からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のキューピー。

ウエイトレスちゃんです。
c0061405_20334453.jpg
へい、おまちぃ。
[PR]
# by colorful-qp | 2005-02-20 20:33 | キューピー

バリでの出来事

バリでの出来事 DVD-BOX
/ エスピーオー
スコア選択:



もうっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o コレ最っ高のドラマです。
TBSで深夜放映されていたんですが、2/9で衝撃の最終回を迎えました。
ラストを見た後ものすごい脱力感と喪失感でどうしようもなかったです。
あんな終わり方だったなんて:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ビデオで全部録画してあるのですがまだ見返す勇気がありません。
着メロを主題歌「MYLOVE」にしてるんだけど鳴ると胸がきゅんと
なってしまいます。こんな風になるドラマなかなかありませんよ、奥さん。←って(笑
c0061405_1545812.jpg

このドラマが他の韓国ドラマと決定的に違うのは、まず交通事故がない。そして不治の病もない。記憶喪失もね。(笑)
でも1つだけ王道なのがあるの。それは・・・貧富の差(泣) ハンパじゃないですよ。

そしてほんと最後の最後まで主人公の女の子スジョン(ハ・ジウォン)*髪が長い方 が左側ジェミン(チョ・インソン)と右側イヌク(ソ・ジソプ)のどっちを好きなのかわからないのよ。それぞれ自分の気持ちは隠してて、あてつけと腹いせの応酬。見てるこっちはやきもきしすぎでおかしくなりそうよ!!!きーっ

もし私がスジョンなら(←すいません、妄想ばかです)ぜったいぜーったい僕ちゃんキャラのジェミンを選ぶね!だって・・・
好きになってしまったからっヾ(≧∇≦)ノ"←理由になってない

気をとりなおしてまじめに語らせてもらうと、ジェミンの(インソンくんの)泣きの演技はほんとにすごい!!見ごたえあります、最高っす。o(T□T)oヾ(^^ )よしよしってしたくなっちゃう。(←母心)
そして、コケるのもそれは見事です。天下一品です。NO.1です。(笑)

このドラマの内容はわたしの未熟な文章力では到底お伝えすることは
できそうもありません。そこですてきなサイトをご紹介。
ぜひこちらの毎日がキャバリアレビューをごらんくださいませ。とてもよくわかります。
 
2/25にはノーカット版(らしい)のDVDが発売、同時レンタルされるそうです。
みなさんぜひ見てください!!絶対損はさせませんからっ(≧∇≦)b
[PR]
# by colorful-qp | 2005-02-19 14:52 | インソンくん出演ドラマ

はじめまして。

キューピーが大好きでうちに住んでいる(?!)子たちを紹介したくって
このブログをはじめてみました。さて、まずは・・・

キューピーのどこが好きってあの幸せそうなお顔とぷくぷくなバディー。
見てるだけで癒されちゃいます。なんかご利益とかもありそうだし(笑

集め始めたきっかけはもうはるか昔のことなので忘れちゃいましたが、
中学時代から好きだから、かれこれ20年ほどになりますか・・・(年がばれる^^;)
いまでこそいろんな子たちがお店に並んでいますが、
昔は手芸屋さんかベビー用品のおもちゃコーナーにひっそりと裸んぼうでいるだけ。
探すのも大変でした。

c0061405_22223191.jpg
これがはじめてうちの子になったキューピーです。 
茶色いセーターなんぞ着てます。   原始人みたい(^_^;)
[PR]
# by colorful-qp | 2005-02-19 10:22