からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:キューピー ( 139 ) タグの人気記事

今日のキューピー

久々にキューピーネタを。

・・・つかブログ更新自体が久々っていうか。

さぼりが日常茶飯事なこのブログに足をはこんでくださってありがと♥
とりあえず元気にしております。一生懸命生きております。(笑)


さて、本日のキューピーは。



十六茶のおまけ
世界のおはようフィギュアストラップ


c0061405_18542034.jpg
c0061405_18544354.jpg
c0061405_18551247.jpg



土曜にお出かけ途中でふわふわちゃんから情報があり(←コマウォヨ、ふわふわちゃん)
いてもたってもたまらず猛スピードで近所のコンビニへ行ったよね~。
んで、店においてあった十六茶のなかから、かわゆいと思った9種類をもれなくゲット。


いやぁ大人でよかった(笑)
大人買いマンセー!
[PR]
by colorful-qp | 2010-02-22 19:09 | キューピー

幸せな色々。

今さー ハウスメイトのCM見たんだけど、



私のお気に入り君が出てるのよん♪






もーさ、最初のこのシーン↓↓のこの小さな背中みただけでわかったよねー。




c0061405_17182764.jpg



言っとくけど、改札の向う側でアイボリーの服着てる人だから。





でも、この時点ではまだちょっと疑心暗鬼気味。



しかぁし、振り返った瞬間。    




c0061405_17283441.jpg




・・・・間違いない、向井クンだ




「もう離れるのヤダ! 一緒に暮らそうよ。」 って杏ちゃん。







したらさー。




c0061405_17443215.jpg


ちょっとハニカんじゃったりなんかして。




んで。 そんなこと言われた日にはあーた






c0061405_17332520.jpg
来る~






c0061405_17343484.jpg
きっと来る~






で、




c0061405_17352361.jpg




当然こーなるよねー。あーもう!









ドォッキドキするやろーーーー!!!o((>□<,,o))((o,,>□<))o






向井クン、ほんとどストライクのかっこよさだよ。
あんなハニカミ顔でこっち向かって大勢の人がいる中でハグされてごらんよ。






ドォッキドキするやろーーーー!!!ヾ(*´∀`)ノ゙



久々に胸キュンでドキドキしたCMでした。 たった30秒で極上の幸せ♪

上のオレンジ字から飛ぶとCM見られますよん。(^^)









c0061405_17555454.gif






さて、本題。本来出不精のわたしの腰をかるくした出来事が。



先日、



銀座でキューピー展やってるよ!!」ってメールが来た。







まままままじで?!!






するとタイミングよくつけっぱなしにしてたTVでその話題が。
ダーイシイチジュンがそのイベントに行ったっていうじゃない?!





前日からオットが体調崩して会社休んでたんだけど、
朝からジャンジャン雨降ってたんだけど、



カンケーないよね!




だって、たまたまバイトが急に休みになったんだもん。
だって、ふわふわちゃんが仕事中にも関わらず連絡くれたんだもん。(ふわふわちゃん、コマウォヨ)






で。連絡もらって一時間後・・・・・・・・・・・・








c0061405_1841621.jpg




キューピー展到着。(笑)





もうね、ゆめのような世界でございました。
作者であるローズ・オニール直筆のイラストや、ポスターにウットリ。
アンティークなキューピーちゃんたちにメロメロ。

もう何をみてもかわいいのかわいくないのって。。。




かーわいいんだってばよ♥





展覧会の中の写真は撮ることができなかったんだけど、入口のところには




c0061405_1875419.jpg



こんなジオラマが!!!!





ウヒョーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙







c0061405_1892739.jpg
かわゆい♥


c0061405_1894453.jpg
かわゆい♥♥


c0061405_1810295.jpg
かわゆすぎだってばぁぁぁ♥♥







で、グッズも買ってきちゃった♪
普段そこらへんじゃ売ってないようなレアグッズの数々があって、
もう、全部買い占めたかったよ。マジで。
吟味に吟味を重ねて買ってきたよね。 

c0061405_1813525.jpg
 ※ 猫は含まれません





はぅぅー、すんげー幸せ♥ なんどでも行きたいって思う展覧会でした。
キューピー展は銀座松屋にて開催しております♪

お近くのかた、ぜひとも行ってみて!!
癒され度満点ですよん♪
[PR]
by colorful-qp | 2009-12-13 18:27 | キューピー

25日は忙しいねっ。

いやいや、またまたおひさしぶりです。
今月のバイト週間もやっと先週末で終わりでほっと一息。。。と思いきや
連休中もなにかと忙しく、なかなか更新できないでおりました。
こんなオサボリ癖のついたブログに毎日足をはこんでくださる皆様には
ほんとに感謝でございます。ありがとう。






さて。
ここ一週間くらいかなぁ。CMみて驚いたことが。


まずはあるアーチストの新曲PVにあのぺ・ドゥナちゃんが出演してるのを見てびっくり。



Every Little Thing / 冷たい雨


私、ほんとJPOPに疎くって、
ぶっちゃけELTの歌をちゃんと最初から最後まで聴いたのって今回がはじめてかもしれん。^^;
持田香織ちゃん?っての?  かわいい声なのね。



つか、ドゥナちゃん日本語めっちゃ上手じゃんね!!!
ちょっと気になるのはあのメンズは日本人なんだよね?
近所のチングが相手役の男の子も韓国人?って聞いてきたんだけど、
ちょっと自信なくってさ。知ってる俳優サンじゃないし。
ま、ドゥナちゃんが引き立てばいいんだけどさ。   あ、歌がか。(笑)


ドゥナちゃん、今度は酢醤油じゃなくて黒蜜で心太たべると甘い思い出になると思うよね。(←え そこ?)







あとさ。

ミスド(ミスタードーナッツ)のCMがすごいことになってるの知ってる?


 

見てない方も見たことある方も見て!!!(笑)








コレ、かわいすぎるやろー!(ノ≧▽≦)ノ



もう、わたしゃ完全にウレション状態。
マヨネーズ系のCMのほかにはキューピーが出てくることってほとんどなかったじゃん。
いやぁ、このキューピーのキュートな魅力がわかるミスドの企画の人、最高。
やわらか~~~いあの質感といい、
ふわふわなあたたかみあるあのボディーーーーーーー!!!←ジャパネット(w)

あぁもうあのかわゆいお着替えシーンとかどうなの?(>▽<)くぁぁわゆぅぅうぅぅいいいいいい。


25日からのキャンペーン期間中はわたしのランチはミスドのドーナツで決まりだかんね。
そして子供達のオヤツも有無を言わさず毎日ドーナツに決定ですから。




でも問題がいくつか。。。




甘いの超苦手(-∀-;)なんですけどぉ。 特にドーナツ系は危険度マックス。
あ、でもパイ系とかあるんだっけ?たしか中華っぽいメニューもあったよね。
・・・そっちでがんばるか。 

それに、点数集めれば全種類もらえるとは限らないらしいじゃんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


でもでも。


あたしゃがんばるよっ。 絶対ゲットしちゃるきに!




とりあえずはミスドのケータイメール会員に登録して、
ミスドクラブにもはいらなくちゃだわ。  ←ミスドの思うつぼ


気になる方、ぜひこちらをチェックですよん。   ミスタードーナッツHP







c0061405_939241.gif


話は全然変わるけど。




ここ数年はすっかりkpopばかりだった私に、ちょっとした変化がありまして。

半年くらい前からかな、突然GreeeeNの歌に魅せられちゃいまして。
あの野球ドラマのテーマソングってこともあって耳に入りやすかったってのもあるんだけど、
CMソングにも結構起用されてるじゃん?
またファーストフードのCMの話しちゃうけど、
夏にケンタッキーのCMで彼らの歌が使われてる(ハレルヤ!!!)のを聞いて
久々に初めから聴いてみたいって気持ちが盛り上がってきちゃったのね。
jpopは結婚してからは目新しいものをきいたことがなかったので、
自分でもびっくりだったけど、こういう欲望は大事にしないとね。(笑)

そっからのわたしの仕事の早い事。
彼らの曲を全部DLし、(出た、大人買い)聞きまくる日々。
やっぱ久々の欲望は方向性もまちがってなかったらしく
どの曲聴いても、なんか沁みる。*(´∀`,,人)*


「愛唄」「キセキ」「遥か」など名曲は色々あるんだけれど、
そのなかで私がお気に入りなのは三枚目の「塩コショウ」に収録されてるこれ。




GReeeeN - 光


これ、一曲目なんだけど聞いた途端鳥肌たったかんね。
曲聴いて鳥肌たったのってパクヒョシン君の歌以来っていう。Timグンでもそうはならなかった(笑)





それと、ちょっとほのぼのな曲。一枚目のアルバム「あっ、ども。はじめまして」から



GReeeeN - Day By Day



名曲!!




そんなGreeeeNが25日にまたアルバムを発売するわけですよ。



いままでのA面、B面ですと!? 

c0061405_10395942.jpg




今まで発表したシングルを集めたベスト盤。
またガッツリDLするっきゃないよね。 




そんなわけで。
25日は私の中で超忙しい一日になりそうでございます。
そうそう、給料もおろさなきゃいかんしね。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-11-24 11:17 | キューピー
いやぁ、途中の書きかけが消えたあの日を除いたら
なんと三週間ぶりっすか(@@)

なんだかその間も色々あったのに三週間前じゃね~、




忘れるっての。(笑)




バイトが主だったけど、遠出(私にしては)もちりっとしてました。



まずはアン調ね。
もうなんで<アン調>って名がついたのかもよくわからない
ただの飲み会と化してる会があって(笑)、
聖地新大久保(遠出?)にてカムジャタンを喰らってきました。
「松屋」っていうお店だったんだけど、
カムジャタンをウリにしているだけあって、ほんとおいしかった~。
エゴマの葉が一切入ってなかったからエゴマ嫌いの人にも全然イケてしまうね。

今回はこの彼をメインのサカナで喋り倒し。


c0061405_9455731.jpg
ジョセフでしょ。もちろん♪




ま、ジョセフにシーってやられたところでわたしとふわふわちゃんの勢いはとまらねーわけよ。
アン調メンバーにこれでもかとジョセフの素晴らしさを説きまくったさ。
たぶん、私達以外のメンバーにはちょっとうざかったかも(笑)
でもマグマのように熱い私たちの気持ちは噴火してほとばしらせるしかなかったのよねん。ムフ
あとはインソンの映画の話ね。
この話は私のテンションがいちじるしく下がるためここでは無しのほうこうで。
でも私以外の人たちは彼の腰の動きのはなしで大分盛り上がってたよ。うぅ。





あとはね。
小学校が開校記念日でお休みになった日。
次女と2人で上野へデート♥ ←だから遠出?

次女がすごく大好きな上野科学博物館を存分に堪能。
ライトアップがちと恐いことになってる(笑)野生動物のはくせいの前で
無理やりサジン撮影・・・



c0061405_1003639.jpg

次女、ブログ初登場♪






その後、甘え上手なあのこにアメ横で散々色んなものを買わされて
ママはトホホ。ヽ(;´Д`)ノ 
二木の菓子なんていくもんじゃないね。←ニキニキニキニキ 二木の菓子♪のあの店ね。


そういえば、次女がABABの雑貨屋のワゴンでコレ↓見つけてくれたんだよ。




c0061405_16311792.jpg
キューピー柄の財布♪



ありそで無いキューピーのお財布。残り一個。
もちろん即買いしたよねー。
そりゃ今使ってるよねー♪
気をよくして、あの子にもシュシュ買ってやっちゃったよねー。 ←甘~


2人きりでお出かけ、楽しかったね。^^






あとはね。
なぜか一ヶ月くらいまえからオットが何を思いついちゃったのか
「いざ、鎌倉!! 家族で行くぞ!!」
とか言い出し、普段チケ取りとか人任せのヤツがやる気満々でロマンスカーやら
水族館の割引チケットなんかを自ら手配。   

。。。そんなに行きたかったのか?(笑)


ま。とりあえず行ってきたよねー、湘南♪ ←やっとちょっと遠出っぽい(笑)      



・・・いやぁ、17年ぶりか?(ひぃー) 

私実は鎌倉には色々思い出があるの。
高校のとき行った人生初のデートが鎌倉だったし、
オットとも付き合ってる頃はよく鎌倉でデートしたんだよね。
サザンが「KAMAKURA」っていうアルバムだしたじゃん。
ハラ坊が歌う「鎌倉物語」のイメージに酔ってたのさ、あのころ(笑)


ってことで。やる気満々なオットが手配した切符は8時10分発のロマンスカー。

。。。家を早朝7時に出発。 ←いくらなんでも早すぎだろっ




そして、9時には片瀬江ノ島駅着。



私たちはお寺まわりとかけっこーシブいことが好きで行ってたんだけど、
子供達はいくらなんでもお寺廻りは退屈なんじゃ・・・(次女はとくに)

というわけで。

水族館好きな娘達は新江ノ島水族館に行きたいと。
テンションあがるよねー。
サジンとりまくるよねー。

c0061405_1034531.jpg




長女がこんなきれいなサジン撮ってたとき私ときたら



c0061405_10353461.jpg





エイばっか撮ってました。(爆)

だってね、よく見て!  このエイの黄色い模様?
ハートの形なんだってば!!!
かわいいっしょ。はぁと
これをキレイに撮るべくどんだけ水槽の前でサジン撮ったか。・・・でもこれが限界(笑)


この水族館のウリはね、じつはこのエイが住んでる水槽で一緒に泳いでる
イワシの大群なんだけどね。



c0061405_10415760.jpg
オット撮影


このイワシの大群がねー、もうほんとすごいわけ。
自由奔放に姿かたちを変えて一瞬たりとも同じ形でいないんだよ。
ほっといたら私も長女も2時間はそこにいたと思うね。
それくらいなんか惹きつけられてしまった。 
これをみただけでもこの水族館きてよかったなー。


あとね、水族館には必ずと言っていいほどあるイルカショー。
ここの水族館のショーは一味違います。
うち、子供が水族館好きなのでそりゃぁ色んな水族館に行ってるけど
あんなショーは初めてだった。
イルカちゃん自体はそれ程すごい芸をするわけじゃないんだけど、
ちょっと感動して泣きそうになったりして。
さすが湘南って感じ。←?



その後江ノ島でエスカー乗ったり(何回も江ノ島行ってるのに、今回初めて乗ったよ)
タワーに上ったりして。



c0061405_10593565.jpg
次女に続き長女も登場





天気もいいし、景色もいいし。^^


江ノ島のメインストリートにある<たこ島>というお店でランチしました。
美味しいシラスを食べさせてくれるめっちゃ人気店らしく
なんと1時間待ち (.;゚;д;゚||) ひぃー


でもね、これ見てよ~

c0061405_16193121.jpg
生シラスと釜揚げシラスの二色丼



めっちゃおいしいじゃないですかっっっ。ヽ(*゚∀゚*)ノ

一時間待った甲斐があったってもんですよ。

いやぁ満腹満腹。



で、食べ終わったのが午後3時半。 Σ(゚◇゚;) ゲッ 


まだお寺に一軒も行ってないんですけど。。。。。。。。。



急いで江ノ電に乗り、長谷へ。そう、鎌倉といえばこれ。






c0061405_16242596.jpg
ボーーーーーンっっっ



大仏さまです。

うちの子たち、デカさに圧倒。(笑)
そんで大仏の中に入って、ますます圧倒。


「大仏のお腹の中、まっくろ」


って ヲイ。(笑)

それにしても今の時期、アジサイ目当ての人が大勢鎌倉へ来ていてめっちゃ混んでるんだよね。
長谷駅もめちゃ混みしてたけど、
終点の鎌倉駅の混雑っぷりったら、正月の明治神宮並みだよ。
疲れ倍増し。


そんなこんなで楽しい日帰り旅行は終了したのでした。



子供が大きくなるとなかなか家族そろっての旅行って行かなくなるんだよね。
またいつか行けるといいなー。
[PR]
by colorful-qp | 2009-06-22 11:02

私の夏休み

今日までの3日間はホントに天国でした。
なんせ、上の娘がキャンプに行き、下の娘は実家に泊まり、そしてオットは仕事で帰りが夜中・・・


イェイ、ひとり~~~~!!バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ

ブラボ~ ひとりっ!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!!



ワタクシ、もうここ10年以上じぶんだけの時間って無かったようにおもいます。
あっても制限時間があったり、家族の事が気になったり、なにかと家事があったりして。

でもこの3日間はそういうわずらわしさがないっ。いやっほ~~
久しぶりに自由だな~と羽を伸ばせました。


まず一日目はとにかく韓ドラ三昧。
c0061405_15263536.jpg

「魔王」をくたくたになりつつ見終わりました。
残すとこあと6話だったので、夜までかけてすべて完視聴。
このドラマ、見てるうちになぜか力んじゃってて、一話見終わるとぐったりするの。^^;
すごくよく出来たドラマで完成度が高い!素晴らしいドラマでした。
ま、詳しい感想なんかはまた後ほど。^^


そして、二日目。
日頃子供を連れて行けない場所へ行こうと思い、ここへ。
c0061405_1537966.jpg

久しぶりに献血をしました。
こう見えてワタクシ、献血好きなの。^^ もう10回以上は確実にしてるね。
ブクロの献血センターにはロッテリアのハンバーガーが置いてあって、
献血した人は無料で食べる事が出来るの。
ついでに言えば、飲み物は飲み放題、そしてちょっとしたおやつなんかもいただけちゃうの。
お昼頃に行ったので、ここで献血しつつかるーくランチ♪(←けち)

小腹を満たし(笑)次に向かったのは東急ハンズ。
子供達がいると「疲れた!」「のど渇いたっ!」「トイレ!」
・・・と自分のペースでゆっくり見ていられない。
でもひとりなら、思う存分ゆ~~~~~~っくり店内を散策出来るの。(T▽T)あぁ感動。
ハンズでもついつい見つけてしまったたくさんのかわゆいキューピーちゃんたち。
c0061405_15545098.jpg
 

マニア泣かせのコーナーだよ。 
一階に入ってすぐの場所にあり、ワタクシここで小一時間ほどじっくりいろんなキューピーを見る。

あぁ、しあわせ。

気になる子達もいたんだけどね。サジンでみえるかな?
ピーキューっていうの。 こちら

はっきりいってキモイ。(笑)



c0061405_16134641.jpgそういえば、サンリオでもキューピーとのコラボ商品ってあるのね。 こちら

キティちゃんのほかにもマイメロや、けろっぴのシリーズもあったよん。


こっちは超かわいい~~~。 (人*´∀`)


夕方になるまで、思う存分自分のペースで池袋界隈をウィンドウショッピング。 

あぁ楽しいっ。



そして、今日は・・・
イ・ドンウク君のファンミで上京したあきぽんと聖地でランチ♪
本日のお店は 「東海魚市場」 
c0061405_16265365.jpg

びっくり顔のホドンが目印のあのお店でございます。^^

あきぽんはあまりの暑さに「冷麺」ランチ。
私はいつものように「ユッケジャン」ランチ。

c0061405_16305028.jpg


左側の鯖の韓国風煮付けは見た目ほど辛くないし、なかなかおいしゅうございました。
いっしょについてる大根もしみしみでうまいんだ~。(>▽<) 
肝心なユッケジャンもむせるほど辛いんだけど、でもコクがあっておいしかった~。
これで780円はオトクなんじゃないかにょ?!

いつものようにショップめぐりをしながら色んなありえない商品を見てゲラゲラ笑い、
インソン君のダメだしをし、スヨンしの魅力をうっとり話し、テウンしのかっこよさについてたっぷり語り・・・
そうこうしてるうちにお別れの時間が・・・。
時間は短かったけど、濃ゆいひとときがすごせて大満足。
コマウォヨ~、あきぽん♪



・・・・さて。
そろそろ夕方。 私の至福のひとりタイムが終了しようとしています。
五時半には長女がキャンプから帰ってくるの。
明日は次女を迎えにまた実家へ。
そして、にぎやかないつもの家にもどります。
三日ぐらいが丁度いいね。そろそろ子供達が恋しくなってきちゃったし。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-19 16:17
今日、娘のBDプレゼントを買いにアメリカ生まれの超巨大おもちゃやさんに行ったのね。
娘の今年のリクエストはこれ↓↓





c0061405_18173792.jpg






どうやって遊ぶのか全くわかりません。(--;)
二年生というお年頃はまだまだこういうものに喜んじゃうのかね~。
そろそろポケモンは卒業してほしいっちゅうのに・・・・。 お子様だよ、全く。
ま、いっか。本人がよければね。(笑)







でね、このポケモンを買いに色々店内をめぐってたら。。。。。






見つけちゃいましたよ。 お・た・か・ら♪







c0061405_18432233.jpg
カ~ワ~イ~~~!!! ヽ(*≧∀≦)ノ








一角にこーんなキューピーがどっさり。 
私の顔が (♡▽♡)ウヒャー ってなってしまったのは言うまでもない。(笑)


・・・・どっさり買い込んじゃいましたってばよ。もーたまりません、このかわいさっっっ(>▽<)
c0061405_1833544.jpg


マニア魂炸裂、買い物かごに入れる手が止まりません。(笑)
大人買いまではいかなかったけど、(十分だって?) いやぁ、久々に楽しい買い物が出来ました。


*通販でも購入可能なの♪ → ロディストア




ところで・・・。売り場に一個しかなかったので勢いでかってしまったこのふたつのポーチ。
c0061405_18582188.jpg




主婦の私にはイマイチ使い道ないよ。(^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-24 20:47 | キューピー
超久々のキューピーネタでございます。 9/6発売だそう。
 たらこキユーピーCMソング、CDリリース決定!
c0061405_16234496.jpg
きゃ~~~~っ!!すっげーかわいいジャケットやんけ~。
中身いらないからこのジャケ欲しい。(笑)


c0061405_176515.jpg
わちきのケータイには今、3体のキューピー&インソン君がいるの。^^
もちろん、このたらこちゃんもくっついておま。
んも~かわいいのなんのって・・・・

か~~わいいんだよぉ~~。








そして、コンビニで見かけた方もいらっしゃるかしら。
サントリーDAKARAといえば・・・・
じょじょびじょぶぁ~じょびじょぶぁ~♪でおなじみですね。
ウチの娘たちお気に入りのCMなんですが。
その500mlのオマケについてるのが・・・・

ヨガキューピー
c0061405_165962.jpg

もちろん、全8種類買ってしまいました。コンビ二も2軒はしごしましたが、なにか?
いわゆる大人買いってヤツです。(^^)ムフフ、つくづく大人でよかった。(笑)


そして、当然飲んだ私たちは・・・たーっぷりじょじょびじょぶぁ~♪なのでした。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-04 18:20 | キューピー
元気に帰ってまいりました。^^ 
いない間もこちらにご訪問くださった皆様ありがとうございます。
おかげさまで事故も怪我もなく無事に楽しんでくることができ、下↓のケータイからの投稿でもわかるとおり雨と雪にたたられた素晴らしい旅行でした。ハハハ・・・・(TT)

今回行ったのが<草津>っていう有名な温泉ってことで絶対ご当地キューピーがあるだろうなと期待して行ったんですが。
お土産屋で、いきなりこの子がお出迎え。 ↓↓
c0061405_17594342.jpg
湯もみ娘にかわいく変身したキューピーちゃん。^^ なんってかわいいんだっ。(>▽<)
昭和時代から働いているであろう、かなりレトロな子で、思わずカメラを向けてしまいました。

え~、上のキューピーちゃんのいるところにはご当地キューピーがいなかったので他のお土産やさんへ。
そして、見つけたこのプレート!
c0061405_18262286.jpg
きゃ~~!!わが子ほっぽらかしで一目散に駆け出しましたとも。
そしてこのプレートの真下にかわゆ~いキューピーを発見。 ちょいなちょいな~♪
そして手に入れた子はこの子たち。じゃぁ~~ん。↓↓
c0061405_18291048.jpg
えっと私のウデ不足で見づらい画像になっていますが、<ハンドタオル>と<湯もみキューピー>をゲット。
タオルキューピーは下半身を手ぬぐいで隠し片シリだけ見えているというかなりセクシーなキューピー。
いつも裸ンボのくせに温泉では隠すんか、おいっとついツッコミたくなりました。(笑)
ストラップの湯もみキューピーちゃんは<草津よいとこ>と書いてある板を持っているの。ソーキュート!!
[PR]
by colorful-qp | 2006-04-03 20:45 | キューピー

今日のキューピー

チアガール
c0061405_2026407.jpg
「今日のキューピー」久々に更新です。
先日、ジョングク大好きな<シェキロ>ちゃんからこおんなプレゼントもらっちゃいました。
彼女は幼稚園でも子供が同じクラスだし、一緒に新大久保にも行っちゃう仲良しなんざんす。
そして、近所のチングの中で唯一このブログの存在を知ってるヒトでもあるわけで。^^;
っていうかばれちゃったんだけどね。
インソン君も大好きな彼女、インソン君を検索してて偶然このブログに行き着いたとか。
そして、インソン君とドンゴン君、そしてキューピーの取り合わせで「もしかして・・・?」と思い、そんで「私の頭の中の消しゴム」を観に行った話題のときに確信したらしい。
だって一緒に行ったんだもの。そりゃバレるよ。(笑)

そんな彼女がヨー○ドーで見つけたと言ってくれたのがこれ。
箱からしてか~わいいよね~~。(^^) 全部で10種類あります。
中のクッキーもコレがなかなか、おいしかったよん。
カバヤHP
c0061405_20232016.jpg


そんなシェキロちゃんは今私の3倍くらい忙しい日々を過ごしているの。
がんばれ~~!!シェキロちゃん。謝恩会成功させようね!!
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-02 08:35 | キューピー
夏休みの間もちょこちょこいろんなところに出かけちゃ買っていたキューピーちゃん。
またすこーしずつ紹介していきますね。


ソニーエンジェルちゃん
c0061405_2223571.jpgこのマヨネーズの容器に入ってるキューピーちゃんは
“franc franc”という雑貨屋さんで発見しました。

隣はホッペがピカリンコと、かわゆいインソン君。^^
「ボクと同じくらいかわいいじゃん」って言っているよう。

はい、妄想です。



c0061405_2154046.jpgそして、目が動くの。 ほら、より目だってできちゃう(笑)→
[PR]
by colorful-qp | 2005-09-04 21:04 | キューピー