からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ヒョンビン ( 58 ) タグの人気記事

釜山映画祭始まったね~。
ウリチングも行ってるんだよねん♪
昨日のレッドカーペットにたくさんのスターさんが歩いたみたいだけど、
またもやってくれちゃってますよ、ジフニさん&久々のビニたん。


c0061405_12274436.jpg
c0061405_12275517.jpg





だーーかーーらーーさーーーーーーーーーーーーーー、





なんで、おでこあげちゃうのさっっっ ヽ(#`Д´#)ノきー



ジフニに関してはメガネも笑顔も素敵なのに、もーあのおでこ。
前髪ラブな私としちゃ、超ザンネンとしか言いようが無いよ。(TT)

ビニたんは最近痩せてシャープな頃のビニたんに戻った感じで密かに喜んでたのに、
おでこ全開でまた顔を大きく見せちゃうし。(--;)


ま、でもこうやってサジンをみてブーブーぶーたれてるけど
もし実際この2人をみたらまちがいなく黄色い声援送って、
目の中にハート♡ 入れてるにちがいないんだけどね。(笑)

ともかく。
また釜山映画祭が始まりましたよ♪ってことです。ハイ。  ←なにそのまとめ方



c0061405_1248471.gifc0061405_1248471.gif


さて、私がちょこちょこ情報を追いかけていた
「韓国版花より男子」
 主要キャストであるF4のメンバーの
キャスティングが決定したんですって!!!!!
とうとうですねっ。まちわびてましたっ。





まず、ク・ジュンピョ(原作:道明寺司)役は

c0061405_12522653.jpg
イ・ミノ君




そしてユン・ジフ(原作: 花沢類)役には前々からウワサのあった

c0061405_12534622.jpg
キム・ヒョンジュン君



あとの2人はこちら。

c0061405_1304481.jpg


(多分)
左がソ・イジョン(原作:西門総二郎)役の
キム・ボム君

右がソン・ウビン(原作:美作あきら)役の
キム・ジュン君






・・・すいません。
このF4のうち、ぶっちゃけ、SS501のリーダーしかお見受けした事ございません。^^;



記事によるとキム・ジュン君はT-MaXっていうグループに所属する歌手?でらっしゃるのかな。
片寄ったKPOPしかみてない私には全然わかんないんだけど。





それにしてもSSのリダを類役にもってくるって、めちゃめちゃイイ♪
多分ハマリ役になると思うなー。すでに類になりきったリダが目に浮かぶもん。(笑)

イ・ミノ君&キム・ボム君に関しても全く予備知識がないので、
変な先入観なしに、みられるとおもうんだよね。
ボム君はちまたでは結構有名らしいねー。ほんと片寄ってるよ、あたしの知識。

ま、ミノ君はちょい台湾寄り?みたいなお顔立ちしてるよね。
全体的に濃そう。(←爆) 当然180cm越えの身長なんだろうなー。
あのオレ様な道明寺を韓国人俳優で見られるってだけでも
ゾクゾクするほど嬉しいのにそれを24話たっぷりみられるってーーーー!!(>▽<)
いつかこのドラマを見るときがきたらイ・ミノ君にヤられちゃうと思う。
うん、間違いないね。(笑)




・・・でもさ、記事にはこのF4しかキャスティングの発表がされてないんだけど、
肝心のつくしちゃんは誰が演じるんだろ。
もうきまってたっけかね?^^;

雑草魂で強いつくしちゃんのイメージにあうヨジャペウ、
くやしいけど、ウネちゃんとかしかおもいうかばないんだよねー。

でもそんな話は一切でてないし。
つか、ウネちゃんまたジフニにとドラマで共演か?なんて話あったよね。
ほんとかな?(笑)



あーでも今年の年末からの放映がめっちゃたのしみだよ~~| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-03 13:29 | 韓国ドラマ
私が韓タメから三日間離れていたあいだ、どんなニュースがあったかな~なんて今日はじっくりニュースサイトを見ていました。
その中で、ちょっと気になったものをいくつか。^^



ビニたん、日本公式ファンクラブが発足したらしいですね~~♪

ヒョンビンの日本公式ファンクラブがオープン by朝鮮日報

c0061405_14572683.jpg


登録などが必要だけど、よかったらいかがでしょ?! 


・・・え?わたし?






どうかな~~~~~。微妙。 (ヲイ) 
だって、韓国のサイト見てれば情報は十分なんだもん♪
ファンクラブにメリットが少ないのは経験済みだし。(毒。) 笑




それから、CMもまた一社決定したんだって。
ヒョンビン、チ・ジニとキムチ冷蔵庫のモデルに by bunkakorea

c0061405_1512484.jpg
 

ブアッハハハハハ(((o≧▽≦)ノ



なぜ冷蔵庫のCMなのに、そんなポージング?(>▽<)

インソン君の洗濯機のときは「いいじゃ~ん♪」って思ったけど、
なぜかビニたんの「キムチ冷蔵庫」は笑ってしまう。
やっぱオチキャラの第一人者だよ。(笑)






そして! これ、実現したら最高なんだけどな~。
帰って来た 'ワンソナム' チュ・ジフン、チョ・ヒョンジェ...11月フュージョン史劇で激突 by 이데일리 SPN

c0061405_15182941.jpg


キター!
これほんとなら、待ってました~~~!だよ。
つねづねジフニには時代劇に出て欲しいとねがっていたんよ。
共演者はあのアンドレの舞台でホイと一緒に餌食になった出演したヒョンジェくん。
c0061405_1536617.jpg
ま、ヒョンジェ君は前にも時代劇でてるもんね、頼れる先輩とまた共演して
演技の幅がひろがっていくジフニ。
c0061405_1540750.jpg

実現してほしぃ~~。





そして・・・・かなり見たい度数が高かった「京城スキャンダル」8/1 静かに最終回を迎えたようです。。。。
「京城スキャンダル」7.9%で最終回
c0061405_15412119.jpg
ほんと、黙ってるとかっこいいんだよね、じふぁんって。(爆)


絶対面白そうなのに、なんで視聴率よくなかったんだろ。
惜しいよね。人気番組のウラだとさ。(@銭の戦争)

c0061405_15455984.jpg


ね、おもしろそうでしょ?(笑)







あ、昨夜三日間の韓タメ離れのリハビリとして、
ビョンの「夏物語」を見ました。
c0061405_155701.jpg

前半、アレだけ色んな顔のビョンで笑ったのに、(やつのファニーな演技はやっぱりすげーよ)
後半のメロではなぜかびっくりするほど泣いてしまいました。(TT)
この映画すごくいいよ~。


なんだかとりとめのない内容で失礼しました。^^ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-04 16:09 | 韓国エンタメ

チョコレートケータイ

突然ですがワタクシ、ドコモユーザーです。^^
他に浮気をしたこともなくずっとドコモのままで今まできました。
・・・3~4年前くらいかな?
auがペヨンさんをCMに起用したことがあったときにちょっと浮気心が走ったのですが(笑)
いやぁ、浮気しないでよかった。

なんでかって? それはね・・・

LG「サイオン」、NTTドコモに輸出

“チョコレートフォン”登場、唯一のHSDPA+国際ローミング対応機──「L704i」


サイオン・・・・・チョコレートケータイ・・・・・ 





!!





さぁ久々に登場していただきましょう。 ビニ~~~~!



よんだ?


c0061405_13392414.jpg




ち、近すぎるよ。(笑)






c0061405_1344685.jpg
これっすよ。これこれ。(>▽<)

私は<サイオン>といえば、テヒでもなくウォンビンでもなく、ヒョンビンなんですね~。
サイオンってCMがめっちゃおもしろいの。
以前紹介したこともあるウォンビン君との共演編CM→では腹を抱えるほど笑ってしまったよ。
あと、ダニエル・ヘニと芝生で歌ったりするやつ→ね。ヘニの歌がすごすぎて爆笑。
CYON HP ←過去のCMをたっぷり見ることができます。おもしろいのをさがしてみてね。

一人イケメンパラダイス編(←勝手に命名)

きっとこのCMもビニがおもしろいことつぶやいてるんだろうけど、
いかんせん韓国語。。。わからないっちゅうの。
あ、 「ナドゥ ポゴシプッチィ」ってのはなんとなくわかる。(笑)


ドコモさん、ありがとうございます。
よくぞ、チョコレートケータイに目をつけてくださいました。^^
韓国ではビニがCMしていたことですし、ぜひぜひ日本でも
ビニを起用してはいただけませんかの?↑な感じのCMでもいいし。(笑)



・・・・でも私ケータイ変えたばっかじゃん。ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-11 17:49 | ヒョンビンくん

前夜祭で来日

今日から、テレビ東京で「雪の女王」が始まりましたね。  こちら

見た?おかっぱ頭のビニ、いんやテウンか。 かーわいいよね~。(^^)
最初、サジンで見たときは正直びっくりしたけど、ドラマの中では全く違和感オプソヨ。・・・だよね。(笑)

c0061405_15522736.jpg


そんなビニが見たくて、私も昼でバイト終えてマッハで家に帰ってきましたよ。 
もう必死。 

ヤッタ!! 新記録更新!!! ←笑

12時15分には家に着き、5分で食事をし、25分にはテレビの前で寝転がって見る準備万端!!






なのに、CM見ながらワタクシ、







寝ちゃった・・・・・・・・・・ ガ━━ llllll(-_-;)llllll  ━━ン!!





チビが帰ってくる3時までただの一度も目覚めず。 
ビニがどんな声に変換されてるのか、幸せ時代のテウンとともに見たかったのにぃ。。。

あぁ、自分のありえないくらいの寝つきのよさを呪うよ。  _| ̄|○ガックシ・・




ま、いっか。寝ちまったもんはしょうがない!  ← ヲイ


ところで昨日の前夜祭。
行った方からの報告によりますと、ボタンを4つほどあけててVゾーンもはっきり見えたそう。
そして、くっきりとエクボまで。 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


・・・とその前に記者会見の様子を。^^

来日会見は こちら→ ASIAN ☆ STAR  サイト

にて動画でご覧いただく事が出来ます。^^

込み合ってるので、サクサク見られなくて全部は見てないんですけど・・・
全身黒づくめで魅惑のVゾーンをチラ見せ。
そして相変わらず、うっとおしそうな髪型が気になります。笑 
c0061405_16251215.jpg
キャー☆(〃∇〃人)イャ----冫★ 目が合う~~ 




ん?
c0061405_16281855.jpg




ほくし~

ちょん。。。まげ?
c0061405_16305094.jpg




キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キター




次回作に何がきてもいいように髪を伸ばしてるんだって。
いやぁ、それにしてもビニたんまでマゲ結っちゃうのねー。 
似合ってる。。。からヨシ。←何様

ハイよろぶん、こんなビニを頭の中にバッチリ記憶させて下さいね。



前夜祭の続き。

イベントの内容は色々あったそうだけど、私の食いついたネタはね・・・。

ずばり、質問コーナーでのビニの答え。(^▽^)b  もーね、妄想族にはたまらない答えが。


質問: もし私が恋人だったら韓国のどこに連れて行ってくれますか?



いい質問だわ。



そんな質問にビニたんの答えは・・・。









c0061405_16492745.jpg

「ボクの部屋ですねっ。」 





キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!  期待を裏切らないこの答え。∑d(≧▽≦*)





c0061405_1704660.jpg
食事は出前をとればいいし、(ジャジャン麺?) 




c0061405_1726342.jpg
楽しいDVDはあるし、(ミジ王?) 




c0061405_17183391.jpg

美味しいワインもあるし(ピアノ弾きながら?) ・・・」






c0061405_1714099.jpg
「夜景もとても綺麗なんです」




きゃー━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!






ってことはぁ・・・





夜景が見える時間までいていいってことよねっ。 夜景見ながら何する?




何しちゃうーーーー?!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  ←妄想スイッチ早くもON!






もちろん、
c0061405_1823243.jpg
ハグっちゃう?





そして
c0061405_1743736.jpg
キスっちゃう?





そしたら
c0061405_184096.jpg
ビニたんにせまられちゃったりなんかして。







ってか
c0061405_1852660.jpg
せまっちゃったりして♪







迷わず
c0061405_18365317.jpg
 イン しちゃう? よね。








合体 ハプチェ






エロヌナ暴走・・・




もうこの辺でやめとこうかね。(笑)
c0061405_1883652.jpg
むっふっふ。





・・・とビニたんのたった何行かの言葉だけで、コレだけ遊べました。2時間もいたらタイヘン。
きっと会場のヌナたちもおんなじような妄想したでしょ?(笑)


そんなピンクな妄想を繰り広げている会場にはビニたんのご両親もいらしていたそう。^^
日本での人気に驚かれたのではないでしょうかね。そしてたくさんの人に愛されてることを嬉しくおもったかな?親孝行なビニたん。
今日帰国したのかな?

またきてね~。今度こそ会おうね~~。


あ、そういえばこのイベントで主題歌を歌うために来る予定だった 
歌手のチョ・ソンモっしはやっぱ来られなかったのね。
・・・・兵役中だもんね。^^;




*チンチャコマウォヨ ながたちゃん♪(^3^)チュチュチュ
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-10 18:45 | ヒョンビンくん
知ってた?
ビニたんの公式サイトがあったって?(^^;)

ヒョンビン公式サイト

韓国のサイトなんだけど、日本語にも対応しているので、普通に見ることができるんですよん。
c0061405_15434478.jpg



で、このサイトを開くとポップアップが開くんだけど。コレ↓↓
c0061405_15464197.jpg



5/20までですのでお早めにぃ~。^^


私?  えぇ、もちろん応募しましたけどなにか?(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-01 15:42 | ヒョンビンくん

聞きまつがい

本日もウリ妹のPCを占領して作業中。(笑)



妹は最近やっと初韓ドラ「バリ出来」を見終わり、何となくではあるけど、韓ドラに目覚めつつある感じなのね。
なので、今度はドロ沼ドラマではなく思いっきり笑えるラブコメを見てもらおうと、


c0061405_23133440.jpg
「私の名前はキムサムスン」


を貸し出すことに。
これで奴の心をガッツリつかんでいざ夢の韓ドラの世界へいざなおうって算段。(笑)



さっそく実家の居間で見ることにした私たち。(^^)
えぇ、ウリオットや妹のナンピョンがすぐ隣で酒盛りしてたけどしったこっちゃありません。
そして、春休み以来久々にあう孫と楽しく戯れてるウリ母は別の部屋に。


私にとってはもう何度目?3~4回目の視聴なんだけど、




あぁ、やっぱり面白いっ。(>▽<)




1話を見終わる頃、ちょっと休憩・・・と居間に入ってきたウリ母がなんていうドラマなのか聞いてきたので
「私の名前はキム・サムスン」と教えてあげると、何をカン違いしたのか




母「あ~ぁ、へぇ。 白鳥麗子みたいな話なの? 」と。    







(・・?) ん?









「だって、 「 私の名前は キムざます 」 でしょ?^^」









∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ          教育ママかよっ。




あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!






そんなウリオンマは韓国語のイントネーションが苦手と言って全然ドラマに興味示さず。
ま、ウチの実家家族はどうぶつ占いでは全員黒ヒョウなので、みんなバラバラでまとまりがないの。(笑)
趣味も全員見事にバラバラ。 なので自分の趣味をハマらせようとおもうのがまちがってる。
ウリ妹もドラマ好きではあるけどなんせ「WAT」狂なので、1.2話みても全然ヒョンビンに興味を示さず。

ま、いいけどね。 (-▽-)


クロヒョウ家族まんせー (笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-30 02:13
きれいだった・・・・
映像も、セリフも、景色も、そしてビニも。

c0061405_175328.jpg

あらすじなどはこちらでどうぞ → innolife BSジャパン 雪の女王サイト

「ごめん愛してる」の製作チームが作ったというドラマだけあって、
見てる間中、ホントたくさんの涙を自然と流してしまいました。
それは哀しい涙もあるし、切ない涙もあるんだけど、ムリヤリ泣かせる感じではなく
ごく自然にあふれてくる涙なの。知らない間に泣いちゃってた・・・みたいなね。

なんといってもビニの表情。目の演技力ってばすごかったです。
深い悲しみの底にいてそこから出られない無気力な瞳や、人の心の痛みを一生懸命自分の痛みににして耐えてる表情とか。。。。特にこの演技。 やべ。。。。また泣けてくる。(TT)

c0061405_225322.jpg


それに、声がまたいいのよぉ。ドンゴン君のようにきれいな声ってワケではけしてないんだけど、
ホント優しい声をしていて、耳に心地いいの。

「ボラヤー」 
「ケンチャナァ?」
「ウェグレェ?」

こういう何気ない言葉の語尾の抑揚がすごく優しいの。
アレってまねして言おうと思ってもなかなかうまくイントネーションがつかめないんだよね。




そして、ビニといえばワタクシの大好物、ハトマメ顔なんだけど、



やってます。v(o ̄∇ ̄o) それも第一話っから。






 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
c0061405_22181041.jpg
中学生に迫られてたじたじの高校生ビニ。(笑) 


ハイ、ワタクシ大満足な逸品でございますよ。今回もいい仕事してます。ウリビニ。




そして、もう一つ好きな表情があるの。
それはね、相手(それも好きなヨジャね)を意地悪くからかったあとに見せる

「('ー') フフ」

っていう片方だけが一瞬だけ上がる顔。 
相手をいじってそのリアクションを楽しむというその行為のときにしかでない表情なのよね。。
わたしね、そういういじられる行為されるのが実はちょっと好き♪
口では「んも~~~っ!」って怒っていても心の中では「いやん、嬉しい(* ̄∇ ̄*)」って喜んじゃう私。
そのリアクションをみて喜ぶビニ。 あぁ、なんて素敵な需要と供給。 ←アホ


このドラマでも(ボラ(ソン・ユリ)に対して何度か見せてくれてるの。
特に気に入ってるのがこれ。↓↓ 何話目かは申しませんがバスでの一コマ。
c0061405_2239341.jpg
「きれいだ・・・・。」


「え・・・」(゚∇゚ ;)


「今更私の綺麗さに気づいたの? フフン(* ̄ー ̄*) 」


 「・・・夜景が。」 


「 (*`н´*)=3 むかっ」 
 「('ー') フフ」 



あぁ、もっといじってやってっ!!! ←オイオイ 18禁    




・・・・・・やっぱビニが好き。(。-_-。)ぽっ




そんな私にとってある意味羨望の的な存在、ボラ@ソン・ユリ。
今回のボラという役は高慢ちきでわがまま放題なアガシ、だけど、薄幸。。。
女の私から見ればどうしようもないほど性格ワルなのに、
どうしてかこのドラマのナムジャたちはワルな性格さえも可愛いといってしまうんだよね。
どこが? え? ビニ演じるドゥックさんよ~。(笑)
c0061405_23214499.jpg
だけど、ビニ演じるドゥックと運命の出会いがあり徐々に穏やかに。
最終的にはユリッペのぬけるような白い肌とこぼれんばかりの大きな瞳がとてもかわいらしく見え、そしてはかなげに見えました。



そして、もう一人このヨジャを可愛いという男。お医者さんのゴヌ。
c0061405_23271895.jpg
色んな意味でお助けマンなゴヌ。
多分根っからのお坊ちゃんなのでしょう。何事にもあっさり気味で、ついでにお顔もあっさり。(笑)
基本のところですごく人が良すぎます。(^^;) でもこの人がでてくるとなぜか安心したりして。


そして、他にも愛すべきサブキャラたちが。^^
c0061405_23383133.jpg

このドラマにも悪い人はでてきません。(^^) 
みんな色々抱えつつも自分より相手を思いやるようなイイヒトたち。
この人たちのおかげでドヨ~ンと沈みがちな息の詰まりそうなドラマの雰囲気をあったかい楽しい空気に変えてくれました。



そして、そんな私の最後まで見てみた感想は。

ネタバレになってしまうので、あまり深くは語れないけど、どうにも救いのなかった「ごめん愛してる」とは違い、



「あぁ、最後まで見てホントよかったよぉ~~~(TT)」



という感じ。「雪の女王」が根底にあるからか、なんだか見終わってみるとファンタジーっぽい気もしました。




BSではすでに放送が始まってますが、地上波では5月から。
ぜひぜひご覧下さいね。 


おひげのビニも素敵です。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-24 12:56 | ヒョンビン君出演ドラマ
先週からBSジャパンにて「雪の女王」がはじまりましたね~。
c0061405_12221631.jpg

もうごらんになった方もおおいのでは?
うちは何度も言うようにアナログな家庭なので、地上波以外のチャンネルはほとんど見られないのね。
当然BSジャパンも見られない。 
なのに、頼みのつなの地上波は(5月から始まる)ナマ声の聞けないの吹替え。(--;)
そして、ビニたんが登場する前夜祭も行けやしない。 
ないないづくしな私の環境ではありますが、実は素敵なチングのおかげでこのドラマが手元にあるの。(^^)v
 
という事で、BS放送ととき同じくして見始めました。


久々のビニにためらいもなくときめく私。 あぁ、やっぱりビニはかっこいいね。
c0061405_1238325.jpg


だれ?ひげづらのビニが気に入らないっていったヤツ。 ←私^^;
あのね、ドラマ見てると全然気にならないのよ。このヒゲが。
それよりもテウン(ドゥック)の哀しい表情がね。。。 ヤツの涙がね。。。

心にぎゅーーーーーーーーーーって。 ハイ、もれなく私も涙。(ρ_;)・・・・ぐすん
c0061405_12513265.jpg
ヒゲが見えないビニはさらにかっこいいだよっ(>▽<)



最近ずっとラブコメばかりで、気が楽に見ていたけど、
このドラマはひさびさに重い・・・。 
なので、ラブコメほどサクサクは見られなそうデス。^^:
でもビニの演技にほわわ~~となりつつ完走目指します。
頑張るぞ、わたし。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-15 13:09 | ヒョンビン君出演ドラマ

ビニ 再来日?!

ホントに? マジで?


ネットでお散歩してたらこんな情報が。(@口@)


ホントにくるようですね~。↓↓
ドラマ雪の女王 放送前夜祭 INFOMATION HP  
c0061405_23555832.jpg



主催は「テレビ東京」 昼間に「アイルランド」を放送した勇気ある(笑)あの局ですね~。

ビニに相当チカラいれてるんですね~。 あたしゃてっきりミンジュンかと・・・
いいよ!すごくいいっ。 目のつけどころが素晴らしいっ。 えらいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ←褒めちぎり


だけど。。。



だけどさ。。。。。



またも平日開催(5/9 )だよ。 それも 19時開演・・・  






il||li_○/ ̄|_il||li  ムリだよ。     






というわけでワタクシ的に絶対ムリなスケジュールでイベントがありますので(爆)
行かれる方はぜひぜひご応募じゅせよ~♪ 4/21よりチケット発売だそうです。

c0061405_02056.jpg
ヨロブン、キャモ~ン♪






il||li_○/ ̄|_il||li  キャモーン 言われてもムリだよ。




c0061405_03955100.gif
ビニ君がそっちへ行くのでよろしくね、ヨロブン♪ by ユリ






ヨロブン♪だって?!  きーーーーーっっ(*`Д´)ノ  くっそー
こうなったら放送前夜までに「雪の女王」見終わってやるっっ!!! ←やけくそ
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-12 09:04 | ヒョンビンくん

ツボな顔♪

久々にビニたんのカフェを覗いたらば・・・ ええもんみっけました。(^^)
ワタクシ大好物のお顔をした 雑誌?のサジン。
やっぱええのぉ。 ヨジャチングいてもカッコイイもんはカッコイイね。
最近わざとビニたんを見ないようにしてたけど、コレ見たらやっぱフツフツと想いが。(笑)
c0061405_23404594.jpg
やばくない?この色っぽさ。 
恋するナムジャはなにかがちがうのかい?そうなのかい?


c0061405_23411314.jpg
中のシャツいらないよね、コレ。 ってかよく見るとズボンのしわヘンじゃない?(笑)


それにしても。  どういうわけか全てのサジンで片目を隠してるの。
c0061405_23434985.jpg
 
こんな髪型を見るとついつい思い出しちゃう。





c0061405_234094.jpg
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ ♪








c0061405_23525097.jpg
オイっ、鬼太郎っ!







c0061405_23543393.jpg
なんですか、とうさん 








c0061405_2359165.jpg
ワシ、鍛えてみたんじゃが どうじゃろうのう? 








c0061405_0105432.jpg
とうさん・・・・そんな姿みたくありませんよ。 











c0061405_024419.jpg
今度やったらお風呂代わりの茶碗、割っちゃいますよっ!









c0061405_0181995.jpg
ミアネ・・・・・・・・・










c0061405_020471.jpg
とうさん・・・・・・・・









ハイ、くだらなすぎてすいません。。。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-04 12:33 | ヒョンビンくん