からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:チャ・テヒョン ( 27 ) タグの人気記事

ウンダ

なんだか久々にブログ書いたら書くことがいっぱいあることに気づいた昨日。
いやいや、サボり癖ってこわいよね~。(笑)

今日の話題は「泣く」



最近、計らずほろっと泣いてしまったって事があった。

まずは聴いて欲しい。これ↓↓



「僕はサンタクロース」 funky monkey babys




ちょっと季節はずれだぁね(笑)


この明るい曲調だけ聴いてたらおよそ想像がつかないくらい切ない歌詞。

~ぼくが大好きだった君と 君が大好きなカレのために  真っ白な雪をプレゼント~


最初は単純に別れた彼女のことを思った曲だって聴いてたんだけど、
どんどん聴いてたら


~ぼくはサンタクロース 天国の方からいつだって祈っているよ  君から零れた涙の数だけ笑顔が訪れるように~


。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。  天国て。。。。。。 そうか、カレは天使サンタになったのね。

もうここで、私の涙腺は壊れたよね。どうにも涙抑えきれず。


そうか、だから ~夜空の上から いつだって見守っているよ~ なんだ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



なんだかこの吹っ切れた感じが曲調もあいまって
とてつもなくカレの気持ちの前向きさと大きさと穏やかさを物語ってるし、
だからそんなのが余計に涙をさそうっていうか。
もう何度聴いても泣いちゃう。
今まで、竹内まりやの「駅」やユーミンの「リフレインが叫んでる」みたいな
明らかに哀しい曲調っていうのはなんとなく「泣く」っていう予想がついて
やっぱ泣いちゃうって言う感じだけど、
こういうハッピーな感じでアップテンポ、
みんなが陽気になるクリスマスソングで、まさかの・・・って。
こっちは泣く気なんて全くなくて、準備もととのってないのに(←笑)
泣かされちゃうのって意表をついててサプライズ好きとしてはきゅんとしちゃうんだよね。



さいきんね、よくファンモンを聴いてるの。
ちょっと前にズームイン朝のお天気テーマ曲だった「ヒーロー」がすごく気に入って、
それがきっかけでかれらの曲を聴くようになったんだけど。
聴けば聴くほどいい曲がたくさんあるんだよね。
このアルバムオススメでございます。^^

ファンキーモンキーベイビーズBEST

FUNKY MONKEY BABYS / ドリーミュージック




c0061405_0451556.gif




そうそう、泣くといえば・・・
ウリオットが夕方急に帰ってきた。
聞くと、「腰が痛くて、太ももが痺れてつらい」と。

腰のつらいのは私にも経験があるのでそれだけなら
「あぁ、またぎっくりやっちゃったのかな?」とそれほど心配しないんだけど、
なに?しびれって。

・・・とてつもなく嫌な予感がして血の気がひいた。


急いで整形外科へ行かせたけど、帰ってくるまで気が気じゃない。落ち着かない。ドキドキする。。。

一時間後帰ってきたオットは
「背骨に通ってる神経に問題があるかもしれないんだって。
(施設の整った病院)で精密検査を受けたほうがいいって。日曜に予約いれたから」
と、さらっと言い放った。

ししし神経?????

日曜なんてあと四日もあるじゃんかっっ。
その間に歩けなくなったらどうすんのっっ。
どうしよ、下半身不随とかなっちゃったら。
私、もう精密検査って言葉聞いただけで動揺しちゃって、
色んな質問をオットにぶつけたけど、なんかイマイチ要領を得なくって
質問していくうちに泣けてきちゃって。

普段、オットのことなんて気にかけたことなんかないし、(ヲイ)
それほど大事にもしてこなかったし、(ヲイヲイ)
健康が当たり前すぎて気づかなかったけど、
非常事態になるとわかるもんだね。
相手がどれほど大事な存在なのかって。

夕飯を食べ終わってから病院でもらった痛み止めを飲んだオット、
それまであった痛みは嘘のようにひいたらしい。
私もちょっと落ち着いたので、ネットで調べてみた。



・・・歩けなくなるどころか、カイロプラクティックとか整体に行けば治るっぽい、
つか、自然に治ったりもしちゃうらしい。
ヘルニアの初期にそういう症状がでるらしい。。。





え?∑(・∀・;ノ)ノ まじ。


ちっ。 泣いた私の気持ちを返して。




・・・精密検査でなにもでませんように。(-人-;) 



c0061405_0451556.gif



そして、健康といえば

今テヒョン君とカンヘジョンちゃん主演の「花いちもんめ」っていうドラマを見ています。


c0061405_23451334.jpg



■あらすじ
「いつかはやってやる」と思いながらも現実には借金地獄でカードの明細から逃げるように“人生を死んでいる男”ホサン(チャ・テヒョン)と、「金持ちで命の短い男を見つけて運数を変えること」を目標に生きる超利己主義者の葬儀屋の娘ハナ。病院の霊安室で2人は出会い、ホサンの「人生最後の旅」に、ハナは文字通り便乗しようとするが…。

詳しくはこちら



あまり評判にもなってなくって、どうかなと思ったんだけど
私、こういうほんわかドラマ好きです。
所々有名なドラマのパロディ?オマージュ?みたいなシーンがあって
それがわかると倍楽しめる。

葬儀屋が舞台だし、末期がんとか死とか割合と重いテーマが流れていて
リアルなとこがあるのになんかファンタジーっぽい。
優しい人たちの優しいお話。
はじめは散々笑わせといて、徐々にほろっとさせられて・・・
今日10話まで見たんだけど、すでにもう二回ほど泣いてしまった。
これきっとこの後はずっと泣かされそうな気がする。

笑わせるけど、切なさもぐいっと魅せる。
テヒョン君の真骨頂だよね、こういうドラマは。

そうそう、このドラマって春川が舞台なのね。
ナミソムだっけ?並木道や、
高校時代のユジンがチュンサンと待ち合わせしたショッピング街(結局チュンサンは事故でこないけど)とか
「冬ソナ」でみた風景がっ。 
つかそういう細かいとこを覚えてる自分にちょっと驚いた(笑)



<泣く>って、一種のストレス解消って聞くけど
今日のオットの件でそのことが如実にわかった。
突発的なストレスにホント弱いな私。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2010-03-31 23:35

合同インタビュー♪

カンプウドットコムにて
ホイのコンサート直前のインタビューが出ています。

こちら ←会員登録しないと見られないかも ^^:

c0061405_18214432.jpg


色々書いてありました。 会員のみの記事なので詳しいことはかけないんだけど、
私がすごくすごく気になってる事もちゃんと聞いてあって、
ほっとしたり、うれしかったり。  

・・・私記事みてついつい涙ぐんでしまったよ。  ←どんだけ~(笑)

それにしてもドラマを見ただけで、あんなにも日本語が理解できるようになるなんて。。。
マジすげーよ。
ホイの耳があったら私も今ごろ通訳くらいできてるね。(笑)

ぜひぜひ会員登録して読んでみてね~。登録は無料だし簡単です。^^






それから・・・。
昨日の記事のMVにはもう1バージョンあるんだって。 情報いただきました。 pupilちゃんコマウォヨ~♪
それもそれは なぜ?キャスティングにって思っていたテヒョン君のデビュー曲。
・・・私、ずいぶん前にこのMV見てたはずなのに、全然godに気づいてませんでした。(笑)

「I LOVE YOU」







見た? 見られた?
こっちバージョンのホイもかっこいいよね~。(>▽<)


ってか、ブラックダースモール組の手下三人めっちゃ弱っ(笑)
でにさんはまぁいいとしても(爆) ケさん、テウくまにはもーちょっと頑張って欲しかったよ。
テヒョンに一発でのされる姿。。。。 面白すぎる。



なんだか雪のなかでテヒョンと向かい合うシーンはちょっとしたラブシーンのようで
何度見てもちょっとワクワクするの。(笑)
それにしても。。。。
godバージョンでは全然笑えなかったテヒョン君だけど、
こっちバージョンでは私のツボがあったよ。   ←あくまで私のツボなので他の人は笑えないかも。



まず、テヒョン君のどアップがツボ。


下唇がちょっと前に出てるってのがヤバイ。( ̄m ̄*)
c0061405_1954160.jpg
あと鼻の下ね。




そして、ホイのパンチでとうとうでちゃう・・・



鼻血。 
c0061405_1985539.jpg
 ツ~っていう流れ具合が何度みても  コント。(笑)




いやぁ、たった数分のMVだけど、すごく見所がたくさんあるんだよね~。
楽しめた?

私はすごく楽しかった~~~
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-09 19:23 | g.o.d 関係
映画を二本見ちゃった。
両方とも<歌謡界>関係し、<顔>が重要なポイントなの。
今日はそのうちの一本を。

ハイ、タイトル見れば一目瞭然ね。^^;
去年からめっちゃ楽しみにしていたこの映画とうとう見ました。(もう一本は明日のお楽しみね♪)


c0061405_16513187.jpg覆面ダルホ

cast :チャ・テヒョン   → ポン・ダロ/ポンピル
     イム・チェム   → チャン社長/チャンジュン
     イ・ソヨン     → チャ・ソヨン

HPは こちら

スコア選択: ★★★★



しらなかったんだけど、コレって日本の映画のリメイクだったって知ってた?

シャ乱Qが主演した「シャ乱Q の演歌の花道」 が元だそうで。

ワタクシ、シャ乱Qの作品は未見。^^;
で、元のストーリーレビューをちょっと見たら大まかなシチュエーションは一緒ね。

田舎のRockerが、弱小の演歌専門事務所の社長の目に留まり、なぜか演歌歌手として
デビューしてしまう。
でも本人は演歌なんて・・・って思ってるから、ついつい覆面で顔を隠して歌をうたってしまい・・・



もーね、最高にチャ・テヒョンワールド満開♪
ロック歌手さながらにシャウトしながら歌ったり、派手なパフォーマンスしたりは見てて可笑しいし、
演歌に戸惑いを感じてる感じもすご~く上手い。
c0061405_17443695.jpg

c0061405_17444682.jpg


そんでもってこんなぴっちり7:3な髪型にまでなる始末。 上のマスクもありえないよね。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


それにしてもこんなに歌が上手だとはなんだか意外。(ヲイ)
元々歌手だったのは知ってるし、その頃の歌もよく聴いたんだけど、
ロックはともかく、演歌ってけっこうむずかしいじゃない?
テヒョン君の演歌(むこうではトロットって言うんだね)、イケてます。
わたしなんだか聴いてるうちにじーんとしちゃったし。(T.T)

「二車線橋」 いいよぉ~♪ 


이차선 다리


実はロックバージョンもあるの。それはぜひぜひ映画で見て欲しいな。
なんせ、ダルホがめっちゃかっこいいしっ。(>▽<)
最近ライブの映像みると、なぜか興奮しちゃうの。  間違いなくM様効果だよ。(笑)



楽しくて面白くてちょっとほろっとして、感動できる・・・
家族みんなでみられる娯楽作品ですよ。^^





*special thanks risaちゃーん(^3^)~☆
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-28 21:53 | 韓国映画

ドラマ こもごも・・・

私が密かに(いや大々的にだったか?)気になってるドラマが、
どれも不調なんですけど。


どうなの~?(><、)



まずはテヒョン君とカンヘジョンちゃんのドラマね。
「花をさがしに来ました 」
c0061405_18143687.jpg


最初の印象ではかなり面白そうな感じだったのに、視聴率はどんどん下がるばかり。
裏にすごいドラマでもあるのかな?
もうすぐアッパーになるテヒョン君、ラジオで歌い踊りまくってる場合じゃないですよ。(笑)
頑張れ!テヒョンっ!!



それから、こっちは裏があのシニャンのドラマだけにかなり苦戦を強いられるであろう
ジファン君の新ドラマ「京城スキャンダル」
c0061405_18235389.jpg

新ドラマ『京城スキャンダル』、低調なスタート
「京城スキャンダル」、視聴率は低調でも…
ま、視聴率はあまりよくないみたいだけど、ドラマの出来自体は悪くなさそう。
こちらも12月にアッパーとなるリュジンが出演。 また真面目そうな役なんだわ、コレが。(^^)
シニャンに負けず、頑張ってよ~♪




それから他にも気になるドラマが・・・ これ。

「不良カップル」
c0061405_18524217.jpg

「18歳:29歳」のリュ・スヨン君と「花嫁はギャングスター」でおなじみのシン・ウンギョンが主演の
ドラマで、どうも大人のラブコメ?テイストのようです。
不良カップルって? 

悪役顔なのに(笑)コメディ演技がイケてるスヨン君。
ワタクシ、ちょっと気になっています。 テウンしと同じで、容姿っていうより演技にクラッと来てるんだよね。
クセになるっていうか。もっと見ていたいって言うか。←ヤバイ?(笑)

このドラマには「星を射る」のミリョン姐さんこと、ビョン・ジョンスも出演。
またいいチング役でもやってるんじゃ・・・・なんてね。^^

でもこのドラマイマイチ配役が地味なので、日本で放送するのはかなりあとになるか、
はたまた放送されない可能性もあり。(T.T)
よっぽどの人気作品になってくれないと、わたしが見るチャンスはないかも^^;





そして・・・・。
ワタクシ、今「12月の熱帯夜」というのを見てるんですが。

c0061405_1951820.jpgめっちゃ胸が苦しいデス。 つらいの。 
主人公の設定が私の身近にもありそうな感じなんだもん。
色々考える事が多くて、バイト先でもぼーっとしてたら
「顔色悪いよ?なにかあった?」と心配されちゃいました。 
まさかヨンシムとジョンウの事を考えててなんていえないので、
(実は韓流好きをナイショにしてる 笑)
「週末って疲れるよね~」と寝不足をアピール。^^;
ミアネヨ、Kちゃん。 
ほんとはドラマにどっぷり入り込んでて沈んでただけなの。





という事で、ただただ思いついたことをつらつらと書いてしまいました・・・。泣きすぎてモリあっぽー。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-08 19:46 | 韓国ドラマ

ラジオdeインソン君

れいちゃんから、インソン君がラジオに出演したってメールをもらったの。
MCモンのラジオだって言うんだけど。^^
二号がゲストだったのよね。^^   れいちんこまうぉよ~(^3^)~☆

飲み屋から電話出演したキム・ソナ、同席者はチョ・インソン by 朝鮮日報
c0061405_20241583.jpg
うきょー(>▽<)れいちん、この二号かっこえぇ~♪




情報をもらって早速君子へ行って見ると・・・・




あれ?




残念、二号ゲストのラジオは発見できず。^^;




でもウリぼくちん、他にもラジオ出演してましたっ! 



それもあの二人のラジオに!!!






KBSFM2ラジオ MR.RADIO 
c0061405_20473184.jpg





 
DJは・・・イイヒトな二人
c0061405_19401446.jpg
 覆面ダルホなあのカレと オ!ピルスンなあのカレ。(笑)
c0061405_2105358.jpg

 




で、インソン君てば、またもソナヤと!!! 最近良くつるんでるよね~。なんで?
c0061405_19423186.jpg
うきゃーーーー!!(>▽<) 超カッコイイ!!

c0061405_2115959.jpg




ラジオ出演の動画は・・・・ こちら
c0061405_20423430.jpg

c0061405_20411483.jpg



ラジオスタジオに登場のインソン君。 なんだか素敵♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-17 20:55 | チョ・インソンくん

気が早い?

今クールのドラマが始まったばかりだというのに、
もう次クールのドラマについての記事が色々あがってきてますね。

はえぇっつうの。(笑)


それにしても次クールのドラマ、今クール以上にどれも主人公のキャスティング、
すげー BIG じゃね?

まずはコレ。 ハイ、ウリジョンジェ(いつウリになったん)の8年ぶりのドラマ復帰で超話題の

「エアシティー」 5/21よりMBCにて放送  
*サジンはドラマとは全然関係のない個人的趣味に走らせて頂きます。(笑)

c0061405_0261364.jpg
指フェチにはたまらないっ(>▽<) いい手をお持ちになってらっさるわ♪


イ・ジョンジェ-チェ・ジウの「エアシティ」製作発表会 by bunkakorea

共演の某女優にはひとかけらの魅力も感じませんが、ジョンジェはめっちゃ気になる。
演技も好き、へにゃってなる笑顔も好き、もっすごいモムも好き。そして何よりも。。。




カレのラブシーンが好き。 (*ノェノ)キャー




この人のラブシーン見たことある人~~!    いるよ・・・ね?サスケっち!^^



もーね、まじエロいから。  検索すると18禁ってでちゃうほどエロいんだからっ。(笑)←マジ
なので、ギリギリOKなキスを。 でもね、キスもエロい。


ほれ。

c0061405_19515.jpg
あぁ、キス上手。 by情事



キスが上手って、基本よね。 (←なんのだよ)
顔の角度、吸い付き加減、そして、この顔を支える手の筋に至るまで!!!




ジョンジェ ぱーふぇくとぉっ。 ∑d(≧▽≦*)




今度のドラマでも間違いなくキスシーンなんかあったりしちゃうんだよね?
共演女優に一切萌えてないので、なんだかキスしなくちゃいけないジョンジェがお気の毒に感じる。。。
私の私的な感情は別として。。。。(笑)


ジョンジェのキスシーン、ドラマ以上に要チェックですよっ。( ←見どころまちがってる)




c0061405_316412.gif
そして、もう一つ。 ウリテヒョン君もドラマやるのね。(@@) それもカン・ヘジョンちゃんと。
「花をさがしに来ました」 5月 KBSにて放送

カン・ヘジョン、9年ぶりにドラマ出演 by中央日報
チャ・テヒョン・ガングヒェゾング KBSドラマでブラウン管復帰 by생생뉴스 베스트

c0061405_1455719.jpg


・・・・へジョンちゃん、なんで顔変えちゃったんだろ。
私の素朴な疑問は置いといて。(笑)

このドラマの作家は、「美日々」「星射る」を書いた方。
この二つのドラマにどっぷりはまった事のあるワタクシはぐぐっとくるんじゃないかと期待度満点。
ってか前2作品は主人公にどっぷりだったんだけどね。
ミンチョルもソンテもそりゃ~インパクトのある役だったわけだけど、
テヒョン君にはどんな役をやらせるんだろ~。たのしみです。^^




c0061405_316412.gif
そして、まだあるよ。 「パリ恋」ギジュでおなじみのパク・シニャン主演のドラマ。
「金の戦争」 5/16よりSBSにて放送
パク・シニャン、3年ぶりにドラマ出演! by bunkakorea
キム・ジョンファ、サラ金業者役でパク・シニャンと共演  by innolife 
c0061405_242454.jpg
個人的趣味によりサジンは共演者のシン・ドンウクくん♪


最近、guriしゃんが入れ込んでるナムジャよね。^^
カレ、こんなかわいい顔して モムだし。 声低いし。 


そう、ギャップのあるオトコ。。。らしい。 ハイ、コレだけでもう萌えポイント2ランクアップ!(笑)


シニャンアジョシとはライバル関係にある役だそうだけど、
低い声の対決(?)はどっちが勝つかな? (また見所違うし)




c0061405_316412.gif
そして、今のトコの最後は・・・・ ムフ。 私にとってはBIGな俳優ウリジファン(おひさー)主演の、
「京城スキャンダル」 5月中旬よりKBSにて放送
ハン・ジミン-カン・ジファン、「魔王」後続作にキャスティング by bunkakorea
c0061405_2272337.jpg

きゃーヾ(〃^∇^)ノ それも相手役はジミンちゃんじゃないのぉ~~。
ジファンてば今度はいい相手役じゃ~んっ。よかったよかった。(^▽^)
「復活」見て以来、ジミンちゃん密かに数少ないお気に入り女優のひとりとなってますの。


このドラマ「魔王」の後続作ってことでしょ?
そうすると。。。オムテウンからハンジミンへドラマのバトンが渡されるんだよね。
「復活」でオム・テウンと結ばれたジミンちゃんがって思うと
なんだか因縁めいたものを感じてしまうよん。 (←パボ)


あ、ジファンね。^^;
このドラマは内容はよくわからないけど、 ジファンの設定がそそります。だって、だって・・・




遊び人って! (>▽<)b  
c0061405_2432666.jpg
何してあそんでんのっ(笑)


ってことはいつもの如く 歌わされたり 歌ったり、踊らされたり 踊ったりしちゃうんだろうか。。。



c0061405_3131395.gif
ミュージカル俳優の本領発揮っ!!!     


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ぜひとも健闘を祈ります。    ファイティン ジファン♪



ジョンジェのドラマは絶対日本でも放送されるだろうけど、それ以外のドラマはどうかなぁ。
ジファンのが一番厳しそうだよね。


踊るジファンみてぇ。  (笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-06 09:34 | 韓国ドラマ
韓国語のラジオって全然意味わかんないし、聞いてても眠くなっちゃう・・・っておもってましたが、
この二人がDJなら、なんだか意味解からなくても面白そう。(^m^)
日本でも聴けるんだっけ?

アン・ジェウク、ラジオのために禁煙 bybunkakorea
アン・ジェウク「DJの責任感のため禁煙中」 by WOWKOREA
c0061405_16381274.jpg
ワタクシのなかで<イイヒト>で思い浮かぶのはまさにこの二人なの。
この二人、プライベートでも仲良しなんだとか。
テヒョン君はまぁ、そのまんまイイヒトなんですが。。。
アン・ジェウクしもすごくすごくイイヒトなんですよね~。
ワタクシ、カレの作品は「星に願いを」と映画「チム」しか見たことがないの。(^^;)
でもセクションTVをよく見ていた頃、インタビューを受けたり、ファンミinキャンプの様子なんかを見てるといつも笑顔を絶やさず、真摯にファンと接しててとてもあったかそうなイイヒトだったの。
それを見て以来、好感もっているんだ。^^

そんなイイヒトの背中・・・
c0061405_1773431.jpg

同じ格好して何をそんなに夢中になってみてるんだい。(笑)
イイヒトはやる事もいっしょなのかにょ?∵ゞ(≧ε≦; )プププ
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-15 17:01 | 韓国エンタメ
キャスティング発表されたそのときからやっぱコレはみておかないと!!って決めてました。
一年前からすごくすごく楽しみにしていた作品だけに、私は昨日9:30に就寝。子供より早かった(笑)
朝目覚めて外を見ると、( ̄Д ̄;) がびびーん  雨・・・それも夕立並み。
でもめげないっ。私はどうしても今日みたいんだからっっ。
というわけで大雨の中チャリをかっ飛ばし、いつもの近所の韓ドラチングと観て参りました。

で、みました・・・・・・・・・・・・・
超感動っ。すごくよかったよ~。(゚ーÅ)  ・・・でもこの感想は私だからかも。
私、内容は大体知っているけど、原作の「セカチュー」も映画もドラマも見ていないのです。^^;
だからか一つも違和感がなく,ふつうのいつも見ている韓国映画として見ることが出来たんですが、
オリジナルを知っている人が見たら、コレはセカチューじゃないじゃんってことになるのかもね。でもどんな作品でもリメイクってそういうもんだとおもうんだよね。
c0061405_17463421.jpg

日本の「セカチュー」とはまた一味違う爽やかな青春映画として良く出来た作品だと私は思います。^^
前半はテヒョン君お得意のおとぼけコメディ&爽やか青春って感じで、声出して笑っちゃうくらい面白い。
で、後半は皆さんご存知の通りの展開で思いっきり泣かせてくれて・・・。
甘酸っぱい気持ちやどうにもならない悲しい気持ちをたっぷり味わせてくれるそんな映画です。

スホを演じたテヒョン君、実年齢が30歳ですから、きっと高校生になりきるのは大変だったと思います。でもそれを感じさせないとてもいい演技してました。この役はテヒョン君以外できないとまで思っちゃうくらいね。ふつうっぽい優しい男の子を演じさせたらNO.1です。
c0061405_17222685.jpg
ヘギョちゃんも、かわいいのっ。(>▽<) お肌が抜けるように白いから太陽の下にいるとまぶしくて。
まわりがおっさん高校生(笑)でかためているので、逆に幼くさえ見えちゃうし。
そして、演じ慣れているから(?!)か重い病の演技も筋金入り。^^; やっぱり泣かされちゃうっちゅうの。
カノジョの「ンフフフ」って笑う声だいすきです。^^

c0061405_1649944.jpg他にも「卑劣・・・」にも出演していたカバトットくんことパク・ヒョンジュン君や、「ニューノン」のダチョウの卵君ことキム・ヨンジュン君が、高校時代のチング役でいい味だしているのよねん。
到底高校生には見えないであろうテヒョン君の脇をもっと高校生に見えないこの二人がっちり固め、どうにかテヒョン君を高校生らしく見せていました。^^;

それとね、「ランラン18歳」でハラボジ役の俳優さん(名前知らず)がこの映画でもテヒョン君のハラボジ役で出演しておりました。やっぱり素敵なハラボジ。^^原作では写真屋さんですが、この映画では葬儀屋さん。


この映画を酷評している人も多いらしいけど、私はすごく楽しめました。
オススメできる作品ですので、ぜひ観に行ってみてください。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-06 17:44 | 僕の、世界の中心は、君だ。
やっぱ私はこういうのが好きっ!(>▽<)

君に捧げる初恋 特別版
/ エスピーオー
ISBN : B000H7J430
スコア選択: ★★★★☆
CAST:チャ・テヒョン  ソン・イェジン 
君に捧げる初恋 日本HP   *このHPのプロダクションノートは読み応えありデス。^^ 


この↑パッケージ見る限りでは思いっきりメローなかんじがするでしょ?

c0061405_1526367.jpg ←韓国のパッケージ、すごいしょ。
ね、これ、95%は完全にコメディーですからっっ!!(笑)
大体タイトルだって、韓国では「初恋死守決起大会」って言う
漢字いくつ使ってんだ?なタイトルなんだじぇ~。
内容的には絶対こっちのタイトルのほうがピッタリマッチしてます。^^


この映画のテヒョンクンは、いつものようにいつものままいつものキャラを演じていて
安心してみていられるのです。普通のちょっと面白い人やらせたらNO1だよね。
でもこの髪型はずるいよね~。間違いなく笑っちゃうもん。
テヒョン君演じるテイルはIQ148にも関わらず校内一のオチこぼれ。
幼なじみのイルメと結婚することだけを一途に思うあまりとっぴな行動ばかりして結局困らせてばかり。
c0061405_15352997.jpg
そして、イェジンちゃん演じるイルメは一途過ぎるテイルに手を焼いているふつうの女の子。
テイルのことは家族のようにしか思っていない。
ソン・イェジンちゃん、私のイメージとしてはあのもの静かな「夏の香り」のヘウォンだったんだけど・・・・・ヘウォンどこ?
すごいっはじけまくりです。180度違ってコレでもかと笑わせてくれるの。
女優魂炸裂!!はっきり言って見直しちゃいました。


最後のほうギリギリまで、コメディだと思ってみていたんですが、さすが韓国映画。
ただこのままお笑いだけではおわりません。
後半やっと二人の結婚が認められるってとこで、ある事実が・・・。(T.T)
はい、わかりやすーいストーリーで、これまたベタな展開ですのでカンのいい方ならわかってしまうかもしれないですね~。^^
でもね、いいんですよ。それで。そして二人のお互いを思う気持ちが、また泣かせてくれるの。
ちょっとあいまいなラストも色々な二人の将来を想像させてくれて私はあのような結末そんなに嫌いではありません。
c0061405_1651884.jpg
左のイルメのアボジ役↑もすごくいい味出しててよかったです。娘思いのいいお父さんで、この人にもやっぱり泣かされちゃう(;.;)
ほかには「ミスキム・・・」のチョ社長が同じような役で出てて画面に出るだけで可笑しいっちゅうの。コレもまた反則だよっ。(>▽<)

こういう軽い映画ばかりでも飽きちゃうけど、大作ばかりでも食傷気味になっちゃう。(笑)
色んなタイプの映画があってバランスよく見ることが大切だなぁとチョコっと思いました。
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-03 16:15 | 韓国映画
見た?見ちゃった?(>▽<)
すっごくキュートでしたね~~。^^そして楽しそうにしてましたね。

そう!テヒョン君、初出演でございましたッ!!
c0061405_14385114.jpg

最後の天才チビッコの特技を見るコーナーに登場。
きゃーーーっ。(>▽<) BGMはテヒョン君の歌う「瞳を閉じて」だわ~~。やったっ。初めて聴いたよ~。
ハオってかんじで片手を上げて満面の笑みで登場!
「こんにちは~!」(日本語)って2回も言ってました。^^
そして映画の紹介を軽くこなしたあと、司会のマチャミが
「映画の主題歌をうたってらっしゃるんですよね~」 
するとテヒョン君、一瞬困ったような顔になり、

「ちぇそはむにだ~」

って申し訳なさそう。その言い方がまた絶妙な間でね~。面白い。(*^m^)プフッ 
翻訳の方は「歌ってしまってスイマセン」って訳してました。会場もややウケ(笑)
中居君の超絶なドミソ♪の洗礼を受け爆笑してるテヒョン君がかわい~。(キャプチャできませんでした^^;)


そんなこんなで中居クンのとなりにすわり、一輪車のチャンピオンだという男の子の妙技をにこやかに見てるテヒョン君。^^
妙技が終わり、マチャミが一輪車の経験は?とかやってみる?なんていうお誘いを軽く流したところで中居くんとテヒョン君、点数札でなにやらこそこそやってます。
c0061405_1542051.jpg

その間も小学生の一輪車の技が続いてるんだけど、一通り終わった頃
マチャミが中居クンの不穏な行動にチェック。
すると・・・

「(テヒョン君が)折っちゃったみたい(-3-) 」


中居クンが壊した点数札をあろうことかテヒョン君のせいに!!!

びっくりしたテヒョン君。
c0061405_1520244.jpg


思わず中居クンをどつく。
c0061405_1527020.jpg



その後も笑いながら「違う!」ってうリアクションをしていると、マチャミが助け舟。
「(中居くんに)アンタが壊したのみてたんだからねっ!!」
そう言われた中居クン、素直にテヒョン君に謝ってました。(笑)
その間もニコニコ対応するテヒョン君。
小ネタまできっちりこなせるなんて、素晴らしい。やりおるわ~(^▽^)

で、一輪車クンの採点。
c0061405_15351052.jpg


ブハハハハ!!ヾ(≧▽≦)ノ 

点数札逆でっせ~~!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
案の定、マチャミに思いっきり突っ込まれてました。(笑)
5点あげたんだよね。^^
見事満点だった男の子は図書券ゲット。


そんなこんなで・・・
番組のラスト。告知を2回こなし、エンディングへ・・・
c0061405_15473199.jpg


たった10分程度のご出演だったけど、まー笑った笑った。(^▽^)
天然ボケあり、ネタもこなし、そして、なんと言っても爽やかなんだも~ん。
日曜の増刊号にもでるかな?楽しみだわん。
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-08 15:21 | 僕の、世界の中心は、君だ。