からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:コンユ ( 41 ) タグの人気記事

ゆっぴーーー!(>_<。)  




c0061405_1691156.jpg





私、昨日までは笑顔で送り出してあげなくちゃね!っておもってたの。
がんばれっ!!(≧∀≦)∩って元気良くこの記事かこうって決めてたのに。

このご挨拶されたら、もうやばいって。
このサジンで一気に泣けてきてしまった・・・。
むこうのひとのこのごあいさつはなんでこう胸にこたえるのかな。


って、PCの前で泣いてたら子供に不審がられ、オットにチクられた。( ̄ロ ̄lll)
心配してかけつけたオットに、仕方ないので事情を説明したら
鼻で笑われた。   (#`Д´)  きぃー、ちくしょー


お見送りのファンは300人ほどだったって、どこかに書いてあったね。
きっとみんな泣けてきちゃっただろうに。
ゆっぴーもそんなファンを見て目頭熱くしてたみたい・・・



私たちの願いはおなじ。


c0061405_17153952.jpg
これからの二年
体に気をつけて
お勤めがんばって!








それにしても・・・
独自のセンスを持ってるユッピーがどんなボウズにするのか
別の次元でちょっと気になってたんだけど、
こんなんでした。
(やっぱここはイジってあげないとね。^^;) ←不謹慎




c0061405_16172736.jpg






・・・・見慣れてるような見慣れてないような。( ̄ロ ̄ll)
なんとなく卑劣な香りと若干のク・ソンテ@星射るなかんじ?
センターの長さがユッピーのささやかな譲れないセンスなのでしょうかね。
ご挨拶サジンで泣いた涙もこの髪型みてちょっとひっこんでしまったよ。(笑) ←超不謹慎



そして、ご挨拶サジンにもちょこっとうつってるあの青緑の帽子。
こんな最後の時にもあの帽子をかぶってくるなんて。

c0061405_16313694.jpg




よっぽどお気に入りなんだね。(TT) ごめんね、いつもイジってばっかで。






・・・・って。なんか入隊記事じゃなっくていつものセンスツッコミな記事になってるじゃん。
いかんいかん。



これがユッピー入隊直前の報道陣へのご挨拶。

良く聞き取れない・・・・・・・(TT)







公式な最後のご挨拶はこちら。。。


「突然キム・チャンワン先生が‘『コーヒープリンス1号店』は2007年の夏’と言われた言葉を思い出す・・・。
『コーヒープリンス1号店』は、2007年自体だ。
離れている間、会いたい思い!私も皆さんと同じです。
今の別れは次の始まりのための離別だと受け止めてあまり心配しないで、
元気で颯爽と行って来ますので少しだけ待っていて下さい。
寒いので暖かくして、幸せにいつも良いことだけが一杯あるように願っています。
より成熟した男、成熟した俳優になって皆さんの前に、2年後にまた立ちます」



次の始まりのための別れ。。。
待ってます。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-14 17:52 | コン・ユ君

実家に帰ります。。。

もうそろそろ家を出ないといけないので・・・。

お留守番はこの方に。^^ ウチでは久々に登場です。



コヒプリ大人気なキス上手なカレ♪  一体何回キスしてるでしょうか?(笑)





とろけるぅ~。( 〃∇〃)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-10 11:30

Happy Birthday to YOOOO!

생일 축하합니다 !!


c0061405_1427258.jpg

1979年の今日生まれたユッピー。
28歳ですね。
いまの仕事を最後にしばらく会えなくなってしまうけど、
このプリンスな姿を目にしっかりと焼き付けて
二年間待つからね。^^
いっそうたくましくなって帰ってくるのを期待してるっ!!




c0061405_14291923.jpg
そしたら結婚しようね。 



あぁ、でも私は人妻・・・・どうしたらいいの? ←どうもしません






とりあえず今はコヒプリの成功祈願っ!
がんばれっ!!ユッピー!!!Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-10 14:42 | コン・ユ君
久々にカフェ覗いたらこんなユッピーのサジンが!
c0061405_16324988.jpg
都庁を背に・・・



(;。`゜ω゜。)お゙ーーーッ




粗い画像ながら、肉感がよくでてるよね~。      綺麗・・・・


といいたいとこだけど。




なぜ、服着てないの?    なぜハダカ?(笑)



ま、こういうサジンに色々つっこみを入れてたらキリがないんだけども。



もし、ウリチング(パンピー)がこんなサジン撮ってたら
ワタクシ、まちがいなく





笑い飛ばしてやるっ。 





どんだけ自分大好きなんだよ 。≧∇)ノ彡☆




でもユッピーだからいいの。
ゆっぴーだから、許されるサジンだよね。(笑) (←今さらおせーよ)






ところで。


ゆっぴーの入隊前最後の作品となる

「コーヒープリンス1号店」


放送開始まで秒読み態勢ね(^^)
【ドラマ制作報告会現場】コン・ユ&ユン・ウネの新ドラマ『コーヒープリンス1号店』 by innolife

コンユ “あのゲイではないです” Xファイルである初言及
c0061405_18434062.jpg







(゚△゚;・・・!! 









はぁ・・・・・見なかったことにしたい。(--;) なんで赤いペンキつけてんのよぅ。

いんやそこじゃないな、つっこみいれるとこは。

カーディガン、ベスト、ついでにオシャレサングラス!
 


どうなってんの?・・・・・ま、いいか。    見なかったことにするんだもんね。(--)




・・・てか、ゲイのうわさあったの? (笑)
どう見たって女の子大好き♪にしか見えないのに。
有名芸能人何人かとゲイコミュニティ・・・って、あと誰? ←興味シンシン(笑)



それにちなんで、ポスターやらCMやらがどんどんでてきてます。(CMは一番下にあります)
c0061405_161426100.jpg
c0061405_16144490.jpg
c0061405_1615654.jpg








相変わらずかわいいなぁ、ウネちゃん。。。。。の後ろのアジョシ。(笑) 
ウネちゃんとは「ブドウ畑」でも共演してたよね。^^
c0061405_171443.jpg


私この人けっこう好きなの。
このドラマでもまたいい味出してくれて癒してくれそう。ムフフ



こうやって見ると、ユッピーのこのモリスタイルもそんなに悪くないね。 
c0061405_16184755.jpg
c0061405_17122094.jpg


おぉ? ユッピーってピアスあけてたっけ?
なんだか耳だけさらに色っぽくツヤっぽく感じるよ。(単純)
あぁ、やっぱかっこいいね、ユッピーは。


7/2からの放送ねっ。 リアルタイムでみてみる? どうする?
とりあえずどんな雰囲気かみてみたいねっ。^^



커피프린스 1호점



おぉ、サラシ巻いてるよ。(@@)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-26 17:24 | ユッピー 出演ドラマ
昨夜、やっとゆっくりできたので、ロマフェスの記事を色々見ました。。。。。
フェスティボー関係の記事 by innolife  
c0061405_13151033.jpg

チョ・インション,爆発的な熱気でいっぱい満たす 


ウリインソン君はバイク・・・・のサイドカーに乗って登場したそうですね。

バイクで登場とは聞いてたので、ついついインソン君自身が↓↓こんな風に
バイクに乗ってやってくるのかと勘違い。
c0061405_1425444.jpg


自分の勘違いなんだけど、ライダーではなく言ってみれば補助席にのって現れるインソン君が
可笑しくて可笑しくて。(>▽<。)



まぁ、でもバイクに乗ってきた・・・・には間違いないんだよね。     ククク。やっぱ可笑しい。








さて、そんなんでバイクに乗ってきたインソン君は今回どうだったかというと。












・・・・・ワタクシ、ぶっ飛びましたです。








c0061405_1330498.jpg
超かっこいい・・・・・・・・・♡▽♡







c0061405_13423372.jpg
まぢかっこいい・・・・・・(;´゚д゚`)






c0061405_13351923.jpg
ヤバイ、かっこよすぎてなぜか涙出る・・・・・・・・(ノ_・。)





c0061405_13382278.jpg
こんなにキラキラしたインソン君に会えなかったなんて。 
こんなにもくぁわゆいインソン君にあえなかったなんて・・・・。






泣いてもよかですかっ  (/□≦、) ワーン








c0061405_134314.jpg
微妙な位置をおさまえるインソン君 ぽぅっ♪




行けなかった自分が可哀想で(←ヲイ)
そして、かわゆいインソン君にこんなくだらないコメ入れちゃう自分がパボすぎて、 

・・・まじで泣けてきました。 (T.T)







そうそう、ほかのウリお気に入りちゃんたちはというと。。。


ユン・ゲサン,女心をとかすほほ笑み天使
c0061405_1419204.jpg
ゲっさんは歌とトークを。


普段よく歌っているという エメラルドキャッスル「 歩み 足取り」 ←なんやねんっ を熱唱したらしい。 こんな歌デス。




そして、ユッピー♪

コンユ,制服が一番よく似合う寒流スター
c0061405_14444065.jpg


イ・ギチャンの「美人」を熱唱したそうです。^^  こんな歌です。



そして、シナメンズの三人♪
c0061405_14584275.jpg
ヘソンは元気なかったようですが、 ジニはエロく、そしてミヌは元気いっぱいにステージを盛り上げたようですっ。
特にミヌはオーラスで登場♪ 疲れてきたであろう観客をまた元気に蘇らせたようです。^^
すごいね、ミヌっ。(^^)


他にもテヒョン君が「猟奇的な彼女」主題歌の「I believe」を熱唱したり、
ユル君が意外と大人っぽくてかっこよかった♪なんてことを聞きました。


このイベント、盛りだくさん過ぎて食傷気味になるんじゃ?!なんて行きもしないのに心配してましたが、
行かれた方はみなさん満足しているようですっ。^^
もうこんなに盛大なイベントは行われるかどうかわからないよね。
行かれた方楽しめてよかったねっ!
チングから届くたくさんの報告レポ楽しく読ませていただきました♪
こまうぉよ~~~~~(>▽<)/
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-25 19:11 | チョ・インソンくん

ヨン様効果?

ヨンちゃん主演の時代劇「太王四神記」の放映が9月に延びたとか。
そのせいおかげで、ユッピーのしゃちょードラマ「コーヒープリンス1号店」が
前倒しで?今月の終わりから放送される事になったとか。

『太王四神記』に代わって『コーヒープリンス1号店』スタートへ

c0061405_15495477.jpg


ヨンちゃんファンには申し訳ないけど、 「太王四神記」ってすごいドラマなのか。 どんだけぇ?
日本でももうNHKが版権ゲットしてるとかしてないとか。 見なくても買ってしまうってのもどうかと思うけど。
完璧なものを作りたいのはわかるけど、一度放送すると決めたのに、延ばし延ばしにするのって、
期待感が大きければ大きいほど待たされるイライラ感のほうが募るのではないでしょうか。←せっかちな性分なんで^^;


なんか色んなどす黒い大人の陰謀(笑)が見え隠れしてそうで、気分ナッポー。


コレのせいでコヒプリの撮影スケジュールがきつくなったらかわいそうだな~とか、
ドラマ開始が早まったぶん、入隊も早まったりしちゃう?(T.T) ・・・なんて思ったりもしますが、
7月からだと思ってたゆっぴーサジャンニムがちょっと早く見られるのは嬉しいことだわん。
c0061405_1625285.jpg


サジャンニムファイティンっ!!(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-07 16:10 | ユッピー 出演ドラマ
キム・ジョンファちゃんと共演の映画

ボクの彼女を知らないとスパイ
c0061405_17273586.jpg
 

がヤフー動画にて 無料 で見ることが出来ますよ~。 こちら

ま、いろんなウワサは耳にしていてるんですが、(^^;)
それがホントなのかどうか、見てみようかな~って思ってます。 無料だしね。^^

c0061405_17262946.jpg



追記: 見ました♪  お話はかるーいラブコメ?でしょうかね。
    なんだか、ユッピーのセクシーさが活かされてなくてちょっと残念でした。
    ヴィダルなユッピーとこの映画のユッピーはホントに同一人物なんか?(笑)
    普通のちょっとダサめの浪人生の役なんですもん。 キラキラオーラまるでなし。
    その上、ユッピーの最大の魅力であるあのキスもこの映画では寸止めなんよ。
    あんでー!!(|||▽||| )
    でも・・・・寸止めまでのキスするぞ!な顔はやっぱチョア。(〃∇〃)
    そして、無意味ではあるけど、カレのムッキーな上半身も拝めます。
    ハイ、もちろん魅せパンつき♪
    
    「潜伏勤務」でも共演してたナム・サンミちゃんや、「雪の女王」のジムの娘も出てたよん。^^
    
          
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-23 17:35 | コン・ユ君
ソナヤ&ユッピー共演の映画の一つがとうとう発売になります。

c0061405_15533058.jpg
恋の潜伏捜査
cast:キム・ソナ  
    コン・ユ
    ナム・サンミ

スコア選択: ★★★★★

ブロコリ情報: こちら

発売日:2007/08/01

■特典DISC内容
・メイキング・ドキュメンタリー
・ベスト・シーン集
・キム・ソナの魅力
・ビハインド・ザ・ストーリー
・現場スチル
・ミュージックビデオ
・ポスター撮影現場



この映画のユッピー、役はすごくなぞめいていて、その上めっちゃかっこよいんだけど。




だけど。ただ一つだけ言いたいことが。 ・・・・・・・言ってもいい?




このときの髪型イケてない・・・。
c0061405_23525890.jpg
なんだか網走の健さんッぽい?




↓↓




c0061405_0103638.jpg
「不器用ですから」





注)似てねーよっていうヤジご意見は受け付けません。(笑)



c0061405_23435713.jpg
どんなにウラピースでカメラ目線でも私のなかじゃ<健さん>とさせていただくよ。(笑)





ユッピーにちょこっと難点↑はありますが。(しつけー)
えっと、この映画私はすごく面白かったです。 (過去のつたない感想はこちら

ソナヤのすっとぼけた演技がなんたって最高だし、アクションも見事。
解かりやすい内容だし、ラストもそれはそれは見事な・・・・だしね。

ユッピーファンにとってはまさしく買いな一枚だと思われますよん。^^




潜伏勤務OST  ♪The best of my life


最後のソナヤの笑顔かわいっ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-19 00:52 | コン・ユ君
今日すごく風強くない? 関東だけかな。
バイト行くのに、いつもチャリンコ乗って行ってるんだけど
あまりの向かい風にどんなにこいでも全然前に進まず、
ついには歩道を歩いてる人に抜かされました・・・・ (|||▽||| )

途中で引き返そうって何度も思ったさ。・・・・しなかったけど。 ←責任感ある大人~♪(笑)
会社について鏡を見てびっくり。 へび女ゴーゴンと化してました、私。
髪逆立ってるし。(-▽-;)

そんなんで、今日は(なぜか)急な用事でお休みする人が8人もいたんだって。 
管理職の人が朝礼でぼやいてました。
私と同じように考えた人が多かったようで。(^^;)
ぼやきたくなる気持ちは解かるけど、来てる私達に言わないで、
次の日にズルした人たちに向けていったほうがいいのにね。 

健気にやってきた私達はそのとばっちりをもろに受けて、仕事超忙しかった・・・。 
出て損した気分だよ。(笑) 





ところで。。。

「コーヒープリンス」でのユッピーのモリスタイルが微妙なのって、ねえさんのとこでみて知ってはいたんだけど、
今日久々にYoo&I をみたらこんなサジンが。

c0061405_13101015.jpg
うっ。


どうした ゆっぴー!! 一体何歳の役で、こうなってるの?!
スーツ姿が 勤続6年目のちょっとくたびれたリーマンみたい なんとも大人。


c0061405_13204261.jpg
あのファンミのときのモリスタイル、ホント最高なのに・・・。
なんでおでこあげちゃうのかよぉ~~。


コレじゃまるで。。。



「温泉に行こう!」の
c0061405_1315873.jpg
田中 実? 





一方、男装して店員になる?ウネちゃんはというと・・・・

c0061405_13273088.jpg
やっぱ ちょっともっさり?(笑)



だけど、撮影は楽しそうに進んでいるようね。
c0061405_13291687.jpg




あぁ、ユッピーの後頭部が愛おしいよ。(ノ★´з`)ノ・
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-11 13:38 | ユッピー 出演ドラマ

気になる色々。

ユッピー、今日東京でファンミだぁね~。
ここに遊びに来てくれる何人かもユッピーに今会ってるんだよね。
そんで、握手もあるんだっけ?
はぁ~、もーね、しょうがない事なんだけど・・・
c0061405_15165852.jpg
かっこよすぎ♪




あーーぁ、行きたかったな~。 ぼそっ。



ま、もしかしたらもう一度くらいチャンスあるかもしれないから、そんなに落胆しないだよ。^^



そして、先日ファッションショーで久々にモデルウォークで私達を魅了したジフニ。
あの出演、実はチャリティで出演をOKしたんですって。出演料は全て恵まれない子供達のために寄付したとか。
くぅー、なんていい子なの。ジフニィ。(゚ーÅ)
c0061405_1535051.jpg

そんな心優しいジフニはまた<BON>と再契約したそうです。
 『魔王』チュ・ジフン、BONモデル再契約  by innolife

あのブランドのファッション性は私にはよくわからないけど、
ジフニが着ればどんなにへんちくりんでも素敵に見えちゃうので、
これからもカタログサジンやらが楽しみ♪




そして、注目してるのはみなちゃんと言うよりもクァク・ジェヨン監督なんだけど。^^;
クァク・ジェヨン監督作品(猟奇的な彼女・ラブストーリー・僕カノ)が大好きな私としては見逃せない話題でございます。^^

最新作が7月に公開になるのね~。
シン・ミナ、スクリーンでは’武林女子大生’ by bunkakorea
c0061405_15492195.jpg

キタよ、待ってたよ、こんな映画。(>▽<)
ラブコメの王道のような感じではないの?!
ミナちゃん、今のドラマでは神秘的な役だけど、明るい役もそりゃぁイケるもんね。^^
すごい顔して階段ぶっ飛んでるし。(笑)

大笑いしつつ、ホロっとさせてくれるそんな映画を作る監督の最新作に超期待です。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-21 00:21 | 韓国エンタメ