からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごいぞ インソン君。

なんか連休明けてから毎日なんだかんだと忙しいきゅうぴいです。
毎日誰かしらと会ってランチ。 
ま、楽しいんだけど、引きこもりも結構好きな私。そろそろ限界です。(笑)

限界なのに、明日はまた嵐がくるらしいし。(泣)



c0061405_19522245.gif


インソンファンでこんなにもこの記事をあげるのが遅いのはわたしだけだな。

というわけで、きっとヨロブンは知ってるとはおもいますが、
インソン君最新作『双花店』の予告編?がでました。





いい!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚






めちゃめちゃイイ!!!






もうさ、やっぱ動くインソン最高。
やばいくらいインソン君にときめいたもんっっ053.gif



c0061405_2022466.jpg


きれいに撮ってくれたユハ監督ニム、コマウォヨ。

つか、映画の内容もきっといいにきまってる。
私的にはヤクザより全然いいかも。(ヲイ 笑)
でもさ、この監督ってリアルなシーンにこだわったりするじゃん。
アノシーンにもリアルをもとめてるのかしら。 



・・・じゃなくって。(笑) 
インソン君、いままで時代劇に出たことってなかったから(友情出演っぽいのはあったけど)
見慣れない韓服姿にクラクラしちゃうよ。


c0061405_2011411.jpg



c0061405_20444052.jpg
c0061405_20445954.jpg
c0061405_20451381.jpg



ジンモっしもさすがのかっこよさだねー。
ずいぶん前に「武士」を見たのがジンモっしとの出会いだけど、
あん時も王様役じゃなかったっけ。
きっちゃないウソンしの方が印象つよかったけどね。(笑)
今回の王さまは存在感たっぷりだよ。



でさ、でさ、記者会見の時のインソンが映画とは全然ちがくって、
超超超かわぅぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ったら。


「あの・・・すみません」ってーーーー(>▽<)

もう髪型がワケわかんなくってもいいよ(笑)
とにかくくぁわいいいいいいいい。






c0061405_20483862.jpg
c0061405_20253248.jpg





ムキョーーーーーーーー☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆




ありです。アリ。   やっぱ私インソン君好きをやめられませんッッ。



ちょっと前にね、偶然やってた「ラブストーリー」をみちゃったんだけど、
インソン君演じるサンミンソンベがあまりにも初々しくて
私、なんでか泣けちゃったの。
きっとあの頃のインソン君がほんとに私の中でツボなんだよね。

この↑の記者会見のインソン君は
最近全然見られなかったその初々しいときのインソン君が
インソン君のなかにちゃんといるって思えるのよね。
なんかうれしいよぉぉぉ。

映画、絶対成功するよね。 





ということで。

最後はトレジュールのちょっとファンタジックなインソン君を。



ウキウキで歩くインソン君が笑える・・・・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-27 20:55 | チョ・インソンくん

歌うジフニ・・・♪

KNTVでTimグンのディナーパーティの様子が流れたんだって。
ウリチングのサスケっち、私がKN見られないのを知ってて、
速攻ケータイでその様子を動画に撮って送ってくれたの。(T▽T)
おかげで、Timグンがすごく嬉しい気持ちであのイベントをしたこと、
そして、“来年以降お目にかかることが多い” っていうメッセージで
また日本に来てくれるっていう確信が持てて嬉しかったよん。

でもさ、なにより嬉しいのはさすけっちの優しい気持ちだよ。
ちょんまるコマウォヨ~(^3^)~☆




c0061405_131101.gif



さて。
昨日から青龍映画祭が始まったね。
昨晩チングからメールくるまですっかりそんなのがあるのを忘れてたんだけど^^;
今朝、そのニュースをたっぷり見たよ。
ジファン、テウニ、ジョンジェ、そしてビョン・・・と私の好きな俳優もレッドカーペット歩いてて、
かなり見応えあったんだけど、
なんだかおもしろかったのは、トンバン君たちとキム・スミ女史だね。
c0061405_145011.jpg
腕組むの逆じゃね?(笑)
これじゃ、足腰弱いおばあちゃんとその付き添いの孫見たいなんだけど。
トンバン君たちはエスコートにきっと慣れてないんだろうね。
なんかぎこちないんだもん。
かわいくって、めっちゃ可笑しかった(>3<) 証拠→ これ




ま、だけど。
なんと言ってもこの人の話をしなくちゃね。



ジフニ!!

c0061405_13151953.jpg


もーさ、やっぱ素敵♪段々おでこだしてても違和感なくなってきたし。(笑)



そんでさ、見たかたはもう知ってると思うけど、あのジフニが、あのジフニが。。。。




歌をご披露したらしいのよぉぉぉ。(>▽<)
みる? 



チュゲル(久々に行った^^;)で見つけた動画でどうぞ。


こちら と こちら



二部が始まってすぐ(らしいよ)
ミュージカル映画のスタンダードナンバー「Cheek to Cheek」のショーのときに登場、
階段下りてくるジフニが超カッコイイ!!!


c0061405_13253536.jpg





あ、もちろん歌う姿も素敵。 ← とってつけたように^^;

帽子すごく似合ってるよね。やっぱおでこ隠れたジフニは最強。

そしてラストは




c0061405_13255768.jpg




紳士なご挨拶。くぅーやりおるなー。






というわけで、第29回青竜映画賞’受賞者・受賞作 はこんな感じです。^^

◆最優秀作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間
◆監督賞 = キム・ジウン(やつ、やつ、やつ)
◆主演男優賞 = キム・ユンソク(追撃者)
◆主演女優賞 = ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆助演男優賞 = パク・ヒスン(セブンデイズ)
◆助演女優賞 = キム・ジヨン(私たちの生涯最高の瞬間)
◆新人男優賞 = ソ・ジソブ・カン・ジファン(映画は映画だ)
◆新人女優賞 = ハン・イェスル(用意周到ミスシン)
◆新人監督賞 = イ・ギョンミ(ミスにんじん)
◆撮影賞 = イ・モゲ(やつ、やつ、やつ)
◆照明賞 = カン・デヒ(モダンボーイ)
◆音楽賞 = パン・ジュンソク(GoGo70)
◆美術賞 = チョ・ファソン(やつ、やつ、やつ)
◆技術賞 = インサイトビジュアル(モダンボーイ)
◆脚本賞 = イ・ギョンミ、パク・チャンウク(ミスにんじん)
◆人気スター賞 = ソル・ギョング、キム・ハヌル、チョン・ウソン、ソン・イェジン
◆名誉人気スター賞 = 故チェ・ジンシル
◆韓国映画最多観客賞 = やつ、やつ、やつ
◆ベストカップル賞 = キム・ジュヒョク-ソン・イェジン(妻が結婚した)
◆チョンジョンウォン短編映画賞 =「小言」



最後に。
レッドカーペッドの様子を♪

金空とジファンの組み合わせ、なんか苦手。・・・つーーか空がやっぱダメダ(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-21 16:07 | 宮&チュ・ジフン
昨日やっと今月のバイトが終了。
今回はありえないほどの肉体労働で(あくまで私の中でね)
上半身がめっちゃダルダル。
でも動きが胸筋を使ってたから、鍛えられた感じもしなくもなく
オードリーの春日君みたいなハト胸にはなりたくないけど、
ちょっとバストアップしてないかなーと密かにおもってたりして。(笑)



c0061405_11313086.gif


さて、やっとラストまで書けそう。(^^)




ミニライブが終了し、ディナータイム。



c0061405_13113439.jpg


私達の隣のテーブル、(赤色)ずっと誰も座ってなかったんだけど、
途中で私もながたちゃんも察しがついてきたんだよね。



絶対Timグンこのテーブルで食事する!



って。




シャンパンをTimグンの掛け声で乾杯し、ディナーの開始です。
Timグン、お酒飲まないそうで、口はつけてなかったよん。


ドキドキしながらTimグンが何処に座るか見守ってると、
案の定、スタッフの人たちと一緒にTimグンがとなりのテーブルに着席。(^^)v
c0061405_16261856.jpg
私の席から見たTimグン席♪ 
ハートで囲ってあるとこでTimグンがお食事したのよん。




食事中は撮影禁止だったので、(そりゃそうだよね) 
美味しい食事に舌鼓をうちつつ、Timグンのお食事するのをチラ見する。^^;
チラ見するたびにパンを食べてるTimグン。
メインディッシュ系はあまり食べてなかったぽかったな。 
まだお仕事残ってるからそうそう食べていられなかったのかもしれないんだけど。
とにかくパン。何度もチラ見したけど、そのたびにパン食べてるの。

アイラブパン。そして飲み物はコーラ。  ←さすがアメリカ育ち


私の席からはTimグンの横顔がよく見えたんだけど、
そのパンを食べる横顔がね、とにもかくにも




c0061405_16483830.jpg
超美形053.gif




なんだよぉー。





みてよ、このキレイな鼻筋。 高すぎず低すぎず絶妙なんだよ。
この美しい横顔でパンをひたすら食べてるわけ。(笑)
パンにバターを塗るその仕草も、それは美しいわけ。




そりゃ見とれちゃうわけ。(爆)



私達の席、舞台からは遠い席だったけどほんとこの席でよかったよ。
なかなか見ることが出来ないTimグンのお食事する姿がこんなにも近くで、
それも一緒に食べてるなんて・・・・・・



ディナーパーティ マンセー!!! \(≧∇≦)/



そういえば。
このホテルの方の素敵な配慮でながたちゃんもおいしくメインが食べられたんだよ。
一流のホテルってなんて素晴らしいのでしょう。(^^)


たのしく食事をして、デザートが出る頃ジャケットに着替えたTimグンが
コーラを持って各テーブルをまわってご挨拶に!!!

c0061405_17292982.jpg



私達のテーブルにきたとき、ながたちゃんのとなりにTimグン来たのね。
で、軽くカンパーイしてくれたんだけど、ちょっと届かなかったのよ。
そしたら、ながたちゃんが私の手をぐいっと引っ張ってくれてね、
Timグンのコップとながたちゃん&わたしのグラスが見事に



c0061405_17432152.jpg
ルネッサーンス♪




ティーンって、いい音したよね。 
ながたちゃん、ナイスアクション!!! ちんちゃコマウォ。(^3^)





デザートも食べ終わった頃、Timグンの私物プレゼントコーナーの始まり。


チケットの半券が番号代わりになってTimグンが引き当てるという感じで、
プレゼントの内容は

Timグンオンマの書いた本 1名
Timアルバム4集 1名
Timグンの歌の入った「ネ ヨジャ」OSTとTimグンがモデルをしてるブランドのカタログ 3名


欲深い私が当たるわけもなく(爆)
でも、私達のテーブルから見事お二方がプレゼントを頂いてました♪
頂いた方たちより歓声をあげる私達。
記念なので見せていただき、ついでに撮らせていただきました。^^;

c0061405_1716778.jpg
c0061405_17162214.jpg
c0061405_1716432.jpg




そしてそしてご挨拶を終えて・・・・・・・・・
c0061405_18251631.jpg
c0061405_1826638.jpg




ある意味一番ドキドキのメインイベント!


サイン会&握手会&ツーショットサジンのお時間が!!!!!!!!



続きはちょっと個人的なサジンがはいるので、 下のMoreからどうぞ。

More  ツーショット撮影秘話はこちら
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-19 13:34 | TIm&K-pop
もー早くこのイベについて書きたかったのに、こんな時に限ってお仕事あったり
嵐参上したり。(TT)

やっとかけるぅぅぅ。.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


でも歌は覚えてるけど、Timグンが何をはなしたか、全く記憶オプソヨ。(TT)



だから早く書きたかったのに!!!! ヽ(`д´ ヽ)





なので、かなりあやふや部分もありーのですがよかったら雰囲気だけでも感じてくれたら
いいなって想います♪









・・・というわけで。

11/9に大阪で行われたTimグンのディナーショーに行ってまいりました♪
前から言ってるとおり、ながたちゃんが一緒にお付き合いしてくれたの。



c0061405_125107.jpg


午後5時過ぎに会場であるリーガロイヤルについた私とながたちゃん。
東京のファンミの時にも大変お世話になったながたちゃんのお友達のお姉さん(長いな 省略してお姉さん)に
ここでもお会いすることが出来て、なんかほっとする。(笑)

いろんなお話を聞かせていただいたり、トイレにいってる間に受付の時間♪
あぁドキドキします。
前回私Timグンにソンムルを持っていったんだけど、今回も持って行ったよ。
でもさ、すっかりサジン撮り忘れ。^^;
色々考えたんだけど、考えすぎちゃってどうにも選べず。
結局当日の朝、東京駅新幹線乗り場近くのタオル屋さんで
黒地に白く<大吉>という模様が書かれてあるガーゼ地のタオルを購入。

そんなんで、今回もメッセージカードオプソヨ。(爆)
全然前回の出来事が教訓になってません。同じ過ちを繰り返すあほなきゅうぴい。(--;)
ホテルに荷物を置いた時に
あわてながらも泣き言をながたちゃんに言いつつ、ホテルのメモ用紙にメッセージを書く。
一応韓国語の小さい教本を持ってきてたので、そのなかのあいさつ文を書き写してね(汗)

そして<大吉>の意味もそれとなく添える。 ムフ


そんな即席のソンムルをスタッフに渡し、
ながたちゃんとウキウキしつつ、着席。
会場の見取り図はこんな感じ。




c0061405_13113439.jpg





私達が座った席は青い○のとこ。
ちなみに赤い○はあとあと重要な場所になるんだよん♪




隣の席の方とキンチョーするーとかなんとか話てると・・・・






入口のドアが開き、「サランハムニダ」(デビュー曲)を歌いながらTimグン登場~~~~♪



c0061405_133912.jpg




きゃーーーーーーー(>▽<)あまりの美しさにテンションあがりまくり。
サジン撮ったり、Timグンに手を振ったりとこれでもかとアクションしまくっちゃって
耳に入っていたはずの曲の前半部分全然記憶なし。   もったいねー(笑)
でも・・・落ち着いてきいた後半。
やっぱこの曲はいい。何度聞いてもうっとりします。



あ、ちなみに今回のイベント写真撮影OKでした。(^^)



このあと多分なにかごあいさつをし、二曲目の歌
「サランハンマンクム」(4集タイトル曲)を披露。





イイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!



前回のファンミでもそうだったようにまたも手を組み、お祈りポーズで聴く私。
ふととなりの方を見るとなんと私と同じように手を組んでいらしたの。
なんだか同じ気持ちで聴いてるのかなとおもったらうれしくなっちゃった(^^)






そして、続けて歌ってくれた歌が


「You raise me up」

っていう曲。



この歌を選曲したTimグン、最高だよ。
ほんと素晴らしいの一言。


後ろからながたちゃんの鼻がグジュグジュ行ってるのが聞こえました。
あとから聞いたら
アメリカのネルシャツ着たヒゲのおじいさんと農場がぶわーっとイメージできちゃったんだって。
そういえばなんとなくメロディーラインがケンタッキーのCMっぽい感じするもんね。
その話聞いてたらイメージがあまりにもわたしの心にすーっと入ってきて
なんかめっちゃ気持ちよくなったの。(笑)


ながたちゃんが壮大なイメージに包まれてた頃、
私はあまりに感動すると泣くっていうよりも身震いがして頭がジンジンしてくるんだけど、
まさにその症状がでました。 
そして歌を聴いてこんなにも魂が揺さぶられるっていうことが今までなかったから
ほんと衝撃だったよ。
多分今まで聴いた中で一番よかったかもってくらいに素敵だった。

とにかくすごく心にしみこんで鳥肌が立ってしびれた。
この歌が聴けただけでもこのパーティに参加して悔いないっておもったくらい。(ヲイ)


この歌は英語の曲なので、モチロン歌詞はわからなかったんだけど、
あとで調べてみたらまたいいんだよ、内容が。




この歌詞を読みながらTimグンがどんな気持ちで歌ってくれたのかと思ったら
めっちゃ泣けてきた。 
素敵な曲をありがとう。Timグン。

私はこんなにも励みになってます。 
Timグンがわたしを支えてくれてる何千分の1にも満たないとはおもうけど
Timグンにとって、こんなちっぽけな私の応援で
ちょっとでもカレの励みになってくれてたらいいなぁって。

・・なんてちょっと乙女な気持ちになっちゃったりならなかったり らじばんだり。




一旦歌をおやすみして私達から挙手しての質問コーナーに。
ちぇっ、前もってそんなコーナーがあると言ってくれてたら
質問かんがえたのにぃ。 頭の回転ののろい私全然思い浮かばず。
そして何問かあった質問の内容も答えもみんな記憶吹っ飛ぶ。(笑)
c0061405_14532597.jpg

カフェで読んだレポによると(←おもいっきりおんぶにだっこ)

*大阪では何を食べたか
*最近、景色のきれいな場所や楽しいとこへ遊びにはいったか?

大阪ではお好み焼きやカニを食べたらしいです。(^^)
そういやホイも大阪でおもいっきりお好み焼き食べてたよね。
ヒョンに場所きいたのかしらん。

なかなか旅行にはいけないけど、お仕事を通して色んな場所にいけるとか。
最近ではサイパンがよかったらしい。
そういやバラエティで行ってたっけね。^^

他にもカレも経験した語学の難しさについての質問が出てたっけ。
英語の先生をしてる方からの質問や、韓国語が上達するにはっていう質問。

韓国語を覚えるにはとにかく解からないことはきいて、
間違いを恐れずすぐに使ってみること。

・・・だそうよ。

英語に関しては・・・・やる気の無い生徒にどうやって英語をおしえたらいいのか?
っていう質問だったんだけどさー
この英語の先生とTimグン、質問の答えとは別に英語で個人的に2~3言やりとりしたわけ。
完全に2人の世界だよ。
韓国語もわかんないけど、英語もしかり。
多分会場にいた半分以上の人は2人の話の内容が全然理解できなくて
頭の上に???が乗っかってたはず。
ぶっちゃけめっちゃうらやましくてたまんなくてね。(笑)
おもいっきりジェラシーで内容なんも覚えてないの。
多分イイことアドバイスしてたとおもうんだけど。


最後に、是非東京でコンサートを開いてほしいという質問っていうよりは要望のような
問いかけに、

来年あたりに実現できたらいいけど。。。みたいなことと、
12月にシングルが出るのでお楽しみに♪という話をしてくれました。
クリスマス関係のシングルかな~~。超楽しみ。



質問コーナーを終え、また歌を歌ってくれたTimグン。

「WITH YOU」っていうポップスと

最後に「世界の果てで」というドラマ「私の女」OSTの曲を披露。


WITH YOU っていう曲は初めて聞いたよ。^^:
ドラマのOSTは大勢の人の前で歌うのは初めてなんだって。
切ないイイ曲だったよ。(聴いてみたいかたはぜひサイドバーの動画でどうぞ♪)


歌い終わって一旦舞台から下がっていったTimグンだけど、
アンコールの拍手でギターを持って再登場♪

「実はアンコール曲用意してきちゃったんだよね~♪」と嬉しそう ←だってめっちゃ笑顔だったんだもん(笑)


自分でマイクの調整しつつ(笑) 一月のファンミでも歌ってくれた


「大きな古時計」を一番を英語で、二番を日本語で。
c0061405_163349.jpg

そして、もう一度二番を今度は私達が歌ったんよ~~~。 Timグンのギターの伴奏で!!!

目いっぱい歌ったさ。  ♪な~んでも しってる ふるどけい~ ♪ってね。(^^)



ラストの曲、Timグンのお気に入りの

「Just Two Of Us」では会場をゆっくり歩きながら歌ったんだよ~~。



ハイ、ここでもう一度会場の見取り図ですねー。(笑)


c0061405_15202441.jpg




えっと部分がワタクシの席だったんだけど、


なんと私の前で数秒止まったんだよねーーーー!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



私、どうしていいかわからんなくなっちゃって。(笑)
とにかくTimグンにあえた嬉しさと大好きなんだってばよ~!!ということをアピろうと
満面の笑み&これでもかと手を振ったさ。







それに答えるように



c0061405_16143198.jpg
笑顔で

c0061405_16153016.jpg
裏ピース
して答えるTimグン。






自慢したくないけどさ、こん時ぜったい あたしを見てたヨネー。  



妄想じゃないよ・・・まじで。(爆)



アァ、とろけます。 つかメロメロっす。あたし。







わたしをとろかしたまま第一部終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違い女の妄想はまだまだつづきゅん。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-15 16:47 | TIm&K-pop
今日は娘の通う小学校で参観日だったのだよ。
雨なのでいつもはチャリでいくとこを歩いていっただよ。
ジーンズのすそ びちゃびちゃ。(ノω=;)。。。




・・・ま、それはおいといて。(←特別話がないのに、その話題だす?)




いやいや、ちょっと気持ちおちつけたくってさ。ヾ(;→㉨←)ノ

だってさ、だってだって・・・・





とうとう、明日じゃーーーーーーん!!!







あーーい 

ごーーーーー 

とぅーーーー 


おーーーーさかーーーー!

 


c0061405_20372027.jpg





Timぐーーーーん。また日本にきてくれてありがと。
もうすぐ行くからね。

チャッカンマーン キダリジュセヨーーーーーーーーーーーーーーεεεεεヘ( -∀-)ノ




ヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノ









・・・若干変なテンションだけど、こーみえて実はめっちゃキンチョーしてるんよ。

なんたって、歌聞いたり握手したりだけじゃないからね、今回は。





Timぐんとのツーショット写真も撮れるんだお。




うー気絶しそう。
わたしさ、この前のファンミの時の握手でさえめちゃめちゃ震えちゃって
大変な事になってたってのに、
今回こともあろうに握手どころかツーショットですよ。一緒にサジンに写るわけですよ。
やばいでしょ。マジ




失神しそう。完全に白目だよ。ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ((ひぃー))ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル





でも心強い味方が。
一緒に行くながたちゃんはフォトジェニックながたとの異名を持つほどの
笑顔の達人

ながたちゃん、きんちょーしないで心からの笑顔が出せる魔法をぜひかけてね。

つか、もう今写真撮ること考えて手が震えてるよ。。。。。。。





 どうしようもねーな。このノミの心臓 かわいいこの乙女心




というわけで、これから旅支度を始めます♪ ←おせーよ

あ、でもチケだけはわすれないようにすでに一週間まえには、カバンに入れてあるから


大丈夫!(*^-゚)v



あとはちゃんと無事に新幹線乗れるかだよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-08 14:05 | TIm&K-pop
先々週から歯医者に通ってるんだけど、
今日は、口のなかの虫歯菌検査をした。
味のないガムを5分ほど噛み、出てくる唾液を採取してしらべるんだって。

先生曰く、虫歯菌には大きく二種類あるらしく(食べ物が原因&金属などの隙間にはいりこむ)
どっちが多いかで治療法も変わってくるんだとか。

この先生めっちゃ親切でやさしいし、親身になってくれるんだけど、




私めっちゃ歯医者恐いねん!!!!



色んな治療法をゆっくりと解かりやすく説明してくれるのはすごくありがたいんだけど
私的には一刻も早く治療台から去りたいの。
どんなに説明されても既にビビってるもんだから半分も頭にはいりゃしない。(TT)
やる気満々で「この際だから悪いところ全部なおしていきましょうね!!!」
って言われても、正直今の歯が終ったら通うのやめたいくらいなのです。
・・・でもやめる度胸もないわけですよ。 ほんといや。

虫歯菌の検査も結果もめっちゃ恐い。
どーする?先生もびっくりするくらいのありえないくらい菌がいたら。(泣)



あー次回行くのがほんと気が重い。この重さは体重より重い。 



c0061405_13431436.gif




さて、そんな不安をおくびにも出さず2日にまた聖地参りしてまいりました。^^

今回のメンバーは

ながたちゃん、れいちん、さすけっち、ケイちゃん、そして私。
ホイコン以来のなんともゴールデンなメンツだぁよ。(笑)

なんとながたちゃんはみんなが集まるならと、わざわざ東京まで来てくれて。(T▽T)
ながたちゃんと私以外はみんな幕張のBBコンに参加してお江戸にお泊りしたの。



帰りの時間もあるのであまりゆっくり出来ないとかで、早めの時間に待ち合わせしたんだけど、
来る方向がみんなバラバラだからね。
なので、待ち合わせはいつもの駅改札ではなくて



c0061405_12563919.jpg



あなたの街の喫茶店  シュベール



に。

いつもはシメにシュベールなんだけど、今回は最初にシュベールしてみました。
相変わらずのんびりした喫茶店だよ。 
私達がどんなに大騒ぎしても誰も気に留めてません。
いい喫茶店だ。シュベール。
お土産交換&ひといきしゃべりして店をあとに。


大久保通りを ティンティン 言いながら歩き(笑)



本日のランチのお店に到着。
今回はこちらでいただいてみました。



「カントンの思い出」

c0061405_14333120.jpg



HPはこちら

いつも気になってたんだよね。
店先がなんかすごくレトロっぽい雰囲気があるたたずまいなんだもん。
中に入ってもその雰囲気はそのまま。
なんとも昭和チック(韓国ではどういうんだろ)な趣。

案内された先には・・・・

きゃーーー(>▽<)ステンレスのお盆テーブル!!!!!

憧れだったんだよね~。
韓国ドラマなんかで良く見る場末のサムギョプサル屋のテーブルだよっ。(人´∀`).:*・゚
そのうえ、コップはステンレス。。。↓    うぅ、歯医者ッぽorz
c0061405_15202454.jpg
c0061405_15204680.jpg


これが私達が頼んだ全メニュー。
いやぁ、お腹いっぱいになったよ。十分だったね。
この中で特においしかったのがカキのチヂミ。
↑のサジンで左側の貝の上に乗っかってるカキの形そのまんまのアレね。
大ぶりのカキをチヂミの生地をつけて焼いたものなんだけど、
中のカキがじゅわっと濃い味で思わず顔がほぐれちゃう。
カキをあーやって食べる事はあまりなかったから珍しさも手伝って
チンチャマシッソでした♪

ここでの話はとにかくめっちゃ濃かった。。。。ね。^^:
大阪名古屋でのコン話はモチロン、幕張のBBコンの話もいっぱい聞かせてもらったよ。
特に、人々の優しさとその優しさのために
つらい立場に追い込まれたケイちゃんの
幕張でのめっちゃオモロー気の毒な話では腹がよじれるほど笑ったよある意味泣きました。

やっぱケイちゃんは毎回なにかハプニング起きるようです。(笑)

そして食事中店のBGMでBBがかかれば大声で歌い踊り出す某2人。
あんなに騒がしい店内でもめっちゃ目立ってたけど、
まだまだ興奮冷めやらずって感じで可愛かったよ。(笑)


そんなんしてるうちにあっという間に解散時間・・・・・・・・・。



いつものように駅前で記念撮影♪




c0061405_166663.jpg




ティッシュ配りのアンちゃんが一生懸命撮ってくれたサジン。
・・・でも二回目の方がいいポーズ取ってたのに。( -з)  ザンネンでした。

今回の別れはそれほど寂しくなかったな~。
サスケっち以外はまたすぐ会えるし、サスケっちともきっとまたすぐ会える気がしてね。^^


みんな愛してるよ♪ サラゲーーーーーー053.gif
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-05 16:48 | 新大久保へカジャッ!