からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

25日は忙しいねっ。

いやいや、またまたおひさしぶりです。
今月のバイト週間もやっと先週末で終わりでほっと一息。。。と思いきや
連休中もなにかと忙しく、なかなか更新できないでおりました。
こんなオサボリ癖のついたブログに毎日足をはこんでくださる皆様には
ほんとに感謝でございます。ありがとう。






さて。
ここ一週間くらいかなぁ。CMみて驚いたことが。


まずはあるアーチストの新曲PVにあのぺ・ドゥナちゃんが出演してるのを見てびっくり。



Every Little Thing / 冷たい雨


私、ほんとJPOPに疎くって、
ぶっちゃけELTの歌をちゃんと最初から最後まで聴いたのって今回がはじめてかもしれん。^^;
持田香織ちゃん?っての?  かわいい声なのね。



つか、ドゥナちゃん日本語めっちゃ上手じゃんね!!!
ちょっと気になるのはあのメンズは日本人なんだよね?
近所のチングが相手役の男の子も韓国人?って聞いてきたんだけど、
ちょっと自信なくってさ。知ってる俳優サンじゃないし。
ま、ドゥナちゃんが引き立てばいいんだけどさ。   あ、歌がか。(笑)


ドゥナちゃん、今度は酢醤油じゃなくて黒蜜で心太たべると甘い思い出になると思うよね。(←え そこ?)







あとさ。

ミスド(ミスタードーナッツ)のCMがすごいことになってるの知ってる?


 

見てない方も見たことある方も見て!!!(笑)








コレ、かわいすぎるやろー!(ノ≧▽≦)ノ



もう、わたしゃ完全にウレション状態。
マヨネーズ系のCMのほかにはキューピーが出てくることってほとんどなかったじゃん。
いやぁ、このキューピーのキュートな魅力がわかるミスドの企画の人、最高。
やわらか~~~いあの質感といい、
ふわふわなあたたかみあるあのボディーーーーーーー!!!←ジャパネット(w)

あぁもうあのかわゆいお着替えシーンとかどうなの?(>▽<)くぁぁわゆぅぅうぅぅいいいいいい。


25日からのキャンペーン期間中はわたしのランチはミスドのドーナツで決まりだかんね。
そして子供達のオヤツも有無を言わさず毎日ドーナツに決定ですから。




でも問題がいくつか。。。




甘いの超苦手(-∀-;)なんですけどぉ。 特にドーナツ系は危険度マックス。
あ、でもパイ系とかあるんだっけ?たしか中華っぽいメニューもあったよね。
・・・そっちでがんばるか。 

それに、点数集めれば全種類もらえるとは限らないらしいじゃんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


でもでも。


あたしゃがんばるよっ。 絶対ゲットしちゃるきに!




とりあえずはミスドのケータイメール会員に登録して、
ミスドクラブにもはいらなくちゃだわ。  ←ミスドの思うつぼ


気になる方、ぜひこちらをチェックですよん。   ミスタードーナッツHP







c0061405_939241.gif


話は全然変わるけど。




ここ数年はすっかりkpopばかりだった私に、ちょっとした変化がありまして。

半年くらい前からかな、突然GreeeeNの歌に魅せられちゃいまして。
あの野球ドラマのテーマソングってこともあって耳に入りやすかったってのもあるんだけど、
CMソングにも結構起用されてるじゃん?
またファーストフードのCMの話しちゃうけど、
夏にケンタッキーのCMで彼らの歌が使われてる(ハレルヤ!!!)のを聞いて
久々に初めから聴いてみたいって気持ちが盛り上がってきちゃったのね。
jpopは結婚してからは目新しいものをきいたことがなかったので、
自分でもびっくりだったけど、こういう欲望は大事にしないとね。(笑)

そっからのわたしの仕事の早い事。
彼らの曲を全部DLし、(出た、大人買い)聞きまくる日々。
やっぱ久々の欲望は方向性もまちがってなかったらしく
どの曲聴いても、なんか沁みる。*(´∀`,,人)*


「愛唄」「キセキ」「遥か」など名曲は色々あるんだけれど、
そのなかで私がお気に入りなのは三枚目の「塩コショウ」に収録されてるこれ。




GReeeeN - 光


これ、一曲目なんだけど聞いた途端鳥肌たったかんね。
曲聴いて鳥肌たったのってパクヒョシン君の歌以来っていう。Timグンでもそうはならなかった(笑)





それと、ちょっとほのぼのな曲。一枚目のアルバム「あっ、ども。はじめまして」から



GReeeeN - Day By Day



名曲!!




そんなGreeeeNが25日にまたアルバムを発売するわけですよ。



いままでのA面、B面ですと!? 

c0061405_10395942.jpg




今まで発表したシングルを集めたベスト盤。
またガッツリDLするっきゃないよね。 




そんなわけで。
25日は私の中で超忙しい一日になりそうでございます。
そうそう、給料もおろさなきゃいかんしね。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-11-24 11:17 | キューピー

都道府県 その2

長女、無事先週の土曜に中間テストが無事終了したよね。
やっと勉強から開放されておもいきりうれしそうに羽をのばしておりました。この連休。
そして今日からやっとふたりそろって学校へ行ったよ~。


いやぁ、ひさびさの一人満喫♪   
・・・でも明日からまたバイトはいっちゃってるんだよなぁ。ショボ――(´-ω-`)――ン


って。



これはさっきまでの話。

今次女が帰ってきて今週いっぱいまでまた学級閉鎖だって。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
長女なら仕事行っちゃうけど、まだ小学生の子を置いて五時まで仕事行けないよなぁ。。。


二日間のバイト代~~~(泣) 








そうそう、そういえば。

前回の都道府県名の歌で思い出したネタが。 ←ネタって。芸人かよ(笑)


ずいぶん前だけど、これ初めて見たときに腹抱えて大笑いしたもんでした。



日本語学校 イタリア編





いぶるぁぁらぎぃ!(笑)




ラーメンズ大好きです。
かっこいいです、小林賢太郎。なんでもいいです、片桐仁。


このふたりってあまりテレビで見かけないでしょ?
お笑い番組なんかにはあまり出ないみたいなんだけど
今でも放送されてんのかな?教育テレビの「ピタゴラスイッチ」にも出演してるし、
昔MacのCMにもでてたんだよね。

お笑いレッドカーペッドとかエンタの神様のような軽い笑いもだいすきなんだけど、
こういうどこかおばかでシュールなんだけど、実は良く練られてるっていう笑いがたまんない。
一時期すんごくハマって、yooutubeくびっぴきでみてたの。



ラーメンズはもうひとつ都道府県をネタにしたコントがあるんだよ。
それがこれ。  




やっぱ日本語学校でのジュギョウノヒトコマデース。  ←あれ?(笑)





不思議の国のニポン 1




不思議の国のニポン 2




不思議の国のニポン 3




ズンダ ズズズンダ ギュウタンタタン タータ タンタン♪    ( ≧∀≦)ノブハハッ!!


あぁくだらない。   でも最高に面白い。






世の小学生は99隊とラーメンズで
かんたんに日本47都道府県覚えられるよねー  ←ナイナイ 
[PR]
by colorful-qp | 2009-11-04 15:52