からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あんてぃーく♪

昨日のグータン見た人~?
ヘギョちゃん、めっちゃかわいかったんだけど、
意外とクールな感じもしなかった?



うーん、・・・ちょっとイメージちがったなぁ。(爆)



わたしだけかな?そう思ったの^^;





でも。
恋バナ結構してたね~。
どっちの話がビョンがらみなんだろう。
やっぱ<恋人に言われたショックな一言>のアレかしらん。

。。。。。はっ。      まさか初恋がビョンじゃぁないよね。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)     





それにしても「방귀(パング)」には私も食いついたね。
ジャージに次ぐシモネタ単語ゲットだぜ。(笑)
その時に照れたヘギョちゃんと、
全く気にせず大声で言い放つ優香ちゃんがめっちゃかわゆかったわ~(^^)
最後のリアクションまでかわいいぜ、優香めっ。


ではではまたも見逃してしまったあなた。(笑)
都合により、この記事一番下のMore 部分においておきますので、よかったら見てチョ♪






c0061405_11215159.gifc0061405_1122640.gif


さて。

昨日はジフニ関係でも結構大きな動きがあったんよ。


「アンティーク」の試写会が行われて、記者会見なんかもした様子。

c0061405_11545094.jpg


4人のインタビュー動画はこちら→ 




なんかさー、かっこいいよね。 黒いジフニ。(←衣装を着たってイミよ)

c0061405_11583532.jpg



中のシャツはテコンドーの胴着みたい あっさりしててシンプルだし。


同じブラック系でもすっかり魔法使いになってたジェウク君。
カレしか着こなせないね。そしてこの季節だからこそ許されるよね。(笑)


 
c0061405_1232542.jpg




なんか仲良さげなショット。
c0061405_123437.jpg



あちらでは11月13日に公開されるそう。 評判がいいといいな~。^^






で。それにちなんでなんだろうけど、ジフニの単独インタビュー記事がでてました。
そこにうつるジフニのまた美しいことったらッッッ。
インタビュー記事 by中央日報



ではでは最後に。

「アンティーク」のMVでございます。
FTアイランドの曲がまたかあうぃぃったらもう。(^^)



やっぱ絶対面白いよ、この映画。 早く見たいっっ。

More
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-30 12:40 | 宮&チュ・ジフン

ホイホイ♪

あんにょん♪ うっかりさっぱりとブログさぼりまくってました。^^;
別にいそがしかったってわけじゃないんだけどね~。
なんだか地元チングとのランチ率が高くって、しょっちゅうでかけてたんだ。
そのうえ、奥歯にかぶせてた銀歯がぽろっと取れちゃって、
歯医者通いもしたりして・・・・・・・・


そういう意味では忙しかったやね。^^;


みなさま、秋を楽しんでますか?

おいしいものたくさんだよねー。秋の味覚。
世の中には美味しいものってたっくさんあるわけだけど、
ワタクシはそんな中でも魚卵が大好きなのです。
たらこ、数の子、とびっこ、そしてイクラ。


毎年この時期になるとスジコを買ってきてイクラのしょうゆ漬けを作ってまして。
いろんなことにめんどくさがりな私だけど、これだけはかかしたことがありませんの。ムフ
もちろん今年もやりました。(^^)v

イクラとくればやっぱサケ。
モチロン購入。
しゃけを焼いてイクラと一緒に親子どんぶり・・・・・・・・・・・
c0061405_15405399.jpg


うーっ、やっぱうめーーーー(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*




えっと写真載せたかったけど、気がついたら食べ終わっちゃってたの(笑)
なので↑のサジンは私がつくったもんではありません。
拾ってきたサジンです。^^;
ウチのいくら丼はもっとたっぷりといくら乗っけちゃう。
ここぞとばかりにたーーーーっぷりとね。
もうさ。
おいしいものには勝てません。 
コレステロールなんてしったこっちゃねーーーーー!!!

毎朝のバナナでなんとかXデーまでにちょっとは痩せようと思ってるんだけど、
ダイエットって、秋は無理だよねー。
いっこうに減る気配のない私の体重。
11月にたくさんチングに会う予定なのに、ますます丸っこい姿をさらしそうです。
あははは~~(泣)


 
c0061405_15512954.gifc0061405_15512954.gif


さて。
韓国で行われたホイコンに、Timグンはゲスト出演しなかったんだってね。
ゲストはそうそうたるメンバーが登場したらしい。
ワールドスターのぴっ君やらmcモン、オク・ジュヒョンちゃん・・・他にもいたんだって。



・・・ディナーショーの準備が忙しかったのかな。。。  きっとそうだね。そうだよね。



ホイコンの様子は動画が色々上がってたのでちょこちょこみたよ。
godの歌も歌ってくれたんだね。
すんげー楽しそうだった!!!! 

♪こじんまる 


あのクネクネエダンス(笑) ワンガなんだね。

思わず本家まで検索しちゃったよ。
そうだ、チニョンつながりだったんだ・・・・・・。

NOBODY


師匠超カッケー!  私初めてカレが素敵にみえたわ。  
「ちょぎよぉぉぉ」の言い方超ウケる(笑)




次回のアン調でホイコンのことはたっぷり聞かせてもらえるわん。
すごく楽しみ♪




最後に・・・。
Timグンもチョロっとご出演の「I KNOW」PV。
もう何度みたかしら。
ホイの歌もすごくいいし、ホイ自身もせつねー感じがよく出てるわけなんだけど、

ほんの一瞬の出演とはいえやっぱTimグンもイインダヨーーーーーーー!!



c0061405_165208.jpg
c0061405_16521096.jpg




役どころは三股のうちの一人?(笑)  つかアッシー?(ふるっ)



もう一人はグンソク君だやねん。




事務所のメンバー総出演って感じで実によろしい。




I KNOW




ホイも大阪でディナーショーするらしいね。
それもなぜかTimぐんより6千円高いの。(爆)
WHY?ま、いっか。そこは深くつっこまなくても。

ホイコンの動画見てたら、めっちゃ行きたくなってしまいました。
でもザンネンながら続けて二度は大阪行けません。 うぅ
どうせならTimぐんと一緒にやったらよかったのにぃ。←(わたしにとっちゃたまんねーから)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-29 17:04 | g.o.d 関係
今朝、「ズームイン朝super」のエンタメニュースで
「韓国のEXILE」が都内でイベントを!
っていう話題がでてたの。

ん? トンバンか?
いや、お天気情報のときにトンの歌が流れてるくらいだから、
トンならふつーにトンバン言うだろうし、なんだ?・・・と思ってたら




c0061405_9473165.jpg
BIGBANG



でした。   ふーん、EXILEね~。   BBのが全然若いんじゃね?(笑)


都内でイベっていうのでよくみてたらあーた

池袋じゃあーりませんか。
うちから電車で20分のとこにBB来たんだ。
それもサンシャインのあの広場よ。 よくアイドルなんかがイベントやるあの広場。
私が以前ムエタイ芸人を見かけたあの場所ですや~ん。
友達と地元のジャスコでランチ食ってる場合じゃなかったね。(笑)

それにしてもすごい人気っぷりだったよ(@@)
なんでもオリコンでアルバム部門三位になったって?
すごいね。 

韓国エンタメの話題のわりにけっこう内容は充実してて、
数秒だけど、MVもながれたし、イベでの歌ってる様子なんかも出てた。
なんていう歌かな。一生懸命歌ってた。←なんせ脳内に残りにくいもんで^^;

ってか、日本でもうそんなにもBBが人気ってことにめっちゃ驚いた。 (オイいまさらか)
そりゃ、幕張で二回もやるわけだぁね。


納得。



c0061405_1025291.gif



・・・次の話題。
 
昨日のフジTV「グータンヌーボ」見たひと~。
(グータンヌーボってなに?ってひとは こちら
わたしねー、けっこうみてるんだよね、この番組。
先週は生田トーマ君がゲストできてたんだよねん。(^^)
 

でね、今週・来週とスペシャルで優香ちゃんが韓国へ行って向うの女優さんとのトークを
やるっていうコンセプトなんだけど、
今週のそのゲストがなんと



c0061405_8565741.jpg

ソン・イェジンちゃん


だったの。
超めずらしくない? あのイェジンちゃんがバラエティにでたんだよ?!
それも日本の深夜枠の。
本人も言ってたけど、あんまそういう番組にでたことがないんだって、韓国でも。
それなのに、日本の30分枠のゆるーい番組にご出演。。。

もう先週からずっと楽しみにしてたんだ~♪



で。
見たわけ。
まずイェジンちゃんの美しさに乾杯。(笑)
やっぱ普通に道歩いてもなにかパンピーとは違う。
オーラ出まくってたよ。ほんとキレイだったわ~。
優香ちゃんもかわいいって思ってたけど、
イェジンちゃんのとなりは酷だなぁって正直おもったね。(笑)

肝心のトーク。
優香ちゃんは全くと言っていいほど韓国語が話せないし、
イェジンちゃんも優香ちゃんほどじゃないけど、日本語はほとんどわからんちんなのね。
そんな2人がはじめてあってぶっつけでトークするわけよ。
もーね、言語が違うとこうもコミュニケーションとるのが難しいのか、
めっちゃよくわかったね。(笑)
共通で解かると思われる英語でなんとか話そうと思っても
やっぱり急にはすらすらと単語は出てこないし、
優香ちゃん英語全然オッパッピーだったし。(^^;)

あとからもう一人のゲストである阿部美穂子(韓国サッカー選手の夫をもつ)がきて
なんとかやっとトーク番組らしく会話がはずんでたけど、
韓国語がわからないとまったく通じないモンなんだね。 ←あたりまえ。

三人のガールズトークは、まぁ楽しい感じだったよ。
特に印象にのこったのが、
指きりげんまんね。^^
イェジンちゃんが(社交辞令で)「次回は是非私の自宅でやりましょう♪招待します(^^)」
って言った流れで優香ちゃんが「じゃ約束♪」って言って
指きりするのね。
知ってのとおり韓国では指きりは小指からませのあとにも
親指くっつけて<ハンコ>して
手のひらを滑らせて<コピー>までするじゃん。
それを紹介してたんだけど、
阿部美穂子と優香ちゃんが
「ゆーびきーりげんまん うそついたら はーりせんぼん のーます♪」っていう
歌を歌いながら指きりしてるのをイェジンちゃんがめっちゃ不思議そうな顔してみてたの。
その表情がめっちゃかわいくってね~。
こっちまで笑顔になっちゃったよ。(笑)



最後まで見てみて、イェジンちゃん、いい意味で優等生な感じがすごくしたね。
お堅い感じなわけでは全然ないんだけど、ハメも外さない。
でも、一生懸命日本人の2人の女の子に馴染もうとしていたもん。
イイコだったわ~。



最後のほうで、チョロっと小さく告知がでてたの。
今度日本でファンミするらしいね。

・・・だから出演したのか。(笑)



でね、来週のゲストが、またまたすごいんよ。
わたしゃ大好きなの。



c0061405_9333220.jpg
ビニたん




・・・・のとなりのヘギョちゃん。
  



あ、ビニたんも好きだよ。(笑)



ヘギョちゃん、次回予告でけっこうな恋バナしてるみたいな様子がでてたんよ。
あの「イッツマイラブ」な元カレの話でもしてるんじゃないかなーって、超楽しみ♪



追記:
動画あったので載せま~す







DLちょっと遅いかもね。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-23 10:34 | 韓国エンタメ

人気は健在なんだね。

昨日から、荒らしアニ嵐がウチに停滞しており、
私の心も荒れまくりの今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしですか。 きゅうぴいです。(-∀-)


今朝、嵐と遅出のオットとともに「スッキリ」を見ていたときのこと。
出好きの嵐はどこかへ出掛けたいらしく、
しきりと昨日見たって言う新大久保の名物お菓子の話や、
今話題の「H&M」銀座店の大行列の話をしてくるんだけど、
ワタクシ、出不精なので(笑)フンフンと聞き流してたのね。
そんな時、テレビで
「銀座に突如5千人の人だかり!!! 一体何が?」っていう話題に。



取材VTRをぼーっと見てると、ビルの窓から一瞬だけ男の人が手を振るシーンが見えたの。


一瞬でわかったよ、それが






ホニだって。


c0061405_14335266.jpg





「これ、ホニだ。 ソン・スンホンだよ。うひょーあいかわらずかっけー!!」
とつぶやいてた私。



そんな私の話なんて全く耳に入ってない耳の遠い嵐は
「こんなにあのお店(H&M)は並んでるんだ~。くだらないねっ。こんなに並んでまで買うなんてさ。
あたしゃ後期高齢者だから、並んでまで買う気しないね。そんな元気ないよ。
大体15分も立ってると足がむくんでしょうがない。いやだね、年よりは!」

となぜか大騒ぎ。   




・・・・だから? ┓(-д-)┏



私がホニの話題だって言ってるにも関らず、ものすごい勘違いをしたままの嵐は
私とオットが相槌をうたないのがきにくわないのか、
なおも強引にその話に乗らせようとしてまだまだぼやく。



「こんなに並んで何買うってんだろうねー。ばかばかしいっ 
すごく道路からはみ出したりしてあぶないよね、まったく・・・」


ずっと勘違いしたまま嵐のエキサイティングは止まらない。 つかH&Mが何のお店なのかも知らないのに、ブーブー文句言ってやが
私はもうこの話題に関るのはやめようと無視してたんだけど、
あまりにも絡んでくる嵐にガマンの限界を超えたオットが、


「韓国のスターが来たってさっきから○○(←私の名前)が言ってただろっッ!!!!
ばばぁ、勝手に妄想してんじゃねーよ (#`Д´)o 」



と笑いながらもキレた。




後期高齢者は息子が笑いながらキレてもへっちゃらだ。


すでに次の話題である、誰かの結婚式の話に夢中になっていた。(笑)



結局嵐とオットのせいでホニの話題の半分以上情報が伝わってこなかった。






・・・あーあ、ひとりになりたい。il||li(っω`-。)il||li




ホニ、化粧品のイメージキャラになったんだね。
そのお店が銀座にオープンするんで、来日したらしい。
ソン・スンホン、化粧品イベントで訪日 by朝鮮日報



c0061405_15462729.gifc0061405_15462729.gif



さて、つぎのはなし。




一昨日かな?
アン調で仲良くさせてもらってるHappyちゃんからメールが。



c0061405_1636417.jpg


「super juniorTのロクゴ イルボンバージョンみましたか?」




オモ、みてませんっ。(><)



ということでみてみましょうか。イルボンバージョンの「ロクゴ」



...のまえに韓国オリジナルをまず聴いてそれからイルボンバージョン聞いてちょ。^^


韓国オリジナル


イルボンバージョン




日本語歌詞については韓国のオリジナルバージョンの
印象的な歌詞(掛け声)部分が良く絡まっててうまくできてるよねっ。


「はぁ~ またまたきましたっ♪」とか、
「あたま~から湯気ポッポンポーッ♪」とか
「かわいいあの子にムラムラム~♪」とか。(笑)




でもさ。




happyちゃんも言ってたけど、




やっぱモエヤンいらなくね?(笑)




モエヤン持ちネタの「ヤホーヤッホッホー」がなんだかロックゴー♪のメロディーと
上手くコラボっちゃってたけど、 無しでも十分イケると私もおもうよ。



とりあえず。
11/5にシングルが発売になりますので、ご興味あるかたはぜひどうぞ。



最後に。
Tのヒチョル・カンインを抜かした4人がモエヤンと一緒にインタブー受けてる映像をどぞ。

イトゥクいいつっこみいれてるぞ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-20 17:26

ホイのセカンド♪

バイトも明日でとりあえず終了。 
ふぅー、フルタイムは相変わらず疲れんべ。ヽ(;´Д`)ノ
結婚してからほとんど出なかった肩こりも再発。
加えて加齢による足腰の痛みね。(^^;) 
でも気分はちょあちょあ。
だってえ やっぱたのしいことが控えてるじゃ~~ん♪


来週から、Timに会う用に色々準備始めなくっちゃ。
洋服買ったりー、新幹線チケ買ったりー、




c0061405_20235216.jpg
ラジバンダリッ!!








・・・ちょっとやりたかっただけ。(笑)
でもダブルダッチはそれほど面白いとおもわないんだよなー。
最近の私とウリ娘のお気に入りは「超新塾」だぁね。
あの5人組のボケ倒しネタ大好きだよ。


・・・ってTimと全然かんけーないし。



そうそう、買い物。
他にもソンムルとか、勝負下着も必要よねーん(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜* ←ヲイ

あぁ、うれしたのし大好き!!!!( ♡∀♡) ~♥♥♥



・・・ってまだに三週間はゆうにあるんだけどね。
ちょっとテンションあがっちゃってさ。(笑)



c0061405_20354061.gifc0061405_20354061.gif 

ひさびさですがホイネタです。(^^)

10/9にセカンドアルバムが発売になったね♪





「Returns」

c0061405_19434341.jpg




えっと、全部は聴いてないんだけど、何曲かはyoutubeで聴きましてん。
とここんとこ、若い子の歌聞いたり中華な歌聞いたりしてたんで、
すっかりホイの声とはごぶさただったんだけど、
やっぱいいね。
声がめっちゃクリア。伸びやかで力強くて、そしてしなやかで。


でね、ちょっと前に某Fちゃんからこのアルバムのなかで
Timグンが二曲ピチョリングしてるって聞いたの。




マジですか!!!!




もう聴くしかないやんね。 
タイトル曲よりも先につかまっさきに聞いてみたよ。(笑)





「바래요」




この「바래요」 翻訳クンに訳してもらうと「見送ります」って出ちゃうんだけど、
いろんなとこ見てみると英語タイトルが「Hope」ってなってたんで、
「願い」っていう意味なんでしょう。
ほんと役立たずな翻訳サイトだね。ε-(・´ω`・)



もう20回は聴いたね。 今も聴いてる♪
ピアノの音から始まるこの曲・・・・   めっちゃよくない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イントロだけでもとろけそうなんですけど私。

そして、どこまでもしなやかなホイの歌声とちょっと切なげなTimグンの歌声。
めちゃめちゃよくない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうやって聴いてると2人の声のよさが如実にわかるわ。
ふたりともキレイな声してるんだけど、
あえて例えるなら
ホイはアクリル絵の具。
Timはパステル。

にごりがなくどこまでもクリアーなホイにふわっと暖かいTim。


・・・・そんな感じする。(///∇//)





あ、あと。
もう一曲のピチョリングは去年Timグンの4集にも収録されていた「楽しい人生」らしいね。
あの歌大好きなんだよな~。

c0061405_20441079.jpg




ホイとTimグンのこういうツーショットまた見たいな・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


    
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-16 21:05 | g.o.d 関係
今週からまたバイトが開始。
でもこの季節、お外の空気がきんもくせいの香りでいっぱいで
チャリに乗ってるとすごく気分いいの♪
あぁ、いい季節ღღღ(人´∀`)



さて。



こんな素敵な季節に生まれたかわゆきヨジャがおります。




れいちーーん!!!


HAPPY BIRTHDAY



c0061405_17454395.jpg


今回はシナのほかに最近溺愛してるというSHINeeも載せてみました。オッテ?^^
つか、この人たちがほんとにSHINeeなのかちょっと不安。
そして、お気に入りの子がこの子であってるのかも不安。(笑)




今年で3回目だね、お祝いするの♪

お互いの家は遠く離れているはずだけど、
近くにいるチングよりよっぽど会ってラブラブしてるよねん。

私をいつも心の底から笑顔にしてくれるれいちん。
私をいつも心から心配してくれるれいちん。
私をいつでも励ましてくれるれいちん。

そしていつもきちんと前をみているれいちん。


チンチャチンチャサラゲ♥♥♥


そんなれいちんを今日は紹介しちゃお。




c0061405_2027485.jpg
2008年夏のショット










・・・うそです。<( ̄∇ ̄)ゞ れいちん、お酒呑みません。


この美女は韓国の歌手ソ・イニョンです。 


マジうりふたごです。( `ิิ,_ゝ´ิ)


れいちんのトレードマーク、ウン○モリ(笑)のソ・イニョン探したけど
ないから噴水モリにしてみた。 オッテ?(笑)



れいちんはこんな風に見目美しいわけですが、心はそれ以上にうつくしいのです。



私はそんなれいちんが大好き(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





れいちん、ともに白髪が生えるまで仲良くしてね。







れいちんにとって、実り多き一年になりますように。
  
                                        きゅうぴいより。




えっとこんな佳き日にエリックが入隊します。
きっとれいちん、泣いちゃうね。

c0061405_229917.jpg



エリックファイティン。



れいちん、ファイティン!!!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-08 23:59
釜山映画祭始まったね~。
ウリチングも行ってるんだよねん♪
昨日のレッドカーペットにたくさんのスターさんが歩いたみたいだけど、
またもやってくれちゃってますよ、ジフニさん&久々のビニたん。


c0061405_12274436.jpg
c0061405_12275517.jpg





だーーかーーらーーさーーーーーーーーーーーーーー、





なんで、おでこあげちゃうのさっっっ ヽ(#`Д´#)ノきー



ジフニに関してはメガネも笑顔も素敵なのに、もーあのおでこ。
前髪ラブな私としちゃ、超ザンネンとしか言いようが無いよ。(TT)

ビニたんは最近痩せてシャープな頃のビニたんに戻った感じで密かに喜んでたのに、
おでこ全開でまた顔を大きく見せちゃうし。(--;)


ま、でもこうやってサジンをみてブーブーぶーたれてるけど
もし実際この2人をみたらまちがいなく黄色い声援送って、
目の中にハート♡ 入れてるにちがいないんだけどね。(笑)

ともかく。
また釜山映画祭が始まりましたよ♪ってことです。ハイ。  ←なにそのまとめ方



c0061405_1248471.gifc0061405_1248471.gif


さて、私がちょこちょこ情報を追いかけていた
「韓国版花より男子」
 主要キャストであるF4のメンバーの
キャスティングが決定したんですって!!!!!
とうとうですねっ。まちわびてましたっ。





まず、ク・ジュンピョ(原作:道明寺司)役は

c0061405_12522653.jpg
イ・ミノ君




そしてユン・ジフ(原作: 花沢類)役には前々からウワサのあった

c0061405_12534622.jpg
キム・ヒョンジュン君



あとの2人はこちら。

c0061405_1304481.jpg


(多分)
左がソ・イジョン(原作:西門総二郎)役の
キム・ボム君

右がソン・ウビン(原作:美作あきら)役の
キム・ジュン君






・・・すいません。
このF4のうち、ぶっちゃけ、SS501のリーダーしかお見受けした事ございません。^^;



記事によるとキム・ジュン君はT-MaXっていうグループに所属する歌手?でらっしゃるのかな。
片寄ったKPOPしかみてない私には全然わかんないんだけど。





それにしてもSSのリダを類役にもってくるって、めちゃめちゃイイ♪
多分ハマリ役になると思うなー。すでに類になりきったリダが目に浮かぶもん。(笑)

イ・ミノ君&キム・ボム君に関しても全く予備知識がないので、
変な先入観なしに、みられるとおもうんだよね。
ボム君はちまたでは結構有名らしいねー。ほんと片寄ってるよ、あたしの知識。

ま、ミノ君はちょい台湾寄り?みたいなお顔立ちしてるよね。
全体的に濃そう。(←爆) 当然180cm越えの身長なんだろうなー。
あのオレ様な道明寺を韓国人俳優で見られるってだけでも
ゾクゾクするほど嬉しいのにそれを24話たっぷりみられるってーーーー!!(>▽<)
いつかこのドラマを見るときがきたらイ・ミノ君にヤられちゃうと思う。
うん、間違いないね。(笑)




・・・でもさ、記事にはこのF4しかキャスティングの発表がされてないんだけど、
肝心のつくしちゃんは誰が演じるんだろ。
もうきまってたっけかね?^^;

雑草魂で強いつくしちゃんのイメージにあうヨジャペウ、
くやしいけど、ウネちゃんとかしかおもいうかばないんだよねー。

でもそんな話は一切でてないし。
つか、ウネちゃんまたジフニにとドラマで共演か?なんて話あったよね。
ほんとかな?(笑)



あーでも今年の年末からの放映がめっちゃたのしみだよ~~| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-03 13:29 | 韓国ドラマ

どきどき♡

寒いねー。なんでいきなり11月の気温になるの?
マジありえん。  



・・・でも私の心は超ホット(。-_-。)ポッ




だって、





だって・・・・・・・・・・






Timグン、日本に来るよね~~~(ノ≧∇≦)/



c0061405_1143924.jpg
「行くよね~~~~~」






前回は東京でファンミだったじゃん。
今回はね、なんとディナーショー!それも





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪で。  








――(-ω-;)―→グサッ!!!  痛い、さいふが痛いよ。




なんでコンサート形式ではなくディナーショーなの? ウェー!ヽ(*´□`)ノ
Timグンがそばにいるとこで食事なんてできませんって。絶対。
歌のサビのいいとこでむせちゃったりしたらどうする?! 
あぁドキドキする。

・・・じゃなくて。(笑)
よくよく考えればTimグンの曲調からして、ディナーショー向きだよね。
ビートが早いものはほとんどなくて、落ち着いてしっとり聴かせる曲が多いから。
なにを歌ってくれるのかな~。
また平井ケンケンの歌とかうたっちゃったりして。



でも大阪か。。。



私ね、一応これでも子育て中のママだし、バイトしてるとはいえ主婦だしって、
自分にセーブかけて、東京以外でやるイベントは極力見ないふりしてたのね。
東京でやるイベントだって、吟味に吟味を重ねた上で出かけてたの。

でもね、今回どうしてもあきらめきれないんよ。
だって、Timグンだよ。 
某アイドルさんたちとは違って、
やっぱ日本じゃ知名度は韓国には全然及ばない=需要も少ない じゃん。
なのでいつも危機感があるんだよね。 
今行っておかなくちゃって。
 

いや、言い訳だな。
やっぱただ単にTimぐんの歌ナマでいっぱい聴きたい~~~。
Timぐんをもっと近くで見てみたい。



でね、今回このイベにあたって
主婦の端くれな私、オットに了解を得ようとおそるおそる聞いてみたのね。
そしたら
「いいじゃない、行っておいでよ♪」
って速攻で返事が。
あまりにあっさり返事されたので、
「ホントにいいの?」と聞き返すと
今度は娘たちが
「行ってきなよ~。でもお土産は必ず買ってきてね」と。





えっと・・・家族誰ひとり引き止めないんですけど。Σ(゜д゜;)ガーン






いや、引き止められたいんじゃないんだよ。
反対されたら気分悪いし。

でもね。なんかねー  気持ちフクザツ。(笑)




てなわけで。ワタクシ、






大阪行っちゃいます!!(o→ܫ←)b☆イェー♪



家族全員が賛成してくれた勢いで
1月のファンミの時も一緒に行ってもらって楽しさ倍増にさせてもらった
ながたちゃんも半ば無理やり^^;誘ってしまいました。
だって、一緒に聴きたかったんだもん。ながたちゃんと。
ながたちゃん、この秋大忙しなのに、一緒に行ってくれてほんとありがとう。(ノω・、)

ながたちゃんのこと一生大事にするからね。 
9日の夜、結ばれようね。そして、夜明けのコーヒー一緒にモゴリましょう(笑)



c0061405_1657757.jpg

イベントの詳細はこちら → 




ディナーショーってどんな服装で行きゃいいの?
  
まさかドレス?  ヒィー(゚Д゚;)  ←ナイナイ。
にしても。
スーツなんてみんなパッツンパッツンだよ。 つか
・・・普通でいいのかな?(笑) ドキドキ。








それ以前に心配なことが・・・・






私自慢じゃないけど、新幹線に乗るの20歳以来です。     えーっ∑(・∀・;ノ)ノ




ついでにいっちゃうと、一人で乗るの初めて。(ながたちゃんが途中から一緒だけど)


 

なので、じつはTimグンに会えるっていうドキドキより、
一人で初遠出することにドキドキ。ちゃんと乗れるかな。。。(笑)







他にもドキドキの理由が。

知ってる人なら多分解かると思うけど、
ワタクシ、無類の忘れ物大王じゃん?!
自分の旅行のものを忘れるならなんとでもなるけど、
重要な物だったらと思うとホントドキドキ。特にチケ類ね。

ホイの時はオットのおかげで事無きをえたけど、
今回はね~。^^;
都内ならなんとか取りに帰れるけど、
大阪じゃあーた、いくらウリオットがフォローするったってチョルテ無理エヨ。
つか、新幹線のチケとか忘れたらもうアウチ。

そんなんで・・・・忘れ物してしまわないかとドキドキ。



c0061405_13445430.jpg
もーきゅうぴいめ~




c0061405_1428197.jpg
しっかりしないとオシオキよっ。





うん。 もういい加減大人なので、しっかりしないとね。(笑)









・・・というわけで、当日まで、朝食はバナナにしてダイエットに励みたいと思います。
めざせ森クミ。(←え?)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-01 17:30 | TIm&K-pop