からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最終回・・・

昨日から31日まで子供達が実家にお泊り♪してます。
とある乗換駅まで送るという私を小学校を卒業したばかりの長女が
「もうすぐ中学生だし、がんばって一人で(親なしでの意味)行ってみるよ」
と、なんともご立派なことを言ったので、これ幸いと断腸の思いで
最寄り駅までお見送りしたきゅうぴいです。

TV番組で「はじめてのおつかい」ってあるじゃない?
アレ大好きなんだけど、今回は自分がまさに子供にお使いさせる母の気持ちだったね。

ちゃんと1番線、2晩線を間違えずに乗れるのか、
乗ってる間はおとなしくしていられるのか、
道中ケンカしたりしないか・・・・
なにより、乗り換えちゃんとできるの?

と心配は尽きないわけなのです。 ←バカ
ま、よく考えれば6年生にもなれば大人なしでも十分電車に乗って
出かけることなんてできるんだよね。(笑)
私立の小学校に通ってるお子様達は毎日してるんだし。

・・・でもちょっと心配なので、普段あまり使ってなかったオットのケータイを持たせました。(^^;)

数十分後、乗り換え駅で電話をかけてきたけど、
それは「ちゃんと降りたよ」っていう報告の電話。
私の心配をよそに、ウリ娘たちは難なく乗り換えもこなし、
無事に実家の最寄り駅であるF駅に到着。 
そこでもちゃんと「着いたよ」と報告電話する長女。 母を安心させるテクはさすがです。(ちがっ)
改札で待ってるウリ父ともちゃんと会えたようです。
長女(&次女)の長くて短い2時間弱の電車の旅は無事に終了。


長女がちょっぴり大人に、そして私自身もちょっぴり子離れした春の日でした♪





c0061405_11571971.gif


さて、本題。(前置き長すぎ 笑)



先週で、今期のドラマはほとんど終了してしまいましたね~。
最終的には3つだけになっちゃったけど、無事全て最終回まで見ましたよ。


まずは・・・

<貧乏男子>とかいて「ボンビーメン」

c0061405_1244570.jpg


どこまでもポジティブで明るくて人のいい小山一美役をあの小栗旬君が演じててね~。
あまりの弾けっぷりにちょっと最初はひいたんだけど(ひいたんかいっ)
カレが一体どうやって借金を返していくのか気になったし、
オムオム(ユースケサンタマリア)が嫌なヤツなんだけど、
まわりの手下がすごくいい味でてたし、なんせ大好きな八嶋智人もでてたしね。(笑)
前向きになれる楽しいドラマでしたよん。




そして、

<ハチクロ>こと「はちみつとクローバー」

c0061405_1216416.jpg



ドラマ自体はたいして面白くなかった オモオモ(^^;) だけど、なぜ毎週見られたかといえば
間違いなく 真山巧 を演じた向井理クンのおかげでしょう。
カレが出てなかったらまちがいなくリタイヤしてたね。(笑)
今、ヤバイくらいにカレにハマってマス。 ほんとにかっこよくね?カレ。
そして、主題歌がまたいいんだよ。平井堅。 
あの世界観にぴったりなんですもの。 ぼくらだけ~のきゃーんばすぅ~♪



最後に・・・

原作読みたい「鹿男あをによし」 

c0061405_12264157.jpg


内容的にはこれが一番面白かったです。
多分何度も見たくなるね。 
わざとなのか、着る服が茶系のものばかりの玉木宏が
とちゅうからどうにも鹿にしか見えなくなってきちゃって、
かぶりものいらないじゃんとか思ってました。(何その感想)

一つザンネンだったのが、玉木君がげっそり痩せちゃってかっこよさが
ちょっと減っちゃったことね。アップになると顔にシワがある・・・
のだめやってた時は神々しいほどのかっこよさだったのに、
一体なんでそんなになってしまったのでしょう。
ゆっくりやすんで、少しふっくらしていただきたいです。(笑)

ヒロイン(一応)の綾瀬はるかちゃんもおとぼけ具合が最高だったし
アタックチャンスの児玉清や、これまたワタクシ的には好きな部類に入る佐々木蔵之介とか
ほかのサブキャラたちもみんなクセモノばっかり。

なんたって、鹿が可愛いんだよ♪
しっぶい声ではなすんだけど、おめめが漆黒のまんまる。


でね、このドラマはエンディングも最高によかったの。
かわゆい鹿ちゃんがただただ走ってる映像がうつしだされるんだけど、
なんせ曲がめっちゃくちゃカッコイイの。
この曲を聴くとなんだかワクワクしてくるんだもん。


鹿男エンディング



コレをふまえて・・・




もひとつどうしても見てもらいたいのではっつけておくね。^^
もーね、「のだめ」「鹿男」両方観てた人にはたまりません。(ハイ、私)
あの感動的なのだめのコンサート映像に「鹿男」のエンディング曲が・・・・!!!
作った人はほんとすごいね。(@@)
超感動まちがいなし。


指揮男あをによし


ちゃんとRISING SHIKA ORCHESTRAって書いてあるとこが細かい(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-27 14:30
昨日ね、「マイファーザー」っていうダニエル・ヘニ主演の映画を観ました。
c0061405_14385183.jpg

幼いころにアメリカへ養子に出されたダニエルが、
立派になって両親を探しに韓国を訪れるのね。
やっとのことで父親と名乗る人が現れるんだけど、
なんとその父親は死刑囚だった・・・

養子に出されて、ダニエルはすごくアメリカで幸せなんだけど、
やっぱり本当の両親を知りたい。ルーツを知りたいっておもうんだよね。
だけど、それは時には残酷なわけで。

このストーリーは実話だそうで、映画のラストには
映画のシーンそのままなドキュメント映像を映し出してました。

映画の内容はすごく物悲しくて、ついつい泣けてきてしまうんだけど、
何が一番泣けたかっていうと、その最後のドキュメンタリー部分でした。
エンドロールが流れているわずかな時間だけ流れるんだけど、
直前まで魅せてくれた映画の内容とリンクしちゃって、
より悲哀が伝わってきちゃうの。


いい映画でした。 皆さんも見る機会があったらぜひどうぞ。^^




・・・ところで。
養子といえば、今度韓国でこんな番組やるんだってね。

c0061405_1458196.jpg
MBCで人気を集めた’godの育児日記’で元祖ママ役を担当したソン・ホヨンが’5人の男と赤ちゃん天使’のナレーションを引き受けた。

’5人の男と赤ちゃん天使’はケーブルTVチャンネルMnetとKMで26日から放送される新番組で、コ・セウォン、チェ・ウォンジュン、ウォン・テヒ、ジン・ウォン、ジ・ウンソンのイケメン5人と養子縁組を待つヘチァンとの出会いから養子縁組されるまでの全過程を紹介する番組

ソン・ホヨンは養子縁組を待つ子供たちに暖かい家族と愛が必要だということを多くの人に教えることができるこの番組の主旨を聞いてナレーション参加をこころよく決めたという。

ソン・ホヨンは’godの育児日記’時代を回想しながら赤ちゃん天使ヘチァンに対する紹介を始め、ヘチァンに戸惑う5人に先輩として助言を惜しまなかったという話だ。




日本では養子縁組っていうのはあまり馴染みがないけど、韓国はけっこう多いよね。
c0061405_1459159.jpg
godががんばってた「育児日記」は普通の家庭の赤ちゃんってことで、
ほんとにほのぼのとしたあったかい番組になったけど、
今回の場合は事情が事情だけに、どうほんわかしたムードにもっていくんだろ。
赤ちゃんが可愛ければ可愛いほど、↑の男の子達が可愛がるほどに、
なんだか余計に泣けてきてしまいそうだよ。 ←センチメンタル


ホイのナレーションをぜひぜひ聞いてみたいよね。
暗い話も明るくしてくれそう。(笑)
また久々に「育児日記」みてみようかな。^^



あ、そうだ。



ささやかながら
happy birthday!!! ホイ♪

いつまでもかわゆくそしてかっこよくね。^^ ステキな一年になりますように・・・




このころのホイはほんとにかわゆい♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-26 15:08 | g.o.d 関係

お別れ・・・

昨日は雨057.gifのそぼ降る中、娘の卒業式がありました。

c0061405_10444234.jpg
長女の後姿初公開♪



ウチの子はフツーに地元の中学にあがるので、
今の学年の子ほとんどとまた中学で一緒になるせいか
全然悲しいとか寂しいなんてことはなく、
ずっと笑顔笑顔のままでしたね~。

なので、親の私たちも泣く・・・わけもなく(爆) ただただ笑顔でした。^^

あ、でも子供達が歌う「巣立ちの歌」にはちょっとうるっとしちゃった。
あの歌いい歌なんだよね。
あたしも中学の卒業式に歌ったっけ・・・(遠い目)

クラスのなかには私立の中学校に行く子や、別の学区の中学に通う子いて
そういう子はやっぱり泣いちゃってたみたい。


だけどさあ、雨057.gif どこまでも057.gif 
ふつうなら校庭で桜の木の下とか校門のとこで、記念撮影♪っとなるはずなのにぃ。
センセイや仲良しの友達との晴れ姿写真は体育館でということになりました。



その後、せっかくだからと長女に好きなトコにつれてったげるといってどこがいいか聞くと





カラオケ060.gif        




私とオット: ( ̄д ̄) ̄д ̄)えぇ~



実は我が娘、シャイな性格のくせにカラオケだけは大好きなの。
・・・といっても友達の前ではやっぱ恥ずかしくてうたわないんだけどね。(笑)

約束しちゃったし、いまさら嫌だともいえないので、行きましたよ。カラオケ。(-▽-;)




ウリ娘三時間うたいっぱなし。  ヽ(´Д`lll)ノ




私も途中がんばって曲入れたけど、見事に韓国曲ばかりで(笑)
オタクなアニソンとある意味マニアックな韓国曲というレパートリーに
オットとそれほど歌を知らない次女は途中寝てたからね。(笑)
ま、そんなこんなで結局4時間ほどカラオケボックスで遊び、
長女だけ満足して帰ってきたのでした。


よかったね、長女。(^^) 卒業おめでとう。 中学でもがんばるんだよ♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-25 11:36

MAXIM ド インソン

最近、インソン君はこのタイプのメガネをイチオシ?なんでしょうか。
ファンミで来日したときもこんな形のメガネだったんでしょ?

c0061405_1054378.jpg




つーか、どっちかってーとノスタルジック?




おじいちゃんの鼈甲のメガネ借りてきちゃった♪的な感じがします。
うーん、もうちょっと黒い縁のほうが私好みだったりして。  ←お前目線かよ

だけど優しい雰囲気は十分に醸しだされてて、 グッド るっきん グ~049.gif


c0061405_103939.jpg




相変わらず横顔は超キレー!!あの鼻。 芸術的072.gifだよ。 



CMは22日から放映されるそうです。
HPでも近いうち見られるかもね。  マキシムHPは  こちら




あ・・・
ってことは私が大好きだったあのMaxwellの缶コーヒーのCMはもう撮らないってことなのね。
あの男同士の何気ない友情?をテーマにしたCM好きだったんだよな~。


c0061405_10195829.jpg
c0061405_1022186.jpg



ヨットハーバー編


このころのインソン君すごく好き♪ となりではにかむジンウク君もかわいいったら。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-21 10:39 | チョ・インソンくん

お彼岸ですね~。

昨日はあの方が久々に急襲、夕方まで居座った為更新できず、
今日はウリ両親とデート&久々にお墓参り・・・となにかと忙しいきゅうぴいです。


本日の上野。 桜なんだよ~。 綺麗だよね。^^
c0061405_1644422.jpg


上野はお花見のメッカなんだけどまだちょっと季節的に早い(^^;)
この桜はソメイヨシノじゃなく大寒桜っていう種類みたい。
ちょっと花の色が濃いんだよね。^^


なんで上野かっていうとこれ。↓↓みてきたのよん。     

c0061405_16244449.jpg




たーっぷりとおフランス~♪を堪能。(^^)
そんなにヨーロッパのことに詳しくない私でもマリーアントワネットやらポンパドール夫人
なんていう名前は聞いたことがあって、
そんな人たちゆかりの品なんかも展示してあるんだよね。
非常に面白かった~。
貴族や王室ゆかりの品々はどれもきらびやかで豪華。
でも私や母が気に入ったのは、<嗅ぎ煙草入れ>っていうちっちゃーいケースたち。
↑の金ぴかなサジンがまさにそう。
ホント綺麗なんだよね~。私たち食いいるようにガラスケースにへばりつきながらみたよ。
そんな私ら親子を他人事のように遠くで待つウリ父。(爆)


そういえば今日はシルバーデーとかで、65歳以上は入場無料だったの。
私たちが退場するころにはすごく並んでて入場制限してるくらいだったんよ。(@@)
親子水入らずのデートってすごーく久しぶりだったんだけど、
たまにはいいもんだね。^^


c0061405_17482373.gif




さて・・・本日インソン君は羽田よりお帰りあそばすようですね~。
昨日の東京ファンミはどんなだったんでしょうか。
なんかさ~風のウワサによると団体でインソン君を囲んでの写真撮影なんかもあったんだってね~。




・・・・そんな企画を告知してくれてたら私行ったのに!!!(ゞ#`Д´)ゞ



一昨年みたいなただ見つめるのみのファンミだと思ったからやめたっつーのに、
ほんとインソン君と私はご縁がないんだなーと。


c0061405_17575937.jpg

c0061405_17581163.jpg
c0061405_17582036.jpg



遠くなっちゃったインソン君・・・・・・・・。



今年はもう日本ではファンミしないってどっかの記事で読んだよ。
はぁ、もう間近で会えるってことは99%無いんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





なんか寂しいオチだな。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-19 18:02 | チョ・インソンくん

ラララ ライニチ♪

今日も花粉がブンブンとびまくってますね~。
皆様いかがおすごしですか?


ワタクシ、先週花粉症かも・・・なんていってましたが、
どうもただの風邪だったようです。^^:

昨日ウリ妹家族が遊びにきたんだけど、
妹ナンピョンのホンモノの花粉症の症状をみてたら
なぜか急に鼻の通りがよくなり、
午後にはすっかり気分爽快。(笑)




・・・というわけでワタクシ、マスクマンの仲間入りはできないのでございます。 



あぁザンネン♪。+゚(*´∀`*)。+゚  ←これっぽっちも思ってないくせに

 



ご心配かけちゃってみあねよ~ れいちん、さすけっち。 
チミたちの仲間入りはもうちっと後になりそうよぉぉ。ヾ(*´∀`*)ノ



c0061405_1863879.gif




今日は大阪、そして明日は東京ですよね~。 インソン君のファンミ。



コレは昨日の関空での模様です。
c0061405_1549767.jpg
c0061405_1554333.jpg



えらく気張ったいでたちじゃない?


どっかのファンサイトで正面からのインソン君をチラッと見かけたんだけど、





めっちゃかっこよかった053.gif053.gif



上のサジンじゃメガネがどんなかわかりずらいけど、

c0061405_1557179.jpg


トレジュールんときみたいなメガネ↑↑ でね~これまた超私好み♪だったのよ~。




心離れかけてる私へのアプローチですか。 インソンッシ♪  ←めでてーな







そういえば・・・。
「無限挑戦」向うで放送されたみたいね。


そりゃぁもー、貴重なインソン君がいっぱい(笑)
c0061405_17414516.jpg
後光さすインソン君。


c0061405_1742420.jpg
肩をモミモミインソン君。


c0061405_17422082.jpg
意外と(←笑)力持ちなインソン君。


c0061405_17423595.jpg
レスリング選手にオシリを愛でられるインソン君。


c0061405_17424866.jpg
逆さインソン君。


c0061405_17431978.jpg
よいしょっとなインソン君。


c0061405_17434071.jpg
爆笑しすぎなインソン君。


c0061405_17435178.jpg
バナナをくわえるインソン君。







あぁ、面白い。(>▽<)
ひさびさに顔をクシャクシャにして笑うインソン君見たよ。  いいいね~。

なにより、力もあるし腹筋もわりとできるんだね~。ひとつもへなちょこじゃないんですけど。
いっぱしのナムジャなんだね、インソン君も。   ←タヨナジ
 

ではでは動画でぜひどうぞ。^^





ほんとインソン君ってつめをかくしてるよな~。(笑) ←ヲイ 
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-17 18:01 | チョ・インソンくん

後続曲決定!

どうにも咳と鼻水がとまりません。( ̄ii ̄) 多分一日でティッシュ一箱使ってるね。
そんで鼻水のせいで頭ぼーっとしてるし。
そのうえ、くしゃみが尋常な大きさじゃない。勢いよく出すぎだし。(笑)
この大量の鼻水って一体どこからでてくるんだろ。
脳みそが溶けてるってのはホント?    ←ありえないから

ワタクシ、マスクマンたちの仲間入りになるのですね。
やっぱ花粉症決定かな・・・ ヤダo(>< )o o( ><)oヤダ ←認めたくないっっ。





私のこれからの悪夢の人生のはじまりが決定した(←あっ)のとはまっっったくの別次元で


Timグンの後続曲が決定しました。^^ (チングちゃん、情報コマウォヨ)

c0061405_16285349.jpg



タイトルはね・・・・

「私の中の戦争」 <4集4曲目♪>



んで、今までTimグンは自曲に振り付けがついたことが一度もなかったわけですが、(バラードだしね^^;)
今回の曲は、けっこうアクティブじゃない?

・・・あるらしいんだよね、 振り付けが。(^m^)



 こちら で、その曲を聴く事ができますよん^^(振り付け映像ではアニエヨ)


このサイトの中の動画が曲のMVになるんだろうか?
ジャペンのイベの映像をふんだんに使っちゃってるんだけど・・・・。
出来ればオリジナル作ってほしいよね。^^;



ところでみた?↑のサイトの動画後半でTimグンが握手してるシーン!















c0061405_17122134.jpg









キタ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!




私が震えながらつけたあの革のブレスレッドが写ってる・・・。
ま、あのイベの映像なのであたりまえっちゃあたりまえなんだけど。(笑)



あたしゃ感激したね。 (ノ_・。)  アン時のドキドキがまた蘇ってきちゃったよ。(〃∀〃;)




Timグン、さらなる活動がんばって!!  

曲のタイトルどおり戦うんだよっ。   私も花粉と戦うよっ。 (←思い切り負けてるし) 
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-14 16:59 | TIm&K-pop

ありえないんですけど。

昨日から、すげーいきおいでくしゃみしまくりで鼻がつまってるんですが、





もしかして花粉症発症?☆・゚:*(人∂∇∂*) ←いや、なんかかっこよくない?花粉症。




・・・だけど、咳もでて喉も痛いの。 目もかゆくないし。。。。






ただの風邪ですかね。(笑) 





とういうことで、気合がどの部分にも入らないきゅうぴいです。





そういえばこんなアンケートみました。




萌える
「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング
  





きゃー(*゚∀゚人) 萌えですよっ。
期待しちゃうよね。どんなかっちょいいメガネ男子がランクイン?






 gooランキング   ←← ぽちってみて











・・・・・・・見た?  ぽちってみた?まじありえないんですけど。








c0061405_20283344.jpg










アリエナ━川;゚;Д;゚;川━イ!!




このランキングのどこが萌えるんですかっ。


100歩譲ってコナン君は高校生バージョンはカッコイイのでありですが、(でも高校生ん時はメガネかけてないね)




なに?のび太って。  キテレツって。  マスオさんってーーーーーーーー!!!!



ある意味家族のような気持ちさえもってるドラえもんキャラやサザエさん一家に
萌えは存在しないっちゅうの。(爆)


そのうえ、ラーメン小池さんに中島君?  (#`Д´)oなめとんのか、メガネを!
それじゃただのメガネキャラじゃんっ。萌えはどこ?萌えは。






あのランキングのなかのメガネ男子でワタクシが萌えだなと思ったのは



c0061405_20284879.jpg
月城雪兎:ツキシロユキト(カードキャプターさくら)




10位にランクインです。


オタク?  ・・・なんとでもいって。(笑)

このアニメはね、NHKで散々放送していたのよん。
ウリ子供達すんごく好きだったの。^^
一緒に見てりゃそりゃぁ、ハマるわいな。出てくるキャラがみんなかわいいんだけど、
なかでもどこまでも優しいユキトさんが私は大好きだったの。
でもさくらちゃんのおにいちゃんとただならぬ仲なんだよね。( ̄∇ ̄)ニヤッ



。。。で惜しくも10位以内にはランクインしてないんだけど、
15位にいますよ~~。私のマイフェイバレットが。



c0061405_20353944.jpg

真山巧:マヤマタクミ(はちみつとクローバー)



昨日の見た?  リカさんに後ろハグだよーーーーー!!!!
子供と一緒にみてたけど、お構いなしで大はしゃぎだよ。
トチ狂ってる母をしらっとした目でみる娘たち・・・。

だけどさ~。あの真山に強引に北海道に連れて行かれたいじゃない?
そんで、悲しみにくれるリカの背中につい覆いかぶさる真山・・・・・
私的にはリカさんのキャラあまり好きじゃないんだけど、
このときばかりはめっちゃなりたかったっ。リカにっっっ。(><)


つーか、疑問なんだけどあの後のシーンで、
リカが真山が寝てる部屋から出て行ってたんだけど、

・・・一緒の部屋で寝たってこと?


つーか、ベッドは二つあったけど一つは未使用だったみたいなんだけど、

・・・一緒のベッドで寝たってこと?



私の真山に限ってそんなこと。。。    いやぁ。(T□T)




c0061405_21344739.jpg
といいつつ、真山のイッチョな姿にまた萌えったのでした。 ←ヘンタイです。
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-12 20:59

かぎらない・・・

今日悟った事があります。


いくら美しい顔をしているからといって・・・




c0061405_156135.jpg







そしていくら笑顔がかわいいからといって・・・・








c0061405_15141945.jpg










女装をしても綺麗だとはかぎらない・・・・








c0061405_157975.jpg



私が証明よっ!!!
 







なんかさー、笑っちゃうっていうより微妙にキモイ 恐いのは気のせい?
なんか顔にはっつけてないほうがよっぽど女の子っぽくなった気がするんだけど。


番組の内容的に<ホイを綺麗にしよう>ってことじゃないのはわかるんだけどさ~。


もうちょっとなんとかなんなかったのかいっ。(ゞ#`Д´)ゞ




c0061405_1581166.jpg




ホイ・・・なんであのかっこで力こぶ066.gifなのか。(笑) 
そこだけはちょっと笑えたよ。






c0061405_15304882.jpg



そしてホイが男でホントによかった。。。とつくづくおもいました。(爆)
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-11 15:23 | g.o.d 関係
週末、ウリオットにPCを占領されたため更新できなかったきゅうぴいです。



というわけで。
先週末、アンニョン調査隊でいく新大久保ナイトツアーがとうとう
フライデーナイトに行われました♪  トゥナイトゥナイ オゥ フライデーナ~イ♪ 


今回のメンバーは ふわふわちゃん、ポン子ちゃん、ojoちゃん、Happy15ちゃん、そして初めまして♪のsoramiちゃんとsoramiちゃんママの総勢7人。^^
んもー、soramiちゃんかわいいっ(>▽<)
どの顔がキモミソ(キモい微笑)なん?!てくらい笑顔がぴっちぴちの可愛さでした(笑)


大久保駅でポン子ちゃんと合流後、目指すお店はこちら↓
c0061405_11172589.jpg


けして不動産屋じゃございません。(笑)
韓国料理屋さんのなかでは知る人ぞ知る「土地」でございます。^^

ハナキン(←今時言わないよって?)だからか、7時の時点でほとんど満席。
とにかく混んでたよ~。
ポン子ちゃんが予約とっておいてくれなかったら入ることさえ無理だっただろうね。
ありがとう、ポン子ちゃん。(^^人)

コースを頼んでいた私たち、一人3500円で飲み放題なんですが、
みて、この料理の数々。

c0061405_1792571.jpg
 

水餃子も山芋チヂミもチャプチェもチムタク(鶏肉の甘辛煮)もサムギョプサルもプテチゲも・・・・
みんなうま~~~~~~~い!!!!

でも食べきれないぃぃぃ。 
だってね、サムギョプサルなんてたっぷり2皿も肉でたんだよ。
いくら育ち盛りとはいえ(ヲイ) 女子にはいくらなんでもきついっしょ。(笑)
つーか安すぎですからっ。

特においしかったのはこれね。↓  チーズチヂミ♪


c0061405_17103792.jpg

チーズの味が深くてそしてほわっほわなのっ。
たまりませんっっ。ヽ(´▽`)ノ


この怒涛のコース料理に度肝をぬかれ、一体何をみんなでしゃべったのかほとんど記憶なし。(笑)
あ、この店で「グレープハイ」を頼むと「グレープフルーツハイ」が出てきます。
わたしゃ巨峰色のサワーを期待してたのに。。。  ハハハケンチャナー

みんな気をつけるように。(笑)


ほかで覚えてるのはsoramiちゃん親子が韓国まで行って観てきた「シングルス」の話と
相手役のジウちゃん?の話、そして、ホイのセンパについての話? だったっけ?^^;
私の前がポン子ちゃんだったので、オッパの話もしたよね。^^
北海道夕張の話とか。(笑)


程よくヨッパッピーになってきたとこであっという間に2時間経過・・・。
予約待ちのお客さんが待ってるってことで、全部食べきる間もなくお店をでた私たち。
まだ飲み終わってないってのに、テーブルを片付け始める店員さん。。。(笑)
なんとなく接客も韓国風なのです。 いいです。


私たちが出るころには満員どころか超満員になってた店内。
くつを履く場所までお客があふれてるの。
soramiちゃんと私はブーツだったので、特に履くのに時間がかかっちゃってね。
私はなんとか履けたけど
soramiちゃんの両足が大変な事になってました。(笑)
久々におなか痛くなるほど爆笑ですよ。
soramiちゃんマジ面白かったです。 またブーツはいてきてください。(>3<)ぶっ



さて、店を出た私たちはナイトツアーの第二の目的のために新宿方面へ移動!
某Fちゃんの目撃談により、二次会の場所には
ホイに似た店員さんがいる!という某店へ。(名前忘れちゃった)

さっそく目撃したFちゃんが店を覗いてみてくれたけど、
本日お休みの模様。。。。  ホイとは似ても似つかないおっさんのみが働いてたらしい。(笑)
ザンネン!
ってことで、今回ははちきれそうなくらい満腹だったこともあって
普通にお茶することに。ヾ(,,-∀-,,)シ


・・・えぇ、韓国茶じゃぁなくってよ。  ふつーにTULLY'S COFFEE  
c0061405_17552380.jpg


ふつーが美味しい。(笑)



ここではいろんな話したよね~。


みんなの年齢の話やら、(happyちゃんてばアンチエイジングすぎだよぅ)
soramiママとsoramiちゃんの関係がうらやましいって話とか、
そしてエディソンがすごいって話。。。
おかげですっかり私の むっつりヘンタイ エロかわいさがばれちゃいました。
酔った勢いってやつかしらね。  。。。隠してたのに。 ←バレ済みだよって。((*≧m≦)ププッ

いやぁ、エディソンはデンジャラスよ。 アン調のみんなもう見た?(爆)
わからなければURL教えます。ー ̄) ニヤッ




・・・そんなかんじで、今回のアン調ナイトツアーは終りました♪
ojoちゃん、ポスターありがと~♪
ふわふわちゃんいつも連絡網をありがと~♪
そしてポン子ちゃん、予約セッティングありがと~♪


次はぜひホイのいるあの店でアン調やりましょ~~(^^)/  ←お願いします。
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-10 18:21 | 新大久保へカジャッ!