からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:卑劣な通り ( 46 ) タグの人気記事



アイゴォ~!!!(T▽T)






れいちんからのメールで、昼寝で頭ぼーっとしてたのがしゃっきり目が覚めたよ。(笑)





とうとう・・・






とうとう・・・・・








「卑劣な通り」が日本の映画館でっっ!!! 


韓流シネマ・フェスティバル 2007 ルネッサンス

c0061405_16105247.jpg




ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!




はぁ、すごくうれしい・・・・(ノω・、)


いつかはやってほしいってずっとずっと心待ちにしていたんだよ~~。
インソン君の渾身の演技、ホントすごかったんだから。
DVDでは見てますが、やっぱ家のテレビ画面とスクリーンじゃ迫力がちがいますからねっ。


迫力のアクションはもちろん!!
c0061405_16323150.jpg



生々しい入れ墨姿や・・・
c0061405_16362743.jpg



とうぜん、このシーンだって!!
c0061405_16275395.jpg
てんぽるッ



そんで、あの強烈ちっすも大画面で見られるだなんて。  ・・・・幸せだよ。ちょんまるへんぼっけよ。


一部のインソンファンだけじゃなくもっとたくさんの人に見てもらいたい映画だもん。
シネマートさん、ナイスチョイスっ。

詳しい日程などはまだ出てないけど、今年の夏は・・・


「卑劣な通り」で、盛り上がりませう!!!!ヽ(*≧∀≦)ノヽ(*≧∀≦)ノヽ(*≧∀≦)ノ
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-08 16:45 | チョ・インソンくん
映画再映の舞台挨拶のあと、インソン君だけお着替えをして、
今度はイベントに出演した「卑劣・・・」の愉快な仲間たち。^^
野外でのイベントには何千人ものファンが参加したとか。
ウリチングも参加したのかなぁ。。。。したんだろうな。間違いなく。
チョ・インション,'卑劣な距離(通り)' ない '釜山の通り' 主人公 by My Dairy


そしてはやくもそんなイベントの動画↓があがってました。
きゃ~~~~(>▽<) ほんまかわえぇ~~~

<釜山映画祭> 映画 ‘卑劣な通り’ 主演俳優舞台あいさつ (4:04)

c0061405_2258443.jpg
再映のときの舞台挨拶のときと髪型までかえちゃって~~。んも、ゲイ芸が細かい。

んでコチラ↓が全身のボクちん。 靴ももうスニーカーじゃございませんことよ。^^
c0061405_234997.jpg

ボーダーのシャツもいいっ。^^ ブラッキーな装いもグ~。
パンツの裾の広がり具合もインソ君だからOK!!(にしとこか)な着こなし。チョアチョア。
なんだかまた歌いたくなっちゃったよ。

~ なんで~こん~な~に~ かわいいのっか~よ~♪ ~ by大泉一郎@孫


マイクでチングくんをからかうぼくちんとかばとっと。すっかり舞台の上だと言うことを忘れて遊んでいます。
そんなんだから<ボクちん>って呼んじゃうんだよ~。 あ~サランスロウォ~♪
c0061405_237751.jpg
c0061405_2372546.jpg
そして、横顔が素敵っ。でもインソン君のマイクをもつ手がフェチとしては生唾モノの美しさなの。(♡v♡人)



c0061405_23212015.jpg
こら、ちゃんとボクちんのようにお手振りしなさいよ。 ↑↑そこのツインズ芸人っ!! 


で、いつものアレ。 シナイムニダ~~!を真似てのポーズィング。
c0061405_23344033.jpg



More インソン君、誤解の元だよ・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-15 00:29 | チョ・インソンくん
釜山映画祭で3時半からの舞台挨拶に登場したぼくちん。
5時半からはファンの集い?観たいなことをこの卑劣メンバーで行うようです。きゃー大忙しねん。

舞台挨拶では観客との対話コーナーなんてのもあったのね。
この日本女性ってまさか。。。?!
日ファン,PIFFで '卑劣な距離(通り)' 日本封切り公開要で byスターニュース
一日も早い公開を心待ちにしています。^^
c0061405_1855522.gif

うきゃ~~~(>▽<)たまんね~~。
ほんっとかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・・ はぁ、止まんない。(^^;)
チング君、かばとっとと久しぶりに会って超はしゃいでる・・・そんなインソン君を存分にどうぞっっ。

とそのまえにちょっとチャッカンマン!
c0061405_17265875.jpg



今日のファッションチェックから。
c0061405_17401994.jpgc0061405_17252333.jpg























全体的にはそれほど冒険してなくていい感じ。
インソン君にしては珍しい蝶ネクタイ。


・・・でも中の白いシャツはポロシャツ?! う~ん。そうきたか。(笑)
でもそれ以外は黒の上下も素敵だし、ベルトもいいかな。。。
んで、やっぱインソン君、いつものように靴はコンバースだよ。その格好にその靴。アリなのかナシなのか。まったくもって微妙?!  って、隣のチングくんもスニーカーだよっ。


ではでは、はしゃぐインソン君 どぞ。
c0061405_17391088.jpg
c0061405_18223775.jpg
恍惚の表情を浮かべるチング君&かばとっと。なぜにおいをかぐ?インソンよ。


・・・まさか 匂いフェチ?

ウフ、そんなインソン君も好き。


c0061405_1749025.jpg
鼻毛抜いたor鼻くそ丸めてると思われる手つきのかばとっと君に微笑みかけるなボクちん。


c0061405_17494083.jpg
c0061405_17495570.jpg
インソン君と愉快な仲間達。^^ インソン君が楽しそうにしている姿、ほんとホッとする。^^



c0061405_17512764.jpg
じゃっ!あばよっ。



舞台挨拶だったからきっと短い時間だったんでしょうが、た~~~~っくさんサジンがありました。^^ 
一番のお気に入りが匂いフェチなインソン君ってのはここだけの話で。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-14 17:43 | チョ・インソンくん

トワジュセヨ~


先日のファンミでのこと、トークのときにインソン君が 
「卑劣な通り」の日本公開が決まっていないので、ぜひ皆さんのお力で上映できるようお願いします。
と言っているのを本気とも冗談ともつかず聞いていました。
だって、少し前にもう版権をどこかで取ったというウワサが出ていたからです。
でもほんとはちがったみたいです。
インソン君が渾身の力で演じたピョンドゥが日本ではみられないなんて・・・。
そんなのイヤです。「卑劣な通り」を字幕でしかも大画面でみてみたいっ!!!!
私も何とかして映画を呼ぶ力にすこしでもなれないかな?
色んな映画会社に投書でもしようかと思っていた矢先、
本日書き込みをいただきました方からこのようなサイトを紹介していただきました。


piyorann-koriサマのブログ 「ピョンドゥに会いたい」



趣旨など、詳しい説明などはこちら↑↑に書いてあります。賛同くださった方、
コメント欄より署名のほうを受け付けております。
ワタクシも先ほど署名してきちゃいました。^^
皆様もどうかヨロシクお願いします。m(。≧Д≦。)m
c0061405_1163752.jpg
 
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-29 01:17 | チョ・インソンくん
今週もお休みのインソン君。今日はきっとココロの彼氏であるユッピーのドラマを
心行くまで見たんだろうな。グンミン氏も出てるしね。
・・・・・インソン君もきっと泣いちゃったよね。あの二人見て。
字幕のついてないセリフをほとんど把握してないこの私でさえ、
今日あのドラマ見て泣いてしまいました。(T▽T) 明日の最終回はどーなるのっ!!うえーんっ!


卑劣な通りを200万を越す方々がご覧になったそうです。
ホントに・・・・ほんとによかったね。(T.T) 

チョ・インソン主演『卑劣な通り』、200万人突破 by livedoornews
c0061405_2337142.jpg

8月のファンミではこの映画を堂々とひっさげてやってくるのかしらん。
ぜひぜひ早く日本で公開のニュースを聞きたいもんです。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-19 23:38 | チョ・インソンくん
もう卑劣関係のインタビューはないって思ったんですが。。。。
あるのよぉ~。( ̄▽ ̄) インソン君、かなり熱く語っております。
早口すぎて、何いってるのかひとっつもわからないんですが、
とにかく真剣に話すその表情にまた・・・惚れちゃった・・・(。v_v)ぽ

卑劣な通りのチョ・インソン by eyenews
c0061405_21231320.jpg
インタビュー記事のなかで、<ハンサムな外貌が演技の障害になる>ことに対して、
インソン君の楽天的な考えがいかにもB型っぽくて笑ってしまった。(^^)
そっかぁ、ボクちんの職業は俳優という名の



♥万人の恋人♥    だったのね。



じゃぁ特定の恋人は作れませんわなぁ。(* ̄▽ ̄*)ノ"ぺしぺし



ん?
ってことは私の恋人でもあるわけよね。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
今度の来日の時は寝かせないわよぉ~。一晩中つきあってもらうんだからっ。
東京の夜を忘れられない夜にしてあ・げ・る♡ 


Oo。。( ̄¬ ̄*) ぽわわわ~ん


あ、またアナザーワールドへの扉があいちった。(笑) 失礼~



ボクちゃんには今はとにかく枠にとらわれない色んなジャンルの役を体当たりでこなしていって、
自分にしか出来ないこれだっっていうキャラを作っていって欲しいなって思います。
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-17 12:04 | チョ・インソンくん
前に<神話>のまねして手のひらを前に出す釜山での楽しそうな舞台挨拶の様子がニュースでありましたよね。  こちら↓↓   私はてっきり「プムエヨ~~」のまねかと。(笑)
チョ・インション,'地方ファン' 愛熱い! by EPG 

その舞台裏の様子も収められた映像です。^^
「卑劣な通り 釜山舞台挨拶」  *realplayer が必要かも。^^;

c0061405_10294028.jpg
すごく楽しそうじゃない?このインソン君と愉快な仲間達。(笑) 
そして、インソン君、ボヨンちゃんにタッチしすぎ。仲が良いからタッチしてるのか?
それとも誰にでもタッチしてるの? 私にもタッチしてくでーー(>▽<)  

ちょっと!ちょっとちょっと。 ←これは違う<たっち>。(笑)

関係ないけど、舞台挨拶で“てんぽっ!テンポッ♪”って歌ったパク・ヒョジュンくんって
ぜったい誰かに似てるって思っていたんですが、これ見てオットの親友にそっくりなのが判明しました。
なんで、何度も見てるうちに「なんでこいつ韓国語しゃべってんだろ?」って不思議になってきちゃった。
個人的にすごく親しみがもてます。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-28 08:37 | チョ・インソンくん

120万人が見たピョンドゥ

週末、映画館にだいぶピョンドウをご覧になった方が多いみたいですね~~。
100万人どころか120万人ですっ!!マンセーマンセー!!
チョ・インソンの『卑劣な通り』、公開から2週間で120万人突破! by livedoornews
c0061405_20113831.jpg
100万超えたことだし、とりあえず乾杯でもするかっ! コンベー!(≧∇≦)/□



ほんと、すごい快進撃ですね~。週を増すごとに足を運ばれてる方が多くなっていってるってことは口コミで映画の面白さが広まってるってことですもんね。すごいわ。(@@)
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-26 20:27 | チョ・インソンくん

100万人目前っ!

いけいけ~~~っ!!\(>▽<)/ この週末で100万人になっちゃうんじゃない?
すごいわ~~、すごいっ!!はじめの不安はどこえやら(←不安だったんか^^;)
きょーっ!インソン君、大喜びっしょっ!! 私もうれぴ~~。
『卑劣な通り』ランキングベスト1…観客動員数100万人突破目前 by liveddornews
c0061405_15102444.jpg
んふっ♡ いやぁ~、それほどでも~。 もっとほめて~。(笑)

[PR]
by colorful-qp | 2006-06-24 15:29 | チョ・インソンくん
きゃ~~~~っ(>▽<)、このニュース見て、ほとんどのインソン君ファンは歓喜の雄たけびとともに
セレモニーダンスをしたにちがいありませんっ!! ←ワタシだけ?(笑)

『卑劣な通り』、韓国映画低迷の中『X-MEN』抜いてトップに  by livedoor news
チョ・インソン主演『卑劣な通り』平日前売りランキング1位  by innolife

あまりに嬉しいので同じ内容なのにニュースを二つ載せちゃいました。 エヘ
c0061405_9491068.jpg
きゅうぴいヌナ、オレ、がんばったよ!

これまでの映画界での悪評を見事跳ね返したインソン君、これがあなたの実力なのですね!
いい監督に恵まれた、作品の内容もよかった・・・確かにそんな要素もあるんでしょう。
でもっ!!主役であるインソン君がプレッシャーやトラウマに負けず実力を十分に発揮して頑張りとおした結果だと思うわけ。
インソン君を中心として、映画に関わった人達が一丸となって作り上げた作品だからこそ、見る側にもその熱い想いみたいなのが伝わってくるんじゃないのかしら。
一歩、また一歩と確実にステップアップしているインソン君がキラキラ輝いて見えます。
そして、同時にまたも~っと遠い存在になってしまったなぁ。。。と思ってしまったり。 ^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-22 09:49 | チョ・インソンくん