からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ヨンソ ( 4 ) タグの人気記事

ウヒャヒャヒャ、イヒヒヒ、 オフフフフ・・・・



ねぇどうしよう、笑いが アニ ニヤケがどうにも止まらないんですが。



どうしてこうあの二人が並んでるだけでドキドキするんだろう。
どうしてあの二人が見つめ合ってるだけでウキウキしてくるんだろう。
どうしてあの二人のこと考えるだけで幸せなきもちになるんだろう。





だって、それはヨンソだから



気持ち悪いくらい乙女な始まりで自分でも若干引きますが、このままいきます。

・・・ドンビキするならしなさいよっっすればいいじゃないヽ(・`Д´・)ノ ←逆ギレ








4/7の音楽中心でテヨン・ティパニの代役でMCになったヒョヨンとヨンファ




c0061405_8514548.jpg





なんかさー、ヒョヨンめっちゃきれいになってる?!Σ(○・Д・○)




・・・じゃなくて、このヨンソの安定っぷり!!!!!!



c0061405_8485592.jpg





はぁぁぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




ほんとお似合いー。




それにしても、ソヒョンの完璧なMCっぷりに対して、
ヨンのダダ漏れ具合、ぱねー(笑)



これ、はじまってすぐですよ?!


c0061405_912737.jpg






 
<拡大>






c0061405_845025.jpg




どんだけじーっとみちゃってんのwww |◞౪◟◉`)









じゃんじゃん漏れてっから。






ほかにも



c0061405_8561685.jpg
ヌンピっ♥w

c0061405_903240.jpg
口元っ♥ww

c0061405_971534.jpg
♥Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ♥



あとヒョヨンを見てるように見せかけて一瞬ソヒョンを盗み見るとかはしょっちゅうww
噂によるとこの数分で40回以上見てるらしい(笑)



c0061405_10212272.jpg

なんかヨンがこんなですごく安心。←(笑)



ヨンだけじゃない、ソヒョンもこんな一瞬になんてわかりやすいヌンピ。

c0061405_995963.jpg
んー超かわゆす♥











もう、キュン死。 >>-(*´Д)→

早く交際宣言してください。



というわけで、そんなどこを切っても楽しめるMCをこなした動画はこちらん。
たった四分で、こんなにも満喫できるなんて♥♥

字幕つき♪




「僕は悪い男だ」



このシーンが何気にお気に入り♥





それからこの日のCNBLUEのステージ





わかりやすいヨンの目の動き。MC席がCNファンの席がどうも右側にあったらしい。(MC席は左らしいTT) 
c0061405_10304655.jpg
c0061405_10305964.jpg
c0061405_1031982.jpg
c0061405_10312493.jpg



どうしようもないんだね。^^



天を仰ぎつつのー
c0061405_10334618.jpg
グッバイダーリン・・・



でも右向いちゃうっみたいなwww
c0061405_10344979.jpg
ヘーイユー





・・・でも右見すぎだよっっっ(笑)

これたしか失恋の歌だったはずだけど、歌いながら笑ってるし(^▽^)
もう楽しくてうれしくてしょうがないんだな。

てかファンが右にいるんだもん、当然なのね。←

ついでに先週分も。




やっぱ右見すぎ。^^



・・・今度は左を見るときチェックだわwww ←ぶーっ(>3<)

More 
[PR]
by colorful-qp | 2012-04-08 10:56 | TIm&K-pop
あんにょん。
真剣に悩んでたのなら申し訳ないけども
FTilandのホンギのツイに大笑いしたきゅうぴいです。



c0061405_20551769.jpg





それはやばいね。(笑)





今日、東京地方は久しぶりの雨だったんだけど、
行ってきちゃいました!聖地 新大久保♪ 


バイト先の仲良くしてくれてるお姉さま方(みんな年上なんだもん イヒ)四人、
うち新大久保初心者二人を連れての聖地参り。
久々のきゅうぴい観光が復活です。(なつかしー)



お姉さまたち、ようこそ異世界へ♥ 笑



完全に自分の趣味に走りまくりとりあえずグッズショップから入ることに。
お姉さまたち、異世界にビックリしつつ楽しんでる様子。よしよし。^^
ガイドもソコソコに物色しはじめるきゅうぴい。
最近CNにはまってからというもの、グッズを買うのが楽しくてしょうがないの。←重症

これまでの私はそれほどグッズに興味なくて
これといってほしいものもなかったのよね。
だって写真付きのグッズって、あんまりつかえなさそうだし←しーっ
もし捨てることになったときに(←え?笑)
なんか忍びない気持ちになるじゃない? だから人形とかもなかなか捨てられない・・・^^;

なので、CNも写真つきのは当然買ってない。





CNBLUEの文字ストラップもぉ(地味に二つついてたりする)


c0061405_2159311.jpg
ハイジ「しーえんぶるー!!!!」





タオルもぉ



c0061405_2231374.jpg








ライブのお供、ペンラもぉ


c0061405_2233294.jpg





よっしゃ写真付き一個もナシ。o(・`ω´・)○







でもね。
今回、そんな私の頑なな気持ちを揺るがすグッズに出会ってしまったのよ。

こんなものを買うのはよっぽどの物好きだと思ったのに、
まさか自分が喜んで買っちゃうなんて・・・





完全にミッチゲッタ。(-Д-*) 







じゃーーーーーーん!




c0061405_2112277.jpg





CNBLUEの靴下(笑) 





それも4足セットニカヨ。(完全に悩殺)





言い訳するわけじゃないけど
これね、ただあの子たちの写真がプリントしてあるだけだったら
きっと買わなかったと思うの。

なんとこれヨンソが見え隠れしてるんだよー。*:.。☆..。.(´∀`人)




まずなんでそれがヨンソと関係してるかって聞きたいでしょ?(←誰も聞いてなくてもしゃべりたい!)



この絵がみそなのねー!(人-ω・)
ミニョク→クマ ジョンシン→カエル ジョンヒョン→パンダ ヨンファ→アヒル と
それぞれの頭に動物かぶってるでしょ?
それが重要なのよぉぉぉぉ。






ウギョルでヨンファとソヒョンがキムチを漬けて
CNBLUEの寮に遊びに行くっていう回があるんだけど、
c0061405_22541586.jpg
やっかん、字幕にドキッとするよねw




そのとき、新寮に引っ越したばかりのCNBLUEたちに
ソヒョンが4人におそろいのパジャマと歯ブラシ立てをソンムルするのね。

その歯ブラシ立てがめっちゃかわいくて、それぞれに似たキャラをあげてるの。
ソヒョン、キャラ選びのセンスいい♥




c0061405_21113988.jpg








で、問題の靴下をもう一度。




c0061405_21443425.jpg






ね?! そういうことなわけよっ!!!!  ヽ(*≧∀≦)ノ





当分履きません。
てかこれは履くものでは有りません。眺めてはニヤけるものです。 当然です。(・`ω´・)b



ま、靴下ならその後心変わりしたとしてもこれなら日常で使っても差支えないしね。(←ヨンソは永遠♥に心変わりナシ)



さて。
グッズあさりもいい加減しつくして、(お姉さまたちも飽きてきたようなので)
お待ちかねのランチへ。
初心者のリクエストが「チヂミ」「サムギョプサル」だったので
私が今回チョイスしたのは「オザッキョ」というお店。

ココのチヂミはほんと絶賛に値するほど美味しいの。
私は結構このお店お気に入りでしょっちゅう利用してます。
だってわりと奥まったとこにあるからすいてるんだよね。
お店の中の雰囲気もいいし、
なんでも美味しいから初めての人を連れて行くのには最適なのですね♪


c0061405_23205021.jpg




あいもかわらず私ユッケジャン食べました。ここのユッケジャン チンチャマシッソ。^^





その後、二つの韓国スーパーで食材の買い物をしてそれぞれほしい物をゲットし、
無事帰宅の途へ。

初心者のお姉さま方からは
「また誘ってね。めっちゃ楽しかった♪」とお褒めの言葉(^^)


こちらこそ楽しかったですよん。





さて、次の新大久保はアン調かな?
早くみんなに会いたいよヽ(*´д`*)ノ
[PR]
by colorful-qp | 2011-10-05 21:34 | 新大久保へカジャッ!
突然ですが、今夜9/18 AM3:35~地上波フジテレビで
K-pop All Star Live in 新潟
の放送があります。
50分と短いんだけどヨンソコラボも放送されるとおもうので、 ← リアルタイムでみたけどほんのちょっとだったね(TT)
見てないヨロブン、そして夜更かし大好きなヨロブン、
真夜中の放送ですけど、ぜひぜひチェックしてくださいませ。
絶対何かを感じ取れるはずだから。(笑)





そして、この新潟コンに先立って行われた合同インタビューの様子が
CSで放送されてるとか。


youtubeでお借りしてみてみましょうか。








どんだけうれしいんだよ、よーーーん(笑)





c0061405_21313786.jpg

もう、デュエットの事を質問されるって名前呼ばれた途端に
ただ一人動揺してこの挙動不審な動き(笑)



そして、受け答えしてる時もかなり危うい。


c0061405_21581748.jpg


ブフォっ 「私たち結婚しました」という番組で一緒に出演したことがありまして・・・」




c0061405_2144629.jpg


「その当時まだ少し距離があったので もっと仲良くなる為に ブファっ





∬≧ω≦):;*.':;ブフォ  ヨーン、おもしろすぎてこっちがブフォってなるよ。



どんだけうれしかったらそんなに息荒くなるんだ(*≧∀≦)






そして、さらに挙動不審さは増していき・・・目線が一点にさだまらず。

c0061405_2252668.jpg

最終的にはジョンシンチングにはなしてるし。
真顔のジョンシンチング。つかそんな兄さんみてらんないよね。(笑)
前に座ってるテヨンも絶対笑い堪えてるから。


そんな公の場で感情そのままに浮かれまくった男ヨーンを、
同じく公の場だってのに感情そのままむき出しにしてガンミする男ただ一人。。。

c0061405_22155474.jpg



オレンジ髪のそのナムジャ。
誰だか存じませんがめっちゃこえーよ。(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)






そして、マイクをソヒョンへと愛のバトンタッチ♥♥


c0061405_22202395.jpg




まだ睨んでるしっっΣΣ(゚д゚lll)

ソヒョンのファンみたいだけど、残念ね。あの二人はヨンウォニサラゲな仲だから♪←いいでそ別に



そして、ソヒョンはさすがのお仕事モード全開で

c0061405_22232722.jpg


そつなくこなすよねーーー。(人´∀`) 



ほんと、ヨンって分かりやすい。

もうね、記者会見中もずっとなんか落ち着かないし、
話をさせればあんなん↑だし。




愛しいじゃねーかこんにゃろめ 


結局盲目。^^





そして、もうひとつ新潟のヨンソネタ。



韓国のMBCで放送された新潟コンのヨンソコラボ。
歌本番のデュエットシーンのカット割りも全然ちがってて、
なんだか別の番組でコラボしたのを見てるみたいな気がするよ。






二人がソロで歌ってるときのお互いの表情とか(人´ω`*)

二人で歌うときの見つめ合うヌンピの桃色具合とか、(人〃∇〃)

最後の最後で手を離す直前のヨンのニギニギとかーーーーーー!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ




なんだろ、すごくお得な感じ。←感想チープすぎ





そのうえ、なんとバックステージで出番待ちなヨンソを映してくれちゃってるわけーーーーー!!!!
もうね、涙でにじんだよ画面が。

全然変わらないあのふたりの会話のテンポとか雰囲気とか。
やっぱヨンウォニサラゲな仲ーーーっ。(←いつ言ったんだよw)


ほんとに仲良しだよ。

c0061405_22395738.jpg
c0061405_2240129.jpg
c0061405_23261185.jpg
c0061405_22402334.jpg


「すごく不安だ。」とか「今日初めて合わせるので・・」とか
会話だけ聞くとかなり心配な内容なのに、あの二人はめっちゃ楽しそうに笑顔


「ハジマン、チャラッコエヨ(でも上手くできますよっ)」
ソヒョンの言葉がいつも前向きなのがすごくいい♪


キャプチャがへたくそで笑うしかないけど、
番組終って半年くらいたつってのに、
ほんと二人でいるのがこんなにもしっくりしてるってのが
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡。



あぁ、やっぱりヨンソ最高。  ヨンソテバッ!!!
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-17 23:08 | TIm&K-pop

サランピつながり

いつのまにか夏休みおわってたね。(笑)

この夏はほんとにたのしかった。
受験生もいないし、バイトは大変だけどたのしいし、
なによりヨンソ漬けの毎日がなによりもなによりも楽しい。←これがいいたかった
ほんとに毎日みてるんだけど飽きないよねー。
新潟のヨンソコラボなんて、一日にすくなくとも3回はみてて
それが毎日なのに、まだまだ見足りないっていうね。




どんだけ好きなんだよ(笑)





そんなわけで、毎日毎日新しいヨンソをさがしてネットをうろうろしてるんだけど、
ソヒョンの検索をしてた時にふと見かけた動画で、
くまのテウ(笑)とコラボしてるソヒョンをみたの。
c0061405_11425570.jpg



2009年のだからヨンファとはまだ出会う前だぁね。




ウギョルの最初の方でよくピアノ弾くシーンがあったりしたから
ソヒョンがピアノが得意なのは知ってたけど、こんなにも弾けるとはしらなかったのね。




もうね、ピアノを弾くソヒョンの可憐なことといったら。



惚れるね。←ヲイ    




だって、みたらいいさ。



c0061405_11452510.jpg
ピンクのドレスがもうほんとかわいすぎてオットッケー!!!!←





c0061405_1284046.jpg
c0061405_1262931.jpg
ソヒョンがやたらめっちゃかわいいったらないよね。



c0061405_1264631.jpg
テウはまぁ・・・テウニカヨ。w










これ、じつはテウの「愛の雨」をコラボしたのね。
わたし、この「愛の雨」って曲がすんごく好きなの。

KPOPのなかで、5本の指に入るほど好き。


曲の雰囲気もだけど、なによりテウの歌唱力がハンパないじゃない?
この動画見たとき、鳥肌たって、脳天にビリビリと何かが走ったさ。
ほんとテウってすごい。


見てみて。





このときのテウはいつもよりすごいっておもうんだけど。





愛の雨・・・・・愛(サラン)の 雨(ピ)






サラン・・・ピ・・・






サランピ!









ムフフフ♥






ソヒョナってば。もうすでにサランピとなにかのご縁があったのねーーー♥♥♥







ヨンソを語るうえで欠かせない「サランピ」がなんだかさらに重要なキーワードにおもえてきたよ。
偶然じゃないね。必然だったんだね。






・・・ま、厳密にいうとCNBUEの「サランピ」は「愛の光(사랑 빛)」なんだけど。笑

ちなみにテウのは「愛の雨 (사랑 비)」って書くらしい。

日本人には同じに聞こえるってことで。爆





でね、まだあるのよ。




このときのテウの衣装、グレーのトレンチコート。


c0061405_12572890.jpg







c0061405_12583032.jpg








このトレンチどっかで見たことがあるっておもってたんだけど、思い出した!




c0061405_130727.jpg

これ。ヨンファ、このときまだシヌやってたときだね。




c0061405_1303028.jpg
ね、一緒だよね。着る人が違うと洋服の雰囲気もだいぶ変わるよね。(笑)







んもうビジュアル的には最強イケメン。
(あたしゃあのドラマはモニョなのでシヌヒョンにも当然モニョなんだけど^^;)










ウリソヒョナはこのトレンチ着る人ともなにかの運命に導かれていたのねっ(〃∇〃人)

















って無理やりヨンソで絡めてみたけど、ソヒョンは実は関係ないね。
テウとヨンファが?ってことだよね。(笑)




まぁ、いいか。←O型
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-11 13:27 | TIm&K-pop