からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:イ・ドンゴン ( 67 ) タグの人気記事

私の中で完全に消火してしまったカレですが、気になった記事があってね。(^^;)
「愛するなら彼らのように」の放送にあわせてのPRに来日したドンゴン君。
ドラマ『愛するなら彼らのように』今月CSフジで放送 by wowkorea


最近のドンゴン君というと、
もうワイルドっていう言葉を通り越して若干、小汚い あやうい方向にいってしまっていたンですが、
このままじゃイケナイと思ったのか、一転してこざっぱりとして登場でございます。


c0061405_12401177.jpg
 








c0061405_12462338.jpg
おぉ!!w(°o°;)w






多少の前髪もっさり感はあるものの、こっちの方がやっぱり好感持てます。ハイ。^^




今回の来日ではトークショーなんかも行ったりして、
ファンミとはまた違った感じのイベントだったようでございます。 
ネットチングがこのイベントに行ったんだけど、どうだったかな?
相変わらず声は柔らかくて優しいのかな?

イ・ヒョリ&イ・ドンゴン、揃って日本攻略 by innolife
c0061405_130557.jpg
この横顔のドンゴン君はかっこいいね~♪




そうそう、このトークショーでドンゴン君の次回作についてもちょこっと語っていたようです。



イ・ドンゴン宇宙人ドラマの主人公に by innolife








c0061405_13795.jpg
ボ?








テウンあじょしもびっくりだよ。何?宇宙人のドラマって。(笑) 

もしかしてあれかしら?「アンニョン フランチェスカ」(←ドラキュラ一家の話)みたいな感じの、
変わったコメディドラマをやってくれる気になったのかしらん?うきょー(>▽<)



で、ドンゴン君はかぶりものとかしちゃったりして・・・・( ▽ )o〇O






例えばこんな
c0061405_1317140.jpg
劇団ひちょり風なのとか。(笑) 






かぶりものがだめなら耳だけでも。 






c0061405_1359850.jpg
スポックっし







ぜってーやらないね。(笑)





ドンゴン君はシリアス物よりラブコメの方が味があっていいよ、ウンウン。
久々にハジケてくれよぉ~!!




-----な~んて一人楽しく妄想しつつ、他の情報サイトを覗いてみたら・・・・


イ・ドンゴン、’宇宙飛行士になる’ by bunkakorea



なーんだぁ。  ちぇっ。 (←笑)





出来れば、宇宙飛行士のドタバタ奮闘記のようなドラマ希望。 ←どこまでもコメディ好き
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-05 13:46 | イ・ドンゴンくん

あ~あ。

とうとう、恐れていた事が。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなにでてたら見過ごす事はできないっちゅうの。 ったく。

イ・ドンゴン&ハン・ジヘ 堂々と交際宣言 by wowkorea
ハン・ジヒェ、ミニHPでイ・ドンゴンとの写真公開 by bunkakorea

c0061405_2265535.jpg


この二人、もうゴールイン間近なんだろうなぁ。
・・・と想像してみたりして。
二人の仲を見守ってるファンにとってはすごく微笑ましいサジンかも知れないけど、
私はなんだかフクザツです。

色んな場所に堂々と手をつないで出かけ、それを目撃してみんなに知れ渡ったわけだけど、
J嬢が自分のミニホにドンゴン君のサジンを載せるってのは少々やりすぎじゃないかと。
何をかんがえてるの?

へぇ。自慢?



自慢ね?( ̄▽ ̄メ )




完全に自慢でしょ?  ←かなり被害妄想



いやね、一般ピープルではない二人のプライベートをそんな風に公開しちゃっていいのかな~って
ちょっと気分悪かったの。
そしたらこの記事。  さらにガーン(--;)

イ・ドンゴン ``ハンジヒェの空席,何でも満たすことができない`` by JES


カフェである<ZOOMS>も覗いてきましたよ。
ドンゴン君がかいたと思われる長文のコメントが確かにありました。
・・・・しかし、規制がかかってて翻訳できないの。(--;)
なにかいてあるのかさっぱり。

・・・・今他のドンゴンファンのブログで翻訳したものを読んできました。




(;-_-) =3 フゥ




もーね、それがドンゴン君の望んでいた事なら私は何も申し上げる事はありません。
どうぞお幸せに。と願うのみでございます。




・・・・前からウワサのあったドンゴン君だからしょうがないってあきらめられるけど、他の王子達が同じことしたら、

私・・・発熱します。絶叫します。発狂します。 ←オイオイ


恋愛するなとはけしていいません。
でも。。。でも。 ファンの気持ちも大事にして欲しいなと。



なんだか、泣きたい気分だったので、久々に「頑張れクムスン」160話から見ちゃったよ。







・・・・・・号泣 (PД`q。)      ジェヒ最高




ハイ、かなりすっきりしました。(笑) 
ドンゴン君はすっぱりあきらめようと思います。 ←何様だよ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-25 14:43 | イ・ドンゴンくん
うきゃー。もうね、もうね、私のためじゃないかと。
絶対私に「僕をわすれちゃいやだよ」と必死にアピールしているんじゃないかと。
誰がなんと言おうと絶対そうよっ。
キタよ、キタキタ~~~~。 アンギョンドンゴン!!!
短編映画『哀歌』のマスコミ試写会 by innolife
イ・ドンゴン「年上の女性を愛したことある」 by朝鮮日報

動画ニュースは こちら と こちら
c0061405_12435717.jpg
マジかっくいぃ~~~(>▽<) めがねをさわる仕草までツボだよっ、ツボ。グイグイきてるっちゅうの。
先日の短編映画って、POSITIONっていう歌手のアルバムのMVになってるのね。
あぁ、今頭ン中パニック状態。どう?どうよ? まさに私の大好きなタイプだよっ。


あまりにかっこいいからもう一枚。
c0061405_12421879.jpg
ダブルドンゴン♪




で、ニュースを色々見てたら、テレビでも今度、イ・ヒョリと単発でドラマ出るんだって?!
イ・ヒョリのドラマにイ・ドンゴン、チョン・ジュノらスター総出演 by 朝鮮日報
イ・ヒョリ主演ドラマ、制作費だけで37億ウォン  by 朝鮮日報

c0061405_12524241.jpg

う~、キレイ。
イ・ヒョリもキレイだけど、ドンゴン君の横顔も超きれい・・・
記事読むと、今度はイ・ヒョリのほうが病気? (ー▽ー;)
だいじょぶか?ドンゴン君や~。

モリモリ働き始めたドンゴン君。とうとうテレビで久しぶりに歌を歌ったらしい。見たいっ聴きたいっ。
イ・ドンゴン、7年ぶりに歌手としてテレビ出演
c0061405_1314479.jpg
ドンゴン君の横にいるのがポジション君?でしょうかね。 なんかでかいトータス松本。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-02 13:02 | イ・ドンゴンくん
28日の様子がニュースになってますね~。
イ・ジュンギ、イ・ドンゴン、’韓流エキスポ’参加 by bunkakorea
済州韓流エキスポに参加したイ・ドンゴン、「タレ目、コンプレックスだった」by innolife
c0061405_1525598.jpg


Romantic Holiday With Dong Gun と題されたこのイベント、チェジュドが会場なのね~。
どうせ行けないイベントなので詳しく調べたりしてないんだけど、盛り上がってるのかしら。^^;

それにしてもドンゴン君てば、私をメロリンキューするあの目がコンプレックスだったなんて・・・。
なんだか驚いちゃった。逆に最強の武器だと思うんだけどね。
そういえば、ホヨン君も目が垂れてることで真面目に思われなかったりと苦労があったみたいだよね。
あちらの方たちはパンピーさんはけっこうつり上がってるおめめのお顔立ちが多いから
垂れ目だとそれだけで「ふざけた顔しやがって」みたいな感じになるのかもね。(←いいすぎ?)
私は垂れ目大好きですっ。

すでにカミアウしてる過去のオトコ ジャッキー・チェンや・・・
c0061405_1653464.jpg



コレもすでにカミアウ済みの シルベスタ・スタローン、
c0061405_16115510.jpg



二人とも超垂れ目。(笑)



ドンゴン君も今はそれが自分自身の魅力なんだと納得してるみたいなのでコレからも
存分に垂れまくって欲しいヨン♪

でももうこれ以上痩せてはアンドゥエーよ。 私とつりあわなくなっちゃうからっ(ムフ)
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-29 16:15 | イ・ドンゴンくん

短編映画?にご出演♪

なんだかクルクルっとパーマをかけたドンゴン君が新鮮♪  だけど。。。ヒゲだよっ。(--)
c0061405_22333652.jpg

ってか、いつこんな撮影を? え?知らないのわたしだけ?(-▽-:)
なんかねー記事をみてると短編映画のような感じらしいのです。
イ・ドンゴン,イ・ユリ愛した身に! byEPG

そんな短編の15秒のCMは → こちら

c0061405_22382234.jpg



15秒じゃ全然わかんないしっっ!!(*`Д´)ノ



記事にもちょっとした内容が書いてあったけど、不治の病なのね・・・・ おーまいがっ
ドンゴン君病院服着せられちゃってそのうえ屋上・・・・嫌な予感するよ。
最後はやっぱ・・・(TT)


あちらでは無料でいろんなイベントがあるらしいのよね。
バスにもドンゴン君が^^
c0061405_22494083.jpg


すごいっす。 乗ってみたいわん。^^



でももし日本で走ったらちょっと勘違いされちゃうかも。
こんな色の大型バスはキケンですもの。(^^;) 




ところで・・・全然関係ないんだけど、今日は地元ちんぐと久々に飲み会ですっ。(^▽^)v
娘の幼稚園時代によく集ってた韓ドラチングでね、話尽きないの。
はじけまくってまいりま~す。
さぁ、飲むぞっ。o(^^)o
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-27 13:31 | イ・ドンゴンくん
なんだかすごいタイトルのニュースが。

オム・ジョンファ-ハン・チェヨン,破格的な 'スワッピング行為' byスポーツソウルドットコム

c0061405_15415044.jpg


爽やかな顔してる場合じゃないだろっ。ドンゴン君よっ。
今撮ってる映画って、そういう内容だったのっ? 共演者もいつのまにか
オム・ジョンファだの、パクヨンウだのきまってるし。

挙句にススススワッピ・・・・ なんですか~~~。(T0T)

~~オム・ジョンファと舶用優は恋愛期間 5年を通して結婚してから 3年目に入ったインコ夫婦を演技して.イ・ドンゴンとハン・チェヨンは厳 - 朴カップルに比べて富裕な生活を営むがお互いの秘密をわざわざ目をつぶる新世代夫婦に出る.これら夫婦がソウルと香港でそれぞれ偶然に会って火のようなひと晩愛を経験した後結婚と貞節の真実意味に対してもう一度悩むようになるということが映画の株内容.~~




びっくりするよ~。、あー驚いた。なんだかとてつもなくエロい映画なのかと思ったけどそうでもなさそう?

~~映画の筋書上単純な成績快楽追求がパートナー交替の主な目的ではないという点でスワッピング(連れ合いを交換するという意味の俗語)と少し違うが.夫婦がお互いに相手を交換して性関係を結んで密かに会うという内容は論難を呼び起こすように見える~~


やっぱ、ちょっとエロいし~。
ドンゴン君の役どころとしては。。。 ハン・チェヨンっていうナイスバディなヨジャと結婚しているにも関わらず、年上のこれまたナイスバディなオム・ジョンファと愛し合う。。。ってことだよね。

あぁ、どうする?(←なにが)

ドンゴン君のラブシーンに耐えられるかな。
・・・ひどいとかそういう意味じゃなくて、それを見るのになんだかすごくドキドキして
恥ずかしくて恥ずかしくてたまんない自分がここにいます。

ワタクシの王子の中で唯一そういうエロシーンをとってるユッピーのはヘッチャラなくせになんでなんだろ。
多分インソン君のもビニのでももちろんジフニでもこっぱずかしさは同じだと思う。

結論・ユッピーは自分が好きになる前にすでに撮影が済んでいたから。(^^)b 



ドンゴン君もそういう役をするような大人なんだよね。。。。。 はぁ~。


この映画秋ごろの公開予定だそうです。
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-15 15:59 | イ・ドンゴンくん

サイト始動♪

やっぱうつくすぃーオトコって見てるだけでストレス発散になるものなのね~。
ドンゴン君のオフィシャルサイトが24日にオープンしましたよっ。 ←情報おせーって?(笑)

イ・ドンゴン オフィシャルサイト


c0061405_10123933.jpg
くぁ~~~!!! (>▽<) やばいっしょ~。

くぉのドンゴン君、ありえないくらいかっくいいんだばいっ。(←おかしいし)
まだまだ発展途上ではあるのかなって感じもしますが、
先日の創立式での来日の様子なんかが詳細に出ててそのときの
ドンゴン君のサジンもいくつか載ってるの。
創立式は色んな不手際があったの?大変だったみたいね。--;
そして、今回も 韓タメやら衛星劇場、KNTVの取材があったみたいなのでそのうち
その取材内容も見ることができるのかな。ンフフフ(^^)


そして、もう一つニュース!
Gyao にて、来日の時に残したメッセージとそのときの様子の映像が
みられるんですっっっ!!!

イ・ドンゴンの熱いメッセージをお届け!
 by Gyao

その映像がまた・・・たまんないんだってばよ~。(>▽<)
3分くらいの映像の中にどれほどの癒しポイントがあることかっ。
ぜひぜひごらん下さいまし。


★ なんとYahooでも見られるそうです。それも3編すべて。(^^)

コチラからどうぞ。 → ♪♪
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-28 17:32 | イ・ドンゴンくん

ドンゴン君来日

朝鮮日報の記事追加します。^^
イ・ドンゴンが公式ファンクラブ創立式で訪日

***********************************

今日はファンクラブ創立式でした。もう終わった頃だよね。はふぅ~。
私はウリオット超多忙のため日曜出勤の影響をもろに受け、行けませんでした。クスン
昨日空港までお迎えに行かれた人は150人くらいだったなんて話も入ってきてますが、
ココに遊びに来てくれてるある方はラッキーなことに握手してもらったそうです。(>▽<)
ゆっくりゆっくり歩いてくれたそうですよ~。え~のぉ。

ところで、今日の創立式の前の記者会見の様子が、記事になっていました。

イ・ドンゴン来日~ゲームとバッティングセンターがお気に入り!? by RBB TODAY
c0061405_20572192.jpg


ねえさんがこの創立式にいってるんだよねん。
かっこいいドンゴン君みてまた気持ち復活したりしてね。(^^)



★ カギカッコさま。
  何の承諾も得ないまま空港でのお話書かせていただいちゃいました。ミアネヨ。
  もしご都合が悪い場合、仰ってくださいね。即消しますので。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-17 21:00 | イ・ドンゴンくん

次回作は映画?

さっき、ケータイサイトを覗いててびっくり。(@@)
久々に<イ・ドンゴン>関係のニュースが入っていて、そこには
「映画主演」の文字が。
あわてて、innolife や朝鮮日報を見たけどまだ記事が出てないのね。
でもどこかにあるだろうと探ってみると。。。


ありましたよ。 これ↓↓

ハン・チェヨン時期作で露出あり? by bunkakorea
イ・ドンゴン,2年ぶりにスクリーン復帰..ハン・チェヨンと恋人呼吸 by 스타뉴스
c0061405_12315888.jpg


ガ~~~~ンッ!!とうとうそっち系にでるの?そうなの?

bunnkakoreaの記事には出演予定と書かれているけど、스타뉴스のほうではキャスティングされたと確定なんだよね。
タイトルは仮ながら


「今愛する人と生きていますか?」     だそうで。



“風変わりな愛” だとか、チェヨンちゃん大胆な露出シーンも??なんて書かれてて、
ってことはもちろんそのお相手も露出があるってことに・・・・・ならない?(T▽T) 
だけどそんなドンゴン君ちょっとみてみたいよね。( ̄▽ ̄)エヘ

今週末の来日の際には何かそのことについて語ったりするのかな?
ドンゴン君がどんな風に出演するのか、ストーリーはどういうものなのか、詳しく知りたいっ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-15 12:38 | イ・ドンゴンくん
すいません、ホント遅くて^^;

オフィシャルサイトが4日にオープンしてましたね~。そして同時に、会員も募集中。-^▽^-
Lee Donggun Official Funclub HP
c0061405_21193261.jpg
ふわふわ~ヘアー♪


一般会員登録と有料会員登録が出来るみたいで、有料だと会報やらが届いたり、
コンテンツ内の動画などが見られるみたいね。^^
こういうのってなんとなくdaumのカフェを連想させます。
どうしましょ、とりあえずは一般会員(準会員)にはなっておこうかな。 
動画なんかはZoomsでもみられるもんね。

そして、モバイルサイトもオープ~ン。
c0061405_21373465.jpg
待ちうけやデコメールなんかもDLできるのね~。


そしてそして・・・
まだまだ募集中? ファンクラブ創立式。
c0061405_21543824.jpg
ワタクシは行けませんが皆様、行くのでしょうか。いいなぁ・・・・・・・


でね、このHPの↓↓のいろんなところをポチポチするとなんともかっくいいサジンがでてくるんだよね~。
c0061405_23441230.jpg




そのなかでいっちゃんお気に入りは。。。コレコレ!!
c0061405_2345490.jpg


くぅ~~~。あっしなが~~~いヽ(*^^*)ノ
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-08 09:52 | イ・ドンゴンくん