からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日は私の心の友ながたちゃんのお誕生日デス。

c0061405_18522226.jpg


しょっちゅう会えるわけでもないし、メールのやりとりもそんなにするほうではないんだけど、

・・・だけど、私にとってながたちゃんはかけがえの無い存在なのです。

ながたちゃんって、なんでも包み込んでくれるそんな優しさがあるの。
たぶん、それはながたちゃんっていう人間がものすごく奥深いからなんだよね。
例えていうなら


ながたちゃんの世界はまんまるだ。 


そう、人に対して角がないの。トゲトゲもない。 


あ、でも作品やら、好きなペウでも納得いかない場合と、
人としてまちがってることに関しては毅然としてる。
強力な毒も時たまあったりね。^^
だけど、そこに愛があるの。だから、ぜんぜん聞いててつらくない。

自分はしっかりもってるから揺るがない。流されない。
自分の好きがすごくはっきりしてる。
シンプルなんだけど、それがすんごくおしゃれなの。 
そしてセンスがいい。
センスの良さはソンムルにもすごくよくあらわれてて。
相手が何をあげたら一番喜ぶかっていうのを絶妙なセンスでチョイス。
それだけ、一生懸命その人のこと考えてるってことだもんね。
感動だよ。


あとね、
私、わりと人当たりはいいほうだと思うんだけど、
実はめっちゃ人見知りだし、警戒心がつよいもんで^^;
なかなかホントの自分だせなかったりするんだよね。
だから相当仲良くならないかぎり、甘えたりってのができない性分なの。 
でもそんな警戒心がながたちゃんには最初からまったくなかったんだよね。
なので、つい本音がぺろってでちゃうの。
そして甘えっぱなし。特にTimグンのイベの時は。(笑)

えぇ、ながたちゃんの前では丸裸よ。おーるぬーど(笑) 


ながたちゃん。
裸を見たからには責任とってもらって、
来世ではかならずや男女の仲になるからね。(笑) 
素敵なだんなさんにはかないそうもないので、
今世ではとりあえずお友達で。 
末永くよろしくね。^^




そんなながたちゃんがずーっと一途に大好きなのが、ハンソン君。
c0061405_20403315.jpg


えっと左側ですね。  ・・・ごめん、目つぶっちゃってるけど
どうしてもこのサジン気に入っちゃって。
ドンウォン君とめっちゃ仲良しなんだね。この手のサジンざくざく出てきたよ。
男同士の仲良しって言うには濃すぎるくらいにアツアツ。
シナあたりで見慣れていたものの、グループでもない俳優二人があれほどまでだということに
びっくり。
けして人懐こそうにはみえない(ミアネ)ハンソン君がソコまで心を許すドンウォン君を
このサジン見てちょっと見直したりして。(笑)


そして、今いっちゃんキテる? ハ・ジョンウ君。
c0061405_20405626.jpg


H.I.Tで持ち直したものの、なんだか「マドレーヌ」「潜伏勤務」でのジョンウ君に
いい印象がなかったんだよね^^;
でもながたちゃんに借りた「二番目の恋」っていう映画でのジョンウ君がすごくよくてね~。
いい役者さんなんだなーと。
ながたちゃんはすごく見る目があるのです。



そして、最近ファンミに行って、画面と本モノとのギャップNO.1とながたちゃんに言わしめた
イ・ジヌク君。
c0061405_20412147.jpg


実際見ると、この何百倍もめっちゃかわいいんだって!!!
なんか黒目がちな瞳といい、困ったちゃんな角度の眉毛といい
公園で迷子になった子犬みたいなんですけどぉ(>▽<)
もし、ジヌク君が後輩として会社にいたら、
おもいっきり無理難題を吹っかけて困らせてやりたい衝動に駆られます。(笑)



他にも大好きな俳優が増えるばかりのながたちゃんへ。^^
最後にもう一度。

c0061405_14472774.jpg
画面クリックで大きくなります



ドラマや俳優の話いっぱいしようね。^^ 
そしていつかまたTimグンを一緒に聞けたらいいね。(^^)

素敵なおたんじょうびをすごしてね。 (>3<)ちゅ
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-31 00:26
いやいや、一週間も記事書かなかったのって、初めてだな。

つーわけで、お久しぶりです。きゅうぴいです。
子供が宿題をやる度にキレ、そのたびに私もキレまくる午前中。
そして、その疲れが一気に出て暑さにもめげず昼寝三昧の午後。
夜は夜で、ハリーポッター最終巻をむさぼり読む。 ←超面白かった!!







・・・そんな毎日を送っておりました。 


そのうえ、ひさびさに週末からはの襲来があり、さらにぐったり。(--;)



まさにいろんな意味で戦い三昧。 8月はまだだってのに、どうする私。 ←どうにもならん




あ、でもやなことばっかじゃなくって、ちゃんと息抜きもさせてもらいました。 
(午後の昼寝はいきぬきじゃねーのかって?)


久々に会うチングと新大久保でランチなんてこともしてきたよ。^^
また行っちゃった。 あの食べ放題のお店。


c0061405_17351067.jpg


「風琴」(プングム)で、バイキング。
上のサジンは最初に取ったときのもの。 
スープも何種類かあったなかで、私が選んだのはやっぱユッケジャン。(笑)
でも少量よん。 ココのはそれほど辛くないので、食べやすいかも。^^

でね、前に行った時はおかゆには手が出せなかったんだけど、
今回は食べてみたの。散々食べた後のデザート代わりに。 ←^^;



おいしかった~~~~(>▽<)


どっちかっていうと日本風の米粒残ってるおかゆなんだけど、
鳥肉も入って、とにかくいい味。
おかずいっぱい乗っけてビビンパなんてつくってる場合じゃなかったよ。(笑)
これからこのお店に行ったらまずおかゆにしたいと思います。 それもどんぶりで。(爆)

チングちゃんとはその後聖地散策をして、三時くらいまでとにかく色んなお店に入っちゃ、
喋る→笑う→喋る→笑うのエンドレスでございました。
そんなんで、日頃の鬱憤がすっかり晴れ渡りましてん。
お付き合いコマウォヨ、チングヤ。^^






で。
そんな日々に追われていたため、つい・・・・ついうっかり忘れちゃったよ。










c0061405_17036100.jpg
インソン君
センイルチュッカエー!!



ってこと。(泣) 28日で27さい?

あーん、ミアネ。  
つってもま、誰にメーワクかけてるわけじゃぁないんだけど。
ファンになってからはじめてだよ、その日にお祝い記事出せなかったのって(TT)

インソン君、今年はセンパやらないみたいよね。
映画撮ってるからってことらしいけど。

c0061405_1785429.jpg
それにしてもインソン君、最近のお顔ほんとに大人でございます。
やっぱ映画の撮影とはいえ、あんなことやこんなことを経験したからかしらねぇ。はぁ。


とはいえ、この表情。。。。。。。

c0061405_1794173.jpg
c0061405_179551.jpg
c0061405_1710885.jpg



ギガントカッコヨス。


↑のサジンはあのAdenっつーブランドのサジン。
ほんとは全身サジンなんかも載せたらいいんだろうけど、
あのスタイル、私的には全然ナシなので。 (爆)
際立ってカッコイイお顔のみで、ご紹介しちゃう。



だけど、私ね・・・ほんとはこういうウ↑大人顔よりもこっち↓の方がキュンとくるんだよね。




c0061405_1833364.jpg

c0061405_1834672.jpg




あぁ、ニューノンのインソガー、チェゴ。
この頃は前髪あげてもおろしても全然OK。 どんだけかわいいんだよ、まったく。
いつまでもこのままで・・・

っちゅうわけにはいかないんだろうけどさ。(-3-)




とにかく。 
今はあの映画をがんばって撮り終えるようがんばって!!!ってことのみだわん。
気になるジヒョリンとのお床のシーンも撮り終わったらしいので、あと少しってかんじかしら。





c0061405_18133968.jpg



インソン君にとって、素晴らしい一年になりますように・・・・♪

ふぁいちん、インソン君。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-29 18:14 | チョ・インソンくん

シウォンとハンギョン♪

いやぁ、夏休みに入って1週間経ってないわけだけですけど、
ワタクシ、もういっぱいいっぱいですわ。
次女のあの癇癪、まったく一体誰に似たのやら!! きぃぃぃ~~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))



・・・完全に私似。(笑)



さて、長女のケータイ騒動。結局先日のブログアップの次の日に購入いたしました。
私とオットはdocomoなんだけど、
あの子の仲良しチングたちがほとんどsoftbankってこともあったので、
会社はsoftbankに決定。

で、機種はっていうと。。。コレ。↓↓


c0061405_1792373.jpg

T921




親でさえ、ワンセグ付いてないってのに、あの子のにはついてる。(--;)



私が最後にケータイ買ったのは料金形態が変わる前だったので、
0円ケータイってのを選ぶこともできてたんだけど、
最近はお持ち帰り時は0円でも、月々ケータイ料金払わされちゃうんだよね~。
いくらいろんな割引ついたとこで、結局高い・・・。
くぅー。あんな口約束さえしなきゃこんなことになんなかったのに。 くすん。


でもウリ娘、初めてケータイ持った割には最初っからめっちゃ使いこなしてる。
若いってすごいよね。機械に慣れてるっつーか。
早速着メロなんかもいっぱいDLしたりして。 ←取り放題のやっすいヤツね。^^

ちなみに私からの着メロはBUMP OF CHICKEN の「ラフメイカー」だってさ。
どんな歌なんだかよく知らないけど。(^^;)


嬉しそうにケータイいじくってる姿みてたら、なんだか私もケータイ変えたくなっちゃったよ。(笑)


c0061405_17301795.gif


さて、今日もSJです。 

メンバーのなかで、お顔的に一番タイプなのが中国出身のハンギョンなわけですが、
そのハンギョンとSJ一の色男と言っても過言じゃないシウォン君が
とある中国人歌手のMVに出てるのですね~。それも2曲、それぞれ2パターン。
ちょっとしたドラマ仕立てになっていて、その内容はまぁいわゆる悲劇なヤツ。
ハイ、いつものあの感じです。
でもSgよりはかなりライトですけども。(笑)


まずは一曲目。タイトルは「Timeless」 
・・・だからSgじゃないですよ。ナムやテウニはでてきませんから。(笑)
c0061405_1729973.jpg

シウォン君はギャング。そして、ウリハンギョンは警官♪
あぁ、いいわ~。ピストルかまえる姿素敵053.gif

内容は・・・まぁ見て。みたら解かると思う。  ←なげやり


timeless



なんという不運・・。かわいちょうにハンギョン(TT) 



そして全く内容が違うのに、このMVでもまだまだハンギョンの不運は続きます。
c0061405_17495986.jpg

この甘く切ないハンギョンのまなざし。 寂しそうな瞳の演技うますぎだよ。

I will (korea ver)



そして、シウォンはまた生き残るんだね。 けっ       
あ、別にワタクシシウォン君がどうってワケじゃないんだよ。
結構好きなほうだし。
・・・だけど、ちょっと解せない。シウォンばっか生き残るって設定。

ま、ハンギョンのほうが、見た目はかないもんね。しょうがないか。 むふ ←切り替えはやっ




さ、今日はココまで。
  
前の記事と合わせて ウニョク・イトゥク・シウォン・ハンギョンの判別は出来るようになったのでは?^^
この調子で全員を判別できるようになっていきましょう(^^)/
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-23 17:57 | TIm&K-pop
関東地方、梅雨明けしたね!!
なつだね、夏。そして夏休み・・・・・・・(TT)



長女は今モーレツにケータイを欲しがるお年頃。
でも私の考えとしては行動範囲も狭い中学生に必要ないんじゃないかと。
何度もくいさがる娘にそれこそ何度も言い聞かせてきてたの。


でもね、しつこい。(--;)  マジうざい。(笑)


で、イケナイ母は彼女にある条件を出し、それをクリアしたら、
買ってやると・・・・つい言ってしまったのだ。
その条件は私の中では到底クリアできないとみこんでいたわけですよ。



でも。



到底無理と思われたそのミッションを、つい先日彼女はクリアしてしまった・・・・・・・・・・・・・・。




正直、アリエナ━━川;゚;Д;゚;川━━イ!! と想いつつ、


そのミッションをやり遂げたことを大いに褒め、


・・・そして困ってしまった。(笑)  だってさ、ホントにできると思わなかったんだもん。







その後、娘はいつ買いに行くんだとしつこい。買えというときよりしつこい。



あぁマジうざいっっ(@`Д´@)






・・・・・あぁ、こんなはずじゃなかったのに。(TT)
ッつー訳で、近いうちにケータイ買いにいってまいりやす。 ←腰重い。(笑)



ヨロブンも口約束にはくれぐれもご注意あれ。









そんなわけで。SJです。   ハイ。↑はただ愚痴りたかっただけです。(笑)



SJ君たちはKISS THE RADIOっていうラジオ番組をもってるのね。
そう、その昔にはgodのデニやんもDJしてたあの番組。^^

この番組は見えラジなわけでして。
アイドルな彼らは曲を流してる間もとってもアイドルな訳です。
その曲に乗せて歌うは踊るは・・・・魅せまくるんですね~。
もうスタジオ内はカラオケ状態。
つか、口パクが超うまい。 ←どうなの?(笑)

色んな動画があったんだけど、その中のいくつかを紹介するね。



まずは、ノリノリでトロットを歌い上げるウニョクとイトゥク。
この歌はもしかして、あのパク・ヒョンビンかい?(^^;)

おっぱはんぼんみーどばーっっ♪ って、最初からテンションたけーな。(笑)

ウニョクのマイクに見立てたペンの持ち方とイトゥクの激しいリアクション、
そして、素に戻る瞬間が超笑えマス。

つかさ、こんなに全力でやってたら、
息上がっちゃってまともに喋れないんじゃないのか。(爆)

ラジオで訳も無くハァハァいうSJ・・・・・ 
見えラジ以外の人はかなりイケない想像しちゃいそうじゃね?(笑)



そして、こっちはおまけ。(^^)
BBの「こじんまる」を振り付きで口パクるイトゥクとウニョク。

違うチームなのに、よくフリをおぼえてるよな~。


モアモア♪の部分で必ず魔術士のような(?)リアクションとるイトゥクがかわゆす。
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-19 15:34 | TIm&K-pop
先週の金曜日、またも聖地へと行った私♪

そう、ながたちゃんとおデートです。^^
ながたちゃんはこの日に上映された
「後悔しない」 (どんな作品かは→ こちら)という作品を見るために上京したの。
もちろん、主演俳優と監督の舞台挨拶つきね。^^
でも、主演俳優の一人 イ・ハン君がお仕事の都合で次の日にくることになったため、
ながたちゃんはちょっとザンネンそうだったよ。

c0061405_1528531.jpg


テーマがテーマだけに、ちょっとマニアックな感じなんだけど
あちらではかなり話題になったようです。
ゲイボーイズラブ系の映画って好みが分かれると思うんだけど、
ながたちゃんはそういう映画だからってことでなく、
ただただ、純粋に1作品としてすごくこの映画が好きなのね。


そんな大好きな映画の主演俳優&監督が来るって言うんですもの。
そりゃ上京するでしょ。
上京すれば、もちろん私とデートでしょ。(^▽^)v



というわけで、いつものように聖地deデートとあいなったわけです。


さて、この日私たちがチョイスしたお店はと言うと。。。。




烏鵲橋(オザッキョ)



c0061405_15454215.jpg


  

このお店には日韓の数多くの芸能人が訪れてる有名なお店なのよねん。
私が去年行ったシナコンの日にシナメンも訪れておりました。
あぁ、なつかしやシナコン♪

平日の昼間ってこともあって、ガラガラの店内。
思う存分お話できそう~(^^)人(^^)

そんなんで、私たちが頼んだのはこれ。


c0061405_15522546.jpg

c0061405_1552385.jpg



ランチのチャプチェと水冷麺と名物の海鮮チヂミ!
ワタクシ、とうとう暑さに負けてしまい、ユッケジャンは注文できませんでした(笑)
つか、またうっかりしてチヂミのサジン撮り忘れそうになったし。 ←れいちんからもちゃんと撮るようメールきてたのに。 やっぱこのザマ。^^;


水冷麺は麺がめっちゃ細くて食べやすかったね。味も私好みのすっぱい系だし。^^
なにより、海鮮チヂミが絶品なのよ!!
カリカリして、まーまいうーなことったら。(>▽<)
ながたちゃんの頼んだチャプチェもめっちゃおいしかったよ。
ここのは何食べても失敗ないね。 美味しい♪


腹も程よくいっぱいになった私たちはとにかく色んな話をしました。
韓ドラの話、映画の話、ジョンウ君の話、ジヌク君の話、BB(クリーム)の話、SJの話・・・・・・・。
なんで、こうつきないんでしょうか。
どこまでも話していたいの、ながたちゃんと。
多分ココには三時間くらいいた?っけね。^^; ←お店にメーワク




そして、やっぱり〆はあそこ。  そう、あなたの街の喫茶店 シュベール♪

相変わらずまったりできるんだよな~。
おしゃべりしすぎでおもいっきり喉が渇いた私たちは
アイスティーをガブ飲み。
そう、ガブ飲みしてもココは大丈夫なの。

なんでかっていうと、

おかわりが100円だから。(爆)

ふつう、ホットコーヒーのおかわり自由ってのはよくあるけど、
紅茶それもアイスも(料金取るけど)おかわりできるなんて、あんまりないよね。
もう、素敵過ぎない?このはからい。
お店のほうも<長居のお客よウェルカム>なわけですよ。





最高!シュベール。(笑)




話題が尽きないまま私のタイムリミットがきてしまい、お別れの時間。。。
今回超センスあるお土産までいただいちゃって、ほんとにありがとう(^3^)~♡
また近いうちにお会いできるといいな~。^^

ビッグサラゲー♡♡ ながたちゃん♪





。。。後日談。

私と別れた後、ながたちゃんはすごい素敵なサプライズがあったらしい。^^
あの映画をこよなく愛してやまないながたちゃんだからこそのハプニングだよ。
ほんとによかったね。ながたちゃん。(^▽^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-14 16:20 | 新大久保へカジャッ!

SJ in 武道館

今朝のズームインとスッキリ見た?
他のチャンネルでもやってたんかな~。





スーパージュニ・・オエヨ!

c0061405_16112432.jpg


の武道館ファンミの話題。

もーね、あたしゃ朝っぱらから絶叫したね。嬉しすぎですってば。
まさかイルボンの地上波で彼らがみられるなんてさ。*:.。..。.:*ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*
あのファーストファンミには行けなかったわけだけど、それでもいいんよ。^^
誰かさんと違って、きっとまた次もまちがいなくあるだろうから。  ・・・誰かさんて誰?(笑)
とはいえ、ホントはギリギリまで、ヤフオクでチケの状況は見てたんだけど、
やっぱ一人で行くのに、抵抗が。(^^;)

12000人動員ってすごくない? 
改めて彼らの人気を知ったよ。 周りにSJファンがひとっこ一人いないから、
てっきりイルボンじゃそれほどでもないのかと思ってたのに。 ←甘いね


あ、そうそう。先月までは3人くらいしか見分けがつかなかった13人のメンバー、
ワタクシ、もう完璧に覚えたよ! (^^)v
↑のサジンもなんも見ないでちゃんと全部名前書けるで。
やってみようか? ←つーか自慢したい(笑)

上の段左から・・・

シウォン  カンイン  イェソン  ギュヒョン  ハンギョン  シンドン  イトゥク


下の段左から・・・

ヒチョル  リョウク  ウニョク  ドンヘ  ソンミン



あってるでしょ?     すごいっしょ。                 ・・・それほどでもないか

あ、ハンギョンだけ赤字にしたのはひいきです。
カレが一番お気に入りだからです。

どうやって覚えたか解かる?
実はこれ、みんな ながたちゃんのおかげです。
SJモノのDVDをめっさたくさん貸してくれたのよ。
いやぁ、見た。  ぶっつづけで5時間とか。(爆)

・・・おかげで、全員の判別が可能に。



ちんちゃコマウォヨ、ながたちゃん。(ノ*´∀`*)ノ~♡



今回、キボムはお仕事の都合できてなかったんだよね。(俳優班なのよ)





それにしてもすごかったね~。
ハンギョンがちょっと映っただけでも鳥肌立ったし。(笑)
c0061405_1601973.jpg

ファンミだけに歌はそれほど歌ったりしなくて、トーク&お遊びが主だったみたいね。
でも13人もいるんじゃ一人一人はそれほど多い時間じゃなかったんじゃ。。。^^;
サファイヤブルーのプーソンをとばしてたのはキレイだったけど。


c0061405_1833091.jpgあとさ、ハイタッチ&名刺交換会ではあんなに間近で一人一人・・・
インタビューに答えてたシンドンファンのお姉さまがすごく印象的だったわ~。
すごく嬉しそうだったのよ。^^ 
加藤浩次がシンドンの存在に疑問を持ってたのは当然っちゃ当然よね。←ぷっ
←左から イトゥク ヒチョル ハンギョン


詳しいイベントのサジンそして、ちょこっとの動画はこちらでたっぷりみられますよん。




ではでは最後に。。。。
avexから発売されるデビューシングル「U」を。



日本語歌詞・・・・(--;)



なので、オリジナルも。^^




あと、中国バージョンもあったので、ついでに。(笑)


このMVに知らないメンバーいるよ(TT) Mのみのメンバーなの?



つーわけで、ワタクシはSJにハマりつつありますっていう報告をします。(えぇ?)
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-10 18:28 | TIm&K-pop

<魔王>Jバージョン

先週末、バイト先の健康診断がありました。
二度目のバリウム体験。   ・・・やっぱまずいし。(-_-)
胃の検査をするバスにいた担当医がなかなか好みで密かに喜んでたんだけど、
笑顔で去ろうとした私にカレから声をかけられちゃったの。
あらん、なにぃ?("▽"*)




「口の周りにいっぱいついてますよ・・・・バリウム




鏡をみせられてびっくり。  
そこにはなんと私と同じ格好をしたアダモステの姿が。   ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ




・・・一瞬でも何かを期待した私がアホでした。    ぺいっ





そして、極めつけが、体重身長など色んな検査をしたあと主治医らしき人に

「肥満ですね 」


と大声でいわれたこと。わかってるっちゅうねん。


でも「だからなに?」とは開き直れなかった・・・(泣)


毎年やるたびに憂鬱になる健康診断。  ほんとヤダ。



c0061405_15293182.gif



さて・・・。やっぱこの話題を話さないとよね。
金曜のあのドラマみた?


<魔王> 

c0061405_15453288.jpg




ワタクシ、かぶりつきで見ちゃいました。 
個人的な感想からいうと、


「おもしろかった!!!」


の一言に尽きます。それほど期待してなかったけど、
あれはアレでいいじゃないかと。

ぶっちゃけ、韓国版は私にはちょっと重過ぎるくらいだったので、
J版くらいのライトさがちょうどよかったりして。^^;
コアな「魔王」ファンにとってはきっと色々文句言いたいでしょうけどね。


20話以上ある話を10話ほどに縮めるのだから、
いろんな部分をぶった切らなくちゃいけないのは当然だし、
主演があの二人だから、設定も少々変えないと無理が出てくるでしょう。
大野君と斗真君が今何歳で、あの二人にどれほどの年齢差があるのかは知らないけど、
発端となるお兄ちゃんの死が弟に変わってたのはしょうがないんじゃないかと。
大体Jタレはお顔立ちが幼いし甘いんだよな~。 
それでもキャスティングするってのに、元々無理があるんだけどさ しー

キャスティングといえば、コレがJ版魔王の相関図。

c0061405_16303349.jpg


Jタレにあわせるかのように、色々若返ってるでしょ~。
なに?斗真の兄ちゃんが劇団ひとりって。(笑)
出てきた途端、どうしても笑っちゃうんですけど。
もうちょっと狡猾なのが顔に出てるような人のほうが似合ってるような気がする。


それほどこだわりの無いわたしでもちょっと納得いかないな~って思ったのが、
ミナちゃんが演じてたヘインっていう人物。 ↑では咲田しおりね。
韓国版では聾唖のお母さんがいて、その母との親子愛が暗黒のスンハに色んな影響を
与えてたわけなんだけど、
日本版は孤児の設定になってるの。

それっていかがなもんかしらね。(怒)

ヘインの母性愛みたいなもんはどのようにして表現していくつもりなんだろうか。
つーか、彼女の存在があやふやなものになってしまいそう・・・。


あと、韓国版ではスンハの秘書をせんだみつおがやってたじゃん。
結構大事な役で、重厚感ある演技が必要なのに、
J版ではめっちゃ軽かった・・・・・・・・・・。(TT) 
たぶんそれほどストーリーに絡んでこないんだろうな。


って、書き出してみたら文句ばっかなわたし。(笑) 
これでも気に入ってるんだよ。 
見終わったあとめっちゃ興奮してたし。         ・・・ね、ポン子ちゃん。


で、肝心の主役達。。。



大野君は、彼なりにがんばってたよぉ~。
スンハの負の目ヂカラが存分に出てます。


c0061405_1642472.jpg



ね。 こんなんだよ。  こえーったらないし。





だけど、本場のジフニも負けないくらいに負の目ヂカラだしてたっけね。


c0061405_164732.jpg



顔半分だけなのに、大野クンに負けないくらいこわさ。



斗真クンもあのうざってーくらいの熱血漢をわざとらしいくらいに演じてたね。
c0061405_16522052.jpg
ま、でも斗真クンはかわゆいキャラの方が好きだわ~。



そうそう、大野君が復讐したい人物のサジンを
暗室にたくさん貼り付けて、そのサジンをナイフで刺すっていうシーンがあったんだけど、
あれは「復活」でテウニがやったシーンなんじゃ?(笑)  
「復活」と「魔王」両方見た人しかわからないネタをちょこっと入れてくるJ版。

・・・目が離せません。

というわけで、今クールの目玉ドラマ「魔王」これからも見ていこうと思ってます。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-08 17:13

激ヤバ!

 
 
 
あっち~~~~~~~!!(っ`Д´)っ・:∴

これ以上脱げないくらい薄着なのに、汗がふきだしてとまらねー。
なんすか、今日のこの暑さは!!!
助けて。 溶ける。 






こんな日は目だけでも涼しげなもの見たいのに、あえてこんな一枚を。 

















c0061405_16401512.jpg














暑苦しい・・・・・・・・・llllll(-_-;)llllll



   





アニ。そーじゃなくて。








カーッコイイ・・・。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。









ユリッペにもたれかかったインソン君、久々にヒット!!
いやぁ、ミラクルヒットだね。
痩せすぎじゃないかって心配だったけど、
あのシャープなアゴみてよ~~~。



・・・めっちゃタイプ。:*(〃∇〃人)*:




そんで、細いけど節くれだってる手、そして指。





・・・めちゃめちゃタイプ。:*(〃∇〃人)*:




やっぱ、インソンは私にとって、好きじゃなきゃいられない存在だわぁ~。
はぁ、素敵。
どっかの服飾ブランドのスチールサジンらしいんだけど、一回きりかな?
それとも年間契約したんかな? わかんないや。^^;
でも、カジュアルブランドもクレンシア以降やってないし、TRUGENも契約終了しちゃって
モデルとしてのインソン君が見られないかと寂しかったから
まずは良かった~(^^)

スーツなインソン君もいいんだけど、私的にはカジュアリーなインソン君のほうが
好きだったのよね~。


どうか、このブランドと契約していますように。(^^人)













んで、もういっちょこっちはかわういインソン君。










c0061405_16562143.jpg








アイラブ  ・・・・       ショーツ?!  ( ̄ェ ̄;ノ)ノ







てまさか、





c0061405_1792788.jpg
↑ このショーツ? ↑








ちょ、何?!  もしかして下着のモデルもやるんかい?  





イヤン。(*ノv<*)








・・・・・・・・・・て。冗談ですけど。    ←誰も本気にしねーって。








毎年行われてる ミジャンセン 短編映画祭の告知ですね。^^



このTシャツ姿が異様に萌えです。 笑顔もチンチャかわゆい。(^v^)



そういえば、ミジャンセンも契約終了となってしまったらしい。。。。  ちゃみしいのぉ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-04 17:27 | チョ・インソンくん

地下鉄のなぞ

最近日本映画やドラマばっかりの感想しか書いてないけど、
韓国モノもちょっとは観てるんだよ。(←ちょっとって 笑)



何をみたかっていうとね・・・


キム・ガンウ主演の「京義線」 
c0061405_14505959.jpg

ストーリー:
平凡で退屈な毎日を過ごす地下鉄機関士マンス(キム・ガンウ)。そんな彼の前に、毎日ある駅で差し入れをしてくれる女性が現われる。彼女との交流にささやかな幸せを感じるマンス。ところがそんな矢先、彼は目の前で飛び込み自殺を目撃してしまう。そのショックから立ち直れない彼は、休暇をとって京義線に乗り込む。

大学講師のハンナ(ソン・テヨン)は、同じ大学の教授と不倫関係にある。誰もがうらやむエリートのハンナだが、心は常に虚無感にさいなまれていた。そんな中、彼らの不倫関係が教授の妻に知られてしまい、2人の関係は崩れ去る。悲しみに打ちひしがれたハンナは、引き寄せられるようにひとり京義線の列車に乗り…。





すごく静かな映画でした。とくにガンウ氏のシーンは
地下鉄を一人で運転するシーンも多いから、
正直ちょっと面食らったよ。 
だけど、そのおかげで退屈な毎日ってのがよく理解できるんだよね。

セリフも音楽も極力なくして、重要な部分を引き立たせてる感じ。
でも、彼の演技はとても良かったの。
セリフが少ない分表情で心情を読み取らなくてはいけないんだけど、
苦しいっていうのが、よく理解できるんだよね。目が印象に残ってます。

あーいう物静かで背中に悲哀を感じさせるような雰囲気の役、ガンウ氏にとても合ってる。
この映画で、ガンウ氏はトリノ映画祭主演男優賞を受賞したそうで。  オメデトウ





そして、もう一本はこちら。

「ネ サラン(私の恋)」 公式サイト → こちら
c0061405_14565997.jpg


ストーリー:
どこに跳んでいくか分からない4次元の彼女チュウォン(チェ・ガンヒ)と、彼女をあまりにも愛しすぎて、むしろ不安な地下鉄機関士セジン(カム・ウソン)。

片思いする科の先輩であるジウ(チョン・イル)に、「焼酒一本飲むまで、お酒を教えてください!」と爆弾発言をしてしまったソヒョン(イ・ヨニ)。
こぶ付きの男やもめのコピーライターチョンシク(リュ・スンニョン)と彼にいつもひじ鉄を食らって、プライドが傷つくが、それでも一途に純愛を貫く広告代理店勤務のスジョン(イム・ジョンウン)。

地球上に60億分の1、別れた恋人に会うために6年ぶりに故国に帰って来たフリーハグ運動家ジンマン(オム・テウン)。

自分の愛する人に不安で、自分の愛する人にときめいて、自分の愛する人のためにつらくて、自分の愛する人を待つ人々に、皆既日食が訪ねて来る。

一生ただ一度でも見るのが難しいという皆既日食、日と月が出会って世界中が目を閉じてしまう瞬間、彼らは星のように降る奇蹟の瞬間を迎えるようになるが…





ウリテウニのきちゃないヒッピー姿に度肝を抜かれたあの映画ですよ。(笑)
ま、テウニの役はかなり良かったのでいいんだけど。^^

4つの恋のオムニバス映画のような感じだけど、
登場人物達同志は実はちょこちょこ関ってます。
もーね、すごくほわ~んと優しい気持ちになれる映画でございました。
そして、どのお話もすごく女の子がかわいく描かれてて、良いんだよね~。^^
とくにガンヒちゃんね。
彼女の演じた役はちょっと紙一重な感じなのね。(笑)
でもそれがすごくキュートで微笑ましくさえあるの。
そしてそれにふりまわされるカム・ウソンがまたいいんだよ~。

あと、ヨニちゃんとイルゥ君のヤングカポーの話がまたかわいくってっ。(>▽<)
ジフニをちょっとまぁるくしたようなイルゥ君の好青年っぷりったら!!
いやぁ、危険だよ。(笑)





・・・で。
最近見たこの二本の映画は一見何の関係もないように見えるけど、
共通点があるんだ。


どっちにも登場人物の職業が地下鉄の運転手なの。
ちょっとめずらしいよね。
韓国に行ったことがないからよくわかんないんだけど、
ソウルってのは交通機関としては、路線バスの方がメジャーなんじゃないの?
調べたら、地下鉄も結構いっぱい走ってるみたいでちょっとびっくりしました。
あ、そうそう、ソウルには地下鉄しかないってホント?
ま、地下を走ってるのは路線の1/3くらいらしいけど。(^^;)

いつも食べ物にばかり興味がいってた韓国って国を違う目線でちょっと知ることができたな~
なんて思った今日この頃。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-03 14:54 | 韓国映画

チョッサラン

日曜の「行列のできる法律相談所」見た人~!

今「Rookies」っていうドラマに出演してる市原隼人君が堂々と交際宣言してたでしょ!!
地元の子で中学校のときから付き合ってて8年だとか。

c0061405_1426394.jpg

なんかさー、すごくない?

こういう芸能人もいるのかって私、ちょっと感動しちゃったもん。
一途だなぁと。 
その(恋)話になる前から、「芸能界はいった後も基本、行動範囲は地元です。」
っていってたのね。隼人君。
そんな話のあとで、「振られたことはありませんよ、今もずっと初恋の人と付き合ってます。」って。
その彼女が地元の子・・・・
あぁ、そこにつながるのかと。だからなのね。
すっかり純粋なきもちから程遠くなってる世間を知り尽くした石田純一や島田紳助に
色々言われてても笑いながら、「(その彼女と)結婚したい」とか言っちゃうの。

たいしたやつじゃぁないか!!


ママ、こんな子とつきあってるのなら許しちゃう。 ←何目線?(笑)


ちょっとだけ、自分の初恋を思い出したきゅうぴいでした。^^



あ、そうそう。
市原君が出てる「ルーキーズ」ワタクシ実は見てます。
ぶっちゃけ、同じように高校生が出てくる「ごくせん」(このあいだ最終回だったね)より
面白いとさえ思ってます。
なんせ、このご時勢に笑っちゃうくらい熱いの!
セリフなんて良く聞くとくさすぎてサブイボでるよ。(笑)
でもそれがぎゃくにすごく気持ちよくって、ついみちゃうんだよね~。
みてよ、このキャスティング。
c0061405_16322694.jpg

なんたって、野球部の部員達が全員って言っていいほど
高校生に見えませんから。えぇ、すがすがしいくらいにね。(笑)
でもその開き直りっぷりが逆にいいんですって。
それになんたってJタレが一人もいないって・・・!! ナイスキャスティングですよ!
Jタレを起用しないと、こんなにも素敵な面々になるのかとワタクシ感動さえ覚えます。
そんでね、もっとうれしいのは
このドラマの登場人物たちが、みんな野球選手にちなんだ名前なのよ~。
それも私が野球好きだったころのメンバーで。岡田・御子柴・今岡・湯船・・・・
ま、阪神が主なんだけど。

先々週&先週とあの上地クンが出たんだけど、
上地クン率いるチーム全員がジャイアンツの選手の名前!!
山倉・岡崎・松本・中畑・・・・思わずにやけたね。なつかしくって。 

それにしても上地クン。(あ、上地の役は<江夏>でジャイアンツじゃないの)←色々あるのよ
c0061405_16272420.jpg
あのニコニコかわいいおばかキャラがぶっ飛んでました。
野蛮な目してね、こえーのなんのって。いやぁ、カレが役者なんだってことを再確認。(笑)


そんなルーキーズ、見てみたいなって人はぜひここで。1話から見られるヨン。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-01 16:46