からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「宮 1.5」DVD発売

ほよよよ。
とうとう、このようなものも発売されるのね。^^  

宮1.5 緊急発売決定 by Cine Mart
c0061405_14594163.jpg

いいですよ~。コレ。

「宮」280日間の記録を一挙紹介!

緊張の瞬間!?キャストの台本初読み合わせからカメラが潜入!

皇太子のタイ公式訪問、婚礼パレードや、名場面と名高いチェギョンと皇太子のダンスシーンから、キャスティング秘話まで、その裏側に迫る!

司会者が明かす、チュ・ジフンの素顔と背が伸びる秘訣!?

ユン・ウネもチュ・ジフンもドキドキだった!?あのラブシーンの裏側もみせます!

この他にも多彩な内容でお送りします!



ワタクシ、すでに見ているんですがすっごくすっごく面白かったです。
ジフニのファンでもしごらんになってない方はぜひ購入をオススメします。
お値段もお手ごろ(1500円也)だしね(^^)/
素のジフニが満載ですよ~~~。^^

ユル君役のジョンフン君はこの日体調が悪くて出演してないの。それがちょっと残念ね。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-22 15:07 | 宮&チュ・ジフン

らぶきょん。

c0061405_19403265.jpg
先日新大久保でこれを大人買いしたじゃきおっちに、
久しぶりに会ったので、ついでにかしてもらっちゃいました~~。(○゚ε^○)v ィェィ


今9巻まで出てるんだよね。 ご丁寧に全てにカバーかかっとります。でもバラバラでしょ?(笑)
普通の本屋でなく新大久保コリアプラザで購入したので、ブックカバーつけてくれなかったの。
で、仕方なく自分で手作りしたじゃきおっち。∵ゞ(≧ε≦; )
c0061405_19531447.jpg

じゃきおっちねー、ホントに「宮」が大好きで、もう通しで20回以上みてるんだって。
多分、名場面のほとんどにかんしてセリフを暗記してます。
その大好きが高じてついに原作が読みたいという欲望に勝て・・・なかったらしい。(^m^)クククク

・・・というわけでワタクシ、今日は全然PC開かずにずっと漫画読んでましてん。(^^;)


韓国のマンガってページの開き方が違って、読みにくいって言うのを聞いたことあったんだけど、私平気。^^
ドラマとはだいぶ雰囲気も違うし、ストーリーも多少違って。
ユル君漫画じゃあんなに甘い雰囲気もってないし。
だけど、ドラマと同じようなシーンが出てくるとつい、ジフニやウネちゃんの声を想像しながらセリフ読んじゃったりしちゃうのよね~。
・・・で、ついDVD引っ張り出してきて見ちゃったり。(^^;) ←パボ

漫画のお供のBGMはもちろん「宮」OST。(^^)

 
大好きな ♪おうむ だよん。^^ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-07 21:26

「宮」大人気♪

昨日は地元の韓ドラ大好きな7人との久々の飲み会ではじけてまいりました。
地元ということもあり、ちゃりんこで帰れる安心感があってかなり遅くまで飲んじゃいました。^^;
帰宅時間?




・・・・いえません、3時だなんて・・・   (* ̄∀ ̄) えへっ



当然、今日は昼まで爆睡。ホント家族には申し訳ない限りです。(笑)
でもね~。おかげでメッチャたのしかった~~~~!!!(>▽<)
同じ年の子供がいるママ友の集まりって幼稚園と違って小学校に入っちゃうとほとんどないの。
なので、久しぶりなこともあって話すことがいっぱい。
子供のこと、学校のこと、仕事のこと。そして、ダンナの悪口。(笑)
もちろん韓国ドラマの話も止まることなく話す私達。おかげで喉がカラカラになってお酒がすすむすすむ。(^^)v

韓国ドラマで、一番人気はコレ。 ハイ、宮でございました~。^^
c0061405_14425043.jpg
チングたちは今テレ東バージョンを見てるらしくクライマックスの21.22話が放送されたトコで、
「どうなっちゃうの~(><) あ~でも先の話はしないで!くぅ~でも気になる~でも言っちゃダメ~」
とかなり支離滅裂。(笑) もちろんみんなもれなくシン君にメロメロ。 
私の待ちうけが今ジャクソンなシン君(わかる?)なんだけど、それを見せたらいっせいに「きゃ~~ (♡▽♡)」
みんなのリアクションが一番おもしろいっ。(笑)



そして、こんな話にもなりました。

韓ドラ初心者の人に勧めるドラマとしてはなにが一番いいか?

コレはかなり白熱したんだけど答えが出なかったのよ~。
私は「冬ソナ」でまんまとハマってしまったわけだけど、このご時世は多種多様なドラマがでてるでしょ~。
どのドラマが入りやすくてしかもおもしろいか? ・・・・意外と難しいんだよね~。

「私の名前はキム・サムスン」がまず候補に挙がったんだけど、
コレはあまりにもおもしろすぎて、コレだけで満足しちゃうからっていう理由でボツ。

次にでたのが「ごめん、愛してる」 ・・・・うーん、いいんだけどせつな過ぎるっていう理由でぶー。

で。結局暗いドラマよりは明るいドラマがいいだろうって話になって
「ランラン18歳」はどうかしら?なんていってるうちにドンゴン君の話になり。。。
そうしたら丁度お店のBGMに聞き覚えのある曲が。
それが何のドラマのOSTなのかを思い出すことに夢中になってオススメドラマの話がうやむやになっちゃったの。(笑)

結局その曲は「パリ恋」OSTの「君一人だけ」の日本語バージョンでした。(^^;)
その後、パリ恋話で盛り上がり、ギジュのめがねがどうこう言っているうちに
私のメガネフェチの話になってしまい、うっかり大江千里のファンだってカミアウしたところ、
他に2人ファンだったという人が判明。(笑)
はい、その後は大江千里の話でかなり盛り上がりました。(←韓ドラ全然カンケーなし)


そんなこんなであっという間に2時半になってしまい、もう帰ろうってことでお開きに。
夜中にいい年した主婦達が徒党を組んでチャリで帰る姿・・・
すれ違う車の中の人たちが驚いてました。びっくりさせてみあね~~。(笑)




ワタクシ、今回の飲み会でかなり偏った目線でドラマをセレクトしてきてるんだな~ってつくづく悟りました。^^; 
初心者向けで楽しくてそれでいてちょっと切なくてでも感動しちゃう、そんなドラマってあります?(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-28 15:36
年末年始の忙しさやいつもの環境になれないここのところ、
ワタクシ、ほとんど韓国作品を見ちゃいません。あぅ~
ってかウリオットやウリがきんちょがことごとく私のお願いを断るため
大画面テレビでの鑑賞が出来ません。(--;)
PCでもDVDは観られるんだけど、画像はちょっと落ちるし、
やっぱイイオトコは大画面で見たいじゃない。
ユッピードラマは一人で誰にもジャマされないで見たいので、冬休み中はぜってームリ(T.T)




ぐぁお~~ドラマみたい~~~~~!!!




なので、仕方なしにネットの波に乗って色々と検索する旅に出るものの、
ほとんどのボクちんがお休み、または活動していてもヒゲ面でドラマ撮影と、わたしを満足させるネタ出て来ず。



・・・・ということで、遅ればせながら一人で勝手に(笑)


ジフニ&ウネちゃん新人賞受賞おめでとう祭り開催っ!!


ヒュードンドンパフパフっ

まずはNGから。^^観たことがないのを発見。うきゃー(>▽<) ←見たことあったらミアネ
コチラ → 
c0061405_0191818.jpg




そして、私お気に入りの曲で作られてるMVが何本かあったのでお持ち帰り。^^ 
まとめて5本あります。^^ 
えぇ、もちろんTimっちとのコラボもあるんのす。ムフ
コチラ → 
c0061405_0243783.jpg



超自己満足なこの企画いかがだったでしょ~。
コレでもかと貴公子ジフニがたくさん見られて私的には満足。
だけど、やっぱりドラマをじーっくりみたいよ~。
今週いっぱいはこうやって小腹を満たすことにいたします。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-04 12:51 | 宮&チュ・ジフン
この二人のツーショットって言うよりもジフニがあまりにもお久しぶりすぎて、
ワタクシ、泣けてくるんですけどっ。

'宮' ズジフン-ユンウンヒェ,9ヶ月ぶりに巡り合い by 조이뉴스24
'宮'の年間であるズジフン-ユンウンヒェ,9ヶ月ぶりのびっくり出会い by 뉴스엔

c0061405_2344259.jpg
はぅ~、ファンテジャとピーグンママ お懐かしゅうございます。


ジフニ~、あいたかったよぉ~。今何してるの?映画の話は?ヌナ久々で大興奮だぁよ。 
とにかく何から何まで、裏ぴーすまで完璧だよっ。
大好きだよっ サラゲだよ サラハンダー!!!  ←ハイついでに告っちゃう。(笑)
そんでジフニってばあいかわらずのロングヘアね。けど雰囲気があってメラカッコイイっっ!!!
同じロン毛でも コイツとはワケが違うよ。 コイツです。 



でもね。でも・・・・あーカミアウしてい? お願いだから怒らないでね。



最初ジフニのバターワッフルの髪型見たとき、私の中ではどうしても、↑のコイツがシンクロしちゃって。(--;) 何度も何度も打ち消そうとしてるのに コイツが脳裏を横切る。。。。 




あ゛~~~私からコイツを抹殺したいーーーーーっ(>口<)





ジフニ~ちょっとだけでいいから髪切らないかい?(涙)




コレの撮影場所はかの有名な南山ソウルタワーだそうで。
そんで記事に出てくる外国観光客っていったいどこの国の人よ?
まさかイルボンじゃ・・・。 いいないいな~~~。
もし偶然見られたならすごくすごくラッキーだよね~~~。
私も、もし韓国に行ったら絶対<南山>行きたいんだっ。 
だって、韓ドラ好きにとっては見逃せない名所だもんね。 私が見た数少ないドラマの中でも
よーくでてくるんだよね。
で、さらに今回こんな風にシンチェも登場したんじゃ。。。 

絶対行くっっっっ o(><)o

c0061405_23502025.jpg
いいじゃんいいじゃん、ピッタリ寄り添っちゃって、このこの。



そしてさらに記事を読むと、この二人がワンコーナー受け持つわけ? ひょー(@0@) 
二人がどんな掛け合いするのかどんな話で盛り上げてくれるのかすごくすご~~く楽しみっ。
今年のドラマの中での<完璧な男女>&カップルの紹介ってことだから
きっとジフニの声でユッピーを紹介しちゃったりするのかにょ。するよね。しちゃうでしょ~~~。
ウキャー!!!初共演じゃんっっ。 ←パボ
コレだけでももう絶対に、ぜ~~~~ったいに見逃せないって思いますっ。
年末のMBC演技大賞。期待度マ~~~ックス
c0061405_083685.jpg
お楽しみにね。

[PR]
by colorful-qp | 2006-12-20 00:34 | 宮&チュ・ジフン

「韓ドラ」欠乏症・・・

我が家の小学生、いつも8時には登校し3時くらいまで帰ってこないので、
その間はいつもワタクシのフリ~タ~~~イムそれは自由なじか~ん♪なワケですが、
一昨日からオチビがずっとウチにいる為、思うように韓ドラ鑑賞ができないの。



つらいっっっっ(><)




実は・・・・下の娘が「おたふくかぜ」になってしまい、ホッペの腫れが引くまで出席停止になってしまったんです。 
そうね~、腫れが引くのに1週間から十日くらいかな~。  
でもね、コレは欠席扱いにならないらしいので、(確か水疱瘡もだよね)今まで無欠席で過ごしてきたオチビもノビノビと心置きなくお休み満喫ですよ。 あははは( ̄▽ ̄)      
あのイベ行けないし・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん ←あ、独り言ですので、きにせずに。
幸いにも熱はあまり出ず、元気っちゃ元気なんですが、やっぱり頬が相当痛いらしい。
昨日はそうでもなかった腫れが今日はかなりひどくなってきてます。
触るだけで痛いって怒るし、モノを噛む作業もいたいし、固いものや、唾液のたくさん出るもの(パンとかのぱさぱさした系統とかすっぱいもの)はひかえなくちゃいけないっていうので、ここ二日ほど
麺類&おかゆばかり。別メニューにするのもめんどくさいのでもれなく家族もそんな感じの食事。ハイ、手抜きです。^^;

肝心のオチビ、寝てろと言っても聞くような良いお耳は持っておらず(笑)ここぞとばかりに午前中は教育番組を見まくるし、あまりにテレビを見すぎてもと思って学習教材をやらせても一年生だから問題が簡単ですぐ終わっちゃう。(--;)
しかもなんだかんだいいつつも病気なもんだから、少々心細いのか始終まとわりついてきて「遊べ!!」攻撃。 
韓ドラを見ようなんて言いだそうもんなら泣いたり、キレたり。←はぁ~~こっちが泣きたい(TT)
キレられる位なので元気はあるんだけどね~、やっぱ病気ですから。
ココ最近ないくらいにベタベタ甘えさせてあげちゃってます。ハイ、かなり密着度高いです。
でもチューは嫌がられます。(さみしー)

というわけで、今は「火の鳥」お預け状態。せっかくドラマも面白くなってきたのに、残念だわ~。


でね、昼寝してるときにちょっと検索のたびに出たら私にピッタリな動画を発見。その名も・・・

궁 1~24ⓔ BEST Non-stop Special → こちら
(めっちゃ長いので再生するのに少々時間かかるかも。)
c0061405_232087.gif

24話分のシンチェの名シーンがこれでもかっ。(>▽<)
ただいま友人に「宮」貸し出し中で、ワタクシ入宮できませんので、コレを見てイイトコ取りでございますっ。 

久しぶりのオチビとのハニータイムも楽しみたいけど・・・・・はよ学校へ行っとくれっ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-06 14:54 | 宮&チュ・ジフン

「宮」1.5 みましたっ。

スカパー見られない私のために ウリビューティチングれいちゃんが送ってくれましたっ。
うぅ~(T▽T) コマウォヨ~

おもしろエピソードてんこ盛りっ!な内容の1時間半、しっかり笑わせていただきましたっ!
あ~おもしろかったよぉ~~~。
c0061405_224071.jpg

や~っぱシン君イイッ(>▽<)そんでもって、素のジフニはもっとイイッ。
すご~く気さくだし、ものすごくフレンドリーっぽいのよね~。(同じ意味か? 笑)
明るくてよく笑うし、人が話してるときもいつでも笑顔だし。
最初の頃は撮影に慣れてないこともあって自分のNGがすごく多くNGのたびにものすごく謝ってた・・とか。
腰も低いんかいっ。(T▽T)思ったとおり、すごくいい子なのね~。

でね、ドラマ撮影秘話をメイキングとともに見せてくれるんだけど。
びっくりしたのは一つのドラマに280日もかかってたってこと。9ヶ月ちょっとってことでしょ~。ウヒョ~。
タイの撮影だけで二週間っ。(@@)けっこうハードな撮影だったのね。
そうそう、そういえば飛行機のテロップから降りてくるあのシーン、CGをつかってたんだって。
タイの大観衆なんかこれっぽっちもいなくてホンの数人(笑)

それに皇太子役ってのは乗馬やフェンシングや弓そのほか色々出来ないといけないから準備もすごく大変。
もちろん基本的な所作なんかもね。それに三ヶ月・・・(^^;) <努力>って言う言葉ではいいつくせないくらいだよ。がんばったんだね。
c0061405_2351846.jpg
お馬とかなり仲良しなシン君。子供好きだけじゃなくて動物も好きなのね~♡


コレは何話だっけ?
卵投げられちゃうシーン。2箱くらい投げられたって言うけど、一体何個?かなり痛そうだったよぉ。
そのシーンを撮り終わった後、カメラに向かって
c0061405_9383074.jpg
「卵パックで肌はすべすべです。^^ (2箱分も投げらて)みんなボクを嫌ってるみたいです。(笑)」



なーんてにこやかに言ってたかと思ったら。  おわっ、バックのオーラ色も変わってる・・・


c0061405_9405265.jpg
「きっとユルが送った刺客だなっ、ユルっ、覚悟しろよっ!!!」


自分で言ったくせに小さい画面で、やたらテレてるジフニが愛しい・・・(人♡▽♡)



日の出旅行の時のおネンネのシーンのときは、監督の
「今日も手をつなぐだけか?」の一言で腕枕をして抱き寄せるあのシーンになっっちゃったりして。
c0061405_2346021.jpg
このシーンのときチェギョンちゃん、髪を洗ってなかったらしく くさくて恥ずかしいとジフニに謝ってるの。


そのことを司会者にふられ、すかさず フォロ~のウリジフニ。



「ボクは鼻炎で鼻がつまってるので、においはわからないんですよ~」



 へぇ、鼻炎なんだ。       ・・・じゃなくて。 ヾ(≧▽≦)ノ 優しいんだからっ、もっ!




でもシーン撮り終わった直後を見てみると・・・・
c0061405_23544725.jpg
鼻しきりにさわってるし(笑)



実はくさかったんじゃないの?(>m<) 
その後ジフニがさらにフォローした言葉・・・


「人によって体臭がちがうじゃないですか、ウネちゃんの体臭はとてもいい匂いなので、
 気になりませんでした。 ほんとだって~」




・・・プッ、鼻つまってないんじゃんっ。(爆)   ってか体臭を語るジフニにちょっと萌え。(///∇//)
ジフニの体臭ってどんな匂いなんだろ。 ハイ、変態と呼ばれてもかまいませんっ。近くで嗅いでみたい(笑)



変態といえば。NGだして謝ってばかりだった最初の頃とはうってかわって
このシーンではノリノリでいろんなアドリブだしまくり。(^▽^) 
c0061405_1131353.jpg
c0061405_11312953.jpg
ジフニならSでもMでもどっちでもいいよ♡(←? 笑)




ドラマのアドリブは慣れててもバラエティではまだまだな感じ(笑)
でも、ノリは悪くない。だって、

フラフープもやっちゃうし~。 ぐいんぐいん
c0061405_075953.jpg
チェ「シン君アンニョ~ン♪」 シン「ァァンニョーン・・」



背がノビール体操なんてことも。
c0061405_0133067.jpg
いやん、チラ見せ♪



そして、監督のモノマネとか。 似てるかどうかはわからないけど内輪ではかなりウケてたよ。
c0061405_0343081.jpg
あぃ~んっ






最大の収穫はドラマではあまり見られなかったけど、この番組ではたっぷり見せてくれた<破顔スマイル>。
司会のキョンリムちゃんがインソン君とのポッポのしたときのネチズンのカキコミの内容「四角い顔のクセに生意気なっ」って書かれた。。。って言う話のときとか、
c0061405_1245830.jpg
ばかうけっ
 


そして、コレもドラマじゃ絶対わからないオチャメっぷり。c0061405_1312676.gif
ジフニってば本番2時間もたってやっとリハーサルじゃないんだってわかったらしい。
そうとう天然ちゃん?(笑) 
そのあと事あるごとにからかわれるジフニ。
いじられる度に爆笑。オチにつかわれてるのもお上手(^^)



他にもかわいいエピソードやたのしいNGが満載。だけど、かなり削られてるって感じがするのよね~。
どこかで読んだんだけど、なんと収録に4時間もかかったそうなの。
それを一時間半に凝縮するのは酷ってもんでしょ~。 二週にわけるとかしてもっと魅せてほしかったよ~。 



c0061405_10231759.jpg
はぁ、もっとジフニがみたいっ。(>▽<)

[PR]
by colorful-qp | 2006-12-01 10:35 | 宮&チュ・ジフン

追記:
「宮S」に太皇太后様がご出演だそうっ!!!(>▽<) ながたちゃん、やったねっ!!
「宮」のおばあちゃまキム・ヘジャ、”ファン・インレPD好きで「宮」出演” by bunkakorea
c0061405_17492090.jpg
このおばあちゃん、大好きだったの。(^^) 
元々があーいうキャラなのかと思ったけど、実は典型的な韓国のお母さんってイメージのひとだったのね。
・・・って言うことはけっこう強気(笑)で興奮しやすい(どんなイメージさ)タイプを今までは演ってきたの?   
うーん^^;想像つかない。。。。

c0061405_21555131.gif


11月27日発行のアジアンエンタテインメントマガジン「シネマートVol.5」(ぴあMOOK) にて
「宮~Love in Palace」大特集(15ページ)載るそうですっ。!!
 
c0061405_214517.jpg

なんでも、
キャスト、ストーリー、ドラマ裏話からトリビアまでドラマの人気を支えたヒミツを徹底解剖~!だそうで。^^

内容は大体こんな感じ
☆秘蔵写真あり!チュ・ジフン&ユン・ウネの名場面集
 ファン・インレ監督もふたりの魅力を語ってます!
☆John-Hoonインタビュー
 ユル君が教えてくれた舞台裏とは?
☆「宮~Love in Palaceが大ヒットしたワケ
☆「宮~Love in Palace」の雅な世界
  8つのキーワードをアルフレッドがご紹介!

c0061405_21473957.jpg
くぅ~(>.<)相変わらずカッコイイサジンやのぉ(>▽<)たまらんっ。でも笑顔もすこし入れてほしかったじぇ。


c0061405_21492278.jpg
対するユル君は癒し効果マンセー!^^


アルフレッドがご紹介って。(笑) もし近所の本屋にあったら即買い・・・だぁね。


c0061405_21555131.gif


「宮2」っていうタイトルが「宮S」に変更になったそうで。
『宮』続編 著作権問題で『宮S』にタイトル確定 by WOWKOREA
SE7EN 新しい挑戦として『宮 2』に出演 by WOWKOREA
SE7EN、ホ・イジェ、カン・ドゥ、パク・シネ…『宮S』主演勢ぞろい  by 朝鮮日報
c0061405_2201171.jpg
ブンちゃんでないナムジャ、どうしても原口あきまさに見える・・・・・



なんでもこの <S> には、
新しい出発(Start)
特別な話(Special)
オリジナルドラマとは違う内容を描くようになるスピンオフ(Spin-Off)
SE7ENが演じる主人公の血統を巡った秘密(Secret) 

などの意味がこめられているとか。

なんだか製作側が色々ゴタゴタしてて、以前は脇キャラ系は前作に引き続き出るような話だったのにそれさえもなくなってしまったのね。(;. ;)
今回は全く別の話であるわけだよね。ってかあの「宮」とは別の世界(パラレルワールド?)での韓国王朝のお話になってるってことでしょ。
なのに、設定に女帝が王位についてるってのがそもそももう前作からの続編を匂わせて気に入らないわ。
もっと気に入らないのが 「皇太子が死去。。。」


別次元と知りつつ 「シン君、アンドゥェ~(TT)」ってナーバスモードなんですけど。


でもブンちゃんたちになんの罪もないからね。コレはこれで楽しむしかないやね。^^
「宮S」は来年1月10日からMBCでオンエアされるそうです。



c0061405_21555131.gif



最後は地方限定ネタで。

新宿にシネマートがオープンするのを記念して、こんな企画アリ。

シネマート新宿オープン記念 韓国ドラマ「宮」DVDプレゼント!!
この映画館で映画を見る方、すなわち上映作品のチケットをお持ちの方に1.2話のDVDを2000人に配布するんだそう。
c0061405_23483961.jpg

12/9~配布なんですが、9日から始まるのが
シネマート・シネマ・フェスティバル

興味のある方はぜひどうぞ。^^
  
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-22 00:50 | 宮&チュ・ジフン

1話まるごとDL!

自転車で片道30分の場所をお財布忘れたために2往復もしてしまったきゅうぴいです。   ちっくしょー
激疲れ・・・・(;-_-) =3 フゥ


えーっと、あ、宮ネタです。(笑)
テレ東の「宮」サイトは以前ご紹介しましたが、そのほかにも

オフィシャルサイトなーんてのもあるんですよ。


まだまだ発展途上中ではあるんですが、チェギョンが飛び出したりしてかわいいったらないわ。
そのサイトで紹介されてるのが・・・・


1話まるまるダウンロード!!  おぉ!太っ腹っ。
 


cinem@rtさんったら♪ (*メルアドなど要入力)
c0061405_21224176.jpg
チェ「うそっ!!」   シン「まじでっ?!」


とうとう今週から地上波に登場しますが、(関東圏のみかな?)ちょっと先に雰囲気だけでも
見てみちゃおうかなっっていう方、いかがでしょ。^^
かわいいチェギョンと高慢ちきなシン君(笑)にいち早く会えますヨン。^^

c0061405_21314820.jpg
えっと、特に理由はないんですが、大好きなシーンなので、載せてみました。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-06 13:11 | 宮&チュ・ジフン

「宮」DVDBOX 発売情報

韓流スターと呼ばれてる俳優さんが誰も出ていないドラマなのに
発売されるの早くない?なんともうDVD化決定ですよっ。
c0061405_10533779.jpg
「ほんとなのか?」 「そうらしいわねっ」


来年の2月にはBOX1が、3月にはBOX2が発売になる予定だそうです。

オススメは セブン&ワイかも。 一番安い気がします。^^
セブンアンドワイ : コチラ & コチラ  ← 22%OFF  うひょひょ

ちなみに・・・
innolife :コチラ と コチラ
WOWKOREA:コチラ 

はぅー、予約特典とか特典映像とか、<特典>が激しく気になるんですがっっ!!o(>口<o)
来年、もし勢いに任せて買っちゃってたらスンマソン・・・・・ ←誰に謝ってる?
あぁ、初コリア詣でがまた遠のいてっちゃうわ。^^;

c0061405_1441653.jpg
確かににコリア詣での道のりは長く遠いよ。。。


そうそう、DVD情報を探してたらOSTの試聴できるのをみつけました。
HMVってすごいよねー。全部の曲をちょっとずつ聴かせてくれるなんてさー。


・・・え?試聴できるのって常識なの?   


アハハハ (ー▽ー;)ガーン 知らなかったんだよぉ~


HMV : 宮~Love In Palace OST


もう一つガーン(-口-;) コレって2枚組&DVD付きなんだぁ・・・
欲しいっ!!!んですけど。私が持ってるのは一枚きりのなんだもの。
2枚目に入ってる「おうむ」っていう曲いいんだよね~~( ̄▽ ̄)。o0○
「宮」に関してかなりお財布のヒモが緩みそうです・・・・

はっイカンイカン、だから初コリア詣でが遠のくっちゅうの。

c0061405_11391261.jpg
むくげの花が咲きました・・・ むくげの花が咲きました・・・ むくげの花が咲きました・・・ むくげの花が・・・


ガマンガマン!!! (笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-28 11:10 | 宮&チュ・ジフン