からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:オム・テウン ( 36 ) タグの人気記事

見まくってました

ナギーに何が起こったの?(@@)

びっくりしたわー。 ほんとびっくり。


あんにょん♪きゅうぴいです。
ここ1週間くらい、なぜか映画モードになってまして。
チングから廻ってきた韓国映画をしこたまみてました。
韓国映画って、あたりはずれの差がけっこうあるんだけど、
今回みたのはほとんどよかったよ。


というわけで、ちょこっと私の感想を交えつつ紹介しちゃうね。^^







まずは。。。

今日本でも公開されてるんだっけ?

「映画は映画だ」

c0061405_17102389.jpg


紹介記事 by innolife

これね、これから見るって言う人もまだまだいると思うので、内容については書かないけど、
ものすごく男くさ~い骨太な映画で、血なまぐさいシーンなんかも多くって
私のもっとも苦手なタイプの映画なわけ。


でも。

めっちゃおもしろかったっっっ (☆≧∀゚)b

見る前は完全にジファンが目当てだったんだけど、
見終わる頃にはジソプの演技に鳥肌。。。
とにかくすごかったよ、ジソプのヤクザ。 
色んな役者さんが演じるヤクザを色々みたけど、
他にはない凄味があるっていうか。全然ちがうんだよね。ジソプの演じるヤクザ。
絶対ホンモノよりこえー。(笑)


有名なのはこの干潟のケンカシーンよね。
c0061405_17231797.jpg


確かにタイヘンそうだった。(笑)
でも、わたしにはそれだけ。

とにかくラストシーンが衝撃的すぎてさ。
ドキドキしたよ。でもハートマークなドキドキじゃない。 ヤバイ時のドキドキ。

ジファンのエロ場にもちょっとドキドキしたけどね。 ←こっちは完全にハート(笑)

好き嫌いある映画だとは思うけど、だまされたと思ってぜひ見てみて欲しい。
そんな映画です。^^




つぎ。

「あなたは遠いところに」

c0061405_1734210.jpg


紹介記事 by innolife

タイトルだけを見ると恋愛映画のようなんだけど、
違うんだよ。
戦争が取り入れられてるってこともあって、生と死っていうか。
より重いテーマの映画です。

暴力映画の次に戦争映画が苦手なわたし(笑)
テウニがでてなかったら見なかったかも^^;

そのオムテウンが無骨なくせに悪い男でねー(笑)
妻がありながら結婚前からの恋人が別にいたりしちゃうわけ。
ダメダメな男が似合ってるのさ、テウニ。
c0061405_1813795.jpg
そんで、ベトナムでの兵士姿がほんっと良く似合ってるのさ、テウニ。
ジャングルの中をドロだらけになりながら走り回る姿、たまりませんでした。 ←ヲイヲイ

夜中1時過ぎに見終わって、ホッとして後ろ向いたらウリオットが立ったまま見てた。
それも鼻かんでるよ(笑) ←泣いてるし

どうやら、寝ようとおもったのについつい見入っちゃったらしい。
普段韓国映画なんてケッ。なんていってるヤツが泣いてますよ。

韓国映画もバカにできんだろ~ とは言わなかったけど、
「いい映画だったね^^」と言っておいた。


そういう映画です。 ←え?





次。

「たのしい人生」

c0061405_1884616.jpg


紹介記事 byinnolife

上の二本とは明らかにタイプの違う映画。(笑)
頭からっぽにして気楽に楽しめる映画です。

人生に疲れちゃったおじさんたちがまぁ、よく表現されててね~。
チャン・ジニョンは「あなたは遠いところに」でもバンドマンの役で、
こっちでも同じようにバンドマンなんだよね。 
ま、どっちも脂ぎってるっていうか濃い。(笑)
そんで、ちょっと頭髪がアレなおじさんがなにより一番加齢臭放ってて可哀想なの。
だけど、ポップコーンアジョッシ@復活のキム・ユンソク氏は
ベースを弾く姿が妙に色っぽかったりして。ウフ。
そんな三人が、見終わる頃にはちょっとかっこよく見えてくるから不思議。ほんと不思議。(笑)


でもなによりこの映画で輝いて見えたのはやっぱこのカレだよね♪

c0061405_1832434.jpg


グンソク君♥

ほんと、可愛かった~。おっさんに囲まれてるからか、いつもより数倍かわいかった(笑)
ボーカル役ってことで歌も存分に聞かせてくれるし♪
カレって、どこが゙っていう具体的なとこはいえないけどなんかインソン君とかぶるんだよね。
そう、あの可愛かったころのインソン君と。(T.T)

あーぁ、インソン君もこーいう映画にでたらいーのに ←∑(・∀・;ノ)ノ

とにかく、明るく元気になれちゃう映画です。スキだわーこういう映画。




ほかにもあと4本ほど見たんだけど、(見すぎ?)

その感想はまた今度♪



ではでは今日はこの辺であんにょん(^^)ノ”
[PR]
by colorful-qp | 2009-04-23 19:14 | 韓国映画
8月に入って、やっと夏休みの一日のサイクルが体に馴染んできたきゅうぴいです。
しかし、疑問。
休みなのになぜムダに早起きする?(-公- )

夜はいつもの時間に寝てるのに、ガッコに通ってるときより30分以上早起きする我が娘。 ←それも自力で。

・・・ついていけません。 

我が家では母(自分)だけが夏休みの楽しみである遅起きを忠実に守っております。ハイ。(笑)





さて。話はかわって。



最近すっかりインソン君以外のペウ話をしなくなってしまいましたが、
テンションが下がってはいるものの検索は一応しておりました。

お気に入りなペウのなかで一番動きがあったのはジフニでしょうかね。



映画「アンティーク」の撮影も無事クランクアップし、
セクションTVかなんかでは4人のキャストとともにいんたぶー受けたりしてたよね。
c0061405_14192051.jpg

コプでブレイクしたキム・ジェウク君との妖しい関係も気になるとこですが、
この作品は原作が日本モノっていうのに、すっかり親近感が湧いております。
アチラでは9月にも公開になるとかならないとか?
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

うーん、ヒゲジフニにも慣れてきた自分がちょっとイヤ。(笑)
日本でも既に公開されるのが決まってるそうで。
来年のGW・・・・・・・・・。

なんか果てしなく遠い未来のような気がするけど、きっとあっという間なんだろうな。
こわいね、年とともに流れが速くなってく年月。(爆)



そして。ジフニはもういっちょ日本原作モノで映画を今撮っているとこなのですね~。



「キッチン」 (原作吉本ばなな)

共演者はこの方々でおます。 シンミナちゃんそしてgodではない方のキム・テウし。(笑)

c0061405_1435030.jpg



あぁ、ジフニが普通・・・・・・・・・・(T▽T)
まってましたよ。
ふつーのTシャツがフツーに似合う、いたって歳相応でナチュラルなジフニ。

私、この「キッチン」って言う本、若い頃に買ってそれからずっと持ってます。^^
結婚もし、引越しも何度もしてるのに、なぜか捨てられなかったの。ばなな本。
最終的には、いつか娘が読んだらいいなってな気持ちで取っておいてたの。^^;
でもずいぶん前に読んだきりだったからすっかり内容わすれちゃってたもんで、
ジフニが映画撮るっていう話聞いてからもう一度読み直してみました。

涙でた。 
すっかり涙もろくなったおばちゃんには玉葱より効く。(笑)  



ミナちゃんのみかげ役や、ジフニの雄一役は全く問題ないと思うけど、
テウしがあのオカマのママ役? にしてはちっともうつくしくな・・・ゴニョゴニョ

きっとあの「キッチン」とは全然別物のキッチンが出来上がるのだろうなと
容易に想像できちゃうわけですが、
c0061405_1516693.jpg

ほら、このセットみただけでもうあのばななの世界とはちょっと違うっつーか。^^;

とかなんとかいいつつも、
なんといっても初めてふつーの青年を演じるジフニがめっちゃ楽しみなのです。

c0061405_1454671.jpg

なに、この笑顔。 ほんとかわぅいったらねーじゃんか。

でもこのポロシャツ姿なんでかわかんないけど、とある大御所サマを思い浮かべてしまう。







c0061405_1521347.jpg


あ、あれ?




今みたら全然似てない・・・(--;) でもなんとなく思い浮かんじゃったんだモーン。





ハイ、いいっぱなし。(笑)





さて、次の話。ジファンね。


「映画は映画だ」っていう作品で、妖怪妖艶なジソプーと共演。
もうクランクアップしちゃってるみたいだけど、
これも面白そうな作品で楽しみ・・・・・面白い映画だといいのにな。 ←なぜかちょっと不安げ

c0061405_1521037.jpg



なんか大人だよね~。絵づらがさ。

ジファンは映画俳優で役としてヤクザを演じ、じそぷはホンモノのヤクザっていう設定。
二人の男同士のいろんな葛藤と対決なのかと思ってたんだけど、
どうもそこにヨジャも絡んでの三角関係な展開も有るみたい。

その三角関係のヨジャってのが、ホン・スヒョンちゃんなんだって。
「サンドウ学校へ行こう」でアフロな頭してたセラっていう女の子役の子。

c0061405_15271999.jpg


じそぷー凄味ありすぎだよね。 ホンモノのヤクザみたい。 ←ヲイ



この作品、韓国では9/11に公開が決定ですって。日本での公開も決定してるとか。
もしかして二人そろっての舞台挨拶なんかもやってくれちゃったりするかね~。
・・・・行って見たいかも。ムフ



そして、最後はウリテウニに締めてもらいましょう。

「あなたは遠いところに」という映画がすでに公開されてるんだけど、
なかなか評判がよろしかったようで。 
c0061405_15485280.jpg

確かベトナム戦争の頃の話で、
テウニも戦地へ行ってしまい残されたスエちゃんが・・・ってなストーリー。
かなり悲しいテイストみたいだよなー。

c0061405_15595163.jpg



それにしてもテウニ、なぜそんなにも戦闘服が似合うのか。
いい感じに汚らしいのがめっちゃ似合うわ~。  ←ベタ褒めしてるんだお



そういや、巨大イノシシを捕まえるっていう映画どうなったんだろう。(笑)




以上気になってた映画の話でした♪ とりとめもなくてみあなみだ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-04 16:08 | 韓国映画

地下鉄のなぞ

最近日本映画やドラマばっかりの感想しか書いてないけど、
韓国モノもちょっとは観てるんだよ。(←ちょっとって 笑)



何をみたかっていうとね・・・


キム・ガンウ主演の「京義線」 
c0061405_14505959.jpg

ストーリー:
平凡で退屈な毎日を過ごす地下鉄機関士マンス(キム・ガンウ)。そんな彼の前に、毎日ある駅で差し入れをしてくれる女性が現われる。彼女との交流にささやかな幸せを感じるマンス。ところがそんな矢先、彼は目の前で飛び込み自殺を目撃してしまう。そのショックから立ち直れない彼は、休暇をとって京義線に乗り込む。

大学講師のハンナ(ソン・テヨン)は、同じ大学の教授と不倫関係にある。誰もがうらやむエリートのハンナだが、心は常に虚無感にさいなまれていた。そんな中、彼らの不倫関係が教授の妻に知られてしまい、2人の関係は崩れ去る。悲しみに打ちひしがれたハンナは、引き寄せられるようにひとり京義線の列車に乗り…。





すごく静かな映画でした。とくにガンウ氏のシーンは
地下鉄を一人で運転するシーンも多いから、
正直ちょっと面食らったよ。 
だけど、そのおかげで退屈な毎日ってのがよく理解できるんだよね。

セリフも音楽も極力なくして、重要な部分を引き立たせてる感じ。
でも、彼の演技はとても良かったの。
セリフが少ない分表情で心情を読み取らなくてはいけないんだけど、
苦しいっていうのが、よく理解できるんだよね。目が印象に残ってます。

あーいう物静かで背中に悲哀を感じさせるような雰囲気の役、ガンウ氏にとても合ってる。
この映画で、ガンウ氏はトリノ映画祭主演男優賞を受賞したそうで。  オメデトウ





そして、もう一本はこちら。

「ネ サラン(私の恋)」 公式サイト → こちら
c0061405_14565997.jpg


ストーリー:
どこに跳んでいくか分からない4次元の彼女チュウォン(チェ・ガンヒ)と、彼女をあまりにも愛しすぎて、むしろ不安な地下鉄機関士セジン(カム・ウソン)。

片思いする科の先輩であるジウ(チョン・イル)に、「焼酒一本飲むまで、お酒を教えてください!」と爆弾発言をしてしまったソヒョン(イ・ヨニ)。
こぶ付きの男やもめのコピーライターチョンシク(リュ・スンニョン)と彼にいつもひじ鉄を食らって、プライドが傷つくが、それでも一途に純愛を貫く広告代理店勤務のスジョン(イム・ジョンウン)。

地球上に60億分の1、別れた恋人に会うために6年ぶりに故国に帰って来たフリーハグ運動家ジンマン(オム・テウン)。

自分の愛する人に不安で、自分の愛する人にときめいて、自分の愛する人のためにつらくて、自分の愛する人を待つ人々に、皆既日食が訪ねて来る。

一生ただ一度でも見るのが難しいという皆既日食、日と月が出会って世界中が目を閉じてしまう瞬間、彼らは星のように降る奇蹟の瞬間を迎えるようになるが…





ウリテウニのきちゃないヒッピー姿に度肝を抜かれたあの映画ですよ。(笑)
ま、テウニの役はかなり良かったのでいいんだけど。^^

4つの恋のオムニバス映画のような感じだけど、
登場人物達同志は実はちょこちょこ関ってます。
もーね、すごくほわ~んと優しい気持ちになれる映画でございました。
そして、どのお話もすごく女の子がかわいく描かれてて、良いんだよね~。^^
とくにガンヒちゃんね。
彼女の演じた役はちょっと紙一重な感じなのね。(笑)
でもそれがすごくキュートで微笑ましくさえあるの。
そしてそれにふりまわされるカム・ウソンがまたいいんだよ~。

あと、ヨニちゃんとイルゥ君のヤングカポーの話がまたかわいくってっ。(>▽<)
ジフニをちょっとまぁるくしたようなイルゥ君の好青年っぷりったら!!
いやぁ、危険だよ。(笑)





・・・で。
最近見たこの二本の映画は一見何の関係もないように見えるけど、
共通点があるんだ。


どっちにも登場人物の職業が地下鉄の運転手なの。
ちょっとめずらしいよね。
韓国に行ったことがないからよくわかんないんだけど、
ソウルってのは交通機関としては、路線バスの方がメジャーなんじゃないの?
調べたら、地下鉄も結構いっぱい走ってるみたいでちょっとびっくりしました。
あ、そうそう、ソウルには地下鉄しかないってホント?
ま、地下を走ってるのは路線の1/3くらいらしいけど。(^^;)

いつも食べ物にばかり興味がいってた韓国って国を違う目線でちょっと知ることができたな~
なんて思った今日この頃。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-03 14:54 | 韓国映画

イノシシと共演?

相変わらずネタ話題作へのキャスティングが決まってくテウンし。
すっかり映画人となっている感じするね。


さて、今回決まったと記事になったのは
「火車」という人喰いイノシシと戦う映画で
「グエムル」と「殺人の追憶」を合わせ持ったような作品になるとか。
オム・テウンが人食いイノシシと格闘?


c0061405_1557745.jpg
イノシシで?(笑)




巨大なイノシシと言えば宮崎アニメ「もののけ姫」にでてきた巨大なイノシシの乙事主とか
そういえば、「トンマッコルへようこそ」にもイノシシでてたよね。




で、テウンしはそのなかで警官の役をやるんだって。
・・・制服着る?    着るよね。(人^▽^)

c0061405_163107.jpg



くぅーーーーー(><)



テウンし意外と制服似合ってるでしょ。



c0061405_164939.jpg




うひょひょ~~い ヽ(´∀`*)ノ




この制服姿は以前MVで撮ったものなの。
そのMVがまたテウンしをかっこよく撮ってくれてるんよ♪

린-보통여자



きっと映画のほうではこんなカッコイイ警官の姿ではないと思うけど、
人喰いイノシシを率先してやっつけるカリスマ溢れるすごい姿がみられるよね。
がんばれ、テウンし。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-13 17:19 | オム・テウン

年末はKBSだなっ!

ネイバーでたまたま見た記事にこんなサジンがあったの。


c0061405_13492778.jpg




いやん、全員好き




・・・じゃなくて。(笑)

この三人がなんの話題なんだ~~?(@@)  
もしかして共演するんかっ?!ってめっさ気になってたら、でてましてん。

オム・テウンvsチュ・ジフンに注目!=KBS演技大賞 by朝鮮日報

あと、関連してこんなのも。

クォン・サンウ&チャ・テヒョン、 KBS「演技大賞」候補者決定 by innolife


なーんだ。(笑)


そうか、でももうそんな季節なんだね。

↑の三人はミニシリーズ部門でノミネートされてるんだけど、
ほかにも二人ミニシリーズ部門でノミネートされてるの。
それがなんと・・・・














c0061405_134951100.jpg
なにこれ?(笑)


じっふぁ~~~ん(人^▽^) 













c0061405_13505164.jpg
起きてーーー!!


ミンギィ(人*´∀`) 







だっていうじゃなぃ~~~~♪



で、大賞の候補にはサンウ君&テヒョン君でしょ?






サンウっしは、まぁアレとしても、(なんだアレって)
このメンバーって、




ある意味ワタシの王子勢ぞろい じゃないの?






これで、ホイかTimグンが歌いにでもきたら・・・・。






考えただけで、もうワタクシ昇天してしまいそうです。




それにしてもKBSって今年はそんなに大当たりしたドラマないみたいね^^;
私的にはすごく気に入ってるドラマもあるけど、視聴率はそんなによくないみたいだよね・・・

逆に頑張ってたのがMBC。
ぺーさんの「太王四神記」や、ユッピーの「コーヒープリンス1号店」
それにあの感動の「ありがとうございます」もそうだよね。
ほかにも「白い巨塔」なんかもそうらしい。。。

れいちんはSBSかな? ヨボのあの「愛する人よ」はこの局だよね?
あ、そういえば毛さんの「愛に狂う」もSBSだよね。。。。。






ユッピー以外のとこで、ワタシと王子かぶってる方はKBS必見ですよっっっ




ってか、年末ソウルに行きたい~~(T.T)  けど、無理なので。

ワタクシ、年末は紅白もダウンタウンも見ないで、コレ見ます!! ←宣言!
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-14 17:00 | 韓国エンタメ

どっちも19日公開

今朝、ちょっと野暮用で電車に乗ったんですが
そのときに近くにいたカップルが韓国の人でした。
もちろん話す言葉は韓国語。   (*´∀`)bいぇい
ワタシの耳がダンボになったことは言うまでもありません。(笑)

通勤時間帯だったので、非常に混んでてもみくちゃにされる彼女。
それを守るMCモンみたいな彼氏。
ひそひそと会話してる内容を聞くと 「けんちゃな?」とか「せんがっけ・・・」など
ワタシにも聞き取れる単語が!!



なんか嬉しい・・・・・ヾ( 〃ω〃)ノ



久々に乗った満員電車もあのカップルのおかげで
あっという間に降りる駅になりました。(笑)



c0061405_17461565.gif




さて。ワタシがシナに溺れてる間にウリ王子達の映画の予告編やらMVが
ドバドバでてますねー。

今日は盛りだくさんでいくよぉー。(^^)v 




・・・といいつつテウンしとホイだけなんだけど。(爆)





まずは最年長王子の テウンし。^^


「ネサラン」のプロモーションでしょうかね、
バラエティ番組の「想像プラス」にヨニちゃんとご出演してるよ。



ヨニちゃんと並ぶと、叔父さんとかわいい姪っ子 にしかみえないよね。(笑)

番組ではどんなことしたんだろ。 
まさかジファンみたいに歌ったり踊ったりしてないよね。。。

だけど、犬の話をしてるっぽい。 何の話してるんだ、爆笑してんじゃんっっ  → こちら


テウンし、引き出し多そうだよな~。
字幕つきで見て見たいじぇっ。(>▽<)


「내 사랑 」予告編「내 사랑 」MV          


「Lion Heart 」T-Max

韓国語のライオンハートもまたよろし。^^


この映画、19日に公開ですって。




19日公開の映画で忘れちゃならんのが、ホイの「用意周到 ミスシン」だよね。
今日試写会があったみたいよ。

c0061405_19555463.jpg


キャメル色のコートがステキ♪
ホイはいつものようにどこまでもニコニコしてるね。
どの写真も笑顔満開。(^^)


だけど、こんなサジンがっ。
c0061405_19561396.jpg










・・・・・まさか鼻くそとってるの? (*;゚;Д;゚;*)










ナイ ((-ω-´。)(。`-ω-))  ナイ  




・・・でもホイならやりそう。(笑)




'용의주도 미스신' 予告編


'용의주도 미스신' OST  MV







で!!!
さっきニュースみてしったんだけど、ホイってばクリスマスシングル出すんだってね。


c0061405_195848.jpgなんでも‘The First Noel’をリメークしてデジタルシングル “Christmas present”を発表する・・・そうよ。(@@)

くぅー(TT) デジタルシングルですかぁーーーーー。
日本に住んでるとダメなんだよね。購入できない。くすん。
ま、いっか。 
あっちのサイトで XXXXXXX すればね。  ← ダメです

ちなみにこんな曲→ http://www.youtube.com/watch?v=Sa_cnVm46Po&feature=related






記事を載せておくね。^^



~~~~  歌手と演技者で活発な活動をしているソン・ホヨンがクリスマスを迎え ‘The First Noel’をリメークしてデジタルシングル “Christmas present”を発表する.

“The First Noel”は一番古いキャロルで 1940年代にペッ分という歌手が飜案して売り出して大きい人気を呼んだ以後,国内外の幾多の歌手たちがリメークして相変らず多くの愛を受けている曲だ. キャロルを準備して多くのキャロル曲の中に特にこの曲の敬虔で物静かな雰囲気がクリスマスの意味をよく表現しているしソン・ホヨンの甘美な声とよく当たってこの曲を選択するようになった.原曲の感じを最大限維持しながらソン・ホヨン特有の感性がよく一団となってこの冬暖かさが感じられるソン・ホヨン表 “The First Noel”で再誕生になった.

特に今度キャロルはソン・ホヨンが godでデビューした以後ソロ活動をしながらもただ一度もキャロルを発表したことがなくてもっと話題になっている.11日から音源サイトを通じて音源が公開されながら多くのネチズンからソン・ホヨンの新しい魅力を感じることができる曲という評価を受けている.
ソン・ホヨンは “初キャロルとけるのだ他のアルバム録音とはまた他の感じだ”と “近付くクリスマスにファンに特別な贈り物になってほしい”と言う所望を一緒に伝えた.  ~~~~
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-12 20:06 | 韓国映画

私もしに行きたい~!

今日でバイトは終了。  あのかわゆいコとも来月まで会えない・・・。





ま、いっか。(←すでに冷め始めてる 笑)




本日はテウンしの話題です。(^^)




テウンしさ~、映画の仕事ばんばん決まってるらしいね。 
ハンドボールの監督さんやったり、放浪の旅人やったり、 
そして今はなんだっけ?
『 あなたは遠い所に 』 でスエちゃんの夫役? を撮影中らしいね。

そのうえ恋愛もこなしてるわけでしょ?  未だ順調そうだし。 


すごいねっ。  よかったじゃん、公私共に大忙しでさっ。    ←トゲあるね。




そうそう、そんなテウンしの「マイラブ」という映画のポスターが紹介されてました。
これがね~、  イインダヨー!!(>▽<)  

c0061405_1624317.jpg
c0061405_15532336.jpg





超かわいくない?  なんか映画もすごくハッピーな感じするし、
見てるこっちまで思わず笑顔になっちゃうよね。





c0061405_15554786.jpg
やっぱ、テウンしはヒゲがあっても全然OKだねっ。 なんて可愛い笑顔なんだ。




HUG ME なんて横に書いてあるし♪




そういえばこの映画のプロモーション活動の一環として、
テウンし自らが街中でFREE HUGしたそうな。

オム・テウン、明洞で市民30人とフリーハグ by innolife
c0061405_1665734.jpg



ふつーにそこらへんを歩いてた人とフリーハグしたってか・・・・(@@)
 
なんの制約もなく道のまんなかで、堂々と テウンしとハグできるなんて。




あぁ、まぢで韓国に住みたいよ。(泣) 



この映画のミュージックビデオをあっちのニュースでみつけましてん。
もちろん、↑のニュースのテウンしが街中でハグしてる映像もありーのです。
テウンし、さいこうにステキ。  
そして、このBGM聴くと インソンファンの私としてはちょっと複雑な気持ちになったりします。(^^;)


ミュージックビデオ




ワタクシ、この映像で初めて、チョン・イルウ君が動く姿見ました。^^;
イ・ヨニちゃんとかわいらしいカップルぶりをみせてくれてるね~。
個人的にはこのカポーがいちばん気になります。(笑)

それから、「コマスミダ」のボミちゃんがいたね。  
相変わらずかわいい~。元気そうで何よりだよ。(゚ーÅ)


この映画、断然楽しみです。  ・・・でもクリスマスに公開予定?!

ホイ・デニ・ケさんとライバルになるわけだ。      




正直言って・・・・手ごわそう。(TwT。) どっちもがんばれ~! 
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-16 16:31 | オム・テウン

ジーザス!

オムニバス映画「ネ サラン <マイラブ>」の公開撮影にあらわれたテウンし。
イメチェンはなはだしいよ。  



ほら。








c0061405_16195198.jpg










うわぁ・・・ ((((;゚;Д;゚;))))


このモリはカツラだよね。 地毛じゃないでしょ。
それに、手の入れ墨・・・・  ヒッピー? ^^;
なんだか無人島に漂流した人みたいなんですけど。   半裸だったらイエスキリストだよ。

まさに Oh my GOD!(爆)





この映画でのテウンしの役どころは、
6年間、世界中を回ってフリー・ハグ運動を行う、少し変わった人物 だそうで。


c0061405_16323187.jpg



やっぱヒッピーか。(笑) Free Hugっていうより Help Me のが合ってるんじゃ・・・


イ・ヨニちゃんや、チョン・イルウ君なんかと肩を並べての写真撮影すると、さらに小汚さが倍増し。


c0061405_16363356.jpg




アジョシ度もパワーアップ(泣)










・・・・・・・・でも そんなのかんけーねー!!!!








c0061405_16425682.gif







ハイ、オッパッピー!!   Ocean Pasific Paece♪ 



ラブでPeace・・・・・・・  やっぱヒッピーかっ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-16 16:45 | オム・テウン

アナタはどのテウン?

今日やっと一連のご法事行事がおわりました・・・。
ふぅ。

ちょっと疲れたので、きょうは簡単に。



韓流スター タイプ別診断


ってやったことある?


イ・ソジン キム・ミンジュン シン・ヒョンジュン オム・テウン  という
どっちかというと  地味  な俳優がなぜか選ばれてます。(笑)


私はもちろん オム・テウンで診断してみました。
いろんな設問に答えたのち、でた結果が。。。。





c0061405_16174540.jpg






ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!  ハウンだ~~~!!




私がテウンしを見初めたのはなんてったって、「復活」のハウンだからねっ。
もうたまんねっ。
占いの内容は全然見てませんがなにか?  
・・・大体私が強い意志を持ってる?   アニエヨ。
そのうえ、真面目すぎる?  ありえねーから。(笑)




そして。結構好きなキム・ミンジュン度も診断してみたの。
そしたらね・・・・





c0061405_16223332.jpg







きゃー、ソンベクゥゥゥ。 わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
これもまたワタクシ初めてミンジュンを見たのがこの「茶母」のソンベクだったのぉおぉぉ。
でも「アイルランド」のジェボクも捨てがたい・・・なんてね。(笑)




それにしてもどっちの結果にも



「正義感」



と書いてあるんだけど・・・・。     
そんなカケラもまったくない私になぜ?   摩訶不思議。(笑)






ついでなので、苦手なイ・ソジン度も調べてみた。




・・・・何度やっても診断結果にたどり着かず。(笑)




質問がループしちゃって、診断結果でませんでした。



やっぱりね。 イ・ソジンと相性が合わないってことなのね。 そうだと思ったよ。(爆)





この4人のなかでお気に入りがいる方はぜひやってみてね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-08 16:34 | オム・テウン

「ゆ」

今日また来た・・・・・・・・・。 
なんの前ぶれも連絡もなくきやがった・・・・・・。



一言いってもいいですか。



前日でいいから連絡してこいやーーーーーー!!!!  

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





ハイ、すいません。 グチです。 (笑)



なので、お風呂入ってる間にちょっとだけ。 







さて問題です。 コレは誰でしょう・・・・・・・・・。




c0061405_20342867.jpg
 








じゃぁヒントね。










c0061405_20365214.jpg
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;



なに 


「ゆ」   



って?(笑)





こんなナイスセンスなカレの名は・・・↓↓

More    答えは・・・
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-11 20:47 | オム・テウン