からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BB キターーーーー!!

ここんとこ、ずっと検索していたことがあるの。
前からちょっと興味があって、この夏にはやっぱ必要かなって。
検索すればするほど、色々あるから目移りしちゃうんだよね。
多いんだもん、情報が。




そう、BB




c0061405_10164893.jpg





・・・といってもこっちのかわいこちゃんのBBではなくって。








このBB。 BBはBBでも




c0061405_10224161.jpg




IKKOサンも強力にオススメしてるBBクリームの方。(笑)
いつだったか、TVでエド・はるみにあんちえいじんぐぅ~なメイクを施してるのをみたとき、
ちょっとした衝撃をうけちゃって。

私を知ってる人はわかってると思うけど、
あまり、お化粧にこだわりはございませんの。
っつーより、ぶっちゃけズボラなのね。
だって、ブログを三年もやってるのにコスメの話題、
このBBがはじめてだもん。(笑)

そんなわたしでもやっぱ夏は色々気を遣わなくちゃいけないわけじゃん。 歳も歳だし
日焼けとかメラニンとかシミとかさ。 皮膚ガンもこえーし。
その対策するのに、顔に日焼け止めを塗ってそのうえファンデ・・・っていうのが
私的には息苦しくてね~。


そんなときに見たのがBB。
化粧品にそれほど興味があったわけじゃないので、まったく未知のもの。
BBっていろんな効果がその一本で得られるってのがウリじゃない?
どんなものがあるのか、どんな効果がえられるのか、
中に入ってる成分やら、クチコミ・・・めっちゃ検索したよ。

いっちゃん有名なのは ユンソナも使用してるとかっていう ハンスキンかな?
あとはIKKOさんがよく使ってるエチュードハウスとかMISSHA。
でもね・・・
なんかしっくりこないっていうか。 
これよこれ!!っていう手ごたえがないのよね。 ←なにを求めてんだ
そりゃ万人にウケるモノはないとは思うけど、
やっぱいいものを選びたいわけで。



で、わたしの肌質(敏感でオイリーなの TT)にも合うんじゃないかっていうクリームを厳選。
これにしてみました。 ↓↓



c0061405_10194769.jpg




SKIN79 の Super Plus Beblesh Balm Hot Pink  デス。


決め手はBBにはめずらしいオイルフリー
そうじゃなくてもオイリーな私にはテカリが非常に気になるんだけど、
夏は余計にそうなっちゃうじゃない?
オイルフリーはありがたいことです。^^

そのうえ、
しわ改善+美白+紫外線遮断+メイクアップ効果+ファンデーション+皮膚管理+皮膚保護+弾力のある肌に+栄養(ゴールド,キャビア, Q10,ビタミン E誘導体,アロエ抽出物など23種類)+保湿
こんな効果も得られるとか?


ま、話半分としてもいいじゃん? 



届いて3日ほど使ってるけど、いい感じにしっとりして、
オイリー感というよりは艶って感じに見えなくも無い感じです。
ま、でも薄づきなのでカバー力っていう点では微妙かな? 重ねづけすれば多少って程度。^^;

今のトコ、かぶれとかかゆみなどの症状もでてないので、このまま使い続けてみようかなと。


ヨロブンはBB使った事ある? どうだった?^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-27 10:55
昨日の「おせん」最終回みたひといる?
おせんが女将をしてる「一升庵」という料亭が、地上げにより存亡の危機に瀕してるっていう内容だったんだけど。。。。



結局地上げはされたんですか?



頭の悪いわっちはぜんぜんあのラストでは理解できません。(--;)
結局地上げはなかったことに? 一升庵は残ったってこと?
よっちゃんは結局一升庵には戻らず、あのお店でがんばってるの?

さっきHPのストーリーを読んでやっと理解したものの、
なんだかひさびさにあっけにとられた気分で観終えたドラマでした。
ラスト直前まではほんとにわかりやすい優しい感じのいいドラマだっただけに、
なんかね、食べ物のドラマだけに消化不良っての? ←うまい?(笑)



ま、向井クンの板前姿がまぶしいほどにかっこよかったからいっか。(笑)
もうあの板前姿が見られないかと思うと残念でもあるんだけど、
実はみられるんですねー。(^^) CMで。


もし、彼の板前姿に興味がおありになる方。
ぜひともこのCMをオススメしたい♪ ↓↓



向井クンはまた次クールでもドラマに出演するんだよね~。
『正義の味方』(日テレ 水曜10時~)  

ドラマの内容はまた微妙・・・・(笑)な感じなんだけど、見るね、まちがいなく。(^^)v



c0061405_101165.gif



さて、Timグンの話題。^^
3日間行われた初ミュージカル、向うでの評判はどうだったんだろー。
ニュースでも流れたくらいなので、話題にはなってたのかも。

ニュース映像。


ニュースの内容はさっぱりなんだけど、ミュージカルするTimグン見られるから
載せちゃう。^^



つか、みた?はりつけられたTimグン。


c0061405_10595392.jpg

                  ひぃーーーーーーーーーーーー





お腹の腹筋割れは果たしてホンモノなの?



もちっとアップね。


c0061405_1103030.jpg




・・・わ・割れてる。(--;)






あぁ。。。。。。。。。ウリTimグン・・・・・・・・・・・・・・(T.T)




素晴らしい歌唱力とか演技とか、みんな吹っ飛んじゃったよ。
どうしてくれんの。  ←邪心ありまくりだからです

内容はキリストの苦難と奇跡の話だけでなく聖書物語って感じね。
アダムとイブとか、イスラエルの民の話とか、十戒とか聖書の有名なエピが盛り込まれた感じ。 ・・・ちがうかも^^:


JESUS JESUSのCMもありました。 → http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=7668538&q=Tim+jesus



すざまじいね。 つらいよ、役とはいえあんなTimグンみるの。(TT)




練習風景



がんばったね。
とりあえず、ご苦労様でした。
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-25 13:23 | TIm&K-pop

ザ・マジックアワー!

ちょっと前の話になるけど、先週木曜ウリオットがお休みだったの。(休日出勤の振り替え)
子供達は学校、私はバイトも用事もなく暇。
二人で、家にいてもなんもおもしろくないわけで。(笑)
なぜかヤツが「映画に行かない?」と。


ギガ珍しす。やべー、また大雨か?(爆) ← 去年降ったんだよ、大雨


で、さっそく何を観にいくかさぐったところ、一番見たい「インディジョーンズ」はまだ公開されてないとのこと。


んーーー。  

最近字幕おっかけるのがおっくうになってる私たち夫婦。(笑)
気安く見られる映画にしようってことで、二人の折り合いが付いた映画がこれでした。
(ホントは「ダイブ」とか「西の魔女が死んだ」とかも観たかったんだけどさ、ヤツの趣味じゃねーし)






ザ・マジックアワー   公式HP → 

c0061405_1165379.jpg



えっとね、この映画みて



ウリ夫婦大爆笑。



すごく楽しい映画でした。


実は私はブッキーが気になって観にいったようなもんだったんだけど、
この役のブッキーは髪型がね・・・・・・(--;)
おでこの広さが異様にきになるのよ。
事務所的にはオッケーなんだろうか、デコ出しは。(笑)

そんなわけで、映画が始まった瞬間に、ブッキーへの気持ちが冷めました。(爆)


この映画ではなんたって佐藤浩一がいいんだよね。
c0061405_1234850.jpg
映画の脚本を佐藤浩一のためにつくったそうだけど、
なんとなく哀愁漂わせといて、コメディー部分を引き出す・・・・
すばらしいよ。うん。
コメディにも合うんだね、彼は。


ほかにもいつもの三谷映画に出てくる面々がいい味だしてるのよ。
番宣で、三谷さんが出演してるものをいくつもみた。
実は三谷幸喜けっこう好き♪
しれっとおもしろいことを言う人が私はタイプだったりするわけで、
三谷はその手のプロですねん。
・・・あら、わたしったら。(笑)


なんの番組で言ってたかはわすれちゃったんだけど、
映画の中で戸田恵子は妖艶なマダム役で出てくるのね。
その彼女のほくろの位置が出てくるたびに違う場所になってるんだとか。


・・・たしかに。(笑) これから見る方はそんなとこもチェックしてみてちょ。^^



なかにはほんのチョイ役なのに、こんな豪華な俳優つかっちゃうの?
みたいな驚きもあったりして、そういう細かいとこを見つけるのも楽しかった。
公式HPに、寺脇康文が出演してるって書いてあったけど、
私は全然きづかなかった・・・・・ (-3-)



舞台となる町がなんだかレトロ感があって、
そこに住んでるひとたちもノスタルジックな印象を受けるの。
ほんと不思議な町に迷い込んだ感じ。↓↓
c0061405_12133663.jpg

町の裏を牛耳ってるっていうの?
そういうのって、日本では普通ヤクザっていうんだけど
この町ではあくまでもギャングなのね。
ギャングだから、親分じゃなくてボス。
ちょっとしたことなんだけど、それだけで全然その町のイメージが変わるのよね。

それにしても舞台であるこの不思議な港町の名前がね・・・




守加護 っていうんだけど、なんて読むか解かる?












スカゴ





なに?その訛った感。(笑)  某アメリカの大都市を彷彿とさせるじゃんか。
もうね、そういう小ネタがほんとツボなんだよね。



なんだか長々書いちゃったけど、それだけ面白いつぼがいっぱい隠れてる映画なのですよ。
すごくオススメの作品です。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-23 11:11
なんだか今週ヤボ用が多くって、すっかりここを放置なきゅうぴいです。
なんで今月こんなに色々用事があるんだろ。 やんなるよ。(笑)


さて、そんな私にれいちんからメールが。
昨日のエムネニュースで、Timグンの話題がでたとか。






そう、これですよ。    ↓↓








c0061405_13475967.jpg





もうおわかりですね。   アンドレショーです。




去年ホイと一緒にでたのも記憶に新しいところなのに、またお呼びがかかったの。
・・・・もしかして毒牙にかかった気に入られちゃったの?






でもさ。




c0061405_1354418.jpg

c0061405_13542056.jpg




相変わらず重そう豪華絢爛♪



c0061405_1355767.jpg
c0061405_13551849.jpg
c0061405_13553145.jpg




以外とイケてね?
こっちはスッキリしていい感じ。Timグン、こういう系着せたらピカ一だし。(^^)
アンドレ、見る目あるよね。 ← 上から目線 プッ



それにわりと普通に着れる(ま、上のよりはだけど)服なんかもあったりして。



c0061405_13585268.jpg

c0061405_1359445.jpg



今回はシースルーなしか? 余計な肌見せしないのね。ヨシヨシ。^^




っつーわけで。

なんとなく色んな想像かき立てられて複雑な気持ちになっちゃう一枚をラストに。


c0061405_143687.jpg











ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ いやっ 

<キョロンチュッカエ> なんて死んでもいいたくないわ。       (-д-)、ペッ






ま、当分ないだろうからいっか。





モデルウォーキングなTimグンをどぞ。



画質がイマイチ。(笑)






それより、気になるのがこの子の将来。



c0061405_1447251.jpg




ひぃーーーーーーーーーーー!!人さらい~~~~~~~~~~~~っ(笑)





・・・あ、ナマハゲにだっこされるとシアワセになれるんだっけ?




どうか、トラウマにならずシアワセになりますように。。。(爆)
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-20 14:24 | TIm&K-pop

MAXIM コピ CM

先週の土曜に学校公開日という名の参観日があり、そのうえ開校記念日まで重なった
ウリ地元の小学校。
その影響で火曜日までお休みの次女。   (--;)

昨日まではオットもいてなんとかやりすごせましたが、今日はマンツーマンでお守り。
・・・家にいると色んな意味で暑苦しいので(笑)

出かけました。 人込み大嫌いなのに・・・・・・・・・渋谷に。 どよーん。


「電力館」ってとこに行ってみました。 
ここいいですよ~。 なんせ無料。(爆)
東京電力がやってる博物館?なんで、電気の事をたくさん学べたり、
遊びながら電気の出来る仕組みを覚えたりできるんだよね。
ま、ソコは親子で楽しめましたよ。うん。

だけどもだけど・・・・



渋谷坂多すぎ!!!
何処行くにも坂をのぼらにゃあかんのね。
めっさ疲れたっちゅうねん。 


帰りは、土曜日に開通したばっかの「副都心線」に乗って池袋まで帰ってきました。

卵型の構内や、他の地下鉄にはないホームドアなんかに感心したものの、




所詮地下鉄。 



地下走ってるのはどの地下鉄乗っても一緒。(笑)
つーわけで、疲れもあって電車に何一つ思い入れを持たないヨジャ二人、車内では爆睡。 
気づいたら池袋で慌てて降りる始末。


新しかろうとなんだろうと、ただの交通手段にしか過ぎませんでした。(笑)





c0061405_18291261.gif



さて、インソン君です。

マキシムのアイスコピバージョンのCMとメイキング載せておきます。
久々にナヨンちゃんとのカップリングなんだね。^^

20秒




メイキング



載せたっけ?こっちはホット

30秒



のメイキング


どっちもメイキング、グッジョブ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-16 18:49 | チョ・インソンくん
本日は久々のアン調という名の個人的ホイペンの集いがありまして。^^
いつもはホイについての色々を話したりする会なわけですが、
前回あたりから、ホイっていうよりふつーに





ランチ at 聖地






がメインって感じ。(笑)




今回も ホイとBBQ イン 広島 の話をojoちゃん&happy15ちゃんから
聞くって事で表向きは集合したわけです。(^▽^)



面子はふわふわちゃん、ojoちゃん、ポン子ちゃん、Happy15ちゃんのいつものメンバー。




いやぁ、関東地方の今日のお天気はすごかったよ~。

明け方5時ごろ、いつもは眠りの深い私もめがさめるくらいのものすごい大雨057.gif




・・・・・ぶっちゃけあまりの豪雨にちょっと気持ちがめげる。(笑)




私は9時半頃に家を出たんだけど、豪雨ではなかったにしろやっぱりザザ降り057.gif 
よくよく聞いたらhappyちゃん雨オンナだとか。  そういや広島も雨だったね。(^^;)



みんなでの最初の集合場所はからふるではもうおなじみな新大久保駅前




あなたの街の喫茶店「シュベール」





あそこはいつ行ってもまったりできるね。
ポン子ちゃんのオッパファンミでのミラクル話やら、ホイの広島での話など
小一時間ほどみんなのいろんな話をききつつまったりとしました。


広島のBBQイベはいろんな意味で満腹だったらしい。
どのくらい満腹かっていうと、



ホイがそこにいるのに知らん振りできるくらい。(爆)




芸能人、それも大好きなホイだよ。
それなのに、そばにいても触ることもせず、
知らん振りしてても惜しくないくらい
ホイが身近な存在になっちゃうわけ。




なんて贅沢なイベント! 
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ





ちょっと前にその模様を放送した番組を見たんだけど、(参考に→ 
そりゃぁ、楽しそうだったよ。  
とくにライブ。
c0061405_17235687.jpg
いいよねー ハコが狭いとこでのホイの歌声。ちぇご049.gif


そして、ポン子ちゃんのオッパイベの話に大いに盛り上がり大爆笑。
大阪でのシニャンしーとポン子ちゃんのラブラブっぷりったら。o(>▽<)o
さなえSにみんな持ってかれちゃったらしいけど、そりゃかなわないよ。
赤だもん。(笑)



喫茶店の静かな雰囲気台無しにした私たちはお腹もすいたってことで、
ようやくランチへ行く事に。


本日ランチを食べたのはこのお店。



c0061405_17443376.jpg
「韓 友 家」(ハヌガ) HPはこちら




隠れ家的な雰囲気がとっても素晴らしいおみせです。
職安通りとか大久保通りの目立った場所ではないので、知る人ぞ知るってかんじ。
ポン子ちゃんは相変わらず素敵なお店をよく知ってます。049.gif



本日のワタクシがいただいたのは・・・




c0061405_17473952.jpg
ユッケジャン!




はい、相変わらずです。(笑)
ポン子ちゃんにどんだけつっこまれようともユッケジャン GO!
だって、大好きなんだもーん。 
私の中では 新大久保=ユッケジャン だかんね。 ←こじんまる

なのに・・・・ワタクシ、白のカーデに汁こぼしましてん。(TT)
食べなれてるにも関らず、この不始末。(--;)
あぁ純白のレーシーにコチュジャン色のシミが。。。


店員さんの心遣いがとてもうれしゅうございました。おしぼりコマウォ~



ここでも広島話の続きとホイの話、そしてビョンのアリーナツアーについて
熱く語る。 ・・・あ、ビョンに関しては私だけだったけど。(笑)





お腹いっぱいで店を後にした私たちは雨のなか聖地散策へ。^^
いつものように、韓流館にてお菓子などをご購入。

c0061405_18242122.jpg


今回は<2%>っていうインソン君がCMした飲み物と、<おこげ飴>


インソン君がどんなCMしたか気になる?  でしょでしょ。(笑)

最近のCM



こっちはずいぶん前の。 名作だよね、ソンテ頭だけど。(爆)


あん、ついインソン君をプッシュしちゃうわん。(笑)




・・・話を元にもどして。




韓流館をあとにした後、用事のあるポン子ちゃんがさきにかえり、アンニョン。
残った4人は職安通りに出てまたお店をぶらぶらし、
あんなにホイに力を入れてた韓流ショップ「ソワレ」が
Sgわなび一色になったのを目の当たりにする。(笑)


子供の帰り時間に間に合うように、三時前に解散したアン調。
今回もめっちゃ中身の濃いランチタイムでした。
次はHappyちゃんが三重・・・じゃなくて東海地方でのホイイベに参加した後かな~。^^
またより一層濃い話が期待できそう♪
楽しみにしてます(^^)/





追記: まめゆりちゃん、ふわふわちゃんからお土産いただきました。
     私にまでありがとうございますm(^^)m
     とてもおいしくいただきましたよ~。ご馳走様でした。
     そして九州の美人三姉妹の写真も見せていただいちゃいました。
     ウフ。(人^▽^)
     
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-12 20:40 | 新大久保へカジャッ!

白い巨塔・・・すごい。

なんだか、久々にすごいドラマみたなーって思える作品でしたよ、これ。



白い巨塔 日本HP 韓国HP


c0061405_127311.jpg




リメイクっていうと、私の経験上オリジナルよりいいものってのがあまり期待できないのが
多いわけなんだけども、
この作品は、すごくよかった。 
・・・つか、もしかしたら日本版よりある意味良かったかもだよ。


日本版の田宮氏が財前をやった最初にドラマ化されたものは残念ながら見ていないんだけど、
何年か前にやった唐沢クンが財前をやったバージョンはみたの。
そのときもものっそかぶりつきで。 
内容が内容なもんだから、すんごい緊張しながら毎回見てたんだけど、
今回のこの韓国版、それを上回る緊張感と面白さ。
ずいぶん前に書かれた原作をそのまま古いまま描くと、現代ではちょっと無理があることも
現代でも通用するように、うまく書き換えられているんだよね。

唐沢ドラマでは解かりずらかったんだけど、
キム・ミョンミン演じるジュンヒョク(財前=唐沢)と、イ・ソンギュン演じるドヨン(里美=江口)の
深い部分でつながってる友情も、韓国版はとてもわかりやすかったの。
c0061405_12275818.jpg

だからか、ジュンヒョクと愛人とのあれこれや、ドヨンと東教授の娘とのあれこれは
ほとんど物語には触れてこない。つか、里美と東教授の娘との話は一切無い。(笑)
でも、それでも全然よかったもん。


きっと内容を知ってる人が多いと思うので、あえて書かないけど、
ミョンミンが演じる財前はほんとに素晴らしい。 
才能あるが故の傲慢なほどの自信と上昇志向。
窮地に立たされた時でも、つねに自信満々で。
でも実はちょっと弱っちゃったりすると、お母さんのトコに電話しちゃったり・・・(TT)

そして、ソンギュン氏が演じる里美もとても素敵だったよ。
医者があんな人ばかりだったらいいのに・・・ってすごく思ったもの。
声もいいしね。(笑)
でも。ちょっと、キャラ的に弱いなあ。財前のキャラがすごいし、まわりのサブキャラも
芸達者なつわものばかりなんだもん。
そこがちょっとザンネン。


そのまわりのつわものたちがこちらの面々。

c0061405_13104761.jpg


アクが強いっつーか、強烈なアジョッシ軍団でございますね。

コプでは美味しいコーヒー入れるのだけが取り柄なだらんだらんなオヤジも
白巨では狡猾な眼光鋭い福院長の鵜飼教授だからね~。
わたしゃコプ見た直後と言ってもいいくらいだから、唖然。(笑)
ま、でも東教授を演じた方は意外とぴったりだったと想います。
むしろ、唐沢版の石坂浩二よりよかったような。。。。 ←あくまで個人の感想ですけど。





ラストはわかってたんだけど、やっぱり泣けます。
c0061405_13321256.jpg
医者のあるべき姿がこのラストに来てちゃんと見られるっていうのも皮肉なもんなんだけど、
ジュンヒョクという人の壮絶な生き様とそれに関る人たちが、いろんな思いを胸に抱きながらも
病気になった人に対してのすごく真摯な姿に、すごく心打たれてしまいました。



そうそう、唐沢バージョンでは重要な感動的なシーンには「アメージング グレース」がBGMでながれてたんだけど、
この韓国バージョンではクリスマスソング「もみの木」がかかってました。
ほとんどの点で違和感なかったんだけど、この点のみちょっと微妙でした。
頭の中にサンタが空飛んじゃうんだって。(笑)




素晴らしいドラマにまた一つ出会えてワタクシ幸せでございます。
機会があったらぜひとも見てくださいませ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-09 14:08 | 韓国ドラマ

マニマニプーソン!

ちゃーっす。ちゃっちゃちゃ~っす。


見た?トレジュールのCM。




















c0061405_1650484.jpg
 









きゃー(>▽<)











c0061405_16504633.jpg






(ノ;゚∀)ノ へ?







c0061405_16525471.jpg







なんていい顔・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○  















嬉しそうやないか~い!
c0061405_16573717.jpg










くそー。







c0061405_16593368.jpg












おねが~い





c0061405_17123932.jpg
フロントカーだけはずれて坂道ころがってっちゃてぇ~~~~~









・・・最近、ザ・パンチが気になります。(笑)









c0061405_17261593.jpg
おっぱぁ~~~~~053.gif





もらご?   いべんつ?






なんつー小芝居からはじまるんすよ、今回のCM。










おっぱぁ?(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)    けっあのヨジャめ。





つか、インソン君も自分で自分のこと「おっぱ・・・」って。(TT)






すっかりオッパも身についちゃったのね。
インソン君の口から「ヌナ053.gif」なんてのはきくこともなくなるんだろか。








―(T_T)→ サクッ    えーん。



つーことで。






それにしてもヘソンちゃん可愛すぎ、そして色白すぎ。(-3-)ブー
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-05 16:27 | チョ・インソンくん

放課後

レディースデー・・・です。 





・・・といっても月一のあのレディースデーではないよん。
映画が千円で観られるオトクな日のこと♪




というわけで、映画観てきました。













「アフタースクール」

c0061405_15365937.jpg

公式サイト → こちら


もーさ、この三人の主演陣みてよ。



まちがいないよね。確実に面白いやんか、この面々。 
つか実は三人とも結構好きだったりして。(*^.^*)ゝヘヘ





そして・・・・





やっぱまちがいありませんでした。(笑)

めっちゃ面白かった~~~。
何かを話すとネタバレになってしまいそうなので、
内容についてはもちろん、彼らが演じてる事についてもうかつに書いたり出来ないんだけど、
佐々木蔵之介のキツネ目も大泉のもじゃもじゃも、そして堺雅人のタレ目具合も最高。(笑)



伏線に伏線を重ね、ナゾがナゾをよび、どうなの?って思ってみてると、
最後の最後に「え~!?」などんでん返し。
そして全てのもやもやがすっきり。




ホントに心地いい。(笑)







劇場見たあと、すぐにまた見たくなったね。
隅々まである色んな仕込みをたのしみたくって。^^




散々色んなフリがあって、そのフリを見事に消化しながら
想像もしなかった事の真相を最後に知るっていう映画は
二度三度とたのしめていいよね。
このセリフはここで生きるのか~とか、こんなとこにこんな仕掛けが!!
みたいな発見を見るたびにできるわけだから。

大好きな「サマータイムマシンブルース」もそうだし、
最近みた「キサラギ」っていう映画もそうだった。
見たきっかけは今をきらめく小栗旬君が出演してるから・・・っていう理由だったんだけど。(笑)
あーいうどんでん返しがほんとにたまんない。


この「アフタースクール」の監督内田けんじの作品は毎回こんな感じらしい。
「運命じゃない人」(前作)っていう作品もすごく見たくなりました。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-04 16:43

あえて見ました。

とうとう関東でも入梅しました。じゃんじゃん降ってるよ、今も。


もー雨うっとおしいっっっ。 (メ`ノД´)ノ



そんな雨でもちょっとは気分がよくなるように。
ブログスキンもあっさりと梅雨仕様に変えてみましたよん♪

ケーグリ♪ケーグリ♪


オッテ?



梅雨明けまで、このスキンでからふるはいきます。(^^)v



c0061405_1553322.gif



さて。今日本にペーさんが来日中ですよね~。
関空には5000人ものファンが集まったとか。
そのニュースをはじめに見たときはペーさんだけが来たのかと思ってたら
四神記のほかの出演者も一緒にきてたんだね。^^:
関空でペーさんの後ろにちょこっとだけ(ほんの2秒)うつったイ・フィリップ氏をみて、
知りました。(笑)


日本がヨンで持ちきりの今、
ワタクシはあえてこの方↓↓のファンミDVDをみさせていただきました。











c0061405_1612098.jpg




オレ様 ビョン!











昨年行われたアリーナツアーのDVDをお借りしたの。







もーね、めっちゃ面白いんですけど。(o≧▽≦)o
私色んな人のファンミDVD見てきたけど、このDVDはぶっちぎりでオモローだよ。
内容もめっちゃ充実してるし、なんせビョンだから。
面白くないわけがない

c0061405_16204355.jpg
のっけからダンスィンして登場したり、(これが結構本気モード) ←でも私は大爆笑

かと思えばインタビューの場面では、
イ教授というナゾの人物を登場させ(つーかビョンが演じてるんだけど)
会場を爆笑の渦にしたり。

このイ教授、ビョン以外にはできる人はいないね。
髪型が前髪たむけん。そして、サイドが風になびいちゃってる感じ。
そんで、黒縁のお役所めがね。
c0061405_1631215.jpg
出来ればサジンなんかも載せたいんだけど、どーも色々あるらしく
載せちゃアンデーらしいので。^^; ほんもののたむけんを。(笑)

そんなみるからにあやしげな教授キャラをめっちゃイキイキと演じてるんよ。(笑)
つか、ビョンがやるからこそアレほどオモローなんだわ。
全部で4ヶ所でファンミをやったらしいけど、全ての場所で、違う受け答えしてたみたいね。
カレの素晴らしいところはすごくその受け答えがとてもウィットに富んでるところ。
頭いいなーと爆笑しつつ、感心。


今じゃ全然珍しくないクッキングコーナーでもビョンは面白い。
作ったことない、むしろ食べたこともない料理でもへっちゃらで難なく作ってみせたり、
料理には全く関係のない食材であるきゅうりと玉葱を意味も無く刻み
「おぉ!」という客の感嘆の声に嬉しそうにしたり、
作った料理を自分も食べた事のナイくせに食べさせ、
客席のおねえさまに「美味しい♪」なんていわせちゃった後
「トイレで手洗うのわすれちっち」なんてオキマリのオチなんかも言っちゃう。



そんな姿はまさにオレ様。(笑)




そして、もっと面白かったのがプライベートを映したVTR。
ホテルで過ごす姿なんかも撮ってたんだけど、
オレ様、お部屋では浴衣ですねん。それもホテルに備え付けの(笑)

コンビニや新橋のガード下の飲み屋へおしのびで出かけたり、
某T○TAYAレンタルショップでもオレ様大スターらしからぬ行動したりと、
ほんとおちゃめなビョンを堪能。




もうこれだけでお腹いっぱいだってのに、
後半は感動的に朗読し、ピアノを弾き、そして歌まで熱唱。
c0061405_1685940.jpg






これだからいつまでたってもビョンから目が離せないんだよ。(*ノ∇)ゝ





ほんとに楽しいイベントだったんだね。
総合演出はあの秋元康サンだそうだけど、
カレの演出だけではあそこまで楽しいものにはならなかっただろうね。
ビョンという存在自体が素晴らしいからこそ、
これほどのものが出来上がったんだと思うよ。



いやぁ、どんより梅雨の季節にいいものを見せてもらいました。
コマウォヨ、Nちゃん。(^▽^)人
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-03 16:49 | 韓国エンタメ