からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フィギュア♥

いやいや、びっくりした~。


今とあるコミュニティサイトのニュースでこんなものを見ちゃったから。





人気絵本「こびとづかん」のキモカワ“こびと”がリアルな食玩に!    by tokyowalker


c0061405_2293286.jpg
カクレモモジリ





前にこの絵本の話をしたとき、(ココ参照
サスケっちがコメで「フィギュアあったら欲しいな~」って言ってたんだけど、
なんとホントにフィギュア発売ですやんか!!!!



予知?予言?  サスケっちこえーーー。(ll||д゚ノ)ノ



記事によると2/9に発売だそう。
もちろん全種類制覇!・・・したいとこなんだけど、
ないが入ってるのかはあけてからじゃないとわかんないんだって。


大人買い決定だな。(# ̄ー ̄#)ニヤ
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-26 22:38

原宿→新宿→新大久保

はぁぁぁ・・・・
私がやる気をだすと、相手がやる気をなくすっていう状態
けっこうな割合であるんですけど、なんとかなんないのかなぁぁぁぁ。
たとえばさ、
前年まで優勝しまくってたジャイアンツが私がファンになった途端
5位に転落とか、
インソン君を好きになってすごく気持ちがもりあがってたときには、
カレの活動がほとんどなかったりとか。

いやね、っていうのは最近すごく仕事にやる気がでてきてたんだけどさ、
そういうときに限って私のやる気バロメーターに反動するかのように、
お仕事無くって。がーん…llllll(-_-;)llllll
今月なんて4日しかしごとしてないのに、終了。

あぁ、テンションさがる。


ま、でもそのおかげで色んな出会いがあるなんてこともあるわけで。
実は先週の金曜(15日)がまさにそんな出会いの日だったの。
その日も急に仕事がなくなってしまい、前日から東京いりしてた(とある俳優サンのお迎えのため)
ながたちゃんに連絡して会おうってことに。

ながたちゃんはこの日、原宿の母でうらないをしてもらう予定で。
どうせならと私もって一緒についてったわけ。 

ラフォーレ原宿やH&MやらForever21なんかの流行最前線の界隈にある
雑居ビルに入り、原宿の母へ会いに。
c0061405_9384482.jpg


あ、ちなみに最近よくTVでよく見かけるこの島田秀平さんはこの原宿の母の一番弟子なんだとか。

占いっていう神秘的な感じはまったく感じない小さな一室。
ながたちゃんは早速みてもらうことに。
すると占い師さんが
「アナタは?占いましょうか?」と私にも占いをするか聞いてくださったの。
人気のある占い師さんで、ながたちゃんも予約してやっと見てもらえるような人から
そんな風にきかれたらさ、
「じゃぁ、お願いします」
って言っちゃうよね~。(笑)


でも。
ついついノリでお願いしますと言ってしまったものの、
何を占ってもらおうか・・・・。
ながたちゃんが占ってもらってる間、そりゃぁ考えたよ。
めっちゃめちゃ考えたんだけど、


あらやだ、なんも浮かんでこない。(泣)


頭フル回転して考えてるうちに、ながたちゃんの占いが終了。


「ではどうぞ(^^)」と言われたけど。





私「・・・・すいません、よくよく考えたら占ってもらいたい事なんにもなかったです。(汗)」




占い師「え?!(・・?) ほんとにないの?悩みとかは?」



私 「考えたんですけど、どうしても思い浮かばなくて。 
   しいていうなら腰がいたいのが悩みかな
  なーんてアハハハ。。。o(^◇^;)oアセアセ」



占い師「・・・・・( ゚д゚)ポカーン」





私も何言っちゃってるのか自分でも意味不明だったけど、
占い師さんもおどろいたことでしょうね。
腰痛いなら病院行けよっ!て占い師さんもツッコミたかったであろうね。(笑)

ほんとすいません。
お願いしますといっておきながらたった30分で断る女きゅうぴいに
ながたちゃん、母の部屋でてから爆笑。

でもさー、しょうがないよねー。
あの場にいたらみんなきっとそうなるって。(だよね泣)


悩み事ができたら、ぜひ伺わせていただきたいと思います。
待っててね、原宿の母♥  ←え?



さて、母に助言をもらいスッキリしたながたちゃんは前日に会った
とある俳優サンのペンとなにやらケータイでやりとり。

なんでもとある俳優サンが新宿で映画の撮影をしてるとのこと。
その撮影現場を見学できるらしいと、連絡がはいってたの。

おぉ、原宿から新宿はめっちゃ近いじゃん!!!
どうする?行ってみようか?ってことで、
撮影場所へおそるおそる向かうことに。

散々迷った挙句、(←ほんとに道に迷ったんよ)
やっとついたその場所では撮影をしておらず、
同じ名前の店違いという事が判明。それも場所は新大久保。(嬉)

前日ながたちゃんが空港で会ったある俳優サンのペンたちと
ご挨拶もそこそこに新大久保へ急行。
新宿から新大久保への道すがら、ペンさんたちとなかよくお話させていただきました♪
中には男性のペンもいたりして。
韓国俳優のペンは色々みてきたけど、男性ってなかなかいなかったから
多少驚きをかくせなかったけど、(世界が狭いもんで^^;)
みなさんそれぞれに暖かい方ばかりで、
私のような縁もゆかりもないただの厚かましいオババにもすごくフレンドリーに接してくださって、
とても嬉しかったなぁ。
きっとながたちゃんと一緒だったから、
ながたちゃんのトモダチならってことで安心してもらえたのね。^^

そんなこんなで新大久保の撮影場所に到着。
すでに撮影は始まっており、俳優サンにはなかなかお目にかかることが出来ないまま
そばの駐車場で2時間以上まつことに。
でも全然つらくなかったね。
だって、ペンの方たちとのおしゃべりがとても楽しかったんだもの。


ながたちゃんたちと前日の空港での話なんかを聴かせてもらっていると
撮影の合間をぬって、お目当ての俳優サンがこちらに向かって歩いてきた!
俳優サンは私たちペンの集団をみかけると、なんともいえないとても優しい笑顔で
気軽に握手をしてくれたのだ。
にわかペンと化した私にも満面の笑みと暖かい手を差し伸べてくれて・・・
こんなに気持ちに余裕のある握手したのは初めてで、
今までとは違ってじっとカレの顔をみちゃったよ。



いやん、目が垂れてるじゃぁん♥  ←ツボ



彼はとにかくペンにやさしくてあったかくて、今まで見てきた俳優サンの
誰よりもペンを大切にしてくれてる感じがあったよ。

さて。その俳優サンとは誰でしょうか。


この方です。




c0061405_9235251.jpg
イ・ヨンフン君




カレは映画「後悔しない」に主演した俳優サンで、
ながたちゃんはこの映画が大好きなのだ。^^
私もこの映画見せてもらったけど、
作品に関しては好き嫌いに個人差が出やすい映画だなと。^^;
でも私の中でヨンフン君はすごく印象に残ってたわけですが。

「後悔しない」予告編


話はもどって・・・・

ヨンフン君はその後も快調に撮影をこなし、4時近くになって場所を移動してまた撮影をすると。
なんと、電車でペンと一緒に移動するとか言ってるよ!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょっと信じられないよ~~!!!
芸能人がファンと一緒にそれも公共機関を使って移動するって!
普通ならスタッフと一緒に移動、もしくはクルマで移動でしょ?
こういう優しさがファンにとってはほんとたまらないとおもうんよ。
このときばかりはヨンフンペンの皆さんがほんとにうらやましかったよね。

だって、そうそうないチャンス!(←なんの?笑)じゃない?
私と途中で合流したながたちゃんチングは必死にながたちゃんに一緒に行くように説得。

でもなぜかながたちゃん、それには乗ってこない。
なんでか。。。。



お腹すいてたから。(爆)






うそうそ(笑)



ほんとは帰りの時間が心配だったからなんだけど、
この日わたしたち結局4時までお昼ごはん食べられなかったのね。
だからきっと空腹も理由の10%は含まれてるとおもわれ。(笑)

なんだか胸いっぱいでそれほどおなかはすいてなかったんだけど、
ながたちゃんはヨンフン君とヨンフンペンの皆さんと名残惜しそうにお別れ。
ヨンフン君は名古屋から会いに来てくれたこの愛すべきファンに
それはそれは熱いハグをして最後の最後まで手を振って別れを惜しんでくれたんだよね。


ほんとにいい人だ♥




暖かい別れの後、猛烈におなかがすいた私たちは
どの店かも覚えていない新大久保駅の近くの食堂にて遅い昼食。
いろんな意味で満腹になったよね~。



ほんと色んな経験をしたすごく楽しい一日でした。
あの日に出会えた皆様、ほんとにほんとにありがとう。
そして、ながたちゃん。
いつもありがとう。サラゲ~~  (✽〰3 〰)~♡
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-20 18:00 | 韓国エンタメ

天使の輪っか♪

今日から新学期はじまったね~♪
でもすぐに三連休でまたお休みなわけだけど。
なんだろ、このへんな新学期のはじまり。
どうせなら12日からにすればいいのに。(爆)

明朝から娘ーズは連休を利用してスキーに行くの。
4時に出発。



・・・・ご苦労様です、お義兄さま。←(オットのお兄ちゃんが連れてってくれるのさ)



近場で草津なんで、遅くても10時には滑り始めてるんじゃないかな。
次女は本格的にスキーをするのは初めて。
さてさてどうなることやら。

私はもちろん行きません。もう十分スキーは楽しんだから。(笑)




さて、話はかわるけども。


甘いもの苦手な私が最近すごく気に入ったスイーツを今日はご紹介。


しってる?



天使のチョコリング
って。





これですよ。





c0061405_21222741.jpg






美味しい美味しいリング型パンなのです。
写真じゃよくわかんないかもしれないけど、直径約18cm! 
見た目のインパクトがすごい。かなりデカイの。


c0061405_22383767.jpg
これを参考にしてみて。デカさわかるっしょ



そして重い。どっしりとした重量感があります。
なんでかっていうとね。。。。



これを切るとこんな感じになっとります。




c0061405_2124596.jpg




中に入ってる黒いものはチョコチップ。
もーね、チョコチップがこれでもかとそれはたっぷり入ってるわけよ。
ところどころクルミなんかも入ってて、
これまた香ばしくっておいすぃわけ。(^^人)
なので、重いの。


それほどたっぷりチョコがはいってるのに、甘すぎないんだよね。
外がサックサクでクロワッサンのような感じなもんだから
ボロボロこぼれやすくて子供は食べずらそうににしてたけど(笑)
それがまた美味しいわけで。

家族四人なのでいつも18cmのを4等分して食べるんだけど、
きっとこれがケーキならこの大きさで十分満足、どころか半分もたべたら
胸焼けしちゃってるだろうボリュームがあるんだけどさ、


・・・全然ものたりないよねー(笑)

この甘いもの嫌いなわたしが、ひとりで一個全部食べちゃいたいって思うくらい
ほんっとに美味しいの。((嬉´∀`嬉))




この美味しいパン、名古屋が発祥の地なんだって。ウリチングはしってるよね?!

東京でも去年の秋から銀座にお店がオープンしたそうで、
購入することも、そこのCafeで食べる事も可能です。


。。。でも私は銀座で買ったんじゃないんだけど。(爆)


実は池袋のエソラっていう駅ビル?で購入いたしましてん。

出会いは去年の12月、そうキューピー展に出かけたあの日。
乗り換えで池袋に降りたとき、ちょっと駅地下をぶらぶらしてて見つけたの。
基本甘いものが嫌いなので、普通ならスルーしちゃうスイーツに
なぜか、ほんとなぜか吸い寄せられちゃったあの日。

もう♥ 一目ぼれってこういうことだよ。(笑)


これね、お値段もすごく魅力的なの。


なんとあの大きさとボリュームで500円よ。← この点も一目ぼれ(笑)

もう迷うまもなく速攻買い!でしょう。 


その時も期間限定でワゴンでショップをだしてたんだけど、
今月も1/2から1/17までの期間限定でショップを出してます。

ほんと美味しいので、ぜひぜひ買ってみて!!!





あ、お店の名前紹介するの忘れてた(笑)



Heart Blead ANTIQUE(ハートブレッド アンティーク) 

HP→ こちら




・・・アンティーク。






c0061405_2284015.jpg




ジフニ、どうしてるかな。。。。。。
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-08 22:09

あけおめ2010♪

c0061405_14545344.jpg


今年もよろしくおねがいします。









                                    きゅうぴい
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-04 14:58