からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふぇすてぃぼー

c0061405_1082956.jpg


あぁ、かわゆい。
どうにもこうにも絶賛お祭状態。
この子達のおかげで毎日がめっちゃ楽しいきゅうぴいです。

つか、ヨンファ(笑) 背は一番低いのに座高は一番たかいんだね
なんでカトちゃんペッしてんだよ~。どこまでも私の好みにぴったりじゃねーかっっ←ドリフ世代


バイトがめっちゃ忙しくてほんと心底疲れてるのに、
一瞬で元気になれるから。 
わたしにとってのチオビタ&オロナミンC&ユンケルね!←最強



そんなわけで、元気をもらうために日々動画をなめるようにみてるわけですが。
いやぁ、デビューしてまだ2年目の歴史の浅いアイドルだし検索が楽・・・かとおもいきや
けっこうヨンファってバラエティで使える奴らしくてw 
色んな番組にゲストやら音楽番組のMCやらでまぁ出まくってるんよ。
トークもうまいし、いじられるのも上手だもん。

まぁ、デビューしたてだから売り出し中ってのもあると思うけど、
それをさしひいてもでてる。
ウギョルのヨンソをみつつ、バラエティ検索。。。
結構あるもんだね。(嬉´∀`嬉)
毎日色んなヨンファ&弟クンたちがみれて幸せ♪



明日からは夏休みで、別の意味で大変な毎日になるけど
耐えられる。あの子達をみてるから(笑)



そんなわけで。(どんなわけで)


ちょっとまえにみつけた動画です。
2010年2月中旬頃の音楽番組なんだけど、
ハイチ地震への応援プロジェクトとして、出演歌手のみんなで歌うっていうのがあって。

たくさんの歌手がいるなか、
なぜかヨンファがデビュー二ヶ月(だよね?)で堂々とセンターでうたってるの。
これ見たときはほんとに感動して鳥肌が立ったよ。

なにより選曲がさー、神なわけ!


Timグンも大阪で歌ったあの歌。


YOU RAISE ME UP



ヨンファにだけじゃなくて、
グォンの歌のうまさにも鳥肌。(歌がこんなにうまいってしらなかった(汗))
ソ・イニョン(←じゃなくてヘヨン?だって。)もジョンググもさすがだよね。




c0061405_11474451.jpg


※久々にキャプってみました♪



なによりヨンソファンにとって、たまんない動画でもあるわけで。



ソヒョンちゃん、このあとのウギョルで「番組で共演なかったですね」って言うんだよ。



・・・ヲイヲイ。


熱唱してる夫を見てないって。
このヨンファが見えてなかったって(笑)



興味なかったんだね、この頃は。^^;




弟クンたちのライトを完全にマイク代わりにしちゃってる画にも
思わずニヤケちゃうし、
ヨンファの肩越しにシャバシャバーンなヒョンビンしもなんだかウケる。^^




こういうジョイント的なステージってすごくいいね。
アイドルだけど歌唱力がしっかりしてるから、
みてて安心っていうか、お得っていうかね(笑)

わたしの萌え、ヨンソ目線でもうひとつ動画。




My Life Would Suck Without You


おなじステージに立ってるってだけでキュンキュンするんですけど。*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
テヨンじゃなくてソヒョンが歌っちゃだめだったのかしらん。



これはおまけ。
ソヒョン目線バージョン。


ジョンシンチングがちょこちょこお邪魔しております。
笑いかけたりして仲良しだ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2011-07-20 10:11 | TIm&K-pop

シロ。

最近、韓流好きをバイト先でカミアウしてから←もう6年も働いてるけど半年前くらいにカミアウ。
同僚のおばちゃんたちと(自分もおばちゃんなのは棚上げw)だいぶ仲良くなってきた。
自分が黙ってたこともあったけど、ウチの会社にこんなにも韓流好きが多かったなんて
今まで知らなかったわ。
前は親しく話す人もいなかったけど、今は昼休みにKPOPや俳優のはなしをしたり、
お休みを合わせていっしょに新大久保へカジャったりもするようになったりして
なかなか楽しくバイト生活を満喫しています。^^


そんなんで、お友達のバリエーションが増えてまして。
それが理由かどうかはわかんないんだけど、
昼休みとか休憩時間に食べ物をもらったりすることもおおくなったのね。



BROOKSの抹茶ラテパックとか、
ブルボンの抹茶ミニバームロールとか、
グリコ 抹茶ミルクグリコ(キャラメル?)とか、
森永の抹茶キャラメルとか。







・・・もらうのでいただいてはいるんだけど、



いるんだけども。。。。。。








実は私、世の中のお菓子で
抹茶味のお菓子一番嫌い
なのよぉぉ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ウワーン



大体抹茶と牛乳は合わないって。そのうえ甘い?





ないわーーーーーー。





抹茶はちょっとシブくて爽やかなものだって。
だから茶道でいただくお抹茶は大好きなんだけどね。



なので、私のなかで抹茶味のソフトクリームは地獄の食べ物だったりします。(笑)








私の心をしってか知らずか、おばちゃんたちは実に様々な抹茶味を好意でくださるので
断る事も出来ず、だけど美味しい顔もできずほんとに困る。









あぁもうこの世から抹茶味がなくなればいいのにっっっ。ヽ(`Д´)ノ








。。。以上、どうでもいい話でした。
この季節がすぎるのをただ待つのみなきゅうぴいです。
[PR]
by colorful-qp | 2011-07-08 22:25

A PEACE

ヨロブンはご存知?

A PEACEってグループ。



c0061405_23221143.jpg


メンバー多ッ!!∑(・∀・;ノ)ノ (笑)


都内、恵比寿ガーデンプレイスにあるK theaterで公演している総勢21人からなるアイドル?!なんだよね。
 

A PEACE | OFFICIAL WEB SITE





恵比寿     えびす     えーびーす   エーピース   みたいな?(笑)





CNBLUEに夢中とかいっといて、
チングからチケットをいただいたので、ちゃっかりみてきました。

わたくし、恵比寿初上陸(笑)←どうでもいい情報






彼らはオニキス、ラピス、ジェダイの3グループ編成なわけで。
私たちがみたのは、ラピスのステージでした♪


ラピスのメンバーはこんな感じ





c0061405_2333748.jpg







・・・この写真はイマイチ ちょっと実物よりおとってます。(笑)
実際はもっとかわゆいし、かっこよかった~~^-^



ショーは、全然彼らのことを知らなくても楽しめる感じ。
群舞好きの私は大人数が息ピッタリに踊る姿に胸がキュンとなったよ。

LOVER BOY




でもまだまだ余力あるようにおもったので、
もっと経験をつんでいけば相当おもしろくなりそうです。 ←上から目線です。




いろんなとこに突っ込みを入れつつ楽しんじゃって
舞台が終る頃には私もチングもお気に入りをみつけたりして。

チングは左から三番目のチャンウ君から目が離せなくなり、
私は一番右のジヌ君のとりこになりました♪


このふたり、なんと92年生まれだそうで。。。。(--;)


ウリ長女と大して歳がかわらないんですけど。(爆)
つか、92年って私が結婚した年だし。←またもどうでもいい情報



ショーがおわって、劇場をでるところで
ラピスのメンバーが握手してお見送りしてくれるのね。


舞台で見るのとちがって、想像以上にでかいひとたち(全員185センチ以上なんだって)に
たじろぐ私。


もれなく全員と握手ですよ♪



久々の若い男の子の手の感触を楽しんで、それぞれの体温を体感し(笑)
恵比寿を後にしたのでした。^^



最後は彼らの曲で気に入った歌を。(つか忘れない為 ←ヲイ)

SOS



群舞イイっ(*゚∀゚)
[PR]
by colorful-qp | 2011-07-02 00:19 | TIm&K-pop