からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだかラッキー♪

今日買い物に行ったら、レシートにこう出た。




c0061405_1891466.jpg



7777




スリーセブンよりさらにラッキー!みたいな。(笑)

ささやかな幸せ♥ ((嬉´∀`嬉))ポョョン♪






そうそう、検査の結果オットの腰はやはりヘルニアでございました。
最近は痛みも和らいだようで、居間の蛍光灯の取替えも出来るくらい回復いたしました。
でもまだまだ完治にはいたってないので、整骨院通いや日々の腹筋、背筋をしていかないと
またぶり返してしまうそうです。
一緒に腹筋背筋がんばろ♪

心配してくださったヨロブン、ありがとうね<(_ _*)>
[PR]
by colorful-qp | 2010-04-11 18:20

愛しのおばかちゃん♥

今日から学校始まったね~♪
ウリタルたちはふたりともクラス替えがあったの。
ひぃ、どっきどきするやろーー(笑)
だけど担任の先生やクラスのメンバーみるかぎり、
どっちも<当たり>クラスのようで私も子供もホッとしたよね。^^


さて、そんな新学期に希望と夢を持って望むわが次女の話。
彼女は言い間違いや勘違いがハンパない。
さっきもTVで足の短い猫を紹介してて、
「あ、これマンチっていうんだよ(*-`∀-)b」
とさも物知りであるかのように自慢げに話してた。



・・・マンチだよ。




前にも珍回答を載せたことあったけど、
いまだにその珍な回答振りは健在。
テストはもちろんだけど、日常でも珍なお答えがほんと多すぎる。


夕方一緒におつかいに行ったときの話。
ドラッグストアでボディソープを買い置き用にと
ふたりでどれにするか見てたんだけど、
次女ってば、ビオレUの<ラズベリーの香り>がどうしても欲しいっていうの。
c0061405_22304235.jpg
ビオレu ラズベリーの香り



前に買ったときにすごく良い香りで気に入ってたんだって。

そして、次女さらっとこういったの。


「でもね、これってまずいんだよ。」




私「へ?」





次女「あんまりいい匂いだったからさー、
  もしかしてラズベリーの味もするかもって思って
  なめて
みたんだよねー。そしたらさ、
  すっげーまずいの
  超ビックリ。アハハハ(笑)」










アハハって。                


こっちがびっくりするから。

なんでも想像を超えた苦さとまずさだったらしい。

イヤイヤ石鹸だもの。
 あたりまえですから。
 



つか、自分の身をもってたしかめなくってもわかるんじゃね?(;゚;ж;゚;)ブッ  
わかっててもやってしまう。。。それが次女のエナジー。(笑)




大人の私では到底考えつかないおばかなことをやりおる。
でもそんなあの子がどうにも愛おしいくってたまらない。(←親バカ)
[PR]
by colorful-qp | 2010-04-08 23:49

ゴスペル

ほんと久しぶりにTimグンの話題を。


韓国でゴスペルのアルバムがリリースされて、
その中の一曲をTimグンが歌ってるの。



c0061405_20524812.jpg


購入はこちら とか こちら とか。


このアルバムの中でTimグンは6曲目の

「I am a Stranger Here」という歌を歌ってます。



音源はもちろんないわけですが(←4/2に発売されたばっかだもんw)
NAVERで検索したら1分だけ聞くことができましてん。^^v
個人のサイトだったので、紹介するわけにはいかないけど、
<I am melody Tim>で調べたら必ず出てくると思う。


で、1分だけ聞いた感想は・・・・・



もう、やっぱりTimグンの声ステキ♪ +.゚(*´∀`)b゚+.


だよねー!



で、このアルバムのサイトにTimグンのサジンが何枚があったんだけど、
Timグン、ちょっと痩せたみたい。・・・つか頬がこけちゃってる感じ。

c0061405_21115526.jpg

c0061405_21102770.jpg


アンニュイな大人みたいだ。。。。元気なのか心配。(ノω・、)




ついでに。

Timグンでyoutube検索してたら聞いた事ない曲を見つけた。
でも1年も前にアップされてたよ。Σ( ̄Д ̄)がびーん
せっかく見つけたから貼っておこうっと。^^


크라이젠(KRYGEN) "만날 줄 알았죠" feat. Tim



Timグン、ヒムネセヨ!! ふぁいてぃん。
[PR]
by colorful-qp | 2010-04-02 21:27 | TIm&K-pop