からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2008年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

本格的に壊れた…

c0061405_8205336.gif

昨晩、ウリオットがゲーム中に壊れた…
ウリオットが触ってる時に壊れた…

あーもう!
ウリオットがさわるものはなぜいつも…

壊れるんだ!!!ムキー(ノ`m´)ノ

とうとううちのパソコンが完全に故障してしまいました。
画面真っ暗で何度電源を入れても起動しない。(/_・、)

買ってから二年半。
あと三年は使うつもりだったのに、
修理の値段次第では買い替え?!


…あぁ、頭痛い。



というわけで直るまでしばらくブログお休みします。

アンニョン調査隊の新年会のことや、
週末のティムファンミのこと等
書きたいこといっぱいあるんだけど、
それはパソちゃんが直ってからということで。
いつなおるのかも未定なので
それまでしばしのお別れでございます。


それではヨロブン!お元気で。
アンニョン(ノд<。)゜。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-22 08:20

日本のドラマ事情

関東では昨日の晩から雪が降るかも・・・なんて予報出てたけど、
雪どころか、雨さえ一滴もふらなかったね。(ー▽ー*)

今日も夜にパラパラの練習があるので正直雪が降らなくてほっとしてますが。



さて。
最近、久々に日本ドラマ見ております。
キャスティングがワタシ好みっていうのもあるんだけど、
意図せずにみてしまったら続きが気になって・・・
なんてのもあって今視聴してるドラマは全部で5本。
「貧乏男子」「はちみつとクローバー」「鹿男あをによし」「エジソンの母」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・

ここ10年で一番みてるよっ。(笑)




なかでもハチクロこと「はちみつとクローバー」(フジ系火9)ね。
c0061405_14524796.jpg

たぶん、おおかたの人が「斗真~~♪」って感じなんでしょう。
うん、斗真はかわいい。

だけど、メガネっこ大好きなワタクシ、
実は斗真くんより向井理君演じる真山クン激萌えでございます。
c0061405_1452459.jpg


あのトラディッショナル感といい、実はかっこいいんだけどメガネでカモフラってるとこといい、
んで、あの声といいなにもかもが萌え要素なんだってばよぉぉぉぉ。
そのうえ、年上好きなの~~~。 (設定上ね)

二話では片想いされてる女の子に韓ドラ名物の「おんぶ」までやってくれちゃって、
ますますこのアジュンマは萌え萌えなのでございます。

c0061405_15494589.jpg



「あほ!」




「・・・うん」




「好き」



「・・・うん」



「大好き」



「・・・うん ありがと・・・」





"o(≧ω≦ )o"あーん、もうっっっ"o( ≧ω≦)o"   どきどきするっっっ



やーばばばい やーばばばい やーばばばい やいやい スぅキ♪ (笑) byこりゃめでてーな 



やばくてすごい真山君はこちら


ぎこちない歩き方もいいね。 菊池@のだめもいいけど、真山チェゴだじぇっ。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-21 15:57
「アジアモデル授賞式」
ジフニってば、モデルスター賞受賞でございます。



さぁて、久々のジフニはどんなんかな~~~~~。るんるん070.gif











c0061405_22532010.jpg








いや、まだこれは良く見えないよね。







こっちだよ。








( ̄ェ ̄;ノ)ノ おわっ!






c0061405_22575579.jpg





つやつやの黒髪。念願の前髪. 048.gif
そして、さすがモデル! 着こなしもバッチリ♪





なのに・・・・・惜しい。





あぁ、年末にはなかったおひげがぁ・・・・。
また生えてるやんけっっっ。(#`Д´)o

ケーキ屋のオーナーやってるうちはしかたないんだけども、 でも惜しい。
あのうすらヒゲさえなければ完璧だったかもしんないのに。。。。。(-_-;)




なんども言いますが、ワタクシ基本的にオヒゲが苦手なの。
例外でいいのはテウンしとミンジュンしーとクマテウのみといってもいいくらい。
なんかさー、ひげがあるといっきに大人通り越してダンディズムを感じるんよ。




まだまだ若いジフニには今はダンディズムを感じたくないのよっっっ。

つーことで、ジフニはどんだけかっこよくってもオヒゲはアンデヨっす。(笑)

c0061405_18102386.jpg



相変わらず足ほそっ。(@@)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-20 18:12 | 宮&チュ・ジフン

だーれだ?

久々に公の場かな?   あーん、元気そうだよぉ。(TT)




c0061405_23213675.jpg







まさかこのプレートペンダント(ドッグ・タグ)だけでわかった人なんていないよね?







じゃ、次。






c0061405_23203233.jpg





さて、この背中誰でしょう・・・か?






多分、ペンの方ならもうわかるかもね。
あの厚い熱い背中。  そして歌ってるみたい。






さて、ここまでくるとわかるかにょ~。





c0061405_2329279.jpg





テウやーー!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





なにかのイベントに参加した模様だね。
いろんなサジンがでてたけど、内容はみんなこれ。↓↓


~~ 軍服務中のギム・テウが 18日夕方 '第6回氷国華川やまべ祭り'が開かれた
江原道華川軍民会館で公演をしている.

今度祭りはやまべ釣りと氷体験など 30余種類の多様なプログラムとともに
来る 27日まで開かれる.
 ~~



ちょっとぉ~~。
もっと詳しい情報ないんかっ!!
何を歌ったのかとか一切書いてないんですけどっ。(ノ`△´)ノ きぃ




c0061405_23342217.jpg
c0061405_2335450.jpg




なんかめっちゃノリノリじゃん!!!




「니가 있어야 할 곳」を歌ったのはたしかだね。( ̄ー ̄)ニヤリ




なんでかって?




だって記事のタイトルにそう書いてあるものがあったから。 ←オイ


だけど、言われてみると↑↑のノリノリはまさに「ニガイッソヤハルコ!」って感じだよね。(笑)


니가 있어야 할 곳 - god

ケさんのソロ部分とそれにつながるホイのソロ部分がいいんだよね~。
それに、ファンの掛け声サイコー!(>▽<)






それにしても。




c0061405_2337527.jpg




なんだかめっちゃ楽しそうだね。生き生きしてるっていうか。^^  
やっぱステージの上でのテウはすごくカッコイイっておもうな。






テウが帰ってくるのいつだっけ・・・・




待ち遠しいなぁ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-19 14:03 | g.o.d 関係

やっとだよ・・・。

なんか今日はずっと外出てたきがする・・・。
午前中ずっと学校だったし、昼間はおつかいやら夕食作り・・・

そして、今やっと家に帰ってきました。

なんで主婦がこんな夜分に外でてるかっていうと。





ワタクシ今パラパラを練習中なんです。。。。




お題目はコレ   ↓↓


ミッキーマウスマーチ ファミリーパラパラバージョン

c0061405_2232426.jpg


これを・・・踊るの



わたしが。  ・・・っていうか6年生の有志のお母様方が。
えぇ、謝恩会という名のお楽しみ会での出し物で、やることになってね・・・。




簡単そうに見えて、めっちゃ難しいパラパラ。
3月までに完成するんだろうか・・・。






めっちゃ不安。( ̄□ ̄;)




踊りはこんなんですよ・・・・・・・・。




いやぁ・・・・・・・ 伊代ちゃんを尊敬するよ。マジで。( ̄∀ ̄;)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-18 21:47

昨日、チュッカエヨ♪

はぁ・・・どうしても誕生日が覚えられません。




昨日、ミンギのお誕生日でした。。。。
23歳!!!

c0061405_1664916.jpg




ミアン、ミンギ。^^;

~~~ 23歳がかけがえのない一年となりますように。~~~





ところで。
今はとある東南アジアの国で仲良しのユジンちゃんと映画撮ってるころかしらね。
映画の題名はなんだっけ。

「何となくいい感じ」

c0061405_16155220.jpg



なにがどんなふうに何となくいい感じなのか。



このポスターみてもじぇんじぇんわかりません。(笑)



そんな、ミンギとユジンちゃんはこんな感じ。↓


c0061405_1623561.jpg





うーん、なんとなく・・・・




c0061405_16242415.jpg





いい感じ?(笑)



ミンギって結構エキゾチックなお顔立ちだから、海外へ行っても違和感なさそう。
ってか地元民とまちがわれたりして。(笑)



だけど、東南アジアでもあの髪型はいろんな意味で目立ちそうだね。

いつになったらあのMVみたいな髪型になってくれるんだろ。

わたし、ミンギの長髪好きなのに。




ま、いっか。今のうちしか出来ないもんね。



チンチャチンチャチョアエヨ053.gif

c0061405_1704325.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2008-01-17 17:06 | 韓国エンタメ
映画「雙花店」で、インソン君と高麗王との間に入る王妃役が決まりました♪

『宮』ソン・ジヒョ、『双華店』にキャスティング  by kjstar
c0061405_15563953.jpg




あのジヒョリンにきまったのね・・・。
「宮」の後もいろんな話題作にでてるし、今彼女主演の映画も大ヒットしてるんだって。
まぁ、可もなく不可もなくかな?
それほどの嫌悪感もなく、かといって好感度バツグンって感じでもないかなぁ。


c0061405_1620722.jpg


こんないろっぺーインソン君とどんなラブシーンを繰り広げるのやら・・・・。
羨望半分。期待半分。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-16 16:20 | チョ・インソンくん

SINGLES

ユッピー入隊でドヨ~ンとした気持ちを救い上げてくれるのは、一体誰?

・・・明日から舞台公演が始まるこの人にお願いしようかな?
底抜けの明るさが否が応でもテンションあげてくれるしね。




ホイー!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
c0061405_14481480.jpg






ワタシ的にはこの純白のタートルは若干苦手とするファッションアイテムなんですが(笑)
相変わらずオーラが明るいなぁ。^^

明日からミュージカル「シングルス」の公演がはじまるようです。
その関係でプレナンチャラ?という報道関係者に対してのお披露目があってね。
ちょこっとだけ、どんなんだか見られます。










工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
みた?みちゃった? プロポーズして、そのうえブチューってかましてたよっ。
やったんか?未遂か?


c0061405_1450167.jpg



このサジンは直前かっ?o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)oそれとも直後かっ?







┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。。。うるさいね。 ← お前がな     

ま、しょせんお芝居だし、どっちでもいいか。(笑) 

きーにしなーいで~♪ ってホイも歌ってるし。(←いつだよ)





それにしても久々に聴くあの伸びやかな歌声。やっぱホイの歌声っていいね。
一生懸命歌ってるって感じじゃないのに、声が会場中にとおってる気がする。
すごいな~。こういう舞台見てみたいよ。
日本でもやってくれたらいいのに。( -з-)



色々記事さかのぼってみたら、この舞台の練習風景なんかもあったんだよね。
またこんときのホイがやたら楽しそうなんだわさ。






帽子はいらんけど、あのメガネはありでしょ。んふ。
それにしても練習風景の中にベッドのシーンあったよね?
ぐちゃぐちゃなお布団の上でなにやらやるの? やらないの? ヤったの? ←ヲイ


c0061405_1583156.jpg



ミュージカルなのに、濡れ場があっていいのぉぉぉぉ~~~(TT)  ←ないですっ。 d(・`ω・´)




そんなこんなで(笑)見所もたっぷりで、楽しい舞台になりそうだよね。
千秋楽までがんばってね。


c0061405_15173462.jpg



ホイティン!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-15 14:57 | g.o.d 関係
ゆっぴーーー!(>_<。)  




c0061405_1691156.jpg





私、昨日までは笑顔で送り出してあげなくちゃね!っておもってたの。
がんばれっ!!(≧∀≦)∩って元気良くこの記事かこうって決めてたのに。

このご挨拶されたら、もうやばいって。
このサジンで一気に泣けてきてしまった・・・。
むこうのひとのこのごあいさつはなんでこう胸にこたえるのかな。


って、PCの前で泣いてたら子供に不審がられ、オットにチクられた。( ̄ロ ̄lll)
心配してかけつけたオットに、仕方ないので事情を説明したら
鼻で笑われた。   (#`Д´)  きぃー、ちくしょー


お見送りのファンは300人ほどだったって、どこかに書いてあったね。
きっとみんな泣けてきちゃっただろうに。
ゆっぴーもそんなファンを見て目頭熱くしてたみたい・・・



私たちの願いはおなじ。


c0061405_17153952.jpg
これからの二年
体に気をつけて
お勤めがんばって!








それにしても・・・
独自のセンスを持ってるユッピーがどんなボウズにするのか
別の次元でちょっと気になってたんだけど、
こんなんでした。
(やっぱここはイジってあげないとね。^^;) ←不謹慎




c0061405_16172736.jpg






・・・・見慣れてるような見慣れてないような。( ̄ロ ̄ll)
なんとなく卑劣な香りと若干のク・ソンテ@星射るなかんじ?
センターの長さがユッピーのささやかな譲れないセンスなのでしょうかね。
ご挨拶サジンで泣いた涙もこの髪型みてちょっとひっこんでしまったよ。(笑) ←超不謹慎



そして、ご挨拶サジンにもちょこっとうつってるあの青緑の帽子。
こんな最後の時にもあの帽子をかぶってくるなんて。

c0061405_16313694.jpg




よっぽどお気に入りなんだね。(TT) ごめんね、いつもイジってばっかで。






・・・・って。なんか入隊記事じゃなっくていつものセンスツッコミな記事になってるじゃん。
いかんいかん。



これがユッピー入隊直前の報道陣へのご挨拶。

良く聞き取れない・・・・・・・(TT)







公式な最後のご挨拶はこちら。。。


「突然キム・チャンワン先生が‘『コーヒープリンス1号店』は2007年の夏’と言われた言葉を思い出す・・・。
『コーヒープリンス1号店』は、2007年自体だ。
離れている間、会いたい思い!私も皆さんと同じです。
今の別れは次の始まりのための離別だと受け止めてあまり心配しないで、
元気で颯爽と行って来ますので少しだけ待っていて下さい。
寒いので暖かくして、幸せにいつも良いことだけが一杯あるように願っています。
より成熟した男、成熟した俳優になって皆さんの前に、2年後にまた立ちます」



次の始まりのための別れ。。。
待ってます。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-14 17:52 | コン・ユ君

イノシシと共演?

相変わらずネタ話題作へのキャスティングが決まってくテウンし。
すっかり映画人となっている感じするね。


さて、今回決まったと記事になったのは
「火車」という人喰いイノシシと戦う映画で
「グエムル」と「殺人の追憶」を合わせ持ったような作品になるとか。
オム・テウンが人食いイノシシと格闘?


c0061405_1557745.jpg
イノシシで?(笑)




巨大なイノシシと言えば宮崎アニメ「もののけ姫」にでてきた巨大なイノシシの乙事主とか
そういえば、「トンマッコルへようこそ」にもイノシシでてたよね。




で、テウンしはそのなかで警官の役をやるんだって。
・・・制服着る?    着るよね。(人^▽^)

c0061405_163107.jpg



くぅーーーーー(><)



テウンし意外と制服似合ってるでしょ。



c0061405_164939.jpg




うひょひょ~~い ヽ(´∀`*)ノ




この制服姿は以前MVで撮ったものなの。
そのMVがまたテウンしをかっこよく撮ってくれてるんよ♪

린-보통여자



きっと映画のほうではこんなカッコイイ警官の姿ではないと思うけど、
人喰いイノシシを率先してやっつけるカリスマ溢れるすごい姿がみられるよね。
がんばれ、テウンし。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-13 17:19 | オム・テウン