からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原宿→新宿→新大久保

はぁぁぁ・・・・
私がやる気をだすと、相手がやる気をなくすっていう状態
けっこうな割合であるんですけど、なんとかなんないのかなぁぁぁぁ。
たとえばさ、
前年まで優勝しまくってたジャイアンツが私がファンになった途端
5位に転落とか、
インソン君を好きになってすごく気持ちがもりあがってたときには、
カレの活動がほとんどなかったりとか。

いやね、っていうのは最近すごく仕事にやる気がでてきてたんだけどさ、
そういうときに限って私のやる気バロメーターに反動するかのように、
お仕事無くって。がーん…llllll(-_-;)llllll
今月なんて4日しかしごとしてないのに、終了。

あぁ、テンションさがる。


ま、でもそのおかげで色んな出会いがあるなんてこともあるわけで。
実は先週の金曜(15日)がまさにそんな出会いの日だったの。
その日も急に仕事がなくなってしまい、前日から東京いりしてた(とある俳優サンのお迎えのため)
ながたちゃんに連絡して会おうってことに。

ながたちゃんはこの日、原宿の母でうらないをしてもらう予定で。
どうせならと私もって一緒についてったわけ。 

ラフォーレ原宿やH&MやらForever21なんかの流行最前線の界隈にある
雑居ビルに入り、原宿の母へ会いに。
c0061405_9384482.jpg


あ、ちなみに最近よくTVでよく見かけるこの島田秀平さんはこの原宿の母の一番弟子なんだとか。

占いっていう神秘的な感じはまったく感じない小さな一室。
ながたちゃんは早速みてもらうことに。
すると占い師さんが
「アナタは?占いましょうか?」と私にも占いをするか聞いてくださったの。
人気のある占い師さんで、ながたちゃんも予約してやっと見てもらえるような人から
そんな風にきかれたらさ、
「じゃぁ、お願いします」
って言っちゃうよね~。(笑)


でも。
ついついノリでお願いしますと言ってしまったものの、
何を占ってもらおうか・・・・。
ながたちゃんが占ってもらってる間、そりゃぁ考えたよ。
めっちゃめちゃ考えたんだけど、


あらやだ、なんも浮かんでこない。(泣)


頭フル回転して考えてるうちに、ながたちゃんの占いが終了。


「ではどうぞ(^^)」と言われたけど。





私「・・・・すいません、よくよく考えたら占ってもらいたい事なんにもなかったです。(汗)」




占い師「え?!(・・?) ほんとにないの?悩みとかは?」



私 「考えたんですけど、どうしても思い浮かばなくて。 
   しいていうなら腰がいたいのが悩みかな
  なーんてアハハハ。。。o(^◇^;)oアセアセ」



占い師「・・・・・( ゚д゚)ポカーン」





私も何言っちゃってるのか自分でも意味不明だったけど、
占い師さんもおどろいたことでしょうね。
腰痛いなら病院行けよっ!て占い師さんもツッコミたかったであろうね。(笑)

ほんとすいません。
お願いしますといっておきながらたった30分で断る女きゅうぴいに
ながたちゃん、母の部屋でてから爆笑。

でもさー、しょうがないよねー。
あの場にいたらみんなきっとそうなるって。(だよね泣)


悩み事ができたら、ぜひ伺わせていただきたいと思います。
待っててね、原宿の母♥  ←え?



さて、母に助言をもらいスッキリしたながたちゃんは前日に会った
とある俳優サンのペンとなにやらケータイでやりとり。

なんでもとある俳優サンが新宿で映画の撮影をしてるとのこと。
その撮影現場を見学できるらしいと、連絡がはいってたの。

おぉ、原宿から新宿はめっちゃ近いじゃん!!!
どうする?行ってみようか?ってことで、
撮影場所へおそるおそる向かうことに。

散々迷った挙句、(←ほんとに道に迷ったんよ)
やっとついたその場所では撮影をしておらず、
同じ名前の店違いという事が判明。それも場所は新大久保。(嬉)

前日ながたちゃんが空港で会ったある俳優サンのペンたちと
ご挨拶もそこそこに新大久保へ急行。
新宿から新大久保への道すがら、ペンさんたちとなかよくお話させていただきました♪
中には男性のペンもいたりして。
韓国俳優のペンは色々みてきたけど、男性ってなかなかいなかったから
多少驚きをかくせなかったけど、(世界が狭いもんで^^;)
みなさんそれぞれに暖かい方ばかりで、
私のような縁もゆかりもないただの厚かましいオババにもすごくフレンドリーに接してくださって、
とても嬉しかったなぁ。
きっとながたちゃんと一緒だったから、
ながたちゃんのトモダチならってことで安心してもらえたのね。^^

そんなこんなで新大久保の撮影場所に到着。
すでに撮影は始まっており、俳優サンにはなかなかお目にかかることが出来ないまま
そばの駐車場で2時間以上まつことに。
でも全然つらくなかったね。
だって、ペンの方たちとのおしゃべりがとても楽しかったんだもの。


ながたちゃんたちと前日の空港での話なんかを聴かせてもらっていると
撮影の合間をぬって、お目当ての俳優サンがこちらに向かって歩いてきた!
俳優サンは私たちペンの集団をみかけると、なんともいえないとても優しい笑顔で
気軽に握手をしてくれたのだ。
にわかペンと化した私にも満面の笑みと暖かい手を差し伸べてくれて・・・
こんなに気持ちに余裕のある握手したのは初めてで、
今までとは違ってじっとカレの顔をみちゃったよ。



いやん、目が垂れてるじゃぁん♥  ←ツボ



彼はとにかくペンにやさしくてあったかくて、今まで見てきた俳優サンの
誰よりもペンを大切にしてくれてる感じがあったよ。

さて。その俳優サンとは誰でしょうか。


この方です。




c0061405_9235251.jpg
イ・ヨンフン君




カレは映画「後悔しない」に主演した俳優サンで、
ながたちゃんはこの映画が大好きなのだ。^^
私もこの映画見せてもらったけど、
作品に関しては好き嫌いに個人差が出やすい映画だなと。^^;
でも私の中でヨンフン君はすごく印象に残ってたわけですが。

「後悔しない」予告編


話はもどって・・・・

ヨンフン君はその後も快調に撮影をこなし、4時近くになって場所を移動してまた撮影をすると。
なんと、電車でペンと一緒に移動するとか言ってるよ!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょっと信じられないよ~~!!!
芸能人がファンと一緒にそれも公共機関を使って移動するって!
普通ならスタッフと一緒に移動、もしくはクルマで移動でしょ?
こういう優しさがファンにとってはほんとたまらないとおもうんよ。
このときばかりはヨンフンペンの皆さんがほんとにうらやましかったよね。

だって、そうそうないチャンス!(←なんの?笑)じゃない?
私と途中で合流したながたちゃんチングは必死にながたちゃんに一緒に行くように説得。

でもなぜかながたちゃん、それには乗ってこない。
なんでか。。。。



お腹すいてたから。(爆)






うそうそ(笑)



ほんとは帰りの時間が心配だったからなんだけど、
この日わたしたち結局4時までお昼ごはん食べられなかったのね。
だからきっと空腹も理由の10%は含まれてるとおもわれ。(笑)

なんだか胸いっぱいでそれほどおなかはすいてなかったんだけど、
ながたちゃんはヨンフン君とヨンフンペンの皆さんと名残惜しそうにお別れ。
ヨンフン君は名古屋から会いに来てくれたこの愛すべきファンに
それはそれは熱いハグをして最後の最後まで手を振って別れを惜しんでくれたんだよね。


ほんとにいい人だ♥




暖かい別れの後、猛烈におなかがすいた私たちは
どの店かも覚えていない新大久保駅の近くの食堂にて遅い昼食。
いろんな意味で満腹になったよね~。



ほんと色んな経験をしたすごく楽しい一日でした。
あの日に出会えた皆様、ほんとにほんとにありがとう。
そして、ながたちゃん。
いつもありがとう。サラゲ~~  (✽〰3 〰)~♡
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-20 18:00 | 韓国エンタメ

昔の思い 再燃。。。

眠い・・・・・・・・・・


オレンマネ。きゅうぴいです。
“嵐”が去った後のここ2.3日めちゃめちゃ眠くて、
普段だってそうしない家事が(ヲイ)余計におろそかに。
ほんと必要最低限のことしかせずにただただ眠る。

朝寝・昼寝・夕寝をしても夜10時には眠れるって、どんだけ眠いんだよ(笑)


さすがに今日は色んなとこがガマンの限界で
溜め込んだ家事をばばばばーっとやったけどね。(それでもこの乱雑さ・・・^^;)
寝ても寝てもまだ寝たりないくらい眠いのって、なんか病気かしら。
ちょっと自分が恐くなったよ。ヽ(;´Д`)ノ



でもね、ある映画みてる時はギンギンに目が冴えたね。





「DREAM GIRLS」

c0061405_13263923.jpg


言わずと知れたミュージカル映画デスネ。

内容は60年代の黒人歌手達の話なんだけど、
抑圧されつつも自分達の音楽を突き進んでいくサクセスストーリーに
この三人のガールたちの愛憎劇がなんともドロドロで(爆)いいんだよね。
それに劇中に使われる音楽がまためっちゃイインダヨーーーーー!!

特に有名なのはこれ。


もーさ、この曲が劇中の盛り上がったとこで使われるんだけど、
この曲聞くと連鎖反応であの踊りが脳裏にうかぶわけ。


そう。






c0061405_13582226.jpg
和製ビヨンセ










クネクネ踊る直美ビヨンセがあたまから離れない。




どんなにビヨンセがビューリホーでも私の脳内イメージは完全に↑この直美に占領されてしまった。
映画のビヨンセはめっちゃビューリホーなのに、
どうしても頭のなかで肉がボヨンボヨンしてるピンクのビヨンセが。
刷り込みってほんとおそろしや。(笑)




ヨロブンはミュージカルってすき?

私、実はめちゃめちゃミュージカルが好きなんだよねー。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
この映画みたいに90年代以降に作られた作品はあまり見てないんだけど、
50年代~60年代のミュージカル映画全盛期の頃の作品に一時期ハマってね、
良く見てたんだ^^
有名なのでは「雨に唄えば」とか「マイ・フェア・レディ」「サウンドオブミュージック」・・・
ほかにもたっくさんあるけど、
数ある作品のなかで私が一番好きなのが

「略奪された7人の花嫁」という作品♪
c0061405_14272622.jpg


❀ฺストーリー
大西部オレゴンの山奥に、騒々しく住む7人兄弟の長男が、町へ出かけてきれいな花嫁を連れ帰った。薄汚い弟たちは色めきたち、兄の入れ知恵で古代ローマ人に倣って略奪結婚を敢行するのだが…。

内容はほんとわかりやすいし、古い映画ならではのチープさもあるんだけど、
出てくる人たちがとても魅力的なの。
それにミュージカルって歌もモチロンなんだけど、ダンスの素晴らしさも重要じゃない?
この映画の群舞がもう最高に楽しいの!!!!

このシーン↓↓は町に出かけた山奥の垢抜けない6人の兄弟達が
スマートな町の男達と張り合ってお目当ての女の子とダンスするっていうシーン。


これを初めて見たとき、ほんと感激しちゃってね。
すごくない? アメリカの底力恐るべしって思ったよ。
ま、ここだけ見るとちょっとマッスルミュージカル(笑)って気がしないでもないけど、^^:
底抜けに明るくて力強くて、見てるだけでほんと楽しいよねー♪

ドリームガールズみてまたミュージカル熱が再燃した私のマイハ~~ト♪♪
図らずも最近ミュージカル映画が結構公開になるじゃん?
「ハイスクール・ミュージカル」 → http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/
「マンマ・ミーア」 → http://www.mamma-mia-movie.jp/

両方みたいっ!!!(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-29 15:22

XXシーン

お久しぶりデスネー!!

バイトいってる間にクリスマスまであと一週間ってなってたよ。
はえーよなー、ほんと。

あっというまにクリスマスがきて、あっというまに年末年始。
そしてあっという間に冬がおわると、インソン君はインソン君は・・・・・・・


・゚・(ノД`)・゚・


そっからの2年数ヶ月は長いだろうな。


そんな私達のためにこんな置き土産してくれるんだね、きっと。





「霜花店」でのジヒョリンとのラブシーンみた?
映画の公式HPでは19禁で住民番号?書かないとみられないんだけど、
ご親切な人がyoutubeでアップしてくれて。
おかげで、みられましたですよ、はい。



もう見た人がほとんどかな。
わたしさ、今までの色んな作品でのラブシーンは
初めてみる時は少なくても5回はくり返しみてたんだけど、
なぜかこの映画のカラミシーンは1回きり。

c0061405_14142580.jpg



サジンじゃ色々伝わりにくいべな。
数分の動画で、こんなにドキドキさせられるたー自分でもびっくり。
内容的にはたいしたことないんだよ。
私もいい大人だから、(笑)もっとすんごいのもみてるしね。
それにくらべたら、全然ぬるいよ。うん。


でも、でもなの。



だってさーーーーーーー



なんか超こっぱずかしいんですけど!!!o(゚Д゚;)o三o(;゚Д゚)o

私生活はどうだか知らない(当たり前)けど、
私の中のインソン君はけしてそんなことしないってっておもいこんでたからさ。(アホ)



そのシーンが正視できない。(((。・´ω`・。)))



こんな荒げな息遣いとか、イタしてる腰遣いとか
そんなリアル見ちゃいけないってっっっ!!!!(;`З´lll)ノ


そういうシーンてんこもりなこの映画、
私ちゃんと鑑賞できるんでしょうか。イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!




まだ見てないかた。インソン君ががんばってるシーンはこちら↓ですよ。




どう?インソン君。 なかなかやりおる?(笑)








そうかと思えば笑かしてもくれるんだよね。インソン君てば。


ゲイ疑惑またでてるし。(笑)

わたしとしちゃ、全然かまいやしないけどっちゅうかそうであってほしいくらいだけど
ま、多分(ヲイ)ノーマルなんだろうなーと。

でもこの服装はゲイもびっくりじゃないかと。
c0061405_1436425.jpg


なに?この昭和テイスト。
わたしゃ、正月の爆笑オンステージって番組を思い出しちゃったよ。
一年に一回しか見かけないような芸人がこういうストライプの服にあーいうネクタイで
漫才するよねー。

スタイリスト、あんまり服装でわらかさないでくださいよ。( -Å-)



・・・最後がこんなんじゃあまりにもなんなので。


シメは素敵なインソン君で。



c0061405_14474070.jpg


最近、こういうざっくりとしたニットよく着てるよね。
ジフニが着てるのも見かけたなぁ。
あっちで流行ってるんかね。

インソン君によく似合ってる♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-18 16:15 | チョ・インソンくん

すごいぞ インソン君。

なんか連休明けてから毎日なんだかんだと忙しいきゅうぴいです。
毎日誰かしらと会ってランチ。 
ま、楽しいんだけど、引きこもりも結構好きな私。そろそろ限界です。(笑)

限界なのに、明日はまた嵐がくるらしいし。(泣)



c0061405_19522245.gif


インソンファンでこんなにもこの記事をあげるのが遅いのはわたしだけだな。

というわけで、きっとヨロブンは知ってるとはおもいますが、
インソン君最新作『双花店』の予告編?がでました。





いい!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚






めちゃめちゃイイ!!!






もうさ、やっぱ動くインソン最高。
やばいくらいインソン君にときめいたもんっっ053.gif



c0061405_2022466.jpg


きれいに撮ってくれたユハ監督ニム、コマウォヨ。

つか、映画の内容もきっといいにきまってる。
私的にはヤクザより全然いいかも。(ヲイ 笑)
でもさ、この監督ってリアルなシーンにこだわったりするじゃん。
アノシーンにもリアルをもとめてるのかしら。 



・・・じゃなくって。(笑) 
インソン君、いままで時代劇に出たことってなかったから(友情出演っぽいのはあったけど)
見慣れない韓服姿にクラクラしちゃうよ。


c0061405_2011411.jpg



c0061405_20444052.jpg
c0061405_20445954.jpg
c0061405_20451381.jpg



ジンモっしもさすがのかっこよさだねー。
ずいぶん前に「武士」を見たのがジンモっしとの出会いだけど、
あん時も王様役じゃなかったっけ。
きっちゃないウソンしの方が印象つよかったけどね。(笑)
今回の王さまは存在感たっぷりだよ。



でさ、でさ、記者会見の時のインソンが映画とは全然ちがくって、
超超超かわぅぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ったら。


「あの・・・すみません」ってーーーー(>▽<)

もう髪型がワケわかんなくってもいいよ(笑)
とにかくくぁわいいいいいいいい。






c0061405_20483862.jpg
c0061405_20253248.jpg





ムキョーーーーーーーー☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆




ありです。アリ。   やっぱ私インソン君好きをやめられませんッッ。



ちょっと前にね、偶然やってた「ラブストーリー」をみちゃったんだけど、
インソン君演じるサンミンソンベがあまりにも初々しくて
私、なんでか泣けちゃったの。
きっとあの頃のインソン君がほんとに私の中でツボなんだよね。

この↑の記者会見のインソン君は
最近全然見られなかったその初々しいときのインソン君が
インソン君のなかにちゃんといるって思えるのよね。
なんかうれしいよぉぉぉ。

映画、絶対成功するよね。 





ということで。

最後はトレジュールのちょっとファンタジックなインソン君を。



ウキウキで歩くインソン君が笑える・・・・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-27 20:55 | チョ・インソンくん

ジファンとジソプー

この二人が共演して映画撮るんだって?!


ソ・ジソブ·姜指環 ‘映画は映画だ’ 並んでキャスティング


c0061405_1153654.jpg
 


記事を読むとどーもホンモノのヤクザにジソプー。
そんで、映画の中でも俳優で、その俳優が演じるヤクザ(ややこしや)にジファン~。
みたいね。

ジソプーのヤクザといえば、昔大沢親分やキム・ジョンウンと共演したMVで
無口なヤクザやってたよね。
あのジソプーはけっこう色っぽかった・・・。 
またあんな感じなのかな。 
まさかピョンドゥ風味にはならんだろーね。(笑)

一方ジファンはヤクザの役って、今回はじめてじゃない?
あのオトコマエが、どうやってうそんこヤクザを演じるんだか。
いまいちパンチ力に欠けるような。  いいのか、役者がやるヤクザだから。
つか、↑のこのメガネジファン超良くない?
やばばばいね。(>▽<)

対決するって書いてあるけど、コメディとかじゃないの?
ふつうにアクション&バイオレンスなのかな~。   
ジファン、気合入れないと喰われちゃうよ~。
なんせ相手はヤクザだけど、妖怪でもあるんだからねっ。




c0061405_1245992.jpg






まさに夜叉! ふつーにこえーし。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-30 12:16 | 韓国エンタメ

ハリウッドで・・・。

ビョンが忍者やるんだって?

ビョン様、『G.I.ジョー』忍者役でハリウッド進出  by 朝鮮日報
c0061405_1274093.jpg
すいとんの術!



ハリウッド進出で忍者役って・・・。

さすがビョン!!

けして私たちを裏切らないそのチョイス。(笑)
やっぱ大物はなにかちがうね。 忍者だよ、忍者。 ←しつけー



c0061405_12145528.jpg
 



いやぁ、是非とも 引き受けちゃってほしいな。



・・・ほしいな?



じつは日報記事のタイトルの最後に「か」ってついてるんだよね。(笑)
まだ決定してないんだ。^^;




絶対決めて欲しいっ!(笑)





そして、ハリウッドと言えば・・・・そう。


godのなかで一番わたしと年齢の近い  チュニョン~♪
c0061405_1325090.jpg

GOD元メンバーパク・チュニョン、ハリウッドでセクシー俳優好評by innolife

アメリカで、俳優としてかなり頑張ってる模様(^^)
最初の作品でもインパクト大で、つかみはOKだったみたいだし、
もう次期作もきまったんだってね。



で。その気になる次期作が・・・
元godパク・チュニョン 『ドラゴンボールZ』でハリウッド本格進出 by wowkorea



マジ?





c0061405_12514327.jpg
 「ドラゴンボールZ」 ?? 





ってか、あのアニメを実写化する意味がわかんない。(笑)
スーパーサイヤ人をリアルで見られるのか・・・。
ピッコロとか実写ではあんまり見たくないんだけど。(笑)
まいっか。 ハリウッドだし。 ←? 




で。チュニョンはそのなかの




c0061405_18163232.jpg
ヤムチャ





の役をやるらしいんだけど。。。



ワタクシドラゴンボールZについて全然わからないので、
ヤムチャがどれだけ重要な役なのかしりません。^^:
ぶっちゃけどうなん?



なんとなく、日本のアニメ顔してないよね、チュン兄貴。
どっちかっていうと、アメコミの劇画タッチ風な気がするんだけど。(笑)
だけど、持ち前のあのインパクトできっと強引になりきってくれそう。


リアルなヤムチャ!

ほいてぃん♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-20 18:26 | 韓国映画

ジーザス!

オムニバス映画「ネ サラン <マイラブ>」の公開撮影にあらわれたテウンし。
イメチェンはなはだしいよ。  



ほら。








c0061405_16195198.jpg










うわぁ・・・ ((((;゚;Д;゚;))))


このモリはカツラだよね。 地毛じゃないでしょ。
それに、手の入れ墨・・・・  ヒッピー? ^^;
なんだか無人島に漂流した人みたいなんですけど。   半裸だったらイエスキリストだよ。

まさに Oh my GOD!(爆)





この映画でのテウンしの役どころは、
6年間、世界中を回ってフリー・ハグ運動を行う、少し変わった人物 だそうで。


c0061405_16323187.jpg



やっぱヒッピーか。(笑) Free Hugっていうより Help Me のが合ってるんじゃ・・・


イ・ヨニちゃんや、チョン・イルウ君なんかと肩を並べての写真撮影すると、さらに小汚さが倍増し。


c0061405_16363356.jpg




アジョシ度もパワーアップ(泣)










・・・・・・・・でも そんなのかんけーねー!!!!








c0061405_16425682.gif







ハイ、オッパッピー!!   Ocean Pasific Paece♪ 



ラブでPeace・・・・・・・  やっぱヒッピーかっ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-16 16:45 | オム・テウン
ホイに集中したいのに、こんな時に限ってインソン君たら活発。(泣)
でも記事にはしてないけど、ホイ&god関連はけっこうみてお勉強中・・・ と言っておこう。(笑)




きましたね~!!ちょんまげなインソン君がっっっ!!!
昨日到着したのかな?
ゲルのほうに空港でのインソン君がチョロッとでてましてん。^^

コレ。

c0061405_10203494.jpg



フツーがいちばん。^^  
・・・大門さえフツーに見える私の感覚。  相当マヒしてるね。(-▽-;)



で、今日のフェスでの舞台挨拶を前に記者会見があり、
あの有名人と一緒にパチリ。

それがコレ。

c0061405_10234563.jpg




誰だっけ?(爆)



ウソウソ。 ますだおかだのますだ(笑)


こちらに詳しい会見の内容などの記事が出てます。 → 朝鮮日報  WOWKOREA

どんな面白いやりとりをしたんだ、インソンよ。
動画で見たいっ。むきょー(><)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-25 10:50 | チョ・インソンくん
「覆面ダルホ」「美女はつらいの」と歌手が主人公の映画をたてつづけに2本見ましたが、
オオトリはこれ。
2時間が短かった~~♪

c0061405_12392325.jpgラジオスター
韓国HP

cast: パク・チュンフン   → チェ・ゴン
     アン・ソンギ     → パク・ミンス
     ノーブレイン     → イーストリバー(トンガン[東江]) ほか

スコア選択: ★★★★★ 文句ナシ^^b


***ラジオスターのあらすじ***
名曲を世に送り出し一躍トップスターとなったチェ・ゴン(パク・ジュンフン)は、マリファナ事件、暴行事件などに巻き込まれ、今ではカフェでギターを弾く、落ちぶれた歌手になってしまった。ある日、カフェで客とケンカ騒ぎを起こし留置所に送られる。一途なマネージャーミンス(アン・ソンギ)は合意金を集め回る中で、知人の放送局長と出会い、チェ・ゴンがDJを務めれば合意金を出すという約束と取り付けた。果たしてチェ・ゴンのラジオ番組は成功するのか・・・。



私ね、実はパク・チュンフン氏が超苦手なの。もうね、見た目がほんとだめ。--;
なのに、映画に出てる彼はなぜか平気。 「two guys」というテヒョン君との映画で、
すんごいヤクザの役をやってたときも「苦手なんだよ~~」って言いつつ、
結局最後まで食い入るように見ちゃって最終的には
「あー面白かった♪」って・・・。嫌いなのについつい引き込まれちゃう。すごい俳優だよ。^▽^;

なので、今回も期待していたんですっ。 アンソンギ大先生も出演してるしね。
やっぱりウワサどおり、




楽しい映画だった~~~~!!





パク・チュンフン演じる落ち目の歌手チェ・ゴンがとにかくやさぐれててね~。
お顔立ちがお顔立ちなだけに、ホント上手いんだ、その表情がさ。(笑)
c0061405_1325329.jpg
アン・ソンギ演じる20年来のマネージャーにふてくされつつ、甘えてきたカレに、
地方ラジオ局のDJという超マイナーな仕事が来るわけだけど、もう最初は嫌々でね~。
そのやる気のない姿ホントに憎たらしいのなんの。 なのに、目が離せないっ。 くやしい。(笑)


そんなカレを20年支え続けた男にアン・ソンギ大先生演じるミンス。
c0061405_13172311.jpg
ステキだよね。ソンギ大先生はすごくイイ。
カレの顔のしわにチェ・ゴンとの20年がくっきりと刻まれているような、なんだか苦労してるよねっていう感じがじんわりと伝わってくるの。
特に不器用な生き方をしちゃってるチェ・ゴンにぼろくそ言われながらもそんなカレをサポートするその姿、
一般人だけでなく、芸能人の方が余計に胸が締め付けられちゃっていたようです。 こちら     


そして、
この女の子、どこかで見覚えない?そう、「私の名前はキムサムスン」でサムスンの助手やってたイネちゃん。今回この映画では家出して喫茶店でバイトする女の子。彼女、こう見えてキーパーソンなのよ~。^^
c0061405_13124282.jpg

そして、田舎町唯一のバンド、「イーストリバー」の面々。 
この子達がでてくるたびに私笑いっぱなし。 かーわいいんだもーん。
彼らも実はキーパーソン。

このキーパーソンたちのおかげで、チェ・ゴンのDJは人気がじょじょに上がっていくの。
それも超地域密着型でね。(笑)
その地域密着型なDJとリスナーの関係がすごく微笑ましくそして泣かせてくれちゃって。。。
じわーっと泣けるの。ラストもいいんだよね。クススン。


こういうハートウォーミングな作品は「あと何分くらいで終わるかな~」なんて
DVDの再生時間を見てしまうような、途中で退屈したりしがちなんだけど、
この作品は途中経過も全然飽きることなく、気がつくと、エンディングでした。
一回も再生時間見ませんでした。(^^;)
私はそれくらい魅入っていたのです。  あんなに苦手なパク・チュンフンに。(笑)



비와당신 -박중훈 (라디오스타 OST)


でも歌はこっちのバンドの方が好みなので。(笑) ほんとかわいい奴らだよ、イーストリバー♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-02 19:30 | 韓国映画

第44回大鐘賞映画祭

インソン君来ましたね~。
全身真っ白で、記事に「アンドレばりの白さ」といわれてたよ。(笑)
c0061405_8195597.jpg

確かに。(>m<)

他のショットはこちら ←後姿もみられるで~

それにしても・・・いいたかないけど、このモリスタイルどうにかなんないんかな?
今回すごく期待してたんだよね~。ちょんまげってくるんじゃないかってさ。
ワタクシ、巷でちょっと話題の「ちょんまげインソン」をまだ見たことがないの。
今後の役のために髪を伸ばしてるって言うけど、前髪くらいは切ってもいいんじゃないんかの?
前髪おろしたら全然印象違うと思うのに。。。。あぅー(--)

そうそう、検索していたら懐かしいショットを見つけたヨン。
c0061405_8301979.jpg
ジェミン親子@バリ出来 (^^)


インソン君は主演男優賞にノミネートされてたけど、残念ながら受賞したのは
アン・ソンギ大先生でした。 ま、次があるよ。^^




他の受賞者を色々見てたら、オモ、オモオモ。

大鐘賞:助演男優賞は『いかさま師』キム・ユンソク by朝鮮日報
c0061405_8483230.jpg
キャーーーーッ ポップコーン探偵@「復活」よぉ~~~~ o(>▽<)o
「いかさま師」にでてたんだね。  ↑のショットちょっとよくね?
受賞チュッカエヨォ~~(^3^)チュチュ


そして、復活と言えば。。。 
テウンしが直接受賞したわけではないけど、出演したこの映画が作品賞を受賞。
大鐘賞:作品賞は『家族の誕生』 by朝鮮日報
c0061405_8595186.jpg



この映画ほんとにステキな面白い映画だったもん。 良かったね~。^^




というわけで色々盛りだくさんだった今回の大鐘賞。最後の締めは
なんだかんだいいつつもやっぱ大好きなこの人で。(^^)
c0061405_931679.jpg



可愛すぎるっっ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-09 09:08 | 韓国エンタメ