からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あぁ、あと何日?夏休みがおわるまでぇ・・・ 
あとちょっとよね。ヾ(*´∀`*)ノ
お子様がいるヨロブンもようがんばったっ。ね。
つか、今の時期はもうひとがんばりって感じ?(笑)

私は本日急に姪っ子たちが泊まる事になり、おおわらわ。(-▽-;)
今、ご飯を食べ終わらせ、全員風呂に押しこんだった。
ちょっと一息。(ほっ)

・・・夕飯作りがちょっとした給食のおばさん気分だったよ。
6個もオムライス作ったの、人生で初めてだ。(笑)






さてと。

えーっと、この夏休み中二つのドラマを見終えました。

一つはこれ。

「快刀 ホンギルドン」


c0061405_2212236.jpg



韓国HP  日本語紹介文

あまりに長い時間かけて見ちゃったうえに、見終わってから結構時間経つんで、
なんだかうっすらな感想しかかけませんが^^;

私、やっぱ時代劇って苦手かも。。。
内容は面白かったし、フュージョン時代劇と銘打ってあるだけあって
色んなとこが現代風にアレンジして有るんだけど、
とにかく拷問シーンとか血がべっとり・・・なシーンがキツイ。--;
ほんとに怪我してるとは思っちゃいないんだけど、
つらくなっちゃうんだよね。


。。。とはいえ、
とにかくジファンは安心して見られました。(笑)
c0061405_22544662.jpg

J軍団のキムさんが総理やってた時みたいなおばちゃんパーマを
ジファンもしちゃってたりするんだけど、
なんも無問題。
演じてたキャラに合ってたし、意外と似合ってたんだよね?!(←ヲイ)
ジファン演じるギルドンの武器が如意棒(笑)なんだけど
すごくうまく使いこなして殺陣もさすがのキレだった~。
腰の据わり方がもうすでに鍛えられたそれで、なんともカッコイイ♪


ユリちゃんにしてもおきゃんな女の子の役をちょい無理気味ながら(笑)
一生懸命演じていて、前髪がうっとおしそうなのを抜かせば、
かわいかった。やっぱかわいいんよ。ゆりっぺ。
c0061405_2244971.jpg

そして相変わらず、キスシーンは色気なし。(爆)
もちっとなんとかならんのかね。あのキスは。
相手までへたくそに見えちゃうじゃんね。
あ、ジファンのキスは・・・・・・・・・そこそこ?(←なにそれ笑)

そして、このドラマでお初だったチャン・グンソク君。
c0061405_22513712.jpg

重い運命を背負った影のある若君をそれこそ若々しく演じてました♪
上目遣いでギロっと睨んでるお顔もめっさ美しいのよ。
いいねー若いって。 
・・・い、いや別にジファンが老けてるとか一回りくらい違うとか言いたいわけじゃアニエヨ(笑)
ジファンとグンソク君の魅力の違いがそれぞれちゃんと見られるってことなの。  ふー^^;



それから、この二人♪
c0061405_055198.jpg


「快傑春香」「マイガール」で共演してたの、覚えてる?(魔女ユヒでもらしいね)
今回は夫婦とか、カップルとかっていう間柄ではなかったけど、
また共演してたよ。^^
きっとPDだか作家さんが全部同じ人なんだろうね。
必ずこの二人を使うって決めてるのかも。
全然笑える役じゃないのに、出てくるとちょっと笑っちゃったよ。^^;


あ、あとね、このじーさまたち。
c0061405_041180.jpg


いろんなイミでインパクトありすぎ。
とくに左のきちゃない仙人は声が高すぎでしょ(笑)


時代劇を苦手とせずに見られる方なら、全然問題なく見られる
楽しい娯楽作品だとおもいますよん。
c0061405_102439.jpg
活貧党のみなさん


このドラマみて、ちょっと本当の「ホンギルドン」のお話をよんでみたくなっちゃった。^^
きっと読んだ後見るとまた違った楽しみ方ができるかもしれないなーなんて。



If




こっちは動画の内容がよかったので。^^






もう一つのドラマもココに書こうと思ったんだけど、思った以上に長くなったので、
次の機会に。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-28 20:43 | 韓国ドラマ
先週末、10年ぶりくらいに熱が出た私。
久々に味わう、あのダルさと脳天の痛さ、寒気。
そのうえ右横腹がめっちゃいたくなったので、マジやべーと思いつつ、
でもコレで夕飯作るのサボれるかも♪なんて考えてたら

38.2度!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))




高さに酔ったよ。




さすがにビビって(笑)病院に速攻行ったら、

ただの胃腸風邪でした・・・・・・。
しかも横っ腹が痛いなんていったモンで、超音波検査(妊婦以来久々)とか
レントゲンとか検査されたんよ。



なのに、胃腸風邪。
そのうえ、超音波で見えた腎臓部分と肝臓部分の色が違うとかで、
「脂肪肝」の疑いがありますよん♪なんていう宣告まで受ける始末。




・・・聞いてないんですけど。そんな話。(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)





風邪の処方とともに、強力にダイエットまで薦められ、嫌な気分になって帰った私。。。



だから病院ってとこは!! (" ̄д ̄)けっ!






怒ったせいか、薬のおかげか、熱は夜には下がりました。

。。。なんなんだったの?  ったく。



自分の内臓にまで脂肪がついてるってことを知らされた変な1日でした。
さいあくじゃー (。・`ε´・。)ノ彡☆ ブー


c0061405_1442011.gif




さて本題。
体調もすっかり戻った日曜に、またまた新大久保へ行ってまいりました♪


今回はながたちゃん、ながたちゃんチングの二人と一緒。^^
おひとりはたけびぃちゃん。
たけびぃちゃんはKPOPが大好きなんだけど、
なんとかっていう(ミアネ名前忘れた)グループのイベントが前日にあって、
参加する為前の日から上京してたの。^^
そして、もうお一方はとにかく今はジファンが大好きなAさん。^^

そんな三人はちょっと前に公益勤務を二年終えて復帰したばかりの
この人のファンミに参加する為にあつまったの。
c0061405_15175534.jpg
キム・ジョングク


ヌグセヨ?というヨロブンはこちらを参照→ 

私はカレの歌では「サランスロゥオ(愛くるしい)」が大好き♪ ↓これね。


入隊前にはよく向こうのバラエティ番組にもでてたんだよね~。
あのユンウネちゃんとのカップリングが結構話題になってたりして。^^





・・・えぇ、もちろん私はランチのみの参加。
カレの歌は好きだけど。
だって体調わるくて ごほごほ・・・ ← うそつけキック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ)


ご挨拶もそこそこに普段ならいつも寄るグッズショップに目もくれず向かったのは
ハイ、ご存知のとおり



c0061405_11571789.jpg
ハンヤン!



サスケっちとのデートに続いて、このお店をセレクト。

だってさ、やっぱ滋養が必要だったんだもーん。
ということでながたちゃん以外全員が注文したのはもちろん!

c0061405_1273970.jpg
参鶏湯



...えっとこの↑のサジンはさすけっちのときの使い回しです。(-▽-;)

だってすっかりお話に夢中でとりわすれちゃったんですものぉぉぉぉ。
ま、いつものことだけどね。ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!


いやーん、おいしいいぃぃ。(>▽<) 
やっぱ最高。ここのサムゲタン。あの値段であのボリュームは
ありえないって。 むはぁ、腹いっぱいっ!!



え?ダイエット?



・・・・・・・・・しーらない。(笑)




ハンヤンではAさんの熱狂的ジファンのめっちゃおもろい素晴らしい話を
たっぷり聞かせていただきました。
ほんと楽しい人だよ、ジファンって。(笑)

彼女はちょっと前のあのありえないジファンを生で見てきたんだよっ。
やっぱ生でもありえなかったって。(笑)
だめなものをちゃんとダメといえるファンって、いいよね。
そうそう、あの服あんなんで某「PR○DA」の新作コレクションなんですって。

色んなイミで(||・艸・)アチャー・・・じゃね?(笑)



他にもインソン君のハイ、ヨッパッピー(´∀`)丿な話とか
ながたちゃんがこの前ジュワン君に会った時のながたちゃんの様子とか・・・



これから行くってのに、一切ジョングク語ることなく、楽しくランチ。(笑)




その後、またも行ってしまいました~。
もう常連と言っても過言じゃないね。
定番でございます
あなたのまちの喫茶店「シュベール」でしゃべーる。(笑)



ながたちゃんはハンヤンで、なんとかっていう(←名前よくわかんない)お魚のスープを食べたんだけど、
物足りなかったらしく、分厚いトーストをチョイス。

c0061405_16105418.jpg



実はね、このトーストがきたときにハンヤンでご飯のサジン撮り忘れたことに気づいたの。
おせー(笑)



ここでも喋る、喋る、笑う!!かるく2時間半はいたね。(笑)
なのに、あっという間にお別れの時間になっちゃったの。
いやぁ、名残惜しかった(TT)



最後、ながたちゃんと私は駅前でシュベールを背に053.gifショット♪


c0061405_16334825.jpg



会場への時間が差し迫ってるって言うのに、三回も撮りなおしさせてしまってごめんね。(^^;)
おかげでベストショット撮れました♪
ありがとうAさん(^3^)ちゅ



たけびぃちゃん、なんだかあまりお話できませんでしたけど、またもしこちらに来るようでしたら
ぜひとも声かけてくださいね~。
KPOPの世界を色々お聞きしたいです♪



そして、ながたちゃ~~~ん♪
今回もめっちゃたのしかったよぉ~~。いつも誘ってくれてありがとね~。
おかげですっかり元気になっちゃった!!^^
帰りの新幹線では大変な事になってしまったね。
だいじょうぶだった?
また近いうちに会えるといいな~

さらげ~~~~~~ (^3^)ぶちゅちゅ
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-25 16:41 | 新大久保へカジャッ!

おひさしゅう~♪

ヨロブンおひさしぶりっ!!

月曜から水曜まで毎年恒例の家族旅行に行ってまいりやした。
総勢8人の大人数でそれはもう賑やか・・・・っちゅうか騒がしいっていうか。(笑)

例年伊豆方面だったんだけど、今年はちょっと趣向を変えて千葉の鴨川&館山へ。

c0061405_15215128.jpg

シャチショーをみてデカさに感動したり~



c0061405_1524980.jpg
部屋から見える太平洋に沈む夕日にキュンとしたり~





そして、娘(次女)はめっさ海に入るのを楽しみにしてたのに、
入って10分でくらげにさされ、
痛さとくやしさでハリセンボン並にぶんむくれたりしておりました。(笑)

ウリ次女は結構痛みに強く、予防接種なんかでも泣かないイイコなわけですが、
色んな場所にミミズ腫れのような刺し傷を作ってしまい、相当痛かったらしく、
キレたり、泣いたりしておりました。

ちなみにウリオットと長女それに甥っ子も一緒に入ってたんだけど、
刺されず。
その後一日中遊んでたけど、刺されず。

。。。運悪すぎ。次女。


そして、たった10分で天国と地獄・・・ わたしたちがね。(笑)

お盆過ぎに海に入るのは危険ね。


c0061405_1683231.gif



ひさしぶりに韓国情報をみたらびっくり!!!

イ・オン君、亡くなってしまったの?


c0061405_16112083.jpg



バイクの事故だそうで・・・。

ご冥福をお祈りいたします。




c0061405_1683231.gif



さて。 
このエキサイトブログ、いままで<youtube>を貼ることができなかったんだよね。
・・・ま、私はずるっこして無理やり貼りつけてたんだけど。(爆)


それがずるっこしなくても貼り付けられるようになったんだよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


なので、記念に一つ貼り付けておきましょう!(←いまさらなにを 笑)


えっと、世の中オリンピックで湧き上がっておりますが、
あえてこの動画をつけましょう。 

涼しげなのに、なぜかHOT!!!!!!!!!(笑)



sex bomb



解説の人もバカウケ大喜び!プルシェンコ♪

色んなイミでフィギュアの壁を取っ払った感じじゃね?
芸術と変態との紙一重。(笑) 
素晴らしい技術を持った人がやるからおもしろいんだよね。






・・・相変わらずくだらなくてすんまそん。 
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-21 17:20
ぎゃーーーーーー!!




c0061405_18133748.jpg





なんじゃぁこりゃぁ!!




・・・私が↑のサジン見てまず発してしまった言葉でございます。
そして、笑いました。  家に一人きりなのに、大笑いです。

まさに、
満点大笑いです~~~。




じゃないっ!!!(ゞ#`Д´)ゞ




だって、これね~「映画は映画だ」の報告記者会見でじそぷーと一緒の時のサジンなわけ。

ジファンがこんなんなってるってのに、となりのじそぷー見てやって。








c0061405_18514341.jpg






めっさてろんちょ~ってしてて超ラフ。  なのに、カッコイイじゃんか。

本人はべつとして、(爆)じそぷーのこの服装めっちゃ好み♪

コレには映ってないけど、足元なんてブーツなんだよ。(人^▽^)






なのに、ジファンのこの間違った気合の入れ様・・・・・(-▽-;)
そのうえ、ゴマヒゲ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そんなに気合が入ってるのに、ヒゲは剃り忘れたんかーーーーーー!!!!




でもね、記者会見はものすごく楽しそうだよ。^^
ジファンもへんなグラサンとってるしね。(笑)

質問する記者さんたちの笑い声が聞こえてきそうだもん。


c0061405_18564543.jpg




二人とも同い年なもんだから、なんだか仲よさげじゃね?
ソ・ジソブ、”負担よりは期待がもっと大きかった”・・・映画「映画は映画だ」 bybunkakorea

c0061405_1924696.jpg



・・・最近、若いこばっかみてるから、この二人がめっちゃ大人にみえるわ。(笑)
笑顔の二人にほっとする。
つか笑ったジファンにホッとする。  やっぱこの笑顔好きだわ~。


そんな楽しげな記者会見の様子をどぞ。 内容は↑のBUNKAKOREAの記事で。



この映画めっちゃみたいっ!!!(>▽<)




この映画のポスターです。

c0061405_19134380.jpg


ちょっとおっかないことになってるけどね。(笑)
 
 
 
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-16 19:17 | 韓国エンタメ
先週、ケサンが大阪&東京でファンミしたんだってね。^^
c0061405_18274290.jpg
ウリチングも何人か参戦したよん。
オ・ジュワン君も飛び入り参加で歌までうたったとか?!
全部で三曲ほど披露したそうで。


東京での会場はあの渋谷C.C.Lemonホール 。。。。 
約一年前にはホイがそこで歌をうたったんだよね~。
もう一年たっちゃったのか~。

はえーな。



・・・色んなイミでさ。(笑)





私はといいますと、当然のようにファンミには参戦せず、(笑)
同じときにビヨンセと一緒に、メリーゴーランドに乗ってました。








c0061405_1832254.jpg




和製ですけども。




毎年ウリカジョクは某としまえんという
プールと遊園地が一緒になったアミューズメントパークへ遊びに行くんだけど、
今回たまたまロケに遭遇しちゃったの。
ワタクシ、そういう撮影とかに遭遇するのってめったにないもんだから、
めっちゃテンション上がっちゃってね~~。
カジョクそっちのけで直美(ビヨンセ)についてっちゃったわけ。(笑)

和製ビヨンセとまんまちゃんのすがたがメリーゴーランドで止まった!!
乗るのか? 撮影隊だけじゃなくて、一般人も乗っていいの?(〃∀〃;) 


GO!!!o(≧∀≦)○


私のテンションに本気で嫌がるオットとそれほどテンションが上がってない娘たちを
なかば強引に乗せたね。
だって、そうそう乗れないよね、芸能人とメリーゴーランド! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
・・・直美レベルの芸能人でこの興奮(笑)

直美ビヨンセたちは一番外側のゆっくり廻るとこに乗り、
私たちは一番内側の早く廻るとこに乗ったの。
乗ってる間、テンションがマックスな私(だけ)は彼女達とすれ違うたびに
ブンブン手を振ったね。
あぁ、直美と目があった~~~!!\(>◇<)/


ビヨンセ風に手振り返した!!(>▽<)
もーーーーーめっちゃかわいい。


私と反比例するように家族のテンションがダダ下がりするなか、
私一人大興奮のままメリーゴーランドを降り、そのまま直美ビヨンセについていこうとしたら、

家族全員に止められた・・・・・・・(TT)




その後何も無かったかのように、フツーに乗り物に乗るウリ家族。
・・・そんなもんか?


みんなノリ悪すぎるよ。(  ̄д ̄)             くすん。



ビヨンセのとなりにまんまちゃんがいるので、「さんまのまんま」でこの模様が
放送されると思われます。
もしかしたらキモミソな私がこっそり映ってるかも知れないので、
もし見かけた方はご一報くださいませ。(笑)


c0061405_11413176.gif



さて、やっと本題。(笑)


今週一週間、娘たちが実家にお泊りに行ってしまった為、
わたくしにもある意味夏休みが!! 

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!



そんな夏休み第一日目になんとサスケっちとデートしてきちゃいました~~~~(>▽<)



サスケっちはこの日、代官山で行われたBig Bangのファンイベントに参加する為に
東京に来たの。
そのイベが夕方からあるため、昼間一緒にランチでもっていうことになりまして。

当然、待ち合わせは聖地・新大久保でしょ。(^^)v


春以来のサスケっちは相変わらずの可愛さ!!!夏なのに色白のままだしさ。
そのうえなぜか声がハスキー! 

・・・イベ行く前に既に声かれてるってどうよ(笑)

可愛さのうえになぜか色っぽさまでプラスされとるやんけー。 (・`ε・´*)チェッ

待ち合わせ時間がちょっと遅めの1時だったので、
すぐにお昼食べよーっつーことで向かったのは、このお店。
久々だわ~



c0061405_11571789.jpg
ハンヤン




ちょっと前まで改装のためおやすみしてるっていう情報があったんだけど、
内装は一切変わってませんでした。(笑) 一体どこを改装したんだ。


そんなんで今回私たちが注文したのが、これ。


c0061405_1273970.jpg





・・・すでに食べ始めてぐっちゃぐちゃになってますが。(笑)  でも撮り忘れるよりいいよね。

サスケっちは味噌チゲ、そして私はサムゲタン♪


あぁ、やっぱり美味しい!!!!! サムゲタン チェゴ!049.gif
ほろほろの鶏肉がたーっぷり入ってて、もう満腹!!
ニンニクなんかもゴロゴロはいってたよ。 そう、かたまりのまんまで三個も。^^:

元気がでるようにサスケっちにも一個あげようかって言ったんだけど、


「ジヨンに会うからやめとく053.gifって。   


そうだね。うん、当然だ。    


ご飯食べながらほんと色んな話したよ~。
だけど、BBイベの前なのに、あまりBBの話はでなかったような。。。
きっとサスケっちはBBの話をいっぱいしたかったと思うよ。
なのに、ワタクシわからんちんなもんで^^; ホント申し訳ない。
ミアネヨ。

でね、お土産もその時もらったんだけど、それがホントツボでね。
店ん中で爆笑よ。
いつもは頂き物を紹介しないんだけど、今回は特別に。
コレ、いただきました。↓↓



c0061405_1358614.jpg
佐助(さすけ)カレーとご当地キューピー





このパッケージのおじいちゃんのなんて愛おしいこと!!(笑)
ちょっとアップでどぞ。↓↓



c0061405_1413869.jpg


豚かかえてるし~~~~~~~~~~~~(>▽<)



あたしゃてっきり、このじいさんが佐助なんだと思ってたんだけど、
パッケージの裏読んだら、豚が佐助!!!(笑)



・・・えっと本日昼ごはんに“佐助” いただいちゃいました。 
めっちゃおいしかったっす。ごちそうさまでした。(人)
そしてありがとう♪ 弁慶キューピーものっそかわゆいよん(>▽<)


店を出た後、二軒ほど、ショップをめぐりました。
CDコーナーでBBがたくさんあったので、一つ手にとって、
ちょっと知ったかぶりめに

「コレがスンリだよね?!(^^)」っていったら、さすけっちにめっちゃ冷静に




「・・・・・デソンだよ、オンニ(--)」ってつっこまれました。



Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ひぃ。



毎日のようにサスケっちんとこやケイちゃんち覗いてるのに、この醜態。
SJ13人はおぼえられてもBB5人が覚えられず。 

・・・暑さのせいだな。(爆)






この日はほんとに暑かった。
なので、れいちんも行ったっていうパッピンスの専門店「ice berry」というお店に
行ってみたの。



ダダ混み( ̄□ ̄;) だよっ。
待ってる間にサスケっちとのお別れの時間が来ちゃいそうだったから
いつものように
あなたの街の喫茶店「シュベール」へ。  ←結局こう(笑)


30分ぐらいかな~。お茶した後、サスケっちとのお別れの時間。
駅で待つ、BBペンのお友達にさすけっちを無事引き合わせ、
駅前でサスケッちとツーショットサジン♪


c0061405_14265748.jpg




サジン奥にはシュベールが。(^^)






その後、サスケっちは無事イベを楽しんだ模様。
BBメンたちと握手なんかもしちゃったらしい!!!!!! 
サスケっちのBBイベ話はぜひサスケブログで → カッチカジャ


サスケっち~~~、楽しいデートをありがとね~~~~~(>▽<)
ラービュー(^3^)~♡ また遊ぼうね!!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-12 14:51 | 新大久保へカジャッ!

Timぐんの新曲!

最近すっかりかわいい若い子に胸ときめかせてたワタクシに、
Timグンから、強烈なパンチのお見舞いが。(笑)


c0061405_16533469.jpg
新曲が~!!!





c0061405_16545488.jpg
キター!!!!



またいい曲なんだわ、これが!(>▽<)
相変わらず優しい歌声でうまいったら、チーズったら。
どんなに浮かれたアイドル調が好きでも私の魂がTimグンの曲に震えちゃってるんよ。
すーっと体に浸透するっていうか。^^


この曲、「僕の女」って言うドラマの主題歌らしいです。

このドラマの記事最近ちょろっと見たんだけど、
視聴率低いらしい^^;本格的なメロドラマだそうで。
MVでもいろんなシーンがでてますが、出演者は見たことあるペウばっかだったよ。
「復活」で一人若かった(笑)コ・ジュヌォン君とか、
冬ソナでおなじみのパク・ソルミちゃんとかね。


さて、じゃどんな曲なのかとくとご覧あれ♪


Tim (팀) - 세상 끝에서(世界の果てで) MV


いつにも増して、歌い方がせつないわ~~~。


つか、ちょっときになったことが。



c0061405_176171.jpg




Timグン、ちょっとぶあつくなってない?(TT)
白いピタピタの服着てるからそうみえるのかなー。 なんか胸あたりも厚ぼったく感じる。。。。。



ちょっと危険・・・・。 事務所の先輩みたいにはTimグンはなってほしくないのに。

私的にTimグンには「愛してると言ってくれ」のトヨエツみたいに、
麻のシャツを涼しげに着こなすようなそういう薄ッぺらい体型が理想なんだけど。



c0061405_17101790.jpg



どうか気のせいでありますように。(.人.)
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-06 17:14 | TIm&K-pop
8月に入って、やっと夏休みの一日のサイクルが体に馴染んできたきゅうぴいです。
しかし、疑問。
休みなのになぜムダに早起きする?(-公- )

夜はいつもの時間に寝てるのに、ガッコに通ってるときより30分以上早起きする我が娘。 ←それも自力で。

・・・ついていけません。 

我が家では母(自分)だけが夏休みの楽しみである遅起きを忠実に守っております。ハイ。(笑)





さて。話はかわって。



最近すっかりインソン君以外のペウ話をしなくなってしまいましたが、
テンションが下がってはいるものの検索は一応しておりました。

お気に入りなペウのなかで一番動きがあったのはジフニでしょうかね。



映画「アンティーク」の撮影も無事クランクアップし、
セクションTVかなんかでは4人のキャストとともにいんたぶー受けたりしてたよね。
c0061405_14192051.jpg

コプでブレイクしたキム・ジェウク君との妖しい関係も気になるとこですが、
この作品は原作が日本モノっていうのに、すっかり親近感が湧いております。
アチラでは9月にも公開になるとかならないとか?
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

うーん、ヒゲジフニにも慣れてきた自分がちょっとイヤ。(笑)
日本でも既に公開されるのが決まってるそうで。
来年のGW・・・・・・・・・。

なんか果てしなく遠い未来のような気がするけど、きっとあっという間なんだろうな。
こわいね、年とともに流れが速くなってく年月。(爆)



そして。ジフニはもういっちょ日本原作モノで映画を今撮っているとこなのですね~。



「キッチン」 (原作吉本ばなな)

共演者はこの方々でおます。 シンミナちゃんそしてgodではない方のキム・テウし。(笑)

c0061405_1435030.jpg



あぁ、ジフニが普通・・・・・・・・・・(T▽T)
まってましたよ。
ふつーのTシャツがフツーに似合う、いたって歳相応でナチュラルなジフニ。

私、この「キッチン」って言う本、若い頃に買ってそれからずっと持ってます。^^
結婚もし、引越しも何度もしてるのに、なぜか捨てられなかったの。ばなな本。
最終的には、いつか娘が読んだらいいなってな気持ちで取っておいてたの。^^;
でもずいぶん前に読んだきりだったからすっかり内容わすれちゃってたもんで、
ジフニが映画撮るっていう話聞いてからもう一度読み直してみました。

涙でた。 
すっかり涙もろくなったおばちゃんには玉葱より効く。(笑)  



ミナちゃんのみかげ役や、ジフニの雄一役は全く問題ないと思うけど、
テウしがあのオカマのママ役? にしてはちっともうつくしくな・・・ゴニョゴニョ

きっとあの「キッチン」とは全然別物のキッチンが出来上がるのだろうなと
容易に想像できちゃうわけですが、
c0061405_1516693.jpg

ほら、このセットみただけでもうあのばななの世界とはちょっと違うっつーか。^^;

とかなんとかいいつつも、
なんといっても初めてふつーの青年を演じるジフニがめっちゃ楽しみなのです。

c0061405_1454671.jpg

なに、この笑顔。 ほんとかわぅいったらねーじゃんか。

でもこのポロシャツ姿なんでかわかんないけど、とある大御所サマを思い浮かべてしまう。







c0061405_1521347.jpg


あ、あれ?




今みたら全然似てない・・・(--;) でもなんとなく思い浮かんじゃったんだモーン。





ハイ、いいっぱなし。(笑)





さて、次の話。ジファンね。


「映画は映画だ」っていう作品で、妖怪妖艶なジソプーと共演。
もうクランクアップしちゃってるみたいだけど、
これも面白そうな作品で楽しみ・・・・・面白い映画だといいのにな。 ←なぜかちょっと不安げ

c0061405_1521037.jpg



なんか大人だよね~。絵づらがさ。

ジファンは映画俳優で役としてヤクザを演じ、じそぷはホンモノのヤクザっていう設定。
二人の男同士のいろんな葛藤と対決なのかと思ってたんだけど、
どうもそこにヨジャも絡んでの三角関係な展開も有るみたい。

その三角関係のヨジャってのが、ホン・スヒョンちゃんなんだって。
「サンドウ学校へ行こう」でアフロな頭してたセラっていう女の子役の子。

c0061405_15271999.jpg


じそぷー凄味ありすぎだよね。 ホンモノのヤクザみたい。 ←ヲイ



この作品、韓国では9/11に公開が決定ですって。日本での公開も決定してるとか。
もしかして二人そろっての舞台挨拶なんかもやってくれちゃったりするかね~。
・・・・行って見たいかも。ムフ



そして、最後はウリテウニに締めてもらいましょう。

「あなたは遠いところに」という映画がすでに公開されてるんだけど、
なかなか評判がよろしかったようで。 
c0061405_15485280.jpg

確かベトナム戦争の頃の話で、
テウニも戦地へ行ってしまい残されたスエちゃんが・・・ってなストーリー。
かなり悲しいテイストみたいだよなー。

c0061405_15595163.jpg



それにしてもテウニ、なぜそんなにも戦闘服が似合うのか。
いい感じに汚らしいのがめっちゃ似合うわ~。  ←ベタ褒めしてるんだお



そういや、巨大イノシシを捕まえるっていう映画どうなったんだろう。(笑)




以上気になってた映画の話でした♪ とりとめもなくてみあなみだ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-04 16:08 | 韓国映画