からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ソン・ホヨン ( 50 ) タグの人気記事

あまりに久しぶりで緊張する。。。(笑)
ごぶさたです、きゅうぴいです。

気がつけばHEYYOU活動はおわってるし、(←いつの話だよww)
ムキムキマンなヨンファプロデュースのジュニエルちゃん活動もおわってるし、(だからいつの話だよww)
ミニョクはドラマでキス何回もしてるし(涙)
ついでにジョンシンまでドラマの中でデコチューしてるし(TдT)
そうかと思えば、ジョンヒョンが頭に花飾ってて

c0061405_18354732.jpg
(しかも白い菊てwww)



ますますジョンヒョンの好感度アップしちゃうし・・・





・・・(゚Д゚)ノ ァィ


ってな感じでこの数ヶ月間のCN活動をダイジェストにお伝えしてみました。(違うね、自分が気になったのだけだね ( ゚,_・・゚)ブブブッ 

そうです。数ヶ月潜ってましたが、健全にヨンソCNBLUEを応援しておりましたのです。












・・・でもでも今日の記事とはなんの関係もないんだけどね(爆)



だって、




ホイコン!!!(≧∇≦*)




行ってきたからーーー!!
今回はホイコンのことかくんだからーーー!!!ヽ(`Д´)ノ ←ナゼキレ










日曜日。
アン調メンバーと一緒にホイコンへ行ってきました。

今回のホイ、とにかく歌がすごかった!歌手なんだから歌うまくて当然なんだけど、
とにかく声量がすごかったんだよね。なんだろ、貫禄が出てる感じ。←うまく表現できねー
前回のホイコンの時の印象がまったく覚えてなくて(多分私の脳みそのせいじゃないよ)
ぶっちゃけ、楽しめるけどそういう感動とかっていう感情にはならないとおもってたんだけど、



ちがうね(・д・)ノシ 


ほんとに楽しかったし、感動した。圧倒された。







では、そんなホイコンの詳細♪

今回、ほんとにステージからめっちゃちかかったの!!!
端のほうだったんだけどさ、前から二列目ですよ。
素晴らしい席。ojoちゃん、コマウォヨ(*´・з・`*)チュッ♪




で、ホイってすんごくステージを行ったり来たりするもんだから、



c0061405_22595823.jpg

しょっちゅう至近距離にめっさかわいいホイ♥




で、ホイってよくステージ降りて客席のなかはいっていっちゃうじゃん?



c0061405_22574579.jpg

きたよねー。ほんの1mの距離のところにこんくらいかわいいホイ♥(このサジンはイメージってことで)






こんな記事でてました♪

歌手ソン・ホヨン「日韓で活躍できる歌手になるため、努力する」




よかった、セトリでてて(爆)




そういや、今回「0%」歌わなかったなぁ。ジャンプしたっかたお(´・ω・`)ショボーン


でも「哀愁」とか「FridayNight」とか「ニガイッソヤハルコ」とか
g.o.dナンバーをアレンジしながら歌っててそれがまた楽しいのよね!


それに、ピアノの弾き語り♥

「ウンダ」「Iknow」をそりゃぁもうよどみなくしっとり弾き語るのさー。
ピアノ演奏けっこう本格的な伴奏で上手だったんだよ。



それに今回はWithバンドってことで、生演奏で歌ってるから
カラオケ?とは違って、その場でのとっさのいろんな遊びにも随時対応♪

「気持ちいい想像」で、しつこいくらいに客席に歌詞を教えてくれて(。。。でも難しかったアルヨ)

ぶっちゃけ「ラララ♪」部分しかうたえなかったけど(笑)
ホイと一緒に歌えてたのしい!!

c0061405_23224847.jpg





あと、自曲じゃない歌も今回けっこうたっぷりうたっててね、
Fちゃんいわく、「客席おいてけぼり」 ・・・確かにwww


CCレモンのときにもうたってたよね、パクミョンスの「海の王子」
また歌ってました。・・・すきなのかな?この歌。


あとね、わたし的にめっちゃ盛り上がったのがノラゾの「スーパーマン」って歌ね。
いいよねー、ノラゾ ←

c0061405_23331185.jpg

で、karaの「ミスター」の時、ホイが客席をまわったんだけど、
ホイのハイタッチを受けたらあの尻ダンスを踊らなくちゃいけなくて。

最初、最前列のひとたちが、みんなホイのハイタッチを避けるもんだから
「かわいそうに、ハイタッチしてあげればいいのにね」
っていったら、となりのFちゃんに


「お尻ダンスおどりたくないからだよ(´<_` )」


は?







・・・わたしシステムわかってませんでした(爆)




でもチャレンジャーけっこう多くて、みんな楽しそうにホイとおしりダンス♪



私たちもやりたかったけど、すぐ近くの人がやってしまったので(ちぇっ)
できず終了。  めっちゃもりあげる自信あったのになー。←wwww



あ、新曲も何曲がうたってたよ。切ない曲が最近ホイ的にはお好きだそうで。
この歳になってやっと表現できるようになったって。
この曲よかった・゚・(ノД`)・゚・

손호영(Son, Ho Young) - 예쁘고 미웠다 (Feat. BIZZY)



歳といえば。
こんな記事。



ソン・ホヨン、単独公演「かわいいですか!?」




この「かわいー!!!!」って黄色い声援おくったの、私の隣のひとです爆
絶対とどくんだよね、Fちゃんの声。 

「ボク、33歳ヨ」っていってたけど、嬉しそうなホイ。
そんなホイみて私たちも嬉しい(*´∀`*)。




で。
アンコール。  ほんと意外でした。


ダブルのスーツを着てマイクの前にたつホイ。



いきなりのオペラ。

すごい声量。 うまい。  ・・・ただただ感動。(T_T)


向こうで「オペラスター」っていう番組をやってて発声とか相当練習してたらしいのね。
・・・しらなかったんだけど。

普段の歌声とオペラ用の歌声、全然ちがうんだよ。



最後にそれが聞けてほんとよかった。 耳福♪




たのしいコンサートをありがとう、ホイ。
そしてアン調メンバー! また行こうね♪ 
今度はポン子ちゃんも一緒にいけるといいな^^






あ、そういえば。
私の中学校のときの級友がホイのファンをずっとやってて今回も会場で会えたんだけど、
なんとその子、ながたちゃんチングの友達だったことが判明。
ホイコン終わって帰るときに二人がハグして会えた嬉しさから泣いてるの見て、びっくりしたよ。

縁っていろんなふうにつながってるんだなって。(*´∀`*)
[PR]
by colorful-qp | 2012-07-23 18:44 | g.o.d 関係

埼玉の休日

結局あのあと次女の熱も下がらぬまま今度は長女が熱にうなされ、
連休は看護っていう一言でおわっちまいました。
今日やっと長女の熱がさがりましてん。





そんなわけで家族の体調がわるいのをいいことに
私までも昼寝三昧でねー。




ゆえに夜中じゅう目がランランとしてまったく眠れず。(←当然)



そんなときにヤルことったらひとつっきゃないよね。ウフ




・・・そう、テレビ♪ ←フツー いたってフツー



そんなんで真夜中にやってたので、ついつい見ちゃったんだよね。



c0061405_105001.jpg
オードリー



春日はあなたを狙ってますよ ヘェッ







ってオードリー違いなんですけどもね。






こっちのオードリーをみちゃった。





c0061405_1051281.jpg





そう、ローマの休日デスネ。オードリーへプバーン。




前に一度見たことあったんだけど、もうかるく20年以上まえでね。^^:
高校の映画鑑賞会でみたっきりだったんよ。
高校生の私もそれなりに胸キュンしたとは思うんだけど、
色んな経験積んでアラフォーになった今、
改めてこの作品みた日にゃぁあーた!


怒涛の胸キュンですやんかーーーーーーー!


ヨロブンはこの映画がどんなお話かもうご存知だよね。
私も知ってるつもりだったんだけどさー
講堂で友達とワイワイ見ちゃった2?年前の記憶なんてぜんっぜんあてにならん。
これってこんな切なくかわいいお話だったんだっけか?
予想外に面白くて途中で寝ちゃうことができなかったよ。
ロマンスオンリーの映画だと思い込んでたけど、
コメディ部分もあったりなんかしちゃって、
50年以上前の作品なのに笑いが古臭くなくってくすっと笑えるし、
なにより悪い人は一切出てこないからすごく気分がいい。
もうさ、オードリーがこれでもかと美しくってキュートなのはもちろんなんだけど、
うっかりしてたよねー
c0061405_1738312.jpg
グレゴリー扮するジョーがおちゃめで優しい。

ってことを20数年まえはみのがしてたよ。


つかグレゴリーペックこんなにかっこよかったんだっけか?
ヤバしですよ。きゅんときましたよ。


そのグレゴリーがアン王女とローマの街中を散策するのに、
なんだかんだでしょっちゅう手をつないでるんだよね。

c0061405_17445851.jpg


うでを組むんじゃなくて手をつなぐ。。。何歳の設定なのかよくわかんないけど、
なんて初々しいカポーなんだよっ。



きゅんとするじゃんかっ。



でグレゴリーがさぁ、その手をつなぐ仕草がなんともさりげなくって
紳士なんだよねーーーーーーー゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)ノ.:*・゚
ジェントルマン好き♪


でもツンデレなオレサマも大好きなんだよねー。
次はこれまた高校の時に見させられた
紳士とは真逆なツンデレな王様がでてくる「王様と私」でもみてみようかな。
ユルブリンナーがイインダヨー。(^^)


そうそう、そういえば。。。

ホイお誕生日オメデトウ。

韓国でのセンパではあの2人もかけつけたらしいね。





c0061405_23434081.jpg

c0061405_23453935.jpg


テウ、デニやんかーーーーーー!!!



三人で歌うたってるよね。god歌ったんだよね、きっと。
いいなぁ・・・・・・・・・・。 きゅんとしてーなー。


アン調メンバーも行った大阪でのセンパはどうだったんだろう。。。。。


アン調で早く聴きたいな。^^
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-24 13:31

FIRST LIVE IN OSAKA その③

お帰りなさい♪


c0061405_11261925.jpg


テウやん、帰ってきたね。

長いようで短かった二年間だったなぁ。・・・私的にはね。
入隊した時のニュースを未だに覚えてるんだけど、
その頃、godにはつーかKPOPには全くと言っていいほど興味なかったんで、
このブサカワ愛嬌たっぷりなクマちゃんが
どうしてこんなにも愛されて大々的にニュースになるのか
さっぱりわかんなかったんだよね^^;
入隊後、育児日記なんかを通してカレの人となりやらバツグンの歌唱力を知って、
十分すぎるほど納得したけど。



除隊後はすぐに活動再開するみたい。
4月にCDも発売するらしいし。

あの美声は一度は生で聞いてみたいんだよな~。
いつかgodとしてでも日本にきてくれたら最高なんだけど。

あ、その時のゲストはぜひともTimグンで。(笑)



と、無理やりTimグンを出したとこで、レポの続きいきましょうか。^^

More LIVE IN OSAKA その③ つづき
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-26 15:09 | TIm&K-pop

FIRST LIVE IN OSAKA その①

あんにょん♪ヨロブン(^^)

行ってきたよ、Tim First Live in OSAKA



バラードの貴公子Timのコンに行ったはずなのに、
なぜかふくらはぎおよび腰が痛い。
筋肉痛の原因はわかってます。


そう、ヤツのせいさ(笑)


痛いおまけがついたけど、
実はもう幸せな気持ちで満足感いっぱい。 
遠かったけど、大阪まで行ってほんとによかったって思ったもの。
ながたちゃんとも、「コンサートの代金、あの値段じゃ安いくらいだよね~」って話してたくらい。^^

なぜって。



そう、ヤツのおかげでもあるのさ。(笑)






それからサイン会の件で心配してくれたチングヨロブンありがとう。
サイン会には行かなかったけど、
わたしのTimLUCKYはまだまだ続ていたようです。 ウフ
その話は追々。。。(^^)v



というわけで、今日はコンサ前までのグルメ話を。

実は大阪に行ったら食べてみたいものってあったのね。
色々名物ってあるじゃない?

串カツ・・・ホルモン・・・フグ・・・


美味しいものってたくさんあるんだけど、そのなかでもやっぱ大阪といえばこれじゃん。


c0061405_16125054.jpg

♥たこ焼き♥



関東育ちのワタクシですが、粉モノにめっぽう弱いです。 目がありません!!
でも関東にいる人ならわかると思うけど、お好み焼きは作れても
たこ焼きって家でなかなか作らないよねー。だってたこ焼き器ないもん。


なので、たべてみたかったの。本場の粉モノってやつをさ。



そしたら。
ケイちゃんたらとあるお店をリザーブしてくれたの。




なんとたこ焼きが自分で作れるお店!



関東っ子はたこ焼き作るの未経験でしょって。




なんてわかってるんだっっ。私の心。(^3^)ちゅっ






で。当然。







・・・・きゅうぴい夢中。(笑)




めちゃめちゃおもしろいんだけどっ(>▽<)




できあがりがこれ。





c0061405_16195887.jpg





上手すぎるやろーーーーーーーーーーーー!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 




見た目も最高だけど、味もモチロン最高っ。


外はカリッとしてるけど、なかはとろーり。 はぁ幸せ。


口の中じゅう火傷したけど、全然気になんなかったね。 


ほんと美味しかった~~~~~~~~~~。


美味しいお店紹介してくれてほんとにどうもありがとう。


聞いたら関西の人は毎週のようにたこ焼きを自分ちでやるんだってね^^;
自分ちで食べられるものを外でも食べさせてしまってごめんね。



お店選びしてくれたケイちゃん、そして面白い話でいっぱい盛り上げてくれたguriちゃん、
そしてそして初めましてのkeikoちゃん。^^

めっちゃ楽しかったです。ほんとにありがとう♪






次回はちゃんとTimコン本編にいきます。^^:
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-23 14:17 | TIm&K-pop

運を使い果たす女

ちょっと前に情報が入ってきていたけど、今日、正式に発表されたね。




Timの初コンサートの友情出演のゲストがこともあろうに





c0061405_1605834.jpg
ホイだって。





くー、かわいすぎるやろーーーーーーーーーーーー!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o




やばい。私の好きなカスが2人揃い踏みじゃぁないか。

私、LOBE(所属事務所)の恩恵をドンだけ受けたら気が済むんだろうか(笑)
大好きな2人がデュエットしてアルバムで聴けるだけでも
相当シアワセなことなのに、その歌を生で聞けて、
そのうえ歌う2人をこの目で見られるなんてどんだけラッキーなんだっっっ。



昨年末の韓国でのホイコンでTimグンがゲスト出演してるのをちょこっと動画で見たけど、
そりゃぁ、ハモリがすばらしかったよ。 → 
撮ってる人が完全にホイ目線で、Timがちょっとしかみられないのが残念だ(笑)



だけどさ。。。

散々Timグンにキャーーーo(>▽<*)oo(*>▽<)oスキーッ!!ってやっといて
ホイが出た瞬間におもいっきり
「きゃーーーー♥ ほいーーーー!!!(」>0<)」かわいーーー♪」って叫んだら
ちょっとヒンシュクかな?(笑)

つか両方に声援送るのむずかしくね?

ま、いっか。 
ホイとTimグンがステージで楽しく歌ってくれさえすれば。^^



それにしてもゲスト出演を聞いて思ったよ。
ホイってほんといいひとなんだなーって。
事務所がらみとはいえ後輩のコンサートに数曲歌う為だけに
わざわざ日本にまで来てくれるんだよ。

そういえばこの前のコンサで「次は完全な姿をお見せします」って言ってたっけ。
あの時は次がこんなに早く来るとはおもわなかったよ。
意外とはやかったね、ホイたん(笑)





ラッキーはまだ続く。

アン調からの連絡で↑のホイのパーカーが見つかったって!!!!
c0061405_1633982.jpg

この白いキャラは子犬らしいね。

全てHちゃんのがんばりのおかげです。
三時間かけてあっちのサイトを探してくれたんだって。
・・・でもさ、三時間で見つけちゃうHちゃんすごくない?
私も検索してみたけど、ブランド名もわかんないし、探しようが無かった・・・・(T0T)
ほんとにありがとう、Hちゃん。(^3^)ちゅ


さて。
後はTimのコンサのチケットの席がどうなってるかなってこと。
c0061405_1737273.jpg
この分でいくとすんげーいい席が待ってるか、
はたまた三段オチでたいした席じゃなかったり・・・。 
ま、席までよかった日には、完全に今年の運を使いきって
残りの10ヶ月が大変な事になっちゃうのでそれほどでなくてもいいかなって思うけど。
来週にはチケが届くかなー。
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-03 16:37 | TIm&K-pop
いやー!久々に飛んだよねっ!!!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ジャンプ ジャンプ!!!

というわけで、行ってまいりました。


ソン・ホヨン returns livetour in japan



c0061405_14455085.jpg






もーね、感想はこの一言につきるね。↓↓






かわいいっヾ(・∀・)ノ





ステージに出てくるまでは私ほんとに落ち着いてたんだよ。



あ。違う。
コンサートが始まるまで、スクリーンにホイのMVが流れてたんだけど、
それにTimグンとデュエットした「즐거운 인생(楽しい人生)」が流れて
会場のヨロブンより一足先に壊れてました。
ま、おかげで周りのテンションと一緒になれたわけだけど。


ステージが始まり、カレが登場した途端。
あまりの可愛さに私たちメロンメロン。(笑)

なんせ髪型が私好みのサラゲ あに サラ毛。
c0061405_9434156.jpg

そして相変わらずこのノリ!!!キレのあるダンス。
最近は落ち着いたTimグンイベしか出てなかったから
ハイテンポなのはワタクシ久々で、大興奮。

最初に二曲披露したあと(何歌ったかわすれちゃった YESだっけ?サイダだっけ?)
通訳さん兼司会者?を交えてさいしょのご挨拶。
会場全体が「ほいーーーーーーー!!」とか叫んでるさなか、一瞬途絶えたその瞬間
わたしのとなりから

「かわいいーーーーーーー!!!」 の掛け声が。




∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ





声の主はそう、ふわふわちゃん






彼女、良く通る声なのよね。(^^)
もちろん、彼女の掛け声は見事ホイに届いたんだよ~。Y(´∀`)Y



「カワイ? ボク モウスグ 30ネ。 カワイデスカ  ハハ!(。^∀^。)ノヾ」




かわいいってばよーー!
(o#`Д´)o キーーー



奴は自分のかわいさを十分知った上で存分にアピっております。
席が離れてたんだけど、一緒に見に行ったhappyちゃんやまめゆりちゃんなんて
可愛さ余って憎さ100倍だったらしく、コンサ後
「あまりに可愛すぎて、ホッペつねりたくなったわ」と。笑

それくらい、ホイはかわいかったの。


その後また何曲か歌ったあと、ホイ一集の名曲「call me 5500」を歌う。
事前にケータイの番号をメモに書いて渡しておいたんだけど、これに使ったんだね。
会場のペンたちが待つ中箱に入ったその紙を一枚選ぶホイ。


ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・




ちーん。




もちろん私達にかかってくる事もなく、泣く。  ←うそ 泣かないけど。



選ばれたお姉さまは、「小さいカバン」をまるまる一曲歌ってもらってました。
そう「きーにしないでー♪」ですよ。 
わたしとふわふわちゃん、「やっぱり日本語かー(--)」 
と、このコーナーにすっかり他人事。笑

でね、その選ばれたお姉さま、中央を横に走る通路そばに座ってたの。





はい、消えたー





何やってるんだか、たまにキャーっていう叫び声が聞こえるだけで、
選ばれたお姉さまもホイの姿も私達の席からは全く見えない。(--;)
ホイのまわりにいっぱい人がいるのは見えるけど、真中の2人は一切見えず。
あれは舞台にあげてうたったほうがよくないかなーっておもったね。


その後も会場内を練り歩きながら歌う場面があったけど、
そのたびに



はい、消えたー 状態になってしまい、それはちょっとだけ残念だったかも。
私達のそばに来なかったしさ。 ← それが一番の要因



一曲ソンムルコーナー(今勝手に命名)が終わった後、
ちょこちょこトークをはさみつつ何曲か歌を披露♪
ホイの日本語ヒアリング力がバツグンっていう話題になって
逆に韓国語の勉強をしていて会話が出来る人を呼びかけてステージに上げたんだよね。
もちろん、私達は手を挙げず。
自信のあるお姉さんと司会者と三人で韓国語で好きな言葉は?なんていう話を。
その話題にちなんで、ホイの大好きな日本語「おやすみなさい」の韓国語バージョン
「チャルジャ」とは違う言い回しを教えてくれたの。

「ねっくんく」   だっけ?(^^;) 「僕の夢を見てね」ってな意味合いだったような。

そう呼びかけられたらこう答えるんだって。

「ニガナンチャラカンチャラ」    ←ブー 記憶オプソヨ  「アナタの夢をみるわ」とか。



教えてもらったのに、すっかり忘れるアラフォー。 しょうがないね。(笑)




そのあと歌は他に二集から何曲かと、
1集「気持ちいい想像」も歌ったよ。・・・もちろん日本語で。 
韓国語バージョンききてーな(´Д`ა)

あと日本の歌も一曲がんばって歌ってくれたよ。



「瞳を閉じて」



色んな人がこの曲を歌ってるよね。私もTimグンが歌うのを聞いたことあるし、
ふわふわちゃんはシギョン君のを聞いたことがあるんだって。



ホイの「瞳を閉じて」はなんだか明るかった。
やっぱホイカラーなんだろうか。 
あの曲って聞くと泣いちゃう人おおいじゃん。
ホイバージョンはキューンってならず、安らかな感じがした。
それはそれですごくよかったよ。



あ、そうそう。
今回のコンサートでは二着の衣装があったんだよ。
そのうちの一着がワタクシも一緒に行ったみんなもすごく気に入っちゃったんだよね。



c0061405_1125961.jpg

このサジンは年末にソウルでやったライブでの映像をキャプッたものなんだけど、
まんまこの衣装なのね。
かわゆいパーカー着た映像 → ❤ฺ

この耳あてしたクマ?のついたパーカー可愛くない?


私、そうそう他人の着るものに同調したりしないんだけど、これだけは欲しい!!
っておもったね。
コンサ後、ojoちゃんの韓国ペンチングが同じものを着てたのでどこのブランドのものなのか
聞いてもらったの。
でもね。カンジョも知らないって。
カノジョはネットオークションでパチモンをゲットしたんだとか。^^;


だれか、このパーカーのブランド知りませんか?

マジでゲットしたいです。情報ある方、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


衣装といえば。
これは別にほしくなかったなー。


c0061405_11184049.jpg

光るグラサン



これさ、スタッフーの手作りらしいんだけど、手動なんだよね。スイッチが。
一曲歌い終わってハケていく時、自分で消してる後姿をみて
ふわふわちゃんがぼそっと
「あんなスターなのに、手動で消してるよ。」 なんていうもんだから
あたしゃ、その切ない後姿に爆笑 アニ つい涙しちゃったよ。腹イテー

その後はホイがあのメガネを持ち出すたびに笑いっぱなし 涙しっぱなし。

今年初めての満点大笑いでした。 ←ヲイ




ラスト、godメドレー「オモニケ→フライデーナイト→エス→



そして  0%



そりゃもー、
ジャンプ! ジャンパー! ジャンペスト! 




c0061405_11332216.jpg

超気持ちいいー!!



最っ高だよね。*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



あまりに最高すぎて、アンコールで何を歌ったかわすれてるよ、おいら。(;^。^A アセアセ…
ウンダだっけか?



そんなこんなでライブは終了。
終ってみればライブというよりファンミって感じの内容だったような。
本人の喉の調子がずっと悪いみたいで、ガンガン歌うってことができなかったんだね。(TT)
ホイは「次回は完全な姿をお見せできるようにがんばる」って言ってたよ。
ってことはまたライブしてくれるってことだよね。
パーフェクトな姿でのホイ、楽しみにまってるからね。絶対絶対きてね!!!



c0061405_1231716.gif

このホイコンではまた新たな出会いがいくつかありました。

まずはまめゆりちゃん。
九州からやってきた彼女。
ネット上では顔見知りだったけど、実際お会いするのは今回が初めてでした。
とてもナイーブそうな、でも奥に秘めた面白さを兼ね備えた
めちゃめちゃ魅力的なアガシ。(^^)
ホイが好きすぎて、本人前にするととたんに消極的になってしまうかわゆい彼女、
今回のツアー三箇所全て制覇し、急遽決まった大阪でのサイン会で
これまたかわゆいホイ人形を手渡しできたんだって!!!!

で。
この後、カノジョにとんでもないミラクルが起こったんだけど、
それはぜひともまめゆりちゃんち にてどうぞ。

まめゆりちゃーん、カラ出張アニ今回のホイコンツアーほんとによかったね。
ひと時を一緒に楽しく過ごす事ができてシアワセでした♪
またぜひご一緒しましょう。^^
三月に彼氏できたらぜひ紹介してください(笑)


それともうひとり。
ojoちゃんのホイペンチングの一人がなんと、
私の中学ん時の同級生だという事が判明。

ojoちゃんとカノジョは前々からの仲だったらしいんだけど、
今回私初めてお見かけしたの。(ま、私は広島やらソウルやらはいってないからね^^;)
で、知らない人だしと思ってご挨拶もそこそこに会話には加わらず
ソッポむいたりしていたの。(しつれーなやつ)

そしたらそのカノジョが急に
「私の知ってるひとですよね?」って私に話しかけてきたの。



「え?」    (・・・そういえば見覚えあるかも。。。)



「覚えてる?ほら!」



この時点でもまだ思い出せず、とうとう名前を聞いたさ。私。^^;


「OO O子」 





あ゛--------!!!




中学卒業以来あまり会うことはなかったけど、確かにあの子だ!!!



♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
つかの間の再会を喜ぶ私達。


カノジョ、ホイペンの間では結構有名な人らしく、アン調メンバーもみんな知り合いだそう。
ほぇー、そうだったのかー。


ご縁ってどこでどう繋がってるかわかんないもんだよねー。
あまたいる韓流スターのなかで、それほどメジャーとはいえない(ミアネ)ホイで
共通のチングがいたなんて、ほんと不思議。

またいつの日かホイコンで会おうね、チングや。^^






そしてそして。
アン調メンバーのみんな。
いつも誘ってくれてありがとう!!!
また行こうね。 ホイに。 そして、いつかTimも。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-19 12:33 | g.o.d 関係

tim シングル 発売♪

ディナーショーで言ってたとおり、シングル発売されたね~。

c0061405_20402480.jpg

1. 나란 사람 (Original ver.)
2. 나란 사람 (Fractal Dub ver.)
3. 나란 사람 (East4A Remix ver.)
4. 나란 사람 (Fractal Remix ver.)
5. 나란 사람 (inst.)



。。。残念ながらデジタルだけど。(泣)

デジタルってさ韓国の人にはいいんだろうけど、
日本からとろうとすると、色々大変なんだよね。
売り上げに貢献したくても出来ないじゃんか。

でもとりあえず検索して、どんな曲か聞いてみたよ。






。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。



いい!めちゃくちゃいい!



どの曲聞いても「(*゚∀゚)ィィ!!」としか言ってないような気もするけど、
しょうがないよねー、全部いいんだもーん。
不思議。
どんなにすきでもここまでどの曲も好きってなかったもん、今まで。
こんなに自分のフィーリングにピッタリ合うのってなかなかみつかんないよ。
あーぁ、人生の伴侶がこんな風にピッタンコだったらよかったのに。(←?)


ではでは、聞いてみてちょ。


팀 나란 사람





ね、いいでしょ♪
サビの高音部分なんか最高にしびれるよ!(>▽<)

翻訳機目線(笑)で歌詞の内容見たんだけど、
ちょっとよくわかんない。^^; 
大きくまとめると、


<もう一度やり直そう>


。。。的な。 みたいな!!(笑) そんな感じの内容だったよ。 簡単すぎ?

番組で歌ってる姿はやく見たいな。(^^)



それと、もう一曲。

これは事務所が総力をあげて、やってるのでしょうかね。
Timグンがホイそしてグンソク君と一緒に
<WEE BAND>というグループを作って歌をうたっておりますの。


なんでかって?



韓国の教育科学技術部が来年から本格的に推進する
『Wee Project』広報のために結成された。
※『Wee Project』
学校のみでは指導が難しい、さまざまな危機状況にある少年たちのために、
学校・地域・教育省が体系的な安全網を構築するというのが本プロジェクトであり、
『Wee』とは『We(私たち)+Education(教育)』、
『We(私たち)+Emotion(感性)』のイニシャル。



だそうよ。 ・・・小難しくてよくわかんないけど。




で。
その推進の歌ってのがこれ。


We can make it - weeband-




・・・ベビーピンクが良く似合うわ、Timグン053.gif




じゃなくて。(笑)

これもメッチャいい歌じゃない?!
今これ書きながらヘッドホンで歌だけ聞いてるんだけど、
声の特徴が三人三様で、誰がどこ歌ってるのか聞き分けられるね。
グンソク君はお顔のわりに野太い感じするし、
ホイは相変わらず力強くてクリアボイス。
そして、Timグンは優しくて甘い♪

この二曲があれば寒いこの冬も乗り越えられそう。ムフ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-22 21:00 | TIm&K-pop

ホイホイ♪

あんにょん♪ うっかりさっぱりとブログさぼりまくってました。^^;
別にいそがしかったってわけじゃないんだけどね~。
なんだか地元チングとのランチ率が高くって、しょっちゅうでかけてたんだ。
そのうえ、奥歯にかぶせてた銀歯がぽろっと取れちゃって、
歯医者通いもしたりして・・・・・・・・


そういう意味では忙しかったやね。^^;


みなさま、秋を楽しんでますか?

おいしいものたくさんだよねー。秋の味覚。
世の中には美味しいものってたっくさんあるわけだけど、
ワタクシはそんな中でも魚卵が大好きなのです。
たらこ、数の子、とびっこ、そしてイクラ。


毎年この時期になるとスジコを買ってきてイクラのしょうゆ漬けを作ってまして。
いろんなことにめんどくさがりな私だけど、これだけはかかしたことがありませんの。ムフ
もちろん今年もやりました。(^^)v

イクラとくればやっぱサケ。
モチロン購入。
しゃけを焼いてイクラと一緒に親子どんぶり・・・・・・・・・・・
c0061405_15405399.jpg


うーっ、やっぱうめーーーー(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*




えっと写真載せたかったけど、気がついたら食べ終わっちゃってたの(笑)
なので↑のサジンは私がつくったもんではありません。
拾ってきたサジンです。^^;
ウチのいくら丼はもっとたっぷりといくら乗っけちゃう。
ここぞとばかりにたーーーーっぷりとね。
もうさ。
おいしいものには勝てません。 
コレステロールなんてしったこっちゃねーーーーー!!!

毎朝のバナナでなんとかXデーまでにちょっとは痩せようと思ってるんだけど、
ダイエットって、秋は無理だよねー。
いっこうに減る気配のない私の体重。
11月にたくさんチングに会う予定なのに、ますます丸っこい姿をさらしそうです。
あははは~~(泣)


 
c0061405_15512954.gifc0061405_15512954.gif


さて。
韓国で行われたホイコンに、Timグンはゲスト出演しなかったんだってね。
ゲストはそうそうたるメンバーが登場したらしい。
ワールドスターのぴっ君やらmcモン、オク・ジュヒョンちゃん・・・他にもいたんだって。



・・・ディナーショーの準備が忙しかったのかな。。。  きっとそうだね。そうだよね。



ホイコンの様子は動画が色々上がってたのでちょこちょこみたよ。
godの歌も歌ってくれたんだね。
すんげー楽しそうだった!!!! 

♪こじんまる 


あのクネクネエダンス(笑) ワンガなんだね。

思わず本家まで検索しちゃったよ。
そうだ、チニョンつながりだったんだ・・・・・・。

NOBODY


師匠超カッケー!  私初めてカレが素敵にみえたわ。  
「ちょぎよぉぉぉ」の言い方超ウケる(笑)




次回のアン調でホイコンのことはたっぷり聞かせてもらえるわん。
すごく楽しみ♪




最後に・・・。
Timグンもチョロっとご出演の「I KNOW」PV。
もう何度みたかしら。
ホイの歌もすごくいいし、ホイ自身もせつねー感じがよく出てるわけなんだけど、

ほんの一瞬の出演とはいえやっぱTimグンもイインダヨーーーーーーー!!



c0061405_165208.jpg
c0061405_16521096.jpg




役どころは三股のうちの一人?(笑)  つかアッシー?(ふるっ)



もう一人はグンソク君だやねん。




事務所のメンバー総出演って感じで実によろしい。




I KNOW




ホイも大阪でディナーショーするらしいね。
それもなぜかTimぐんより6千円高いの。(爆)
WHY?ま、いっか。そこは深くつっこまなくても。

ホイコンの動画見てたら、めっちゃ行きたくなってしまいました。
でもザンネンながら続けて二度は大阪行けません。 うぅ
どうせならTimぐんと一緒にやったらよかったのにぃ。←(わたしにとっちゃたまんねーから)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-29 17:04 | g.o.d 関係

ホイのセカンド♪

バイトも明日でとりあえず終了。 
ふぅー、フルタイムは相変わらず疲れんべ。ヽ(;´Д`)ノ
結婚してからほとんど出なかった肩こりも再発。
加えて加齢による足腰の痛みね。(^^;) 
でも気分はちょあちょあ。
だってえ やっぱたのしいことが控えてるじゃ~~ん♪


来週から、Timに会う用に色々準備始めなくっちゃ。
洋服買ったりー、新幹線チケ買ったりー、




c0061405_20235216.jpg
ラジバンダリッ!!








・・・ちょっとやりたかっただけ。(笑)
でもダブルダッチはそれほど面白いとおもわないんだよなー。
最近の私とウリ娘のお気に入りは「超新塾」だぁね。
あの5人組のボケ倒しネタ大好きだよ。


・・・ってTimと全然かんけーないし。



そうそう、買い物。
他にもソンムルとか、勝負下着も必要よねーん(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜* ←ヲイ

あぁ、うれしたのし大好き!!!!( ♡∀♡) ~♥♥♥



・・・ってまだに三週間はゆうにあるんだけどね。
ちょっとテンションあがっちゃってさ。(笑)



c0061405_20354061.gifc0061405_20354061.gif 

ひさびさですがホイネタです。(^^)

10/9にセカンドアルバムが発売になったね♪





「Returns」

c0061405_19434341.jpg




えっと、全部は聴いてないんだけど、何曲かはyoutubeで聴きましてん。
とここんとこ、若い子の歌聞いたり中華な歌聞いたりしてたんで、
すっかりホイの声とはごぶさただったんだけど、
やっぱいいね。
声がめっちゃクリア。伸びやかで力強くて、そしてしなやかで。


でね、ちょっと前に某Fちゃんからこのアルバムのなかで
Timグンが二曲ピチョリングしてるって聞いたの。




マジですか!!!!




もう聴くしかないやんね。 
タイトル曲よりも先につかまっさきに聞いてみたよ。(笑)





「바래요」




この「바래요」 翻訳クンに訳してもらうと「見送ります」って出ちゃうんだけど、
いろんなとこ見てみると英語タイトルが「Hope」ってなってたんで、
「願い」っていう意味なんでしょう。
ほんと役立たずな翻訳サイトだね。ε-(・´ω`・)



もう20回は聴いたね。 今も聴いてる♪
ピアノの音から始まるこの曲・・・・   めっちゃよくない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イントロだけでもとろけそうなんですけど私。

そして、どこまでもしなやかなホイの歌声とちょっと切なげなTimグンの歌声。
めちゃめちゃよくない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうやって聴いてると2人の声のよさが如実にわかるわ。
ふたりともキレイな声してるんだけど、
あえて例えるなら
ホイはアクリル絵の具。
Timはパステル。

にごりがなくどこまでもクリアーなホイにふわっと暖かいTim。


・・・・そんな感じする。(///∇//)





あ、あと。
もう一曲のピチョリングは去年Timグンの4集にも収録されていた「楽しい人生」らしいね。
あの歌大好きなんだよな~。

c0061405_20441079.jpg




ホイとTimグンのこういうツーショットまた見たいな・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


    
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-16 21:05 | g.o.d 関係
昨日の夜は久々のアン調夜の会が催されました♪

メンバーはホイ仲間、ふわふわちゃん、ポン子ちゃん、ojoちゃん、happyちゃん。
いつものメンバーっすね。(笑)





で、今回おじゃましたのはこのお店。またもポン子ちゃんセレクトの



「豚かん」

c0061405_21154522.jpg




今回はコースを頼まず、色んな料理を色々チャレンジしてみる事に。


まずはお通し(?)パンチャンから。

c0061405_21182291.jpg


ぱんちゃん三種と生タマネギのサラダ。
このタマネギのサラダ、ただ水にさらしたタマネギにドレッシングをかけただけの
とてもシンプルな料理なんだけど、
めっちゃおいしかった~。タマネギ独特のカラミとかが一切なくて、食べやすいの。

サジンに映ってる飲み物は私の頼んだザクロサワー。
向かいに座っているのはポン子ちゃん。彼女はセンメクチュ(生ビール)。

このザクロサワーが悪魔の飲み物で、ワタクシ死にそうになりました。




・・・えと、ただ私がサワーをのどにつっかえて、ものすごい勢いで
咳き込んじゃったってだけのことなんだけど。(笑)

わたしね、食べ物でも飲み物でもけっこうな割合でのどにつっかけやすい。
食事2~3回のうち一回は必ずやる。
私といっしょに食事した方は多分一度は私の咳き込む姿をみてるはず。(笑)





ゴクッ。    うっ、ぐふ。変なとこに入った!!!!    やべ


↓ 

 ごほごほごほっごっっほ!   ものすごい勢いで咳き込む。

当然
↓ 


勢いが強すぎて、逆流。 口からだけでなく、他のところからもいっぱい出ちゃう。

イコール


悲惨。




先日もウチでうどんを食べた時にその状態に陥り、
ありえない確率で、両鼻から物体Xがびろんと飛び出すという
失態をしでかしたばかり。
(もちろん、テーブルの上には口から放出された大量の物体Xが)

ついでに、その時の家族のリアクションを言わせてもらうと。
子供達は「うわーすごーいっ」っていいながら
気が狂うんじゃないかってくらいバカ笑いをし、違う意味で死にそうになってるし、
ウリオットは大丈夫?と心配してる風を装いつつ、目に涙を浮かべるほど笑いをこらえ
テーブルからさり気なく別のとこへ移動。
自分の器になにかが入っちゃ絶対困る!っていうのが見え見え。(--:)


ちっ。




今回は飲み物で本当に良かった♪
それに、つっかえた瞬間にお手拭ですぐ口をふさいでおいたから、
テーブル中に口の中の液体が飛び散っちゃうなんて事もなかったもん。

・・・とはいえ、あれがもやしだったらと思うと、生きた心地がいたしません。(笑)

だけど、物体じゃなく水モノが鼻へ逆流すると、ちょっとした溺れた気分になるんだよ。
とにかく苦しい。 そんで鼻の奥が超痛い。(T▽T)
でもそんな風になってる自分がどこか可笑しい。 ←悪い癖



 





・・・何書いてるんだか。(笑)
話を元にもどそう。





で、どんなメニューを頼んだのかというと、このラインナップ。


c0061405_2127278.jpg
c0061405_21271249.jpg



ワタクシ、ケランチム(玉子蒸し)初めて食べたんだけど、めっちゃ好きかも。
これ、見た目ものすごくふわふわにみえるけど、
スプーンで刺してみると、意外と重い感触。どっしりとつまってる感じ。
だから、見た目より食べ応えあるの。
そのうえ、刺すたびに空気が抜けてどんどんしぼんでいく・・・・。(笑)
ちょっとオモローだったね。

味付けはだし巻き玉子みたいで優しいお味。^^すごく好きな味でした。



あと、カムジャタン!!
エゴマの葉がこれでもかと入っていて、あの葉っぱが苦手な人には
ちょっと無理かも・・・な料理です。
私は好きだけどね。^^ 
ここのお店はサムギョプサルが有名みたいなんだけど、(だって名前に豚ってつくくらいだもん)
さすがのおいしさ。
変な臭みが全くないいいお肉でございました♪

それとチヂミとイカ辛味炒め、どっちもおいしかったよ。 




肝心の話の内容なんだけど、
今回もほとんどホイについては語らず。。。
c0061405_20595486.jpg
私好みなギンガムチェック♪


あ、でもホイ韓国でコンサートツアーやるんだよね。
そんで、ソロ第二集もリリースしちゃうんだよね。
で今、日本に来てる。。。らしいんだよね~~~~。(^^)


そんな感じでホイ話終了。(笑)


ってか、最近のホイ久々に検索したんだけど、←^^;
久々にサラ毛↓↓なのね~~~~(>▽<)



c0061405_2153528.jpg
c0061405_216499.jpg

なんかかわゆいね。ついついクシャクシャってしたくなるよ~~。

やっぱ髪型って大事だわ。





あとは、それぞれ今ハマってるホイ以外の韓タレの話
(ポン子ちゃんはもちろんシニャンオッパ、ojoちゃんはこの夏行ったイベの数々、私とhappyちゃんはインソン君のナマがどれだけ美しいか、)
そして今回も前回(私は参加できなかったけど)に引き続き
ここでは書けない大人の話を、ふわふわちゃんに聞かせていただきやした。




。。。ふわふわちゃん、よくがんばったよっ!!! 
生八橋の恨みはいつか晴らすべきだ。           ←え?そこ?(笑)



そんなんであっという間に帰る時間に。
なんか前にも増して、話したりないよぉおぉぉぉぉ。
もっともっと色んな話聞きたかったし、したかったよ。


ポン子ちゃんとは聖地でお別れし、残りの4人は山手線に乗ってお帰り。
ojoちゃんと某駅で別れたあと、
私が今ドハマりしてる飛輪海をhappyちゃんに薦めたら、


「いや、台湾には(絶対に)こないから。」



と笑顔で完全シャットアウトされました。(笑)


うん、いいの。。。。。わかってる。
お互いおとなしくスーパージュニアを追っていこうね。
じゃなくてで。



次回のアン調ではどんな話が聞けるんだろうか♪
ま、ポン子ちゃんの訪韓話とか、もしかしたらホイコンの話なんかも聞けちゃうかもね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-09-03 23:41 | 新大久保へカジャッ!