からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あまりに久しぶりで緊張する。。。(笑)
ごぶさたです、きゅうぴいです。

気がつけばHEYYOU活動はおわってるし、(←いつの話だよww)
ムキムキマンなヨンファプロデュースのジュニエルちゃん活動もおわってるし、(だからいつの話だよww)
ミニョクはドラマでキス何回もしてるし(涙)
ついでにジョンシンまでドラマの中でデコチューしてるし(TдT)
そうかと思えば、ジョンヒョンが頭に花飾ってて

c0061405_18354732.jpg
(しかも白い菊てwww)



ますますジョンヒョンの好感度アップしちゃうし・・・





・・・(゚Д゚)ノ ァィ


ってな感じでこの数ヶ月間のCN活動をダイジェストにお伝えしてみました。(違うね、自分が気になったのだけだね ( ゚,_・・゚)ブブブッ 

そうです。数ヶ月潜ってましたが、健全にヨンソCNBLUEを応援しておりましたのです。












・・・でもでも今日の記事とはなんの関係もないんだけどね(爆)



だって、




ホイコン!!!(≧∇≦*)




行ってきたからーーー!!
今回はホイコンのことかくんだからーーー!!!ヽ(`Д´)ノ ←ナゼキレ










日曜日。
アン調メンバーと一緒にホイコンへ行ってきました。

今回のホイ、とにかく歌がすごかった!歌手なんだから歌うまくて当然なんだけど、
とにかく声量がすごかったんだよね。なんだろ、貫禄が出てる感じ。←うまく表現できねー
前回のホイコンの時の印象がまったく覚えてなくて(多分私の脳みそのせいじゃないよ)
ぶっちゃけ、楽しめるけどそういう感動とかっていう感情にはならないとおもってたんだけど、



ちがうね(・д・)ノシ 


ほんとに楽しかったし、感動した。圧倒された。







では、そんなホイコンの詳細♪

今回、ほんとにステージからめっちゃちかかったの!!!
端のほうだったんだけどさ、前から二列目ですよ。
素晴らしい席。ojoちゃん、コマウォヨ(*´・з・`*)チュッ♪




で、ホイってすんごくステージを行ったり来たりするもんだから、



c0061405_22595823.jpg

しょっちゅう至近距離にめっさかわいいホイ♥




で、ホイってよくステージ降りて客席のなかはいっていっちゃうじゃん?



c0061405_22574579.jpg

きたよねー。ほんの1mの距離のところにこんくらいかわいいホイ♥(このサジンはイメージってことで)






こんな記事でてました♪

歌手ソン・ホヨン「日韓で活躍できる歌手になるため、努力する」




よかった、セトリでてて(爆)




そういや、今回「0%」歌わなかったなぁ。ジャンプしたっかたお(´・ω・`)ショボーン


でも「哀愁」とか「FridayNight」とか「ニガイッソヤハルコ」とか
g.o.dナンバーをアレンジしながら歌っててそれがまた楽しいのよね!


それに、ピアノの弾き語り♥

「ウンダ」「Iknow」をそりゃぁもうよどみなくしっとり弾き語るのさー。
ピアノ演奏けっこう本格的な伴奏で上手だったんだよ。



それに今回はWithバンドってことで、生演奏で歌ってるから
カラオケ?とは違って、その場でのとっさのいろんな遊びにも随時対応♪

「気持ちいい想像」で、しつこいくらいに客席に歌詞を教えてくれて(。。。でも難しかったアルヨ)

ぶっちゃけ「ラララ♪」部分しかうたえなかったけど(笑)
ホイと一緒に歌えてたのしい!!

c0061405_23224847.jpg





あと、自曲じゃない歌も今回けっこうたっぷりうたっててね、
Fちゃんいわく、「客席おいてけぼり」 ・・・確かにwww


CCレモンのときにもうたってたよね、パクミョンスの「海の王子」
また歌ってました。・・・すきなのかな?この歌。


あとね、わたし的にめっちゃ盛り上がったのがノラゾの「スーパーマン」って歌ね。
いいよねー、ノラゾ ←

c0061405_23331185.jpg

で、karaの「ミスター」の時、ホイが客席をまわったんだけど、
ホイのハイタッチを受けたらあの尻ダンスを踊らなくちゃいけなくて。

最初、最前列のひとたちが、みんなホイのハイタッチを避けるもんだから
「かわいそうに、ハイタッチしてあげればいいのにね」
っていったら、となりのFちゃんに


「お尻ダンスおどりたくないからだよ(´<_` )」


は?







・・・わたしシステムわかってませんでした(爆)




でもチャレンジャーけっこう多くて、みんな楽しそうにホイとおしりダンス♪



私たちもやりたかったけど、すぐ近くの人がやってしまったので(ちぇっ)
できず終了。  めっちゃもりあげる自信あったのになー。←wwww



あ、新曲も何曲がうたってたよ。切ない曲が最近ホイ的にはお好きだそうで。
この歳になってやっと表現できるようになったって。
この曲よかった・゚・(ノД`)・゚・

손호영(Son, Ho Young) - 예쁘고 미웠다 (Feat. BIZZY)



歳といえば。
こんな記事。



ソン・ホヨン、単独公演「かわいいですか!?」




この「かわいー!!!!」って黄色い声援おくったの、私の隣のひとです爆
絶対とどくんだよね、Fちゃんの声。 

「ボク、33歳ヨ」っていってたけど、嬉しそうなホイ。
そんなホイみて私たちも嬉しい(*´∀`*)。




で。
アンコール。  ほんと意外でした。


ダブルのスーツを着てマイクの前にたつホイ。



いきなりのオペラ。

すごい声量。 うまい。  ・・・ただただ感動。(T_T)


向こうで「オペラスター」っていう番組をやってて発声とか相当練習してたらしいのね。
・・・しらなかったんだけど。

普段の歌声とオペラ用の歌声、全然ちがうんだよ。



最後にそれが聞けてほんとよかった。 耳福♪




たのしいコンサートをありがとう、ホイ。
そしてアン調メンバー! また行こうね♪ 
今度はポン子ちゃんも一緒にいけるといいな^^






あ、そういえば。
私の中学校のときの級友がホイのファンをずっとやってて今回も会場で会えたんだけど、
なんとその子、ながたちゃんチングの友達だったことが判明。
ホイコン終わって帰るときに二人がハグして会えた嬉しさから泣いてるの見て、びっくりしたよ。

縁っていろんなふうにつながってるんだなって。(*´∀`*)
[PR]
by colorful-qp | 2012-07-23 18:44 | g.o.d 関係