からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:チュ・ジフン ( 69 ) タグの人気記事

台所

このあいだ、ジフニが最後に出演(最後とか言ってはだめね;;)した
「キッチン」をみた。
c0061405_16181730.jpg

吉本ばななの「キッチン」が原作ときいていたんだけど、
ばななを期待すると思いっきり裏切られてしまうと思う。
だって、はっきりいってばなな原作のテイストなんて一切なかったんだもん。
完全に韓国オリジナルの「キッチン」に仕上がっているんだな。

だからといって、ゲンメツ~ってわけじゃないのね。作品自体はすごく素敵だ。
そこここにかわゆきオシャレテイストがかくれていて、
お話自体もそれほど濃いわけじゃなくて。(笑)
全体的になんとなーく初夏のかほりがするような感じ。

その初夏のかほりとマイナスイオンを放出してるのが、




c0061405_16393963.jpg







この2人。

ミナちゃんはほどよい不思議ちゃんっぷりをなにげなく自然に演じてたし、
なんてったって、ジフニがさーめっちゃ普通っぽくて爽やかでかっこいいわけ。
でも役柄上、なんか魔性な雰囲気もふわ~っとただよわせてるわけよ。
その魔性フェロモンのものすごい魔力ったら



やばすぎるんだよ!!!(>▽<)←きゅうぴい大喜びさ。


c0061405_16222180.jpg
 
これ、私が好きなジフニ。
ミナちゃんと市場に買い物に行くシーンなんだけど、
出かけるときに、マフラーをしゅっとなにげなく巻くんだよね。
そのなにげなさがものすごくなにげないの。←なに?
丁寧に鏡を見て巻くんじゃなく、無造作に、ともすると雑にもみえるくらいにぐるぐるしゅっってかんじ。
なのに、ジフニがするとすごくおしゃれに見えちゃうわけ。
さすが。と改めてジフニにキュンとしたりして。

あれ、パンピーが同じように巻いたら、農夫の農協タオルのようになってしまうはず。
つか、ジフニが巻けば農協タオルもバーバリーにみえるっちゅうねん。(笑)



ミナちゃんとジフニのほかに、主役のひとりとしてキム・テウさんがご出演なさってますが。
あ、キム・テウといっても歌のうまいクマさんじゃアニエヨ。(笑)



・・・ここだけの話、私実はカレが生理的に無理とっても苦手(汗)
まえに「がんばれクムスン」というカレが出演してる映画みたんだけど、
カレだけがいやだった。(爆)

なので、この映画もすごくいい映画なのに、
カレとミナちゃんとのカップルっぷりだけがなんか違和感。
他の役者さんでもよかったんじゃないの?なぜカレをキャスティングしたのかなぁ。
ソコだけが何か惜しい。




とにかく、フツーの青年で美しく麗しいジフニがやっとみられて久々に目の保養になったきゅうぴいです。




それだけに、あのジフニの事件が惜しい。。。。もっとこういうジフニがみたかったな。






あぁジフニィ。(´д`、)
[PR]
by colorful-qp | 2009-07-24 16:45 | 韓国映画

アイゴー(T.T)

おとといから春の“嵐”到来。相変わらず突然やってくるよねー(-'д-)

なにかの勘が働いたのか、
私のウキウキな電波が彼女に届いてしまったのか・・・

だってさー普段バイト以外ほとんど引きこもってる私が、
久々に二日連チャンで出かける(一昨日はアン調ランチ、昨日は近所のママ友と夜に飲み会)
って時に限って来るんだよ?!


・・・どんだけ嗅覚するどいの? 

つか、わざとかよっっ。(ノ#`Д´)ノ



ま、急にくるほうが悪いから、留守番頼んでへーきで出かけちゃうんだけど。 ←なんていい嫁(ヲイ)


なので、本来なら一生懸命尽くすために(ほんとかよ)ブログは更新しないんだけど、
夕方、チングから続々とあのニュースについてメールが届いてね。

最近は気持ちが落ち着いてきちゃってたけど、やっぱスキだったからさ・・・




ジフニィィィィ (・ω`・、)



c0061405_2252452.jpg




なに?薬って!!
それも1回ならず2回って!!

ナギー君の大失敗なんて、これに比べたらほんとありんこほどにちっちゃい失敗だよね。
去年の三月ごろっていうと丁度「アンティーク」の撮影が終るころだっけ?

私、ちょっと前に「アンティーク」見たばっか。
ちょび髭なジフニはあまりスキじゃないけど、
アンティークのなかのジフニは思いのほかよかったんだよね。
見ててほんと楽しかったし。ジフニも生き生きしてたし。

c0061405_22362862.jpg
久々に好青年風な格好してて、超期待してた「キッチン」も
公開されたら見に行こうと思ってたのに、これじゃぁ公開も危ういよねぇ。。(。pω-。)クスン


それに久しぶりにドラマも決定してたよね。「東京タワー」だっけ?





あぁっぁぁぁ。ほんっと残念っっっっ。
[PR]
by colorful-qp | 2009-04-26 22:38 | 宮&チュ・ジフン

好調だねっ。

ヨロブンおいっす!
お正月どんな風にすごしまして?
ワタクシはいつものように本家参りしたり実家に帰ったりと忙しく過ごしておりました。
そのうえ、やっと落ち着いたと思ったときに



参上・・・・・・・・・・・_| ̄|○ガックシ・・



やっと今日お帰りあそばしたのです。    もーやだ。゙(ノ><)ノ""



そんなこんなで全くと言っていいほど韓タメの情報が入ってないわけで
急いでニュースサイトをバーッとみたよ。




まず気になったのがインソン君の映画。


すごいねっ!!!!

c0061405_1854359.jpg


あっという間に100万人突破したらしいじゃん、18禁なのに。
このぶんなら今月中に200万いや300万はかたいかも。
大成功といっていい数字じゃない?

ちゅっかぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪




そして、もっと気になる「花男@コリアVer」

c0061405_18135156.jpg


まずまずの視聴率だよね。 きっともっと上がるはず。
静香役のハン・チェヨンがめっちゃキレイでびっくりしたよ。
結構きっつい顔しててあまり好きなタイプではなかったんだけど、
あの役をやってるハン・チェヨンはそのきつさが全くと言っていいほどないんだよね。
c0061405_18213696.jpg

そんな静香とヒョンジュン君演じる類がさー、もうめっちゃぴったりで!
この世のものとは思えないほどのうつくしいカポーぶりに
ためいきしかでないよ。

・・・サジンでみただけなのに。(爆)


主人公の道明寺役の子やつくし役のク・ヘソンちゃんもいい感じで原作に近い。
つか、道明寺にいたっては台湾・日本バージョンのどちらよりも原作に近いんじゃない?

・・・サジンでみただけだけどね。(爆爆)




ほんとならリアルタイムで見たいとこなんだけど、
やっぱさー内容もちゃんと理解して見たいじゃん。
なので。
字幕版でるまで映像見ないようにしてます。   
サジン見ただけでもこんなに興奮しちゃうんだもんなー。
字幕版みたら、きっと壊れるなわたし。まちがいない(笑)




膨大な記事で気になる話題をチェックしていたら、こんなジフニを発見。

c0061405_18323081.jpg


「キッチン」の製作報告会見におでましの彼。




あぁ、バックのポスターのジフニのなんて爽やかなこと・・・・・・・・・・・( = =) トオイメ

目の前のリアルなジフニがおかしなことになってるから(ぷっ)
ついつい現実逃避しちゃうよ。
だってさ、だってあのモリスタイルぅぅぅぅ

c0061405_18472024.jpgなんとなくホンギルドンなあの彼を思い出させる・・・
アニ、いろんな意味でヘアスタイル斬新だよね。(2人とも)
それにしてもあのグリグリ加減。  ウ~ン(-ω-`;。)

パーマ失敗したよね。絶対 (笑)



そういえば、ジフニさんてばミュージカルに挑戦するんですってね。
それであんなスタイルなのかしら。
つーか歌大丈夫なのか?!ミュージカルなのにぃ。 ←要らぬ心配・・・だよね(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-07 18:48 | 韓国エンタメ

歌うジフニ・・・♪

KNTVでTimグンのディナーパーティの様子が流れたんだって。
ウリチングのサスケっち、私がKN見られないのを知ってて、
速攻ケータイでその様子を動画に撮って送ってくれたの。(T▽T)
おかげで、Timグンがすごく嬉しい気持ちであのイベントをしたこと、
そして、“来年以降お目にかかることが多い” っていうメッセージで
また日本に来てくれるっていう確信が持てて嬉しかったよん。

でもさ、なにより嬉しいのはさすけっちの優しい気持ちだよ。
ちょんまるコマウォヨ~(^3^)~☆




c0061405_131101.gif



さて。
昨日から青龍映画祭が始まったね。
昨晩チングからメールくるまですっかりそんなのがあるのを忘れてたんだけど^^;
今朝、そのニュースをたっぷり見たよ。
ジファン、テウニ、ジョンジェ、そしてビョン・・・と私の好きな俳優もレッドカーペット歩いてて、
かなり見応えあったんだけど、
なんだかおもしろかったのは、トンバン君たちとキム・スミ女史だね。
c0061405_145011.jpg
腕組むの逆じゃね?(笑)
これじゃ、足腰弱いおばあちゃんとその付き添いの孫見たいなんだけど。
トンバン君たちはエスコートにきっと慣れてないんだろうね。
なんかぎこちないんだもん。
かわいくって、めっちゃ可笑しかった(>3<) 証拠→ これ




ま、だけど。
なんと言ってもこの人の話をしなくちゃね。



ジフニ!!

c0061405_13151953.jpg


もーさ、やっぱ素敵♪段々おでこだしてても違和感なくなってきたし。(笑)



そんでさ、見たかたはもう知ってると思うけど、あのジフニが、あのジフニが。。。。




歌をご披露したらしいのよぉぉぉ。(>▽<)
みる? 



チュゲル(久々に行った^^;)で見つけた動画でどうぞ。


こちら と こちら



二部が始まってすぐ(らしいよ)
ミュージカル映画のスタンダードナンバー「Cheek to Cheek」のショーのときに登場、
階段下りてくるジフニが超カッコイイ!!!


c0061405_13253536.jpg





あ、もちろん歌う姿も素敵。 ← とってつけたように^^;

帽子すごく似合ってるよね。やっぱおでこ隠れたジフニは最強。

そしてラストは




c0061405_13255768.jpg




紳士なご挨拶。くぅーやりおるなー。






というわけで、第29回青竜映画賞’受賞者・受賞作 はこんな感じです。^^

◆最優秀作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間
◆監督賞 = キム・ジウン(やつ、やつ、やつ)
◆主演男優賞 = キム・ユンソク(追撃者)
◆主演女優賞 = ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆助演男優賞 = パク・ヒスン(セブンデイズ)
◆助演女優賞 = キム・ジヨン(私たちの生涯最高の瞬間)
◆新人男優賞 = ソ・ジソブ・カン・ジファン(映画は映画だ)
◆新人女優賞 = ハン・イェスル(用意周到ミスシン)
◆新人監督賞 = イ・ギョンミ(ミスにんじん)
◆撮影賞 = イ・モゲ(やつ、やつ、やつ)
◆照明賞 = カン・デヒ(モダンボーイ)
◆音楽賞 = パン・ジュンソク(GoGo70)
◆美術賞 = チョ・ファソン(やつ、やつ、やつ)
◆技術賞 = インサイトビジュアル(モダンボーイ)
◆脚本賞 = イ・ギョンミ、パク・チャンウク(ミスにんじん)
◆人気スター賞 = ソル・ギョング、キム・ハヌル、チョン・ウソン、ソン・イェジン
◆名誉人気スター賞 = 故チェ・ジンシル
◆韓国映画最多観客賞 = やつ、やつ、やつ
◆ベストカップル賞 = キム・ジュヒョク-ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆チョンジョンウォン短編映画賞 =「小言」



最後に。
レッドカーペッドの様子を♪

金空とジファンの組み合わせ、なんか苦手。・・・つーーか空がやっぱダメダ(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-21 16:07 | 宮&チュ・ジフン

あんてぃーく♪

昨日のグータン見た人~?
ヘギョちゃん、めっちゃかわいかったんだけど、
意外とクールな感じもしなかった?



うーん、・・・ちょっとイメージちがったなぁ。(爆)



わたしだけかな?そう思ったの^^;





でも。
恋バナ結構してたね~。
どっちの話がビョンがらみなんだろう。
やっぱ<恋人に言われたショックな一言>のアレかしらん。

。。。。。はっ。      まさか初恋がビョンじゃぁないよね。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)     





それにしても「방귀(パング)」には私も食いついたね。
ジャージに次ぐシモネタ単語ゲットだぜ。(笑)
その時に照れたヘギョちゃんと、
全く気にせず大声で言い放つ優香ちゃんがめっちゃかわゆかったわ~(^^)
最後のリアクションまでかわいいぜ、優香めっ。


ではではまたも見逃してしまったあなた。(笑)
都合により、この記事一番下のMore 部分においておきますので、よかったら見てチョ♪






c0061405_11215159.gifc0061405_1122640.gif


さて。

昨日はジフニ関係でも結構大きな動きがあったんよ。


「アンティーク」の試写会が行われて、記者会見なんかもした様子。

c0061405_11545094.jpg


4人のインタビュー動画はこちら→ 




なんかさー、かっこいいよね。 黒いジフニ。(←衣装を着たってイミよ)

c0061405_11583532.jpg



中のシャツはテコンドーの胴着みたい あっさりしててシンプルだし。


同じブラック系でもすっかり魔法使いになってたジェウク君。
カレしか着こなせないね。そしてこの季節だからこそ許されるよね。(笑)


 
c0061405_1232542.jpg




なんか仲良さげなショット。
c0061405_123437.jpg



あちらでは11月13日に公開されるそう。 評判がいいといいな~。^^






で。それにちなんでなんだろうけど、ジフニの単独インタビュー記事がでてました。
そこにうつるジフニのまた美しいことったらッッッ。
インタビュー記事 by中央日報



ではでは最後に。

「アンティーク」のMVでございます。
FTアイランドの曲がまたかあうぃぃったらもう。(^^)



やっぱ絶対面白いよ、この映画。 早く見たいっっ。

More
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-30 12:40 | 宮&チュ・ジフン
釜山映画祭始まったね~。
ウリチングも行ってるんだよねん♪
昨日のレッドカーペットにたくさんのスターさんが歩いたみたいだけど、
またもやってくれちゃってますよ、ジフニさん&久々のビニたん。


c0061405_12274436.jpg
c0061405_12275517.jpg





だーーかーーらーーさーーーーーーーーーーーーーー、





なんで、おでこあげちゃうのさっっっ ヽ(#`Д´#)ノきー



ジフニに関してはメガネも笑顔も素敵なのに、もーあのおでこ。
前髪ラブな私としちゃ、超ザンネンとしか言いようが無いよ。(TT)

ビニたんは最近痩せてシャープな頃のビニたんに戻った感じで密かに喜んでたのに、
おでこ全開でまた顔を大きく見せちゃうし。(--;)


ま、でもこうやってサジンをみてブーブーぶーたれてるけど
もし実際この2人をみたらまちがいなく黄色い声援送って、
目の中にハート♡ 入れてるにちがいないんだけどね。(笑)

ともかく。
また釜山映画祭が始まりましたよ♪ってことです。ハイ。  ←なにそのまとめ方



c0061405_1248471.gifc0061405_1248471.gif


さて、私がちょこちょこ情報を追いかけていた
「韓国版花より男子」
 主要キャストであるF4のメンバーの
キャスティングが決定したんですって!!!!!
とうとうですねっ。まちわびてましたっ。





まず、ク・ジュンピョ(原作:道明寺司)役は

c0061405_12522653.jpg
イ・ミノ君




そしてユン・ジフ(原作: 花沢類)役には前々からウワサのあった

c0061405_12534622.jpg
キム・ヒョンジュン君



あとの2人はこちら。

c0061405_1304481.jpg


(多分)
左がソ・イジョン(原作:西門総二郎)役の
キム・ボム君

右がソン・ウビン(原作:美作あきら)役の
キム・ジュン君






・・・すいません。
このF4のうち、ぶっちゃけ、SS501のリーダーしかお見受けした事ございません。^^;



記事によるとキム・ジュン君はT-MaXっていうグループに所属する歌手?でらっしゃるのかな。
片寄ったKPOPしかみてない私には全然わかんないんだけど。





それにしてもSSのリダを類役にもってくるって、めちゃめちゃイイ♪
多分ハマリ役になると思うなー。すでに類になりきったリダが目に浮かぶもん。(笑)

イ・ミノ君&キム・ボム君に関しても全く予備知識がないので、
変な先入観なしに、みられるとおもうんだよね。
ボム君はちまたでは結構有名らしいねー。ほんと片寄ってるよ、あたしの知識。

ま、ミノ君はちょい台湾寄り?みたいなお顔立ちしてるよね。
全体的に濃そう。(←爆) 当然180cm越えの身長なんだろうなー。
あのオレ様な道明寺を韓国人俳優で見られるってだけでも
ゾクゾクするほど嬉しいのにそれを24話たっぷりみられるってーーーー!!(>▽<)
いつかこのドラマを見るときがきたらイ・ミノ君にヤられちゃうと思う。
うん、間違いないね。(笑)




・・・でもさ、記事にはこのF4しかキャスティングの発表がされてないんだけど、
肝心のつくしちゃんは誰が演じるんだろ。
もうきまってたっけかね?^^;

雑草魂で強いつくしちゃんのイメージにあうヨジャペウ、
くやしいけど、ウネちゃんとかしかおもいうかばないんだよねー。

でもそんな話は一切でてないし。
つか、ウネちゃんまたジフニにとドラマで共演か?なんて話あったよね。
ほんとかな?(笑)



あーでも今年の年末からの放映がめっちゃたのしみだよ~~| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-03 13:29 | 韓国ドラマ

エンティック~

本日は次女が運動会の振り替えで学校がおやすみ。
・・・ってことで、チングちゃんたちと映画に行ってまいりました。

何を見たかっていうとこれ。

パコと魔法の絵本
c0061405_14444310.jpg


これねー、マジすごいよ。

はちゃめちゃなのに、ちゃんとまとまっていて、爆笑してるかと思うと次の瞬間泣けちゃって。
日本でもこういう映画が作れちゃうっていうのにまず驚いたね。
ハリウッド作品にも引けをとらないくらいすごかった。(←わたしにとってはね)
ストーリーも解かりやすいし、ちりばめられたギャグ?もすべることなく笑えるし、
なんか色がめっちゃきれいなのよね。そう、からふる。(笑)

キャスティングもなにげにゴージャスだし、
そんな面子の演技がまたすごいんだよ。
どのキャラもどこかキワモノでね、
とくに阿部サダヲ !!!
間違いなく影の主演だね。(笑) 役所広司もすごかったけど、アベサダの比じゃないし。
あーいうちょっとイっちゃったキャラはアベサダの独壇場だよね。
出てくるキャラで一番まともなのが劇団ひとりってどうよ。(≧ω≦。)プププ

いやぁ、久々にA級な作品を見たって感じするよ。(笑)
とにかく、この映画めっちゃオススメ。
大人も子供も間違いなく楽しめる映画です。^^





c0061405_14463990.gif


さて・・・
こっちは韓国映画の話。

久々にジフニの話題でも。

映画「アンティーク」、無事11月に公開されますね~。
それに先立って、いろんな活動をそろそろ始めるのでしょうか、ジフニは。


とりあえず、ポスターが出来上がり・・・

c0061405_16163664.jpg
c0061405_1617060.jpg



そして、予告編も出来上がり。


見た?
いやー、それにしても久々っすね、演技してるジフニ見るの。^^;






すごいよねー。このジフニ。
c0061405_1623395.jpg


大門&ヒゲは人をどこまでも胡散臭くさせるのですね。(笑)




でも大門取るだけで、こんなにも美しい♪
c0061405_1625138.jpg
キャプチャがむずかしくて、わかりづらいのがほんと残念。



それにしてもジェウク君、ほんとよくがんばったよねー。
予告編の中だけでも何回メンズとチューしてた?
それもガンガン濃い~くなかった?

日本のドラマじゃココまでの事はしてなかった気がするんだけど、
c0061405_16283967.jpg
c0061405_16285612.jpg

やっぱ映画は色々挑戦するものなのかしらん。
二枚目のジェウク君とのサジン、ジフニの顔、目なんかまさに→(><)な感じになってるやん。




・・・うーん、いい絵づらだわ。(笑)



予告編がめっちゃ楽しそうな仕上がりになってたので、なんだか安心しちゃった。
来年の日本公開が非常に楽しみだよん。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-09-26 15:19 | 宮&チュ・ジフン
8月に入って、やっと夏休みの一日のサイクルが体に馴染んできたきゅうぴいです。
しかし、疑問。
休みなのになぜムダに早起きする?(-公- )

夜はいつもの時間に寝てるのに、ガッコに通ってるときより30分以上早起きする我が娘。 ←それも自力で。

・・・ついていけません。 

我が家では母(自分)だけが夏休みの楽しみである遅起きを忠実に守っております。ハイ。(笑)





さて。話はかわって。



最近すっかりインソン君以外のペウ話をしなくなってしまいましたが、
テンションが下がってはいるものの検索は一応しておりました。

お気に入りなペウのなかで一番動きがあったのはジフニでしょうかね。



映画「アンティーク」の撮影も無事クランクアップし、
セクションTVかなんかでは4人のキャストとともにいんたぶー受けたりしてたよね。
c0061405_14192051.jpg

コプでブレイクしたキム・ジェウク君との妖しい関係も気になるとこですが、
この作品は原作が日本モノっていうのに、すっかり親近感が湧いております。
アチラでは9月にも公開になるとかならないとか?
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

うーん、ヒゲジフニにも慣れてきた自分がちょっとイヤ。(笑)
日本でも既に公開されるのが決まってるそうで。
来年のGW・・・・・・・・・。

なんか果てしなく遠い未来のような気がするけど、きっとあっという間なんだろうな。
こわいね、年とともに流れが速くなってく年月。(爆)



そして。ジフニはもういっちょ日本原作モノで映画を今撮っているとこなのですね~。



「キッチン」 (原作吉本ばなな)

共演者はこの方々でおます。 シンミナちゃんそしてgodではない方のキム・テウし。(笑)

c0061405_1435030.jpg



あぁ、ジフニが普通・・・・・・・・・・(T▽T)
まってましたよ。
ふつーのTシャツがフツーに似合う、いたって歳相応でナチュラルなジフニ。

私、この「キッチン」って言う本、若い頃に買ってそれからずっと持ってます。^^
結婚もし、引越しも何度もしてるのに、なぜか捨てられなかったの。ばなな本。
最終的には、いつか娘が読んだらいいなってな気持ちで取っておいてたの。^^;
でもずいぶん前に読んだきりだったからすっかり内容わすれちゃってたもんで、
ジフニが映画撮るっていう話聞いてからもう一度読み直してみました。

涙でた。 
すっかり涙もろくなったおばちゃんには玉葱より効く。(笑)  



ミナちゃんのみかげ役や、ジフニの雄一役は全く問題ないと思うけど、
テウしがあのオカマのママ役? にしてはちっともうつくしくな・・・ゴニョゴニョ

きっとあの「キッチン」とは全然別物のキッチンが出来上がるのだろうなと
容易に想像できちゃうわけですが、
c0061405_1516693.jpg

ほら、このセットみただけでもうあのばななの世界とはちょっと違うっつーか。^^;

とかなんとかいいつつも、
なんといっても初めてふつーの青年を演じるジフニがめっちゃ楽しみなのです。

c0061405_1454671.jpg

なに、この笑顔。 ほんとかわぅいったらねーじゃんか。

でもこのポロシャツ姿なんでかわかんないけど、とある大御所サマを思い浮かべてしまう。







c0061405_1521347.jpg


あ、あれ?




今みたら全然似てない・・・(--;) でもなんとなく思い浮かんじゃったんだモーン。





ハイ、いいっぱなし。(笑)





さて、次の話。ジファンね。


「映画は映画だ」っていう作品で、妖怪妖艶なジソプーと共演。
もうクランクアップしちゃってるみたいだけど、
これも面白そうな作品で楽しみ・・・・・面白い映画だといいのにな。 ←なぜかちょっと不安げ

c0061405_1521037.jpg



なんか大人だよね~。絵づらがさ。

ジファンは映画俳優で役としてヤクザを演じ、じそぷはホンモノのヤクザっていう設定。
二人の男同士のいろんな葛藤と対決なのかと思ってたんだけど、
どうもそこにヨジャも絡んでの三角関係な展開も有るみたい。

その三角関係のヨジャってのが、ホン・スヒョンちゃんなんだって。
「サンドウ学校へ行こう」でアフロな頭してたセラっていう女の子役の子。

c0061405_15271999.jpg


じそぷー凄味ありすぎだよね。 ホンモノのヤクザみたい。 ←ヲイ



この作品、韓国では9/11に公開が決定ですって。日本での公開も決定してるとか。
もしかして二人そろっての舞台挨拶なんかもやってくれちゃったりするかね~。
・・・・行って見たいかも。ムフ



そして、最後はウリテウニに締めてもらいましょう。

「あなたは遠いところに」という映画がすでに公開されてるんだけど、
なかなか評判がよろしかったようで。 
c0061405_15485280.jpg

確かベトナム戦争の頃の話で、
テウニも戦地へ行ってしまい残されたスエちゃんが・・・ってなストーリー。
かなり悲しいテイストみたいだよなー。

c0061405_15595163.jpg



それにしてもテウニ、なぜそんなにも戦闘服が似合うのか。
いい感じに汚らしいのがめっちゃ似合うわ~。  ←ベタ褒めしてるんだお



そういや、巨大イノシシを捕まえるっていう映画どうなったんだろう。(笑)




以上気になってた映画の話でした♪ とりとめもなくてみあなみだ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-04 16:08 | 韓国映画

迷走・・・

先週末にジフニの話題をだした手前、チェジュドでのセンパでジフニがどんなだったのか
やっぱ出した方がいいよね・・・・・・・・・。






いいんだよね。。。。。。。。








ほんとにいいですか。    ←しつけー










だってさぁ。 ちょっとびっくりしちゃったんだもん。

c0061405_9435358.jpg



こんなにセクシーなジフニが



c0061405_9444328.jpg



こんなにかっちょいいジフニが















どしたんだよぉぉぉぉぉ~~(TT)













c0061405_9453071.jpg







Σ(ロ゚|||ノ)ノ





昭和?  それも高度成長期?





c0061405_9461347.jpg








Σ(ロ゚|||ノ)ノΣ(ロ゚|||ノ)ノ  ひぃぃ~~~~~~~~。






そして、みんなを思わず笑顔にしてしまう衝撃笑激写真がこちら。











c0061405_9472937.jpg






ヽ(´Д`lll)ノ






ジフニはどこへ向かっていこうというの?つか何処行ったの、かつてのジフニ。
大阪の名物が夏になくなってしまうのがつらくて、そんなめがねを?

私相当なメガネ男子好きなんですけど、






c0061405_9585227.jpg
申し訳ない。このジフニはだめだわ。

いや、メガネが悪いんじゃないな。あの2:8なモリがわるいんだ。







c0061405_1052043.jpg
同じようなメガネでもこのモリスタイルなら全然OKだしっ。









おひげがなくなってたのがせめてもの救いいい感じに可愛さをプラスか。(笑)
早く軌道修正してもとの麗しいジフニに戻ってくれることを祈ってます。



あ、チュゲル覗いたらオヒゲのジフニでもかっこいいのをはっけん。

c0061405_10201924.jpg


映画でのジフニがこんな感じだったら私観に行くね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-19 10:22 | 宮&チュ・ジフン

おめでとう ジフニ♪

今日はジフニの26回目(向うでは数えなので27)のお誕生日です。



ジフニ~ センイルチュッカエヨォ~!!!!


c0061405_1524191.jpg




最近はすっかりジフニからも遠ざかってますが、けして忘れたわけではございません。
ちょっとテンションがひくくなっただけです。(爆)



アンティークの撮影も終ったのかな?
6月公開とかって言ってたけど、そうなるともうそろそろ何かでてきても良さそうなもんだけど、
何もでてきてないよね。^^:


c0061405_15372656.jpg今日はチェジュドでセンパがあるとか。
空港でパパラッチされたサジンをみたんだけど、
私的にはちょっときつかったです。 ヒゲがひげがぁっぁぁ。(T.T)
あまりにショッキングなのでこれくらいのサジンがせいいっぱい。(笑)

そのうち<ヒゲの殿下>って呼んじゃうぞっ。
早くツルツルの口元に戻っておくれ。 (懇願)

今日のセンパには日本からも多数行かれているのでしょうね。
楽しいパーティになりますように。^^





そして・・・

ジフニにとってこれからの一年が、ますます輝かしいものとなりますように。
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-16 15:40 | 宮&チュ・ジフン