からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジファンとジソプー

この二人が共演して映画撮るんだって?!


ソ・ジソブ·姜指環 ‘映画は映画だ’ 並んでキャスティング


c0061405_1153654.jpg
 


記事を読むとどーもホンモノのヤクザにジソプー。
そんで、映画の中でも俳優で、その俳優が演じるヤクザ(ややこしや)にジファン~。
みたいね。

ジソプーのヤクザといえば、昔大沢親分やキム・ジョンウンと共演したMVで
無口なヤクザやってたよね。
あのジソプーはけっこう色っぽかった・・・。 
またあんな感じなのかな。 
まさかピョンドゥ風味にはならんだろーね。(笑)

一方ジファンはヤクザの役って、今回はじめてじゃない?
あのオトコマエが、どうやってうそんこヤクザを演じるんだか。
いまいちパンチ力に欠けるような。  いいのか、役者がやるヤクザだから。
つか、↑のこのメガネジファン超良くない?
やばばばいね。(>▽<)

対決するって書いてあるけど、コメディとかじゃないの?
ふつうにアクション&バイオレンスなのかな~。   
ジファン、気合入れないと喰われちゃうよ~。
なんせ相手はヤクザだけど、妖怪でもあるんだからねっ。




c0061405_1245992.jpg






まさに夜叉! ふつーにこえーし。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-30 12:16 | 韓国エンタメ
アンニョン♪
もうGWに突入したなんて人もチラホラいたりする?    いいねー。←テンション低
主婦にはGWもへったくれもないし、
ウリオットにいたっては暦どおりのお休み・・・以下。(笑)
休日出勤なんかもするわけで、家族にとってはGW?それがどーした!状態になりそうです。
ま、わざわざこの時期に、激混みしてる場所へ遊びにいくのもね~。  ←負け惜しみ ー▽ー; 
そんなんで子供はぶーたれてますが、
オットが休日出勤してる日に地元でちょっとしたおまつりごとがあるので
それをメインとして娘と遊びにいこうかと。
それが限界。(笑)







そんなわけで(どんなわけだよ)
先々週に引き続き、先週末もオットに子供達を預け、聖地に行ってまいりました♪

今回はジニのソロコンに参加するために上京したれいちんとランチdeデート(^▽^)
んもー、相変わらずの美人♪そんで相変わらずのゴージャスウ○コモリ(笑)
新大久保の駅前で相変わらず、
「チャッカンマ~ン」連発のれいちんに爆笑しつつ、ランチデート開始です。



本日のランチはながたちゃん&リサちゃんたちとすることができなかった
食べ放題をリベンジ。

ネットチングのPちゃまからのご推薦で(Pちゃまコマウォ♡)

「風琴」(プングム)というお店に決めました♪


90分一本勝負(笑)でバイキング形式になってるの。
一瞬どうするのか戸惑いつつも大皿にモリモリの私たち。
ハイ、今回はれいちんが一緒だからね~、ちゃんとサジン撮ったよ。 


c0061405_1222597.jpg
c0061405_12395817.jpg





・・・れいちんが。(爆)    


わたしゃケータイで撮ったつもりが保存し忘れたがや。 (-▽-;)
このサジンはれいちんが私の分も撮っておいてくれてたものでございます。
さすがです。れいちんのほうがよっぽどブロガーです。^^;



いやぁ、モゴッた!
サジンにもあるけど、わたしゃトッポッギがお気に入りだぁね♪
バイキングの内容はナムル関係が10種類ほど、それにスープ系が4種類ほど、
ほかにもチヂミ・トッポギ・チャプチェ・プルコギ。
そしてご飯だけじゃなくおかゆもあったりして。
とてもじゃないけど、全種類を食べつくすなんてできそうもありません。^^:

とりあえず、お互い好きなものをモゴリつつも
れいちんの韓国シナ話に花が咲く♪ めっちゃ楽しかったみたいだよぉ~。
れいちんが体験した色んなミラクルや
コンサートでヘソンがついヤラかしちゃった話では爆笑したね。

あのヘソンが・・・ (´艸`o)゚.+:  



そんな大事な瞬間に・・・・  (´艸`o)゚.+:



ギャハハハハ ヾ(>▽<)ゞ   

今思い出しても大笑いだよ。いやぁ、ヘソン良い。 


そんな貴重な瞬間を見逃さないれいちんがステキ。(笑)


大爆笑しつつおかわりに突入のわたしら。  次は自分で作るビビンバに挑戦。

この時点でもう腹八分目だったのに・・・ 



c0061405_12394242.jpg



どんぶり飯!


いっちゃいました。(爆)


ぐっちゃんぐっちゃんにかき混ぜ食べるっ。
全部食べ終わるころにはもー120%腹パンパン。o(^◇^;)o


喋って食べて飲んで喋って・・・気がついたら入店から2時間経過・・・・・・・・(@@)

とりあえずお会計してもらいましたが、べつに超過料金取られるわけでもなくフツーに
そのままの料金をお支払い。      あれ? まいっか。(^^;)


今度はペゴパーながたちゃんを是非ここにつれて来たいね~とれいちんと話しつつ、
お店をあとにしました。(^^)


さて。お腹はす~~んごくいっぱいだったけど、やっぱりここははずせないでしょう。(笑)





c0061405_12563919.jpg



あなたの街の喫茶店  シュベール



この喫茶店って、ほんと落ち着くんよ。^^
まったりしたい方ぜひどうぞ。

ここでも散々いろんな話で大盛り上がり♪ シナ9集についてきたサジン集のこととか、
その中のサジンを下半身中心にみると・・・みたいな。(笑)
主にシモネタですよ。  
えぇ、まったりどころか大爆笑ですがなにか?爆




帰りのホームで、今一度れいちんと熱いハグをしておデートは終了。
電車のなかで、一抹の寂しさとハグした後の胸の圧迫感(笑)を感じつつ、
家路に着きました。^^


れいちーん、すんごくすんごく楽しかったよぉ~~~~!!!
またおデートしようねっっっ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-28 13:18 | 新大久保へカジャッ!

今年の百想

昨日のペクサン、リアルで観た人いる?
わたしゃ、すっかり生でテレビを観る事もしなかったよ^^;
そしたら、あーた。

レッドカーペットでこのジファンだよ。
c0061405_11392776.jpg



くぅぅぅー、ユリッペと腕くんじゃってさ~、デレデレってか。(笑)
そのうえ、なんて晴れ晴れとした顔してんだっ。
かっこいいじゃねーか。まったくもー。 



そしてデレデレサジンもういっちょ。 つーかヨジャと並んでるだけだけど。(笑)
c0061405_12232752.jpg

イェスル嬢といっしょにプレゼンターしたらしいよ。
なんかおもしろいこと言ったのかも。  聞きたかったな。^^:



それにしても最後まで、粘ったみたいね~。 
何って、ジファンの人気賞ランキングぅ よ。 かのヨンさんをおさえての堂々一位。

当然人気賞に選ばれました。      ・・・あぁ、ゆりっぺもね。 ←なげやり


c0061405_11405875.jpg


チュッカエーー!!!







あ、詳しい受賞者などはこちら




第44回百想芸術大賞受賞者(作)

映画部門
▲大賞 = 追撃者 (監督ナ・ホンジン)
▲男性最優秀演技賞 = イム・チャンジョン (スカウト)
▲女性最優秀演技賞 = キム・ミンヒ (お熱いのがお好き)
▲監督賞 = イ・チャンドン (密陽)
▲脚本賞 = キム・ヒョンソク (スカウト)
▲作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間 (監督イム・スンレ)
▲男性新人演技賞 = チャン・グンソク (楽しい人生)
▲女性新人演技賞) = ハン・イェスル (用意周到ミスシン)
▲新人監督賞 = ナ・ホンジン (追撃者)
▲人気賞 = クォン・サンウ(宿命)、キム・ジョンウン(私たち生涯最高の瞬間)

TV部門
▲大賞 = カン・ホドン
▲男性最優秀演技賞 = パク・シニャン (SBS 銭の戦争)
▲女性最優秀演技賞 = ユン・ウネ (MBC コーヒープリンス1号店)
▲演出賞 = イ・ビョンフン (MBC イサン)
▲作品賞 = SBS 銭の戦争 (演出 チャン・テユ)
▲シナリオ賞 = イ・ギョンヒ (MBC ありがとうございます)
▲芸能作品賞 = MBC 無限挑戦 (演出キム・テホ)
▲教養作品賞 = KBS1 チャマゴト
▲男性芸能賞 = パク・ミョンス (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲女性芸能賞 = シン・ボンソン (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲功労賞 = ソンヘ (KBS1 全国のど自慢)
▲男性新人演技賞 = ソン・チャンウィ (SBS 黄金花嫁)
▲女性新人演技賞 = イ・ジア (MBC 太王四神記)
▲新人演出賞 = イ・ユンジョン (MBC コーヒープリンス1号店)
▲人気賞 = カン・ジファン(KBS2 京城スキャンダル) ソン・ユリ(KBS2 快刀ホン・ギルドン)



innolife  朝鮮日報では写真つきで見られると思います。^^


先日ファンミしたばかりのソンギュンしーがいたね~。
c0061405_1211275.jpg

なぜあの女優と腕組んで現れたのか意味わかんない(笑)ので、ぶったぎりました。



映画の最優秀演技賞候補者の中には 
復活のポップコーンアジョッシことキム・ユンソク氏やながたちゃんの(笑)ハ・ジョンウ君
なんかの名前もあったね♪  ↓↓この二人ね。^^

c0061405_11572371.jpg


演技賞はザンネンながら他の人だったけど、出演した映画は見事大賞に選ばれてるね。
おめでと!!!
どんな映画なんだろ。「追撃者」って。 恐いの?






あ、ユンソクしといえば・・・


セクションTVの名リポーターイ・ユンソクしーが結婚するらしいです。 ←ペクサン関係ないし
c0061405_12111837.jpg


実は私好きなの。穏やかそうでよくない?

なんでもお相手は漢方医の方だとか。   ユンソクしらしいよね。(笑)
虚弱体質を彼女にガッツリ治していただいてくださいませ。
キョロン チュッカエヨ♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-25 12:14 | 韓国エンタメ

ジーザスジーザス!!

先日の白巨ファンミの時にお会いしたながたちゃんチングから、
この話題を聞いてて、そりゃびっくりしたわけなんですが、
ニュースにでましたねん。^^


歌手チーム ‘キリスト’役引き受けてミュージカルいきなりデビュー by star@seoul

c0061405_1263968.jpg



歌手チーム(Tim)がキリストで変身する.
チームは来る 6月 18日から 20日まで日登劇場でお目見えするミュージカル ‘JESUS JESUS’のキリスト役を引き受けて舞台に上がる.


チームが挑戦するミュージカル ‘JESUS JESUS’は天地創造からキリストの生涯まで聖書の全般的な内容を扱った創作ミュージカルで去る 91年初演以後去る 17年間総 60余回の国内外公演をするほどよく知られた作品だ.


この作品でチームが引き受けた ‘キリスト’役は過去チャ・インピョとミュージカル俳優ギムザングソブが引き受けて良い演技を見せてくれて多くの好評を博した事がある.今年はチームとともにユンボックフィ,チェソンジャ,チョンヨンソクなど中堅俳優たちとチ・スウォン,イ・ジェヨン,パク・シウンなどの若い俳優たちが力を合わせて最高の舞台を構える.

チームは “出演提議を受けて多くの悩みをした.ミュージカルに多い関心があるが初めするミュージカルのうえ役目がキリスト様なのでもっと決めにくかった.”と “しかしスケールが大きい位多い方々と一緒に熱心に準備して良い公演お見せする.”と気丈夫な覚悟を明らかにした

一方チームは 4集後続曲 ‘私の中の戦争’でその間見せてくれなかったダンス実力で多くの人気をあつめている.








この曲↑はTimグン三集の中に収録されてる「We are the reason」って言う曲です。
現代版賛美歌っていうのかな? 神様に関する曲なわけです。
Timグンはほかにもアルバムの中で神様の曲を紹介してるんだよね。
2集では「Mornig Star」
そして4集では「Walk on Water」 というふうに。

曲自体はどれもいたって普通のバラードという感じ。 
大体英語だったりするので歌詞も理解できないし。^^;


まぁそれだけ信仰があついってことなんだけど、それもそのはず。 
だってアボンニムは教会関係のお仕事でお家が教会だったんですもの。

身近であるはずの神様の役をいただくって、Timグンにとってはどうだったんだろう。
きっと喜ばしいことと思いつつ、プレッシャーも相当じゃないかな。
キリストの役ってことでストイックになりすぎてこれ以上やせちゃったりしませんように。


c0061405_171487.jpg


それにしてもTimグンの演技デビューがミュージカルとはね。
事務所、良くやった!!と言いたいよ。^^
映画でもドラマでもなく普通の舞台でもないミュージカルっ!!
歌がめっちゃ上手でダンスもそこそこいけるTimグンにはもってこいの舞台だよね。

それにしてもどんなお話なんだろ。 
ウチに聖書があるんだけど、一回もあけたことないんだよね^^;
読んで少しは理解できるかしら・・・   微妙(爆)

つか公演は3日間しかしないの?  少なっっ   
・・・色んな都市をまわったりするんだよね、きっと。

ないかな?  

・・・それじゃ、チョ・スンウみたいに日本で公演したりなんて夢のまた夢だぁね。(TT)
到底見に行ける状況じゃないし。  ぶぅー


ちょっとまえにはホイも同じようにミュージカル経験してることだし、
きっとホイヒョンに色々アドバイスもらったりするんだろうね。
頼りになるヒョンがいて、(頼りになってるよね、きっと 笑)あたしゃ安心だよ。
そんな二人の様子をそーっとみてみたいです。  柱の影で。(爆)


あ、だけど、ヒョンのアドバイスといっても
共演者との親密な交流の仕方なんかはチョルテ真似してほしくないな。(笑)


Timグンの初舞台みたいけど、到底行けないので
海を隔てたここ日本で聖書読みながら応援してるからね~♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-24 12:31 | TIm&K-pop
私が今期見続けるであろう、日本ドラマのタイトルを合わせて見ました。(笑)


まずはコリアネタ?
日曜から始まったナギー君主演の「猟奇的な彼女」 みた?
c0061405_11143189.jpg


私、テヒョン&ジヒョンの映画バージョンがめちゃくちゃ好きなので、
ドラマ化にあたってはちょっと、眉間にシワ寄せた感じだったのね。
二時間の映画を10話にふくらませるなんて・・・ 
どーせろくな脚色しないんだろ?みたいな。


でも。
初回を見る限りでは映画のエピを損なうことなく新しいエピが盛り込んであって
映画をこよなく好きな私もそれなりに楽しむ事が出来ましたよん。(^^)
二人の出会いのシーンや、電車内でのエピもちゃんとしてた。
でもゲロリンなシーンはちょっとちがってたね。
映画ではズラのおじちゃんにリバースしちゃうんだけど、
ドラマではナギー君にリバース。

あけてみれば、レナちゃんもあの猟奇的なキャラ的にはピッタリだったしね。



ま、若干言わせていただくと。 ← ^^;
ナギー君の突き抜けた感がまだちょっと突き抜けきってなくて痛々しく感じるのと、
谷原亮介演じるナギーの同期講師のキャラがまだまわりとしっくりと馴染んでなくて
谷原ががんばっている分、よけいに空回りしてる・・・ような気がしました。


きっと回が進んでいくにつれてどっちも見慣れてくると信じてます。(笑)



そして、私イチオシの向井理クンが出演するドラマ「おせん」
c0061405_1131710.jpg

タイトルや、↑のサジンみて勘違いしないように。
けして時代劇ではございませんので。 あくまでもフツーに現代劇です。

・・・・勘違いしたおばかちゃんは私くらいか。(笑)



で。
相変わらず、向井クンはサブキャラです。(笑)
いいんです、今は。 とりあえず場数踏んでいっぱい勉強しないとね。
c0061405_12501988.jpg


今回はメガネもかけず、板前衣装ばかりだったけど、イインダヨー!

昨日初回が放送されたんですけど、なかなか面白かったです。
蒼井優ちゃん演じるおせんという役がちょっとつかみどころのない役で
ドラマの雰囲気をほよよ~んとさせていますの。
彼女、けして美人じゃないけど(←笑) すごく魅力的ではあるんだよね。

そのほよよんな彼女の相手役?になるんかな、にJタレの内クン。
カレって、ずいぶん前に学園モノの昼ドラに出てたんだよね~。
そのころはかわいかったんだけど・・・スイマセン、今は向井クンのほうに軍配♪


他には杉本哲太や松方弘樹など、しっかりした俳優さんが。
ゲスト出演なのか、片桐はいりがカリスマ料理家として出演してたんだけど、
すごかった。(笑)いろんな意味ですごい。 




そして・・・・。
1も2も見たワタクシとしてはコレも絶対にはずせません。「ごくせん」 
c0061405_1375283.jpg


すごく楽しいドラマだし、安心して見られるドラマ。 
でもさー、このドラマってヤンキー高校生のボスキャラ的存在が必ずJタレ。
それも・・・・・・・・・・・・・・な。(察して^^;)
そのライバル関係にいるヤンキー高校生の方がよっぽどカッコイイ♪ ←あ!

なので今回も中心的ボスキャラなJタレより
ライバル及びサブキャラなクラスメイト愉快な仲間達に萌えですよ。(笑)
三浦春馬クン、要チェックですよん。^^

内容はまぁ、いつもと変わらないあんな感じ。 
荒れてるヤンキークラスにヤンクミが赴任して、
次々問題が起こるも愛と勇気と少しの腕力で解決。。。みたいな。





ほかにも「絶対彼氏」も見たいナーなんて思ってたんだけど、
初回をうっかり見逃しちゃったので、
近所のチングが最終回までビデオ録画してくれたものを
後でまとめて見ようと思ってます。(笑)
あ、キム君の月九は5月からだっけね。 一応みてみるかな。





・・・それにしてもドラマでのJタレ出現率高すぎ。--;
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-23 13:33
あんにょん♪ ヨロブン週末はいかがおすごしでしたか?

先週の金曜、こっちはすんごい台風のような天気だったんですよ。
そういうときに限って私バイト。(--;)
<出勤>とスケジュールを出したので、いまさらズル休みもなんだか出来ず、
天気最悪のなか、つーか気分最悪のなか15分かけてチャリで通勤。
私の前を走ってた若造君の差してるかさが、こんな風に↓↓
c0061405_12451515.jpg

煽られておちょこになってるのをまのあたりにしたけど、そのまま通りすぎました。   
冷たい?   
・・・いやいや。  途中で止まったら自分も暴風雨に負けちゃうんだって。(笑)

若造君の傘は普通の黒傘。
こういう天気の時は見栄をはらず、見通しいいように透明なビニ傘にしなくっちゃ。
まったくなっちゃいないよ!今の若造は。  
おとなしくカッパ着てなって。もしくは↓こんなのどうよ。(笑)

c0061405_1241140.jpg


雨風は防げて守れても大事な何かを失いそうだよね。(笑)
ちなみにお値段は49.99ドルだって。



でもねーほんと、すんごかったんだから。
チャリ最強の私(←何それ)でさえ途中でめげそうだったし。

そんな話を夜ウリオットにしたところ、 



「お前はまだまだ甘いねー、俺はどんな天気だろうと、会社行ってるんだよ。 
 それが働くってこった!!  ちったぁ俺を見習え。 そして尊敬して感謝しろ!」







(ー’д`ー;)ハァ??




天気がすごかったね~っていう話をしたかっただけなのに、
何で説教?
何で尊敬?  感謝?



(" ̄д ̄)けっ!なんだそれ。
会話のウィットとか何も感じられない。 
つまんねー。 全然話盛りあがんねーよ。




非常にむかついたので、返事のかわりに思いっきり屁こいてやったよ。(笑)




c0061405_11151959.gif


・・・そんな妻に放屁くらったオットに日曜は子供を預け、ワタクシお出かけ。  ルンルン
この日行われた「白い巨塔」ファンミに参加する為上京した
ながたちゃん、リサちゃんの名古屋メンバーと
聖地で、ランチデート♪


もーね、すっごくたくさん話して笑って食べたので、





一切写真撮ってません。(爆)




それも昨日家に帰ってくるまでその事に気づかなかったし。(大爆)
もーね、ブロガーとしてどうなのかと。  
何年ブログやってきてんのかと。
ま、でも同じくブロガーのリサちゃんも全く撮る気配さえみせてなかったよね。(笑)
二人ともブロガーの自覚ゼロ。・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪  いいのいいの、O型だから。 ←?



ランチしたお店は先日のBBコンでサスケっち&ケイちゃん&あんずちゃんが
夜中食べに行ったっていう



「味っちゃん」 HPはこちら
c0061405_11255449.jpg


ここはサムギョプサルで有名なんだけど、
ランチも有名で平日限定「ビビンババイキング」というのがあります。
自分でご飯の量も上に乗せる具材も全部好きにして良いという
素晴らしきメニュー。
そして、値段がもっとすばらしくて、    
なんと525円也。

私はぜひともながちゃんとリサちゃんに食べてほしかった・・・・。




でもこの日は日曜



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!! ランチバイキングやってねーし。


詰めの甘さを早速遺憾なく発揮する私。気づいたのは前日の夜中。(-▽-;)




でも結局他のお店のリサーチままならなかったので、そこに決定。(笑)
後からながたちゃんチングも駆けつけ、
名物のサムギョプサルは食べず、フツーに4人でランチセットを頼んで
フツーに食す。(爆)



でもその時に話した内容は結構濃かったよね。^^
ながたちゃんとながたちゃんチングがどれだけチョ・ハンソンを深く想っているのか、
ハンソンペンとはどういうものかというのをしっかりレクチャーしてくれました。(笑)
ある意味、すごい。

二人ともペンの鑑だよっ!!



リサちゃんと私は
「ながたちゃんたちみたいに、それほど深く愛せる人にいつか出会いたいね・・・」


と、あくまでフツー人をアピール。(笑)



フツーのお食事のあとはこれまた定番の
<あなたの街の喫茶店 シュベールでしゃべーる。(爆)



ここでは、ながたちゃんの知り合いが貸してくれたっていうビョンのファンミ写真集を
見せてもらい、ビョン話が大いに盛り上がる。
4人が4人ともビョンに対しての目線が一緒だったのが笑えた。
だれもビョンにかっこよさを求めてないってのはいかがなもんでしょ。(笑)
でも、ビョンはそれでいいのです。  
スケールのでかいビョンは「カッコイイ」なんていう
小さい言葉では到底語ることはできないんですから。
c0061405_1211825.jpg

いやぁ、ビョンを殿堂入りさせてからずいぶん経つっていうのに、
まだこれだけ話せてそのうえ腹がよじれるほど笑えるって・・・
そうそういないよねそういうスター。

最高、ビョン。








ビョン話に一区切りついたトコで、聖地とはアンニョン。
いざ中野へ。




5時に始まるファンミだけど、3時には中野についちゃった。
今回、私はこのファンミに参加しなかったんだけど、
今度はいつながたちゃん&リサちゃんに会えるかわからないし、
お会いしたい人もいたので、私も一緒に中野についていくことにしたの。(^^)

  
サンプラザ地下のネットカフェへ。
そこで、ながたちゃんのハンソンチングで、Timファンミでは大変お世話になった
スズコさんと合流。 ←お会いしたかった方です。^^


今回も大変貴重なお話をたっぷり、これまたたっぷりの貴重なサジンを交えて聞かせていただきました。
Timグン&ジファンのレアな情報、とってもありがたかったです(^▽^)
教会で韓国語の勉強しなくちゃね。(笑) 
そしてTimという名に惑わされるなですよね。 ククク


そんなこんなでファンミの時間になり、とっても名残惜しかったけど
ながたちゃん、リサちゃんとはここでお別れです。


今回は開始時間がゆっくり目だったので、いつもより長い時間一緒にいられて
楽しかった~♪
いつかまた一緒に遊びましょう!!!(>▽<)/






あとがき・・・・



ながたちゃんたちと別れたあと、私とスズコさんとで帰路についたんだけど
おしゃべりに夢中で、自分達の乗らなければならない電車のホームをうっかりまちがえ、
違う電車にこれまたうっかり乗ってしまい、二駅先まで気づきませんでした。 



(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・   一体何年関東に住んでんだよって話です。



。。。でも中野に来たの初めてだったんだもん。爆



                                          ・・・・・・・・・・・・おわり。
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-21 12:36 | 新大久保へカジャッ!
これ、実は去年末にもらってたんだよね・・・^^:
なのに、なんで今まで見なかったかって言うと、
暖房器具の無い部屋にあるTVでしか視聴できなかったから。
冬寒いじゃん?! ←あたりまえ。

つーわけで、あったかくなってきたこの季節、やっと鑑賞です。
見始めて見終わるまで3日コースでした。(笑)

コーヒープリンス一号店 BSJAPAN HP

c0061405_18115293.jpg





すっかり遠ざかってたユッピーだったけど、久しぶりに見る動くユッピーは




やっぱ
最高にかっこよかった~ 
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

すき放題やってきたオレ様な、あのサジャンニム役はホントはまり役だよ。
そんで、ワタクシ好物である<イケメン俺様がフツーの女の子にオタオタ>とか、
<おめめいっぱいに涙目のお顔>とか、 <俺様の妄想が暴走>・・・とか
ラブコメ路線の王道な王子っぷりをこれでもかとやってくれて、ほんと嬉しいったら。

c0061405_17242691.jpg

この泣き方なんて、ほんとどこまでもヨジャ心くすぐられまくりだったし。




なんたって、あんなに好きじゃないウネ嬢がどうしてこんなにも魅力的なんだかっっっ。
c0061405_1634552.jpg

悔しいけど、認める。 可愛いよ、ウネ。 (←何様)
そんなウネとゆっぴーはドラマの中でめっちゃナイスカポーでした。  ・・・認めるよ。 (←笑)




で、<王子オタオタ>よりある意味大好きな
キスシーン

ユッピーとウネ嬢ってば何回キスしてんだかってくらい、ちゅっちゅしてんだよ。


The coffee prince -(KISS)fanmade MV


ユッピー、テクニシャン053.gif053.gif053.gif

数あるキスシーンのなかでも特にドキドキしたのが、 
16話でのウンチャン(ウネ)の部屋でのキスね。↓↓ 
階下には家族がいていつ部屋にはいられちゃうかわかんねーっていう、ドキドキ感と
でも感情とめらんねーしなユッピーがもーたまんない\(≧▽≦)丿
大好物なオタオタも見られてマニアにはたまらないシーンでございます。

Coffee Prince ep.16 Kiss Scene #1



ここで注目なのは ゆっぴーの手。
どこまでも芸術的な指してるのょぉぉぉぉぉ。
c0061405_16513088.jpg


指の長さといい細さといい、そんで爪の形!!綺麗な長方形やーん。
好物です。大好きです。ご飯5杯はいけます。 笑




このドラマにはユッピーのほかにもイケメンと呼ばれる方がたくさんでてるんだよねん。
まずはカフェの三人の王子たち。
c0061405_17075.jpg


上から
ミニョプ役のイ・オン
ハリム役のキム・ドンウク
ソンギ役のキム・ジェウク


三人とも個性的で、よかったよ。(^^) ソンギ役の子は日本語がめっちゃ上手だったし。
でもなぜか私の触手動かず。(笑)  



ある意味ユッピーより触手が動いてしまったのが、そう。あの人♪


c0061405_171236100.jpg


チェ・ハンソンことイ・ソンギュンし。

やばいくらいに私の好きポイントをゲットしまくりですもん。
まずメガネ。そんで、あの声。 そして役柄とはいえあの優しさ。包容力。

そんなカレにはすんげー美人の彼女がいるんですが。(ドラマの中でね)
c0061405_17245872.jpg
その二人のイチャイチャっぷりが、
ユッピーウネコンビのイチャイチャと違って、(いやユッピーたちのイチャイチャもすごくウヒヒなのよ)
なんだか、すごく心地いいの。 
ヨジャが美人なのに、すかしてなくてなにげに豪快なのもすごくいい。

c0061405_17251637.jpg



こんな感じ。(笑)  

最終話ではソンギュンしに向かって、わざと口から水を噴射してたし。
素の自分をすっかりさらけ出した、長年付き合ってるカップルって言うのを
とても良くあらわしてるいいシーンだったね。

普通はイチャイチャシーンは、ケっってなる場合が多いんだけど(特に好きなペウだと余計にね)
とにかく、ユッピーウネカップルもすごくよかったけど、このソンギュンカップルもすごくよかったんだ~。




そうそう、ユッピーとソンギュンしはこのドラマで自慢ののどを披露してるんだよん。
それも二人ともヨジャのためにケータイ越しに。そしてどっちも青空の下。(笑)
ユッピーの歌のうまさはよく知ってるけど、ソンギュンしもなかなか。^^

c0061405_1745082.jpg


この歌い上げっぷり最高にチョアヨ053.gif



c0061405_1745476.jpg




多分実際そんなことされたら、ちょっと引く。(笑)








すごくあったかい気持ちになれて、ほわほわ~とやわらかいワッフルのような
そういうドラマでした。 
今テレビ東京で、吹替えカットバージョンが放送されてるみたいだよね。
これはホントにオススメなので、ぜひぜひ見てみてね♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-17 18:12 | ユッピー 出演ドラマ

TRUGEN CM

今日は小学校の初懇談会&役員決めの日でした・・・・・・・・・。

毎年この時期になると憂鬱。
特に、次女の学年ではまだ一度も役員をやってないワタクシ。 ヤバイ。 
後になればなるほど嫌な役がまわってくるんだよね~。


ということで、仲良しママと二人でクラス関係の仕事をする役員をすることにしました。
他の役は各クラス1名だけど、私のやる役は2人なのね。^^
幸い他にやるって言う人もいなかったのですんなり決定。

一年がんばります♪










さて、すっかりインソン君離れも著しい昨今(笑)
久々にみたら、TRUGENのCMがでてました。




かっこよくね?



c0061405_17222940.jpg




相変わらず眉間に力入っちゃってたりもするけど、
今回は髪型もとってもナチュラルでステキングぅ~でございます。^^
ま、半分以上画面からでちゃってるけどね。(笑)


c0061405_1711722.jpg




相変わらず微笑みもカワユス。


TRUGEN HPのポップアップにはこんなインソン君も。

c0061405_17195925.jpg


夏のカタログが楽しみだぁよ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-15 17:20 | チョ・インソンくん

気持ちいい夢

昨日からまた例の嵐がやってきて、我がもの顔で滞在しております。  (" ̄д ̄)けっ!
明日までのガマンガマンガマン・・・・・。




そんなわけで。
疲れがハンパなくて早寝をしたため、夢をみました。
久々に夢見たんだけど、これまた久々に芸能人がお出まし♪



なんと、V6の岡田准○クンが登場したのぉ~。 ・・・なんで?
ワタクシ、それほどカレのこと好きじゃないんですが。(笑)



c0061405_20421866.jpg
注)准○クンはJタレなので、おめめ部分は加工します。^^;




なぜか二人とも学生なわけ。制服着ちゃってるし。
私と准○クンは同じクラスで幼なじみの親友みたいな関係なんだけど、
同じ仲良しグループのなかの一人(Y君←仮名)に私は片想いなの。
Yクンもしょっちゅう私にちょっかいかけてきて、
私もまんざらじゃないわけ。(笑)

で、ガッコの中庭でお昼ご飯をY君と私と准○クンで食べた後、
なぜか准○クン、座ってる私の足の上に頭を乗せて膝枕しだしたの。 ←膝枕好きだよなあたし。
c0061405_20424896.jpg

私はびっくりするどころか、
「またかよ」的にそんな准○クンを子供のようにイイコイイコしちゃってるの。
完全に弟扱いなわけ。

そんな私たちをY君が「お前ら恋人かよ」ってからかってどっかにいっちゃうの。
私はちょっと心が痛んでね。
その後ろ姿をつい目で追っちゃったりして、ため息ついたら・・・
准○クンが、すんごい心配顔して私の顔を見上げてるの。



c0061405_204349.jpg
准○クン「何て顔してんだよ!」




私「うん・・・ へへへ (T▽T)」




准○クン「あいつのことが好きなのか?」




私「え?! あ、うん・・・・・・・」




准○クン「ちっ」




私「何よぉ」



准○クン「・・・・・・・・ちょっとこいよっ」





急に手をにぎられ、ぐいぐい校舎裏まで引っ張られる私。
誰もいないちょっと日陰な校舎裏で、准○クン






c0061405_20432719.jpg
「俺のこともちゃんと、見てくれよっ!!」 











c0061405_2025519.jpg
俺は・・・・俺はお前が大好きなんだよっ!!















ひぃーーーーーーーー (゚ロ゚;ノ)ノ 





ってとこで目が覚めました。



すんげー真っすぐな告白じゃない?!さすが中学生っ。(*ノ▽ノ*) イヤン
こんな告白されたの生まれて初めてで、
今ちょっと准○クン見るとドキドキします。(笑)
つか、准○クンてば色んなお仕事してるんですね。いろんな意味でドキドキしたよ。(爆)



それにしても芸能人の夢見ると、まず間違いなく膝枕なシチュエーションになるって
どうなんでしょう。
深層心理でそんなにも膝枕好きなんか。(笑)

夢分析でなにかあるんかな。
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-11 20:44

ダンスィン♪

アンニョン♪ヨロブン(^^)
昨日から新学期のウリ地方、初日は見事に大雨でした・・・・・・・・。
桜咲く春に大嵐って、ありえないんですけど。

というわけで、中学校の入学式行くまでに二回も傘がおちょこになり
どっと疲れちゃったきゅうぴいです。(笑)




春から心機一転、って結構多いですよね。

7日で五周年をむかえたTimグン。^^
時期を合わせたのか、偶然なのか
4集の2曲目である「僕の中の戦争」の活動が6日から開始♪

新たな挑戦で、振り付けつき。(事務所が変わると色々やらせてもらえるようになるんだね)
曲調もTimグンの曲のなかではアップテンポな歌だからね。

Timグン、4人のバックダンサーとともに踊るわけなんです。
・・・といってもずーっと踊り続けてるってわけでもなく
要所要所って感じだけど。^^ ま、最初だしね。 


c0061405_14504634.jpg


おぉ!!(@@)







c0061405_1451683.jpg


おわ・・・・!!o(☆∇☆)o






c0061405_14512175.jpg


ヒューヒューヾ(@>▽<@)ノ だよぉ!! 







・・・・キャプチャしてもその良さがイマイチ伝わってこないのがちょっと不満。(笑)


ちゅうことで、動画どうかみてちょ。(笑)

4/6人気歌謡でのTimグン


がんばってたよねっ!!がんばってるよっっっ!!
さりげなく踊るあの姿、あたしゃ撃沈だよ。

ホイや、若いアイドルちゃんたちが踊る素晴らしいダンスィングーもそりゃかっこいいけど、
私の中じゃこんくらいで、十分っす。(笑)
それに、あの衣装もナイスじゃね?
私、ジャケの下から出すパーカーの帽子的なアレ大好きなのょ。.:*:'(* ̄▽` ̄*)








・・・とここまで、Timグンがダンスィンの初心者のように書いてますが、
そんなことはないわけですよ。^^
バラエティではよくヨジャのハートをキャッチングゥするために
悩ましい(笑)ダンスィンしてみせてくれたりしておりましてん。



開始後1:00くらいからTimグンのダンス始まります






みた?












c0061405_14523855.jpg


つかみはOK!!












c0061405_14525019.jpg


イケイケ~~~(>▽<)












c0061405_1453328.jpg


つか、誰よりもノリノリなんですけど。(笑)




↑な姿みちゃうと、Timぐんはむしろ振り付けカモーン!!だったのか?
なんて思えてきちゃう。(笑)

これからどんどん踊っていくうちにもっとダンスィンにもキレが出てくると思われる
Timグンにますます注目!!(^▽^)b

「僕の中の戦争」こんな歌詞だったんだ
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-09 15:01 | TIm&K-pop