からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:企画モノ ( 26 ) タグの人気記事

今年のまとめ♪

さて!残すところあと二日ですね~。
ということで、今年のまとめをつらつらと・・・。^^


まずはドラマから。^^


c0061405_2142133.jpg今年は私にしてはたくさん見ましたね~。
数えてみたら12作品ありました。 (全然たくさんじゃないって? 笑)
大体一ヶ月に1作品ってかんじでしょうか。どれも思い入れのある作品で、どれが一番好きって言うのはいえないんだよね~。挙げてみると。。。

1月に見た「アイルランド」でビニに溺れ、

3月「乾パン先生とこんぺいとう」でユッピーにハマり、「チェオクの剣」に衝撃をうけ、

4月「フルハウス」でヘギョちゃんとピッピ君の爽やかカポーを堪能。

5~6月「スマイルアゲイン」「ある素敵な日」の放送開始ではじめてのネット視聴。
      その上苦手な0号の「1%の奇跡」を見る。
     0号にはこれっぽっちも来なかったけどドラマは良質。^^ 

三作品も一気にみてかなり疲れたところに

7月「ごめん、愛してる」で、ジソプとスジョンちゃんに思い切り廃人にさせられまして。

8月はインソン君一色。ファンミ前に見ておこうと思って「春の日」をみるも
  最終回がどうしても見られず、まだ私の中では終わってないウンソプ。(笑)

9月「頑張れ!クムスン」をねえさんからいただく。今年最高のドラマと運命の出会い。

10月・・・だけど、どうしても「宮」をガマンしきれず、ネットで購入。
   「頑張れクムスン」を一休みして、シンチェに酔いしれ、エンドレスで見続ける。
   ジフニに目がクギ付け。

11月「宮」熱冷めやらぬまま「頑張れ!クムスン」再開。
    クムスンも頑張ったけど、私も頑張って(笑)163話を見終える。
    一体わたしゃこのドラマで何リットルの涙を流したことか。
    そして、図らずもジファンにジワジワくる。予想外の展開に自分でびっくり。

12月「火の鳥」で私の韓ドラ史上初めて主人公にハマれないというイタい経験をし、
    「ある素敵な日」字幕版でユッピーの半裸をみつつ一年を終える・・・・ 

ココには出さなかったけど、インソン君のニューノンやビニのノンストップ4も
チラチラみたりもしています。^^ 

私ね、コレまで映画では号泣したことはあっても観たドラマでは正直あまり泣くことがなかったんですが、^^;今年はドバドバ泣いた。嗚咽するほど泣いた(笑) 
たっぷり泣いたことでカラダの毒素がかなり浄化されたはず。 
そう考えると非常に満足のいく一年でした。ほとんどがいいドラマだったもん。^^

来年は「ある素敵な日」字幕版をまず見終えて、その後「マイガール」を見る予定。
その後は「スマイルアゲイン」をみて「結婚したい女」も手元にあるので見ます。
そうこうしているうちにインソン君のドラマがはじまったりして♪
まだまだドラマ熱は下がりそうもありませんっ。(>▽<)b



・・・で実はドラマだけでなく、韓国映画もたくさん観ました。

今年最初に観たのはなんだろ。思い出せない。(笑)
映画のほうはココであまり感想を書かなかったので、自分でも何本見たのか憶えてないの。^^;
くだらないな~と思うのから傑作と思うもの、肌に合わないものやエロまで色々なジャンルのものを見ました。

そんななか一番衝撃的だったのはやっぱり「卑劣な通り」でしょうかね。
c0061405_1325648.jpg
 
私のかわいいインソン君が見事に三流のチンピラに変身しての渾身の演技。
迫力もあったし、また違う新しいインソン君が観られたのはすごくよかった。。。 
だけど・・・自分の想像とは違うラストに呆然。 
思い出すと今でも胸が苦しくなるので、未だにブログに感想がかけないという・・・。(TT) 
私のなかでは、今年みた映画のなかでもっとも印象に残る作品には間違いありません。

来年は能天気な役でも・・・なんて思ってたのに、冷徹な「刑事」だからね~。
ま、ガンガン・モリモリとスカした顔を魅せておくれやす。インソン君♪


最後にKpop。

Timが大好きなのはずーっとかわらないままではあるんだけど、ちょっとだけ他にも目が行くようになったの。
そう、某Rちんの影響でシナの面々の面白さ&素晴らしさを発見よっ。(>▽<)
c0061405_33103.jpg
強制ソンムルを頂いたおかげで歌も聴くことが出来、私の中でお笑いのジャンルに入ってたシナメンが(ミアネッチョ)一気にアーチストに。来年はもうちっと気合いれて色々聴いてみるかな。^^
コマウォヨ~。某Rちん。^3^チュ

c0061405_3345490.jpgで、それ以外で注目したいのがね、ソン・ホヨン
カレはね~お顔立ちが非常に好きなの。そんで歌を聴いたらこれがまたいいんだわ~。
今度新大久保行ったら間違いなくCD買っちゃうと思います。
でもTimっちくらいハマれるかっちゃ。。。。微妙かも。(笑)



というわけで、「私の韓タメ一年を振り返る」を長々読んで下さった皆様どうもありがとう~。
特にオチもなくただホントにツラツラと書いてみました。^^
皆様は今年どんなドラマや映画を観ましたか?
オススメの作品がありましたらぜひ教えてください。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-30 10:07

おそろい♪ vsジフニ編

ジフニ検索の旅っていつになっても終わりがなく、どんどん深みに嵌ってますが、ミナサンもそうでしょ?
で、ただただ検索しててもなんなので・・・。
おそろいシリーズ第二弾。 
もーね、ジフニってばかなり、<ボクちんず>たちとオソロってます。^^

c0061405_21104850.gif


まずはインソン君。
 みどりの縁が鮮やかなタンクトップがおそろい♪
インソン君は2005年、台湾へ「春の日」のプロモーションの時に。
このときダイエットしてて大好きな小龍包を一箱しか食べさせてもらえなかったとか。(笑)
そしてジフニは「宮」でチェギョンの家にお泊りしたときの初めての夜に着ていたんだよねっ。(^v^) 
でももれなく背中にチェギョンのよだれがべっとりこ。(笑)ベッドでのお戯れが楽しいんだよね~。^^
c0061405_2358293.jpg

c0061405_2154117.jpg

ジフニってばよっぽど気に入ったのかこの後何度もこのランニングを着ているの。↓
c0061405_2359977.jpg
c0061405_2222033.jpg
c0061405_2234735.jpg

もしかして・・・・ヨダレが原因で買取とか。(笑)
c0061405_21104850.gif

お次はユッピー。
このお洋服着たサジンの二人、すごくスキっ。(♡♡)
ユッピーはこのメガネが超ドツボ。やっぱ一番だわ~。
そして、ジフニは今年の百想映画大賞で。^^このときのジフニ、満面の笑みで素敵なの。
c0061405_0112746.jpgc0061405_2042452.jpg 



































c0061405_019858.jpg
c0061405_014486.jpgc0061405_023827.jpg













↑良く見るとモッコリもドクロ。

背中にもドクロ。



c0061405_21104850.gif

専属歌手のTim。 
水玉模様におリボン。コレだけ聞くと女の子ってイメージだけど、この二人、へっちゃらぷーで着てます。
Timは5月のTV出演での衣装。「ハルセ」を歌ったんだよね。かわいい笑顔だわぁ。(^^)
そしてジフニは「宮」で。9話だったかな?^^; お熱出てたのにユル君と話すチェギョン見て複雑な胸中。
c0061405_20521063.jpg
c0061405_2057670.jpg
c0061405_20383063.jpg
c0061405_20572274.jpg
しつこいほど水玉。Timっちはリボンが細いのに対して、ジフニはダメ押しのドットリボン。
すげーよ。 パンピーには着こなせません。さすが皇太子。(笑)

c0061405_21104850.gif

オチはこの方。ハイ、ビニたん。
ビラビラのついたブラウス?がおそろ。
ビニってば背中曲がっちゃってるし~、カラダぶあついし~、怪しいマジシャンみたいだしぃ~。
もうすっかり<七五三終わってくつろぐボクちん>なんですけど。(笑)
でも表情はかわうぃうぃ。ムフフ
それにひきかえ、ウリジフニ。さすがの着こなし。確かこれも「宮」だよね?(←誰に聞いてるの)

c0061405_2131329.jpg

c0061405_2133250.jpg

c0061405_027551.jpg
c0061405_028854.jpg
「宮」8話でのシン君の衣装でした~。^^

c0061405_21104850.gif


More あれ、一人足りないよ・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-18 12:32 | 宮&チュ・ジフン
「クムスン」見終わったし、映画も見ちゃったし、インソン君は私に会わずに帰っちゃったし・・・
あーあ、つまんねーな~~。
って、ぼくちんずたちの画像をポチポチして遊んでたら・・・・
およ?オヨヨ?おそろいを色々発見。

ってことで、これから私目線の私による私好みのペアルックおそろいを、少しずつご紹介。
今迄は「ドンゴン&インソン」と言うカテゴリで二人のおそろいを見つけて楽しんでいたけど、
王子も着々と増えた今となっては二人だけなんてもったいない。(笑)
なので、マイ四天王プラスアルファ&専属歌手を織り交ぜて、おそろい発見ですっ。^^
さて、どっちがイケてるかな?
・・・ハイ、超自己満足です。ムフフ。いいの。



さてと・・・まずはユッピーVSインソン。この二人のおそろの確率非常に高いの。
前にサスケっちとメールでやりとりしたときにかなりサスケッチが見つけていたんだけど、
今回はそれ以外のを見つけたので。^^
c0061405_22382368.gif


高いブランドスーツを着まわすのは良くあると思うけど、
こういうシャツで、おそろいって。。。いっしょに買ったの?(^▽^)
まさか・・・ペアルーック?!
c0061405_212117.jpg
c0061405_2143214.jpg
私の大好物、深いVゾーンでございます。Vゾーンからはムンムンとフェロモンでまくってるぜ、コンニャロメ。
着る人によってこんなにも表情が変わるのね、お胸がムッキーなユッピーにペッタンコなボクちん。^^
二人とも首なが~い。
でも色気目線で行くとユッピーのほうが若干上回ってるかも。辛くもユッピー逃げ切り。^^


c0061405_22382368.gif

これ、すごくない?シチュエーションまでおそろだよ。
えーっとね、もー言葉もありませんっ。。。(^^;)
c0061405_2142756.jpg
c0061405_215041.jpg

かなり怪しすぎるため、どっちも負け。
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-09 13:38 | 韓国エンタメ

韓ブロバトン♪

c0061405_16403271.jpg


ワタクシ、TAYUさんのブログ<韓流雑誌の編集日記>で活動中の【世界韓流ブログ連盟】(略して韓ブロ)に賛同させていただいております。

【世界韓流ブログ連盟】ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/kivtv
【世界韓流ブログ連盟】ホームページ(只今、工事中) http://www.hanblo.com/

会員番号なんかもいただいちゃったりなんかして。^^ えへ、おにゃんこクラブみたいだわん。
その韓ブロの企画で、このようなバトンのお題があったので、さてやってみよかと。

会員になっていない方でもバトンはできるそうなので、興味のあるそこのあなたッ!
挑戦してみませんか。^^

c0061405_1858895.gif

 
完成したバトンのURL貼り付け先 (この記事のコメント欄)

http://blogs.yahoo.co.jp/kivtv/41264700.html


       

             【韓ブロ★スキスキ一問一答バトン】

☆このバトンは【世界韓流グログ連盟】をより多くの人に知っていただく為に企画したものです。
まずは【バトン】を楽しんで【一問一答】気楽に【一言】で答えていただきたいです。
質問は50問!。。。少々多いですが頑張ってください。
尚、答えられない、答えたくない質問は無理せず【パス】してくださって結構です♪


   ☆は~い♪それでは、やってみましょう!

1 お名前は?HNでお答え下さい。  
  きゅうぴい

2 HNの由来があったらお聞かせ下さい。
  体型が似てるから。(ウソ) 中学の頃からキューピーというキャラクターが好きなので。^^

3 あなたの血液型&星座は?
  おおざっぱなO型 で 楽天的ないて座

4 お住まいはどちらですか?(都道府県・国)
  アリーナがある海のない県 じゃぺーん

5 好きな季節を教えてください。
 初夏

6 初めて観た韓国ドラマはなんですか?
  冬のソナタ  

7 好きな俳優(歌手)は誰ですか?
 俳優部門 : チョ・インソン  イ・ドンゴン  ヒョンビン  コンユ  最近チュ・ジフン
 歌手部門 : Tim

 こうやって書き出してみると非常に気が多い・・・^^;
c0061405_2022813.jpg
新参者 じふに


8 そのきっかけになったドラマ&映画は何ですか?
  「バリでの出来事」 「サンドゥ、学校へ行こう」 「私の名前はキム・サムスン」 
  「乾パン先生とこんぺいとう」 「宮」
  
Timはインソン君がファンミでTimの「サラハムニダ」を歌ったのを聞いたことがきっかけ。 

   
9 ⑧の質問の、どのシーンで心を奪われましたか?
  インソン: どこだろ・・・2話の会社の会議で新聞にいたずら書きしてるジェミン♪かも。
  ドンゴン: とにかく優しくてイイ人だったミンソク先生
  ヒョンビン:驚いた時のハト豆顔 
  コンユ : 最初から♪
  ジフン : 22話のラストあたり

c0061405_1626993.jpg
コレがハト豆顔
 

10 韓国ドラマ&映画で一番心に残ったセリフは?
  映画ラストプレゼントのヨンエしーがジョンジェに宛てたお手紙の中の
  「あなたが私の人生のなかで一番の贈り物なのよ」
c0061405_23173923.jpg
このシーン超泣けた(TT)
 
 
11 韓国ドラマ&映画で好きなシーンは?
   「星を射る」のケータイの使い方教えるシーン コチラ
   「乾パン・・・」での空港告白シーン
   映画「ラブストーリー」のサンミン先輩と図書館までのジャケ傘ランデヴー
  

c0061405_1625219.jpg


12 一番泣いたシーンは?
  「ごめん、愛してる」のラスト(TT)
  「ピアノ」の最終回(TT) 

思い出しただけで涙でるよ・・・

13 とろけるような。。。キスシーンが印象的だったのは?
  ドラマ「星を射る」の屋上キスシーン コチラ  
  映画「ラブ・インポッシブル」のインソン君とキム・サランのキス
  ドラマ「宮」のジフン君とウネちゃんの濃厚キス
  コンユ君のキスシーン 全て♡
 特にこれ↓
c0061405_16211066.jpg


14 今後ドラマ&映画で観てみたいあなたの選ぶベストカップルは?
   インソン君&ヘギョちゃん
   コンユ君&イム・スジョンちゃん

この4人ならどう入れ替わってもOK!(笑)
c0061405_20531611.jpg
出来ればこの二人で♪


15 何度も繰り返し観たドラマ(映画)はありますか?
   映画  「イルマーレ」「ラストプレゼント」 「猟奇的な彼女」 「ラブ・ストーリー」
  ドラマ  「バリでの出来事」 「星を射る」「私の名前はキム・サムスン」「ランラン 18歳」「宮」 


16 納得いかないラストってありますか?
  基本的にハッピーエンド以外は全て納得いかない。
  でもしょうがないんだよね。  
 
 
17 お勧めの韓国ドラマ&映画はありますか?
  質問15そのままが答えです。 

18 韓国ドラマで続編がみたいのは?(タイトル)
  「ランラン18歳」  子育て奮闘記編っていうのを見て見たい。
  「宮」         セブン君バージョン楽しみ♪
  「星を射る」     ソンテの大スターへの道のり編見たいな。

c0061405_16284821.jpg
あじょっしーカムバーック!


19 好きな(気になる)脇キャラはいますか?
  シニ(バリ出来のミヒ)  
    パク・サンミョン(星射るのパダオッパ)
    ランラン18歳の ソ検事役の人

c0061405_19595662.jpg
 

20 好きな俳優(歌手)が夢に出てきたことがある?
  オプソヨ・・・・(TT)

21 それはどんな夢でしたか?
   くぅぅ~~(TT TT)

22 好きな俳優に今後演じてもらいたい役は?
   メガネかけて制服を着る役なら何でもいいです。 ←フェチ道まっしぐら
c0061405_2165725.jpg
制服か?これは(^^;)


23 好きな俳優(歌手)とデートできたら何処へ行きたい?
  外に出ないで家でずーーーっといちゃいちゃしてる♡
  だって、相手がそういう職業じゃ人の目を気にしちゃうでしょ?! えへ

24 あなたがモムチャンと思う俳優は?
   じそぷー&ホニホニ
c0061405_2012612.jpg


25 メガネが似合うと思う俳優は?
  好きな俳優さんは全て似合うと思う。。。ムフフ スイマセン、メガネ男子大好き病なもんで。
  でもその中でピカイチなのがゆっぴー♪↓

c0061405_21263331.jpg

   
26 好きな(好感持てる)女優はいますか?
  ハン・ヘジンちゃん
  イ・ナヨンちゃん
  ソン・ヘギョちゃん
  イム・スジョンちゃん 
   あら、けっこういるのね。^^;

27 あなたがその女優に勝てるものはありますか?
  年齢と体重          けっ

28 あなたの憧れのキャラクターは?
  バービーちゃん。超ナイスバデーに憧れちゃう。  
  韓流モノではサムスンに出てくるブタちゃん
  サムシクのおうちにずっといるの♪
  
29 あなたは誰に似ている?(俳優・キャラクター・動物)
   体型はキューピー人形そのまま・・・・
c0061405_046565.jpg
ワタクシは裸にエプロンはいたしません。(爆)

30 あなたは美人(可愛い)だと思いますか?
   ふっっ・・・・┐(´-`)┌

31 一日だけ女優(男優)の顔になれるとしたら誰がいい?
   
c0061405_20333127.jpg
キム・ヒソン

   
32 韓国ドラマに出演するならどれに何の役で?
   出るより見るほうが好き。
   あ、ニューノンのキョンリムになりたいっ。インソンにとことん愛されたいんじゃー

  
33 韓国料理で何が好きですか?食べたいですか?
  サムゲタン大好きっ。 カムジャタン食べてみたい~。

34 ファンミで俳優にして貰いたいことありますか?
  後ろからハグされ、腕の中でくるっとまわってホッペにポッポ・・・・ ←おいおいっ

35 あなたの周りに韓流好きなお友達はいますか?(何人?)
  近所には5~6人います。^^ 最近また一人発見♪

36 一日約どのくらい韓流に時間を使っていますか?
  言えやしないよ・・・寝てるとき以外ずーっとだなんて。 (-▽-;)

37 韓国ドラマ&映画を今まで何本くらい観てますか?
  うーん、数えたことがありません。ドラマと映画あわせて100までは行かないと思う

38 KPOPであなたの好きな歌手(曲)はいますか?(ありますか?)
  Timの曲全部♪ 
  そのほかは コチラ

c0061405_16391581.jpg
ク~デサ~ラハ~ムニダ~♪
  
39 韓国ドラマを放送している日本のTV局に言いたいこと。
   完全オリジナルノーカット&字幕希望  途中でCM入れないで~~。 

40 日本のドラマ&映画で好きなものは?
 「一つ屋根の下」 「パパとなっちゃん」「ぽっかぽか」
   最近「のだめカンタービレ」に夢中デス    ぎゃぽ~

    映画「ウォーターボーイズ」 「スィングガールズ」 「私をスキーに連れてって」


41 韓国のSMAPといえば誰を想像する?
  神話

42 ドラマを観て知った韓国の不思議な習慣。
  *目上の人の前でお酒飲むときは横を向く。   
  *習慣というより、なぜか必ずあるのが家の前の縁台。そこでニンニクむいたり焼肉したり。
  なぜ縁台がおいてあるんだろう・・・
  *鍋ごとラーメン食べる。ウチではそんなことしたら母にぶっとばされるよ。

c0061405_21181473.jpg

43 あなたの思う韓流ここが凄い!と思ったことは?
  これだけ私を夢中にさせたなにか。 (なにかが何なのかは私もナゾ)

44「韓国」で連想するもの(複数可)
  キムチ・北朝鮮・骨付きカルビ

45「韓流」で連想するもの(複数可)
  四天王 

46 韓国料理で「コレだけは食べられない」もの
  ポンテギ  詳しくはコチラ ←絶対にムリ(TT)

47 カッコに言葉を入れてください。。。こんな【  】は嫌だ!
  ヒロイン  
下唇咬んでばっかりのヒロインは嫌い。 ケケケっ

48 あなたが(の)世界で一番大切なものはなんですか?
  家族・・・・といいつつ、韓国ドラマを見てる至福の時間

49 事務局職員(TAYU & くみるだ)に一言メッセージを。
  このような活動をして下さってとても感謝していますっ。
  これからもよろしくおねがいします。


50 これからの【韓ブロ】で何をやりたいですか?
  新大久保でオフ会♪


長々読んでいただきましてありがとうございましゅ。(^^)
楽しかったけど、脳みそ使った~~
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-29 01:01

メガネー!

久々に innolifeを覗いてびっくり。
なぜかって?   
なんて素敵なメガネナムジャ~(♡♡) 


c0061405_1053679.jpg
誰?






c0061405_106426.jpg
もしかして・・・






c0061405_1065877.jpg
ビョ~~~~~ンッッッ!!!(♡▽♡)






イ・ビョンホン「私のめがね、どうですか?」 by innolife
どうですか?って聞かれてもぉ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



ほんと久しぶりにときめいちゃいましたがなにか?


そして、ほんと久しぶりに話す姿も見ました。 コチラ



声も素敵でこれまたときめいちゃいましたがなにか?
 


殿堂入りよ・・・・やっぱちみは殿堂入りだよっ。
最近若造君達にお熱上がりすぎてたけど、彼らの魅力とは明らかに違うなにかがあるビョン。
・・・・なんだろう。大人の色香漂う姿は余裕たっぷり。
いやぁー萌えました。
c0061405_1039560.jpg
背景のキラキラが効果バツグンっ


More メガネといえば昨日・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-27 13:00 | g.o.d 関係

ELLE なぼくちんず

インソン君は今週 ELLE という雑誌の撮影をしています。 
一週間も撮影だなんて・・・どこか海外で撮ったりしてるのかなぁ。
すんごく期待してるんだよね~。最近のボクちんはもうボクちんと呼んじゃいけないような
雰囲気の写真多いんですもの。大人のオトコになりつつあるような、そんな感じ。チョアチョア♪

んでもすかしたボクちんも大好きなんだけど、ただただかっこいいんじゃなくて
ちょっとずっこけたとこを魅せてくれる。。。そんなボクちんがもっとどあいすき♪

で、このELLEにはコレまで三度(5回でした。^^;)ほど、登場しているのよね。^^


追加デス・・・  インソン君ボウズ頭です。 2003年2月と書いてあったのでソンテ直後かと。^^
c0061405_18214036.jpg


コレ  かわいいよね~、まだちょっと少年が残ってる♪ 2003年9月
c0061405_1283150.jpg



そしてつぎは・・・コレ  撮影場所はどこだっけ? バルセロナ? 2004年5月&2004年9月
c0061405_1292481.jpg



そして三度目は・・・コレ   卑劣終わった後だよね、 くぁ~ かっくいい(♡♡) 2006年6月
c0061405_12195448.jpg



で、ちょっと気になったの。他のぼくちんずたちの<ELLE>はどんななの?
というわけで集めてみました。^^ 
かなり超自己満足なこの企画。 ホント大満足だよ~ん はふぅ♡♡♡

More はい、注目~~♡♡
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-26 13:26 | 韓国エンタメ

黒が似合うぜ四天王っ!

こんなアンケートあったんですね~。
ま、アニキが一位ってわかるわ~。非常にわかるっ。
んで、ボクちんが二位って・・・コマスミダ~(笑)って感じでしょうか。
高慢なブラック'に一番よく似合う男女芸能人 by マネートゥデースターニュース

んで、私としましてはボクちんズな面々のブラッキーなお姿をぜひぜひ一同に集めてみたいんだよ~~ってことで・・・やっちゃいました。^^
c0061405_1428392.jpg

四天王のブラッキーな装いは当然っ多いのですよっ。(^^)他にもたくさん見つけることが出来ました。どれもかっくいいんだじぇ。

四天王それぞれのブラッキー
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-01 15:21 | 韓国エンタメ

誘惑の次はKISS♪

誘惑された後はもちろん キスっしょ~。まっちょ~くっちょ~。
というわけなのかどうかわかんないけど、こんなアンケートもありました。(^▽^)

「キスが上手けりゃ愛される! 」ドラマの中の“最高のキス”1位は? byWOWKOREA

最近見た中でいいキスだったなあと思ったのが、ユッピーのキス o(*≧ω≦*)o
c0061405_1354970.jpg
昨日も話題にしたヴィダルでのキスや、「ある素敵な日」でのユリッペとのキス。
どっちもそりゃぁもー うまいっったらチーズっ鱈。 
やっぱねー、何度観てもゾクゾクするんだよねー。このお色気に。このサジンでは見えないけど
Vゾーンからフェロモン光線もしっかり出ちゃってるし、フェイスラインからも匂いたつようなフェロモンがっっ(>▽<)

はぁ~、ため息モノの美しい口づけ・・・・・( ▽ )o〇O




そして、ボクちんも忘れちゃいけませんっ。
c0061405_16542618.jpg「卑劣な通り」で、ボヨンちゃんを相手に強烈な一撃(いや3回だっけ?)かましていましたねー。
荒々しいキスで、コレがまた情熱的でたまんないんよ~。
さすがアジアのイタリアンo(>▽<)o

←ボクちんの高い鼻で、クチビルの合わさってる部分がみえないのっ。
そういう配慮も計算づくなのか? ボクちんよっ。 



ユッピー&インション君って切なく戸惑ったようなキスも、かなりDEEPなキスもすごく感情がこもってる。本人のテクもあるんだろうけど(〃∇〃) キスを魅せるコツを知っているというか、とにかく上手なんだよねー。
きっと二人は諸先輩方のキスを参考に何度も何度も観て勉強したんでしょう。

その諸先輩方のキスでいっちゃん刺激的ってかエロいのは元祖キス上手・・・いや、キスでも殿堂入りの 
ビョンッ!!!・・・(>▽<)
殿堂入りのお相手はジウちゃんじゃなくてやっぱヘギョちゃんだわよねっ。 
あぁサジンじゃ、ビョンのイヤラシさが伝わってこないわ~~。かなりすごいんですっ(笑)
この二人のキスはどうにも生々しかった記憶あり。(^^;)そして、最終回のあのキスではいろんな意味で失神寸前。めがまわっちゃう(笑)
c0061405_17581163.jpg



久々にイナ観たいな・・・。それもベガスでのシーン限定で。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-20 16:07 | 韓国エンタメ

誘惑して欲しいね。

来ましたよっ。またまたあちらで面白いアンケートが実施されましたっ。
いいっすよ~。今の人気度がわかるってもんっす。
そして私の中のいろんな気持ちもわかるっ。(笑)

まずはこれっ。   え~~~っ?!ボクちん2位なの?ぶぅー。
カン・ドンウォン、誘惑して欲しいと思う韓国俳優1位 by innolife
c0061405_22442237.jpg
c0061405_22482646.jpg
誘惑で思い出すのはこのシーン。^^ 
「星を射る」で、セリフの練習中に三十路のわりにウブなソラをからかいつつキスを迫る、微笑ましくもうらやましい顔面1mm手前キス寸前になるあのシーンですよっ。(>▽<)
インソン君、「星射る」ではかなりイヂワルくソラに迫るシーンが多いですよね~。そのたびに、こっちとらドキドキしたりホッとしたり。(笑)
ふつうの人にだって急に顔近付けたりされたらやっぱどきっとするもん。
それが、あんなかわいかったりスカシタ顔のソンテだよ?!ってかインソンだでよっ。
ソラはよく2話で恋に堕ちなかったとおもうよ。わたしならソファでパンツいっちょで寝ちゃうソンテで恋の天使が舞い降りてきて、植木鉢のシーンで吹き矢並みの威力でハートにつきささり、髪くさいって言われようとも間違いなく恋に堕ちますからっ。
それから、ソラに置いてきぼりを食らいバスの乗り継ぎで途方にくれちゃって、やっとのことでパダオッパと再会できたときのソンテの子犬みたいな表情・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○
やば、話とまんねー。
やっぱ私のインソンバイブルは「星射る」だわ~。>▽<

四天王他のメンバーはというと・・・
c0061405_23462619.jpgアンケートで4位にビニ。イイトコにくいついてきてるんじゃないでしょうか、誘惑って言う言葉を使うにはまだまだお子ちゃまっぽいもんね。←あくまで私のイメージ。(笑)
サムシクはかなりサムスンを誘惑してたよねー。それもソンテ以上のイケズな手口で。
しかーし、私の中ではソンテに今一歩かなわず。残念っ


c0061405_23501939.jpgイメージといえば、あんなにヴィダルサスーンで色っぽいトコ見せてくれたユッピーがランクインしていないなんて・・・私ならボクちんに次ぐ2位にランクインしちゃう。(^^)
ユッピーはきっと私生活では誘惑をしたりされたりが他のボクちん達よりもぶっちぎりで多そうだし。(爆)すげーテク持ってそう・・いやあくまで私のイメージですよ、イメージ。


c0061405_052373.jpgでも、ドンゴン君はあちらでは「誘惑」っていうちょっと淫靡なイメージがないのでしょうね。私もないので(笑)惜しくもランク外です。(^^;) イイの、ドンゴン君はいつまでも私にとっての王子様なので。ムフ  ←ハイ、これもあくまで私の勝手なイメージですから(^^;)
・・・でも意外と誘惑もお上手かも。祐一に誘われたら間違いなくついて行く。(笑)



・・・って一位の方を全く無視しすぎですか?(笑) ま、私ですのでお許しを。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-19 12:17 | 韓国エンタメ

ミュージックバトン

久々にバトンでもしてみようかとから譲り受けました。(^^)
面白いんだけど・・・ 疲れるっちゅうの。過去の記憶やら曲のタイトルを思い出すのに
久しぶりに頭使っってしまいました。
読みかえしてみたらほとんど最新曲ございません。(笑) 私の中で12~3年前でストップしてるJpop。
思いっきり懐メロっちゃってます。もしコレで共感できる方がいらしたら間違いなく同年代。^^

Q1. とりあえず無条件に好きな3曲は?

「天国の別離」     ドラマ「ラブレター」主題歌です。どんな韓ドラ曲をもってしてもコレに勝るものはなし。^^ 

「고마웠다고」     ヘヘヘ、ご存知 Tim。この歌で心わしづかみされました。
  
「Parhaps Love」     ドラマ「宮」主題歌です。 唯一「天国の別離」に並ぶ勢いで気に入ってます。^^ ドラマ見てないのに気に入ってるって・・・・(笑)


Q2. 元気になりたい時に聴きたい曲は?

「내 생에 봄날은」     ドラマ「ピアノ」主題歌 歌詞はどうにも救われないらしいけど、わかんないからへっちゃら。否応なしに気分が高揚。(>▽<) 

「In my dream」    ドラマ「星を射る」主題歌 やっぱ私の元気の源はソンテ♡

「こころのちず」    アニメ「ワンピース」の主題歌はどれも元気になれます。^^ この曲は前クール曲です。今クール曲も好き。
 
「プラチナ」      アニメ「カードキャプターさくら」の主題歌。 皆さん若干ひいてるでしょ。(笑) 子供と一緒にテレビ見てて大好きになっちゃいました。^^オタクじゃないんですよ~。^^;
 

Q3. 失恋した時に聴きたい曲は?

「シングルアゲイン」    (竹内まりや)  これと「駅」は無条件で泣ける。

「DESTINY」   (松任谷由実)  今日に限って安いサンダルを履いちゃうわけですよ。(TT) 結ばれぬ悲しいデスティニー♪

「リフレインが叫んでる」    (松任谷由実)   思い入れたっぷりな曲。この曲が流行った時に青春してました。(笑)


Q4. 眠る時に聴きたい曲は?

Timの歌全部。   耳に心地よくてTimの声に包まれながら寝ると朝の寝覚めが違います。^^


Q5. 1人でドライブ中に聴きたい曲は?

自分で作った韓ドラ主題歌集  でたらめな韓国語で思う存分大きな声で歌いたいっ。 ←家で一人の時もやってる(^w^)
 

Q6. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

☆昔はよく ユーミン&浜省 を聴いてました。 ユーロビートも意外とスキだった。。。(←ふるっ)
四天王となら・・・やっぱTim。 TimとドライブでもTim。(笑)


Q7. 明日から遠恋になる時、恋人に送りたい曲は?

「遠い街のどこかで」   (中山美穂)   この歌が主題歌のドラマは確か遠恋の話だったと思うけど。。。

「シンデレラエキスプレス」   (松任谷由実)   はい、ベタでーし。

「I believe」   (シン・スンフン)      信じてるよってことで。^^ 「猟奇的な彼女」OST



Q8. 卒業式と聞いて思い出す曲は?

「巣立ちの歌」     コレを歌うと大好きだった先輩と楽しかった中学時代を思い出します。

「思い出のアルバム」     子供の卒園式で2回ともこの曲聴いて泣きました。  ね、サスケちん^^  


Q9. 結婚式で使いたい・または使った曲は?

以下は全て自分の結婚式でしようした曲でございます。。。。時代を感じるじぇ。はじゅかち(*vv)

「主よ、人の望みの喜びよ」   (バッハ)  
  
「愛のWAVE」 (松任谷由実,カールスモーキー石井)

「部屋とYシャツと私」  (平松愛理)

「ありがとう」  (大江千里)




Q10. 自分の子供に聴かせたい曲は?

Kpop聴いてほしいけど(笑)どうにも拒否反応するので、 
  私もオットも好きなユーミンをぜひ覚えて欲しい。^^でも今のトコ、アニメソングに夢中。^^;



Q11. カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲は?

「My Revolution」   (渡辺美里)   こぶしを振り上げ歌います。^^    

「聖子ちゃんメドレー」   私らの年代はコレを歌えない人はいません。^^

「さくらんぼ」  (大塚愛)   超キュート。 

Q12. 落ち込んでいる友達を励ます時送りたい曲は?

「ファイト!」  (中島みゆき)   まさにふぁいとっ!ってカンジの曲。

「愛は勝つ 」  (KAN)   青春の一ページ。必ず最後に愛は勝つっ!!

「明日があるさ」  (ウルフルズ)   ここまで楽天的になれたらもうこっちのもん。(笑)

「世界に一つだけの花」   (SMAP) NO.1にならなくてもいい。元々特別なONLY ONE。 


Q13. 青春と聞いて思い出す曲は?

「青春のリグレット」  (松任谷 由実)  <青春>ってついてるから。 この曲はユーミンの中で五本の指に入るほどスキ。

「約束」  (渡辺 徹)  カリッと青春。グリコです。

「ハッとしてGoo!」   (田原俊彦)   グリコです。聖子ちゃんとトシちゃんはホントに付き合ってるんだっって思っていたあの頃。(笑)


Q14. ストリートミュージシャンが演っていたら 足を止めてしまう曲は?

   ☆ 自分が聞いたことのあるK-pop (笑)


Q15. 今までの人生で本当に感動した1曲は?

「青春の影」  (チューリップ)   初めて聴いたのはラジオだったんですが、初めての聴く曲なのにずっと聴き込んでたかのようにすーっと心に入ってきて自然と泣いてました。^^;


バトンを渡す方々・・・
ねえさ~ん、 jeminaっち~、 akiぽ~ん、 guriさ~ん、 zunさ~ん
そして、もしやったことがないようでしたらTommyっし~。
お暇な時にでもやってみませんか?^^

そして我こそは・・・っていう方いかがですか?
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-11 15:58