からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あぁ、ステキ・・・・・・・・053.gif
c0061405_9383396.jpg


やっぱ、いいねー。動くインソン君はっ。

テレビ演芸街だっけ?にインタビュー出演したインソン君。
すっかりインタビューにもお慣れになってるのか、
なんかかっこいい形容詞をつけて自己紹介したり、(でもやっぱ笑っちゃってたけど)
男性のインタビュアーに、思いっきりヨジャのほうがよかったとか、
かなり奔放にかわゆさ爆発させちょります。




つか、いつのまにやら8キロも痩せたらしい・・。





8キロ?!





すでに十分痩せてたっちゅうのに、まだ痩せさせたんか!鬼監督めっ。022.gif
ま、でもおかげで美しさ際立ってますます麗しくなってるんだけどさ。
インタビューの話だと、おなかすいたらきゅうり食べてたらしいね。
きゅうりで8キロ痩せられるもんなのか。。。


やってみようかな。(ぼそ)


そういや、昨日「ドリームプレス社」(TBS)で、森三中の二人のダイエットをやってたね。
わたしもメモするだけで痩せるなら・・・って
三日ほどレコーディングダイエットやってみたけど、なんの変化もなし。  ←3日じゃね(笑)
つか、どっちかってーと性格的には黒澤に近いワタクシ。
めんどくさがりな黒澤はそんな彼女でもできるという
食べ合わせダイエットを挑戦するらしいので、成り行きをみまもっていこうかなと。
彼女が痩せたら私もやってみようかと。  ←ある意味黒沢よりずぼら
それとくわばた!!
コアリズムはそんなに効くのかい!!!ってびっくり。
でもあれは腰に爆弾持ってる私にはどうなんだろ。
子供達とちょっとマネしてぐりぐり腰回してたら、
夜中寝返り打ったとき目が覚めるくらい腰痛くなってたよ。(爆)



あ、話それた。(笑)



インソン君はきゅうりだけで痩せたわけではないんだよね。^^:

で。
インタビューでは恋人へのイベントがどうこう言ってた。
ま、パン屋のCMのコンセプトにちなんだ質問なワケだけど
何言ってるか全然わからんって。(笑)


だけど、久々にいただきました~~~~!!!





おててではぁと053.gif053.gif



かぁわいいぃぃぃぃぃぃ(>▽<)
でも、ハートしたときの目線がきになる・・・・・・・・・・・・
あの目線の先に誰がいたのやら。   ドキドキ。
CMのあの彼女じゃありませんように。
三回もちゅってされて、かなりご機嫌さん058.gifだったしさ~。




ではでは。







↑の動画がよく見られない人はこちらをどうぞ。^^





あ、そういえば!!!こんなんサジンもでてたんよぉ~~(TT)もーかっこよすぎだべ。

c0061405_10373047.jpg



c0061405_10375178.jpg



どっちもミジャンセンだよね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-31 10:38 | チョ・インソンくん

色々あるんでやんす

あんにょん♪

今クールの日本ドラマも折り返し地点すぎましたね~。
結局この時期に来て、ちゃんと見てるのって「おせん」と「ごくせん」の二本。
「猟奇的な彼女」はやっぱあんまり・・・・・・・なんですもの。
先週くらいから脱落でございます。ミヤン^^;





で。昨日の「おせん」見た人~~。 (*・∀・)ノ    



・・・ちぇ、いないだろうな。(笑) ←ヲイ        ま、いっか。



蒼井優ちゃんさ~、なんであんなキュートなの?
めっちゃ可愛くって、今誰よりも一番好きな女優さんなんですけど。
けして美人でもめっちゃかわいいわけでもないのに、すんごく魅力的。
普段へろへろではかなげなのに、キメのときはびしっとして、それがちゃんとサマになってる。
それになんたって着物姿がすごくいいの。
向井クン目当てで見始めたけど、アタリのドラマだよ。
内容も暖かい感じで。


・・・で。
あのね、とうとうというかやっとというか!!
6話にしてはじめて向井クンのアップ度が多くなってきました♪
c0061405_14205766.jpg
もー、がんばって見てきた甲斐あったよ~。 
キャラじゃなさそうなのに、江戸っ子みたいに喧嘩っ早い風を演じちゃってからにぃ。
もー超かわういったら。ヾ(*´∀`*)ノ






でねでね・・・・
わっちはみたんでやんすよ。(わっちって・・・笑)

(劇中で)腹筋してるときにちょろっと垣間見える・・・


向井クンのギャランドゥ

がすごいんでやんすっ!
   (((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン
   


あんなにもすっきりした向井君にあんな熱帯雨林サンがあろうとは。イヤイヤびっくり。
イヤー (〃▽〃) ありがとさんです。





・・・・こんなんで興奮するわっちはやばいでやんすか?       




やばいね。(笑)   つか真面目にドラマ見ろって?     ヘヘヘ




来週は向井クン演じる留吉がとうとうメインなんでやんすよ。
絶対に見逃せないんでやんす!!!!いろんな部分が。(きゃー)


オモ、いつのまにやら語り口調がすっかり「おせん」風。(笑)
おせんちゃんはけしてシモネタなんて言わないキャラなのに。(  ̄ー ̄)

c0061405_12363221.gif


今朝の「スッキリ」見た?
竹内まりやの特集やってたよね~。がっつり食いついちゃったよ。
80年代後半、いわゆる私の青春時代のバイブル的存在だったかんね、まりやさんってのは。
で、久しぶりに「駅」聞いたんだけど、あいかわらず

「一つとなりの車両に乗り うつむく横顔みてたら 思わず涙溢れてきそう♪」

必ずと言っていいほど涙でそうになる。
ここの歌詞がなんだろ、わたしの琴線にふれるんだよね。
よーく聴いたよ。まさに通勤電車のなかで。(笑)
絶対にいるはずないのに、必ず覗きました。となりの車両。    イタイね。


あと、「シングルアゲイン」ももれなく涙目になっちゃう、数少ない浸りソング。

私と同じ痛みを あなたも感じてるなら 電話くらいくれてもいいのに・・・



・・・なんか古傷が痛む。(笑)



同じように古傷が痛んで泣けちゃうのがまりやの天敵(笑)ユーミンの
「リフレインが叫んでる」でやんす。 
気持ち的にぶっちゃけ「駅」より泣けるかも。


最初のテテテテテテテテ♪から、もう涙でるって。(/_;)



あと「秋桜」を聴くと無条件で涙でます。今も動画探しながら目がうるるん。
百恵ちゃんの「秋桜」は結婚してからとくにダダモレ。 ヤバイ。

さだまさしバージョンも実はすごくいいんだよね。うぅっ。



あぁ・・・・・なんか思い切り泣きたいなぁ。   クムスンでも見ようかな。
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-28 11:59
ヨロブン、おひさしぶりでございます。
4日間居座ったウリ家の台風もようやく去り、
私の心も見事な青空となりまして気分爽快っっ!!!



あぁノビノビ~~~~~~~~。\(´∀`)丿



久々にコリアンネタを見にニュースサイトを色々覗いてたら
あの三人の映画の話題が。   カンヌ行ったんだね(@@)

c0061405_10373033.jpg

『良い奴悪い奴変な奴』



あ、写真でいうと <変な奴、悪い奴、良い奴>だけど。



この映画、かなり好評だったみたいじゃない?
人にもよると思うけど、あの「インディ○ジョ○ンズ4」よりおもしろかったなんていう感想もでたらしい。。。。


まじ?



でも、予告編見たらそんなんもありうるかも・・・っていうくらい面白かったよ。
見る?    ↓↓↓





なんだろ、ビョンがめっちゃかっこよく見えるんですけど。(←その感想がヘン)
なのに、ガンホなヘンな奴より、ビョンのほうが





よっぽどヘンだったんですけどぉぉぉぉ。 ← これっ!
ま、ビョンはそうじゃないとね。(笑)



 
ウソンしーはあのふたりとならぶと余計にしゅっとしてみえるね。 ククク。
ともかく、めっちゃ楽しみな映画であることはまちがいない!!
間違いなく日本でも公開されるだろうから、あたしゃ見に行くよ。ちょるて(^^)v


c0061405_10473954.gif



さて、台風が居座ってる間の息抜きとでもいいましょうか、停滞中真っ只中の
先週金曜に、約一ヶ月ぶりに聖地へ行ってまいりました。

今回、一緒に行ったのは<すいかtabetai7>のじょりーちゃん♪(リンクからどぞ)
お仕事で、こっちに来るということでお誘いいただきましてん♪




あぁ救いの神!!!!!  ほんと誘ってくれてありがたかったよ。(^^)




ワタクシ、こう見えてマジで人見知りするんだけど、
今回なんだか大丈夫な気がしたのね。
なんでかっていうと、
駅に私のほうが早く着いたみたいだったから「今何処?」とメールしたのね。
そしたらじょりーちゃんからのお返事が、



「今ウ○コするのに、トイレに並んでます。もうちょっと待ってて♪」



?!






ギャハハハハ ヾ( >▽)ゞ  別にウ○コ言う必要ないのに、言ってしまうこの気さくさ。
このメールの一行ですっかり緊張がほぐれましたです、ハイ。(笑) 
で、トイレから出てくる人を待っていると、めっちゃ綺麗な人がこっち歩いてくる・・・・・



じょりーちゃん?  うっわ、う○ことか言ってたあのじょりーちゃん?
イメージちがーーーーーう!!(ごめん 失礼)

ま、でも中身はめっちゃ明るくておしゃべり上手なママよねん。ククク。




前日もホニファン&ユッピーファンのお友達と盛り上がったらしいじょりーちゃん。
メールの内容から、どうも二日酔いのご様子(笑)

そんな体調も考慮して、今回ランチに用意したお店は




c0061405_11122579.jpg
c0061405_1195247.jpg

くわしくは  →  http://r.gnavi.co.jp/a446000/


お店のなかはこんなポップな看板の割には落ち着いていて、
店員さんも優しい感じ。

ここには、二日酔いにいいとされてる<干し鱈のスープ>がランチであるの。
サムゲタンもいいかと思ったんだけど、行きつけと化してる「ハンヤン」が今改装中で。(TT)

彼女は私が勧めるまま干し鱈のスープランチを。
私はいつものように、ユッケジャンのランチを。^^


c0061405_11381276.jpg




くぅーーーーーーーo(≧~≦)o めっちゃ美味しい!!!
メインはモチロンなんだけど、やっぱおかゆだよね。

このお店は突き出しが3種類のほかに<<かぼちゃのおかゆ>>がでるの。
もちろんご飯のほかにだよ。
そのおかゆが韓国のあのトロトロのおかゆでねー、ほんのり甘くて口当たりがいいったら。
あまりにおいしくて、二人してバクバク食べちゃって。
ほとんど無くなってから写真撮ってないことに気づいて急いで撮ったのが↑のサジンってわけ。
じょりーちゃんは既にカラ。そして私のはかろうじて底にちょこっとだけ(笑)


とにかくばくばく食べてこれでもかとおしゃべりして、たのしかった~。

食後も新大久保観光をしまして、じょりーちゃんの好みの俳優たちを十分堪能し(笑)
二時に名残り惜しいままお別れして帰ってきました♪

ほんとはもうちょっとゆっくりしたかったんだけど、その日に限って
学校の行事があって、3時半にはガッコに行かなくちゃ行けなかったの。(TT)




じょりーちゃん、またこっちにお越しの時は声かけてね~!!
誘ってくれてどうもありがとぉぉぉぉ!!!! ヽ(^∇^*)ノ
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-26 10:56 | 新大久保へカジャッ!
今日からまた数日間、タイフーンが居座る事になりました。  
・・・関東では去ったばっかりだっちゅうのに。(--)

なので、来る前にちょこっとだけ更新します。^^;





インソン君のべらぼーーーーーーに美しいすがたにあたしゃ腰砕けですよ。
c0061405_939436.jpg


相変わらず、眉間に何本か入っちゃってるけど、
そんなの気にならないくらい、麗しい。
マジで鳥肌立ったし。

c0061405_9431087.jpg



ヨジャ切ったった。(爆)








c0061405_943386.jpg



たまんねー、この横顔!!!!!



c0061405_9441467.jpg





ふぅーーーーーーーーーーーー。











やっぱすんげーステキだわ、インソン君。
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-21 09:45 | チョ・インソンくん

迷走・・・

先週末にジフニの話題をだした手前、チェジュドでのセンパでジフニがどんなだったのか
やっぱ出した方がいいよね・・・・・・・・・。






いいんだよね。。。。。。。。








ほんとにいいですか。    ←しつけー










だってさぁ。 ちょっとびっくりしちゃったんだもん。

c0061405_9435358.jpg



こんなにセクシーなジフニが



c0061405_9444328.jpg



こんなにかっちょいいジフニが















どしたんだよぉぉぉぉぉ~~(TT)













c0061405_9453071.jpg







Σ(ロ゚|||ノ)ノ





昭和?  それも高度成長期?





c0061405_9461347.jpg








Σ(ロ゚|||ノ)ノΣ(ロ゚|||ノ)ノ  ひぃぃ~~~~~~~~。






そして、みんなを思わず笑顔にしてしまう衝撃笑激写真がこちら。











c0061405_9472937.jpg






ヽ(´Д`lll)ノ






ジフニはどこへ向かっていこうというの?つか何処行ったの、かつてのジフニ。
大阪の名物が夏になくなってしまうのがつらくて、そんなめがねを?

私相当なメガネ男子好きなんですけど、






c0061405_9585227.jpg
申し訳ない。このジフニはだめだわ。

いや、メガネが悪いんじゃないな。あの2:8なモリがわるいんだ。







c0061405_1052043.jpg
同じようなメガネでもこのモリスタイルなら全然OKだしっ。









おひげがなくなってたのがせめてもの救いいい感じに可愛さをプラスか。(笑)
早く軌道修正してもとの麗しいジフニに戻ってくれることを祈ってます。



あ、チュゲル覗いたらオヒゲのジフニでもかっこいいのをはっけん。

c0061405_10201924.jpg


映画でのジフニがこんな感じだったら私観に行くね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-19 10:22 | 宮&チュ・ジフン

おめでとう ジフニ♪

今日はジフニの26回目(向うでは数えなので27)のお誕生日です。



ジフニ~ センイルチュッカエヨォ~!!!!


c0061405_1524191.jpg




最近はすっかりジフニからも遠ざかってますが、けして忘れたわけではございません。
ちょっとテンションがひくくなっただけです。(爆)



アンティークの撮影も終ったのかな?
6月公開とかって言ってたけど、そうなるともうそろそろ何かでてきても良さそうなもんだけど、
何もでてきてないよね。^^:


c0061405_15372656.jpg今日はチェジュドでセンパがあるとか。
空港でパパラッチされたサジンをみたんだけど、
私的にはちょっときつかったです。 ヒゲがひげがぁっぁぁ。(T.T)
あまりにショッキングなのでこれくらいのサジンがせいいっぱい。(笑)

そのうち<ヒゲの殿下>って呼んじゃうぞっ。
早くツルツルの口元に戻っておくれ。 (懇願)

今日のセンパには日本からも多数行かれているのでしょうね。
楽しいパーティになりますように。^^





そして・・・

ジフニにとってこれからの一年が、ますます輝かしいものとなりますように。
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-16 15:40 | 宮&チュ・ジフン

ヘンボク♪

最近娘の音楽に対する貪欲さが著しい。
ほんの一ヶ月前まではアニメソングばっかりきいてたのに、
ここ2.3日で、<アンジェラ・アキ><BUMP OF CHICKEN>なんていう
ジャンルの曲を聴いたりしてる。





あの子に何がおこってるのぉぉぉぉぉ?!







とうとう目覚めたか?


私も中学の時に好きだった先輩のクラスが音楽祭で合唱してた
「さよなら」byオフコース を聴いて衝撃を受け
狂ったように三年間オフコースばっかり聴きまくってたんだけど、
彼女にもそういう衝撃があったのかしらん。




でもお気に入りだという曲のタイトルがなんとなく微妙。( ̄  ̄;)





「モラルの葬式」  ・・・アンジェラアキ  → 


「ハンマーソングと痛みの塔」 ・・・BUMP OF CHICKEN   → 


ね。
曲をきいてみたらそうでもないけど、
葬式・・・・・・・・・? 痛みの塔・・・・・・・・・?


なんだかダーク。そして渋い。 
中1でこの世界ですか?




母はこんなにも明るい曲058.gifにハマってるのに。↓↓      















super junior  「행복」











・・・スジュですやん。               ┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛ イヤーン 超ハズカシ。


もーね、このさいなので言っちゃいます。カミアウです。






 








この曲がマジで好き。スジュの歌好き。           














キャー言っちゃった!!!(((((/∇\*)

だってさ、この歌ってまさにヘンボク=幸せって感じでしょ。゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚
MVなんて見るたびにマジでときめいちゃうんだから。  
自分がこわいよ。(笑)

あ、でも純粋に曲のみね。 メンバーの誰それってワケではアニエヨ。
大体メンバー全員の区別がつきません。



c0061405_18181066.jpg
俳優部門もこなすシウォンとヒチョル、それと目印のシンどんしかわかんね。(笑)



実はスジュを聴くようになってかれこれ2年ほど経ちます。 
といってもTim ホイ god シナの合間のごくたまにね。^^;
ないしょにしてたのはただ単に照れくさかったから。(笑)



そもそものきっかけは、2006年の年末の音楽祭をみてからなの。
(番組を録画したのをいただいたのね)

これよ、これ↓↓     




Super Junior 「New Miracle 」+「Tic!Toc! 」



この群舞!!!13人でステージいっぱい。
これをこんな小さい画面じゃなく居間のTVで見たわけですよ。

可愛い男の子達がにこやかに踊りながら歌う姿。 




あたしゃ鳥肌たったもん。          ・・・・・やヴぁいって。(笑)   













何でときめくのか。色々考えてみたよ。れいちんと。(爆)
そしたらある結論に達したのね。
あ、結論っていってもそんなたいそうなもんでもないんだけど。笑


 

↑のMVってさ、「僕たちかわいいでしょ~~」ってな
ある意味わざとらしいくらいにアイドルアイドルした感じするじゃない?
c0061405_1739059.jpg

今どきこんなこてこてのアイドルをやってのけちゃうなんてなかなかいないっしょ。 ←ヲイ
それが逆に心地いいっていうか。
あーいう、アイドルに徹したわかりやすいのがほんとたまりません。



・・・つい心が躍っちゃうんだって。(爆)




トシちゃん、マッチ、シブガキ隊、少年隊そして光ゲンジ・・・・・・・。
TVをつければアイドルが踊ってた80年代に思春期だったじゃんか、 私。 ←そーかい
中学でオフコースと出会ったあとも高校で大江千里に目覚めても
基本はアイドルだったわけで。
そのなかでも好きになる曲ってやっぱり夏の子供みたいに元気な感じがチョアなんだよね。
トシちゃんの「ハッとしてGood」やら光ゲンジ「パラダイス銀河」あたりはかなりツボソング。
   





イコール






あの手の曲は無条件で受け入れてしまう体質ってこと。(笑)







このあいだれいちんと会ったときに、好きな曲のタイプがなんとなく似てるっていう話になって。
私のすきな曲・・・・ godなら「空色風船」「0%」。 
そんでシナなら「ウシャウシャ」「I Pray 4U」。

どれも「ヘンボク」ほど底抜けなわけじゃないけど、多々有る曲の中では明るいわけで。



結論。




あたしゃ、わかりやすい明るい曲にヘンボク(幸福)を感じる。  ってことです。



ヘンボクのメイキング♪



あ、ちなみに。
これって、ずいぶん前にH.O.Tってうグループが歌っていたんだって。




なんとなく年代がわかる(笑)  
きっとウシャウシャ(シナ)やらオモニケ(god)と同時代。。。だぁね。



・・・スジュのが何倍もいい。(爆)






では最後に。
少々季節はずれだけど、これもまた気分が↑↑になる曲を。


スジュがトンバン君たちと一緒に歌った曲デス。

東方神起&SUPERJUNIOR 「Show Me Your Love」



おぉぉぉおぉ  すーぱーじゅにあー!!!(^▽^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-13 17:50 | TIm&K-pop

オスとスンハ再び・・・

お昼までバイトしたあと、中学校の授業参観に行ってきました。
中学校では初めての参観に私ドキドキ・・・・



びっくりするほど父兄少なっ。(爆) 


4~5人しかいないんだよぉ。こんなもんなのかな?

娘も中学入った途端、急に母親の存在が照れくさいのか、
全然私と目を合わせようとしねーし。(-`Å-)
私の目を盗んでとっとと部活(卓球部)に行っちゃったから、
こっちも負けじと部活見学してやった。(笑) ←今日だけは親の見学OKなの。





そんななかウリケータイが鳴る鳴る。(笑)
メールだけで、5件も来てたし。(^^;)
そのほとんどがこのニュース↓↓についてだったのには笑っちゃったよ。
知らせてくれたヨロブン、コマウォヨ~~~~(>▽<)

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 byサンケイスポーツ

c0061405_18174897.jpg




韓国版はこんな感じ↑だけど、日本版はこーなる↓



c0061405_18405072.jpg
*ジャニタレさんなので、目隠しさせていただきました。m(vv)m

詳しくはこちらでどうぞ → 朝ズバ


何気に似てるよね、後ろのモヤモヤ感といい雰囲気が。 
タロットはもしかして同じかにょ?
それにしても、トーマ君がオス役ねぇ・・・・・。 
うーん。 大分若返る事はたしかだな。(笑)
大野君は嵐の中じゃ結構好きなので、
がんばってあの複雑な役どころを演じきってほしいかぎり。
今まではそれほど目立つ存在ではなかったけど、やれば出来る子だと思うし。 



それにしてもT○Sは韓国モノのリメイク多いよね。^^:
あのキャスティング見るだけでも、
原作とはかなりかけ離れたものになると容易に想像できちゃうんですけど・・・・・・・・・・。
でも日本ドラマがんばって見てるのでまた見ちゃう確率高い。
たのしませておくれ~、大野クン♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-09 18:57 | 魔王

おかしな話

ヨロブン、アンニョン♪

デンゴールクーウィー  アニ、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?




私?








c0061405_151006.jpg
べつに。







だってさ~~、
4連休中にオットの誕生日があったり、
いつものように実家に帰ってザリガニ取ったりと
ま、それなりに色々あったけど、
特別どこに出かけるでもなく、
いたってフツーのお休みだったんだもん。
そのうえ、オットにずーーーーーっとずーーーーーーーーーっとPC取られたまんまで、
一切触る事もままならず。
むかつくのは娘にはpc使わせるくせに私にはちょっとでも触ろうもんなら、文句タラタラ。
ちきしょー。


おかげさまでとある漫画を制覇したっちゅうねん。
最近ウリ娘が大のお気に入りなコレ。

桜蘭高校ホスト部 白泉社HP

c0061405_13243917.jpg





ただいまLaLaで大好評連載中であります。ハイ。
ちなみにウチには最新刊(12巻)まで全部揃っておりますです、ハイ。



この漫画ね~、ホストって書いてあるけど、
妖しい夜の世界でのラーメンイケ面ボクイケメンではありません。
いたってフツーの学園ラブコメ漫画ですので、あしからず。(笑)
新中学生でも十分お楽しみいただける内容でね、なんだかんだいって
私もハマってマス。(爆)
なんたって、いろんな漫画のイイトコチョイスな感じなんだけど、
そんなベタなのが、またイインダヨーーーー!

どんな話かって言うと・・・・

超お金持ち学校で学生達がヒマを持て余し、クラブを作る。(有閑倶楽部?)
クラブ員全員がそんな金持ち学校のなかでも超ド級セレブで超美形。 (だから有閑倶楽部?)
そんな学校にフツーのパンピーなヒロインが入学(花より男子?)
そのヒロインがひょんなことからそのセレブ軍団とただならぬ関係に。(だから花より男子?)
そのうえ、セレブ軍団の中心的存在がヒロインに恋を。(←ま、定番ね)
なぜかそのヒロインは男子としてすごすはめに。(花盛りの君達へ? イケメンパラダイス?)

こう書くとすごいな。(笑)

ま、でもこんだけシチュエーションが似てても、全然違う漫画にしあがってるんだよね~。

有閑倶楽部は事件を解決!だけど、
桜蘭はのほほんと学校内にホストクラブを営業しているってこと。
あくまでも高校生なのでお酒じゃなくてお茶でおもてなしするんだけど。^^
中心的人物の男の子がアホなのは花男と一緒だけど、アホのタイプが違う。
なぜならセレブ軍団及びヒロインが全員超秀才。
ヒロインは男子として過ごしているけど、セレブ軍団たっての希望。
なぜならホストをやらせてるから。
ヒロインがとにかくヒロインぽくない。 地味(爆)
いじめられたりしない。むしろ超可愛がられてる。 ←うざいほど(笑)


もーね、ハマらずにはいらんないんよ。
めっちゃ面白いんだって。

この漫画ね、アニメ化はされてるもののドラマ化はされてないんだよね~。
あぁ、台湾版でもいいからドラマ化してほしいっ。(笑)




あ、はからずも熱く語ってしまった・・・




連休中、漫画だけじゃなくってモチロン韓ドラも見てたわさ。

今みてるのはね、 「彼女はラブハンター」 っていうドラマ。

c0061405_123913.jpg




テウニ姉ことオム・ジョンファとオ・ジホが繰り広げるラブコメドラマ。
これが今かなり面白いわけですよ。^^
今12話まで見たとこなんだけど、ストーリーも盛り上がってるんだよね~~。
感想はいづれまた。。。と言いたいとこだけどちょっとだけ。^^:

今「オンエア」って向うでやってるじゃない?
派手な俳優のカメオ出演が多くて色々話題になってたりして。
そのオンエアほどではないんだけど、
このドラマにも地味ではあるけど色んなドラマからのカメオ出演があって、わらってしまったよ。

例えば・・・
ジョンファの母親の借金を取り立てにくるチンピラが
「銭の戦争」そのままに、マ・ドンポ社の借金取りコンビだったり、

ジョンファが緊急入院したときの担当医が「外科医ポンダルヒ」に出演してた医者だったり、

挙句、ジホのアメリカ時代の友人が父親を探しにソウルを訪ねてくるんだけど、
その名前が「ダニエル」。(映画「マイファーザー」でダニエルヘニがそういう役やってたの)

私がわかったのだけでもコレだけあるんだから、きっとほかにも地味な(笑)カメオ出演が
あるはず。


あと何話あるかわからないけど、続きがすごく楽しみよん♪





そして・・・・・
タイトルの<おかしな話>。
先日のミルキーに引き続きまたもレア物を発見♪
c0061405_14584776.jpg


ピンキーのハートの形♡  コレ<ミラクルハート>って言うんだって。



調べたら他にもこういったレアな食べ物あるみたいね。
コアラのマーチやらカールなんかは有名だけど、
中にはエビスビールのラベルなんてのもあるらしい・・・。(数百本に1本鯛が二匹いるんだって)

そんな食べ物を集めた本なんていうのもあるとか。

c0061405_1524192.jpg『ちょっと幸せ─たべもの編』■2007年7月10日発売
■仙道洋平 著
■文庫判・192ページ・オールカラー
■730円(税込み)

Amazon → 

ちょっと見て見たいよね。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-07 17:04

ミジャンセン!!新CM

今日、不二家ミルキーをかったらフクロのなかから、ひとまわりりデカいミルキーを発見♪

c0061405_1630836.jpg


ちょっとわかりづらいけど、
赤い包みのほうがちょっと大きいラッキーなミルキーなの。(^▽^)


いいことあるかな・・・・・・・。ありますように。(v人v)  (ミルキーにお願いすんなって)






さて。
c0061405_1637145.jpg
インソン君、いつ撮ったの? ミジャンセン。^^
なんかさ~目に気合があるっつーか、鋭い感じする。
映画の撮影も始まってすっかりお仕事モードになったのかしらん。
アップは相変わらず口元青々。 しゃーないな。インソン君だから。(笑) 

つかね、ちょっとみて、このサジン。

c0061405_16472479.jpg


イ・インソン君の二の腕がぁぁぁぁぁ。
こんなにモリっとしちゃあかんて!!!!!!
もっとひょろっとしてなくちゃ、いけないのにっっ。
あぁぁぁ。 何気にショック。  ←アホ


・・・きをとりなおして。

これは変わってないね。^^アップで映し出された指♪

c0061405_16401229.jpg


ビューリホー!!!


では。 15秒バージョンをどぞ。

もうすっかり大人顔なインソン君。あんまり大人にならないでほしい・・・・・・。
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-02 16:44 | チョ・インソンくん