からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:モデル ( 59 ) タグの人気記事

春の BON & Clr!de

まずは遅くなっちゃったけど、BON 2007 SPRING バージョン。


こちら↑↑で色々ポチポチできますよん。^^ 春なのに妖しいジフニがいっぱい(笑)




そして、こちらもカタログサジン。 Clr!de 2007 S/S
c0061405_21251076.jpg
 
c0061405_21252431.jpg
c0061405_21254446.jpg
c0061405_212608.jpg
c0061405_2126967.jpg


わたしはねー、チョコミント色したシャツ着たジフニがいっちゃん好きさっ。^^
ジフニもあっちでは定番アイテムな白ベルトを装着してるんだね。
でもジフニがつけると なんだか違うモノに見えて洒落てみえっから不思議。

ほんとええね~、デルモなジフニ。 堂々としてるよ。こっちも安心してみていられるし。
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-05 01:38 | 宮&チュ・ジフン
うきゃ~~(>▽<) 久々にモリスタイルチョアくない?(←禁句?)
かつての2004年冬あたりのベストモリスタイルに近いような。。。はぅ。

c0061405_23325623.jpg
鯖スーツも相変わらずの着こなしっぷり。さすがだよ。インソン君。(^^)
目線もかなりはずれたトコを見ていてチョアチョア。(笑)

More 続きはこちらへ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-16 00:13 | チョ・インソンくん
さてお次はカジュアルなインソン君を拝見♪
TRUGENのカジュアルさは私にとってはちょっとおとなっぽすぎるイメージあるんだよね。
c0061405_23393761.jpg

うわっ、ドット柄スカーフ♪ ジフニとおそろかえ? (←パボ)

More 続きはこちらへ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-16 00:12 | チョ・インソンくん

Clr!de  春カタログ

c0061405_22135417.jpg本日、東京のファンミチケットの申し込み日です!
 

じつはね私、なんとか行けそうなの。ウリオットにはホント感謝でございます。^^

FR@U チュ・ジフンファンミ申し込み HP

*ただいまフラウのHPが開けない状態ですね。(--;) どうなってんだい!ったく。
ネットチングからのメールでフラウのSNS(?)では情報が出るらしく、それによるとサーバーの復旧に時間がかかってるそうです。


そして、、ファンミの申し込みは  夜九時 に変更だそうです。
早めに復旧するかもしれませんので、確認は各自で宜しくお願いします。^^:


*チケットは完売しました。     すげっ




それはそうと。。。。Clr!deの春バージョンがでましたね。

うきゃーーーーーー!!!(>▽<) じふにぃぃ~。
あなた素敵すぎますからぁ~。 大好きですからぁ~~~~。☆^(o≧▽゚)o
もーね、ツボっツボッツボっ!!!(*≧▽≦)σ
まずはこれ。
c0061405_22132918.jpg



そう、めがね~♪
c0061405_22202545.jpg


一時期角ぷくりんめがねがブームになってたけど、最近はちょっと大き目のフレームが流行ってるのかな? 
まさにドンピシャストライクだよ~。
もーね、アキバにいそうだとか、やすしのようだとか、なんといわれようが、
いいモノはいいんだって。ムハハハ(〃∇〃)

c0061405_22463341.jpg


←うつむいたジフニもそりゃぁカッコイイんだからっ。

More 他のサジンはこちら♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-07 11:23 | 宮&チュ・ジフン

最新ジフニ~~♪

ジフニ、モデルのお仕事はこなしているのね~。^^
BONの撮影での様子をM-netで取材していますた。 はぁ、美しいーーー。(〃∇〃)

BON M-net NEWS 01/08

c0061405_20173375.jpg
いやぁ~~~ん(♡▽♡) もっちん~ マジ好み♪



それにしてもホント美しくて惚れ惚れしちゃう。
c0061405_20551225.jpg




コレ↑↑見てたら「きゃー、髪切った?私の願いきいてくれたのね~~(T▽T)」
なんて思ったけど、 あれ?どーも違う。 
c0061405_20263573.jpg
後ろ髪。。。ある・・・よね?!



c0061405_20415810.jpg
やっぱりっ!!


まぁ、年末よりはだいぶカットされてて、ストレートに戻ってるし。^^




けど結わくくらいならもーちっとだけ、もーーーちっとだけ切ってくれんかの~。 ←心のつぶやき




それにしてもこのモリスタイル、ワタクシどこかでみましたわよ~~。
c0061405_20582118.jpg





どこかというと。。。。。










c0061405_21112547.jpg
ハ~イ、ビニ。







結論。 花美男はどんな髪型でもイケるってこと。(・・)b
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-10 12:42 | 宮&チュ・ジフン
ハイ、ワタクシこれ見た時、もー地球滅亡しても悔いはないっって思いました。(←まじで)
それくらい猛烈に感激! なんでかっていうとね。。。。


ELLE girl inNY 動画 →  ♥ コチラ ♥


だってだって、だって~~~~(>口<)

 ここここっここのめがねのべっこうフレームに・・・・ 
c0061405_2248147.jpg
ワタクシきゅうぴいは・・・・


メガネフェチのワタクシきゅうぴいめは。。。。。。。




「もう思い残すことはございませんっ。(T▽T)」 






って言うくらいにヤられちゃったからっ!いつもの角ぷくりんメガネもいいんだけどさ、
c0061405_23213396.jpg
ワタクシ、何が好きってこの形のフレームが世の中で一番好きなんだもん。 
それを一番大好きなインソン君がこんなにも素敵にかけこなしてくれちゃって・・・・・・(ノ◇≦。)
コレさえあればワタクシどんな困難でも乗り越えられる気がします。(←大げさ)



んで、これも!なんていい顔してコピ飲んでんだよ、こんにゃろめ(>▽<)
c0061405_22413193.jpg
↑↑のおめめちゅぶってるこのボクちんってばさ・・・






あぃう~(T▽T)超悶絶モンのうちゅくしさ






どうするよ、この最高傑作。




まだまだあるんだよっ。
c0061405_23271835.jpg
あえて言わせてもらうよ。





「可愛い・・・・・



 

c0061405_23545652.jpg

超可愛い q(T▽Tq)(pT▽T)p




さらにワタクシを興奮のるつぼに化したこの一枚。。。 
c0061405_044544.jpg

連れて帰りたいっっっo((>ω<o))((o>ω<))o ぜったいぜったい連れて帰るのっ




最終的にはひとさらいまでしちゃう勢いになっちゃったよ・・・
ホントボクちんってば 罪なオトコ♪

more オマケ♪
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-23 00:16 | チョ・インソンくん
ドォ~~~!ヒョ~~~!ウキャーー&%’#&()(&’$&%$!!!!!

はぁ、ひとしきり絶叫させていただきました。 
あがってきましたよ。寅ちゃんに。
ハイ、見つけたの夜中なもんで心のなかで。密かに。そおっと。
 
はぁ~。インソン チンッチャ モッチダァ~~。(♡▽♡)

まずは今回の中での一番のお気に入り。^^ これよ~。 いいじゃ~ん不敵な笑み。
c0061405_0271753.jpg
相変わらず親指にチカラの入ってるインソン君。



そしてコレも親指にチカラはいるインソン君。 どうします?こんなボクちんが路上に立ってたら?
c0061405_035167.jpg
わたしゃ間違いなくインソン君の前で転んでカバンの中身ぶちまけるよっ。そんでいっしょに拾ってもらうんだ~~い。(>▽<)



他にもホント素敵なサジンがたっぷり。モリスタイルがちょっともっさりなのが気になる前髪もいい具合に伸びてこれまたいい具合になびいてるよっ。
ほんとかんど~(T▽T) 長生きはするもんだね。

More 他にもてんこ盛りっ
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-19 11:21 | チョ・インソンくん

ELLE in NY

うきょ~~~~~!!さっきビニの記事をあげたばっかだけどまた出しちゃうっ(>▽<)
モーレツで強烈にかっちょいいんですけどっ!!!こんなモリスタイル初めてじゃない? 
あ、違う。ニューノンの結婚式の時も前髪おりてたね。そういや・・・ ま、いっか。(笑)
ほんと前髪おろすとまた別の顔になるよねー。(≧▽≦) いいよいいよ~~~
チェゴッ!!チェゴッ!!マンセ~~!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
わたしゃ興奮しすぎて涙でそうだよっ。 クゥゥゥ~~x\(*T▽T*)/

c0061405_1555622.jpg
すでに刑事っぽいわ。張り込み中かにょ? 大門じゃ逆に目立つとおもうけど。(笑)




ちょっと!ちょっとちょっとっっっっっ!!! なんでこうキマってるのかしら。
c0061405_15551855.jpg
はぅ~、遠目でちょっと見づらいショットではあるけど、2004年冬TRUGEN を越える最高のモリスタだよっ。
オモ、ボクちんのそのベルト、もしかして、<チャッカンマン>ベルト(勝手に命名)じゃないの?
このシマシマが動画DLするときの待ち時間に出るバーにそっくりなんだもん。(^m^)ね、さすけっち~(笑)


私、この雑誌が出たら新大久保行って買っちゃうかも。(^^;) ←デンジャラス




そして、これまた大好きなメガネインソン君も登場。 この前のサイン会のときのサジンだね。^^
c0061405_1615889.jpg
何でも受験生にメッセージだとか。内容までは把握できず。^^:
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-16 16:06 | チョ・インソンくん

CONUSの冬

今週はビニ祭りになるかもと予言しといてこのザマですが。(^^;)
あちらのファンブログ覗いてたら・・・
あれま。
いつの間に冬カタログがでてたんでしょ~。エヘヘへヘ (←しっかりしろ! 笑)




たくさんサジンがあったんですが、とりあえずこれが一番!!っていう一枚を。^^
c0061405_22324744.jpg
いいでしょ~、この横顔。
でもなによりも最高なのは手に浮き出てる・・・・血管っっ!!  きゃーーーーー (>▽<) 



そして、なんだかウケちゃった写真はこちら。
c0061405_2235326.jpg

いやーん、ビニったら~。








c0061405_22432899.jpg
ビーチク、ピコ~~~~ンッ









w( ̄▽ ̄;)w




ハイ、ビーチクの第一人者といえばこの方。「シャラポワデース」
c0061405_0482562.jpg
「ビーチクは万国共通のラブスイッチデース ピコーン」
  




w( ̄▽ ̄;)w





ビーチクとバナナの組み合わせってのは・・・。ピコーン(笑)







あぁ、ごめんなさいぃいぃぃ。
c0061405_058166.jpg
またビニであそんじゃいました・・・。愛あるいぢりってことでゆるして~



 シャラポワちゃんもミアネヨ。^^;


More  他のサジンはイケてます♪
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-16 14:38 | ヒョンビンくん
前回出演したファッションショーのデジャイナーに気にいられたのでしょうか?!
今回も同じデジャイナーさんのショーに出演したTimっち。^^
モリスタイルがとさかっぽくて、ちょっと私の好みではないけど、いいのっ。かっこよければっ。

歌手 'チーム'の強烈な目つき,プロモデル顔負けだね by ニューシース

今回Timっちは2枚着用。
c0061405_157396.jpg
c0061405_1575019.jpg

かのアンドレさんの絢爛豪華なショーとはまた趣が違って、いいよね~。^^
最後、歌を歌いながら出てきてくれたらもっと良かったのに・・・なんてね。
ハイ、多くを望みません。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-06 15:08 | TIm&K-pop