビョ~ン♪





c0061405_2130837.jpg





一緒♪♪(〃^∀^)八(^∀^〃)♪♪おそろ







それにしてもビョンのファンってうらやましいくらいに熱狂的なのっ。^^
たまにファンブログ覗くんだけど、いつも大盛り上がり♪
エキサイトのブログランキングでもビョンのファンの方のブログがすごくアクセス数が多くていつも上位にいるのよね~。 
3万件以上あるブログのなかでいつだったかは1位になってたし!(@@)


いつかはウリボクちんたちでも日本でそれぐらい盛りあがったら・・・。




・・

・・・

・・・・

ま、いっか。大々的に盛り上がらなくても。(笑)

からふるきゅうぴいではこれからも地味にささやかにボクちんずたちを応援していきます。

えへ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-19 11:16 | 韓国エンタメ

メガネー!

久々に innolifeを覗いてびっくり。
なぜかって?   
なんて素敵なメガネナムジャ~(♡♡) 


c0061405_1053679.jpg
誰?






c0061405_106426.jpg
もしかして・・・






c0061405_1065877.jpg
ビョ~~~~~ンッッッ!!!(♡▽♡)






イ・ビョンホン「私のめがね、どうですか?」 by innolife
どうですか?って聞かれてもぉ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



ほんと久しぶりにときめいちゃいましたがなにか?


そして、ほんと久しぶりに話す姿も見ました。 コチラ



声も素敵でこれまたときめいちゃいましたがなにか?
 


殿堂入りよ・・・・やっぱちみは殿堂入りだよっ。
最近若造君達にお熱上がりすぎてたけど、彼らの魅力とは明らかに違うなにかがあるビョン。
・・・・なんだろう。大人の色香漂う姿は余裕たっぷり。
いやぁー萌えました。
c0061405_1039560.jpg
背景のキラキラが効果バツグンっ


More メガネといえば昨日・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-27 13:00 | g.o.d 関係
本日、「徹子の部屋」に<私の殿堂入り>イ・ビョンホンさんがご出演になりました♪
やっぱり、あなたは私の原点だわっ。 モッチダ~♡
c0061405_1504980.jpg


まず、声がいいよね~。久々にあの美声を聞いて背中がゾクゾクしちゃたよ~。(>▽<)
んで、あのちょっとツンとした鼻。 クラクラしちゃうよね~っっ。
極め付けがあのスマイルよっ。完全にキラーよっ!!ステキすぎますっ。
c0061405_154562.jpg

ね、キュンキュンきちゃうでしょ。メロメロっしょ。 完璧に舞い上がっております。
トットちゃんとのやりとりはやばいくらい内容ほとんど覚えちゃいません。(笑)
でも殿堂入りはオンマ似だとか。んで超美人の妹さんはお父さん似なんですって。
最後に。
自分とファンの関係についていいこと言ってました。「山でありたい」と・・・。  
そうね、殿堂入りのその深く広いオーラはでかいでかい山。

c0061405_15264013.jpg
「皆さんは私のところに好きなときに来て離れていける特権のある立場です。
 でも私は山のように、ゆるぎない山のようにいつもここにいるので好きなときに
 いつでも帰ってきて休んでください。
 最近私はこう思うのです。ファンの皆さんと私は一緒に山を登っているパートナーじゃないかと。
 時にはどちらかが先に行き、時には後になり、頂上に上った瞬間もあれば下り坂を下ることもある。
 言いかえると、一緒に歩いているだけで、そこにいるだけでたよりになる元気が湧いてくる存在、
 お互いに励ましあう存在ではないかと思います。そういう関係になりたいと思います。」



ごめんね、ビョン。私は今ビョンホン山から離れて違うでっかい山にいます。(笑)
でもこうやってお姿を見ると違う山にいるからこそ見えるその山の美しさや懐の深さを知ることができました。 やっぱ大好きだよっ。ビョ~~~~~ン(^0^)
[PR]
by colorful-qp | 2006-05-09 15:29 | 韓国エンタメ
私の殿堂入り イ・ビョンホンが「徹子の部屋」にご出演になります。
来日したイ・ビョンホン、『徹子の部屋』に出演
c0061405_1265535.jpg
オレ様のフェロモンで徹子を悩殺だぜっ


来日していたんですね。^^;すっかりご無沙汰してて知りませんでした。
3日にはトドームでファンミもあるとか。すごいですっ!さすが殿堂入り。
以前ビョンが「はなまるマーケット」に出演した時はそりゃぁもー大騒ぎしたんですが、
今回は殿堂入りしちゃってるからか割と静観。^^
さぁて、トットちゃんはこのキラースマイルに耐えることができるのでしょうか?!
放送は5/9。ビョンの笑顔に久々のドキドキをあじわっちゃおうかなっ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-05-02 12:18 | 韓国エンタメ
昨日発表でしたね~。私的にはそれほど盛り上がってない今年の百想。。。
去年はあんなにフィーバーしていたのがウソのよう・・・・(こちら参照)
なんでかって?
そりゃ、私の四天王がほとんど出ないんですものっ。
はぁ~~、去年はインソン君もドンゴン君もほとんど活動なかったんですものね。
しょうがないんだけど・・・クスン プレゼンターとしても出席ならず。思わず舌打ちですよ。ちっ
そんな中ビニだけが、頑張ってました。
■ 第42回百想芸術大賞 ■ by innolife
c0061405_1535991.jpg
ビニ関係はビニ自身がTV部門の人気賞を。
そして、「私の名前はキム・サムスン」ではTV部門での大賞と脚本賞を受賞。

それにしてもこのビニ、お顔ふっくら?そして・・・・ (-口-!)が~んっ 
思いっきりオヒゲはえちゃってるんですけどっ!それもまだら・・・。
あまりおひげは濃いほうではないんだからムリしてはやさなくてもよかよ。^^
早く剃っちまいなっ。←不精ヒゲ嫌いなもんで^^;

他には殿堂入りが、見事映画部門で最優秀男女演技賞を受賞しました。
イヤッホ~~!! 
c0061405_1805080.jpg
堂々としてます!並々ならぬオーラを鈍感な私でさえ感じます~~。やっぱ殿堂入りはどこか違うっ。


そして、気になるこの2人のナムジャも。。。^^
c0061405_189375.jpg
アンドレアことチョ・ヒョンジェ君(人気賞受賞)と「宮」で大人気 チュ・ジフン君。
[PR]
by colorful-qp | 2006-04-15 18:07 | ヒョンビンくん