からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:イ・ミンギ ( 15 ) タグの人気記事

メガネの美

今日こんなミンギをみつけた・・・。


c0061405_22381484.jpg



やばいね、このメガネ姿。
何をかくそう(全然かくしてないけど) 一心不乱に何かをみつめ、
メガネのレンズに何かうつってる、そんなひたむきなメガネに激しく萌えますの。
ちょっと冷たそうにみえたりするんだけど、すごく本人は熱い志で
何かに打ち込んでるわけよ。 ムフフフ
よくない?そんな知的なか・ほ・り。



なのでこのミンギの姿は、まさに大好物なのです。



友情出演した映画「ハミング」(主演:イ・チョニ ハン・ジヘ)でこの姿がみられるそうです。
もうすぐ公開だよね、たしか。3月だったっけ?



この映画、彼女が主演ってきいて、ちょっとヘコんだ。(笑)
友情出演って誰の? まっままさか あのジ○シじゃないよね。(--)
[PR]
by colorful-qp | 2008-02-15 23:12 | 韓国エンタメ

昨日、チュッカエヨ♪

はぁ・・・どうしても誕生日が覚えられません。




昨日、ミンギのお誕生日でした。。。。
23歳!!!

c0061405_1664916.jpg




ミアン、ミンギ。^^;

~~~ 23歳がかけがえのない一年となりますように。~~~





ところで。
今はとある東南アジアの国で仲良しのユジンちゃんと映画撮ってるころかしらね。
映画の題名はなんだっけ。

「何となくいい感じ」

c0061405_16155220.jpg



なにがどんなふうに何となくいい感じなのか。



このポスターみてもじぇんじぇんわかりません。(笑)



そんな、ミンギとユジンちゃんはこんな感じ。↓


c0061405_1623561.jpg





うーん、なんとなく・・・・




c0061405_16242415.jpg





いい感じ?(笑)



ミンギって結構エキゾチックなお顔立ちだから、海外へ行っても違和感なさそう。
ってか地元民とまちがわれたりして。(笑)



だけど、東南アジアでもあの髪型はいろんな意味で目立ちそうだね。

いつになったらあのMVみたいな髪型になってくれるんだろ。

わたし、ミンギの長髪好きなのに。




ま、いっか。今のうちしか出来ないもんね。



チンチャチンチャチョアエヨ053.gif

c0061405_1704325.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2008-01-17 17:06 | 韓国エンタメ

今年一発目♪

年末年始ヨロブンはどのようにすごしました?
私は大晦日、おせちを怒涛の勢いで切りまくり、煮まくり、詰めまくり・・・。
そして、元旦はいつもは本家でやる新年会が、本家喪中のために
今年は近所であるウチでやることになり、昼から親戚一同があつまっての大宴会(--) 
なにがうれしくて正月からたこ焼き作んなくちゃいけないんだっっっヽ(`Д´#)ノ ムキー
嫁にとってはなによりの苦痛を正月早々くらいましてん。(笑)

二日はいつものようにウリ実家へ帰ってきました。一日に比べてなんて天国。(笑)
今年のおみくじはウリ家族私以外はみんな。(笑) 
えぇもちろんワタクシは大吉でした♪
2008年もいい年になりそ(^^)v




韓タメとしては大晦日には公約どおり(←?) KBSをリアル視聴しました。
えぇ。何時からやるのかわからないから7時からつけっぱなし。(笑)
よくよくみたら9時50分からって・・・オイオイ^^;



で、そのたのしみにしていたKBS演技大賞


まずは。




優秀演技賞チュッカエ!024.gif

c0061405_1502364.jpg



いやぁ、ほんとにこのジファンが見られただけでもKBS見た甲斐があったってもんよお。
だってさぁ、たのしみにしてたテウンしもそして、MBCにはプレゼンターとして出たジフニも
ノミネートされてるKBSには出演しなかったんだもん。(泣)

でもいいの。その分ジファンがたくさんみられたから。
KBSすごく画像があらかったけど、私にはこのかっこよさは十分に伝わってたよ。
c0061405_15243855.jpg
いいよね~このオーソドックスなフォーマル。

ジファンはこのほかに、京城スキャンダルでの共演でジミンちゃんと一緒に
ベストカップル賞にも選ばれたのよ。

c0061405_1533665.jpg



ジファンってば、
「ジミンちゃんは自分の理想型に近い。 ドラマでの共演でジミンちゃんとのスキャンダル記事を期待したけど、でなくって残念。」

と受賞を受けてのコメでこう答えたらしい。 ・・・うまい。(笑) スキャンダルをかけたんだね。(^^)v
それを次のターゲット共演者ユリっぺの前で答えちゃうあたりもなにげに上手い。
(ユリッペはなんかの賞のプレゼンターで来てた)
大好きなユリッペと共演のホンギルドンではそんなスキャンダル記事書いてほしいんかい?  




・・・・ ( ̄ー ̄)ふっ    調子にのんなよ。 (爆)






あ、そうそう京城スキャンダルつながりでいっちゃうと演技大賞のオープニングに
あの月刊ちらしのお二人による
c0061405_1528281.jpg
華麗なダンスィンが!!



 
受賞の合間にちょこちょここんなふうな余興があったんだけど、
テルミよりなによりこれが一番ウケた。
私的にはめっちゃ満足だったね。(笑)

 

あ、それからね。テウンし&ジフニの「魔王」コンビはご出演しなかったけど
チェリム&ミンギの「タルジャ」コンビは会場に来てました。


もー。めっちゃかわいいミンギ♪

c0061405_15351521.jpg


こんなサジンしかみつからなかった・・・^^;
でもよくない?このぺっしょん。
うまくミンギの魅力が引き出されてる感じ。
同じ格好をジファンがしたら大爆笑しちゃうけど、(←失礼)

ミンギだからOK!

ジミンちゃんとミンギ♪


あ、あとね。ベストカップル賞のときにハンヒョジュちゃんとカップルだった
パク・ヘジン君の
c0061405_15412286.jpg




このメガネ姿に激しく萌え萌えし・・・・



そして、プレゼンターとして登場したひさびさの

c0061405_15424153.jpg




リュ・スヨンにクラッとしました。



そんな感じでKBS演技大賞は終了。
私の2007年もこうして幕を閉じました♪



2008年はどんなナムジャをおいかけていくことになるんでしょうか。
記事がジファン&ミンギで幕開けってことは。。。。 



そういうことでしょうかね。(笑)



と言う事で、今年もヨロシク♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-03 16:22 | 韓国エンタメ
昨日のミンギ、超可愛かったらしいです。(>▽<)
ファンミに行った二人のチングからは変わりばんこにファンミのご報告を頂き
私までドキドキ気分を味わってしまいました。^^
どんなミンギだったかっていうと、こんな感じ。


c0061405_15222770.jpg



が~わあいぃぃ~(T▽T)



好きな食べ物はカレーとラーメン(笑)
そして、ミンギからファンへのソンムルは 自分で漬けた朝鮮人参酒(爆)


そんなチョイスがまさにツボ。(笑)

握手会もウリチングたちはハイタッチなんかもしたらしいっす。  ・・・うらやますぃ。



ワタクシ、なんだかすんごいかわいいミンギをたっぷりきいたので、悶々としてしまい(笑)
メールくれたあと、ながたちゃんが送ってくれたカン・ジファンのファンミ映像を見てしまいました。
ながたちゃん~、荷物届いたよ(^^) いつもありがとぉ~♪


いやぁ、カン・ジファンはすごか男ばい。 ←何?笑




c0061405_0515533.gif





そして・・・全然話変わるんですけど。





ながたちゃん、そしてカギコメ(m)さん情報ありがとう(><)







なんと。。。。




Timグンが日本で
イベントを開催するのっっっ


ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




c0061405_058461.jpg




ちょっと前にチングがメールで知らせてくれたんだけど、
はじめ信じられなかったよ。 



だって、私の中ではめっちゃメジャーなアーティストですけども
正直、日本での人気は未知数でしょ?^^;

でも、わなびのコンサートで広告が出てたみたいだし、
HPでもちゃんとイベントとして詳細が出てるの。

HPは →→→ こちら
c0061405_15392571.jpg


ティム
Tim JAPAN FIRST FAN MEETING
~LIVE&TALK~
2008年1月25日(金)18:30開場/19:00開演
Zepp TOKYO



平日ですけども・・・
そして、開演は7時と夜ですけども・・・・
もうこんな機会はあるかどうかわからないので。



ワタクシ・・・・・行きますっっっっ!!!



子供達は知ってか知らずか、「お留守番できるから行ってきてだいじょうぶだよぉ~」
なんて言ってくれてるし、ウリオットも早めに帰宅してくれるとのこと・・・






嬉しいっっっ (T▽T)




という事で、もうチケットも取ってしまいました♪ムフ

ハイ、今日からチケット発売開始でございます。
よろぶぅーん、一緒にたのしもうぢゃないかっ。(>▽<)



今まで、シナソングばっか聴いてたけど、今日からはまたTimソングまんせーで
行きますよ。(^▽^)

 
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-22 01:09 | TIm&K-pop

ぎぇーっ もーー!!!

・・・タイトルでキレキレなワタクシ。

なんでかって言うと、自分の不注意でさっきまで順調に書き進んでた
ドラマの感想が全部消えちゃったからっっ。


むきぃーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ



あーくっそー!もう当分書いてやんねぇ。(○`ε´○)



・・・・自分の不注意ってことすっかり棚上げですがなにかっ? (笑)





あ。そうそう。




先日、バイトの面接受けたでしょ? あれ。。。





みごと採用されました~~~~。+゚ヽ(*´∀`*)ノ。+゚  




・・・といっても週一で10回ほどの研修を受けてからはじめて本採用となるので、
まだまだ道はけわしいんですけど。


でもとにかくぎっくりと年齢では不採用にはならないってことが判明。(笑)



あーよかった。^^





ってことで。
今日はミンギにしてみようかな。

先日ながたちゃんから「ミンギが表紙の雑誌を買ったよ~」という話をきいて早速
どんなんだかネットでさがしてみたの。



c0061405_1626910.jpg



オモテ表紙はジュンギ君なんだけど・・・










なんとウラ表紙が、ミンギ。


c0061405_1628042.jpg




うきゃーーーヽ(*≧∀≦)ノ
超かわぅい~




これじゃ思わずつれて帰りたくなっちゃうよね。(笑)
だけど、ミンギだけじゃなくて中身も結構いいチョイスしてるっ。
ワタシの果てしなくいる二軍の中の一人、イ・サンウ君とか、イ・ジンウク君、
それに「アンティーク」でジフニと共演するキム・ジェウク君とかさ。^^

ヌグセヨ?   

そういう方はぜひ立ち読みしてみてね。 ←オイ
でもついお持ち帰りしたくなっても責任はとりません。 ←オイオイ


そうだっ、
ちょっと前になるんだけど、ジフニがやらかしちゃった(笑)青龍映画祭に
ミンギも参加?してたんだよね。
それがさ~~。
超ステキングなのっ。


c0061405_18205236.jpg
c0061405_1821675.jpg











ありっ全然ありっ(σ≧∀≦)σ



ジフニもこんなんだったらよかったのに・・・ 
ドットの蝶ネクタイはミンギに引継がれたのですね。(ー▽ー;)
それより、このモリスタイル。
最近、こういう前髪もっさりっていうのアチラの流行?
かなり頂点から前髪持ってきてるのって、あり?
インソン君も、そしてホンギルドンなジファンも、そして、れいちんのヨボもじゃない?

でもけして嫌いじゃございませんっ。(^^)
前髪はナイよりあったほうが好きだから~~~~。





ほんで、これは最近の。

c0061405_18215164.jpg







前髪・・・(ぷぷっ)
オンザ眉毛もなんのその。(笑) やっぱかわゆい笑顔ですっ。



そういえば、知らない間に、ドラマ「いかさま興信所」おわってたね~。
なんとも寂しい視聴率だったみたいで、最終回もけして上がることなく
終了してしまったみたいだけど、けして内容は悪くないと思うんだよね・・・。
でも落ち込む間もなく次回作決定してるんだよね。


イ・ソンギュン&イ・スギョン&イ・ミンギ&ユジン、映画「何となくいい感じ」にキャスティング!

c0061405_18391299.jpg



ユジンちゃんとは「チンチャチンチャチョアヘ」以来、二度目のカップリングなのね。。。
また、ミンギは猛烈アタックしちゃうのかしらん。(笑)
ま、ユジンちゃんならいっか。   ←好きな女優だと甘い。




そんな忙しいミンギは今週末の21日、東京でファンミをやるんだよね。




21日は小学校の終業式・・・・・・・・・・・・・




il||li_| ̄|○il||li   無理エヨ・・・。




ウリチングの中には会いに行く人もいるので、
その報告を楽しみにするしかないわ。




くすん。




しゃーないから、ミンギに元気にしてもらおう。






c0061405_1856481.jpg

ボク、ちゃみちいよ。(・ω・`)










がわぅぃいぃぃぃぃいいぃぃ(T▽T)
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-17 20:31 | 韓国エンタメ

年末はKBSだなっ!

ネイバーでたまたま見た記事にこんなサジンがあったの。


c0061405_13492778.jpg




いやん、全員好き




・・・じゃなくて。(笑)

この三人がなんの話題なんだ~~?(@@)  
もしかして共演するんかっ?!ってめっさ気になってたら、でてましてん。

オム・テウンvsチュ・ジフンに注目!=KBS演技大賞 by朝鮮日報

あと、関連してこんなのも。

クォン・サンウ&チャ・テヒョン、 KBS「演技大賞」候補者決定 by innolife


なーんだ。(笑)


そうか、でももうそんな季節なんだね。

↑の三人はミニシリーズ部門でノミネートされてるんだけど、
ほかにも二人ミニシリーズ部門でノミネートされてるの。
それがなんと・・・・














c0061405_134951100.jpg
なにこれ?(笑)


じっふぁ~~~ん(人^▽^) 













c0061405_13505164.jpg
起きてーーー!!


ミンギィ(人*´∀`) 







だっていうじゃなぃ~~~~♪



で、大賞の候補にはサンウ君&テヒョン君でしょ?






サンウっしは、まぁアレとしても、(なんだアレって)
このメンバーって、




ある意味ワタシの王子勢ぞろい じゃないの?






これで、ホイかTimグンが歌いにでもきたら・・・・。






考えただけで、もうワタクシ昇天してしまいそうです。




それにしてもKBSって今年はそんなに大当たりしたドラマないみたいね^^;
私的にはすごく気に入ってるドラマもあるけど、視聴率はそんなによくないみたいだよね・・・

逆に頑張ってたのがMBC。
ぺーさんの「太王四神記」や、ユッピーの「コーヒープリンス1号店」
それにあの感動の「ありがとうございます」もそうだよね。
ほかにも「白い巨塔」なんかもそうらしい。。。

れいちんはSBSかな? ヨボのあの「愛する人よ」はこの局だよね?
あ、そういえば毛さんの「愛に狂う」もSBSだよね。。。。。






ユッピー以外のとこで、ワタシと王子かぶってる方はKBS必見ですよっっっ




ってか、年末ソウルに行きたい~~(T.T)  けど、無理なので。

ワタクシ、年末は紅白もダウンタウンも見ないで、コレ見ます!! ←宣言!
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-14 17:00 | 韓国エンタメ
ミンギが出演する最新ドラマがもうすぐ始まるという事で
記者会見が行われました。

言ってもいい?
ミンギ・・・・・



c0061405_17332011.jpg
超かわいいんですけどっ!




今回のドラマでは本来の自分のキャラを出せるような役柄になってるそうな。
なんでも、テコンドー道場の師範で、肉体派?のムヨルっていう役らしい。

・・・大丈夫か?(笑) ミンギのあの体格で、その役。


残念なことに私の大好きな「タルジャの春」では自分があまり出せてなかったんだって。
そういえば、あの役は彼にしては落ち着いてるキャラだったもんね。
今回はテワンやポンギのようなちょっととっちらかったようなキャラになってるのかも。
楽しみだよ~~。

で、気になるのはストーリーに恋の話はあるのかい? ってことだけど・・・





どうもあるらしい。   それも、



c0061405_17394140.jpg



このかわいらしいヨジャに片想い・・・・らしいの。

それも完全に報わない、一方的な愛らしい。 ^^;:


でも。そんな切ないミンギも見たいんじゃ。


c0061405_1753573.jpg




はぁぁぁ・・・・かわえぇぇ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-01 17:56 | 韓国ドラマ

久々に。

9月に入ってからホイ以外のネタかいてませんでした。。。(^^;)
ま、愛よね、愛。(笑)

ホントはもっと書こうカナと思ったけど、見てこれ。



ミンギがね~・・・
c0061405_19201213.jpg






めっちゃかわいいんだってばよっっっ(>▽<)


コレは10/8から始まるドラマ「ごまかし興信所」(?)のスチール撮影の様子なんだけど、
なんかさ~・・・

雰囲気変わった?  気のせい?


ドラマの中の人物と本人を一緒にしちゃいけないけど、それにしても
なんかカレ特有の鋭さみたいなのがちょっと丸くなってる感じするんだけど。
髪型が違うからかな? 


気のせい?


でもハニカミ顔は前のまま、 超キューティスト!!
c0061405_19432345.jpg

ヨングクは当然のように手にキスするんだけど、ミンギはそんな姿に
「え? ・・・まさか俺もやるの?」みたいな驚きを隠せないの。(笑)



そんなミンギをこれでもかとどうぞ。(^^)






びっくり眼の主人公らしきヨジャペウとのツーショットの時、
ヨジャの強調された胸元に一瞬、ほんの一瞬目を落とすミンギ。
あんなに谷間を強調されたら 見たくないっておもってもついつい
おとこの性で目がいっちゃうじゃんね。(笑)

そんなミンギがかわいいっす。 

ってか。 カレはノーマルなんでつね。←当たり前(笑)


このドラマは恋愛っていうよりもヒューマンコメディだそうよ。
ホイティン!    アニ(笑)  ファイティン!ミンギィ♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-10 20:07 | 韓国ドラマ
私のなかでミンギ熱が全然さめやらないのですが、
どうしたもんでしょう。
マジやばいくらい、私の中でミンギ熱がこもってます。

最近、ミンギがMVのお仕事したの。
移民期-長寿院,M/V プールバージョン公開! by EPG 스타채널
c0061405_1325627.jpg




そのミンギがね~、どうにもこうにも



かっわいいぃぃぃい~の。(>▽<)


c0061405_12581271.jpg

みてみて、この愛らしさ。 くぅ~、あまりの可愛さにお顔をビローンってしてやりたくなるよ。(←愛情表現)


MVの中でもそりゃぁ、あいくるしいったらも~。

c0061405_13265042.jpg


こんなのや・・・


c0061405_13271041.jpg


こんなの・・・  むきょ~~~( ゜∀゜ )


こんな ニュースもありました。 くぅ~、何回ポッポしてんだよっっっ









ハイ、されたいです。 ・・・・したいです。(爆)



なかの曲はなんとなくSgわなびーとかSeeYaぽい曲調なの。

・・・この二組のMVを見た方ならなんとなく想像つくでしょう。
ハッピーエンドではアニエヨ。(--) 
それどころか、みんぎぃ~~(TT)な感じ。


ではでは、どぞ。これでもかとキュンキュンくるミンギをご堪能あれ。^^

「이별…후에」  V.A

コレは6分のバージョンだけど、10分超のバージョンもあるらしいの。
・・・見つからんかった。くすん



メイキング





生まれ変わったらミンギのお嫁さんになりたいです。 
 
ちょっとだけ 本気 です。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-30 18:07 | 韓国エンタメ
キた! 完全にキタ~! やっぱラブコメはこうでなくちゃねっ!!

。。。そういうドラマです。

c0061405_11232045.jpg


タルジャの春 韓国HP  あらすじや人物紹介は こちら


なんてったって、ラブコメの御約束といっても過言ではない「契約恋愛」でしょ~。
そして、お相手がかわゆ~い年下ナムジャでしょ~。
そんなかわゆい子が家に転がり込んできて同棲・・・。むきょー
で、ここが重要なんだけど、

主人公が美しすぎなくて完璧ではない。(笑)

やっぱ主人公が自分の年齢に近いってのはすぅ~っと入り込めて
いちいち納得できていいんだよね。
タルジャの気持ちがね、よくわかるの。
c0061405_11425894.jpg主人公タルジャは33歳。チェリムは今回ものすごい化粧と髪型でその年齢をあらわしてます。それにしてもあんまりだよね(--;)
チェリムって、「オー必勝」で一度お世話になってますが(笑) 彼女の笑い声が好き♪
この役にもとっても合ってました。
負け犬ッぷりといい、おドジなとこといい、
そしていい歳こいて(←ヲイ)夢見る少女しちゃってることといい、
ハマり役っておもってしまいました。
彼女はこのとき28歳だったみたいだけど、それを知ってびっくり。
もっと歳いってると思ったから。(笑) 
でもそれだけ彼女は演技が上手いってことなのかな?^^;

30を過ぎて、仕事はしっかりこなして社会的にはそれなりに自信が出てきてるけど、
急にあらわれた可愛い彼にどう接していいのか、
その歳になるまで恋愛経験もない自分なんかでいいのかとすごく自信がないところとか・・・。
経験がない故に愛とか恋にすごく誇大妄想してるぶん、
色んな意味で夢がでっかくなってるとことか・・・(笑)
なんだかツボです。もし自分がそうだったら間違いなくタルジャ化しちゃうだろうから。




そして、なんと言ってもこのドラマはミンギねっ!!
今回の役はクムスンの時やめっちゃ大好きのときのような弾けるようなアクションは多くないものの
ところどころ見せるちょっとした表情がもーめちゃくちゃに・・・
c0061405_13371625.jpg

可愛いんだってばよ!(〃∇〃)


最初はナゾ多き青年のカン・テボン。でもストーリーがすすんでいくにあたって
どんどんカレのナゾが解き明かされていくわけね。テーマ的に私のツボなドラマではあるんだけど、
このテボンってヤツがどんな過去をもって今に至っているのかがちょっとずつわかって行くのが
さらにこのドラマを楽しくさせてたような。

夢のようなシチュエーションにこれでもかとなっていくタルジャに思わず自分がなりきってたりして。(笑)
韓国ドラマをたくさんみてきちゃった私はそういう妄想を色々しちゃ楽しんでるわけだけど
このドラマはそんな妄想のド真ん中をついてるかんじ。
c0061405_14515939.jpg

こうして欲しい~~ってことをミンギ演じる6歳年下のテボンがやってくれるわけですよ。
ちょっとずつ・・・ハナッシ ハナッシ・・・。
そんなハナッシをちょっとだけ。↓↓ これはほんの一部。 あぁ可愛い・・・


他の年下クンのでるドラマでは年上のお姉さまたちを
「ヌナ」 とか ときには「アジュマ」 と親しみを込めて(アジュマは違うな) 呼ぶけど、
このドラマのテボンは最後までずっと「タルジャっし♪」って呼びかけてました。
ヌナっていわれるとそれだけで年齢差を感じてしまうけど、
名前で呼ばれることによってそういうちょっとし年齢の壁を取っ払ってくれる気が。
私はヌナと呼ばれたい~~ってつねづね思ってたけど、
もし本気で年下と恋愛したらやっぱ気になるんじゃないかって思ったよ。
テボン、ホントいい子だよん。



そうそう、サブキャラもすごくよかったんだよ~。
c0061405_1524075.jpgc0061405_153213.jpgc0061405_1534317.jpg





タルジャとは正反対な性格のソンジュというヨジャ(イ・ヘヨン)や、
タルジャの最初の相手で浮気オトコのシン・セド(コン・ヒョンジン)、
そして、本人は大真面目なんだけど、やたらおもしろいオム代表(イ・ヒョヌ)
この三人とはいろんなことを経たあとタルジャにとっていい<仲間>になるの。

それと、この上司。
c0061405_1544969.jpgミンギとはクムスン以来の共演だぁね。(^^)
いつでも冷静で、低いトーンで話をする鉄の壁のような彼女がめっちゃすごい。
なんせ登場する時のテーマソングが「ターミネーター」だだっだだだ♪
そんな彼女が最終回ではびっくりするような事をしてくれます。
もーね、すごいから。思わず「上手いっ」ってテレビに向かって拍手(笑) 


20代のキラキラした、でもなんだか絵空事のような恋愛もステキなんだけど、
主要登場人物がほとんど30代っていうのはなんだかそれだけで、ちょっとテンションが落ち着いてるみたいで、すごく見やすいです。
仕事・恋愛・結婚と独身30代が抱える色んな葛藤やら悩みがわりと明るく描かれてるし、
全体的にはとっても都会的でカッコイイ作りになってる。。。。
って思うのは私がすっかり社会から離れてしまっていて、
仕事をもつ自立した女性に対して、憧れとか幻想を抱いちゃってるからなのかも。(笑)

30歳を過ぎた妄想大好きなヌナたちはこのドラマ絶対にハマると思われ。(^^)b





c0061405_11403776.jpgそれとね、チェリムをみるとどうしても動物に見えてしょうがないの。(笑)
前に「必勝」を見たときにはシーズーに見えてたけど、今回は

←ペルシャ猫

に見えて仕方がなかったです。 
似てない?このチンクシャ系のお顔が。 (ー▽ー)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-28 15:49 | 韓国ドラマ