からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:カン・ジファン ( 27 ) タグの人気記事

あぁ、あと何日?夏休みがおわるまでぇ・・・ 
あとちょっとよね。ヾ(*´∀`*)ノ
お子様がいるヨロブンもようがんばったっ。ね。
つか、今の時期はもうひとがんばりって感じ?(笑)

私は本日急に姪っ子たちが泊まる事になり、おおわらわ。(-▽-;)
今、ご飯を食べ終わらせ、全員風呂に押しこんだった。
ちょっと一息。(ほっ)

・・・夕飯作りがちょっとした給食のおばさん気分だったよ。
6個もオムライス作ったの、人生で初めてだ。(笑)






さてと。

えーっと、この夏休み中二つのドラマを見終えました。

一つはこれ。

「快刀 ホンギルドン」


c0061405_2212236.jpg



韓国HP  日本語紹介文

あまりに長い時間かけて見ちゃったうえに、見終わってから結構時間経つんで、
なんだかうっすらな感想しかかけませんが^^;

私、やっぱ時代劇って苦手かも。。。
内容は面白かったし、フュージョン時代劇と銘打ってあるだけあって
色んなとこが現代風にアレンジして有るんだけど、
とにかく拷問シーンとか血がべっとり・・・なシーンがキツイ。--;
ほんとに怪我してるとは思っちゃいないんだけど、
つらくなっちゃうんだよね。


。。。とはいえ、
とにかくジファンは安心して見られました。(笑)
c0061405_22544662.jpg

J軍団のキムさんが総理やってた時みたいなおばちゃんパーマを
ジファンもしちゃってたりするんだけど、
なんも無問題。
演じてたキャラに合ってたし、意外と似合ってたんだよね?!(←ヲイ)
ジファン演じるギルドンの武器が如意棒(笑)なんだけど
すごくうまく使いこなして殺陣もさすがのキレだった~。
腰の据わり方がもうすでに鍛えられたそれで、なんともカッコイイ♪


ユリちゃんにしてもおきゃんな女の子の役をちょい無理気味ながら(笑)
一生懸命演じていて、前髪がうっとおしそうなのを抜かせば、
かわいかった。やっぱかわいいんよ。ゆりっぺ。
c0061405_2244971.jpg

そして相変わらず、キスシーンは色気なし。(爆)
もちっとなんとかならんのかね。あのキスは。
相手までへたくそに見えちゃうじゃんね。
あ、ジファンのキスは・・・・・・・・・そこそこ?(←なにそれ笑)

そして、このドラマでお初だったチャン・グンソク君。
c0061405_22513712.jpg

重い運命を背負った影のある若君をそれこそ若々しく演じてました♪
上目遣いでギロっと睨んでるお顔もめっさ美しいのよ。
いいねー若いって。 
・・・い、いや別にジファンが老けてるとか一回りくらい違うとか言いたいわけじゃアニエヨ(笑)
ジファンとグンソク君の魅力の違いがそれぞれちゃんと見られるってことなの。  ふー^^;



それから、この二人♪
c0061405_055198.jpg


「快傑春香」「マイガール」で共演してたの、覚えてる?(魔女ユヒでもらしいね)
今回は夫婦とか、カップルとかっていう間柄ではなかったけど、
また共演してたよ。^^
きっとPDだか作家さんが全部同じ人なんだろうね。
必ずこの二人を使うって決めてるのかも。
全然笑える役じゃないのに、出てくるとちょっと笑っちゃったよ。^^;


あ、あとね、このじーさまたち。
c0061405_041180.jpg


いろんなイミでインパクトありすぎ。
とくに左のきちゃない仙人は声が高すぎでしょ(笑)


時代劇を苦手とせずに見られる方なら、全然問題なく見られる
楽しい娯楽作品だとおもいますよん。
c0061405_102439.jpg
活貧党のみなさん


このドラマみて、ちょっと本当の「ホンギルドン」のお話をよんでみたくなっちゃった。^^
きっと読んだ後見るとまた違った楽しみ方ができるかもしれないなーなんて。



If




こっちは動画の内容がよかったので。^^






もう一つのドラマもココに書こうと思ったんだけど、思った以上に長くなったので、
次の機会に。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-28 20:43 | 韓国ドラマ
ぎゃーーーーーー!!




c0061405_18133748.jpg





なんじゃぁこりゃぁ!!




・・・私が↑のサジン見てまず発してしまった言葉でございます。
そして、笑いました。  家に一人きりなのに、大笑いです。

まさに、
満点大笑いです~~~。




じゃないっ!!!(ゞ#`Д´)ゞ




だって、これね~「映画は映画だ」の報告記者会見でじそぷーと一緒の時のサジンなわけ。

ジファンがこんなんなってるってのに、となりのじそぷー見てやって。








c0061405_18514341.jpg






めっさてろんちょ~ってしてて超ラフ。  なのに、カッコイイじゃんか。

本人はべつとして、(爆)じそぷーのこの服装めっちゃ好み♪

コレには映ってないけど、足元なんてブーツなんだよ。(人^▽^)






なのに、ジファンのこの間違った気合の入れ様・・・・・(-▽-;)
そのうえ、ゴマヒゲ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そんなに気合が入ってるのに、ヒゲは剃り忘れたんかーーーーーー!!!!




でもね、記者会見はものすごく楽しそうだよ。^^
ジファンもへんなグラサンとってるしね。(笑)

質問する記者さんたちの笑い声が聞こえてきそうだもん。


c0061405_18564543.jpg




二人とも同い年なもんだから、なんだか仲よさげじゃね?
ソ・ジソブ、”負担よりは期待がもっと大きかった”・・・映画「映画は映画だ」 bybunkakorea

c0061405_1924696.jpg



・・・最近、若いこばっかみてるから、この二人がめっちゃ大人にみえるわ。(笑)
笑顔の二人にほっとする。
つか笑ったジファンにホッとする。  やっぱこの笑顔好きだわ~。


そんな楽しげな記者会見の様子をどぞ。 内容は↑のBUNKAKOREAの記事で。



この映画めっちゃみたいっ!!!(>▽<)




この映画のポスターです。

c0061405_19134380.jpg


ちょっとおっかないことになってるけどね。(笑)
 
 
 
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-16 19:17 | 韓国エンタメ
8月に入って、やっと夏休みの一日のサイクルが体に馴染んできたきゅうぴいです。
しかし、疑問。
休みなのになぜムダに早起きする?(-公- )

夜はいつもの時間に寝てるのに、ガッコに通ってるときより30分以上早起きする我が娘。 ←それも自力で。

・・・ついていけません。 

我が家では母(自分)だけが夏休みの楽しみである遅起きを忠実に守っております。ハイ。(笑)





さて。話はかわって。



最近すっかりインソン君以外のペウ話をしなくなってしまいましたが、
テンションが下がってはいるものの検索は一応しておりました。

お気に入りなペウのなかで一番動きがあったのはジフニでしょうかね。



映画「アンティーク」の撮影も無事クランクアップし、
セクションTVかなんかでは4人のキャストとともにいんたぶー受けたりしてたよね。
c0061405_14192051.jpg

コプでブレイクしたキム・ジェウク君との妖しい関係も気になるとこですが、
この作品は原作が日本モノっていうのに、すっかり親近感が湧いております。
アチラでは9月にも公開になるとかならないとか?
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

うーん、ヒゲジフニにも慣れてきた自分がちょっとイヤ。(笑)
日本でも既に公開されるのが決まってるそうで。
来年のGW・・・・・・・・・。

なんか果てしなく遠い未来のような気がするけど、きっとあっという間なんだろうな。
こわいね、年とともに流れが速くなってく年月。(爆)



そして。ジフニはもういっちょ日本原作モノで映画を今撮っているとこなのですね~。



「キッチン」 (原作吉本ばなな)

共演者はこの方々でおます。 シンミナちゃんそしてgodではない方のキム・テウし。(笑)

c0061405_1435030.jpg



あぁ、ジフニが普通・・・・・・・・・・(T▽T)
まってましたよ。
ふつーのTシャツがフツーに似合う、いたって歳相応でナチュラルなジフニ。

私、この「キッチン」って言う本、若い頃に買ってそれからずっと持ってます。^^
結婚もし、引越しも何度もしてるのに、なぜか捨てられなかったの。ばなな本。
最終的には、いつか娘が読んだらいいなってな気持ちで取っておいてたの。^^;
でもずいぶん前に読んだきりだったからすっかり内容わすれちゃってたもんで、
ジフニが映画撮るっていう話聞いてからもう一度読み直してみました。

涙でた。 
すっかり涙もろくなったおばちゃんには玉葱より効く。(笑)  



ミナちゃんのみかげ役や、ジフニの雄一役は全く問題ないと思うけど、
テウしがあのオカマのママ役? にしてはちっともうつくしくな・・・ゴニョゴニョ

きっとあの「キッチン」とは全然別物のキッチンが出来上がるのだろうなと
容易に想像できちゃうわけですが、
c0061405_1516693.jpg

ほら、このセットみただけでもうあのばななの世界とはちょっと違うっつーか。^^;

とかなんとかいいつつも、
なんといっても初めてふつーの青年を演じるジフニがめっちゃ楽しみなのです。

c0061405_1454671.jpg

なに、この笑顔。 ほんとかわぅいったらねーじゃんか。

でもこのポロシャツ姿なんでかわかんないけど、とある大御所サマを思い浮かべてしまう。







c0061405_1521347.jpg


あ、あれ?




今みたら全然似てない・・・(--;) でもなんとなく思い浮かんじゃったんだモーン。





ハイ、いいっぱなし。(笑)





さて、次の話。ジファンね。


「映画は映画だ」っていう作品で、妖怪妖艶なジソプーと共演。
もうクランクアップしちゃってるみたいだけど、
これも面白そうな作品で楽しみ・・・・・面白い映画だといいのにな。 ←なぜかちょっと不安げ

c0061405_1521037.jpg



なんか大人だよね~。絵づらがさ。

ジファンは映画俳優で役としてヤクザを演じ、じそぷはホンモノのヤクザっていう設定。
二人の男同士のいろんな葛藤と対決なのかと思ってたんだけど、
どうもそこにヨジャも絡んでの三角関係な展開も有るみたい。

その三角関係のヨジャってのが、ホン・スヒョンちゃんなんだって。
「サンドウ学校へ行こう」でアフロな頭してたセラっていう女の子役の子。

c0061405_15271999.jpg


じそぷー凄味ありすぎだよね。 ホンモノのヤクザみたい。 ←ヲイ



この作品、韓国では9/11に公開が決定ですって。日本での公開も決定してるとか。
もしかして二人そろっての舞台挨拶なんかもやってくれちゃったりするかね~。
・・・・行って見たいかも。ムフ



そして、最後はウリテウニに締めてもらいましょう。

「あなたは遠いところに」という映画がすでに公開されてるんだけど、
なかなか評判がよろしかったようで。 
c0061405_15485280.jpg

確かベトナム戦争の頃の話で、
テウニも戦地へ行ってしまい残されたスエちゃんが・・・ってなストーリー。
かなり悲しいテイストみたいだよなー。

c0061405_15595163.jpg



それにしてもテウニ、なぜそんなにも戦闘服が似合うのか。
いい感じに汚らしいのがめっちゃ似合うわ~。  ←ベタ褒めしてるんだお



そういや、巨大イノシシを捕まえるっていう映画どうなったんだろう。(笑)




以上気になってた映画の話でした♪ とりとめもなくてみあなみだ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-04 16:08 | 韓国映画

ジファンとジソプー

この二人が共演して映画撮るんだって?!


ソ・ジソブ·姜指環 ‘映画は映画だ’ 並んでキャスティング


c0061405_1153654.jpg
 


記事を読むとどーもホンモノのヤクザにジソプー。
そんで、映画の中でも俳優で、その俳優が演じるヤクザ(ややこしや)にジファン~。
みたいね。

ジソプーのヤクザといえば、昔大沢親分やキム・ジョンウンと共演したMVで
無口なヤクザやってたよね。
あのジソプーはけっこう色っぽかった・・・。 
またあんな感じなのかな。 
まさかピョンドゥ風味にはならんだろーね。(笑)

一方ジファンはヤクザの役って、今回はじめてじゃない?
あのオトコマエが、どうやってうそんこヤクザを演じるんだか。
いまいちパンチ力に欠けるような。  いいのか、役者がやるヤクザだから。
つか、↑のこのメガネジファン超良くない?
やばばばいね。(>▽<)

対決するって書いてあるけど、コメディとかじゃないの?
ふつうにアクション&バイオレンスなのかな~。   
ジファン、気合入れないと喰われちゃうよ~。
なんせ相手はヤクザだけど、妖怪でもあるんだからねっ。




c0061405_1245992.jpg






まさに夜叉! ふつーにこえーし。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-30 12:16 | 韓国エンタメ

今年の百想

昨日のペクサン、リアルで観た人いる?
わたしゃ、すっかり生でテレビを観る事もしなかったよ^^;
そしたら、あーた。

レッドカーペットでこのジファンだよ。
c0061405_11392776.jpg



くぅぅぅー、ユリッペと腕くんじゃってさ~、デレデレってか。(笑)
そのうえ、なんて晴れ晴れとした顔してんだっ。
かっこいいじゃねーか。まったくもー。 



そしてデレデレサジンもういっちょ。 つーかヨジャと並んでるだけだけど。(笑)
c0061405_12232752.jpg

イェスル嬢といっしょにプレゼンターしたらしいよ。
なんかおもしろいこと言ったのかも。  聞きたかったな。^^:



それにしても最後まで、粘ったみたいね~。 
何って、ジファンの人気賞ランキングぅ よ。 かのヨンさんをおさえての堂々一位。

当然人気賞に選ばれました。      ・・・あぁ、ゆりっぺもね。 ←なげやり


c0061405_11405875.jpg


チュッカエーー!!!







あ、詳しい受賞者などはこちら




第44回百想芸術大賞受賞者(作)

映画部門
▲大賞 = 追撃者 (監督ナ・ホンジン)
▲男性最優秀演技賞 = イム・チャンジョン (スカウト)
▲女性最優秀演技賞 = キム・ミンヒ (お熱いのがお好き)
▲監督賞 = イ・チャンドン (密陽)
▲脚本賞 = キム・ヒョンソク (スカウト)
▲作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間 (監督イム・スンレ)
▲男性新人演技賞 = チャン・グンソク (楽しい人生)
▲女性新人演技賞) = ハン・イェスル (用意周到ミスシン)
▲新人監督賞 = ナ・ホンジン (追撃者)
▲人気賞 = クォン・サンウ(宿命)、キム・ジョンウン(私たち生涯最高の瞬間)

TV部門
▲大賞 = カン・ホドン
▲男性最優秀演技賞 = パク・シニャン (SBS 銭の戦争)
▲女性最優秀演技賞 = ユン・ウネ (MBC コーヒープリンス1号店)
▲演出賞 = イ・ビョンフン (MBC イサン)
▲作品賞 = SBS 銭の戦争 (演出 チャン・テユ)
▲シナリオ賞 = イ・ギョンヒ (MBC ありがとうございます)
▲芸能作品賞 = MBC 無限挑戦 (演出キム・テホ)
▲教養作品賞 = KBS1 チャマゴト
▲男性芸能賞 = パク・ミョンス (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲女性芸能賞 = シン・ボンソン (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲功労賞 = ソンヘ (KBS1 全国のど自慢)
▲男性新人演技賞 = ソン・チャンウィ (SBS 黄金花嫁)
▲女性新人演技賞 = イ・ジア (MBC 太王四神記)
▲新人演出賞 = イ・ユンジョン (MBC コーヒープリンス1号店)
▲人気賞 = カン・ジファン(KBS2 京城スキャンダル) ソン・ユリ(KBS2 快刀ホン・ギルドン)



innolife  朝鮮日報では写真つきで見られると思います。^^


先日ファンミしたばかりのソンギュンしーがいたね~。
c0061405_1211275.jpg

なぜあの女優と腕組んで現れたのか意味わかんない(笑)ので、ぶったぎりました。



映画の最優秀演技賞候補者の中には 
復活のポップコーンアジョッシことキム・ユンソク氏やながたちゃんの(笑)ハ・ジョンウ君
なんかの名前もあったね♪  ↓↓この二人ね。^^

c0061405_11572371.jpg


演技賞はザンネンながら他の人だったけど、出演した映画は見事大賞に選ばれてるね。
おめでと!!!
どんな映画なんだろ。「追撃者」って。 恐いの?






あ、ユンソクしといえば・・・


セクションTVの名リポーターイ・ユンソクしーが結婚するらしいです。 ←ペクサン関係ないし
c0061405_12111837.jpg


実は私好きなの。穏やかそうでよくない?

なんでもお相手は漢方医の方だとか。   ユンソクしらしいよね。(笑)
虚弱体質を彼女にガッツリ治していただいてくださいませ。
キョロン チュッカエヨ♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-25 12:14 | 韓国エンタメ

ジファン人気?

今月末に開催される百想芸術大賞の人気賞に名前が挙がってるみたいだね・・・
なんとあのジファンが。(←何気に失礼)

カン・ジファンVSヨン様、人気賞は?=百想芸術大賞 by 朝鮮日報

c0061405_13515690.jpg





あのヨンちゃんと僅差の戦いをくりひろげちゃってるんだ・・・。
c0061405_18314412.jpg

1位がジファン(京城)で、2位がヨンちゃん(太王)、そして3位がジュンギ(犬とオオカミ)♪


京城スキャンダルでノミネートされてるけど、
このドラマ自体はそんなに視聴率よくなかったはず。
c0061405_18371012.jpg

ま、ジファンの魅力はた~~~っぷり見られたわけだけど。^^



きっと快刀ホンギルドンで好演したからだよね。
それが証拠にヨジャペウ部門ではユリッペがいまのとこ一位みたいだもん。
c0061405_1839539.jpg




それにしてもジファンって、
ドラマを撮っていくにつれて、着実にレベルがあがってるっていうのが
如実にわかるよね。
どうか、ジファンが最優秀人気賞に選ばれますように。^^



当のジファンは、 
ホンギルドン後はユリッペからもらったっていうワンコちゃんのお世話やら(笑)
c0061405_18501157.jpg
日本での活動を視野に入れての準備段階で2ヶ月ほど日本に滞在するとか、
それなりに忙しいみたい。
ジファン、ホントに日本で活動する気あるのかな~。
嬉しいような意外なようなちょっと微妙な気分です。(^^;)
これからのジファンの行末をなまあたたかく見守っていこうかにょ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-07 13:59

今年一発目♪

年末年始ヨロブンはどのようにすごしました?
私は大晦日、おせちを怒涛の勢いで切りまくり、煮まくり、詰めまくり・・・。
そして、元旦はいつもは本家でやる新年会が、本家喪中のために
今年は近所であるウチでやることになり、昼から親戚一同があつまっての大宴会(--) 
なにがうれしくて正月からたこ焼き作んなくちゃいけないんだっっっヽ(`Д´#)ノ ムキー
嫁にとってはなによりの苦痛を正月早々くらいましてん。(笑)

二日はいつものようにウリ実家へ帰ってきました。一日に比べてなんて天国。(笑)
今年のおみくじはウリ家族私以外はみんな。(笑) 
えぇもちろんワタクシは大吉でした♪
2008年もいい年になりそ(^^)v




韓タメとしては大晦日には公約どおり(←?) KBSをリアル視聴しました。
えぇ。何時からやるのかわからないから7時からつけっぱなし。(笑)
よくよくみたら9時50分からって・・・オイオイ^^;



で、そのたのしみにしていたKBS演技大賞


まずは。




優秀演技賞チュッカエ!024.gif

c0061405_1502364.jpg



いやぁ、ほんとにこのジファンが見られただけでもKBS見た甲斐があったってもんよお。
だってさぁ、たのしみにしてたテウンしもそして、MBCにはプレゼンターとして出たジフニも
ノミネートされてるKBSには出演しなかったんだもん。(泣)

でもいいの。その分ジファンがたくさんみられたから。
KBSすごく画像があらかったけど、私にはこのかっこよさは十分に伝わってたよ。
c0061405_15243855.jpg
いいよね~このオーソドックスなフォーマル。

ジファンはこのほかに、京城スキャンダルでの共演でジミンちゃんと一緒に
ベストカップル賞にも選ばれたのよ。

c0061405_1533665.jpg



ジファンってば、
「ジミンちゃんは自分の理想型に近い。 ドラマでの共演でジミンちゃんとのスキャンダル記事を期待したけど、でなくって残念。」

と受賞を受けてのコメでこう答えたらしい。 ・・・うまい。(笑) スキャンダルをかけたんだね。(^^)v
それを次のターゲット共演者ユリっぺの前で答えちゃうあたりもなにげに上手い。
(ユリッペはなんかの賞のプレゼンターで来てた)
大好きなユリッペと共演のホンギルドンではそんなスキャンダル記事書いてほしいんかい?  




・・・・ ( ̄ー ̄)ふっ    調子にのんなよ。 (爆)






あ、そうそう京城スキャンダルつながりでいっちゃうと演技大賞のオープニングに
あの月刊ちらしのお二人による
c0061405_1528281.jpg
華麗なダンスィンが!!



 
受賞の合間にちょこちょここんなふうな余興があったんだけど、
テルミよりなによりこれが一番ウケた。
私的にはめっちゃ満足だったね。(笑)

 

あ、それからね。テウンし&ジフニの「魔王」コンビはご出演しなかったけど
チェリム&ミンギの「タルジャ」コンビは会場に来てました。


もー。めっちゃかわいいミンギ♪

c0061405_15351521.jpg


こんなサジンしかみつからなかった・・・^^;
でもよくない?このぺっしょん。
うまくミンギの魅力が引き出されてる感じ。
同じ格好をジファンがしたら大爆笑しちゃうけど、(←失礼)

ミンギだからOK!

ジミンちゃんとミンギ♪


あ、あとね。ベストカップル賞のときにハンヒョジュちゃんとカップルだった
パク・ヘジン君の
c0061405_15412286.jpg




このメガネ姿に激しく萌え萌えし・・・・



そして、プレゼンターとして登場したひさびさの

c0061405_15424153.jpg




リュ・スヨンにクラッとしました。



そんな感じでKBS演技大賞は終了。
私の2007年もこうして幕を閉じました♪



2008年はどんなナムジャをおいかけていくことになるんでしょうか。
記事がジファン&ミンギで幕開けってことは。。。。 



そういうことでしょうかね。(笑)



と言う事で、今年もヨロシク♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-03 16:22 | 韓国エンタメ
そろそろ、初回放送がちかづいてきた、

「快刀 ホンギルドン」

c0061405_1452728.jpg





おぉ~、なんだろ、この壮大感! 
なんとなく天竺とか目指してありがたい経典とかもらいに行きそう・・・(笑
だって、如意棒持ってるし。 これで、頭にリングでもしてた日にゃ・・・(←違)


でね、いろんなさじんもあがってきてるんだけど、




ぶっちゃけ、このおばちゃんパーマなモリスタイルは
どげんしたらよかとですかっ。
c0061405_14502872.jpg




でもみた?一つだけモリスタイルちがう・・・(@@)




c0061405_14543311.jpg



やばいしぃ~(♡♡) このおうつむき加減のシリアス顔 超かっこいいし。
じつは、これシリアス時代劇なんか?










c0061405_14593623.jpg
違うねっっ





ま、ワタシの中ではジファンにはこっち系を重点的に頑張っていただきたいです。
ぜひぜひ、笑わせてもらいたいっ。



ユリッペの髪型がまたさらに西遊記っぽい。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-16 15:05 | 韓国ドラマ

年末はKBSだなっ!

ネイバーでたまたま見た記事にこんなサジンがあったの。


c0061405_13492778.jpg




いやん、全員好き




・・・じゃなくて。(笑)

この三人がなんの話題なんだ~~?(@@)  
もしかして共演するんかっ?!ってめっさ気になってたら、でてましてん。

オム・テウンvsチュ・ジフンに注目!=KBS演技大賞 by朝鮮日報

あと、関連してこんなのも。

クォン・サンウ&チャ・テヒョン、 KBS「演技大賞」候補者決定 by innolife


なーんだ。(笑)


そうか、でももうそんな季節なんだね。

↑の三人はミニシリーズ部門でノミネートされてるんだけど、
ほかにも二人ミニシリーズ部門でノミネートされてるの。
それがなんと・・・・














c0061405_134951100.jpg
なにこれ?(笑)


じっふぁ~~~ん(人^▽^) 













c0061405_13505164.jpg
起きてーーー!!


ミンギィ(人*´∀`) 







だっていうじゃなぃ~~~~♪



で、大賞の候補にはサンウ君&テヒョン君でしょ?






サンウっしは、まぁアレとしても、(なんだアレって)
このメンバーって、




ある意味ワタシの王子勢ぞろい じゃないの?






これで、ホイかTimグンが歌いにでもきたら・・・・。






考えただけで、もうワタクシ昇天してしまいそうです。




それにしてもKBSって今年はそんなに大当たりしたドラマないみたいね^^;
私的にはすごく気に入ってるドラマもあるけど、視聴率はそんなによくないみたいだよね・・・

逆に頑張ってたのがMBC。
ぺーさんの「太王四神記」や、ユッピーの「コーヒープリンス1号店」
それにあの感動の「ありがとうございます」もそうだよね。
ほかにも「白い巨塔」なんかもそうらしい。。。

れいちんはSBSかな? ヨボのあの「愛する人よ」はこの局だよね?
あ、そういえば毛さんの「愛に狂う」もSBSだよね。。。。。






ユッピー以外のとこで、ワタシと王子かぶってる方はKBS必見ですよっっっ




ってか、年末ソウルに行きたい~~(T.T)  けど、無理なので。

ワタクシ、年末は紅白もダウンタウンも見ないで、コレ見ます!! ←宣言!
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-14 17:00 | 韓国エンタメ
ジフニが蹴った(もーいーって?) ホン・ギルドンを引き受けたジファン。

とうとう、その姿をみせましたね~。

c0061405_11595081.jpg





ブッ(;゚;艸;゚;)`;:゙;`;:゙;`




さすがジファンだよ。(笑)  細部にわたってわらかしてくれてるじゃ~ん。
なにあのまんまるめがね?!(*ノ≧∀)ノ


やりおるな。 まちがいない。 ←なんの自信?


この姿見ただけでわかるね、絶対おもしろいって。
実はこのドラマすごくたのしみにしてるの。(^^)

おもな共演者はこの二人。
c0061405_126451.jpg
チャン・グンソク君とゆりっぺ。



チャン・グンソク・・・・最初名前だけ見たとき、どんなオヤヂ俳優なのかと思ってたけど、
なに? 超かわいいんでない? 
ひそかにチェックでございますよ。ムフフ
たしかファン・ジニに出てたんだっけ?  近いうちに見る予定なんだ~。
どんなんだか楽しみ。

ゆりっぺは・・・・ ま、ゆりっぺってことで。 
ジファンとからむんだよね?きっと。(--;)  キスシーンは期待できないな。(ぼそ


このドラマ、「京城スキャンダル」と同じくフュージョン時代劇なんだって。
いつもおもうけど、この フュージョン ってなに?(笑)
アクションも結構多いらしいんだけど、
極力残忍なシーンは無しの方向で・・・いくらしいので、
血ドバっが苦手な私でも全然楽しめちゃうみたい。  よしっ。(^^)b


で、アクションが多いってことで、結構練習もたいへんそう。
その練習風景をどぞ。




どうよ。ジファン、ただ笑わすだけじゃないよ。やるときゃやるよね。
腰がちゃんとすわってて槍をブンブン振り回す姿も・・

かっこいいんだからっっ。(>▽<)



。。。ま、でもアクションってことで、やっぱワイヤーは必須なんだね。(ー▽ー;)
私アレ見るとなんだか笑っちゃうんだよな~。 
空中を歩き、クルクル回ってたよね~どうしよ。 (どうもしません)



あ、そうそう。かっこいいといえば。


ジファンってば空中をクルクルしてるだけじゃなくて なんとデルモもしてたんよ~~~。
それがね、





まぢカッコイイの。 
記事は → http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200711231637541257


c0061405_12411470.jpg






なんでだろ、かっこいいはずなのになぜか笑いがこみ上げてくるのは。(笑)
ゴールドの蝶ネクタイのせいね。 きっとそうよ。(苦しい)

あ、でもこっちは大丈夫かも。






c0061405_12425911.jpg



うーん、正統派。 ステキング♪ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-30 13:03 | 韓国エンタメ