からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気になる子ちゃ~ん

一昨日から娘達が実家へお泊り~♪
そして私はイタキス三昧~~♪(笑)


あんにょん。 きゅうぴいです。
春休み突入ですねー。 桜も咲き乱れ始めてなんか心ウキウキするよねー。
この心ウキウキ、桜ばかりのおかげじゃないの。
今ちょっと新しい恋してるかラン。 ← ぷっ








c0061405_1393912.jpg
入江きゅん♪




そう、某アンニョンな喫茶店のKちゃん(全然<某>の意味ナイじゃん)が嵌った
イタキスこと台湾ドラマ「イタズラなkiss」に私もまんまとハマってしまったんだわ。

Kちゃんほど面白く書けないのでドラマの感想は省いちゃうけど、
とにかくジョセフ・チェン演じる入江君の
ツンとデレの絶妙なハーモニー
そして極上のキステクに私まいっちんぐ。(笑)



c0061405_141940.jpg



どんなにハマったっかていうと、<1>と<2>全部で63話ほどあるのを
10日かかんないで見終えたかんね。
久々にドラマ見て夜明けのチュンチュン聞いちゃったよねー。
完徹だよ。やっちまったよ。
でも全然つらくないの。
いくら寝不足でも肌荒れオプソ。プルプルでツヤツヤでパンパン。(笑)
むしろ絶好調((嬉´∀`嬉))みたいな。


多分ジョセフのフェロモンにやられてなんか色んなホルモンが分泌されてたに違いない。(爆)



どっちかというとタレ目好きの私がこんなにもきっついお顔立ちのナムジャにときめくなんて。

c0061405_1495444.jpg
c0061405_1451991.jpg


えぇいもー
密かにほくそ笑む入江君が着てるアーガイルのベストまで愛おしいじゃねーかっ。 



ほんで、あんなに突き放してた琴子に甘えちゃう入江君がまた果てしなく愛おしいし、

c0061405_2274427.jpg



そんな入江君の甘甘キスシーンに至っては

c0061405_2545873.jpg



東洋一甘いワケ ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ ←微妙に狭い(笑)





もー、こんなふうに



c0061405_2544254.jpg


完全にロックオン!な目でも全然OKなわけよ。


いやぁ楽しい。

しばらく私の中でこのフィーバーは続きそうよん。
あぁ、ほんと日々楽しい (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



DVDを貸してくれた近所のチング、そして見るように誘導してくれた喫茶店のKちゃん(笑)
ほんと謝謝!!!ヾ(*・∀・*)ノ





c0061405_372699.gif







あらやだ。すっかりタイトルと全然違う話になっちゃったじゃん。(←わざとらしい)
ほんとはこっちの話がメインだったのに。


この前からちょっと気になってるCM。

細マッチョ ゴリマッチョ



あたしゃ松田兄弟では翔太のほうが好き♪ ←関係ないじゃん




あとこれね。




あぁ直美がたまんない(笑)  ←健じゃねーのか


こんなインパクトあるCM達を押しのけてもっと気になるCMがあるんだよね。
これ ↓↓



c0061405_153014.jpg



野菜ジュースのCMなんだけどみたことある?


この野菜人間がどう見てもキモイありえないんだけど。



でも注目すべきとこはそこじゃないんよ。
野菜人間にキスしてるお相手の彼女。
横顔見たことあるって言う人はきっと韓流好き。

彼女を日本のCMで見ることができるなんて。
ほんとびっくり。




彼女、ぺ・ドゥナちゃんじゃん。






流暢な日本語でございますね。^^

アイラブベジのHPはこちら

WEBだけで公開されてる『私とベジの物語』では
とてもかわいらしいドゥナちゃんがたっぷりなの♪



そういや、アジエンヌはジヒョンちゃんじゃなくなっちゃったね。 なんか寂しいなぁ・・・・






ジョセフに熱く語りすぎて、CMがメインだったはずなのに、イマイチのりきれねーや。(笑)

ま、いっか。ぐだぐだで。(▽`* エヘ
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-30 02:18

埼玉の休日

結局あのあと次女の熱も下がらぬまま今度は長女が熱にうなされ、
連休は看護っていう一言でおわっちまいました。
今日やっと長女の熱がさがりましてん。





そんなわけで家族の体調がわるいのをいいことに
私までも昼寝三昧でねー。




ゆえに夜中じゅう目がランランとしてまったく眠れず。(←当然)



そんなときにヤルことったらひとつっきゃないよね。ウフ




・・・そう、テレビ♪ ←フツー いたってフツー



そんなんで真夜中にやってたので、ついつい見ちゃったんだよね。



c0061405_105001.jpg
オードリー



春日はあなたを狙ってますよ ヘェッ







ってオードリー違いなんですけどもね。






こっちのオードリーをみちゃった。





c0061405_1051281.jpg





そう、ローマの休日デスネ。オードリーへプバーン。




前に一度見たことあったんだけど、もうかるく20年以上まえでね。^^:
高校の映画鑑賞会でみたっきりだったんよ。
高校生の私もそれなりに胸キュンしたとは思うんだけど、
色んな経験積んでアラフォーになった今、
改めてこの作品みた日にゃぁあーた!


怒涛の胸キュンですやんかーーーーーーー!


ヨロブンはこの映画がどんなお話かもうご存知だよね。
私も知ってるつもりだったんだけどさー
講堂で友達とワイワイ見ちゃった2?年前の記憶なんてぜんっぜんあてにならん。
これってこんな切なくかわいいお話だったんだっけか?
予想外に面白くて途中で寝ちゃうことができなかったよ。
ロマンスオンリーの映画だと思い込んでたけど、
コメディ部分もあったりなんかしちゃって、
50年以上前の作品なのに笑いが古臭くなくってくすっと笑えるし、
なにより悪い人は一切出てこないからすごく気分がいい。
もうさ、オードリーがこれでもかと美しくってキュートなのはもちろんなんだけど、
うっかりしてたよねー
c0061405_1738312.jpg
グレゴリー扮するジョーがおちゃめで優しい。

ってことを20数年まえはみのがしてたよ。


つかグレゴリーペックこんなにかっこよかったんだっけか?
ヤバしですよ。きゅんときましたよ。


そのグレゴリーがアン王女とローマの街中を散策するのに、
なんだかんだでしょっちゅう手をつないでるんだよね。

c0061405_17445851.jpg


うでを組むんじゃなくて手をつなぐ。。。何歳の設定なのかよくわかんないけど、
なんて初々しいカポーなんだよっ。



きゅんとするじゃんかっ。



でグレゴリーがさぁ、その手をつなぐ仕草がなんともさりげなくって
紳士なんだよねーーーーーーー゚・*:.。.ヽ(*´∀`*)ノ.:*・゚
ジェントルマン好き♪


でもツンデレなオレサマも大好きなんだよねー。
次はこれまた高校の時に見させられた
紳士とは真逆なツンデレな王様がでてくる「王様と私」でもみてみようかな。
ユルブリンナーがイインダヨー。(^^)


そうそう、そういえば。。。

ホイお誕生日オメデトウ。

韓国でのセンパではあの2人もかけつけたらしいね。





c0061405_23434081.jpg

c0061405_23453935.jpg


テウ、デニやんかーーーーーー!!!



三人で歌うたってるよね。god歌ったんだよね、きっと。
いいなぁ・・・・・・・・・・。 きゅんとしてーなー。


アン調メンバーも行った大阪でのセンパはどうだったんだろう。。。。。


アン調で早く聴きたいな。^^
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-24 13:31

とんちんかんちん

おひさしぶりです。きゅうぴいです。
バイト期間中フルで出たらめっちゃ疲れてしまい、
そのうえバイトが終った次の日から次女が高熱。。。
最近ウリ地域で遅めのインフルエンザ大流行で、
ここ数年ご無沙汰してるウィルスがウチにもとうとう?
と検査をうけたよね。



・・・ただの風邪でしたけど。( ´o`)=3


でももう三日目になるっていうのに、いまだ38度キープ。
本人はピアニカ吹きまくったりバナナをしこたま食べたりといたって元気にしてますが、
そろそろ脳みそ沸騰するんじゃないかと心配な母きゅうぴいです。
つか母がぶったおれそうなんですが。(爆)


というわけで。
もうしばらくからふるきゅうぴいは開店休業させていただきます。
ほんとすんまそん。



c0061405_18265066.jpg
あわてないあわてない・・・一休み一休み♪




世の中は連休ですね。
ヨロブン素敵な休日をお過ごしくださいませ。(^_-)---☆
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-20 18:02

THANKS A MILLION

昨日ね、会いに行ったんだよね。
ある意味私のチョッサランの人に。
色んな意味で感無量。(*´Д`)=з


でも。その前にやっぱ腹ごしらえは大事。
つか超重要。
つかつか最優先させるべきじゃん(しつけー)

つーわけで、このあいだの大阪コンでのTimホイの報告も兼ねて
アン調ランチの会を急遽開く事に♪



今回のランチはファンミの会場が国際フォーラムだったこともあって。



ザギンザギンザ!!!!     銀座です。


ヒョー、昼間の銀座は何年ぶりだ?  多分10年は来てないね。
結婚する前は映画観るときは必ず有楽町マリオンで見たっけか。
デートの待ち合わせはもちろんマリオン時計の下。^^
そういやキャッチセールスにひっかかり3000円取られたのもマリオン前。(怨)
しかし。。。
久しぶりに降り立った有楽町駅がめっちゃ変わっててびっくらこいた。
待ち合わせ場所のマリオンに行くまでの道にいつのまにかイトシアやらOIOIが。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひえーっと一人で声にならない叫び声をあげ、
キョロキョロして完全にイナカモノだったよ、あたしゃ。(笑) 

でもマリオンの時計は昔と変わらずきれいな音を奏でていて、かわいかった(^^) 


この日、ojoちゃんは忙しく残念ながら不参加。
そして、ポン子ちゃんは用事でちょい遅れると。
なので、ふわふわちゃん、ハッピーちゃんと三人で楽しくランチになったんだよね♪



今日のランチのお店はね、

「Arossa」っていう夜はニュージーランドワインをおいてるお店で、
限定ランチがとても有名なんだよね。^^



で。食べてきたよね~!


c0061405_11391175.jpg
c0061405_11392288.jpg



えっとね、メニューの名前は一切忘れちゃった(笑)
メインの肉料理は豚の肩ロースで、上にカボチャのペーストとトローリチーズがかかってるの。
肉厚でめっちゃおいしかったぁ。

このほかにシャーベットとコーヒー紅茶付きで、 1050円也。 銀座で。

開店と同時に私らが入ったんだけど、何分もしないうちにもうお店は満席。
お店を出るころにはランチはもう完売しておりました。 
だってお得だモンね、このボリュームで1050円。  それも銀座で。(しつけーって笑)

その後別の場所でお茶をし、ポン子ちゃんとも無事合流。
ポン子ちゃんがお昼を食べてるとこ、
あれだけ食べた後でも私達はお茶とともにデザートを食べちゃった。
つか、私は甘いもん苦手なので、惣菜パン食べたんだけど。(笑)

それにしても私達って、ほんとホイへのダメ出しが楽しくてしょうがないよね。(笑)
ホイの契約の話やら、後援会のアノ話とかさ。
でも今度のセンパへの夢ももちろん語ったり♥ ←私は不参加だけど。^^;


短い時間だったけど、アン調ランチ楽しかったよ♪
ありがとう!!

次回はきっと新学期始まってからになりそうかな?楽しみだよ、
みんなのはじけっぷりを聞くのがさ。(笑)




・・・ではでは。  インソン君のファンミの感想に行きましょうかっ。^^

More インソン君ファンミ めっちゃ長い(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-06 18:27 | チョ・インソンくん

FIRST LIVE IN OSAKA その⑤

あんにょん。

日本の某グループがずいぶん大所帯になったらしいねー。



14人だって?!



韓国の某グループより1人多いじゃん。(爆)     





・・・だからなんだよっ       といわれたらそれまでなんですが。(笑)



今から14人を覚える人はホント大変だろうなーって。
ま、本気で好きになったらそんなのなんじゃないけど。(経験済み)


それにしても、某EXILE。 ←結局名前だしてるし。
群舞好き(なにそれ)としてはたまらん魅力がさらに増えたわけで、
ちょっと密かに応援したくなってたりします。
そういやウリ娘のB.Fのママ(私とは友達)も好きだったっけか。
今度14人になった感想聞いてみよっかな。^^





ひな祭りの日に、一切お雛様の話題を出さない。・・・女の子2人のママなのに。
それがわたし。(笑)



ということで、Timグンコンのラストいってみましょうか。^^

More FIRST LIVE IN OSAKA その⑤ つづき・・・
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-03 11:50 | TIm&K-pop